僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
スケバンケンカ番長?
20091012190615



なんだかねぇ

これって自分だけなのかな?

その~・・・

いつも夢中で絵を描いている時に限って

ふと全身から自分が浮いていくのが分かるんです


まるで朝目覚めた瞬間

自分がどこに居るのか分からなくなる現象だったり

部屋のなかがグルグル回っているような現象だったりと



・・・分からないよね=3



でもソンナ感じの類な現象が起こるんですよね


20091012190610



アニメは文化です

マンガは国際社会です

そして僕が描いたオリジナルキャラクターを

カプ◯ンキャラへと実体化させてくださいね!

(差し出がましい!)

いや『2の5』や『みなみけ』でも良いんですよ!

『ドルアーガの塔』でも・・・

(自分でマンガを描きなさい!)



そんなわけで

10月から始まる『復活アニメ』が楽しみなんですが

確か『犬夜叉』の続編が放送するとのことらしいですね

完結編?なのかな??

その他にも

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』に引き続き

『DARKER THAN BLACK 流星のジェミニ』とか


しかし

あの『グレイブ』を描いた真島ヒロ先生は巨乳ずきだよね

だってまた始まる『FAIRY TAIL』のヒロインは・・


おっぱい超デカイ!

パフパフものだよ!


うん

主役のナツはワンピースのルフィーとエースを混ぜた感じ?



まぁそんな感じです◎
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:30 | トラックバック:0 |
鶏冠様 の れいた
20090822010204



やっぱりそうだよね?

DIMの紅蓮はアレンジされているよね

お尻のほうなんだけど

灰にな~る が 灰にな~るにアルトからソプラノに


ってバカ


活字じゃあまさに・・・灰にな~る(笑)=3


すいません(川・ω・)ゞ.。o○


絵のほうはガゼットさん鶏冠様のれいーたです

手の指がバイオハザード化してるのは



ペパーミントォォォオ!!!!



ザ・逃げ語録=3=3
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オムライス専門店の人
20090807205204


Goodevening


思ったんですが

たぶんヴィジュアル系を見たり知ってたり好きな人は

絵に描くとコンナ風~なタッチに仕上がるのかなって

これはヴィジュアル系好きじゃない人にしても

BL好きな人に繋がるものがあるんじゃないかなって


てかヴィジュアル好き=BL好き(その逆もある)が大半ですよね

まぁ僕の場合BLも良いんですが・・・百合派かな(照)

つまり百合=GL=レ◯ビ◯ンが好きですかね美を感じるし

始めはそう言った絵を描くアイテムとしてねGLを読んでいたんです



どうですかこの絵=3



しかし近所のコスプレ城園庭手前には何時も忍たまのレイヤーの人が居るんですが


かわいい!きれい!


あんなにメイクアップばっちりな女ノ一見たことがないってくらい凄いよ

こりゃヘムヘムも(ヘ~~~ムヘムヘムヘム♪)と鳴くわけだよ




ソコは違うかw
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:14 | トラックバック:0 |
絵を描いているときは落ち着きます
20090722203022


絵がお久しぶり!(笑)


いや最初は『夏』をテイマに描いていたつもりだったんですがね

でもどうも『水着』というワードに抵抗がありまして・・・

コンナンですわ(´・ω・`)ゞ

それに一枚目の女の子は無意識のうちにエヴァのレイとデスノのミサ・・・


100パー混ざってますよ(笑)


20090722203010



もうひとつはと言うとハルヒのオリキャラみたく描いてみましたよ

まさにタッチが違くて憂鬱みたいな←



てゆうか!!

先週の土・日・月と3日間コスプレ城でレイヤーの人達が集まってましたよ

だから僕はカナーリ『マダムレッド』を探してはいたんですが・・見付からず

マダムレッドはグレル同様全身真っ赤な血の色が特徴なので分かりやすいんですが

・・・銀魂の神楽と神威さんしか見かけなかったと言うオチになってしまいました

たぶん僕の目が悼んでるんだと思うし城内部まで入らなかったからね


でもそんななか!


なんとコスプレ城の丘を下った広場にポケモンのカスミが居ましたよ

黄色い服の腕まくりに青色の短パンそして赤毛のポニーテール

まさにゲットです!

なんでやねん(ノ・'∀'・)ノ

てか皆暑くないのかな?絶対汗でメイク多少は落ちると思うんだけどさ

とくにローゼンメーデンの衣装なんてフワフワものじゃないか(笑)

でも逆にカナーリ露出しているレイヤーの人が要るんですが・・・


あれは何キャラ?


なかにはオリキャラで参戦コスする人も居るから・・・ソレだったりして


(。・ω・。)pq(。´∀`。)



また近々見に行きたいと思います
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:17 | トラックバック:0 |
グレル・サト・クリフ
20090617010215


こんばんはヾ(。・'&'・。)ノ


梅雨盛り!梅雨盛り!挑戦的な雨にカンパーイ!!


はい…うん


つか飲むんかい

お腹が川のセセラギになるわ(笑)


そんなわけで・・・

こんな梅雨盛りの時期に奴を描きましたよ

そう


[グレル・サト・クリフ]をね!


これでも執事DEATH☆


にしても気づいたんだけどね

進修館=[コスプレ城]でアニコスしてる人達って

ガラガラひいてるよね?

僕前からあのお嬢さん方は何者?って思ってたんだけど

謎・解けたり!(笑)

アニコスするコスプレイヤーの人達だったんですね

やっぱり当たり前だけどコス前とコス後じゃ違うもんだね

僕的には近寄りやすいかな(笑)

でも僕もコスしないと近寄れんよみたいな←

V系だからコス違いってね・・・(´・ω・`)ガーン


しかし先週の日曜日にコスプレ城で[案山子先生]みたよ!

マジで案山子先生その者だったことに興奮よ!(笑)

実写?って思ったぐらいに・・車輪眼!千鳥!が見えたよ

雷切もね!

ほんと次は[マダム・レッド]を見てみたいものですね

忍たまも同じく!

忍空コスはないのか気になるところですがね


(。・','・。)∩
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
