僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart17『振り返って』
僕はちょっと長く書いてしまうとアレなんでココは短く書きます。
(ごめんなさい)


今年は色々とありがとうございました!

貴方の言葉には本当に『元気』を貰い『勇気』を貰い

なにより『優しさ』を貰いました!

本当に本当にありがとうございました!。


僕は思います百合子さんにはそれだけの『力』があると!。


ところで。

今年の百合子さんは良いことも悪いことも半分半分有りましたが

・・・いや、悪いことの方が多かったかも知れませんね。

だけど、その2007年の良いこと悪いことを

次の年の2008年にきっと活かせるはずです!

「女優の夢」来年も変わらず追い続けてファイトです!

応援してます!。

そしてこちらこそ来年2008年も よろしくお願いします!。



さぁーーーーっ!!鐘つきに初日の出行ってくるべーーーーっ!!!。

ゴぉ~ン♪ゴぉ~ン♪って・・・・まだ早い!?(笑)=3
2007年は皆さん大変お世話になりました! ←僕の方こそ!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart16『お家大掃除』
いやーー30日の“そのまま”話では!な、なんと!

百合子さんのお家が『大掃除』でした!

僕は正直、百合子さんのお家は片付ける所は無いと思っていましたが(^_^;)

それは・・・間違えでした(^_^;)

なんか僕、失礼な事を・・・掃除機に吸いこまれてきます=3


・・・しかし「大掃除」にリリ~ちゃんも御手伝いしたみたいで(@_@

リリ~ちゃんはスゴイよ!ちょっとした事でも御手伝いは偉いですよ!

正に『猫の手』ならぬ『犬の手』を百合子さんは借りたわけですね!
(ザ・貴重な体験!)


って・・・気にってしまったから僕も真似して言っちゃいましたよ・・・グワシ!。


しかし×2

これで来年の『大掃除は』リリ~ちゃんの助っ人がありますから

『鬼に金棒』ならぬ『犬に金棒?』ですね!(^_^〟)。。。。

リリ~は良い子偉い子大掃除!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛犬 (冒犬) プリンへ
プリン、僕は今まで面と向かってでは恥かしかったんで            『22:05』     
この場は話で、プリンお前に伝えるよ。


確かお前と出会ったのは僕が中2の時だったな

当時お前はまだコロッとした子犬でちょこまかと線路の上を歩いてたな

僕は正直ビックリしたよ!

プリン僕は未だに気になってたんだが何でお前はあんな所に居たんだ?

・・・まぁー今となってはそんな事はどうでもいいか。

それでその後お前を抱きかかえた瞬間から今までずーっと一緒に居るんだよな。


春,桜が桃色に彩る季節。

プリン、よく2人でお花見しに行ったよな写真も一緒に撮ったよな

お前は顔が良いから写真写りは桜よりも目立ってたぞ!。


夏,灼熱に燃える季節。

プリン、今年の夏も暑かったよな

だけど暑いのは分るが一緒に散歩に行くと

何時もお前は日陰の方へ日陰の方へ行ったよな体が壁に打つかっても構わない位に。

プリン覚えてるか?暑い中散歩に帰ってきた後一緒に水浴びしたこと

凄い気持ち良かったよな!。僕以上にお前の顔が物語っていたのは十分分っていたけど。

しかし正に『夏に恵みの水はあり』とは言ったもんだがその通りだったよな。


秋,木の葉が舞う季節。

プリン、お前は落ち葉の絨毯を見つけると直ぐ様突っ走って

よく体を、見た事もない動きで擦り合せてたな

あれは未だに分らんのだが・・・一体何だったんだ?笑わせようとしてくれてたのか?

もしそうならプリン、ありがとな楽しかったよ!。

あっ、そうそう、そう言えばお前は何時も熟れて落ちた柿を食べてたな!

プリンにとっちゃ食欲の秋だったのかな?。


冬,極寒に冷える季節。

プリン、今現在のお前は季節が寒いせいか

あまり小屋から顔を出すだけで出てこないよな・・・どうしたんだろ?

いや、でも日が差してる時は元気良く小屋から飛び出て僕に飛びついてくるよな!。

そうだよ!その調子だよプリン!お前は元気一番!寒くても元気が一番だよ!

もう、今年も明日の午後00時を過ぎれば終わりだけど

来年,弐零零八年もプリンよ!変わらず、楽しく、元気良く、よろしくな!!
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:7 | トラックバック:0 |
弐零零七,今年一番の出来事を振り返って。。。☆
今年、物凄く僕の中で一番の出来事は・・・それは!

★白鳥百合子さん★に出会ったことです!

僕は最初彼女のブログは「読むだけ」でした

毎日毎日僕は彼女の独特なワールド感たっぷりの話を読むのが楽しみでした!

そんな日が幾日か続いたある日。

僕は「そうだ、緊張するけどコメントを書いてみよう!」と思い

その日から今現在まで欠かさずコメントを書かせてもらっていたわけです!

そして、それはこれからも変らず来年も応援させてもらいます!


今年の「始まりの終わり終りの始まりは」全部百合子さんで本当によかったです!

少し早いんですが来年も よろしくお願いします!。 よろしくお願いしマウス!。
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
弐零零七,『大掃除2』(続)終わり。
いやぁ~大掃除が~やっと終わった~疲れた~ねむい~zzzZ

これで後は玄関に『門松立てて』ゆる~いお正月を迎えるだけ

いや・・・ユルくなんかなかった・・・そうだった忘れてた

御正月は親族達が右から左へ雪崩のように有る一か所に集まるんだった

そう!おばちゃんちに!

まぁーでも大勢で楽しいから魔っいっか(>_@)

それに何か御正月って言ったら美味しい物食べれる=親族=品が増え~る(笑)

だから万々歳バンバンザイばんばんざ~い!かな?(けして物がどうとかじゃなくて)

・・・てか話ちょいズレタ?? (/ロ゜)<バカバカバカ  Σ(@_@<ウっ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart15『継続』
『継続は力なり』って・・・御侍さんですか!?

なんか周りの友サムライ達が「うぉぉぉぉお!」って言いそうな勢いですね!

でも、『継続は力なり』なんか凄く重みがあっていい言葉です!

しかし「Aさん」に何があったか分らないけど

百合子さんもバックアップしてくれてるんですからファーーーーイツ!

続けていれば何とかなりますよ!ガッテン!。


『グーに勝手 チョキに負けて パーで合いこ』。


因みに!
仙台・宮城県、一度でいいから行ってみたいですね!
僕は緑溢れる自然の多い所が好きなんで行きたいです。

あ、僕事だけど今行きたい場所ベスト3~!

第3位,逗子(おじいちゃんと行った思い出があるから)又行きたい!

第2位,京都(ベタだけど中・高と行った思い出があるから)又々行きたい!

そして!ラスト第1位は!,TEXAS・敵刺・テキサス(有る事件で有名だから)行きたい!

『*あの事件はマジで有った事*』 ←分かる人には分かる。ギギギギギーーーっ!

黒が似合うぜ!メーテル!・・・あっ、百合子さん!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イベントと言う名の「大掃除2」弐零零七,。
いやぁー疲れた・・もぉ~へっとへっと・・・いつも以上に神経尖らせて掃除したよ

今日・・いや、もぉー昨日かな?

僕が集中的に綺麗にした場所は、いつか必ずぶち当たると思っていた場所

それは・・・僕の部屋の「物置化」した押入れ・・・(-_-;)

最初は「チョチョイのチョイのヘノカッパー」みたいに思ってたんだが・・・

これが思った以上に捗らず悪戦苦闘のテンテコ舞いでオマケに足つった(-_-;)

でも、片づけている最中押入れからは色々な懐かしい「物・思い出」が

宝物を見つけたかのように沢山出てきて何だかスゴイ楽しかった(∀°〟)



・・・でも昨日一日で終わらなかったから・・・また今日大掃除3開始==3!

残すターゲットは重量感たっぷりの要らなくなった布団君!

彼は非常に手強そうだけど・・・負けない!僕頑張る!(笑)・・←じゃねっ!(三村.風)。
別窓 | できごと | コメント:12 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart14『○○○○納』
百合子さんが言っていた○○○○納ってなんだろ~って思ってたけど

正解は今年最後の「カラオケ収め」だったんですね!
・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・  ・・・・・
・・・・・ ・・・・・・・ ・・ ・・・・・・・・
・・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・?
ん?・・・カラオケ収め?・・・そんな(納)あるんかな~??

いや、でも自分流(収め)だからOKでしょう!

それにしても本当に百合子さんの家族は中が良いすな~良いことです。


しかし僕は○○○○納って聞いた時・・・正直(○)が引っかかったのか・・・
・・・・・・・いや ・・・・・・・・・
・・・・・ ・・・・・・その ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・あの ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・えと ・・・・・・・・・・・
・・・だから  ・・・・・・・  ・・・・・・ちが ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・!
あぁーもう!僕の不埒め!バカバカ野郎~!こんな僕は←あぼ~んだっw

百合子さんは素で書いていたのは勿論分っていた事なのだが(^_^;)


しかし僕は「人生の大きいハードル」を越えなければだな!

来年こそはマジでハードル越えられるかな?

いや!ぶっ倒しても超えてみせる!

今年最後のカラオケ納め『恒例!』


別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart13『リリ~秘密基地』
コタツからこんにちは! リリ~コタツで丸くなる!?

いやぁーリリ~は秘密基地(コタツ)で丸くなるですか!

秘密基地(コタツ)にこのまま行くとノック・アウトされちゃいますよ~(^_^〟)

しかしリリ~ちゃんも人間と同じでコタツが大好きなんですね!

段々と人間に近づいてきてるのかな??(@_@??





まっ!まさか!!

ある日突然何時ものようにリリ~ちゃんがコタツから出てきて・・・

・・・「あ~ら不思議~私人間になっちゃったみたい~」なんてことは・・・無いか(笑)

歌手の○○あみに似てますね(^_^〟)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人間の嫌な酷い部分。
なんだかヤジとか罵声とか文句とか言ってる奴は

只何食わぬ顔して言ってるだけだけど

それを受けた相手は物凄く傷つくし

それが長く続けば強い神経を持ってないと壊れてしまう

言葉の暴力は時に暴力さえも超えて相手の神経を破壊してしまう

毒を吐く奴はそんな事お構い無しに毒を吐き続ける

奴等には知能が有っても感情が無いと思う

確かに意見を言うのは大事だと思うが奴等の場合意見では無く毒だ

もっと優しい思いやりの、毒を吐くだけではなく感情を持ってもらいたいものだね。
別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近見たいって思うJAPANESE映画part1『恐』
ん~っとですね

僕が今Japanese映画でこれは!これはみたいっっっ!

って映画はですね

『ひぐらしが鳴く頃に』と『リアル鬼ごっこ』かな?いや、見たい!

そんで僕は↑↑の映画がヤルッテ知ったときには猛~っ!

失禁・失神のオンパレード・・・魔でとはいかないけどソレに近いモノはあったね

(嬉しすぎて!) (感動しすぎて!)

まさか!“ひぐらし”と“リアル”が映画化なんて思ってもみなかったからね!

しかし『ひぐらし』の方は元作マンガ・アニメで

めっちゃグロかったけど(>_<)実写ではどーなんだろー?

なんかよくホラー映画は実写かされるとグロさがダウン↓する場合があるからなー

極力ダウンしないでグロさを前に!前に!前に~っ!

だしてもらいたモノです!


それから『リアル鬼ごっこ』の方は『親指探し』同様見る!

僕は「山田悠介先生」の小説はほぼ読んでいるから

また先生の(恐実写)が見れるーって思って嬉しかったね!

あっ!そうだったCMで『リアル鬼ごっこ』が流れた!

本当に少し流れる程度だったのに僕は・・・嬉しすぎて・・・

鼻血!はなじ!ハナジ!はなずぅ!ぶ━━っになった(笑)

ザ・冗句。。。。。

別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart12『リリ~ケーキ』
ず~~~~っと見ていると吸い込まれる~!

いやぁー百合子さんも(匠)ですなー

普通のケーキでも作るとスゴイって言うのにチーズケーキ作っちゃって

しかもリリ~ちゃんの顔が描かれてるペイント・デコレーション・ケーキ(ω≦)↑↑

たしかケーキの上のデコーレ文字は『ワン、ワン』って書いてあって可愛かったな~

てか、旨そうだったな~食べたかったな~ってそりゃ無理か 

でも、もし食べれるとしてもだ僕は食べれないだろうな~

理由はいつも1と~つ・・・超もったいなくて(^_^〟)

それにしても、ライト・アップ・ザ・ケーキには・・・やられましたぁ~(笑)

スゴイ綺麗で吸い込まれました!ありがとうです!


しっかしーさっきも“そのまま”で言ったんだけど『第2回目大掃除!』が~んばろFight!

。俺。

Wピースがよく似合う!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近見たいって思う欧米映画part1『エイプレ』
まずは欧米映画から。

『エイリアンVSプレデター2』(続編)

↑コレは超見たいね絶対見たらテンションMaxブッチギリ!

確かコノ→『エイリアンVSプレデター2』では前回エイリアンとプレデターが戦った時に

エイリアンが最後プレデターの体内に卵を寄生させ(@_@;)

で、今回(2)の方で死体のプレデターの腹から新しいエイリアンが出てくる!

その新種なエイリアンの名前は『プレデリアン』っていう(センスいい!

確か『エイリアンの血が80%でプレデターの血が20%』ヤバい!!

これでプレデターも身をさめ?危うし?・・・・んなわけねだろがぁぁー!

ちゃーんとプレデター君の方も新たに創りだされたみたい安心した!(笑)


僕は個人的にだが前回もそーだったんだが

エイリアンよりもプレデターの方を応援してるかな?

でも、エイリアンも応援してるぞ~頑張れ~!ってか2人とも仲良くなれ~!(笑)

あっ!今築いた・・・本当に頑張らなくちゃいけないのは人間だね!(爆)

絶対100%の確率で未知なる者の戦いに巻き込まれちゃうからね(ToT)

耐えろー人間!負けるなー人間!頑張れー人間!

応援してないけどw応援してるぞー!ww
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart11『25Xmas』
いやはや「Xmasイブ」も「Xmas」も.あっちゅーまに終わってしまったが

2007年12月24日と25日の「イブ」と「Xmas」は絶対に!

僕の記憶から忘れることは無いだろう!

何時までも素敵な優しい思い出として覚えているだろう!

百合子さん&リリ~ちゃん本当に楽しいイブ・Xmasを.ありがとう!

しかし25日の“そのまま”では!な、ななんと!!

リリ~ちゃんが「トナカイ」に大変身~☆

いやぁー百合子さんも.やりますな~すごいすな~(^ω^〟)

リリ~ちゃんのトナカイ姿

見える、みえる、ミエル、見え~ルって顔見してたら本当に見ちまったんだな!

あっ・・・もしかして百合子さんの暗示がMaxに掛っちゃった?(笑)

でもいいや~僕にとっちゃコレも最高のXmas*presentってことになったからネ☆

最後に・・ゴッホン・・んん、リリ~トナカイ可愛かったぜぇ━━!⊂(^_^〟⊂)

それでは~オヤスミナイトzzzzzZZZ

見え~る みえ~る ミエ~ル ほら、ほらほら~ リリ~ちゃんがトナカイに!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
ザ・百合子さんの出ている『雑誌』を見て!
スピリッツ2008年版「ビューティーカレンダー」に、、百合子さんを!

ミタ━━━(≧∀)━━━ッ☆ キタ━━━(∀≦)━━━ッ☆

スゴカッタ━━━(≧Α≦)━━━ッ☆ キレイダッタ━━━(≧Α≦)━━━ッ☆

そすて!「YG・IDOLカレンダー2008」もっ!!

ミタ━━━(≧∀)━━━ッ☆ キタ━━━(∀≦)━━━ッ☆

こっちも!めちゃくちゃ!!

スゴカッタ━━━(≧Α≦)━━━ッ☆ キレイダッタ━━━(≧Α≦)━━━ッ☆

Superセクシーダッタ━━━(≧∀≦)━━━ッ☆☆☆

来年の頭のカレンダーはっ!コレで!

キマリダ━━━(≧∀≦)━━━ッ☆ ありがとうYGサ━━━(≧∀≦)━━━ンッ☆

そすて!そすて!!

EX・「過去・現在・未来」

ミタ━━━(≧∀)━━━ッ☆ キタ━━━(∀≦)━━━ッ☆

だけどよくワカラナ━━━(≧Α≦)━━━イッ☆

別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart10『Mary・Xmas』
いやぁ~っ!!

リリ~サンタに百合子サンタ可愛かったすな~☆

予想はなんとなくしてたけど実際見てみるのとは訳が違った!←あたりまえ!(笑)

もぉーなんて言ったらいいか(感情を表わしたら)

いやっほ~!ひゃっほ~!うっひょ~!!物(者)でしたよ!

ほんと飾り付けもスゴイ綺麗だったしクリスマス感に満ち溢れてた☆

☆ミ見ててこっちまで嬉しくなりました~☆ミ☆ミ

独り身の寂しー僕には最高のクリスマス・プレゼントでした。*。*。*。*。*。*☆

本当にありがとうございました(Α≦)+(∀≦)+(Α≦)(∀≦)+(Α≦)(∀≦)

僕の心に幸せが、太陽の光を浴びるように暖かく伝わりました!。


サンタさんどうか百合子さんの許へも幸せを・幸運を・願いを届けてくださいー!

        
                【☆Mary・Xmas☆】
 
メリークリスマス!!!幸せが訪れますように・・・
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart9「追々伸」
いやぁーアンチ、荒らしが他の人の『なりすまし』ですか・・・

おまけに「百合子さん」の「なりすまし」まで・・・

酷い・・・今回は本当に酷いし卑怯だし何より混乱をまねく!

まったく何考えてるんだか・・・そーゆう事は2ちゃんの範囲でやってくれ!

って言っても・・・ああ言う人達は聞き耳もたずだもんな~困ったもんだ。

やっぱりウっさいけど「スルー」が一番って事かな相手にしないでスルーが。うん。


しかし僕的に「追々伸」見て百合子さんから色々な事が伝わってきた。

1,百合子さんは普段は静でも、言うときには言う事
                            
2,以前より「心」が強くなった事

3,女優の夢を今でも諦めないで頑張っている事。


僕は百合子さんの『女優の夢』これからも僕なりに応援します!
そして、女優になった後も僕は更に応援させてもらいます☆


別窓 | 応援の足跡 | コメント:12 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart8『クイ~ズ正解』
や~りましたね~・・・ん~・・・やったのかな~??

「ダイアリー・クイ~ズ」の答えは「*霜柱*」だったんだが・・・

僕の出した答えは「*霜*」・・・ん~・・ザ・微妙!(笑)

まぁ~大きく見て当たりって事で(^_^;)・・・うん。

しかし百合子さんもヤハリ・・・霜柱は踏んじゃったのね(笑)

いや、普通は踏むよね!霜柱を見たらん「ふんずける」って言うのが相場だもんね!

「はいは~い先生そんな話聞いたことが有りませ~ん」・・・っと一人漫才(^_^〟)

しかし百合子さん「また次見つけたときは楽しみたいと思いま~す」

って・・・本当もぉー可愛いとしか言いようがないです!。

さぁーっ!電王ラスト3話死ぬきで見るぞぉー!!。

仮面ライダー電王のハナさん(百合子さん)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
クリスマスとかイブゥとかサンタとか・・・・とか
ぼくは結構好きだ~っ!<(`^´)/

いやっ大好きだ~っ!(^o^)丿

なぜなら!一人でもワイガヤ\(゜ロ\)\(゜ロ゜)/(/ロ゜)/できるし

美味しいモノも食べれるし(^_-)-☆

なによりサンタの鈴の音が聞こえるからだ~っ!

・・・だれも信じてくれなかったけど!・・・・(TwT)。*。*。☆

でも去年のクリスマスの夜は確かに聞いたぞ~っ!!v(∀°)

今年も聞けたら良いな~!・・・って思ってる!(゜ロ)ンガァっ!

あぁ~サンタさんマタ聞けるならあの綺麗な鈴の音を聞かせてくれ~っ!

(≧Α)聞きたい~っ!・!っいたき聞(w≦)



と、お願いしてみる~っ△
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
思いだし笑いは何時もキ・ケ・ンだっ!(゜_゜;)
僕は最近なぜか・・・なぜか思いだし笑にターゲット、ロック・オンされている(TwT)

これは・・非常にヤバい事である\(>_<)/

なぜなら思いだし笑いは「家」に居る時なら全然問題ナスの.まことちゃん♪だが

だが・・・外に居る時はマタ別の話で・・・

たとえば、外に居る時に急に思いだし笑いにロック・オンされてしまって

「あっはあははははは」って笑ってみなさい!

周りにいる人達は「えっ?何この人・・・えんがちょ」って言う風になってしまうからである。


そこで!僕は「思いだし笑いを」した時に「声は押さえてるけど顔が笑ってしまう」

これを何とかしたいと思いついた対策法がこれだ!

あっ、因みに対策法の名前を考えたので先に書くぞっと→「O.D.W.B.B」だっ!(笑)←バカっ!


そんでソノ対策法って言うのが

まず、思いだし笑いをした時に素早く「親指」と「人指し指」で鼻をギュッ!とツマミ

そのあと猛1つこちらも素早く「ミケンにシワを寄せる」これで完璧だっ!(爆)



『<!>なお、O.D.W.B.B.には個人差が有ると思われますので                

クレームなどは一切受け付けておりま千円~!』←でた~昭和ギャグゥ~!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart7『クイ~ズ』
ワッかるかな?わっかるかな?判るかな~…???

はいは~い今回も「そのままダイアリークイ~ズ」が遣ってきましたねV

僕は今回は100%トグロ100%なみに分っちゃいましたねVV・・・ってかトグロってw

まぁー古いギャグは置いといてと・・・ざわ・・ざわ・・Σ=(゜ロ゜)えっ?

はい、じゃー兎に角今夜の「クイ~ズ」の答えを「発表~です!」byマチャアキ(爆)

僕的にだけどアノ写真に写ってた「ナゾ」の物体・正体とは!

「お庭の土の上にデキタ*雪霜*?」あるいわ「寒さでデキタ*霜*?」だと思う。

もしクイ~ズの問題に当たったら!

僕は思う存分に喜ぶだろ~そして歌うだろ~・・・・ってなんでやねん!

因みに僕は今夜の百合子さんの「クイ~ズ」と打ち間違えか「マーズ」がツボ!

それと「わっかるかな~」も、ケンシロウにツボを100連発突かれたなみにツボ!

って・・・・死ぬわっ!w

なだか猛~ザ・白鳥ワールドですかね(^w^〟)


しかし、こちらこそ!ホントにこの先もよろしくお願いします(゜_^)v。

一体なんでしょうか~?

別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
続編>“そのまま”の百合子さんを見てin20,21の食べ物を見て『フード』
なんですか?この食べ物は??

え~っとですね・・・

ん~20日の“そのまま”の写真に写っていた食べ物はいったい何だろ?

僕的にだけど『魚介焼きそば?』か『シーフード焼きそば?』か・・・

『魚介パスタ?』か『シーフードパスタ?』だとも思う・・・ふぅーつかれた・・・(笑)


・・・って・・どれよ?いったい??(答えになってないぞぃ!俺っ!!


しかしシーフード焼きそば?ずい分と黄色ナ蛍光色だったな~

魚介の旨味が出すぎて黄色くなったのかな?それとも元から??

それから21日のサンドイッチ←×正確にはサンドウィッチ←◎ (笑)

あれは普通に美味しそうだったな~て言ううかサンドウィッチ持って写ってる

百合子さんはバッチgood(^_^〟)だったね☆

サンド・ウィッチin癒し顔~

あと、プ~ってしてる顔は初めて見たかも?

あれは、レア中のレアつまり激レアって事になると僕の中では思ってる!。

こ、これは!はじめてかもです!!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart5,6『感謝』
百合子さんへ

僕は馬鹿でどうしようも無いけど・・・これからも貴女を応援さえてもらいます!
そして自分なりに「心を」磨きたいと思います!
どうぞこの先もよろしくお願いします!。


いやぁ、それにしても20,21の“そのまま”は感動した(T_T)

皆の熱い厚いハートがプレゼントと言う名の「心」が僕にも伝わってきた

特に写真に写った手紙なんかは心暖まったし泣けた・・・

僕は今更だけど思った・・・皆、百合子さんの事心配してるし好きなんだなって

勿論、僕もその中の一人。

しかし百合子さんは何事にも丁寧で真面目優しくて素直で・・・

僕は少しでも見習わないとって思った。ありがとう百合子さん。

“そのまま”に来てから僕は百合子さんの深い言葉に癒され支えらえています

ありがとう。

皆さんからのお手紙


別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
野生たぬき!キタ━━(∀≦)/━━ッ!!!
さっき10時ごろ僕はね「自動販売機」へ飲み物を買いに行ったんさ

そんで・・・

僕は「え~とどれにしようかな~」って迷いながらジュースを選んでたんさ

そしたら・・・ちょっとしてから変な鳴き声が僕の背後から聞こえたんさ

僕は驚いて後ろをパッと見たんさ・・・そしたら.そこには何と!!

会うのはヤク1年ぶり

タヌキさんが夜の冷たい道路をササ・・サササって道路を駆け回ってたんさ

僕は、タヌキさん見たとき正直感動したね

だって、こんな時代、世の中にまだ野生のタヌキさんがいるんだから

あぁーあのミナギル野生のパワー欲しぃー!野生の直観能力も欲しぃー!



タヌキさん長生きしろよぉ~~っ!。 チャン♪チャン♪


別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
チェンジ罪
えー・・・まず始めに「タイトル」を変えた理由にいたしましては・・・

たんに、僕的に似合わなかったからで御座います<(_ _)>

ちょっと・・・カリントウなみに固すぎました<(_ _)>

そして、[壁紙]を変えすぎた事に付きましては・・・

ばぁかでした<(_ _)>本当ぶぁかでした<(_ _)>どっか行けよぉ~でした<(_ _)>

僕はO型なんですがね・・・って俺、だれに話しかけてるんだ??
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
仮面ライダー電王そろそろlast?climax?
えーと・・・確か『電王』も残り4話だったかな??

はえぇーよ!なんか魔だ終ってないけどさ.あっというまだったなぁ~

・・・しみじみ(´ω`)・・・しみじみ・・・Σ(°∀°)えっ?

因みに電王lastは2008年の1/20でclimaxなんだよなぁ~


あぁ~しかし俺、ぜってぇー電王最終回のとき泣くな・・・うん・・・なけるでぇ~

てか、僕は思うんよ最近の電王はよく泣かせてくれるってね

とくに結構泣けたシーンは「ゼロノス」の錆びる場面だな

あれはヤバい!

ゼロノスがジュワジュワと錆びて思い出の写真が消えて・・・ヤバい(へ≦)

なんか俺錆びていくの見てた時『サイレント・ヒル』おもいだしたなw

しかしーあん時は朝から泣いたって言うより大泣きだった~(笑)

でも、そのあとの優斗の『俺は、錆びても強い!』にはマジ吹いた・・(爆)
別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart4『和フード』
いやぁ~あれだね!今日のUP画像は「お弁当シリーズ」だったね(W^)

しかしーあれは何?弁当だろ?・・・僕的に「幕の内弁当」だと思う!

よぉ~し!こうなったらぁー!!僕は「幕の内弁当に」100卍ベリーだっ!(笑)



と~ところで、百合子さん・・・ごめんなさい(^_^;)

(今夜の)ブログの方でも言ったんですが

僕は限り無く機械の事は・・・“さっぱり”した波兵カットなんです(^_^;)

つまり~さっぱりなんです<(_ _)>←おい!たまには訳にたたなきゃだめだろがぁぁー!

僕は・・その~事が(パソコンくんが)上手く進むのを祈り△願う△までです!

「みんな~おらに元気をくれぇ~」じゃなけど・・・

みなさん百合子さんに(知)と言う元気を送りましょ~う↑(ω≦)/

では、僕はこの辺でオヤスミナイト。。。。zzz

幕の内弁当ですか???
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナイト・クレイジー
昨日の夜のこと・・・

僕はデジカメで.物凄く爆音をたてるカッコイイ「ヤン車」を撮った!

・・・・ハズだったんだが・・・写ってなかった(w≦;)なんで??

今や「生きる化石」と言われているヤンキーの「ヤン車」の撮影に失敗しちゃって

ちょっと悔しいけど・・・いや、めちゃくちゃ悔しいけど****(ToT)

まぁ~でも・・・いっか(^_^〟)うん。(ザ・ポジティブ!)


でも、こんどマタ見かけた時は絶対ハズさないぞぃ(^∀^)v

ブーンブブブブーン!パラリラ~パラリラ~パラリラ~・・・・古っ!いや、定番か。


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart3『パソコン君?』
いやいやいやーーーっ百合子さ~ん2回も謝らんでください~~っ(∀≦)

僕は先ほどもブログの方で言いましたが全然気にしとらんですよー(∀≦)

(*^^)v大丈夫ですv(^^*)*。*。*“*。*”*。。☆superOKです!

短い文章だけでもUPしてくれた事が本当嬉しかったです(°∀°)↑↑

しかしパソコンくん.また調子が悪くなっちゃったみい・・・ガビ~ンっ(*_*)!!!!!!!!



パソコンくんキゲンなおしてくれよぉぉ~~(/ロ゜)/ナオシテクレ(/ロ゜)/ナオシテクレ

(/ロ゜)/ナオシテクレ(/ロ゜)/ナオシテクレ(/ロ゜)/ナオシテクレ(/ロ゜)/ナオシテクレ~っ!

君は、いったい、どうして、キゲンが、わるいと、いうのかね???

完全!完璧!癒しの天使!です。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕の友達その名は黒王~っ!!
これは確か~っ今年の暑い熱い7月の半ばのこと

僕は、ある場所で“黒光に光る”「黒王」に出会った・・・・ある場所でね・・・

その、ある場所というのが・・・・家の中にある“洗濯機~の中だっ!(笑)

僕は「黒王」に出会うまで何回か洗濯機~をグ~ルグルグ~ルグル回したような気がする




まっ・・・・・それは置いといてと・・・(^_^;)・・・結局大丈夫だった訳だし・・うん。

ザ・タフーーっ↑!。


しかしアレだ!

僕は埼玉に長く住んでいるけど「オオ・クワガタ?」「ヒラタ・クワガタ?」「ガタック?」に

出会ったのは初めてのことでビックリだ(@_@。~~~っ!!!

「黒王」とは今でも仲良し・・・だけど今は冬眠中(-_-)zzzzZZZ

でっも日が出たらタマに「のしのし」って起きて動くから.まぁ~良しとする(*^^)v




別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
リュウマチ君とアカギレさんのWパンチ!
あぁ・・・・・・遂に今年も・・この時が来てしまったっ・・・・(*_*;!!

いやぁー来るんじゃないか?来るんじゃないか?って思ってたけど・・・
やっぱりキタかーーっ!

そう、何を隠そう僕は毎年(冬)になるとリュウマチ君とアカギレさんに僕の手が襲われ・・・
てしまうのだ・・・・・・(ToT)(>_<)(+o+)(@_@)NO------っ!


まず、始めに僕の手に襲いかかってくるのはリュウマチ君。

リュウマチ君は蜂の猛毒針の様に不意に刺してくる

おかげで手が指がパンパンに腫れ上がり+皮膚が赤紫に変わってしまうっっっっ・・・↓

そして、なによりもリュウマチ君に対して嫌なのが・・・

カンセツの痛みと指が腫れてるから曲がらないことだっ!・・・・ちくしょ~バカやろ~(Απ)


そして、最後に襲いかかって来るのはっ!アカギレさん。

アカギレさんは手の表面の皮膚と言う皮膚を切り裂き摩に切られたかの様に切り裂いてくる

そんで確か~去年の(冬)は、そのせいで小指が取れそうになっ・・・た・・helpme(∀≦)!!

今年はまだ少しだが・・・そのうちバサッと!ズバッと!来る予感・・・・ゲロ・・終わり。


と・・・写真貼ろうとしたけど・・・グロすぎるので貼るのはNGだな・・うん。

何故ならトクメイしてないのに・・すでに手が「ゾン手」だから

「リアルゾンビの手」略してリアテゾン←バーカうまくねえよ。(^_^〟)
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart2『パソコン君!』
いやぁ~~~っ(∀≦)!さっき百合子さんのブログ見てきたんだけど

どうやら画像システムの方は解決したらしい(*^^)good!

なんか百合子さんの話によると昨日は「画像の」調節ができなかったみたい

僕はてっきりパソコン事体やられちゃったかと心配してたけど

でも「今日は大丈夫です」と言っていたので安心しましたよ。2V!

しかし~っ僕は正直、しょぉうじぃきぃ~

写真無しでもok文章だけでも嬉しかったんですけどね(^_^〟)

百合子さんの曲げれない根性には驚きですΣ(@_@びっくりだ~っ!

まっ、なにはともあれパソコンが直ってよかった!良かった!ヨカッタ~~~っ!!

因みに>>僕は、今日のクイズ参加できませんでした・・・3・・・2・・・1・自爆Σ=(/ロ゜)/


百合子さん本当にゴメンナサ・・・・イ・・・・・・僕のバッキャロ~~~っ!(`w´)

これはアレだな 逆さ貼り付けのケツバット100回だな・・・・って(まことちゃんかよっ!

自然にふれる百合子さん
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart1『パソコン君』
う~ん・・・・どうしたんだろう?百合子はんのブログ??

なんか!百合子はんの“そのまま”ブログの調子が悪いみたい

文章はちゃんと出てるみたいだからパソコン全部は悪くなってない事が分かるけど・・・・

じゃあやっぱり「画像が」載せられないって言ってたから・・・・

「画像システムに」問題あり?敵は画像システムにアリ??

しかし、あれですよ百合子はん!皆も言ってますが『まじめかっ!』ですよ(笑)

でも、そんな貴女が好きですよぉーきちんとした接し方の貴女がね⊂(°∀°∩)


さぁ~明日はいかに!?△・・・・もう今日か??


別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カスタード・プリン♂つうしょう(冒犬プリン)
(冒犬プリンと)僕が呼んでいるかを短くまとめてみようじゃないかっ!

答えは簡単・・・・ただたんに「首輪、リードを」食い千切って・・・敷地内からファラウェ~

こんなことが1年間に20~30回ほど・・・おきてま・・・何で?どうして?プリン~

いくら「だめだよプリン外は危険がイッパイだよ」って言っても次の日にはファラウェ~

あっ!もともとプリンは捨て犬で少しは野性児・・・だから野生の頃を思い出して

野生に帰りたとかかな~?それとも~ただのストレス発散?卍解?

でも、ちゃんと晩ご飯の夕方頃には絶対帰ってくるんだよな~・・・泥んこになって

だけど僕はそんなプリンが世界で一番好きだなぁ~(∀≦)


あっ・・・・・・短くって言ったのに長く書いてしまった・・・俺いまそう言う気がする。
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:18 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
