僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ピッコロさんの背筋


別窓 | だよね!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
クエスチョンXXX

こんばんは僕です

ぜんのです


ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい


うん

気になってしかたがないのが

sunhelpさんのボクくん何であんなにも・・・

回転イリュージョンだったんだろうってw

何でだろう・・・

一瞬バグったのかと思いきや

そそくさと無かった事にするかのような動きは不覚にも吹きました

そして急性回転ショックしてからは一切沈黙だったのに

最後の溜息が何とも切ないじゃないですか!

うん

僕は過去に彼女と次の日デートだったので

シュミレーションも兼ねてゲームで策を練ってプレイをしていたら失恋しました

最終的にゲームの二次元ガールにフラレテ次の日は家に引き篭もりました

(川´Д`) (川´Д`) (川´Д`)

だから・・・いやだからと言う訳ではないんですが

sunhelpさんもかなって



ザ・真相の扉は迷宮



扉が開くまで待ちましょう(∩´ー`)∩ジョワッ!!
別窓 | だよね!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
仮面ライダーの盛り合わせ
20090420233030


夕日をみると何故だかカブトのポーズをとりたくなります(笑)

なるよね?…

こっそり見られないように路地裏とがでやってたりとかね

「おばあちゃんが言っていた」のセリフのあとに右手をあげたりとか(笑)


てかディケイド「第ニ形態」て確か6月あたりに変身だっけ?

姿形は全身に?カードがペタペタ装備されたフォームで…おでこにも?

名前は~「コンプリートフォーム?」だったかな(クウガ~キバ)までのね

ヾ(ο・ω・ο)ノあっぱれ~


最強じゃん!!!!!!
無敵じゃん!!!!!!
適無じゃん!!!!!!


てかコラボ繋がりでネタバレすれば「超電王&ディケイド」のなかでは

デネブがニュー電王に憑依装備したり

クライマックスホームにウイングホームが背中に装備されたり

モモタロスがディケイドに憑依したりと


もうメチャクチャ(笑)


にしても「さら電」のテディータロスとモモタロスが憑依合体したら

電王は何フォームって名前になるんだろうね?


鬼ヶ島フォームとか?
鬼鬼フォームとか?
モテフォームとか?

(モモの「モ」テディーの「テ」)で(笑)

絶対モモタロスうきうきしちゃうよね(´ω`ο)ゞ
別窓 | だよね!? | コメント:15 | トラックバック:0 |
一般的な言葉の数パーセントは外来語だから外来語を漢字に置き換えて書いてみよう!!
20090305000232
20090305000225


こんばんわ
エルサレムの子

エルムです(笑顔)


でわ早速疾走=3


土瀝青(アスファルト)

↑路面の平面のやつ


越幾斯(エキス)

↑いろいろなやつ


加加阿(カカオ)

↑甘かったり苦かったり


瓦斯(ガス)

↑電気料金とかのやつ…先月マジ料金頭が高い!


合羽(カッパ)

↑ポルトガルからきてるやつで(雨具)


加持力(カトリック)

↑オランダ語で僕は出来る限り無宗教×無教徒


硝子(ガラス)

オランダ語で鋭く尖っていて透明なワイルド・ボーイ


基督(キリスト)

カトリックとはまた違ってポルトガル語のイエスの尊称


倶楽部(クラブ)

↑帰宅部でしたが…科学部の班長までに乗し上がりました(笑)


洋不皿(コップ)

↑お気に入りはルパン&とっつあんの絵柄でーす!


護謨(ゴム)

↑ゴムと言ったら……ルフィーだよねぇ?


木栓(コルク)

↑オランダ語の(キルク)から来てますさかい


混疑土(コンクリート)

↑もしくは(テッコンキンクリート?)…(≠ω≠)


金平糖(こんぺいとう)

↑ひな祭りに欠かせない相棒が(ひなあられ!)


舎的爽(サイダー)

↑&米黒爽(コーラ)←いま考えたw


更紗(さらさら)

↑砂ではなく棉的なやつ


石鹸(シャボン)

↑石鹸ではなく元々は(シャボン)と読みます


襦袢(じゅばん)

↑着付け×着物×肌着×振り袖…いろいろ言ってみた


莨(たばこ)

↑…ごもっともです…弁解の酌量無し(滝汗)


◯◯(ちゃるめら)

↑思い出したら書いておきます…(!!◎ω◎)


刷子(ブラシ)

↑みなさん歯磨きは1日何回?


釦(ぼたん)

↑かき違えの攻略法は…下から順に(笑)


木乃伊(ミイラ)

↑ツタンカーメンはエジプトのファラオ


羅紗(らしゃ)

↑地の厚い毛織物…なんのこっちゃ



おやすみ
別窓 | だよね!? | コメント:13 | トラックバック:0 |
アメリカーンな〇〇〇











この先、吉とでるか?凶とでるか?

ブッシュ大統領しだい?


てかアメリカ(亜米利加)って隠し事多くないか?
とくに【エリア51】には大統領ですら入れないんだろ?
それにアポロの月面着陸も謎だしさ

昔からアメリカは宇宙人が裏で仕切ってるって聞くけど
だとしたら何故?あんなにも吃驚したリアクションで
UFO飛んでますよ~てな報道の仕方するんだ?

宇宙人の圧力か?(笑)

ちなみに・【UFO】をPCで変化せずに打つと・・・



【うふぉ】だ!・・・たしかに【うふぉ】だ。。



ロズウェル・メキシコ(墨西哥)多数UFO@コム!!
別窓 | だよね!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
