僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
キバれなかった日曜日
ライオンファンガイア

いやー・・・やっちまったよ

先週に引き続き今週も寝坊してキバ観られませんでした

&ゴーオンジャーも観られませんでした

2週も見逃したので今の状況がまったくと言っていいほど分かりません

こりゃーライダーに対するライダーソールがたりてないとみました・・・来週からキバらなくっちゃ

キバッテ~ゴ~オン

しかしライダーの敵である

オルフェノクやバカモウやワームやイマジンやファンガイアその他もろもろ達の動きには

共通点がありますね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう!

ライダーと戦うとき少なからずですが肩でも呼吸を強くするんです

化け物の固定的な動さなんです。スーツアクターの中の人頑張れー△
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:13 | トラックバック:0 |
き、キバってー・・・
†仮面ライダーキバ†

いやぁーまいったよ

先週(5月11日の)仮面ライダーキバを見逃したてしまったんだよ・・・(∀●`)

決して忘れていたわけじゃないんだよ

ただケータイ電話の目覚ましが鳴らなかっただけのことなんだよ、ガッテン!

こんな破壊的なミスは、『仮面ライダーカブト』以来。。。

だからキバの感想はキバれずに・・・ちくしょ~てやんでぇ~!!

しかしそろそろ画像怒られるかな・・・大丈夫だよね??たぶん。。。
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:15 | トラックバック:0 |
ライオン・ファンガイア
キバ・サソードフォーム(風味)

朝からでも~キバッて~バキバキ指の骨鳴らして~


というわけで

今週のキバは・・・・・・・ダイちゃんキタこれ偶然にも偶然

分らない人は~「そのままダイアリーへ」行くべし見るべしそして驚きなさいよって

しかしアレだな~今日登場した「ライオン・ファンガイア」身長:2m40cm体重:260kは

ファンガイア族ん中でも最強の四人ノ中の一人と謳われているらしんだけど


確かに

だってあの「イクサ」でさえも刃が立たなかったわけだから

ひょっとすると・・・・キバの中でも(力持ちフォーム)=「ドッガ・フォーム」も危うし

だと考えれば、もぉーこーなったら奴しかいない

そう

「ドカバキ」を呼ぶしかないんじゃないかな~(フォーム・ネタバレ)


しかし、ガイアークって⇒「害悪」ドカバキは⇒「土下履



って・・・・・・・・職人さん鉄筋やってた頃を思い出す
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:14 | トラックバック:0 |
ドッガフォーム初!大暴れ~
ドッガフォーム

キバの必殺技「ダークネス・ムーンブレイク」再度真剣にやったら・・・マタがつりました(∀〇!!!)

でも、キバッテ

にしても「イクサ」の新システム・新たな進化が秘められていることに驚き

やっぱり文明の力で創りだされ、生み出されたライダーシステムは底が知れない

これは仮面ライダーアギトで言う「G‐3Ⅹ」の様に バージョンUPに期待機体

CMイクサ

ところでイクサ観てて思ったんだけどね

キバ同様イクサにも「フエッスル」があるじゃないか\(∀≦〟)

だからもしも、イクサがキバのフエッスルを使ったら・・・・・鳥肌もの

そのうちそんなコラボレーションが観れることに~期待希代

しかし、よ~やく「ドッガ」が出てきたよ~てか先週、「渡」ドッガフエッスルさわったよね

まぁ~それは置いといて、ドッガが「ドッガハンマー」=「掌ハンマー」で

必殺技を決めた2・3秒・・・・ガルルフォームになってなかったかい(テープチェック)

電王で「リュウタロス」の声優してた「鈴村さん」は紫ライダー好きって言ってたから

もしかすると・・・・ドッガも(ふと思った)

あっ、そうだった今週のキバで惚れたシーンは、倉庫内でのキバの「コウモリ正拳連打突き」

そして「CCB」&「そいや」&「ボディコン・ミニスカ・ロックンロール」が観れて

感動した~・・・・音也逆にまたボコボコガルル・バッシャーにボコボコガンバレ
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:8 | トラックバック:0 |
キバッテ~バキ!グラプラー刃牙??
ガルル~次狼~

キバットバット3世は~とってもお茶目~1世2世見せてぇ~

と言うことで

先ほど毎週(日曜日)に録画ロック音しているキバを観ました

いやぁーなんて言うかね~・・・まさか音也が次狼にフルボコにされるとはね(∀●`)

だけどそん時に「イクサベルト」をパクリ~の変身し~の逆ボコリ~の・・・うしっ

てかビックリだよ

まさか音也がイクサに変身するとはね

しかも次狼よりもカッコいいしライダーには珍しく良くしゃべるし何より余裕がある(∀●〟)

次狼はフルボコと言うよりかわ・・・・死んだ・・・ジャスターモーメント

しかし渡はラモンを呼んで「バッシャーフォーム」になったのに・・・ファンガイアにボコボコ

僕は次週の映像は観てないけど、こりゃ出てくるな・・・奴が・・・そう

フランケン族の「ドッガ」が━━━━━━━ッ

にしてもキバの至近距離からの正拳突Σきは見惚れるほど綺麗~
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:13 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
