僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
真剣23巻
20090802080415


先週の真剣レッド!!

殿様()火()


いやモッと撮りたかったんですがね

・・・やっぱり動きが忍びないよ(笑)=3


てか

どことな~く

それとな~く

ガゼットさんリーダー戒くんに似てるんば(笑)

やっぱり『真剣』なところが二人とも厚いよねp
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:14 | トラックバック:0 |
がんばれ!真剣ライダー!!

おはようございます


ほんと今更なんだけどさ

あの歴代仮面ライダーの奇人とも勝手に呼んじゃっている

アマゾンAmazon

このアマゾンが一度として言葉を発してる姿を見たことがないのは

僕だけ?(笑)

まぁそりゃ『ひぇぇえ!』や『いぇぇえ!』などの奇声はありますが

いやいやでもアレは奇声ではなくて・・・ひょっとしたら

仮面ライダーこそのライダーの叫びがアマゾンなのかもしれない

まぁ変身するときはちゃんと確りと大きな声で嫌でも聞こえるくらい



アァァァァァマァァァァァゾォォォォォンンンンン!!!



って・・・そこは置いとけよおい(笑)


しかしアマゾンの子孫が仮面ライダー『カブト〔兜〕』に出てきた

キックホッパー&パンチホッパーだと未だに思ってるのは・・・

僕だけだろう(笑)


てか『オールライダーVs大ショッカー』にアマゾンが出てきてくれて

ありがとう(。μωμ。)

これで『仮面ライダー真』が出てきてくれたら最強なんだけどね

+『アナザーアギト』もでできてアマゾン真アナザーのトリプル軍!

これは後の『ASA』と・・・勝手に呼びたい程のトリプル軍!!


そうだ新仮面ライダーの『ダブル』ってアレはガセかな?

てか今日ってもしかしてゴルフで『真剣ジャー』が潰れたから

ディケイドと真剣ジャーの共演だったりしてね(。・ω・。)ゞ

『ライダーの居ない世界』ではバトルのかな?よくあることだけどさ




あぁ海東ディエンド格好いいわ
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:13 | トラックバック:0 |
ディネブ・・・どんなんだよw
20090705212221


ディディディ・・・

ディエンドが好きすぎてつい(笑)

デネブに肩車されちゃってるんだけど

ひっとしたら股間がバイオレンスだったりと←


ゴォラぁぁぁあデネブぅぅぅう!!


てかグレイブとディエンドの兄弟喧嘩って下手したら最強だよね(笑)

どこにライダーに変身して兄弟喧嘩をする仲良し兄弟が居るってんだい?

ほんと1シーンのなかに永くて切れないドラマを見させてもらいましたよ


でもさ、ちょっと気になったのが暴れの無さってゆうか

ほら劇場版「ブレ(剣)イド」のなかで新世代ライダーとして登場した

ランスにラルクのルーキーなみの大暴れ旋風がディケイドでコンパクト?



もっと鍛えよう!ЪУ.響鬼



てかディエンドにリュウタロスの動きを取り入れたらカーナーリ

スタイリッシュ!!!

変身前のあのガンを口元に近づけるといい、あのセクシーな顔・声・動きといい

もぉ~ハートがエンド(笑)



イケメンライダーはヤバイっすよ(笑)
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:15 | トラックバック:0 |
-DIEND-
20090629124408


ファイナルアタックライド

ディディディディエンド!

いやーあれですわ

最近・・・いやいや[響鬼の世界]から

ディエンドが好きになりましたよ

ディエンドも中の人も含めて心を盗まれました(笑)

これでもしもディケイド第2形体(ケータッチ)みたく

ディエンドにも形体進化があるとするならば・・・



鼻血ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



てか正直なところ[なつみかんの世界]は・・・うん

でも特オタ卍解キャラの[オルタナティブ]

この仮面ライダーが画的に全てをカバーしてくれたから



オーケー☆オーケー(。・ω・。)p



まぁ失礼な失言を連発しちゃった感があるんですが

仮面ライダーディケイドは面白いヾ(。・ω・。)ノ




よし!これで!だすか!

シークレット・ライダー・フュージョン

ディケイド&ディエンドの合体融合バージョンを!!



f(。・'∀'・)なすなす←
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:13 | トラックバック:0 |
ディディディ

そう言えば先週のディケイドでディエンドがアタックライドして出てきた

イクサにサイガ組のコンビネーションが抜群でチョイスが最高だったよ


てか相変わらずイクサは優しい口調でも言葉と行動のギップが怖かったよ(笑)


イクサ>その命、神に返しなさい

>待ちなさい


言ってることは間違ってないけど・・・やっぱ(笑)

サイガの方は「555」のとき同様振る舞い方が軽いノリでオーケー

てか2人とも似てる部分があったし歴史に残るパナイスチョイスだったよ



うん俺1シーンにどんだけ熱く語っちゃったんだよ(笑)



!!!「響鬼の世界」ってマジもんが出ててビックリしたってゆうか


斬鬼さーーーーーーーーーん!!

轟鬼ーーーーーーーーーーっ!!


うんアスムが本格的に響鬼さんの弟子になってる背景に感動

デビットさん(響鬼)だったけど逆に合うし強そうに思えたのは何故?




次回→「龍騎が牛鬼と闘牛場」の会をお楽しみください(笑)
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:29 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
