僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
夏ときどき僕
summer


女性がよくサーティワンのアイスクリームのような段々重ねのダンゴを髪の毛でつくるあれ構造上どうなってるんだろう

ずっと前から気になってます(笑)

女性のオシャレって常に最先端ですよね

まあ私は俺ちゃんのポニーテールがあるのですが・・・(* ̄∇ ̄)

でも最終的には束ねきれないほどゴムがはち切れそうなくらいのラディッツの毛量を目指して頑張ります

アメコミで言ったらトニーにサーファーくんと言われたマイティソウです

ロン毛のマッチョいいじゃん憧れます

しかし何年ぶりの顔公開に口があいてるっていうね

まあ今の自分を見ていただけたら幸いです

それでは皆さん夏がんばって乗り切りましょうね!

耐えきれなくなったらコーラ頭からプハァーって浴びちゃいましょ(笑)

ただ、お身体にはくれぐれもご自愛ください(* ̄∇ ̄)ノ



うん

別窓 | ときどき僕 | コメント:0 | トラックバック:0 |
野原係長のpaint




野原ひろし係長35歳を描いてみました

もうカラオケで北埼玉ブルースは外せませんね

ほんと

しんのすけの父ちゃんは足は臭いし髭がおろし金のように固く武器にもなるし

実際に大根をすりおろせたりマッチに火がついたりしたらしいけど理想的な父ちゃんですね

ハイスペックな持ち主ですよハイスペックな

普通のリーマンなら考えられない月に3万と言うお小遣いで遣り繰りしていますしね

あいや・・・でもそれはバブルが弾けた時代の名残の頃だったかな

そもそも年収は確か650万だったと思います

まぁそれ以上に家族団欒と和気藹々と家庭に恵まれたとても素晴らしい一家ですよね

しかし時たま作中で『野原一家ファイアー!!』と『春日部防衛隊ファイアー!!』の二つがありますが

この二つの掛け声の割合としてアニメ版では春日部防衛隊ファイアが多く

逆に映画版だと野原一家ファイアが多い気がするのは気のせいでもないような気がします

そんな中でも特に極めて数の少ないレアなファイアは『埼玉ベニサソリ隊ファイア!!』でしょう

うん

やばい缶コーヒーのファイアが飲みたくなってきましたよ(笑)


ななこお姉さん声代わってない・・・よね∞×?
別窓 | ときどき僕 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
