僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
僕は……こんな女性達が格好いいし好き(^^ゞ
はい、と言うわけでね理解は・・・・し難いと思いますが(^^;

付いてこれる人は・・・・・・・付いてきて!おねがい!!


・・・・・・あっ!

ちなみにココは誰でもコメントOKな場所です♪

老若男女どんと来~~~~~~~~~~~~~~~いです!v(∀〟)

まぁ、興味が湧いた方はコメント、バッチとお願いします*******




それでは!ささっと行きたいと思います☆


血を欲するディーバ
これは・・・花嫁エンパイア?なんですかね
僕は初めて見たときビビっト・・・ビビビっトきたんですよね!
なんたって!この純白の白さに透明感のある肌
カナリ素敵で癒されます☆
「もぉ~これ理想の人~!」ってな感じでね★

悪魔の川を下った天使
こちらの方も花嫁さん?
分らないんですが(^^;凄い綺麗です☆
僕は普通じゃない風貌が好きでマタ良いんですよね~★
背景の「天使像」が彼女の「怖さ」を和らげているかに感じがします♪
でも、ちょっと・・・・血が気になるところですが
まぁ~でもそれも魅力の一つでしょう♪
とっても「理想の人~!」ってな感じです★★

悲しみの紫水晶
はいそして!
こちらの方も何とも美しい~素晴し~★
まるで課の有名な「マグダラのマリア様」みたいな(∀≦)
いっけん獨々しい様にも見えると思いますが
何故か僕はそうは思わないんですよね・・・・なぜ?
それは多分僕が彼女の優しさを感じ取ったからではないでっしゃろか(…何言ってんだ俺?
ちなみに,黒と紫が混ざって分かりにくいですが
彼女の背中には「天使の羽」が生えています!
う~~ん。まさしく!「理想の人~!」ってな感じです★★★

ソルジャーバーサーカー
まだまだ有りますがラスト!
こちらの方は・・・・恐らく「レディーソルジャー」女戦士だと思います★
いやぁーこの磨き鍛え抜かれたバディー!
もぉ~本当格好いいし見てるだけで悩殺(*_*;
やっぱり僕は強くて綺麗な女の人に少なからず引かれちゃいますね★
そしてちょっと僕築いたんですが~
この絵の彼女は恐らく「日本?」をイメージしたのではないでしょうかね?
だって「鬼のガスマスク」に「日本刀?」のような物を持ってるし
まさしく!ジャパニーズもしくはジャーパニーズ(笑)
とにかく彼女も「理想の人~!」ってな感じです★★★★


ちなみに,僕も絵は書きますが・・・・・ちょっとジャンルが違うんですよね(^^ゞ

だから載せられませ~ん(∀≦;)
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart45『鍛える~(`^´)=3』
気をつけないと!

百合子さん!おいおい~!ちょっと待ってくれよ~・・・「鍛える?」ですって?

いいじゃないですかー!!(∀≦)・・・って(どっちやねん!

・・・・まぁー鍛えるにしても色々と方法はありますが

百合子さんはドンナ?方法で鍛えるのですかね??


まさか!・・・・え?まさか!!

トレーニングジムに行って=3

「ベンチプレス!」や「バーベル上げ!」や「ダンベルスクワット1000回!」



って・・・・・・・・・・んなわけあるかぁ~!!!(このバカチンガ~(`д´)=3





はい、と言うわけで(^^ゞ

百合子さんの事ですから

鍛える方法はまず!「ウォーキング」か「ジョギング」で間違えないでしょう~!
             ↑
           →→
ちなみに,僕も上↑の様な事は2000年から欠かさずやっていますv(^^〟)

おかげさまでカナリ痩せたし!!かなりスタミナ付いたし!カナリ筋肉が付きましたとさ!

(なぜか最後らへん昔話ふうになっちゃいましたが(∀≦;)

そんなわけです。はい。



PS>>>>>>鍛えるのも色々と気を付けて△

別窓 | 応援の足跡 | コメント:16 | トラックバック:0 |
黙示録の怪物・・・・
「「僕は前に「黙示録書」を読んで気がついたことがある!」」

(どの黙示録書かは秘密です)。。。。。。。。


黙示録には強大な悪を象微するいくつもの
魔物が登場し、次々と災いをもたらしてゆく。

第9章では深洫から「イナゴ」の群れが地上に飛び出し
人々に苦痛をもたらす。

だがその「イナゴ」の姿は私たちの知る
「昆虫」のイメージとは大きく異なっている。

黙示録の記章ではこの「イナゴ」は「出陣する馬」に似ており,

「頭に冠のようなもの」をかぶり,

顔は「人間の顔」で,「女の髪の毛」と「ライオンの歯」と,

「サソリのような刺のある尾」を持っていた。


愛のドクロ

僕はこの「黙示録書」初めてを読んだ時
・・・・「あれ?なんかに似てる」って思ったんだけど,
皆さんは分りましたか?(脳みそフル回転=3)させればきっと・分・る・よ!




・・・・・そうですね!「エクソシスト!」ですね。

エクソシスト・イナゴ象の悪魔

でも「ちょっと待って~!」
この話からすると・・・・・・・!
僕らが「エクソシスト」でイメージしてる「悪魔象」の姿とは「ぜんぜん違うやんけ~!!」


これはもうちょい詳しく調べる必要,小,中,大,の大だなぁ!(ばか!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart44『パソコン犬!』ワン!
今日は「組み立てデー」でした!

いやぁー百合子さんはコッテますね~

「棚」は>>家具屋で買いました。さすが!・・・って(いいすぎですか(^_^〟)?

でも僕ならそこら辺の「リサイクルショップ」で済ませちゃいますからね

でもでも「「リサイクルショップをナメたらいかんぜよぉ~!」」(ナメテないから!

たまに「レア」な家具が本当にたまになんですが

どこからか入ってきてるんですよね~不思議~(ちゃんとハークしろ!


しかし百合子さん・・・やはり組み立ては・・・・あぁ~・・・ごめんなさい(´∀`;)

大丈夫!きっと完成しますさ!

リリ~ファルコン・・・・パソコンで遊ぶの巻~!

ところで!本当にありがとうございます☆

「パソコンリリ~ちゃん」見たかったんですよね☆(夢かなった~!

あとはリリ~ちゃんの文章かな?・・・・って(おいおい!

でも何時か見たいですね♪リリ~ちゃんの文章、或は作文♪


それにしてもリリ~ちゃんに「ペットのCM」のオファーでは無く

「コンピュター関係のCM」のオファーが来るかもですね(期待です♪

別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いろいろライダ~集まれ~!!
かめ~んライダ~集

すいませ~ん因みにタバコも吸いませ~ん(´Д`;)・・・撮影下手糞で・・・・↓↓↓

タバコは・・・・ジョウク(・・・やめねば(Α≦;)


はい、うんとですね、これら仮面ライアダー達は、、、ほんの一部です。

そして手前から言っていくと「パンチホッパー」「アギト」「レンゲル」「2号」「1号」「クウガ」「龍騎

G3-Ⅹ」「ライダーマン」「デネブ?」「ゼロノス」(かぶってるけど)「ブレイド」「ギルス」「アマゾン

キックホッパー」「」、、、、、おわり。。。。

いやぁ~まだまだ一定の場所に保管してるんですけどね

なかなか出す機会がなくて(∀≦;)

ほかにも「アメリカンダークヒーロー」物や「SF」物。

たとえばSF物で行くとメジャーな「エイリアン」や「プレデタ―]

などのフイギアが“今もなお”眠っていますzzzzzzZ

こんど一気に全部「おりゃ~いらっしゃいませ!!」ってだそうかな。。。。。?

かめ~んライダ~上から~
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
僕の好きなギャグだよ!このやろ~!!
はい!。今からツマラナイと思いますが(汗・・・

ギャグってやろうかと思いマスクメロン!(・・・は?

では~言っちゃうよー!行っちゃうよー!(早く行けっ!(`^´)=3


ギャグtake1 「うまくイクラのどんぶり飯!」(わかる?・・・この意味?

ギャグtake2 「分け前揚げようメンチカツ!」 (これは・・・わかる・・よね?

ギャグtake3 「金庫が開けられチャウチャウ犬!」 (ちょっと・・・苦しい~・・・

ギャグtake4 「はい、皆さん札にごあい札!」 (これは・・・べ、べた?

ギャグtake5 「お金に困らないマーネ!」 (べべべ・・・・・・・べたっ!でたっw

ギャグtake6 「もぉ~こりゃまた五面六面七面どくさい!」 (・・・・・・ついてきてぇー!!

ギャグtake7 「何でもやったる!タルタルソース!」 (だ・・・大丈夫だよね?

ギャグtake8 「こりゃ~まいったマイっチングマチ子先生!」 (ふぅ~・・・コレハひと安心?

ギャグtake9 「わかないわかない!これじゃ~ヘソで茶も湧かない!」(・・・うん

ギャグtake10 「赤ちゃんヨシヨシ♪泣くなよベイビー!」 (うん!綺麗に決まった!



どうでしたか?「ツボ」に入られたのはありましたか?

どれかしら「壺」に入られたのであれば幸いの不幸中の不幸です・・・・・・(なんで?

まぁー面白かったであろう・・・・と

根拠不明・・・

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart43『電王記念日!』
素敵 可愛い 綺麗 スーパー 3拍子

またまたゴメンナサイ(^^ゞ

今夜は写真が無かったので(あった方が良いんですが、無くても大丈夫ですよ☆)
(どちだよ!)

なので僕が凄い気にっている写真を貼らせてもらいますね☆


いやぁーそれにしても電王も始まってから丁度1年!

記念すべき日ですねv(^^〟)

明日の(今日の)百合子さんのブログの話はどんな事が聞けるのか楽しみです!

おそらく話はロ~~~ングと予想しておきます(^^ゞ

ほんと色々な思い入れがあるでしょう!

今僕は、度が付くほどワックワク♪です。

やっぱり・・・お写真載せておきますね!!!

追伸です

百合子さんが写真を載せましたので

僕も写真を載させてもらいました☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:18 | トラックバック:0 |
廃墟,時々癒しの(巨)
いい味出してるね!

はい、これが昨日(日曜日)に行った廃墟地です。

この建物は「燃えた」のでも無く「悲劇が」有った場所でもありません(タブン^^ゞ

ただたんに自然に時代の流れに乗って、ゆっくりと朽ちて行っただけです。


たぶん、たぶんですが「幽霊」はいません。

なぜそんなことが言えるかと言いますと

僕は・・・実は「霊感」が小さい頃からありまして

それで分かるんです、それにココに居て嫌な感じはしなかったのでね☆。

でも、カナリ強い人は見えるかもですね!(^^)!

こっちも!いい味!!

はい、そして此方が廃墟を引いて撮影した物です。

どうですか?時代の流れを感じさせてくれますよね

しかし「どーん」と凄く迫力があって威圧感ギンギンですね

でも、なぜか癒されるんですよね「廃墟って」・・・・僕だけ?


そうそう!それから色々な「廃墟」を回って気が付いたことが!

それは「廃墟」って誰も来ないじゃないですか

だから「廃庭」の「草」や「木」が伸びたい方だいなんですよね(普通でゴメンナサイ)

因みに,コレ撮影したとき5回は転びましたね・・・エヘ。(キモチガ悪い!



別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
なんで?・・・・・なんでだぁ~!!!
え~っと・・・・画面の左がわを見ていただきたい!

・・・・・・・なにか築きませんか?

よぉ~く見ていただきたい・・・・・・・・・・!

ね☆。わかったでしょ?☆

左にある(年代カテゴリ~)の中に!「1970年」が加わってる(@_@。

なんで??????

しかも中身を覗いてみれば・・・・・・・・・・愛犬の(記事)

なんで??????

それに「1970年」って言ったら

まだ僕産まれてやいない!!

僕がこの世に産み落とされたのは「1980年」の。

つまり、昭和60年(7月7日)七夕の日!


ん~・・・・なんでこんな事が起こったんだろ~・・・・ミステリアス!

あっ!因みに,好きな食べ物はイクラです。・・・・・え?

こんな男達になりたーい!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart42『ル~ムpaint』
模様替え☆もようがえ★オヨウガエ☆★ ←モ?

ど~も~「廃墟から」帰るのが遅くなった・・・・エルムです(^^ゞ

実は・・・廃墟の中で横になっていたら・・・遂、「がく・・がく・・・zzz」と寝てしまい

こんななってしまった訳です。(反省・・・) ←反省するぐらいなら寝るな寝るな!

と、まぁーこんな感じです(∀≦;)ハハハ・・・・ハ・・


しかし百合子さん「刷毛」もって「バケツ」もって何事ですか!?

って・・・知ってますよ(^^ゞ

お部屋の「模様替え」をするみたいじゃないですか~!

何色に塗るんですかね?百合子さんの事だから「ピンク?」とかですか?

なんか僕的にですがそう言う「色の」イメージがある訳でして★

しかし先ほども言ったんですが・・・大丈夫ですか?

塗装するときは、「塗装用の」完全フル装備!で行った方が良いですよ☆
(百合子さんのことだから再度、念を押さしてもらいました)、、、ってオイオイ!

それにしても、「百合子さんに向けて」皆がチラホラ行っている

「シャンプーのCM」や「化粧品のCM」に(でてもらいたいな~)

みたいなこと言ってるじゃないですか(^_^〟)

でも僕は逆に「シャンプー」や「化粧品」のCMとかでは無くて

「シチュー」とか「カレー」とか「鍋もの」のCMに出てもらいたいな~って思います^^

やっぱり百合子さんには「心も」「体も」暖ったまるCMが似合うと僕は思います★★

性格からしてそうですしねv(^^〟)






別窓 | 応援の足跡 | コメント:12 | トラックバック:0 |
仮面ライダー・キバ!カッコヨス♪
キバ!変身直前!

仮面ライダー「キバ」は平成ライダー(2000年ライダー)8代目!

そして!『石ノ森章太郎さん』生誕70周年記念!にキバ登場!!

石ノ森章太郎さん、おめでとうございます!


いやぁーそれにしても「キバ」見たよ

なんか、出だしから僕は頭が追い付かったけど(^^ゞ

凄い面白いしヤッパリ仮面ライダーは格好いいね☆

てか出だしの方に戻るけど何か「電王」ぽかったな~

カレンダーが「ペラペラ」めくれて過去に行ったり現在に戻ったり過去に行ったり現在・・・

なんなの!

それと、「仮面ライダー・キバ」に出演してるキャストの人って凄い豪華!

だって、見た人は分ると思うけど

今までに「仮面ライダー」や「レンジャー」物に出た人ばっかりなんだもん!

もぉーこれからが超~!楽しみ!!

キバ変身!

それから・・・そう!「キバ」の必殺技!ハンパ無いくらい格好いい!

ありゃーヤ・バ・イよ!「キバ」に凄く合ったバックの絵にクオリティーの高さ!!

そして!「脳ミソ」を揺さぶるようなBGM!

こりゃーまいったね! 朝からオタケビの連発だったよ(笑)

キバ的に指差し!
馬みたいなwwwww的に指さした時です。
キバ!&フエッスル
必殺技をするのにフエッスルを持ったキバ!血液カプセルぽい(@_@。
キバ!&フエッスル2
こちらもフエッスルを持ったキバ!・・・微妙に変わってまーす!わかるかな?
キバット・バット
そして!仮面ライダーと言えば!何と言ってもライダーベルト☆
たしか~「キバットバット・ベルト」って言ったかな~
因みに,この「キバットバット」しゃべるだよね(笑)
なんか見てて「リュウケンドウ」のソードを思い出したよ(笑)
キバの必殺技の前!
キバ、そろそろ必殺技を出しま~す!
かまえのポーズは如何にも「ヤルゾ!ヤルゾ~ってかんじですね(^_^〟)
闇夜のキバ!
いやぁ~この辺からですよ!
僕がオタケビをあげだしたのは・・・・って幾つだよ!
しかし~真っ赤なバックに黄色いムーン最高ですな~!
いかにも!「吸血鬼」って感じが出てますね。はい。
キバの必殺技の流れ!
こちらも、微妙に変わっていま~す!(わかりずらい!(笑)
ちょっとミスったけどキバ!
これは・・・ちょっと光の加減でアレだけど上↑と同じキバ!
闇夜のキバ・ダーク
黒くて、暗くて、分かりにくいけどキバだ~よ!(笑)
キバ!必殺技!
そしてそして!!
やっと来ましたね(ご苦労様です!)
キバの必殺技の決めポーズ!
足!足上げすぎ!!ピッチャーでもこんな足上げないよww
もはや!アニメの世界(w)でもテンション上がる~!
キバとドラゴン
ちょwwwwwドラゴンの首伸びちゃったよwwwwwww
キバとキバット・バット
ラストらへん、「キバ」と「キバット」
なんか「キバット」がゲキレンの「バエ」に思えてしかたがないw
だけど可愛い★
いちよ・・・ドラゴン
ネバーエンディング・ストーリーに出てくる「ファルコン」にしか見なくてww
イケメン・キバ!
本当~にイケメン!てか、人間に例えたら「ケビン・ベーコン」だろ!
・・・・え?ちがう?
仮面ライダー・キバ! (2)
キバ横顔もイケメン!「カブト」並にイケメンメン!!(笑)
キバ歩く!
キバ「1話」ラストらへん。
この後、謎の美少女が追いかけてきます!
そして!・・・・キバに向けて謎のピストルで・・・・撃ちます!!ギョエ~w
キバ・組曲・親子のバイオリン
そして最後「次週の予告」です!。

お疲れ様でした~★ノシ




別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart41『リリ~ちゃん!手袋!』
心に花を☆
                 Σ∟(`^´)J ヨイショ・・・オモイ~
手袋グイグイ!!!ロクブテ!

がんばれ!大門!↑お前ならきっと支えられる!大丈夫だ!!。。。


と、・・・・失礼しました(^^ゞ (身内との会話が入ってしまいました) ←おいおい。

ところで、宮城県は「雪」が振り続けているようで大丈夫ですか?

雪カキ「ザクザク」いや「ザックザク?」いやいや「ザク!」・・・・・ってガンダムかよっ!

まぁ~・・・分りませんよね?&ツマラン△◇□は置いときまして(・д・;)オクナヨ!=3

僕にとって「雪」が沢山振り続けると言うのは!

この上なく羨ましい事なんです!!

だから百合子さんがupしてくれるリリ~ちゃんの「雪」と戯れる写真を見ると

羨まし過ぎて「仲間に入れて~~!」って感じになるんですよね(^_^★)

そりゃー「雪」は楽しいだけじゃなく「どっさり=3」積もれば大変なこともありますが

でも、「雪」が欲しい!ですね☆ (北方面の方々ごめんなさい(^^ゞ)


しかしリリ~ちゃん何所まで進化を続ける気ですかね?(^_^、、)

「キーボードやマウス」を!扱えられて凄いじゃないですか!

(さわっただけだとしても)もうそれは扱っているのと同じことなんですよ!

やっぱりリリ~ちゃんは「鬼に金棒」ならぬ「リリ~に金棒」だったんですね☆

じゃーこれでupのお手伝いはOKですか?(本当にやって見せてくれそうな予感!)


別窓 | 応援の足跡 | コメント:16 | トラックバック:0 |
『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事!』
何だかまだ詳しい事は分らないんだけどね(^^ゞ

Vシネで「電王&キバ クライマックス刑事」が5月頃出るらしい(電王の続編かな?)

これは、レンジャー物で言う「コラボ系?」かな。

そんで僕は台本?らしき画像を発見したからの載せてみるよ。

↓↓↓

クライマックス刑事!

ん~なんだろ?

僕の情報が全然少ないし、これだけじゃパッと見てもよく分んない~(´Ⅰ`)
(貼った張本人なのに~(`^´)!

でも、絶対借りる事には間違えないね!いや、買うね!

それから、この「オリジナル」にハナさん出ないかな~なんて思う。(期待!)

別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:1 | トラックバック:0 |
困ったな・・・・・。
いや、あれだよ

僕は正直びっくりしたよ!

なぜかと言うと・・・・今百合子さんのブログの方で皆から注意を受けてる「横沢さん」

この人HN「横沢」の前が「横須賀」で、その前が「メタボリック」!

僕は彼のコメント読んで今の一例を知ったんだけど・・・本当びっくりだよ(@_@。

僕は、ぶっちゃけね「メタボリック・ケンさん」や「横須賀イーヨさん」

まぁー同じ人なんだけど、ぶっちゃけ好きだったよ

変わってるけど面白い人だな~ってね。

だけど・・・急にどうしちゃったんだろ?あんなこと書いて・・・

「望」や「念」が爆発しちゃったのかな?

let・pink・ドクロ

いや、おれも変わってはいるがちゃんとその辺の事は分ってる(当たり前)

でも、彼は分ってない、と言うか感情が抑えきれずに暴走しちゃってる!

つまり、ん~・・・・僕は何が言いたいかと言うとだね

正気に戻って、また何時ものように戻ってきてほしいだよ。

それで、もし彼が正気に戻って更生したら僕は許すよ。

人間過ちは付き物だからね。

だから一刻も早く正気に戻ってほしい。

別窓 | 応援の足跡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
『プリンの屋台アルバイター物語☆』
いらっしゃいませ~

プリン>>あっ!お客さんだ。

プリン>>サ、サササササ・・・・

ごちゅうもんをどーぞ

プリン>>いらっ、いらしゃいませ!

プリン>>ごごご・・・ご注文をお受けいたまわりますっ!

ゴリラの親分>>おう!そんじゃ「たこ焼き」と「焼きそば」を一つずつ頼むわ。

プリン>>かしこまりました、しょっ!少々出来上がるまでお待ちくださいませ。

ゴリラの親分>>おう!わかった。

ゴリラの親分>>ところで、お兄ちゃんは入ったばっかかい?

プリン>>ジュー シャッシャッ ジュー シャッシャッ

ゴリラの親分>>・・・・・

ゴリラの親分>>君は若く見えるけど今幾つなんだい?

プリン>>ジュー シャッシャッ ジュー シャッシャッ

ゴリラの親分>>・・・・・・・んっ。

ゴリラの親分>>君は人が話をしてると言うのに目も合わせてくれないんだね・・・

プリン>>ジュー シャッシャッ ジュー シャッシャッ

ゴリラの親分>>・・・・・・・・・・んっんっ!。

プリン>>店長!火の火力もっと上げて下さい!

ハゲちらかした店長>>はいよ、ヤケドするなよっ。

プリン>>わかってます!いっぱい練習したんですから!!。

ゴリラの親分>>なんだ、なんだ~しゃべれる・・・・・

プリン>>ジュー シャッシャッ ジュー シャッシャッ

ゴリラの親分>>・・・・・・・・・・おれ、嫌われてるのかな・・・・グフ

ゴリラの親分>>・・・・・・もいいや、おれはボウフラ以下だ死の・・・・


ありがとうございました~☆

プリン>>ふぅ~やっと出来た!

プリン>>はい、「タコ焼き」と「焼きそば」2つで1000円・・・・に

プリン>>あれれ?お客さんが居ない!

>プリン>>店長!さっきまでここに居たお客さん知りませんか?

ハゲちらかした店長>>あぁ~そのお客なら何だか「ションボリ・・・」して帰ったみたいだけど。

プリン>>えっ?「ションボリ・・・!?」

プリン>>あっ!もしかして!!ぼく、またやっちゃった!?

プリン>>ぼく、実は仕事に集中するとなかなかお客さんとの会話が・・・

ハゲちらかした店長>>プリン、因みにさっきのお客ここのオーナーだよ。(ニヤリ)。

プリン>>うん、そうそう・・・・って・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

店長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!




果たして・・・どうなった!プリン!!

おわり・・・。

別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart40『吹雪~~!』
ハナちゃん=百合子さん♪ 二人は一緒☆☆☆

はじめに、百合子さんごめんなさい<(_ _)>

今日は写真が無かったので過去の写真を貼らせてもらいます☆。

(僕は、前にも言ったんですが写真が無くても問題ナッシング~です!)

でも、いつもリリ~ちゃんの(可愛い&ハシャイでる=3)写真や

百合子さんの(今日はこんな感じで~す☆)みたな写真は、凄~く嬉しいです(∀≦)


ところで、百合子さんの方は「吹雪!」「吹雪!!」「吹雪~!!!」みたいですね(´□`;)

寒さには慣れていると思いますが・・・・ですが!

くれぐれも風邪には「よう注意!」引いてないか「ようチェックやで!」ほなな~。ノシ


因みに,僕が時々「関西弁」になるのは

僕の「血」に半分関西の血が流れているとか、いないとか・・・・秘密です(゜.゜)ノシノシ



別窓 | 応援の足跡 | コメント:16 | トラックバック:0 |
エルム、喰~頭(クイズ)
チャールズ・マンソン

ちょっとイケメン(∀≦)・・・・だけど・・・

ジョン・ウェイン・ゲイシー

意外と、もてそう&やせろよw(`^´)w・・・・でも・・・

ローレンス・ビカティー ロイ・ノイス

この、おっさん2人組、結構良い人ぶった顔してるけど(@_@・・・・だけど・・・

エド・ゲンパー

「MONSTER」のアニメにも登場した位凄い人!&優しい成年(^^♪・・・・でも・・・


さて、今見てもらった人達は一体!何をした人達でしょうか~?

≪ヒント≫は皆~同じ共通点☆




(あえて答えは書きません)

 (つW´)つエイ!====☆   Σ=(/≧ロ)/キャー・・・クイズジャナイ ~
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
おすまし顔のプリンさん♪僕より年上!
澄まし顔プリン♪ お~いどこ見てんだ~?

スマシガオ・プリン♪ 言っとくけど!『スガシガオ・プリン』とちゃうよ!(笑)

・・・魔ぁー魔ぁーそんなしょうもないダジャレは置いときまして(^^ゞ

どうでしょ?このイケメン顔!(^_^〟) (でました!親馬鹿ぶり!)

この、なんて言うんですかね~堂々とした立ち振る舞い?

賢そうな「オーラ!」に、漲る「癒しのパワ~!」に圧倒的な「可愛さ!」

もぉ~!!ハンパナイくらい凄いよプリンは!

そして!なんと言っても!!この「筋肉あふれるボディ~」実に素晴し~(∀≦)

やっぱり、どんな時でも欠かさず3時間ぶっとうしで一緒に歩いてるからかな~?

だから、こんな「マッチョ犬」に?なってしまったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?

因みに,ウチのプリンは「インコ」としゃべるよ「バウガウアウ・・・」みたいな感じでね★


あたま!あたま!たったま~!!!

あっ、いま思い出したんだけど

(恐らく)プリンが他の犬と喧嘩(犬嘩)して帰ってきたときに

負けたのか?勝ったのか?分んないんだけど、物凄く機嫌が悪くて(@_@

なだめ様と近づいたら・・・「いきなり」飛び掛ってきて(^_^;)

僕は、必死で抑えたんだけどプリンの腕の「半端無い力」には・・・勝てなかった・・よ(・・;)
(闘犬にでも出そうかしら?) ←お前が出ろ!お前が!(笑)

って、言う話を思い出したんでございます。


しかしプリンの「オデコ度アップも伊達じゃ無い!!」



別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:17 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart39『暴風+リリ~』
今日は寒いのに・・・半袖写真ですいません・・・

いやぁ~今日はドコモ「暴風」或は「猛風?」あるいは「風々??」・・・・アッチっ!

だったんですよね!(`^´)プンプン=3

こちら埼玉は昨日が「雪」で今日は「爆風」・・・・(`^´)プンプン=3

なんなですか?この天気の「とっかえひっかえ」の激しい運動はっ!(`^´)プンプン=3

おかげで僕の手のコウのアカギレが昨日の「雪」で崩壊したと言うのに・・・・

また更に今日の「バカ風」のせいで完全崩壊してしまいましたよ(ToT)~~イタイ~


しかし百合子さんの方も風が強かったみたで大丈夫でしたかな?心配です△

今日は郵便局に言った位で「サササ・・・。」っと家に帰ったみたいですが

外に出る時も、ちゃんと「極寒フル装備!」して出たんですかね??

そもそも風の強い日は危ない!

例えば

「風の爆風で百合子さんが飛ばされちゃう!!」とか・・・・「あれ~って?」んなわけない!

「はれんちな風にスカートめくり」とか・・・・小2かっ!

「風に乗った雪が体にまとわり付いてガチガチに凍っちゃう」とか・・・・アニメの世界っ!


まぁー・・・・分ってるとは思いますが一例はジョウクです(^^ゞポリポリ


「ぺー君」です! 大好きみたい!!!

それにしても、リリ~ちゃん「ぺーくん」のこと大好きみたいですね!

百合子さんがイクラ引っ張っても「ガジガジww」って離さなそう((^_^〟))

僕は思ったんですが

リリ~ちゃんブログで見るたびにドンドン女の子らしさが増してると言いますか

百合子さん似で可愛さが凄い溢れてる?感じがしましたね☆

こりゃ~犬界の「女優・スター・アイドル♪」になる予感!!!



別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart38『再びの出会い』
再び、素敵な出会いにカンパーイ♪

いやぁ~百合子さんはね、写真撮るの・・・・もはやプロですよ!

それは、なでか?なんでか?な~んでかって言いますとですね

もぉ~人々・皆さんの心に残ってしまったからですよ☆

(だからプロと言っているわけでは無いんですが)

そのー何て言うんですかね・・・ん~難しい(^^ゞ

兎に角です(∀≦)自信を持って!これからも~この先も~ジャンジャン♪バリバリ♪

鳥肌が立つような、魂を揺れ動かすような、人とは何だ!なような写真を★
(意気込みすぎ?)

でも、今までの写真も、今夜の写真もそうでしたが、それほどの凄い物でしたよ(^_^〟)


しかし、「人の素敵な記憶は一生」です!

だから、また素敵な再開がこの先、う~んっと先かも知れませんが出来ますよ☆

百合子さんが、また羽ばたけば尚更にね☆

まぁーでも「マイペース焦らず慌てず我が道を」で行きましょ~う!ニカ☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
プリン♪食べるプリンとはちゃうよ^^
王族プリン降臨♪

これは確か~去年の10月ごろプリント一緒にさんぽしたときに撮った奴だったかな~

これね一見「大きな公園」に見えでしょ!?

でも、ノン♪ノン♪ノ~ン♪

実はねココ「細~く長~い!けもの道!」なんだよね☆

僕はプリンの高さに合わせて撮ったからコンナ感じになっちゃった?みたいな~♪

それでさ、ちょっとよ~く見てプリンの「お目々」よ~く見てみて!

なんかさ・・・・電王の「デネブ化」してると思わない?

思わない。はい、そうですか・・・・失礼しました(汗)と、(独り言!)(笑)

しっかし~犬の眼先て、僕らが思っているより

遥かに「大きく!」遥かに「広く!!」遥かに「高い!!!」

そして!!!!みなみ春男でございます。だよね? ←確かに!・・・・ってバカ。

まっちょプリン♪犬の中の犬

こっちはね、確か去年の何時かの夜に撮った一枚★ (アバウト!)

夜って事でフラッシュを思いっ切りたいて撮ったせいか・・・・体がくっきりに!

そして!そして!またまた♪今度は「お目々ピっカーーーーン☆」に。

なんだか体の方は・・・

まるで「ボディービルダー」みたいなような!?(笑)

とっても限りなく肉々しく写ってしまったような!!??

『4足歩行=可愛♪代表!生命体★犬』にしてはカナーリ!珍しいような!!!???

しかし可愛い~♪この上なく可愛い♪♪目に入れても大丈夫なくらい可愛い~☆

・・・・・やっぱりダメだね俺も親バカだぁ~~っ バカ親にはなりたくないけどね(笑)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart37『ハクチョウ♪』
手!食われまっせー!

いやぁー百合子さん、どうしたんですか??

って言いますか!話し方からして

もぉー白鳥ワールド完全復活!ですね♪なんか懐かしい気分になりましたよ♪

この調子でガンガン楽しく『爆裂!炸裂!!』してくださ~~~いっ!

そのほうが~こちらエルムとしてもコメント『百列』できるんで~☆ ←多いっ!(笑)

しかもお得意の?ラップ・ギャグっっっっ!

まぁーつまり、つねにハイテンションで行けると言うことですね^_^)

・・・・いつもですがね(冷汁~)



しかし僕は思いましたよ!。

百合子さんの路線のレールがじょじょに修復されてるってね☆

このまま遠いい未来まで、ゆっくりと連結されてるってね☆


それとコメント「全部読み!」あっ、「電車斬り!」みたいになっちゃいましたが!?

やっぱりスゴイよ百合子さんあぁぁぁぁぁぁぁっ!

しかも『HN』まで!・・・・因みに『エルム』は覚えてくれているかな~??

結構~常連ですが・・・・・覚えてもらっていますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪




別窓 | 応援の足跡 | コメント:7 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart36『白鳥、大空へ』
伊豆沼の白鳥

百合子さんへ。

百合子さん、貴方は今まで限りなく色々な大きな事から歯を食い縛り

希望と絶望を何度も味わい、天国と地獄を行き来しましたね。

でも大丈夫ですよ。

僕は占師ではありませんが、百合子さんが未来で輝く姿がみえます

この白鳥の様に、また限りなく広い大空へ羽ばたく姿がね(^_^〟)

「天国と地獄」ってのは大げさかもしれませんが

僕には、それほどだったと見えています。

ご飯をあげましたよ~!!!

今の百合子さんは少しづつ、前よりも「輝き」「煌きを」取り戻しているかに思えます!

人間「輝ける」のは「一生に一度っ切り」と言われていますが

百合子さんは永遠に「耀ける」存在だと思います。

だから大丈夫です!

それに百合子さんには「風」と言う名の「風人達」が付いてます!

つまり、僕らの事です。

どんなに百合子さんが「低空飛行」でも僕らは力いっぱい「高空飛行」にしてみせます!

だから安心して大空へ!。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エイリアンとプレデターとプレデリアンと・・・
エイリアン・プレデター・プレデリアン

パネ~パネ~ハンパネ~!!

いやね、僕はSF物のフィギュアやクリーチャ―物のフギィュアや

アメーリカ♪の(ダークヒーロー)物のフィギュアその他いろいろ持ってるんだけど

この型の「プレデター」「エイリアン」は、持ってない!

しかも・・・・プレデリアンまで・・・・・・・・・ほすぃー(涙目)

っていうか「プレデターのレイザー・ディスクで切られてみたい」

・・・・ま、冗句・・(笑) 

あんなんで切られたら痛いどころじゃすま無いからね(爆)。。。

エイリアン・チェストバスター

チェスト・バスターいいよね!

僕、エイリアンの形体の中で一番好きかも~

因みにチェスト・バスターは持ってるよ♪

プレデリア~ン・・・クリーナー頑張れ!

僕、思ったんだけどさ

エイリアンってプレデターのペットなんじゃないかなーなんてね。どうよ?

いや、話の内容ではエイリアンはプレデターの成人の儀式の相手だったけどさ

いつか、今じゃなくても何時かペットになってほしいなって(^_^〟)

だって想像してみな、プレデターがエイリアンにマタがって走ってるところを!(笑)

格好良すぎだろ~鳥肌もんだよ~。。。。。。。。

そしてお待ちかねの敵はETだよwwwwwwwwww

いつかそんな話こいw

クリーナーvsプレデリアン

だけど今はこっちかww

しかしプレデリアン、ちゃんとプレデターのドレット受け継いでるね☆

(プレデターの血)たった20パーセントだけなのにね(^_^+)

プレデリアン

「プレデリアン」 エイリアンの血が80パーセントにプレデターの血が20パーセント。

史上、最高!最悪!最上級!のクリーチャーモンスター。

ボディー・ガードに打ってつけ!

話は通じないし、酸が飛び散って危ないけど

ボディー・ガードに打ってつけ!

図体デッカイし、つねに怒ってるけど

ボディー・ガードに打ってつけ!


どうですか?欲しいとは思いませんか?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなみけ&みなみけ*おかわり♪
みなみけ♪

みなみけ、おかわり

みなみけ、おかわり*

はい。わかるよね?絵のタッチ変わってるよね?

・・・・でも、クマの(ふじおか)だけは変わってないような??(笑)

まぁーどちらにしろ僕は、両方とも好き☆

だーけどね、「みなみけ*おかわり」になってからね

見てる人は分ると思うけど・・・正直「ろしつ度」多すぎw

深夜アニメだからってオイロケ度上げるのは極力避けてもらいたいなっなんてね★

まぁーでも楽しいからいいか(^_^〟)


あっ、そうそう!ちょっとビビったのが「みなみけ*おかわり」では

メインキャラとサブキャラ以外は全員「顔」が真黒に(笑)

いいよ!べたかもしれんがセンスいいよ~!ばかやろー!GJ~!



それから

みなさん!僕はこうみえて「特オタ」「アニオタ」ではありません!

ただこの上なく「特撮」と「アニメ」が好きなだけです!(笑)


ん?・・・みなさんて?だれだ??


「もし画像ポチるならコメントくだされ」よろしく~by(銀さん)



別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
仮面ライダー電王よ僕らの心に永遠に
いやぁー仮面ライダー電王も遂に遂に!クライマックスになりましたね。

と言うことで僕が持っている「電王画像」を全部針たいなと思うわけです(最後だしね)

最初はモモ達から。


いいか、俺は最初から最後までクライマックスだからな!僕に釣られてみる? 涙はこれでふいときたおすけど.いいよね?答えは聞いてない!姫、迎えに来ましたぞ優斗をよろしく。あ、はいデネブキャンデー

いやぁーこう見ると皆ハクリョクがありますね!

格好いいですね、良太郎が羨ましいですよ☆

次は、(全フォームはソロっていませんが)色んなフォームです♪

ゼロノス・アルタイラフォーム!最初に言っておく!胸の顔は飾りだ~!電ライナーを乗っ取った、牙王!必殺技!・・・・なまえ忘れたww仮面ライダー電王・クライマックス・チーム!モモ,ウラ,キン,リュウ,フォーム!電王とキバの最強タッグ!みんな最高!いいフォーム♪カ、カブトと電王!きまってるね~!

いやぁーこちらも色んな・・・・っていうか全部フォームソロってる?

ん~・・・なんかタリテないような??ま、シビれるほど格好いい~☆

次は次はモモタロス愛ポット風とキンタロス愛ポット風と(俺、誕生!)と4タロス集合!

モモタロス、愛ポット風!俺、一休み!キンタロス、愛ポット風!なけるで!劇場版 仮面ライダー電王、俺、誕生!クライマックスだぜ!劇場版のモモ・ウラ・キン・リュウ

僕はまだ「俺、誕生!」のDVDはレンタル出来ていません(^^ゞ

だから、この画像を見ると・・・・めちゃくちゃ見たくなります!!

因みに去年の夏も映画館で見ることが出来ませんでした(∀;)Down↓・・・見たい。

はい!そしてラストはモモとカメとリュウと、ハナさん3コマです♪

あっ、あと→オロCのCMの佐藤君とソードフォームのモモタロスです★

モモタロスおい、カメ公何見てんだよ!先輩、あれれ?モモ引きにでもされちゃったのかな?子供なリュウタに教育がかり?のウラハナちゃん☆&ナオミちゃん☆ハナさん♪3コマ電王~!次の自分へ

最後に僕は「仮面ライダー電王」と言う素晴らしい作品に出会えたことに感謝!

それとハナさん(百合子さん)に出会えたことに本当に感謝!

電王よ1年間僕らに「笑い」と「大切さ」と「感動」を、ありがとうございました!!

僕らの心に永遠に残り続けることでしょう! バイバイ。また未来で!














別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:1 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart35『最終電車』
線路は続くよ・・・どこまでも

百合子さん1年間本当にお疲れ様でした!

僕は、先ほどもブログの方で読ませてもらいましたが

百合子さんが「仮面ライダー電王」に対する思いが物凄く感じ取れました


良いことも、楽しかったことも、嬉しかったことも

悪かったことも、苦しかったことも、苦労したことも


他にも色々と、様々な思いが、出来事が、記憶が伝わってきました!

僕は正直言いますと先ほどのコメントは・・・涙を流しながら書いていました・・・

なぜならコメントを読んだ瞬間、今まで抑えてきたのかは、分りませんが

色々な思いや感情が一気に溢れ出てしまったからです。素直な気持ちです。

モモタロー抱っこ!ハナさん嬉しそう♪

そして

百合子さんにとって、この「仮面ライダー電王」とは

掛け替えのない大切な作品、今までも、これからも心に残り続ける物語だったことに

僕は、本当に嬉しく、良かったと感じています。


最後に、百合子さん!貴女なら「大丈夫!」

これからも僕らと共に終わりのない旅路をしましょう!

僕はいつまでも変わらず百合子さんを応援しています!








別窓 | 応援の足跡 | コメント:12 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart34『電王最終回!』
受験票006って結構すごい!

僕も、この自身のブログでは

「仮面ライダー電王」の事に付いては色々と書いていますが

本当に「電王」明日、いや今日で最終回・クライマックスなんですね!

明日の電王で「4タロス達は!」「優斗とデネブは!」「愛理さんは!」

そして!「良太郎とカイは!」そして!そして!!「コハナちゃん=ハナさんは!」

どうなるのか?物語はどんな展開を結末を迎えるのか?

今の僕には凄い未知の世界ですが(^^ゞ

しっかりと「目に焼き付け」「刻み」「記憶」したいと思います★
(意気込みすぎですか(^^ゞ?)

でも、僕にとっては、いや!皆にとって「仮面ライダー電王」を見ると言う事とは

それくらいの思いが無いとイケない様な気が、僕はします(^_^〟)

・・・あ、すいません何か涙が出てきました・・・

まだ泣くのは早いですよね。

と言うわけで、そろそろヤバくなってきたので寝ます=3オヤスミナサイZzzz

明日は「電王」最終回です どうぞよろしくお願いします!

因みに関係ないんですが

僕は、ダブル「ピース」が似合う女の人って凄い可愛いと思います★

そして、ダブル「パー」もね★


別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
砂モモタロス
砂モモ、ちょっとレア!

モモタロスの名前をほんのちょっとイントネーション変えて言ってみると

→モモタロス→モモタロース→トレハロースwwになるかも?

ならない?答えは聞いてないけど!(笑)


魔ぁ~ツマランことは置いといて・・・(・・;)

この砂モモ確か良太郎がぶっ倒れたときに病院に出てきた奴だったかな

懐かしい・・・砂・・・砂モモサムライ~www

それと、この時ヒロインのハナさんが居なくなった時でもあったよね

次の次ぐらいからの電王の放送でハナさんがコハナになっているからビックリしたよ

って言うかコハナになるって言うのは、正直知ってたよ

噂はある場所で聞いたことが有ったんだけど・・・まさか本当だったとはってっね。
(百合子さんのブログの方でもね)

ハナちゃん☆&ナオミちゃん☆

ん~~こちも懐かしい・・・ってなんで?俺思い出に浸ってるんだ???(笑)


まだ仮面ライダー電王はクライマックスでは無いって言うのに^^


・・・・あぁ~遂に明日か~電王クライマックス本物のクライマックス・ジャンプはっ。








別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:2 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart33『頑張る×大丈夫◎』
希望が丘駅→夢が丘駅、切符

いや、明日はいよいよ受験生の「正念場」みたいですね

僕は先ほども書きましたが

今までに試験と名の付くものは一切したことがありません(車の試験以外=3)

だから、話を聞いた時・・・・正直パットしなかったんですが

でも、試験という名の「魔」と言いますか「敵」の凄さは分らなくもないですよ。

そして、受験や色々な事を「頑張る」ではなく「大丈夫」と思う心が大切なんですね!

僕はこの言葉を自分に言い聞かせて行きたいなと思います!!

あさ、私と一緒に行きましょう!!!

しかし「リラックス方法」本当にありがとうございました!

僕はこの先色々な事でテンパリそうになった時やテンパった時に

百合子さんが教えてくれた事を思い出して焦らず落ち着いて

「鼻から深く吸って口から吐く」をやって行けたらなと思います!!

と言うか、先ほどやってみました(^^)

なんて言いますか感想は凄く落ち着きましたよ☆

この先もやって行こうかなと思いました、ありがとうございました☆

ところで、「希望が丘駅」と「夢が丘駅」ってあるんですね!

僕は微かですが前に聞いたことがあります

なんてい言うんですかね

その駅の電車に乗ったら本当に願いが叶いそうな感じが、僕はします(^_^〟)

それと、その「輝きチケット」僕も欲しいです☆


 ───────────────
|               |
希望ヶ丘駅夢ヶ丘駅                  
|               |
 ───────────────
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart32『掃除は強し』
バック・ピースって、チャーリーズ・エンジェルですか!?

いやぁー参りましたよ1回目のコメントが飛んじゃって、びっくりしました(@_@ワオワオ

だから、先ほどのコメントは2回目何ですね。魔ぁーそんなことはいいですね。

それにしても!やはりお掃除とい言う名の「MONSTER」は手強かったみたいですね

まだ、残り半分ですか、、かぁ~結構しんどいですか??

でも、ポジティブに考えればですね、まだまだ懐かしい物が出てくるかもですよ!

思い出という名の掘り出し物のお宝がね!!

このランドセルの様にまた(^_^〟)

赤のランドセルですよね??間違いない!

このランドセル皆「黒」と言ってますが正解は「赤」ですよね(^_^〟)

皆どうしちゃったんですかね?

普通に考えて、まず女の子が「黒のランドセルは」無いに等しいですよね?

魔ぁー皆さん見間違えってことで許そうじゃないですか! ←なんで?(笑)


しかし「阪神淡路大震災」が起きて猛13年ですか

たしか大震災が起きたのは兵庫県の南部からですよね。

地震は一言で言ってしまえば怖いですよね・・・

やっぱり人間は自然の驚異には打つ手無し!何をしても無駄!。

でも、けれども何とか事前に魔の手から防ぐ方法は考えてみれば

いくらでも有りますよね、でも有るけど実行する時は焦らないのが重要ですよね。







別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そろそろ電王もクライマックス!!
いやぁー仮面ライダー電王も今週の1/20でいよいよクライマックス(涙

1年間を通して見た電王は、早かったような短かったような・・・

どちらにしろ、いよいよ本当のクライマックスがやってくるんでっすね(目にレモン

僕は、ぶっちゃけ電王は後1年やってもらいたいなと思ってるわけです

そりゃー次に放送される「仮面ライダー・キバ」も見たいですが

電王とはあまり離れたくないですね(∀≦;)

でも!本当本物のクライマックスをコノ目に焼き付け記憶し

見届けたいなと思ってるわけです!!

たしか次回の予告では4タロスと「満を持して」のジークがいたような?!

どーゆうこと?・・・・・頭が高い!


みんな最高!いいフォーム♪ クライマックスだぜ!

王子降臨、頭が高い!

別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart31『掃除+手強い』
今日の私デース!!! ← 本気で可愛いです★

こんにちは、百合子さん。

僕は・・・かぼちゃアップです(^_^;)昨日の内にと思っていましたが

昨夜ブログの方でも言いました様にDVD返しに行きました

(変な時間に)それでこうなりました(・・;) ←おいおい!22だろ?もっと気張れよ!


と、言うわけで、、、、

昨日は百合子さんのお兄ちゃんが来ていたみたいですね☆

お昼はご飯は一緒に食べたということで何を食べたんですかね?

ちょっと気になったりします(^_^〟)

僕は昔からお母さんに、人の食べた物は聞いてはいけない、気にしてはいけないと

言われてきましたが、、、やはり気になりますね(^_^,,,)


それにしても百合子さん、そのキャップ帽はお兄ちゃんのですか?←(再トライ!)。

やっぱり百合子さんは帽子が好きなんですね!

百合子さんのブログの過去の話で帽子が好きと聞いたことがあります☆ミ

よく似合っていますよ!ツバが長いキャップは格好いいですね★

因みに,ロゴは{EX?}ですか?間違っていたらゴメンナサイ****


しかし[掃除の簡単な片づけ方]ですか・・・っていうか猛~今真っ最中ですよね(^^ゞ

だけど念の為書きまーまーれーどぼーい ←懐っ!小さい頃見てたよ!

僕の場合はですね、(掃除中に)思い出に浸りながら掃除もいいんですが

それじゃー時間がもったいないんで

とりあえず少し思い出に浸って後は片っ端から猛ダッシュ=3

僕は結構~掃除しますが、、やはり掃除は手ごわいデスよ(・_・;)スミマセン。

百合子さん!掃除ファイト━━━!!!

明日はお部屋のお掃除・・・頑張らなくちゃ!!! 











別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
となりのトトロのとなりはトトロ♪
トトロの親子

以前から『トトロは死神』そして『ねこバスはあの世へ運ぶバス』と

言われてるっけど、あれは単なる都市伝説!だと思う。(ソースや根拠は無いが)


そういえば!都市伝説になるか分からないけど

トトロの『大中小』て居るじゃないですか

あの、大トトロ・中トトロ・小トトロの歳を+して行くと・・・・なんと!!

10000歳になるんですよね!

あっ、まず大トトロは1300さい・中トトロは600さい・そして小トトロは100さい。

ほらね!10000歳になるでしょ!

これはある意味 『トトロの歳だけに都市伝説!』 うまい!

トトロがトトロが~~!!! ちょwwwトトロ~!

しかし・・・トトロまんいんですね\(∀≦;)オイオイ~

こんなに乗っていて果たして・・・ねこバス君は大丈夫なのかな?

そういえば☆ねこバス君の車内の中と言いますかお腹の中と言いますか

僕は昔っから乗ってみたいなと思ってたんですよね☆

これは僕だけじゃなく皆が思うことじゃないかな~なてね☆ 共感OK?


↓↓クリック♪クリック♪


となりのトトロのとなりはトトロ♪…の続きを読む
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
ヒーロー友情共演!
僕は、仮面ライダー同士の友情共演・友情出演がスーパー好きです♪

今から、カブトと電王・電王とキバの同時共演のした画像をアップします!!

見たことある人はゴメンナサイ(^^ゞ

カ、カブトと電王! 電王とキバの最強タッグ!

スゴイよね!格好いいよね!しびれるよね!!

やっぱりいつの時代も仮面ライダーって格好いいよ馬鹿やろ~!!!

あっ!因みに僕はカブとでは『ガタック』電王では『モモタロス・ソードフォーム』が

大好きです

それから×2,

今DVDで出てる『劇場版,仮面ライダー電王,俺、誕生!』の

DVDが借りられまくっていて・・・借りられていません↓↓

子持ちのオヤジさん達がハナさん見たさに借りまくっているんですかね??

と、(脳内よそう!)

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ見たい!俺もハナさん見たい!

いかすぜ!ジーク!!やっちまいな!!!

ジーク!ウィング・フォーム!!

別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart30『時の流れ』
ハナさんが懐かし~

確かに時が経つのが時間が流れるのは知らず知らずですが早いものですよね

人間人生は一度っきり!

だからこそ人間は確り生き時間を無駄に出来るだけ使わない

でも、趣味に時間を多く使うことは良いんですよね^^?

リリ~ファルコンのお気に入り・・・ひつじクン!

しかしリリ~ちゃんにもカイくん以外に友達ができたんですね!

えーっとなになに~?姿はモアモアでモコモコの小さな・・・『ひつじクン!』

ひつじクンと言えば前にも大きなヒツジ君が居ましたよね?

あのヒツジ君はいまドコえ?もし近くに居るなら

小ひつじ君と大ひつじとリリ~ちゃんのトリプルショットが見たいものですね★★★


あっ、それと僕が先ほど百合子さんのブログの方で言った

小ひつじ君の名前、メリ~ちゃんは本当センス無かったですね(^^;)

しかも・・・メリ~ってふつう~・・・(笑)

でもでも、よーく見てくださいメリ~の『~』が普通の『ー』と違うところがミソです

だけど♪だけど♪だけどもだっけど♪センスねぇセンスねぇよホントに・・・











別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
23だと思っていたのに実は22だった・・・件
僕は今まで(2007年)の7月7日から(2008年の)1月11日まで

実は・・・自分の歳が(23)じゃないか?と思ってた

でも・・・それは間違えだった・・・


いまの僕の気持ち↓↓

・・・・・・・・・・・・・・

絶望した!


別窓 | できごと | コメント:12 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart29『成人式』
成人式・・・おめでとうございます!!!

いやぁ~今日はどこも『成人式』でしたね!。

ところで,百合子さんの成人式話が聞けて凄い嬉です!

内容は・・・最終的に悲惨?な結果だったみたいで


ん~~・・・どの辺が悲惨だったんですかね~??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

もしかして、普段からしないメイクの部分ですか?

となると,オバQ~メイクになってしまったとか!?

すいません冗談です(ヘ≦;)

しかし僕は今でも全員では無いんですが

仲の良い友達と休みが出来た日は会っていますよv

昨日は凄い吹雪でした~!!!リリ~ちゃん!お鼻!

にしても,リリ~ちゃん御勉強ですか

あのオテンバなリリ~ちゃんも遂に御勉強ですか!

リリ~ちゃんファイト~~~~~~~~っ!君は賢い!やればできる!

おべんきょう頑張れ~☆

百合子さんもメイク、じゃなくて(^_^;)リリ~ちゃんと共に、御勉強レッツトライ☆




追伸です,

百合子さん、貴女の一言一言心から発する言葉は

とても皆さんを勇気付け元気付け心の底から奮い立たせます!

だから偉そうなんかじゃありませんよ!



別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
廃墟++カラス
とある廃墟のカラス君たち

僕はよく廃墟めぐりをします

それでこの写真は何時撮ったのか忘れてしもうたんですが(∀≦;)

写真に写っているのは(埼玉の)とある場所です。

それ以上は『脳米んと』←ノーコメントだよバカヤロ~!

ついでに言ってバカヤろロ~!!

れにしてもカラスの『黒羽』君たちが良い味をかもし出していますよね♪



僕は常に日頃、廃墟に行くときはいつも明るい内にしています

それは何故かと言いますと『怖い~』だとか『暗いのが嫌だ~』とかでは無く

廃墟は明るい内に行けば

建物の内部もちゃんと見渡せるし、それに来た道を確り覚えてられる,

これらの事から僕は、廃墟へは明るい内にとしているわけですね♪


因みに,廃墟は皆さんが思っているより全然怖い場所ではありませんよ

逆に、廃墟と言うのはソノ場所だけ時間が止まっているかのようで

色々な発見があり、とても神秘的な場所で、なおかつ凄く癒されて不思議な場所です。

とにかく行けば今までのイメージが覆されると僕は思います(^^ゞ

まぁーだけど確かに怖い場所は無きにしろ有らずですがね←どっちやねん!

鬼太郎~!


















別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart28『カレンダークイズ♪』
カレンダークイズの正解は・・・3・4月でした!

『白鳥百合子のカレンダークイズ』・・・・・・すびばせん(W≦;)

僕はアレなので何とも言えませんが(M≦;)


まぁーでも今はソレを置いときまして。


百合子さんがカレンダークイズでイメージしたのは『親指姫』だったんですね!

いやぁー何ていいますか凄く全体的に透き通ってとっても綺麗です!

まさに!一姫、白雪姫、親指姫!ですね☆

そしてイメージは・・・「親指姫」でした~~!!!

それにまた白いドレスのヒラヒラが引き立っていて素敵です☆

とても可愛いですよ!

やはり百合子さんはこういった服装が何故か似合いますね

それに、それにスタイルが抜群!ばつぐん!バっツグングングン♪ですね(^_^〟)

ここまで体をキープするのはカーナーリ難しいんじゃないんですか??

間違えなく今の女性たちに凄い影響を与えていると思いますよ\(∀≦)/

『私も頑張んなくちゃ!』みたいな感じで、いい意味でね。

いかがですか~?みえますか~~??? はいみえます!

しかし『電王』も残りラスト『1話』とうとう来ちゃいましたね

ラストはどんなクライマックスがジャンプするのか今から楽しみです♪

モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブ、ジークがんばれ~!

4タロス全員集合!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログの壁紙・・・・!
えー、2008年に入りましたって事で

今日ブログの壁紙を変えました♪

もぉーこれでブログの壁紙を変える事はありません<(_ 心_)>

以上報告でした(^_-)-☆  ←(ゴメンナサイ) 

キャンチョメじゃねー!エリザベスだっ!
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:1 |
ウラ腹なウラ切れなかったウラタロス
いやぁーモモとウラがマジ喧嘩してる時はどうなることやらと思ったけど

最終的にウラタロスは皆をウラ切ってた真似をしてただけ

いやいやよかった、よかった、本当によか・・・・って良かない!!

ウラタロスはキンタロスみたく残っちゃったじゃないか!Σ\(∀′)


カメタロス.僕に釣られてみる? 



ま・・・まぁー予想はなんとなくだけどしていたさ~

でも、やっぱり目の当たりにすると・・・寂しいよね(´ω`)

僕、あれだ、あれだよウラタロスの最後の言葉『今夜は僕に釣られてみる?』に

思わず泣いてしまったよ(w≦)*。**。**☆


あれれ?先輩、モモ引きにでもされちゃったのかな?

それにしても今日のウラタロスは特に格好良かったね!

ロッドフォームの必殺技もカーナーリ!クールだったし

それに!ウラタロスだけにウラ蹴り満載だったね!



しかし僕は今日の『電王』を見て思ったんだけど

なぜ、なぜ!

モモタロスが必死にデンバードのブレーキを引いてたのにもかかわらず

デンライナーは走り続けたのか!?

これはキンタロスの時もそうだったよね・・・なぜ???


まさか・・・・オーナーが自動ソウジュウとか?・・・無いか?


いよいよ『電王』も残り『1話』最後にどんな?クライマックスが見れるか

今帰ら楽しみだぁ~!



御茶目ウラタロス

ブゥーっとコーヒー吹くウラ~





別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart27『800卍Access&初詣♪』
初詣でーす! 最初は地元の小さな神社です!!

『続きです(∀≦)/』

いやいやいや!

800卍アクセス&米ント850超え&おめでとうございます!

僕は、アクセス数が100行くと何時も思うんですよ

凄いなって(普通ですいません(∀≦;))

でも、よく考えてみたら、この普通のことがどれだけ凄いことか!ことか!

百合子さんも分りますよね?。

やっぱり皆さん百合子さんの人柄、真面目さ、未知なるパワーにひかれて

そして、皆さんの応援という名の力、エネルギー活気

これらの物が混ざり、合体し、融合して出た証だと僕は思っています!。


時に百合子さん、僕は百合子さんが羨ましいです

なぜなら、百合子さんも言っていたように『人生は一度っきり』

この一度っきりの人生の中で百合子さんは多くの人に出会えている

僕にはこれが羨ましくてなりません。

あっ、でも僕も百合子さんのブログに来てから少なからずですが

友達?ができましたよv(∀≦)。

これからも出来る限り他の人たちとも友達になりたいなと思っています。
(なんか僕の話にズレました(∀≦;))

そうそう、それから初詣は雪が降ったんですか?

トップの写真には雪らしきモノガ流星群みたく『パサ~~』っと見えましたが!

降ったんですか?それとも見間違え?

まぁーどちらにしても風邪引いてなければ良いんだけどね△

そして『引いて』と言えば!(無理やりに持ってきた感がありますが(々≦;))

<おみくじ>を引いたそうじゃないですか!

結果は、なになにえ~っと『小吉』ですか!

まぁー『凶』や『吉』より良いって事で・・・なんか全然ホローになっちゃいない(ToT)

と、まぁー(冗談は置いときまして)←おい!

高みで最高の『大吉』よりもコツコツ真面目でブレがない『小吉』のほうが一番ですよ!

とにかく人間コツコツ真面目にが一番ですよねv(^_^〟)

ネズミの真似をしたネコ(百合子さん貴女大吉だよっ!!)


別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart26.3『ハンパナイ!!!』
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

凄い!凄くない?凄いでしょ!!!


何が?っていいますと!

百合子さんのブログ仲間さん達なら分かりますよね・・・・・!


そう!



百合子さんのブログの『コメント数』が!『700米!』に突入=3

そして・・・

『アクセス数』が!な、なんと!!!『800卍!』に突入=3


パナイ!ぱない!!半端なイ~~!!!!!!


百合子さん本当におめでとうございます♪


また、時間を改めまして『弐部』を書かせてもらいます!

小トトロ・レインボ~フォ~ム。HP120!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart26.2『そのままダイアリー2週年目!』
こちらこそ!どうぞよろしくおねがいします!

今一度!僕のブログの方でも『“そのままダイアリー”2周年目突入記念』の

御祝いをさせてもらいまっす!!。。


百合子さん貴女は凄いよ!

なにが凄いってブログ始めて3年そしてブログ記念日が2年目突入!

ここまでブログを継続させれるなんてきっと

百合子さんのブログも喜んでますよ!。


しかし百合子さん、百合子さんは自分の意思が思うように前に出せなくても

それでいいと思います、何故ならそれが百合子さんなのだから。

それにちゃんと百合子さんの『信念』『女優になる夢』を確り持っていれば大丈夫です!。

百合子さんは、きっとこの先まだまだ困難に、大きい壁にぶち当たることでしょう

だけど、そんな時、辛くなった時はいくらでも僕ら達に寄り掛かって下さい!

全力で僕らは百合子さんの事をサポートします!。

そして、僕はこれからも、この先も、僕の生涯最後の日まで

百合子さんのそばで応援し、百合子さんのそばにいます!

これは絶対に破れない僕の『誓いです!』


最後になりましたが。

百合子さん、貴女はThunderbirdの様に電光石火の如く

楽しく自分の道が歩められる事を、僕は祈り、願っています。


ps,百合子さんの話はいつも楽しいですv(^_^〟)


僕らを見守ってくれている「あなた」がいます!







別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart26『リリ~ちゃん?』
リリ~ちゃん!リリ~ちゃん!!

いや!びっくりですよ(@_@;)!

リリ~ちゃんどうしちゃったの!?美川憲一さんの物真似?モノマネ?

僕的に(シーシシシ)で有名な『ケンケン』か~やっぱり!さそり座の女っ!(笑)

しかしリリ~ちゃんは表情豊かで良いですね(^_^〟)

犬でこんなのも多くの表情をハッキリと見せてくれる犬はいませんよ

これが!どれだけ凄いことか!


そうですね例えで言うならば!。


『スカイ・ダイビングをして途中でパラシュートが開かなくなり

そのまま一気に地上に叩き付けられたと思ったら

太い木の枝に引っかかって助かった』


みたいな、くらい凄いことなんですよ\(°∀°\)

(例え分かりやすかったですか?)、突っ込みは受け付けておりま千円←(昭和かっ!

因みに,リリ~ちゃんのレア写真を見せてくれたお返しに??

僕の愛犬(冒険プリン)のレア写真を見せたいと思います\(≧∀≦)/

小さいですがコレが↓プリンのレア写真です★

ペコちゃんプリン? ポコちゃんプリ?

べろが!ベロガ!舌が~!!うずまきシティ~!・・・なんで?(笑)

どうですか???。。。。。。。。。。

やはり美人ね百合子さん♪

















別窓 | 応援の足跡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
みんな・・・みんな・・・みんな~!
僕は、う~~んと前から思ってたんだけど

“そのままダイアリー”にアチコチから来る人たちは『特におもしろい人達ばっか』だし

『特に変わった人達ばっか』だし『特に真剣な人達ばっか』なんだよね。

それに、みんな百合子さんの事が好き過ぎて

一つの記事に

一日に何回もコメントしちゃう人達が多いんだよね(僕もその一人)・・・(汗?

それでタマニ他のファンの人達から突っ込みがあるんだよね・・・タマニ??

でも、僕は一日何回もコメントしても良いと思ってるんだよね

あっ!でも何回でもって言っても(コメント)は3回がベスト4回目はギリギリ???

5回目は←END(・_・;)オッパッピー。。。。。。。。


魔ぁー何はともあれ、僕は見たこと会ったこと無いけど

百合子さんのブログに来てる人達は心がハートが魂が・熱い・厚い人達ばっかだと

僕は思ってるんだよネ☆。

セサミ★ストリ~ト~(∀≦)








別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
ガゾウノチョウセツ・・・デケタ(Λ≦)
いやぁ~本当なんとなく、いや・・・物すごく=3

『パソコン』別名『PC』をガチャガチャ・・・ガっチャガチャいじっていたら・・・


ななな!なんと!

ガゾウノチョウセツガデキマシタ!!!(チイサイケド)

おめでとうごさいま~す!ありがとうございま~す!(笑)

と、言うことでコレカラ画像をシャンジャン載せたいなと思うわけです。はい。


因みに、関係ない!けど。

↓コレガ僕が撮った『写真載せ第一弾!』

ず~~~っと見てると酔いますよ△

綺麗な薔薇にはトゲが有ると言うよう、↑この写真も綺麗ですがトゲが有ります(∀≦;)

そして、この↑写真にタイトルを付けるならば!!

『暗黒街!』・・・こわいぃ~Σ====(/ロ゜)/        









別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart25,2『トレンチ・コートの美人さん』
いやー僕、凄い(福袋に入っていた他の物が)気になってたんですよ

でぇ、見たいと言う願いが通じたのか!!!

な、なんと!『福袋,第二弾!』が見れました!ありがとうございます★

第二弾の中身は『黒のトレンチ・コート!』

いやいや!凄い似合ってますよ(∀≦)

それに、スタイル・プロポーションはやはりズバ抜けて素敵ですね★

本当に百合子さんは黒がど真ん中です(^_^〟)

僕的に、女性で黒が似合う人はカッコいいしクールだと思っています!


しかし「キンのボタン」を全部取り外して付け直す・・・(@_<。ぎょぇ~すごい!。

結構大変そうですね・・・もしも僕なら・・・やるかな?。うん、やりますね!

しかし×2・・・

あぁ~~キン色ボタンだけにキンタロス手伝ってくれないかなぁ~

って言うか余計にボタンが外れてしまいますね(∀≦;)・・・大変だぁ~(/≧∀)/

笑顔が素敵♪
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
“そのまま”の百合子さんを見てpart25『百合子さんへ』
マイペース焦らずゆっくり我が道をですよ!

誰もが、自分の体と一生付き合って行かなければならないのですから

体は大事に大切に、ね(^_^〟)

人間はロボットの様にズット起きてられる訳じゃないんですから

今度からは、眠い時には寝る・寝てしまった時にはそのまま寝てしまってくだされ。


でも、正直嬉しかったです! 



ごめんなさーい!

おい! ハナクソ女 睡眠はしっかりとれよ!

と、モモタロスも言っています!


別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
青い空,ときどき,モクモク雲
僕は自然な風景を撮るのが好きで.これは数ある中の一つ

本当は全体的に写したかったんだけど・・・画像の調節が意味不明!

だから今だにプリンの画像や、その他モロモロ載せられないでいるんすよ(ToT)

まぁーでも、そのうち何とかなるか・・・な(?∀?)

いつかの風景・・・(´ω`)懐かし~~


しかし、この雲スゴクない?スゴいでしょ?いや、スゴいよ!

だって上の方はピっカーンと神々しく光ってて今にも『龍』が降りてきそうだし

それに、雲と雲の間から変な『メノシス・グランテ』が顔を覗かせそうに思う(笑)

それから次に奥の雲、これもスゴイ!

よ~く目をコラして見てみると・・・・・・!

アラジンが・・・いないね(・_・;)うん。いない。。。

でも、奥のモワモワの雲を見てると何だか和むし癒されますね。

僕の小さい頃からの夢の一つ、『雲の上に乗る』がこの先、う~んと先でもいいから

実現されれば良いな~・・・(´~`)



ところで、アラジンは・・・いないね、やっぱり・・・いないかぁ(笑)







別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
