僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
キバット=銀さん
キバ

だぁ~っ・・・・あちゃ~また書くの忘れちまったよ(∀●`)

って事で

キバ・吸血10話を見て分ったこと

それは・・・・

悪かったけど『フロッグファンガイア』は良い奴だったなって(∀●〟)

ヒョトコしたら…すべての敵が悪いと言うわけでもなさそうな感じだった,かな

・・・・ライフエナジーを吸わなきゃね・・・って,ダメじゃんっっ

しかし結果的に『フロッグ』は名護(イクサ)にぶっ倒されて死んじゃったよね(∀●`)ネ。。。

ファンガイアなんだから猛ちょっとキバって12話位まで押してほしかったなって(∀●`)ネ

まぁ,いっか。これ以上フルボコにされるのは可哀そうだしね(∀●!!!)エッ

そんでアレだよ,次回遂に『キバ』と『イクサ』が御見合=激突だよ

やっときたかぁ~って感じぜってぇー見逃せないね(∀●〟)ウンウン

別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレビ~っ!!!
おいおいおいっどーなってんだよっ

いや,最近『フジ〇〇ビ』って,おかしくない

映像微妙にブレちゃってるし,放送なんかどの局よりも早く終わっちゃって

気のせいかな・・・・・いや,その内ぶっ壊れるんじゃないかなぁ~・・大変だね

僕って変わってるからもしも,ぶっ壊れたらテラワロス

やっぱ僕は見るなら地元のローカルでしょ

あの,ゆる~い感じと薄~い感じがやっぱりローカルっって感じで良いんだよね

【IZIMOTO】
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart102『2000人』
デカイ双眼鏡が欲しいです(僕)

こんばんはカタカタカタ…

限界を超えたら死んじゃうけど,限界を超えてでもブログは書き続けようと

エルムです

いやぁーやっぱり,『双眼鏡』は欲しいですね

いやぁ,実はおじいちゃんから貰った小さな『双眼鏡』があるんですが

ですが

百合子さんが持っているようなデカイ奴が欲しいです(∀●`)ウン

やっぱり,僕は『虫眼鏡』ものたりません,小さいのじゃものたりません(∀●〟)ハハ…

だけど贅沢は言ってられませんね(w●〟)<どないやねんっ

・・・しかし百合子さん,仙台のスーパーのライブで観客『2000人』はスゴイですね

キッと,また言っちゃいますが

2000人の半分の1000には,百合子さんに注目してたはずです

だって他の人とカーナーリ,オーラが全然違うじゃないですか

にしても,デカイ双眼鏡は百合子さんが持ったことによって

『レアだよレアだよレア~だよぉ~

の,心詰った激レア物になりましたね大切に
別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart101・1『双眼鏡』
気になったので・・・・もしかして百合子さんが手にしている,その立派な

『ソウゲンキョウ』・・・・いゃ『ソウガンキョウ』は,

[ビクセン・アスコットZR7×50WP]じゃないかなーって

値段は確かぁ~『29,400円

たっ,たけぇ~っ(∀●〟)

僕ならせいぜい・・・・8000円位が関の山かと(∀●〟)

あっ,いやいやっ考えてみれば・・・・8000も,たけぇ~っ

僕なんかは『虫眼鏡』で,じゅーぶんじゅーぶん

って・・・・・・あぁーっ話しが脱線しちゃったっ

いやぁ,その~もしも『ビクセン』だとしたら,

ナットクと言うか合点がガっテーンと言うか何と言うか(∀●`)ウン

いやぁ,ほら『ビクセン』の『双眼鏡』ってメガネを掛けてても視界が抜群に見えるから,

だからメガネを掛ける百合子さんにはピッタリかなぁーって,思ったわけですよ

実際のところは,分りませんがね・・・・・・聞いてみようかしら(笑顔)

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart101『ライブ・イベント』
立派な双眼鏡ですね☆

おはようございます,101回目のエルムです((えっ?プロポーズ

いやぁ~昨夜は3時台のカボチャだったみたいで

これじゃ,カボチャも実からタネに早戻り
(分らない人ゴメンナサイ)

しかし『昨夜はpartⅡ

仙台に『ユ・ウ・メ・イ・ジ・ン』が夜だけに・・・ご来光様だったようで

いったい誰のライブで,誰れが来たんでしょうかね

ん~・・・・若者も多いとみたので,これは皆が言ってる『サンドウィッチマン』なのかな

しかし百合子さんはイベントをするのも好きだし,イベントを見に行くのも好きなんですね

それに『昨夜はpart3

イベントが楽しかったとみました

だってその笑顔が輝いてますやん
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アニメ+マンガ=マニメガ
最近,アニメの【クライマックスラッシュ】が続いてるね

いつの時代も寂しいもんだよな…

だぁーっ

何としてでも『逮捕しちゃうぞ』は終ってほしくない

だってせっかく長~いを経て,ようやく復活したんだから

つか,今更だけど・・・ウルフズレイン・ガングレイブ・ガンソード

またやってくれ~っ

全部,深マンだけど・・・・・・・・・・やってくれ~っ

えぇいっもうどうせなら贅沢な話し

今までに終わったアニメを全部再復活してくれ~っ

と,願ってみる△

そうさ

夢にトキメケ希望にキラメケ望み薄は,まだ決まったわけではない

・・・ふぅ~なんか思いを吐いたら,スッキリサンデー

(えっもう今日なんかいっΣ\(∀●!!!))
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
100魂
と言うことで

百合子さん宛のコメント100行ったぜ100突入だよ

ここまで来るのに色んな人からのコメントはだったけど

まぁ,でも辛い日も楽しい日もよく頑張ったと思う(自分を誇れ湛えろ)

あとは,もうすぐで一周年

百合子さんを知って一周年が近づいてきているので,ソコだ

これからも,どんな時でも「大丈夫」を信じて,頑張ろ~う
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
心に響く,川藤の言葉
幻の・・・

ROOKIES2巻【楽園が消えた日】の191ページ目で,

川藤が新庄に向って言った言葉。


人に好かれたいなら 人を好きになることだ,

やさしくされたいなら やさしくしよう,

自分を信じてほしいなら 人を信じよう。


あ・・・・熱いぞ川藤~っ!!

ルーキーズを読めば心が熱くなれるし,暖かい言葉を自然と学べる!

よしっ!いくか。
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart100『生粋』
URAHARA,百合子さんはHARAHRA!?

今晩は,皆さん。

にぎれば拳・ひらけば掌の,エルムです。

ところで百合子さん,【生粋の田舎モノ】って,上等じゃないですか☆

自然に恵まれ,自然を愛し,自然を大切にする忘れない心は,持ち続けた方がいいですよね。

僕も田舎モノなので,田舎バンザーイです☆

しかし驚き!

これまで僕が百合子さんへ宛ててきたメッセージが・・・・・遂に!!

100羅武メッセージ突入です!!!

なんか今,凄く嬉しい気持です。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
ニャー打つとニャーと飛ぶ
WELCOME・TO・THE・PARADISE

上手く撮れてますか?デジカメで力写したんですが(笑)

ところで。

実は,今日の予定は『ルーキーズを古本屋で探しまくる』・・・・ハズだったんだけど

急に空が,天気が,悪天破天候になっちゃって

@雨がパラパラからザーザー降ってきちゃって

だけど止んだ後は,今までに見たことが無程の

バカデカイ大きな虹が見えたりなかしちゃって

『この虹は・・・・もしかすると,春や桜と関係があるのかなぁ?』

なんて,一人ではしゃいじゃったりなんかしちゃったりして

結局のところ,オーケーでしたよ☆(ザ・ポジティブ)

しかし『ルーキーズ漫画探し』は,明日に実行しようかな~と・・・いや,しる

そして僕は今からねぇ,時間がかかっても良いので

またルーキーズを頭から,今持っている23の尻まで読み返そうかと思う☆

こりゃ~大変なことだけど,川藤ガッツがあれば大丈夫╲(∀●〟)デハ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart99・1『土の匂い2』
土の中にはいろいろなものが含まれています,

が,その中でにおいそうな物は【土壌有機物】と呼ばれる物です。

【土壌有機物】とは,動物 の死体や【排泄物】,それに【腐植】を含みます。

って・・・・・・これは・・・いくらなんでも 『そのままの方では』教えてあげられないような。。。

ダイチ怖いわっ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ニコガク
ギリギリの馬

二子玉川学園≒ニコガク・新ルーキーズメンバー

安仁屋━新庄━御子柴━桧山━湯舟━関川

若菜━岡田━平塚━今岡━濱中━赤星

ココでドラマ版の予想

前半荒れて・後半も荒れるけど・・・・悪戦苦闘の熱い野球にマジ

ってか、みんなキャラ「こゆいよぉ~」過ぎだから

御茶の間・・・爆笑の荒し(笑)と予想

特に,僕は「平っち」に大ウケ確実(笑)

&やるんか分んないけど,御子柴がピッチャーボックスに入った時の「大きなあいさつ」(笑)

しかしだね~前から思ってたんだけど,

【若菜】って,はじめの一歩の【鷹村守】に似てやしないかい

あっ,そういえば僕まだルーキーズ23までしか持ってないから・・・・全力で集める

一年ロスしちゃったけど・・・・前進前例で確実に集める

【タイトル】『古本屋・ルーキーズ探し廻り』に,今からゴー二コガク ゴー
別窓 | できごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart99『土の匂い』
草むしり~!!!

こんばんは~見てくれているか分からないけど…皆さん
エルムですよ。

ところで百合子さん
【土の匂いは何故良い匂いなのか】って・・・・・難しいです
この,パーポンヘッドの僕なんかにはトウテイ理解できません
ごめんなさい

こらりゃ~もう

自然界が創り出した,ナゾの匂いって事で
真実を知らなくても,癒されたから良いじゃな~いって事で

消えてきます・・・・・(∀●〟)ノシ<調べてみます。。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルーキーズ
9‐nine‐

いやぁー・・・森田まさのり先生~!
ルーキーズ実写化,おめでとうございます!!

僕は、超!を飛び越えて、超々嬉しいです!
だってまさか映画化ではなく,ドラマ化で実現する,この奇跡!
この上ない嬉しさでいっぱいです!ありがとうございます!

と言うことで,あの伝説的な!

【バチあたりロック】や【ろくでなしブルース】を書いた森田先生の【ルーキーズ】が!
いよいよ4月頃,局はTBSでドラマ化としてお目にかかれますね。
しかしルーキーズのHP見てきたんだけど・・・・これが凄い!
漫画の風貌・キャラクターを,ルーキーズ役の人達はちゃんと捉えて掴んでる!
僕は一目見ただけで分ったよ,それだけ命懸けてるんだなって思った。
そうそう,HP見ててビックリしたのが,
電王役の佐藤健くんがルーキーズメンバーの「ドレッド岡田」役だったこと!
だから急にドレッドだった訳ね。

最後に,僕から見たルーキーズとは,
毎日血反吐を吐くような喧嘩ばっかりだけど心は腐らず,
熱いハートと根性と仲間心を大切にしてる奴等だと思う。
そして,試合で負けた時の悔しさをバネに,
次への勝ちへと突き進む,傷だらけの青春ストーリー

だから実写化・ドラマ化が,どんな風になるのかが楽しみ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart98『春王』
桜の中の桃色美人

いやぁ~ちょっと昨夜のタイトル【祝! 桜開花 in TOKYO 】で・・・・えっ
そして,お気に入りまたまた出ました「まことちゃんカラー」で,えっ
まったく~百合子さんには色々と,驚の連続です
でも、またソコが良いですけどね
僕が百合子さんに付いて来ている理由の一つでも有るわけです(始めての暴露)
それに,その他にもまだまだ沢山・一杯ありますが,でも・・・・正直のところ
理由なんてもんはありません
ただ好きだから,百合子さんのその,真っ直ぐ差が好きだから僕は居るんです

しかし宮城の「梅」や「桜」達ぃ~っ
早く~満開全開花上等咲きになってくれ~っ
花咲じいさ~んったのんだよ~っ
百合子さんに,もっと沢山春の足音を
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は真剣!野花ハナし!!
こんばんは~エルムです

最近は春ってこともあってか…時間の感覚があまり感じられません
って、僕だけいいのかな…まぁ~ストレスは無いのでと(自我なっとく)
それでは,今日は僕がデジカメで息を凝らして撮った野花をご紹介だぁ~っ

フキノトウ
ディスイズザ・フキノトウ≒もしくは≒蕗の薹
寒い地方にしか存在しないと思ってたんだけど…春の足音見つけちゃいました
フキノトウは大きくなると不味くて苦くて食べられたもんじゃありませんから
食べるならば自然開花が3~5月頃の,この位がベストかと思います
やっぱりフキノトウの食べ方は定番の【天ぷら揚げちゃいました】で,決定でしょう
それ以外は,不味くて苦くて食べられたもんじゃありませんから(んなこたぁ~ない)
【ちなみに】僕は,小さかろうが大きかろうが…フキノトウは食しません(笑)

△【フキノトウの花言葉】△

△待望△愛嬌
△真実は一つ
△仲間
です

ムスリカ・アルメニカム
続いては,【ムスカリ・アルメニカ】さんです(笑)
けっこ~う呼びやすい名ですね,ムスカリ・アルメニカ。ムスカリ・アルメニカ。
あっ,けして【ムスメガリ・アルミカン】とは呼ばないで下さいね(black冗句っ)
ムスカリ・アルメニカは大体15~25㎝伸びます
そして日照・半日陰~日向に存在します(凄い大ざっぱ)
分類は球根で,開花が4月頃です。
ってことは…このムスカリさんは,その~…【先走った】ってことなのかな
…コノ~っあわてん坊さん

△【ムスカリ・アルメニカの花言葉】△

△恋占い

これ以上の事は,まだ不明です←(しっかり)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart97『背比べ』
もうすぐ4月ですね!!!さすがに・・・梅の木までは・・・いやいや、超えちゃうかもです!

こんばんは!
ジャンプエルボしたら脇腹を強打しました・・・エルムです

いやいやいや~っ!!!
お庭にそびえ立つ梅の木に,仁王立ちのリリーちゃん・・・・ザ・和風ですね
背比べは恐らくの木の方がトップをぶっ千切ると思いますが
でもド○え○んの数ある中のアイテムビッ○ラ○トを使えば・・・問題ないでしょ~う

・・・・さてと,冗談は、相方と相談するかたちにしてと←(このシャレ気に入ってます(笑)

やりますかせっかくお庭に梅に木があるんですから~っ
満開になったら,リリーちゃんと梅見しちゃいますか
花見で定番な「桜見も,勿論素敵ですが
も風流でザ・日本って感じで最高ですよ
リリーちゃんと,百合子さんが中に舞う花弁の中で・・・・あぁ~考えただけで癒されます
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
怒羅圍門
大丈夫かーっ!

今は春だからってーっ仕事が夜中だからってーっ午後まで爆睡しすぎぃー
と言うことで
今日は丁度,午前と午後の間の12時ピッタリに目が覚めて
そのあと風呂に入って,頭と顔と歯を一気にまとめて洗って=3
そんで次に天気がバカ晴れしてたもんで,布団と枕を干して
それが終わったら,速=3「そのままブログ」に2回目のコメントをして
&2ちゃんのどっかにカキコでおました。…はぁ~つかれた~(笑)

そして今は自分のブログを書いてる途中……途中…
しかし僕が「ド〇え〇ん」を書くと…こうなる……ブリガドーン
い・ち・乙イメージ的には「ジ。ジ。の○○な冒険」風に書いたんだけど
・・・・ズガボガンブリガドーン
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart96『命日』
ご冥福を祈ります。

こんばんは,エルムです!

大丈夫ですか?

なんだか顔色が優れていないような気もしますが。

栄養のあるものちゃんと食べて下さいね。

僕は、先ほども百合子さんのブログの方でも書きましたが。
きっと,百合子さんの声は愛犬ポッキーちゃんに届いてるはずだと思います,
今はもう目に見えない存在になってしまいましたが,
でも,百合子さんのそのポッキーちゃんに対する優しい気持ちが有る限り,
天国でポッキーちゃんは微笑み続け,見守ってくれていると思います。
そして,
百合子さんが胸の中で何時までも,ポッキーちゃんの事を忘れないかぎり,
天国に居るポッキーちゃんには,安心して暮らしていることだと思います。
最後に,
ポッキーちゃんの分まで,これからも2代目愛犬リリーちゃんを大切にしてくださいね☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お酒は×タバコ〇・・・・どっちも×ダカラ!!
時に,葉巻ぬきの『最強タバコ』はなんだろうと考えていたところ!

なんと,僕が一番!最強!最高!最上!と思っていた貧乏タバコの『わかば』ではなく

1940~1976年まで出ていた『朝日』なんじゃないかなと、殺気思ったわけで。

たしか朝日はフィルターなしタバコで、ニコチン・タールは不明

フィルターなしって言うと葉巻と、そー変わらない感じなのかな!?

いや、実際見たことないから分んないんだけどね

もしも今現在まだ売ってるなら・・・吸ってみたいかな?

まぁ~葉巻を吸ったことがある僕だから大丈夫かと??

しっかし~

ニコレットのタバコキャラ画像探しても…なかなか見つからないな(∀●!!!)

そして『タス〇』はいよいよメンドクサクなりそうな・・・・予感!的中!アメアラレ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラストお彼岸
少し雷門にも似てなくはない!

昨日僕は、最後のお墓参りをしてきたんよ

やっぱり地元のお寺は良いわ!

小さい頃からこのお寺は来ていて、僕の中では凄い落ち着場所の一つなんよ。

そうそう、意外だったのがお彼岸最後の日でも人は沢山来ていて

墓地周辺、あたり一面!お線香のいい香りが広がってて癒されたよ。

何だかお線香の香りを嗅ぐと小学校の下校時のことを思い出すんだすんよね。

しかし写真に写ってる大きな赤いボンボンの後ろには(隠れて見えないんけど)

【怒り仁王】に【笑い仁王】が、でぇーんっと!構えているんよ!!

恐らくは、ここのお寺のカンバンだと思う!

仁王門の通り道!!

にしても、小さかった頃は…仁王をよく見ては…泣いてたっけな

真ん中の通り道は絶対に歩けなかったもん(今もね…たま~にね)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart95『春のシンフォニー』
日本一!世界一!宇宙一!ですよ!!!癒されます☆

こんばんは、百合子さん、皆さん。

愛犬プリンの鉄のリードが…遂に弾け飛びました(∀●!!!)エルムです。
怖いです(∀●!!!)でも,大人しいですv(∀●〟)

ところで百合子さん、「皆さんにご報告ができる」って、なんだかわくわくしますよ

でも、マイペース,焦らず,急がず,我が道を!ですよ。

自分の目指す道なんですから、大切に

そして、どんな時でも己を信じて行きましょう。

僕は、ず~っと応援していきますよキッパリ断言です

しかし,モデルさんは健在みたいですね

その綺麗な美脚でモモタロスを蹴り飛ばしてたなんて…モモ!うらやましいぞぉー

カメちゃんがジェラシー感じちゃうぞぉー

と、まぁ~アレは置いときまして…風邪だけはひかないようにです△
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オウ!そこのウメーサクランボ!
SAKURA蕾

春は,梅が『ウメ~』っと咲きますが

桜は梅に遅れ,まだまだツボミのままの『オウオウ』みたいです(∀●`)

早く咲いてくれないかなぁ~…サクラメントシティー(∀●`)

早く散ってるサクラのサクラン散り見てみたいなぁ~(∀●`)

ザ・風流ギャグ(∀●!!!)

【△】なお,これを見てバカぁだなぁ~と思った貴方も,すでにバカぁv(∀●〟)ヤッタネ!

@今日は、セクシーな事が2つあったんだけど…今わゴっサ眠いから

またあとで書くことにしよ~ぐぅぅぅ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イクサ≒戦!?
仮面ライダー・ハンター!

いやぁー今週の仮面ライダーキバで『イクサ』が・・・遂に登場したけど

まだあまり戦闘能力とか、キバとどうこの先戦っていくのかが分らない・・・苦しい

いやぁ、あたりまえちゃ、あたりまえなんだけどね(笑)

しかし今日のキバ9話で「冱護さん」がファンガイアに向って言った言葉に、ビビったね

冱護>>『ファンガイア…命を神に返しなさい…』って…(∀●!!!)ワカッタカラ,オチツイテ!!

で、そのあとイクサメットがシャキーンって開いて一気に周りがボワァーでしょ…

…も~怖っの一点張り

ところで,『イクサメット』の形って、何かどことなく槍じょうにも見えるのは…僕だけ

「これは悪魔で僕の想像だけど」ひょっとして「イクサ」って神っぽいところあるから

もしかして・・・その~ロンギヌスノ槍をイメージしてたりして

悪を断つってことで

にしても「イクサナックル」は「インパクトダイアル」欲しい~
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart94・2『!』
僕がコメントした後に・・・・そんな事があったのね

ビビった~・・・つっこまれたかと思ったよ

しかし,いくら百合子さんが透けてたからって「半透明人間」は不味かったかも知れない

どうしよう・・・あやまった方がいいのかな

くそ~あぁ~どうしようエルムどうする

【僕に追伸】(…えっ

大丈夫だったかは、まだ不確かだけど…大丈夫だったと思う

いやぁ大丈夫だったと思いたいです
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart94『lantern祭り』
半透明人間!?不っ思議~

おはようございます、百合子さん。

ERUMU略してEM戻って。エルムです!

ところで百合子さん、昨夜の「ランタンイベント」楽しめましたか?

初めて見に行ったみたいですが、癒され新鮮さを味わえたのなら結構なことです!

しかし百合子さん、写真をこれだけ上手く撮ることができるのですから

写真家っていう道も、無きにしろ有らずだと僕は思ってますが。

それに「白鳥百合子の「太陽の木漏れ日写真集」」(勝手にタイトル付け)が出たら

間違いなく、ゲットしますよ

にしても、次からは「三脚」って・・・すいません、少し笑っちゃいました

だって女の子が「三脚」発言ですよ

もはや「三脚」発言は「プロ」発言です
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画の中の腕っ利き達!!!
ジェイソン・ボーヒーズ

フレディークルーガ

ブギーマン≒マイケル・マイヤーズ

レザーフェイス≒トーマス

ヘルレイザー≒ピンヘッド男爵

マニアコップ

キャンディーマン

マウンデットマン

ラスマン

チャッキー

ドクターチョッパー

案山子男

クレイグ

毒々モンスター≒メルビン

アーブィング・ウォーレス

…こう名前を書いてみたけど

やっぱり「ホラー映画」や「スプラッター映画」には欠かせない存在達ばっかだと思う

【おまけ】

この殺人鬼さん達の中から【ネ申】を一人だけ。マジ画像でご紹介

結構グロくてエグくてイカしてますが…吐かないよう注意です

吐いたら負けですよ

ラスマン

…うっ…うぷ…うっくくっ!…うぅぅぐっ!!…ゲロゲロゲロ~

ったく失礼なラスマンにあやまりなさい
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
和の香る・グロ・オリキャラ
和妖怪

何だか最近肩がコツちゃってコッちゃって…

文章も何書いていい…いや、あるんだけど思いだせなくて…

僕、まだ『22歳だよっ

しっかし、オリキャラのこの子『天下武装乱舞』って、いま付けたんだけど

素材になった「モデル」は神社やお寺で顕在中の「狛犬」「獅子舞」「シーサー」なんです

僕は日本の伝統的なネ申に最も近い怪獣を改造イメージしちゃいました

僕はいつも、絵を描くときは

実際にコンナ生き物が居たらいいなと、希望と楽しさをふくらませて書いています

でもいつも…いやいや、昔から絵がグロク・エグク…だけどそれこそが僕の絵なんです

僕にとって「絵」とは早大に広がる「Eden」なんです

別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:1 | トラックバック:0 |
再,宣言!
PURINN

はたして、これ程までにブログの壁紙を変えた者は居ただろうか?

…僕だ。

優柔不断で、左右に揺れ動くメトロノームな…僕だ。

僕はこの場を持って、プリンに誓おう!

もう、今後一切『ブログの壁紙は変えない』と。

そして、何事にも左右されない『強い力』を身に付けようと!

最後に、百合子さんにも誓おう!

僕は、馬鹿で変わってはいるが…百合子さんを応援する気持ちは本物だと。

誓います。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart93『テロと平和』
アロハなんですか!?

今晩は、皆さん、百合子さん。

頭痛が神頭している、エルムです。


人は何かとあれば、口をそろえて「平和」と叫びますが

でも僕は…正直、無・だと思います。

なぜならば昔から世界で、今も鳴り止まない「争い・銃声」がある事実

くだらない事での核の争い

いまじゃ国同士の戦争は愚かテロまで行き過ぎている、この世界…

本当に、世界全ての争いが無くなり…平和が訪れるときが来るんですかね??


と、僕はこのもう一つの考えを考えていましたが…

やっぱり、ぶっちゃけ平和一番ですよね!

儚くても悪が無くなることを願っています△

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おつまみプリン♪
つままれたプリン♪

いやぁー…タイトルややっこしいな(∀●`)

でも、こういうの前から一度だけやってみたかったんだよねv(∀●〟)

『プリンつまんじゃいました(∀●〟)ギャハっ
そして僕もこの後、プリンの長い牙でつままれます』みたいな(∀●〟)ブハっ

写真上は『きょとん』としてるプリンだけど…でも内心…グツグツグツグツ(w●´)オラオラっ

頭の血管ブチブチブチブチ!ブチ殺すワン!って思ってるよね…きっと。。。

だって…だって…プリンが怒り過ぎて…背後の車のトランクが燃えちゃってるもの~(w●´)ウっ

僕は不思議と車が燃えたと言う記憶がないんだがな…一体なんなんだろう!?

トランク・ビックファイアー!トランク・ビックファイアー!!トランク・ビックファイアー!!!

それは奇妙な発火~!!

ドック・ザ・ビックファイアー!ドック・ザ・ビックファイアー!!ドック・ザ・ビックファイアー!!!

それはプリンの怒り~!!

プリン・ザ・ビック・スモール!プリン・ザ・ビック・スモール!!プリン・ザ・ビック・スモール!!!

それは特殊なプリンの逆立ち大と小~!!


…はぁ~…あったまイテ~(w●´)ヤキガマワッタカ!?

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪に風に吹かれて2
002.jpg

実際のところ…馬鹿だったのは僕の方だったわけで(∀●!!!)

風邪を引いたのは、僕の不注意だったと思った。

そして余り…暴言もよくないね。。

とりあえず今日は、予想以上に頭がクラクラだったから(今も)

東京のお墓参りは止めにして

地元、埼玉のヒーおじいちゃん.おばあちゃん達が眠るお墓に手を合わせてきましたよ。

ふと、思ったのがお寺に咲いてた「梅の木」が凄い綺麗だったこと

散るところなかは、もう

桜の方は・・・・もう少しかな

ピンク色のつぼみはチラホラ出てきてるんだけどね

しかし【お寺・神社】は、やっぱり落ち着くね

でしょ

別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪に吹かれて
BECK

【少しアレだったんで書き直ますよ】と(保険
 
嗚呼~マジでヤバイ

春の風邪に伝染感染しちまったよ

頭痛いわ喉痛いわ…で

ったくよ

誰がうつしやがったんだよ糞が

これじゃ、お彼岸お墓参りにも行けねーじゃねーかよ

ほんと㌧だファック野郎もいたもんだよファッキン

…でもね、無理してでも行くよ

今回は東京の立川だけど…アクセル全開エンジンぶっ飛ばせば大丈夫でしょう

いや…行かないと非常に不味いんで…総長の命日と重なってからもあるんだけど

それ以上に人として…どうかってことよ

プリン可愛いよ愛羅武勇プリン

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart92『ボンド・ガール』
007見たんですね!!!

ボンド・ガールは~

百合子さんあなたに決定いたしました~

おめでとうございます

こんな日も、近からず遠からずですよ

どんどん【ボンド・映画】や色々な映画をみて演技の勉強になれば良いですね

でも、ボンド・ガールと言えば・・・・セクシー過ぎますが、大丈夫
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
だんご大家族♪
なぎさ@なぎさ

だんご♪だんご♪大家族♪

この後は・・・記憶にありません(∀●!!!)ゞ

エンディングマスターしようかと思いますが

でも、エンディングでだんごさん達がピョンピョン跳ねているのを見ると

気がちって覚えられませんがなにか

・・・だんご食うぞぉぉぉぉーっコノヤロォォォォーっ

だんご大家族まとめて食っちまうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

・・・・テキサスの、だんご屋ジョウク。。。。

しかしコノ【なぎさフォット】は超~お気に入り・・・わかる・・・わかんないか
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart91『フルーティーケーキ』
待ってました!この写真!!

℃かぼちゃUPのエルムです(∀●!!!)

そしてコンニチハ百合子さん

ところで、「ウサギ」の方は諦めてしまったみたいですね

まあ、確かに百合子さんには愛犬「リリ~ちゃん」が居るから難しいって言うのも分りますが

でも育ててみるのも・・・・良いかとも、僕は思っていましたが。

ぶっちゃけたこと言いますと、多く含めて周りがヤンヤンヤンヤンうるさ過ぎる様な

しかし「フルーツケーキ」の果物はドレモ新鮮そうで甘美ですね

それに、リリ~ちゃんの好きなリンゴ・イチゴ・ゴリラ・ラッパ・・・・パ?パ・・って、おいっ

リンゴにイチゴのダブル大好物が食べれておいしいワンと。きこえたワン

別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ジブリで一発ギャグ
Totoro

僕は、こう言う方法でしか気分てんかんが出来ないので,

僕の好きな「ジブリ」で「ジブリ一発ギャグ」をお贈りします。

それでは、今夜はこのギャグでお別れです。


ねえキミ・・・そんなんじゃ【サツキがメイ!】って言っちゃうよ!


ありがとうございました。なんだか自分で書いときながら、少しスッキリしました。

しかし僕は、百合子さんの【皆さんお気お付けて】に何だか・・・じ~んときました。
まあ、ゴールデンウィークってことの意味なんでしょうけど。。。
それでも、ありがとうございました!
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
辞めました。。。。
結構長く勤めてた仕事辞めてやったよ!

まぁー仕事って言っても、バイトなんだけどね。

もおさ、なんて言うんだろうね・・・・

僕はこれ程に人を憎んだことが無いってほどムカついたね!(これが理由)

まあね、あんま言うと暴走しそうだから・・・言わない。

まぁ、でもさ,

お金が貯まったら辞めてやろうと思ってたんだし良いんだけどね。

それに、しばらくは弟や妹達と遊んでやれるし!

あとは、落ち着くまでとりあえず家業の居酒屋で働くつもり。

まぁーこれも僕の人生悔いは無い!
別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブリーチ・エトセトラ
喰い尽せ!

【間違えたので書き直すぞっと】

僕はですね

『喰いつくせ!グロトネリアぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁああぁ!!』

このフレーズ結構~気にってます(ただそれだけです(∀●!!!)

しかし『ジャンプ三大巨乳美人さん』達は

ナルトの『綱姫』にブリーチの『織姫』『乱菊さん』だと思ってたんだけど

でも、もしかするとワンピースの『ナミさん』『ロビンちゃん』も入るかもしれない

ちなみに,僕は、女の子は胸じゃないと思ってるわけで・・・・・って、なに言ってるだろ俺。。。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン・ゴッド・ザ・ドック
012.jpg

隠れドック、プリン☆

左のジーパンと右の鉄パイプから覗いているプリン

目は、太陽の日差しか?はたまた?デジカメのフラッシュか?

ダイヤモンドの様に輝きを放っているプリン。

必殺技は、dock・the・knock

プリンは早くお嫁さんが欲しいと言っている

そしてプリンはよく、僕に向かって「若いの!彼女つくれよっ」と、言っている。。。

でも、そんなことは分っているが・・・・強く踏み出せないのが、現実。

【現暴露】

寄ってくる女の子は、多からず少なからず居るが・・・・

僕は慣れ合うのが凄い・・・・怖い・・・これじゃダメなのかな?

難しい…
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:14 | トラックバック:0 |
ピノキノ格闘版
ピキノよりヘイポーの方が好きです

われわれの一生は、もしかすると・・・・・・夢と恐怖で織りなされているのかもしれない。

という、伝説的な言葉が(一九一一年)に残されているが,

だとすると、この僕の書いたこの絵も・・・・恐怖に入るのだろうか?

と、フト思ったんだけど・・・・ないか・・・・ないな。うん。

ちなみに,この「ピノキノ」の弱点は・・・・

「やぁ~い!お前はマツタケ貴族なのに、普通のキノコだな~っ!」と、言われることが弱点です。

明日は休みだけど、もう寝る!皆さんも夜更かしダメ!お肌イタイ!ダメ!
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart90『リリ~バースデェ~』
リリ~プリンセス♪
リリ~ちゃん誕生日おめでとうございますたんじょうび!
ティアラ★似合ってます♪

こんばんは、皆さん☆百合子さん☆

嬉しい気持ちでいっぱいな、エルムです☆

いやぁー今日は、リリ~ちゃんの1歳の誕生日だったんですね

僕は今日何の日なのか分からずに、結構考えましたが・・・・やはりで、良かったです☆

しかしリリ~ちゃん&百合子さんの『ダブルプリンセス』はもうなんて言うか・・・・・

『姫貴族の世界』ですね素敵です

何かのストーリーが創れそうな気がしてきました

しかし×しかし

『リリ~バースデープリンセスストーリー』は

リリ~ちゃんの『優しさ』を、読んでいて感じとる事ができましたよ

間違えなく、限りなく、最高に☆リリ~ちゃんは輝いていました(∀≦)

そして、これからも年を重ねることに,

百合子さんもリリ~ちゃんも輝いて行くでしょうだって素敵な心の持ち主ですもん

今日はリリ~ちゃん、ホントに誕生日おめでとうたんじょうび!

そして、リリ~ちゃん&百合子さん「素敵心」をありがとう

サンキューダンケオークンシュクランエフカリストースパシーボカムオン

 


別窓 | 応援の足跡 | コメント:12 | トラックバック:0 |
世界のヒーロー
annbaikinn.jpg

アン〇マンとバイ〇マンの~

犬猿合体(∀●!!!)ヒーロー勇合(∀●!!!)・・・・・・・・・えっ?

この絵も僕が書いたんだけど・・・・けっこ~ど真ん中

僕はよく暇があれば・・・・こんなへんな絵をよく書いてます(∀●〟)ゞ
小さい頃からよくね。

だいたい僕が書く絵は・・・決まって、マッチョ&ホラーのコラボ・・・ゲロ

まぁ~・・・その、エ〇絵も描きますが~・・・・載せません(キッパリ

んで、僕が「ネ申」だと思っている「ネ申」は・・・・梅図かずお先生です

小さい頃から宇宙ファンです(∀●〟)ゞ

そんで、今「まことちゃん」を全巻集めようとしてるんですが・・・・高杉です

今のところ、30巻まで集めたんですが・・・・高杉です

古本屋で探して集めてるんですが・・・・定価が200~300に対し

いまじゃ・・・・もう~・・・700~800(∀●!!!)

高杉です手が出ません(∀●!!!)

誰か~くださいね~(∀●〟)やらね~よ~(∀●〟)>なんか話しがズレました~(∀●〟)

別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タラぁぁぁぁぁぁぁあっ
プロテインを飲みすぎたタラちゃん…

なんだべこいずは

・・・・・ほんでがす

タラちゃんだっちゃ

このタラちゃん・・・やんだちゃや

おがしいだっちゃ

ちなみに、こいずおらが書いたんだっちゃ

・・・・らぞもねぐ(汗・・・

別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン♂はたま~にプリシラ♀
ダーク・ザ・ライカン

どうやら、今年はプリンと【梅】は見れた。うん、見れた。

この勢いで、プリンと【桜】や【お花見】がしたい。うん、したい。

毎年、僕はプリンと【桜】を見に行ってるので、これは絶対に欠かせない

いやぁ・・・ね、『男・女・友達』にも誘われるし、行こうよって言われるけど・・・

メンドイ@ドメイン@スパシーバー。なわけで気持はありがす

でもキホン僕はいつも一人です、いや、プリンと二人です<(`^´)>ヘッヘン

やっぱ、いつでもどこでも

冒犬プリン相棒犬プリンと一緒が一番バン

でも・・・ぶちゃけ彼女欲しいよね・・・22才の(笑)

別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトルはAAアイちゃん
              / \: : : :/     /     ヽ
            _,/___ ̄       /         |
       _   ´        ̄`>、_/       /- 、
   _,  '´      _    -―≠、 ̄/ \ _   /   \
  └―――≠二´ーァァ7フ´__ヽ  ̄\__l  \./       ヽ
         /  /  // '´,    _ \  \\__   |
        /  /|  / l      /    ̄ヽ / \  \  /l
        |/|  l    ヽ   ト __       l     ̄´\  //l
         l|/ハ    l、  丶- '    /|        | '  l
         /   }   j \___  イ /   / ∧ /V  l
        /  /V   /_ l \  // / /|//V /!  j
        /  / |   ∧   \ Υ /_//   |/  /|  l
       /  /  ヽ /  |     \/ /´  \/ /  /  /  , - 、
       /  /    \./ーr―-く,_     |/   /  //⌒ヽ |

つまり・・・『提供』の文字が、こうなるとレアなわけで・・・・ごめんなさい

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpartⅧⅨ『ラビビっ!』
かわい~の ←百合子さんもね☆そのウサギは、手乗りサイズですか!?

こんばんは、皆さん、百合子さん☆

ERUMU≠エルムです


ところで・・・・ん~・・・明日3月18日は・・・何の日だろう

こらは勿論百合子さんに関係してる事なんでしょうが・・・・・ズガボガン

・・・ごめんなさいやっぱり分りません(∀●!!!)

「カンニングアウト」することを「カミングアウト」してまでもかきませんからね

だれか知ってる人居ないかなぁ~

しかし百合子さん、ウサギにラビビっと来てしまったら・・・・きてしまったら

りり~ちゃんが・・・・りり~ちゃんがぁ~・・・・ヤキモチを~モチヤキにぃ~(∀●!!!)

百合子さんはどうすんですかね

勿論育ててみれば良いと、僕は思いますがね。

でも、否定できないのがやっぱり「りり~ちゃん」と「ウサギ」の「「共存」」ですよね

大丈夫ですかね上手くいくと信じてますが

今日は実に百合子さん子供ぽかったですね「~」←これが、ど真ん中


別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
ヤッターマン
ヤッターマン二号☆アイちゃん☆
いやぁーっ50パーおしかったな~

さっきヤッターマン見てたんだけど

字幕スーパーの『提供』の文字が・・・ガンちゃんの・・・目に

かぶらなかったよぉ~(∀●!!!)

ホント、おしかったなぁ~ガンちゃんよ

もしもカブっていたら、こりゃ~間違いなく・・・レアだと言う、事実

しかしドロンジョ様の素顔って・・・・綺麗なんかなぁ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
眼差し
今年の7月7日『七夕日』は、僕の(23才)の誕生日

年に一度の、織姫と彦星が「ミルキーウェー」で会う「素晴しきかな?天の川」の美

そして僕は誰とも出会うことが無い、銀河の寂しい夜

空を見上げ、星々を眺めれば流星群の様な・・・涙

今にも溺れそうな心を、覚られぬよう笑顔で隠す心

僕が夜空に強く輝く日は・・・何時になるのだろうか。

別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
九尾
パソコン待ち受け★★★

と言うことで

僕のパソコンの待ち受け画像です(今の)

前は、「みなみけ」その前は「百合子さんが撮ったハクチョウが向き合ってるやつ」

そのまた前は「百合子さんが「ハラコめし」を持ってる画像」

んで、戻るけど今はコレ

ナルトのおやじ、ミナトがナルトのヘソに封印した「九尾」

すごい迫力文句なし

僕はこう見えて、カナリ人のPC待ち受けが気になります(ザ・コミュニケーション


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart87・2『画><蛾』
あちゃ~ぬかっちまったよっ

僕は「映画」の「エイ」の部分しか注目してなくて・・・・ぬかった~っ

こりゃ~究める必要が・・・・・・あるな

画んばろ・・・・苦しいぃ

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
