僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう


何て言うか、家族って良いもんだよね

僕ぶっちゃけ体弱いんですが何時も心配してくれてね

特に家族のなかでは昔から親代わりのように育ててくれた

おじいちゃん、おばあちゃんには本当に感謝を尽せないほどにね

逆に心配しなくちゃって言い方は可笑しいかも知れないんですが

でも家族が何時も元気で生きてほしいと当たり前のように願ってるんですよ

それに家族あっての「今」だったり「自分」だからこそ尚更にね
別窓 | 素直に思うこと | コメント:15 | トラックバック:0 |
言葉汚いし短いんですが聞いてください


危機感ゼロスタイルな女の子はオバカさんだとおもうのよ

なんでもかんでも純粋に行動すると痛い目みるよ(真面目の娘とか)

まあ「ソレ」を望んだ女の子(痴女)ならしかたないけどさ


だから何が言いたいのかっていうとさ

男ってのは上辺だけで中身なんて空っぽの生き物なんだよ

仮に中身があったとしてもソレは欲の塊でしかない危険人物Aなんだよ

マジで大丈夫とか過信して犯されて孕んだりなんかしたら大変だよって

そこまで行かないにしても自分の目に写るものが正しいとは限らないんだよって

だからもうこれで最後だから良く聞いてね




「危機感を常に大切に持とう」
別窓 | 素直に思うこと | コメント:13 | トラックバック:0 |
朝から夕日

何て言うかブログじょうではバカみたいに騒いでいる僕ですが

でも・・・こう言うとアレになるんだけど

僕は全てのことに対して完璧にこなしたい人間なんですよ

だから会う人会う人に「固い」とか「片の力抜いて」とか「焦るな」とか

凄いときでは「侍か?」とか言われてしまうほどの性格なんですよ

この歳になっても

だからそう考えると如何にブログとリアルの僕が違うかがハッキリしています

でもだからと言ってここで見せている僕は何一つ偽ってはいません

すいません・・・その何が言いたいかと言いますと

この固い性格から引き金になって起こりうる全てに対して難しく考える現状

そして更に追い討ちを欠けるかのように共にやってくる緊張感重圧感恐怖感

・・・もうちょっと楽にいくと言うのも可笑しな話なんですが

今の自分を殺さずに自分が自分に問い掛け成長していきたいなと思います



でも文章も固いと(。・~・。)ゞ
別窓 | 素直に思うこと | コメント:13 | トラックバック:0 |
僕も父の日は遅くなりましたが

父さんへ

24歳を前に言っておくよ


ありがとう



ほんと小さい頃からアルバムだけの存在だったし

それは今も変わらず見えないままなんだけど

でも今僕がこうして父さんにメッセージを遅れてる

それだけで感謝です


父さんは無口だと母さんから聞かされてきましたが

それが移ったのか?実は僕も無口なほうなんです

接客業サービス業と仕事をしていますがね

ほんと基本的には母さん寄りなんですが

父さんの素朴な部分も似て・・・よかったのかな?

まあ無口=男気ととらえておくことにしておきます

男がベラベラと喋るのも良くないですしね

ほんと気持ちを前に「ここぞ!」と言うときに

天地が引っくり返るような言葉を残せる男になりたいです



あの・・・少し話がズレてきましたが

怪我や病気に出来るだけならないよう気を付けてください

ほんと顔や姿を見ることが出来ないので分からないですが

母さんと同じくらい心配しているので気を付けてください

そしていつか僕が死ぬ前に会えたら良いなて思ってます



いつまでもお元気で

お父さん
別窓 | 素直に思うこと | コメント:14 | トラックバック:0 |
ほんとバカ野郎だよ

(誰が)とは言わないけどさ

浮気だってね…

だせぇーよな

ほんと…しょうもないわ

調子に乗りすぎた安い男の末路は吐き気がするし

下等動物の男が意気がんじゃねーよって思うわ

ほんと男の自堕落から始まる地獄ってのは

いつも回りを苦しめるよな…



あ、ただいま

ぜんちゃんでした
別窓 | 素直に思うこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
