僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
僕のHN
僕が今までに使った[HANDLE.NAME]と[RIYUU]


1,[エルモ]→理由(ただたんにエルモが好きだったから)

2,[セサミストリート]→理由(その物の全部になりたかったから?)

3,[エルモ.ミックジャガー]→理由(エルモじゃ物の足りなくて)
理由2→(あと、グリムジョウジャガージャックを少し真似て・・・ジャガーだけ)(笑)

4,[血屁泥アリス]→理由(特に言うことはない!)byデネブ

5,[13日のエルム]→理由(これは分る人なら分かると,思うけど??)
(13日の金曜日&エルム街の悪夢を,合体融合させただけ)

6,[エルム]→理由(エルム街の悪夢が好きで,で,タイトルの頭文字を取った)
(エルモの次に,かんーなーり!長く使っているHN)

7,[ブラック.ライカン]→理由(愛犬,あいやぁ,いやぁいやぁ,冒犬プリンを見て思い付いた)
(ちなみに,うちの犬の毛は白です)(爆)

8,[アレキ.サンドライト]→理由(太陽の下では緑色に,電灯の下では赤く反射するナウイ奴)
+(格好良い奴だから)

エスパーダ ウルキオラは№4



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart72『そのまま』
ちょっと・・・って感じよりも・・・ビックリって感じです♪

こんばんは!百合子さん。

道路に「ハト」や「カモ」や「クロ羽」が居たら驚かせないように遠回りをします。

エルムです。やはり動物たちの焦る姿は見たくないのでね(∀●〟)ゞ


ところで百合子さん!

百合子さんはダイアリーの皆のことを信用していると仰いましたね,

僕はそれを聞いた時,,正直嬉しかったです!

いや,でも・・・その中に僕は入っているか分りませんが,嬉しかったです。



しかし百合子さん!百合子さんはこれからも胸張って「そのまま」で居て下さい!

百合子さんは,「そのまま」の百合子さんこそが「そのまま」なのですからv(∀●〟)


にしても>>>自己に恥じない生き方を私はしていきたいなって思っています。

いやぁ~僕はこの言葉に,百合子さんの強い意志を感じました!

と、同時に「男前」を感じました百合子さんの中に「熱血男」を!!


それに「がんこちゃん」も,しかり「がんこちゃん」も,しかり「がんこちゃん」も,しかりですよ!

僕は一本筋が通っていて凄く格好いいことだと思いますv(∀●〟)


(書き忘れ)。。。00:52

百合子さんは戦場に咲く花,つまり「戦花」です!

戦花は,どんなに「銃弾」が自分の目の前をカスめようとも,

「爆風」に,もまれ様とも,凛としている強い花です。

つまり,百合子さんは弱くはなく,強いのです!



別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう
僕は「そのままダイアリー」でコメントを書きつつ皆のコメントも全部ではないが読んでる。

それで読んでて分ったことが一つある!

それは,ダイアリーに来る皆は「物知りだっなて」「言葉を良く知ってるなって」

僕は素でバカな分,素で天然な分,,勉強になります(∀●〟)

ありがとうございます(∀●ゞ

僕も皆の様に「想像力」や「知識」を,もっと豊かになれたならなと、抱いてるわけです。

あっ!勿論,忘れちゃいけないのが,百合子さん!!

百合子さんが見た毎日の出来事の話しには,実は普通に見えて凄い勉強になってます!

僕は本当に,百合子さんに出会えて良かった,皆に出会えて良かった。

ありがとう。


別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謎の女性
「棺.通夜子」さんをご存じの方は至急ご連絡ください。

情報まってます。

って、知るわけねーか(∀●〟)アハ

でもコンナ名前の女性居たらズゲぇー!

ネウロ

ここから(後書き)。。。

あと、「丑三通.時子」さんの情報も、まってます。

・・・・こちも知るわけねーか、つか、居るわけねーか(∀●〟)アハ刃

いや、でもでも世の中狭い様で広いから・・・・ひょっとしたら・・・居るかも?

それに過去に.名言を残した、あの「優雅」が言ってたように,

『何事にも自分自身を信じることだ、恐れを力に変えよう。』って言ってたから,

マシで居ることに賭けてみよっかな(∀●〟)アハハ刃

別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart71『ハートのキーホルダー』
私のお気に入り!

こんばんは@百合子さん。

最近は・・・「慢性肩こり痛」のエルムです(∀●!!!)

いやぁ、(そんな病名聞いたことないよ!)・・・でもカーナーリ,キテ鱒。


ところで非公開日の時のコメント数が「1500弱」ですってぇ~!スゴ。

こりゃぁ~読むのが大変だ\(∀●〟)/←(おい!

でもコメント数「1500」弱でも強でも言えちゃう百合子さんは天の人!凄過ぎです☆

にしても「ウサギでは無く」「カメの様に」いや、「カタツムリの様に」,

スローペースで読んで行ってくださいね☆

しかし「キーホルダー」ハート型なんですね(∀●〟)!!

いやぁ~偶然にも僕が何時も使っているハート型のキーと似ています(∀●〟)!!!

やっぱりハートは可愛いですよね☆とっても百合子さんにお似合いです\(∀●〟\)

どんどん色々な好きなキーを,ぶら下げちゃってみてくださいな(∀●〟)

あっ!でも重くなったら大変だ~Ξ=(/〟●∀)/ (∀●!!!!!●∀) \(∀●〟\)=Ξ

それに重すぎて落としたら「チャリーン♪」と鳴らずに!

大変だ~Ξ=(/〟●∀)/ (∀●!!!!!●∀) \(∀●〟\)=Ξ

ほどほどに。。。。@大切に!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
悪夢in夢遊病。。。
僕は小さい頃からしょっちゅう嫌な夢を(悪夢を)見る(∀●!!!)

何故だか分からないが、悪夢を(∀●!!!)

まだ、まだ悪夢に魘されるだけならいいが・・・夢遊病まで酷くて(∀●!!!)∀●!!!)

自分が360度変わってしまうかの様に、自分の意思に関係なく,

言葉を話し,行動する。(まるでエクソシストの様に(∀●!!!)

僕は過去に夢遊病になった時の事を、一度だけ,まだ居た父親に聞いたことがある,

父親の話では,何時もと全くの別人で,大人しさが無く,

言葉は汚く、荒々しい動きだったそうだ・・・。(まるでエクソシストの様に(∀●!!!)

マユリ&ネム

そんな僕も今では22歳になり夢遊病は綺麗に無くなり安心していたんだ、が。

今度は(話は戻るが)悪夢に魘されている(∀●!!!)

もう悪夢を見続けて1週間半!

内容は何故か全て覚えており,だけど・・・とてもじゃないが言えない話ばかりだ。

そもそも「夢」とは自分の「心」を映す「鏡」と聞いていたんだが,

だとすると・・・なんだか自分が怖くなる。

だけど僕は「夢は夢」「夢は逆夢」とすることにしている。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart70『コサージュ♪』
私の手作りコサージュ!!!←素敵です♪

いやぁ~手作りコサージュ素敵ですね\(∀●〟)/

やはり「大工王」の「知が」,あいやぁ,「血が」流れているだけあって!

凄い器用ですねv(∀●〟)

花のイメージは・・・もしかして,百合ですかね(∀●〟?


ところで\(∀●〟)=3

今夜の百合子さんの話しからして何かこの先動きがアル様に見たんですが,

焦ることはありませんからね(∀●´)

家族と良く考えて行ってください△百合子さんの「道」なんですからねv(∀●〟)

しかし「キモイ」は久しぶりに聞いたような~(∀●〟?

たしか最初の頃よく使ってませんでしたっけ(∀●〟?

いや,女の子らしくて良いんじゃないですかねv(∀●(∀●(∀●(∀●(∀●(∀●〟


一日,一笑,一驚,一涙 (ザ・人間のバランス)



別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
世の中のワンちゃん達がぁ~
プリン♪日向じゃなくて影ぼっこ

ん~何でだろ(∀◆??

最近,いや(∀●!!!)

随分と前から僕は散歩に連れられている 犬に「顔見!」されるんだけど(∀●!!!)

しかも,何処から出たんだか分からないけど(∀●!!!)

95%の確率で犬は足を止めて「顔見!!」(∀●!!!)

なんで・・・・なんでなん¬(∀●!!!)Γ

あっ,もしかして(∀●´)!

僕と犬との「波長?」あるいは「心」がその場で「以心伝心」してたりして(∀◆??

いや,言い過ぎかな(∀◆?? ・・・・でも今日も「顔見」されたしな(∀●〟)

柴っコロに\(∀●〟)/←(嬉しいのかよっ!嫌じゃなかったのかよっ!


ところで僕ってそんなに犬に好かれたっけ ¬(∀●〟)Γワカラナーイ。。。


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart69『SecretMessage』
いちご!イチゴ!苺~!

えっ,僕に?「あぁ~ん♪」って・・・・バカっ!


…ところで僕の「秘密の話し」アレで大丈夫だったでしょうか?

いや,逆に冬場だったからこそ,,あっていたのかも知れませんが(∀●??

思いっ切って書いてみましたよv(∀●〟)緊張した~。。。


しかし今築いたんですが,

「秘密話」を英語に直すと「SecretMessage」

つまり,何が言いたいかと言いますと頭文字が「SとM」ですね(∀●!!!)






・・・・・あぁ~こんなことに気がついてしまった僕に,絶望した~!!!!


別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart68.2『なんだろう』
今夜はコメント欄が非公開になるって事で,

いったい,ぜんたい,どんな話が聞けるのか楽しみです(∀◆〟)

だけど僕は昨夜から考えてたんですが・・・何故?今非公開に?

まぁ,一日だけだとしても何故?ワイ?

それに百合子さんは前に,

「皆さんの交流場になれば良いな」と言っていたのに・・・どうして?

和風@@蝶々

暴露ったこと言ってしまえば,

昨日コメント欄が「非公開」にと聞いた時,

正直嫌な予感が頭の中を過ったんですが・・・気のせいですかね(∀◆??

ほら,世の中には予想以上に変な人が多すぎるじゃないですか(∀◆!!!)

だから非公開時には「本気」で気を付けていただきたいと思います\(∀◆\)


まぁ,でも本当に凄い楽しみにしています\(◆∀◆〟)/

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キバいつでも気張ってます!
キバ,電王カード風に,,,アレンジレンジ♪

キバットバットⅢ世を,逆に・・・・ガブ。。。

前から一度だけ言ってみたいな~って・・・いいよね?


ところで今日の仮面ライダーキバでも!

  ザンキさーーーーん!が登場してマジ嬉しかった(ω◆〟)

それにしても,

声渋いよね~ダンディーだよね~仕草格好いいよね~惚れ惚れするわ・・・

しかしコーヒー一杯に「1万円」は出し過ぎだろって思ったんだけど(ω◆〟)

でも嗚呼言うところが人間姿のガルルのワイルドさでもあるのかな~??

まぁーでも男と男の一発勝負だったからね~。。。。


あっ,そういえば!

仮面ライダー電王&キバ,クライマックス刑事,が,

4月12日にいよいよ出動するね!!

CMの方で決定の事は知ったんだけどね。

大雑把にだけど何だか「イマジン」と「ファンガイア」が手を組んで暴れるらしい。

ホント・・・大ざっぱだよ(笑)

キバットバットⅢ世





よっしゃー!そんじゃ来週の日朝も気張ってキバ見るぞぃ!
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:2 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart68『クローズにツイテ』
大丈夫ですかー?「雪」気を付けてくださいね△

いやいや~コメント欄「非公開」と聞いた時には,

正直「えっ!?」って一瞬ビックリしましたよ!

僕は書いて隠す事や恥かしい事は何一つ無いんですがね~

急に?いや、前から他の方のコメントでチラホラ知っていましたが(∀●〟)

でも急にどうしたんですか?不思議。。。。

まぁ,でも,どうなるのか分りませんが先ほども書きました様に賛成ですよって!

 欄クローズは良いと思いますよ!

あっ,ちなみに↑サンタクロースの親戚ではありませんからね!!


しかし雪も止んだけど積もって,そして今度は凍てつく寒さがすごくて,

でもそれ等を,!

元気な甥っ子さん達が吹き飛ばしてくれたのではないでしょうか(∀●〟)

あまりナカナカ会えない分楽しく一時を過ごせた様で良かったです(∀●〟)


百合子さん,甥っ子さん達から漲る「元気」貰えましたか\(∀●〟)/


別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今現在の,自然に対して!
晴天と,思ってみれば,破天候,Σ(∀◆!!!)


東北地方の雪よ止め~!\(∀◆\)=三

怒れ狂う暴風も止め~!!\(∀◆\)=三

家の愛犬プリンが大変だ~!!!Σ(∀◆!!!)

&瓦が吹き飛びそうだ~!!!!Σ(∀◆!!!)

そして自然よ落ち着け~!!!!!\(∀◆\)=三

僕も落ち着け~今日は日曜だ~!!!!!!\(∀◆\)=三

かもすぞ~
別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart67『Heroine』
現在の百合子さ~ん★

うん!

やはり百合子さんには「アクション映画」や「SF映画」のヒロイン役がど真ん中!

でも,出来れば僕の好きな「ホラー映画」に,こちらも勿の論で!

ヒロイン役で出てもらいたいものです(∀●) (勝手なお願いっ!)

いやぁー格好いいですよホラー映画のヒロイン役は!

特に(欧米)映画でよくある「ゾンビ映画」に出てくるヒロイン役の女の子は,

外見に似合わずバッタバッタとゾンビ達共を倒していくアノ!パワフルさっ!!

主役のヒーローかんけーねー!!ヒロイン,メインだコノヤローっ!みたいな(^_^〟

まぁーアレです怖いの嫌いなのは知っていますが,嫌いなの知ってのお願いです(^_^〟

いつかヒロイン役で映画に出る時は「ホラー映画も一として」(∀◆;)


しかし百合子さんの友達って本当に優しい方たちですね☆

文章からも,写真からも百合子さんの嬉しさが伝わってきます☆

やはり親友は何時まで経っても絆の切れない心友!

百合子さん,この先も大切に大事に心の絆をガッチリ繋いでってくださいね☆


黒の帽子可愛いです♪最初は全身黒で「かおなしかっ!」って思いましたが,

・・・冗~句です(∀●ゞ素敵な今現在のお顔が拝見できて嬉しいです☆

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説日
今日は僕が中学3年生の時に読んだ「生きていくこと」を,

また読み返してたんだけど,やっぱり良いね!

限りなく纏めて言ってしまえば,

主人公の女の子が弟の「障害」のことを考えていく過程みたいのが分かる作品です。

でも,コンナ事言っていますが実は・・・・

暴露ったこと言うと・・・まだ半分しか読んでないんだけどね(∀◆!!!)


いや,途中から僕が好きな小説家の「山田悠介先生」の小説に~・・・

ずるり~ずるり~ずる,ずるり~っとターゲットを変えてしまって~(∀◆!!!)

んで,今僕は「×ゲーム」と言う小説を読んでるところですバイ。

×ゲーム(∀◆!!!)

ちなみに,去年は「親指さがし」が映画化されて,

今年は「リアル鬼ごっこ」が猛やってるね(∀◆)超!観たい☆


“リアルオニゴッコハジマリマス”←着ボイスくれ~((\(∀◆)/))


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart66『ノコギリ』
リボン!

いやぁー女性は産まれたところによって違うとは聞きますが,

いや,そうでもないかな???

いやいやでも百合子さんは「SBG」←「スーパー万能ガール」ですよ!

だって女の子で塗装ぬりもしちゃうし,

今度はノコギリまで!凄い!!

きっと絶対お父さん「大工王」の指導が気いてるに違いありませんね☆


しかしお部屋の模様替えは・・・・来年なんて事にはならないですよね(^^ゞ

まさかね,ね,ね,ね(^^ゞ

まぁ、何事も,何をするのも落ち着いて,

自分が思う心を残して行ってくださいさ△




別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart65.2『アルバイター犬』
これからアルバイトで~す!

☆こんばんは★百合子さん☆

笑うと腹筋がまた割れるエルムです。<気持ちが悪くてゴメンナサイ(∀◆!!!)


いやぁ~それにしても「リリ~ちゃん駆け出しアルバイターの巻」

って,(勝手にタイトルつけちゃったよ~っ!

なんか恰好が「カラフル」で一瞬見たとき・・・「そのまま」では書きませんでしたが(∀◆)

(ジャマイカ犬かよっ!)もしくは,(レゲイしてる人の犬かよっ!)って・・・・

あっ!今思ったんですが,

リリ~ちゃんの「アルバイト」って(アメリカの)工事現場の人ですか??

なんか今そう見えちゃいましたよ(∀◆ゞ

しかしニューファッション最高です♪

やはり百合子さんが人間世界の「トップ★プリンセス」ならば!

リリ~ちゃんは犬世界の「ドック★プリンセス」ですねv(∀◆)


しかしリリ~ちゃんホント久しぶりの犬参ですね!

たしか僕が記憶してる範囲では「節分の日」以来・・・ですね!?

間違っていたら勘弁,弁慶,内弁慶,それでも僕はイバリません¬(∀◆)Г

とまぁー意味がわかりませんが。はい。


さっ!カントリーロードでも熱唱しますか\(∀◆)/カントリーロード♪コノミチ~♪ズゥ~ト~・・・

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart65『ス‐パ‐でかぼちゃ』
キャー!!! やっちゃいました~・・・

度!度!度!・度かぼちゃアップ~\(∀◆!!)/ワーイ。。。

ス―パーで~かぼちゃアップ~\(∀◆!!)/ワーイ。。ワーイ。。。

文章,本文,の方は美味く調理出来なかったみたいで~\(∀◆!!)/ワイ。ワイ。。


 とまぁ~・・・「ねぇ~おばちゃんこのコーヒーの味変じゃない?」

「あらやだ!それコーヒーじゃなく砂鉄よ!・・・」


みたいなアレは置いときまして・・・・Σ=(/!!◆∀)/<アレッテナンダ~!!


ところで百合子さん,文章の本文の方は猛!スデニ修正されたのですか??

もし,修正してしまったのであればー・・・オリジナル版読みたかったーよ!!!


しかし話しは飛びますが,

アタッシュケース?ジュラルミンケース?トランクケース?ケースバイケース?

欲しい☆本間で!(パソコンを入れるね)←付け足しかよっ!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
二大殺人鬼(∀◆)
ホラー映画,スプラッター映画の中では「殺人鬼」は沢山居れども!

なんと言ってもコノ2人は「殺人鬼の中の殺人鬼!」

フレディークルーガー

フレディー・クルーガ

身長:170cm

体重:73kg

蘇った回数:7回

殺した人合計:30人

居住地:米国オハイオ州スプリングウッド

ジェイソン・ボーヒーズ

ジェイソン・ボーヒーズ

身長:192cm

体重:114kg

蘇った回数9回

殺した人合計:127人

居住地:米国ニュージャージー州クリスタルレイク

(死亡後平和共同墓地へ埋葬)


ちなみに,

過去にフレディーの様な殺人鬼も存在していました(∀◆!!!)

それは,

ウィスコンシン州の殺人鬼,

名前は「ダーマー」です。

ダーマーは子供達を悪戯目的で誘拐し,

人肉を料理し主食にしていた可笑しな人です。

その後警察に捕まり(刑務所の中で囚人達にリンチを受け死亡)


あと猛いっちょ,ジェイソンの様な殺人鬼をご紹介,

名前は「エドモンド・エミール・ケンバー」

「ヒッチハイカー殺人鬼」(∀◆!!!)

身長:205cm,体重135kg,ザ・大男!(笑)

彼は,母親の言うことは絶対服従,

ヒッチハイクで引っかかった人の「首」を切るのが好きな変態野郎。

ちなみにケンバーは,友達も,義理母も皆殺害してます(∀◆!!!)

今現在は服役中です。(たぶん亡くなっていると思われます)


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart65『噂は噂!』
なんでやねん!!!

なんでやね,コメント遅いよ,なんでやねん!

      (僕のね)←後書きかよっ!

ってことで・・・こんばんは,百合子さん。


いやぁ~昨日ですか,

テレビ番組の「×××ル」を見てた時に・・・「さっそくかよ!」って,

見てて心臓が飛び出そうになりましたよ(Д◆!!!)

だけど百合子さんが言うように!

「人の噂も七十五日」噂は噂,ただの噂ですよね<(◆Λ◆)>

それに「噂」と書いて「そん」なので,

今,噂をしている人達は「そん」をしているに間違えありませんね(~◆)


真実は自分のみが知る!

百合子さん,曲がったり折れたりしてはいけませんよ,

これからも自分の真実を貫き通し堂々と居ましょう!

応援しています!


しかし気になったんですが「なんでやねん!!!」は,

百合子さんからの「攻撃」あるいは「反撃」または「宣戦布告」ですか^^

僕はそう見ていますが^^

あぁー早く変な噂無くなれ~!七十五日来い!ってね☆





別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
太陽サンサンおはようさん!
こちら埼玉は昨日に引き続き晴れ!

見渡す限り~!

晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ~っ!

風や雲の流れは早いけど,

晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ~っ!

猛!4日も晴れ!

クロ羽たちの浮遊芸☆

ところで,

僕は殺気お勝手で「わゴムの塊」かな?と思いさわってみたところ!

なんと!お味噌の塊でした~・・・・(∀◆!!!)…ソンナ~っ!

だ・け・怒!

今日の僕の心は何時も以上に!

晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!晴れ~っ!


キング・オブ・ザ・気楽,御気楽,脳天気◎
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
真っすぐさに魅かれて。。。
いやぁ~初っ!『初2000米』を達成!

そしてレジェンドが生れてから2日が経ちましたが!

今日も止まることなく『900米』行っちゃってますね~(∀◆)!

僕からしたら急に…いや,『突然どうしたの!』って感じですが(∀◆ゞ

ルパン一味

まぁ,でもそれだけ,

百合子さんの事を『ほっとけない』&『応援,声援』したい人たちが増えたと言うこの事実!

素晴しいじゃないですか~輝かしいじゃないですか~☆

コレモまだ見ぬ旅の始まりの1つですかね(∀◆〟

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(◆∀◆)イイネ!イイネ!イイネ~っ!
いやぁ~

最近埼玉は晴れてて晴れてて\(◆∀◆)/

晴れの中の晴れ!

キング・オブ・ザ・大晴れ~!!!

猛!3日も晴れ!!

皆さんの地方も陽射しギャンギャンですか!?

と,(いっちょ~聞く)

『変更,後書き』

『アノ』話しは××けっこぅ~バカ過ぎたんで(Д◆!!)…違う話しを(◆∀◆)У

          (我に返る!)

って言ってもアン摩し話すことも無いんだけどね~・・・・ホント無い(Д◆!!)ガーん。。

いやぁ、あるんだけどね・・・今は話すべきでは無いのだよ<(◆Λ◆)>エッ変

と言うことで・・・『お客さん,終点だよ!』ってことで・・・・サイナラ~Σ=(/◆∀)/

画面の君を


別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart64『アインシュタイン博士』
本日はこのお写真!

(◆∀◆)押忍!おらエルム。←バカっ!

*こんばんは☆百合子さん*


ところで!

そのガクくの中で顔を覗かせているのはっ!

あの!「あっかんべ~」で有名な!!

アインシュタイン博士ぇぇぇっ!じゃないですか!!

いや、僕一瞬で分りましたよ「変わり者の天才」ってね☆

僕も変わってはいますがバカなので見習いたいんですが(∀◆)←この顔文字きにってます。

でも,僕はいつも「大切,大事」な事は百合子さんから見習っているので感謝しています☆

そう!百合子さんは頭が悪いのではなく天然なだけです☆

それに!

百合子さんは百合子さんなんですから「そのままの」百合子さんに自信を持ってくださいね。

兎に角百合子さんは凄いんですよ☆(∀◆)←この顔文字きにってます。


しかし先ほども書きましたが,

マジでお酒あまり飲めませんが止めます&出来れば煙草の方も止めます△!

でもイライラが来ると~・・・どうしても・・・ホントどうしても~・・・

ニコレットキャラが「うゎっはっはぁ」って来ますが(∀◆)←この顔文字きにってます。

だけど時間は掛かるかもしれませんが禁酒&禁煙するぞぃ!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕の霊感
確か僕が初めて「幽霊」を見たのは,

幼稚園の年中?年長?の時だっったかな,

場所はお婆ちゃんの家の庭で,んで決まって何時も「夜」に見てたんだけどね。

幽霊の姿は,

とても綺麗で髪の長い欧米の女性で何時もニコニコして此方を見ていたんだけど,

でも・・・よ~く見てみたら上半身しか無くて(・・;)。。。

その後も見たけど危害はいっさい無くいつの間にやら消えてたんだけどね。(クワバラ

これが僕が見た初めての「幽霊」。。。

鉄拳の「吉光」似!

それからも僕は今現在に到るまで結構~見てる(・_・;)

見てるけど一回も目を合わせた事は無いし,話しかけた事も無い,

なぜなら当たり前のように怖いし話しかけるのは良くないと聞いていたから。

と言うか・・・話しかける勇気がないんだよね(^_^〟


あっ、ちなみにウチの家族は全員「霊感体質一家」・・・・(・。・;ゲっ

中でも弟と妹が・・・鬼強い!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart63『カンパイ☆』
「旅立ちに」乾~杯! ジュースでね・・・

(◆Д◆)押忍!☆。。こんばんは。☆。百合子さん。。☆


僕はゴシップ詩なんか気にして茶~身が持ちませんよ(^^ゞ

と言うか僕はゴシップ詩なんか気にしませんよ^^

あんなのイチイチ気にしていたら身が持ちませんからね^^

って!・・・・・・(やっぱりかい!何回身が持たないんだよっ!


…まぁ、それに真実はいつも一つ!

僕はいつも「そのままダイアリー」で,

百合子さんから嘘・偽りの無い真実を話され,それを聞いているので,

それを信じています☆


百合子さんにも僕らにも,素晴しき未来があることに・・・・カンパイ☆*。☆+。*。☆

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キバ新フォーム(◆Д◆)
キバベルトを気張って装着っ!

はい。一回言ってみたかっただけ^^


いやぁ~にしてもキバの新フォーム格好いいな~

たしか~「ガルルフォーム」って言ったけかな,

「ドラゴン城」あるいは「ドラゴンマンション」からーって,(どっちも違う!

まぁ,そのドラゴンから「ザンキさーん」が「シャバの空気でも吸いに行くか」って言って,

キバに「憑依」して「ガルルフォーム」になったんだよね(^^ゞ


しっかし~気になるのが,

キバが「ガルルフォーム」なったとき・・・果して「渡」に自分の意思はあるのか?

なんか渡が「ガルルフォーム」で「ファンガイア」と戦ってたとき,

「グゥルルル」とか「グゥゥゥウ」とか「グァゥウァゥ」とか言ってたけど・・・(・・;)

しっかし~2,「ガルルフォーム」の必殺技!,って(口あったんかいぃっ!

…あっ,それから「仮面ライダーキバ」見てて思ったんだけど,

僕的に「仮面ライダークウガ」に何か「変身」の流れが似てるかなって思うんだよね^^


よしっ!来週の日朝も!僕はキバって見るぞぃ!

キバ,ガルルフォーム!

別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:2 | トラックバック:0 |
僕,俺,
僕は改めて人々達の言葉は凄いって思う,

なぜなら,人の言葉が多く集まれば集まるほど,

時に「世界の闇」や「力の壁」「凶器の絶望」をも打ち砕いてしまうからである。


やはり人の言葉はどんな時にでも「心」「魂」「命」が入っていないと駄目だね。

僕はこの先自分にどんな事が起ころうとも,

これ等をけして忘れないでいたい。


・・・・今日はどうしたんだろ,俺。。。

別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart63『900卍Access』
9000000万アクセス 本当にありがとうございます!!!

いやぁ~とうとう900卍Access突入ですね~☆

本当におめでとうございます☆

ところで,

僕は自身のブログで「100Access」でも「うおぉっ!」なのに,

「900卍Access」なんて行ったら!猛~っ!!

「うおぉぉぉぉぉっ!」どころじゃ済まなく・・・・失神しますね(^^ゞ


それにしても百合子さん,「ゼロ」からの再,スタートとなりましたが,

大丈夫!

恐らく今まで以上に険しい道のり路線になると思いますが,

大丈夫!!

なぜなら百合子さんには立派な「太陽と」「大きな翼」があります!

今は,太陽は沈みかけ,翼は傷ついているかも知れませんが,

きっと大丈夫!

根拠や確信などは何処にもありませんが僕は「大丈夫!」だと信じています^^

そして!

僕は今まで通り僕なりに百合子さんを応援+声援+支えて行くことを誓います☆


PS>>>>この様子だと猛!明日には「コメント」が「10000件」行ってるんじゃないかな^^

って・・・・・(アクセス数越えちゃうのかよって!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エド・ゲインの記事の書き忘れ
下手こいちまったぜ(^^ゞ


それでは^^

エド・ゲインは裁判の後,死刑されずにそのまま精神病院送りでした。

          (ありえへん!)&(これだけ!)

ダークな事を書いてしまったので(・。・ゞ明るい写真を!。

気分アップに!

ありがとう!ズラ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
癒しのステンドグラス☆
ステンドグラス

色彩のシンフォニー☆

って、言ってる場合かっ!見ろよ・・・(デカっ!

写真の調節不可能・・・・(・・ゞ


話は~飛びま,飛びます^^!

僕は以前ステンドグラスの本&TVの方で,

「白百合のステンドグラス」を見たんですが・・・未だ,

PC,パソコンの方で検索してもナカナカお目にかかれないんですよね。。。

もし見つけたら絶っっっ対に載せよう!ここに誓おう~!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねむいけど・・・キバってコメントしてみるぞぃ!
キバ!

しくじった~・・・キバの感想書くの忘れたーよ(^^ゞ

ホントは猛チョット早く書きたかったのに~!

って言うか・・・ねむzz・・・ねむいよ~zzz・・・ちくしょ~っ・・zzz

・・・・・・・・zzzz・・・・・・・・・zzz・・・・・・・・zz・・・・・・・・・・z

はっ!・・・Σ危ない,Σ危ない寝るとこだった~よ(^^ゞ


すっかし「紅渡」ってライダーなのに・・・ひ弱だな~^^

・・・ひ弱って、(良太郎かよっ!

「紅音也」の方は電王で言うなら「U太郎」かな~?


あぁー早く~「電王&キバ.クライマックス刑事」見たいかな~・・・

と言うかぁぁライダースーツ着て生活してみたいぃぃ(・・ゞ

もしくは仮面ライダーと結婚してみたいぃぃ・・・・って、何言ってんだ俺(・_+ゞ

ねよ・・・・・zzzzZ

別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart62『笑うしかない・・・』
やっぱり調子が・・・

いやぁー・・・・なんて言いますか・・・笑うしかない,笑うしかないよ~百合子さん,

猛!笑って,笑って,笑い通すしかありませんよ~・・・[END]

まさか・・・まさか!今夜も「ハバが~!」になるとは思いもしませんでしたよ(・・;)

そして・・・

僕,動揺してたんっですかね,

コメント書き終わった後,無意識にお風呂に入っていて^^;

しかも・・・頭3回も洗ってしまいましたよ~(・_・;)ウン…マイッタ,


…ところで!

百合子さんは皆の「コメント」は勿論の事「ファンサイト」や「皆のブログ」を,

いつも見ていると言っています,が~

・・・まさか僕のブログを見てるなんて事は・・・ありませんよね(^^?

そりゃーないですよね・・・だって僕のブログと言えば,

『ペンタゴンの様に暑い!熱い!厚い~!

シールドでおおわれているんですから~』・・・・と,半分冗句です(^^ゞ

ん~・・・見ててくれたら良いな~^^って、あっ!僕の話になってしまいました(・・;ゞ


別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
僕の,名言,時々,公言!
僕にとって人生「楽しくバカを通す」と言うことは,

僕の「ポリシー」であり,

僕の心の「シンボル」,或は,「エンブレム」でもある。

僕がバカだったからこそ,今の自分が在るんじゃないかなとも思っている訳です。

僕はこんな事書いてしまいましたが(^^ゞ

僕はマジです,本気です,本間ですよってー!


僕はコレを何年後かに見たら・・・果たしてどう思うんだろうか?

この時の様に変わっていなければ良いんだが^^

最後に・・・

おいおい!

別窓 | 素直に思うこと | コメント:14 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart61『半分回復☆』
ご心配をおかけしました

こんばんは~!百合子さん。

って言いますか・・・・コメントのハバ空き本当にゴメンナサイ(・・;)

久しぶりに,,,やってしまいましたよ(・・;)

今僕(クヨクヨすな!俺!)と喝を入れてみましたよ&ビンタもね^^;


ところで,良かった~^^寒気が無くなったみたいで!

だけどダルさが今度は来ているのですね(´ω`)

ん~・・・酷くならなければ良いんですが・・・

まぁ、アレです!

お薬飲んでユックリ落ち着いて治して行ってください△

なんか・・・普通でゴメンナサイ。。。

でもあんまりクドイこと書くより普通の事書いた方が良いですよね^^

って言いながら・・・・僕は先ほど余計な事を~っ↓↓↓↓・・・もう一ちょビンタ!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
くも→時々→ミッキー→時々→クロ羽☆
016.jpg

いやぁ~先ほどはダークになってしまい・・・・ゴメンナサイ<(_ _;)>


ところで,「雲」って思っていたよりも撮るのが難しいんですよね(^^ゞ

いや,,正直僕「雲なんて楽勝!」って思ってたんですが・・・・甘かった,バカだった(ToT)

          (バカは知ってるからっ!)

僕が一番手こずったのは「雲の位置」ですね^^掴みにくい!

それで、やっとの思いで撮ったのがコノ「雲!」&「太陽!」ご一行様

もしくは太陽だけに,,,御一行サマー・・・・(上手くないよっ!

・・・・すいません取り乱しました(^^ゞ

で、やっとの思いで撮ったコノ雲も実は結構~きつかった^^;

なぜなら・・・・車が「ビュンビュン系」の所を立って撮っていたかでアル。

怖かった~・・・野菜ジュース飲まなきゃ!

020.jpg

でぇ、お次は「ミッキー似の雲!」

これはね~もぉ~なんて言うかね~・・・レア中のレア?つまり激レアですか?

いやね、「ふと・・・」後ろを振り向いて空を見上げたら偶然?必然?にも・・・

「ミッキー」が居たんですよ!

で、僕は「またと無いチャンスだ!」と思い急いで!「デジカメ」で3枚撮ったんですが・・・

1分もしない内に「ふわ~ん」っと消えちゃったんですよね(@_@ビックラ!!

ぶっちゃけ僕もっと取りたかったんですが・・・「お天道様」に欲を見抜かれた?

やっぱり欲は良くない(byデネブ ・・・・・いや、ホントに!

030.jpg

最後は!

僕の中で結構~お気に入りの1枚!

そして!タイトルを付けるならば!!

「光雲のカラスパラダイス!」

って言うカ、パッと見「ココは日本ですカァーっ!」って叫びたくならない?

僕は猛^^慣れっ子だけど^^・・・見て!このカラス達☆

小さくて分かりづらいと思うけど(^^ゞスゴイヨ!!

きっと鬼太郎も見れば乱れて空に舞うよ(笑)

別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
昨夜の続き,猛,一ちょ~っ!
エド・ゲインうゎゎぁぁぁぁっ!

 キャラメルソーダー好きだったぁぁぁっ!

そしてぇぇぇぇっ!

 子供好きでもあったぁぁぁっ!

・・・はい。

(テキサスの暴れん坊)レザー・フェイス

たしか~・・・・エド・ゲインって10人.人を「エグイ」殺し方で殺したんだけど,

捕まって裁判に掛けられたときは10人の内2人しか罪にならなかったんだよね。

そしてその後、ゲインは精神病院に隔離される中で「癌」で生涯を終えたんだよね。


てか、ありえないっしょ!んなバカな事があってたまるかぁぁぁっ!

猛っ!ゲインは何もかもが奇人変人を超えて「モンスター級」だったって事かな^^

別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
アメリカ最古の怪物『エドワード・ゲイン』
エドワード・ゲイン

エドワード・ゲイン通称エド・ゲイン,

彼は生前生きていた頃こんな事を言っていました,。


人はただの「肉の塊り」その肉の塊が遅かれ早かれ動きが止まれば死ぬだけ,

そして,

その死んだ肉の塊りの中には既に魂は入って居らず好きなように使っていいと。



僕はカーナーリ前に!コノ言葉を聞いたんだけど,

正直聞き終わった瞬間全身に電気が流れたね^^

やっぱり普通の人が言えば「ただのバカ」だけど,

だけど!最高に「サイコ」で頭が行っちゃってる人が言うと,

重みががあって素晴らしいって思うんだけど・・・・・僕だけ?


最後にこの言葉を残そう 「ブラック・アメリカン・ドリーム」


・・・・いや、僕は変わってますが・・・いたって正常ですからね(^^ゞ

ましてや「人の皮をはいで被ったり」」「人の肉を食べたり」

「土葬から人のパーツをもぎ取って何かに使ったり」」「首をチョッパーして逆さ釣りにしたり」

していませんのでね^^

               (当たり前!)


別窓 | できごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart60『そのままValentineDay』
バレンタインデー!!!何か良いことがあると良いですね!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

凄いですね~コノ写真はっ!!

僕☆今までに見たことが無い大きさですよ☆

写真フィギュア?みたいな(^^ゞ


しかし「聖バレンタインデー」は残念?

いやいやーっ!何をおっしゃいますかーっ!

今がダメでも次がありますよ次が~っ☆

と言うことで「ホワイトデー☆」にでもやっちゃいますか^^

って・・・・(僕らが百合子さんに感謝する日じゃねーかっ!

まぁーでも今の時代アリ?ですかね^^

私の手作りじゃなくて残念です・・・・・

体調昨夜から悪いみたいで・・・大丈夫ですか?

百合子さんは頑張り屋だから色々と無茶しちゃったんですかね??

風邪は案外危ないので早く治れば良いんですが△


別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart59『深呼吸』
遅れましたが写真をアップさせて頂きました

こんにちはっ!

と言うか・・・・またまた勝手に過去の写真貼らさせてもらっています(^^;ゴメンナサイ

いや、何ていいますか,,,,,今も十分に素敵な笑顔を振りまいていますが^^

過去の素敵な笑顔もまた見たいな~っと思いまして(^^ゞ

熱海にて、百合子さん♪ 

百合子さん、僕が言うのもアレなですが(^^ゞ

「笑顔」と「太陽」を何時までも大切に☆

もし太陽が消えてしまって,

回りが真っ暗になって全てが見えなくなってしまったら大変ですからね。

今は太陽が沈みかけているかも知れませんが・・・大丈夫!

また百合子さんの「心に」日は昇りますよ!大丈夫!

皆が支えています☆僕も僕なりに☆

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart58・2『心配』
いやぁ~・・・なんて言いますか(-"-)

今回もコメント数が一杯ですね☆

中には「困ったコメント」の人も居ますがね(^^ゞ

まぁー・・・アレですよ^^

百合子さんには「笑顔☆」が一番ですよ^^


これは悪魔で僕が思っている事なんですが。

もし困ったコメントで落ち込んで泣いているのなら,

「はいはい」と困ったコメントは楽しく笑って見た方が気分が楽になりますよ^^

あるいは流しちゃえ~っ☆

大丈夫!皆が、百合子さんには皆が支えて守っていますから☆


笑う角には福来たる!「笑いましょう!」


別窓 | 応援の足跡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いろいろな,僕の問題,悲しけり,,
明日は!

僕にとって・・・・とっても悲し~寂しい~聖バレンタインデー(ToT)ギブミーチョコレート~~~

もぉ~なんて言うか~・・・・!・・・・!・・・・!・・・え?・・・・・!!


バレンタインデーじゃぬぁくてぇー!

「フランケンシュタインデー」にしてやろうかーっ!えぇ!

聖・バレンタインデーには・・・これを!

って・・・・「ンとタインデー」しか合ってないよぉ~!

と、(細かいコテン突っ込み!\(`^´)>ヨロシ!


さっ!…僕のイタイ話は置いときまして~(^^ゞ。。。。


ココからは今日、僕にあった問題・・・いや、出来事を!

って、、(いつもじゃん!とうばんじゃん!

はい…,それでは^^,


今日僕はね川岸の道路を帰り道「テク」して歩いてたんだけどね,

急に、いや…不意に車のクラクションを「プー」って鳴らしてきた奴が居たんだけど…

アレはねホンとに止めてもらいたい!

いやね、今までも何度かあったんだっけど…正直今回も心臓止まったし心臓ケズレタね^^;

っか、バカだろ!アホだろ!マヌケだろ!(コノヤローっ!


そしてその後ね、、

僕が横断歩道を…まだ渡り切っていないのにもかかわらず!

横から「グイグイ」と曲がって入ってきた車っ!

もぉ~!!

「アメリカのステルス機で爆撃だぁー!!」

って思うくらい怒り神道したよ!

て言うかね下手糞な運転する位なら車なんて運転するなよっ!

車が可哀そうだっ!

ホントに猛!困った!はい終わり!\(`^´)>ヨロシ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart58『ソレイユ』
名前決定一周年おめでとうございます!!!

こんばんは~。。。。。ソレイユ合子さん。。。。。~☆

「ソレイユは→太陽と言う意味です。だからソレイユ合子さんです。と、説明!」


ん~・・・・なんて言ったら良いんですかね~,

いやね、もぉー僕は百合子さんが存在しているだけで全ての「気」を貰えます!

ありがとうございます☆

そして、、確かに百合子さんがアチコチで沢山出てる姿や輝いている姿も観たいし,

場をもっと広めた方が良いと思いますが!

ですが、僕は!

いつも通~りの「そのままの百合子さん」がいつも見られて!

もぉーこれ以上の「幸せ☆」サはありませんよ^^

名前決定一周年おめでとうございます!!!

それに僕は、、、いや皆も思っている事だと思いますが!

逆に百合子さんの事を「尊敬」していますよ☆

それにそれに!

「見返り」なんていりませんよ^^

猛!すでに何時も「癒し」と言う名の見返りは貰ってますからー!!


ホント百合子さんには最初から最後まで!

「感謝」「感激」「感動」「元気」「勇気」「活気」の連続です^^ありがとうございます!

そして!正直…僕は「応援」&「声援」出来ているか心配な所ではありますが(・・;)

これからもユックリと末長くよろしくお願いします☆


別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart57『大丈夫!』
とうとう帰ってしまいました・・・・・大工王

百合子さん、謝らないで^^

百合子さんは、百合子さん☆電王は、電王ですよ^^


しかし僕が許せないのは<(`^´)>

前に百合子さんのブログの方で「電王映画化第2弾」のことを!

空気読まずに騒いでた奴ら!

あいつ等、、(口は悪くなりますが^^

全員「サバ折り」にしてやりたい気分ですよ!


まぁーあれです!大丈夫!

もし落ち込んでいるなら元気出して^^!何時も通~り変わらず応援していますよ^^☆


別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart56『日曜大工王』
頑張ってましたよ~!!!

どどどどど……ど…度かぼちゃUPになってしまいました~(^^ゞ

いやいや!

…スーパーかぼちゃ?ハイパーかぼちゃですね<(_ _;)>ゴメンナサイ。。


ところで!

話は飛びますが(・・;)

百合子さんって最近写真の「!!!」←コレが多いような気がします^^

気のせい?ですかね^^


と!話は戻りまして(・・;)

百合子さんの将来の旦那様はお父さんみたいな!

「日曜大工王!」みたいな人が良いんですね☆(初耳!

いやいや良いじゃないですかー!!

なんか、ザ・男!キング・オブ・ザ・できる男!って感じで格好いいですよ☆


そして!しかうして!

僕も実は・・・・手が器用だったりもしま・・・・・・・・って聞いてない!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クラリス~!
名作中の名作!?カリオストロの城

あっ!ども(^^ゞ

と言うわけで俺、復活!回復!(はえ~な~(@_@。

もぉーなんて言うかクヨクヨしててもしょうがないしね^^

それに僕は思いましたよ,

バカしてしまった事は,

後ろは1っ回振り向くだけにして後は振り向かないってね(∀≦ゞダメジャン


この僕の「バカちゃうん^^」って言う位のブログ見てくれてる人たちへ。

ご迷惑をお掛けしましたよ^^;

って・・・・・・・・独り言。・・・・でもないかな^^


と言うわけで体のギア全フル回転しましたのでOK羊飼い!(笑)

それではメカドックに夜露死苦~!ワォワォ (って、、、ちと古い?^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんすかね~???
時に、楽しく書くことと,間違って楽しく書くことじゃ~全然意味が違う!

中略・・・

いやね僕は最後らへんの文章ミスったんだよね…
「なにか」とは言えませんがね…
大げさかも知れないけど,
僕にとっちゃ心無かったかも知れないよ…


ん~…なんか僕は一人で突っ走っちゃう所が,
と言うかクセがあるらしくて…
どうしたら…その…そうならない様に回避?出来るのかな~?


やっぱり~…自分なりに考えてみたんだけど,
まず落ち着いて深く深呼吸して,そして周りのハークとか状況を確り見るとかかな?
これで良いのかな?


うん、でも間違っていない様な気がするから良いのかな??
次から、いや今から肝に命じて心がけてみよう。



実は…ぶっちゃけて言うと…
ちょっと今日はションボリ気味なんだよね^^
なんか…何時もの僕じゃないって感じ。


別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart55『かぼちゃ&シンデレラ』
凄い王雪デース!!!

はい!
と言うわけで残り2連休は「インドア」ですよ(^^ゞ
つまり、、お家で「ゴロゴロすってんコロリン♪」ですよ☆

あっ、でも昨夜コメントでも書きましたように,,,
廃墟見学は猛!一時・・・封印して=3
次からは教会の「ステンドグラス見学」に変えようかと思っている訳でして^^。

いや実は僕は小さい頃から「ステンドグラス」を見るのが好きでして^^
確か・・・・僕が初めて「ステンドグラス」を見たのは!
お母さんの実家でつまり僕から見てお婆ちゃんの家で,
物は「窓ガラス」だったと思います^^

って・・・・今思えば凄いハイカラだよコノヤローっ!

…で、県内で教会を見つけるのはカーナーリ大変だと思いますが(・・;)
「めぐって」やりましょうかと,今日行ってやりましょうかと思っている訳です☆。


しかし「かぼちゃup」と「シンデレラup」の意味を☆
今一度教えていただきホントにアリガトウございます☆☆
いや僕は正直なトコロとっっっっくの昔に、、、~
そうですね~「白亜紀」や「ジュラ紀」時代から、、もうすでに~・・・・・

って!生きてないよ~(T_T)イキテタラ.イマハカセキダヨっ!

と、まぁ~冗談は相方と相談する範囲でと・・・・。うまい!
(おい、山田君座布団エルムさんに3枚持ってきて~。。。

しかし☆しかし!!

僕が皆さんのコメントを見る限り~
恐らくほとんどの方が「パンプデレラup」(ゴメンナサイまた言いました(^^;
の意味を分って頂けたみたいで!僕は何か嬉しくなりましたよ^^


ところで!殺気も書きましたが^^;
百合子さんは何時までも「シンデレラ」なんですからね☆
「かぼちゃ」になったって気にしない気にしない大丈夫ですよ^^!
それに皆!
百合子さんの全部ではないけど色々な面を分かって付いてきているのですから~☆

マイペース焦らず慌てず我が道を^^百合子さんの思う道に進んで行ってください^^

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン時々雪。。。
いやぁー連休1日目!

埼玉は大雪?かなと思ってたけどソンナ降ってなく良かったよ☆
だから恒例の「廃墟めぐりは」県またがずに^^
埼玉県内で済ませれたことに感謝だね!


でも…日がどんどん暮れるにつれ…雪が…バカヤロォーッ!!
しかも僕は雪降ってからも「デジカメ」で「パシャパシャ」
色々な物を撮りまくってたから、ね……手が!手が~凍傷しかけたよぉー!
コノヤローッ!!…って俺が悪いのか^^


と、まぁ~廃墟の中では「カクカクシカジカ」あって!
車で廃墟を後にする際凄い寒気を感じたけど,,,(・・;)
まぁ~結果オーライ!次にトライ!
こんな感じで暗くなる前に帰ってきたとさっ☆


そして~!

車を家の近くの第2駐車場に止めて~!(^^ゞ
車を降りた瞬間!
雪の激しさに!冷たさに!…また…手がぁぁぁ~壊れたよぉぉぉ~…(笑)

そしてそして~(`^´)!!

僕は、、ちょっと不幸も有りつつ(・・;)歩いて帰る途中に・・・・!
「あっ!デジカメも持っていることだしどうせならコノ雪も撮ってやろ~」と思い!

撮ったのがコレ↓

002.jpg

なんかアニメ「クラナド」のオープニグにも見えなくも、、ないですよね?ね!(^^ゞ
って言うか今思ったんだけど!
僕「雪」撮ったの始めてかも!!
うん。生まれて初だよ!
いやぁ~こりゃ~まいったな~、、、ザ・貴重だよコノヤローッ☆

プリン・ザ・スノー☆

ってか・・・・・えぇ~!?
プリンどーしたの??
もしかして・・・雪が目に入った?
それか今「犬界」で流行りの面白フェイス???
まぁ~どちらにしろ、どちらじゃなくても=3^^
キング・オブ・ザ・寒そうだね!
風邪ひくなよ=3

別窓 | できごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart54・2『続』
と言うことで^^

写真を貼るのは一時的だけにしましたよ☆

って…(一時的の意味は・・・・果たして合っていたのかな~?)

いや、もっと勉強しなきゃいけない頭なものでして(^^ゞ

ちょwwモモ!

そして代わりにですが!

「姫」つながりで「怪物王女」を貼りました~☆

まぁ~…性格は百合子さんと魔逆ですがね(^^ゞ

と、まぁ~ミッションクリアしましたよっと^^


別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart54『3連9☆』
姫

ゴメンナサイ百合子さん(・・;)

いや、ブログの方ではコノ可愛い写真を,

過去に載せていたのか?それとも間違えて載せてしまったのか??

分らんのですが・・・□◎△×

消してコノ下↓の写真に貼り替えましたよね??


ん~・・・・僕はコノ写真載せて良いものか悩んだ結果!

・・・・・・!

一時的にだけ載せることにします****ゴメンナサイ****<(_ _;)>



あっ、・・・・なんだか話がズレテしまいましたね^^;

え~っと・・・・何だっけかな・・・・あれ?

小麦の値段が上がってカップラーメンの値段も上がった、でしたっけ?

ってのは・・・・冗談で(・_・;)ハハ…デモ.タシカニアガッタヨ。。。

皆さんお気をつけてお過ごしくださいね!!!!

3連休ですね!

百合子さんの方はお父さんが出張から帰ってくるみたいで!

となると3連休は今やり掛けの「お部屋の模様替え」を,

一緒に進めると言うことなんですね☆

もぉ~「大工王」のお父さんが居れば100人力!ですね☆

カーナーリ早く進むんじゃないんですかね^^

しかし宮城県、、

僕は前にも言いましたが一度でいいから行ってみたいですね(byうた丸師匠


・・・・・・ってなんでやね!もう止めさせてもらうわっ!


はい、冗談です…ホント行ってみたいですよ\(>_<\)


別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
