僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
happy☆birthday葵さん



世界のギタリストの中で最も好きな葵さんに愛を込めて

葵さん誕生日って検索したら真っ先に競馬のデータベースがでてきたよ

やっぱ葵さんはガゼットの白馬だよ

これからもお身体を大切に伊達じゃない演奏とハートであることを願います

別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
流鬼-ruki



流鬼-rukiが煙草を禁煙するなら私も強い意志を持ちたいですほんと

一時期はできていたんですが・・・

心の弱さとガゼット魂が足りなかったのかなあ・・・

それでは7月のツアー頑張ってくださいね

ナチュラルハイで全国のZepp飲み込むロック!

お身体には気をつけてください<(_ _)>

別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルキルッキンフォーユー



2月14日は魔人ブウの日

みんなチョコレートになっちゃえ!!

はい、、、(滝汗

DIVISIONのルキです

ルキはバレンタインのチョコレート

装甲車or護送車の荷台に何チョコレート分なんだろう.。οО

僕は胸板の彼女から俎板で刻み込んだチョコレートを貰えるからok☆

な・ん・つっ・て~☆

_| ̄|◯ゲロゲロゲロ・・・ボコボコボコ

またですよ

もう!!

また柄じゃない発言に虫酸が走りましたよ

まぁ何はともあれガゼットさん大好きですvv


人生のバイブル

人生のバイブレーション
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
金爆


何か最近ゴールデンボンバーのファン=ジャニオタみたいな感じになってきているような

ただ流行りに乗っかっただけのファンでなはくマジのファン(バンギャ)は良い迷惑だろうよ

それに聞く所によると

ライブでバンギャの咲やヘッドバンを馬鹿にするどころかヘッドバンが当たって痛いと抜かす始末

もうね!

僕なら逆にガンガン頭を振りまくって煽りまっくって潰しまっくって最後は追っタクに売り飛ばす

んなこた~ない(笑)

でもライブでのマナーや秩序は守った方が身のためだよと思う

これは脅しとか脅迫とかでもなくてですね

事実昔からライブで大親分の大目玉を喰らってしまったなんて話は良く聞くものですからね

そりゃもう「大」が二つも付いている古株さん達にど突き回されるんですからね

もうアンダーワールドですよ

これは即ち工藤静香さんや矢沢永吉さん長渕剛さんのファン的に回すようなものですかね

いやもう・・・想像絶する脳内神経ビリヤードですよ

DBの主人公が「オラ明日からカメハメハ撃てねえかも」みたいな危機的状況の中のフリーザ様みたいな

まぁ結局のところ...

客観的に同じファンでも紙一重には行かないモドカシさが上がりの懸念ですね


(ο ̄∀ ̄)つ旦~~ズーマーチャアゲル
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪魔でも独り言


先程までガゼットさんがディスクに詰まった各年代のライブを観ていました

DVDって言った方が早かったのかも知れませんね…

まぁそのライブだけではなくプロモーションビデオなんかも含め観ていました

と言いますか今も観ているところです(ルキがシルバーサイヤ人)になった頃のです

そこで思ったのが…非常に申し訳ないなと感じました

僕は普段からガゼットさんについて色々な角度から話していますが

それについて僕以外のガゼットファンに申し訳ないなと感じたのです

まぁ自分は自分だけど

でも確かあれは08か09の頃にガゼットさんが都内で

都内でゲリラライブをした頃のファンのイメージが強すぎてですね

いや勿論と言いますか

同じファンとしてガゼットさんの一部のファンの方達については

もう身を持って存じ上げている所なんですがね…

ライブ終わりの延命息災が笑えないくらいにね(笑)…

なもので…話しに戻りますが

あのゲリラライブでステージ前に居たガードマンの断末魔と走馬灯に消えゆく姿も印象的でして

まるで本当にゾンビ映画を観ているかのようなバリケードをブチ壊す勢いの所行

軽く言ってしまえば

ガードマン!ガードできません!ガーン!みたいな感じでしたがね

ほんとそう考えるとルキの「ルキ」は悪魔ルキフェルから来たのではないかと錯覚

うん

また話が長くなってしまった

ちなみに僕はビビってません書き続けます

と心に刻もう

別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
