僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
贈りたい贈り物巻ノ?『百合の花』
蕾がまだ一つ

いゃあれですね
今日そちら仙台のお天気は
晴れのうち曇りで
昨日に比べては暖かい?
感じなんですかね(笑顔)
やっぱり太陽浴びてないと
身体の循環というか?
気分転換もになるし
いい気持ちになりますよね!


と言うわけで☆

このシリーズも
最終話・最終章・最終決


そんな事にならないよいに
此からも優しい写真を
贈って行こうと思います!

そして
今回送りたかったのがですね
百合子さんのトレードマークでもある



百合の花~☆

ユリノハナ~☆

百合のハナ~☆

です◎

この花に・百合子あり

この花なくして・百合子なし

この花咲くとき・百合子咲く

ぜんぶ良い意味で伝えています

僕、本当にいつか
贈りたかった写真なんです
だから遅くなりましたが
今此の瞬間、届けます◎


しかし百合子さんは
白い百合の花よりも
ピンクの百合の花の方が
好き?
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物巻ノ?『10月の桜☆』
奇跡の桜


実は百合子さんに
贈りたい写真の
ストック溜めを
今までしてました
だから此のシリーズは

久しぶりなにります(汗)

今日からまた
ネット上ではありますが
プレゼント写真を
贈っていこうと思います☆

正直ですね巻ノ幾つか
忘れてしまったんですが

今日お贈りするのは
以前百合子さんの
ブログでも話したんですが


『10月の桜』です☆

普段此ら埼玉の桜の開花は

3月~4月頃に花を咲かせるんですが
10月に咲くなんてまさに
『奇跡の桜』と言うべきでしょうか☆

ひょっとしたら
テレビに報道されるかもしれませんね(謎)

とくに時期も珍しく
桜となるとですからね(謎)

それではプレゼントです☆

見て癒されてくださいね♪(笑顔)
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:25 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ十五『キリン・麒麟・長い』
よっ!おまえもお昼?

動物が好きな百合子さんへ麒(キリン)麟を贈ります

いやー知っているとおもいますが
たしか麒(キリン)麟とは空想上の生き物として昔は祀られいた動物だったんですよ
でも目の前にこうして首を長~~~くしておられるキリン現実の生き物
キリンは空想でも現実でもどちらでも圧倒的に確かに違うオーラを放って華っていますね
しかしオカッピオカピオカピー下半身の柄が違う動物なんですが
僕はあの動物の方が、もっとも空想上の生き物に近いとおもうんですが・・・内緒で
実は神が極秘に生みだされた動物なんて口がさけても~・・・(∀≦〟)ナイワ~
ごめんさい(∀≦:)と言うわけでしてお贈りしました
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ十四『彩宝』
夕景

この風景はですね先週の日曜日の夕方に撮ったものなんですが

たまたま目の前が一面の宝で広がっていたのでびっくりしました!

いつ何時巡り合うかも分らないので、デジカメをいつも持ち歩いてて良かったです

やはり百合子さんが言うように、こういう風景は残しておきたいですよね

この瞬間にしか巡り合えない今を大切にこれからも撮っていきたいとおもいます

そしてなにより、一方的にですが百合子さんに贈れることが嬉しくおもいます。

といわけで、これからも失礼がないかぎり贈り続けますよ☆うしっ!
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:13 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ十三『地元の景色』
彩の国埼玉の景色

いやーあれからどれくらいの日時が経ったんでしょうかね
長旅をへてようやく帰ってきましたよ!
そう、『百合子さんへ贈る写真』NO13がね☆キラ~ン

僕は忘れていましたよ自分の育った埼玉の景色を贈ることを
あんなに地元LOVEとか言っておきながら恥しいです
僕は頭で考えていることや、やっていることが上手く噛み合わないし
大事なところをよく見落としてしまうので気をつけて今後に活かしたいとおもいます。
ちなみに、これは絵ではありませんからね・・・描けたらすんげい!描きたい!
それでは久しぶりでしたが贈らせてもらいます!

彩の国埼玉です
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
