僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
△…もうすぐで…△
2007年05月03日 16:59>>エルモの幕開け

そして・・・途中エルモからエルムになり

2008年05月03日16:59>>エルムが・・・けじめをつけなきゃいけない日

過去の木曜日の3日から今日を入れて4日後の土曜日の3日・・・来る時が来るのか。。。


いやー今日埼玉は「凶器の太陽」・「日差しの魔手」温度は「閻魔の贈り物」

風が吹いてりゃ「女神のオアシス」

・・・苦じゃないよ苦じゃ、晴れてないとやってらんないもんね。

寒いのきらいだし・・・Halleluiah。。。

別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart132『お部屋が完成!』
HappyBirthday
 ╲(∀≦〟)/<お、オタンジョウビ.オメデトウ
 ┌    ┐ 
☆淡いピンクなお部屋☆


というわけでこんばんは、バカな考えはもう捨てます、エルムです。


いやぁ、明日は休みなので、午後の「お誕生日」のコメントを書いてから

大宮のトレーニングジムまで行って先ほどまで鍛えてました

そして帰ってきたトタン急にΣ眠気がΣ睡魔が襲ってきて

もう寝ようかな~と、コメントもちゃんと伝えたし寝ようかと思いつつも、再度「そのままへ」足を。

すると・・・・2回目の話がUPしかも話は「お部屋の模様替え完成

という一連の流れでした

【本題へGO~】

しかしやっとお部屋の模様替えが苦労を経て完成したみたいで、なによりです

ココまで完成にたどり着くのに、ラッカーの臭いや、お部屋のデカさに悪戦苦闘したと思います

そして家族共に、とくに「大工王さん」の力は100人力だったと思います

勿論☆百合子さんもですだから自分をホメテ、ホメまくってあげてください

淡いピンクの色は、百合子さんのセンス・好きじゃないかなと言う色がうかがえますね

そして皆さんからの心の籠った大切な宝物の数々素敵じゃないですか

ここで気になるのがトゥリップちゃんの足下のボーリングのピンに見せかけた「ムンク

「ピクミン」「くねくね」・・・・なんですかぁ~
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物5「▽虎▽」
いっ、きゅ~さ~ん

さぁーさぁー今夜もやってきました~

百合子さんに贈るプレゼント写真5が密やかに一人で着々と進んでおりま~す(∀●!!!)

ところで、(ことわざが)続きますが、こんな諺があるんです。

→「志は木の葉に包め」→意味は→↓

【意志さえ厚かったらならば、贈り物は木の葉で包むほどのささやかなものでよい】

との意味なんですが・・・・・わ、わたしは認めない

>>木の葉で包むって・・・キツネかっキツネやタヌキやネコ達の贈り物手段か

なんだ木の葉はかしわ餅の葉っぱでいいのか・・・んん・・・うまそう

と、いうわけで「ホワイトタイガーくん」にメンチを切っている「タイガーくん」でした

しかし・・・アクセス数半面コメント数のギャップが苦しいところです・・・(独り言でした)

トラがトラップにひっかかって・・・イタイガ~
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart131『25birthday』
黒でしっかりキメテ☆スポーティーに!!

×エルムです×


今一度百合子さん、お誕生日おめでとうございます

女は年を重ねるごとに、美しく・綺麗に・淑やかなるものです。

24歳経て、今現在の25歳の自分を湛えてあげましょう。

まだまだ「オンボロライナー」の右も左もなきゃ上も下もない旅は果てしなく続くのですから

皆さんと共に[一条の矢は折るべし十条の矢は折りがたし]で行きましょう!

つまり(団結すればその力は強くなる)との意味です。

そして、[今日は昨日の生徒なり](過去の経験が今日をしてあらわしている)との意味。

そしてそして、[志ある者は事ついに成る]

(どんな困難でも、やろうと言う意志さえあれば、必ずいつかは成功するものである)との意味。

大丈夫。

しかし心の内側をって聞いたんで、ドキッとしつつももう少し底が知りたかったかななんて。

まさかね・・・そんな言えるはずがないですもんね。。。

愛郷一驚!おめでとうございました
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ四「ヘビクイワシ」
堂々たる姿!へびくいワシ!

というわけで

百合子さんに贈ります

ここで、こんだけじゃ~つまらないので

「色々な鳥類の名前」をお教えします。

ではいきいまーす

合鴨・あいがも。青葉梟・あおばずく。家鴨・アヒル。信天翁・アホウドリ
鸚哥・インコ。鵜・う。鶯・うぐいす。鳥滑鶏・うこっけい。鶉・うずら。

鸚鵡・おうむ。鴛鴦・おしどり。尾長・おなが「優美ですがゲーイと鳴きます。。。」
昔鳥・かささぎ。郭公・かっこう。金糸雀・カナリア。鴨・カモ。鷗・カモメ。

烏・カラス。雁金・かりがね。川蝉・カワセミ。雉・キジ。啄木鳥・キツツキ。
水鶏・くいな。孔雀・クジャク。黒鳥・こくちょう。鷺・サギ。鴫・シギ。

四十雀・しじゅうから。十姉妹・じゅうしまつ。雀・ずすめ。鶺鴒・セキレイ。
鷹・タカ。鶫・つぐみ。燕・ツバメ。鶴・つる。鴇・トキ。鶏・ニワトリ。

白鳥・ハクチョウ・百合子さん。鳩・ハト。鶻・ハヤブサ。雲雀・ひばり。
鵯・ひよどり。梟・フクロウ。不如帰・時鳥・杜鵑←全部ホトトギス。

木菟・ミミズク。椋鳥・ムクドリ。目白・めじろ。鵙・百舌・百舌鳥←全部モズ。
雷鳥・ライチョウ。鷲・ワシ。


と・・・まぁ~ざっとこんな感じです丸暗記\(∀≦〟)ョロシ。。おやすみなさい
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart130『24の夜』
[APG‐6175]黒がド真ン中~☆★

おばんです!エルムです。


いやぁ~・・・しくじった~さきばしった~ふみそこねた~

いや

僕はテッキリ誕生日は今夜の【00時00分00秒】過ぎたらと思っていたんですが

今夜は「24歳」最後の日を確かめる日だったんですね。

何か僕、百合子さんの話を読んでいて気になったんですが・・・元気ない

き、気のせいですよね・・・だって年を取るということは

また新たに新しくその取った年の人生の幕開けなんですから、素晴らしいことなんですから。

明日の朝は起きた瞬間きっと今よりもずっと何かが変わっているはずですよ

でも「△そのまま△」でしょう(良い意味で△)

しかし手の豆がつぶれたから、お庭の穴掘りは中止って・・・ですよね~

豆つぶれちゃしかたない、しかたないよ(ω●`)

りり~ちゃん後はまかせたよ全てはりり~ちゃんの腕に△ファイト~

ついでにお部屋の壁紙もおねがいりり~ちゃん
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリンとプリン
牛乳プリン♪似てる??プリン♪

第一形体「ゼロノスプリン」はどうにかこうにか普通の「プリン」に戻るとことができた

だが、プリンの状態で牛乳を飲んでしまうと、牛乳を飲んだことによって

体の中の「ドック粒子が」放出しゼロノスプリンに変身と言う形で戻ってしまうのであった。

ゼロノスプリンはよく牛に間違わられては、しばし牧場に・・・モォ~

そんな事がありつつ、ゼロノスプリンは普段のプリンの100万倍は戦闘向け

普段のプリンはベビーフェイスとワイルドさを活かし「ホスト・ドック」で活躍中。。。(笑)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんへpart128・1『00:00を過ぎれば』
世界で100足!!

こんにちは~自慢ではないけれど今までに「そのまま」でUPされてきた写真を

初2006年1月11日~現在2008年4月27日まで全部コンプリートです

自慢です\(∀≦〟)

その中でも僕はねこの、2006年12月6日の写真が好きですなんですよ

なんてったってあまり見たことがない髪姿に、この独特なParker

一目見ただけで・・・・ハートにグサリグサリグサリ

天使かっ妖精かっ・・・いや、百合子さんだろう

ちなみに、百合子さんが手にしている「スニーカー」は世界に100足~激レアスニーカー

そしていよいよ今夜4月28日の「00時00分00秒」を過ぎれば~

また新たに~新鮮な一歩の幕開けが、始まりが来ますね

先ほどから凄い自分の事の様に、わくわく感でいっぱいです\(≧∀≦〟)/ヤッタ~

しかしアルビレオさんの「バトン」ってみんな見てくれてるのかな~???
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart129『お庭が~』
こんばんは

今夜はちょっと、生意気なことをしてみます。エルムです
つまり↓↓の様に記事にカバーをかけると言う意味ですね(ネタバレ\(∀≦〟)
そのまま”の百合子さんを見てpart129『お庭が~』 …の続きを読む
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ三「ゾウガメ君=3」
ゾウガメン

こんばんは!

キバの記事を先に書かないと忘れてしまうので先に書きましたエルムです!

さぁ~今夜もやってきました~「百合子さんへ贈る」第3弾

お贈りすのは、僕が幼稚園のころからず~~~~~っといる「ゾウガメ君」です

年は・・・・万年なまえは・・・・・あれ・・・・すいませーん思いだしときます

ネガティブポジティブ

ところでこの「ゾウガメ君」を撮ったのはパシャ

ダイアリークイズの「もしもしハウス」&「カメ」が引っ掛かっていたからです。

そしてこの大きな「ゾウガメ君」の様に大きくても堂々とユックリと歩んでくださいと言う意味も込めてます

&可愛かったからです・・・・まとめるのヘタクソだな

それにしても⊂(∀●⊂)

このゾウガメ君はめちゃくちゃ近寄っても微動だにもせず「のぺ~」っとしてます\(∀≦〟)オーイ

息を「風~」っと吹きかけてみると、ゆっくりと~のんびりと~徐々にビックリ顔をするんです

しかしコーラー、甲羅が立派ご立派絶対防御~
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:13 | トラックバック:0 |
ドッガフォーム初!大暴れ~
ドッガフォーム

キバの必殺技「ダークネス・ムーンブレイク」再度真剣にやったら・・・マタがつりました(∀〇!!!)

でも、キバッテ

にしても「イクサ」の新システム・新たな進化が秘められていることに驚き

やっぱり文明の力で創りだされ、生み出されたライダーシステムは底が知れない

これは仮面ライダーアギトで言う「G‐3Ⅹ」の様に バージョンUPに期待機体

CMイクサ

ところでイクサ観てて思ったんだけどね

キバ同様イクサにも「フエッスル」があるじゃないか\(∀≦〟)

だからもしも、イクサがキバのフエッスルを使ったら・・・・・鳥肌もの

そのうちそんなコラボレーションが観れることに~期待希代

しかし、よ~やく「ドッガ」が出てきたよ~てか先週、「渡」ドッガフエッスルさわったよね

まぁ~それは置いといて、ドッガが「ドッガハンマー」=「掌ハンマー」で

必殺技を決めた2・3秒・・・・ガルルフォームになってなかったかい(テープチェック)

電王で「リュウタロス」の声優してた「鈴村さん」は紫ライダー好きって言ってたから

もしかすると・・・・ドッガも(ふと思った)

あっ、そうだった今週のキバで惚れたシーンは、倉庫内でのキバの「コウモリ正拳連打突き」

そして「CCB」&「そいや」&「ボディコン・ミニスカ・ロックンロール」が観れて

感動した~・・・・音也逆にまたボコボコガルル・バッシャーにボコボコガンバレ
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:8 | トラックバック:0 |
サクラダファミリア
エイン

オルガスムス!

真ん中の腕は改造した「G‐3Ⅹ」の腕

顔は恐れながらも・・・HRギーガー匠氏を真似た「エイリアン⇔鋭利暗」

ぶっちゃけ僕は人間を書けません、と言うか今まで書いた記憶がありません┐(∀●`)┌

いや、書けますが・・・・・目のやり場に困ります・・・なんつって(∀〇〟)

しかし実際に居たら「クロスハガー」飼いならしてぇー

クロスハガーをいっぱい飼いならして僕は「クロスハガー部隊」を創ります。

ちなみに、クロスハガーと言うのは、エイリアンの第一形体で、クモみたいな奴です。

カタ・・カタカタカタカタ・・・カタカタカタカタ・・・
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:15 | トラックバック:0 |
チューリップの危機!
tulipチューリップ

最近多発してる「チューリップ事件

昨日埼玉の「三郷」で・・・なんと38本もののチューリップをむしり獲られてしまった

やってくれたね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart128『音痴??』
素敵なお店&キャップ帽が似合う百合子さん♪

こんばんは~!

緊張しましたが「アルビレオ」で初コメントをしました~エルムです!
きっかけは「テスタロッサさん」です。ありがとうございました


いやぁーそれにしてもホントに久しぶりの外食・・・・えぇ

百合子さん前に「フキノトウ・クリームパスタ」を外食しませんでしたかい

んん??外食=夜なのかな~・・・だからあれは外食じゃない

その通~り・・・・なんだこれ

しかしココで予想です。

「味覚音痴「味音痴」は日本人なので&知らなかったので大丈夫

「運動音痴」はとんでもな!ハナさんで鍛えた力の経験
それ以前に「バトミントン」「短距離走」「ウォーキング」で培った実践があるから大丈夫

「歌音痴」は無いでしょう聞いたことがないんですが
でも、「電王VSしん王」でみせた、あの声優ボイス上手くないはずがないでしょう
ホントに(∀●〟)

ところで、そもそも「音痴」という言葉は一般的にだいたい「運動音痴」が代名詞ですが

ところがどっこい実は、本来「音痴」とは「歌音痴」なんですね~・・・・知ってますね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻きノ二「白虎」
伝説的貴重種!白虎

こんばんは!

聖火リレーは・・・「あっちゃんぶりけ~!!!」・・・やって意味あったの

エルムです。

なんか・・・なんか聖火リレーじゃなくて戦火リレーになっちゃったような・・・ような


さぁ~!気分は巻き戻し・話しは戻りまして

百合子さんに贈るプレゼント写真part2がやってまいりました

今夜お贈りする写真はご覧のとおり「白虎・ホワイトタイガー」です

この写真は最近デートした時に撮った1枚です

ホワイトタイガーのお隣さんには、普通のって言っちゃったら・・・怒られちゃいますね

裏の百獣の王トラが居ました

それでそのトラが珍しそうに、同じ種なのに珍しそ~に柵と柵の間から一生懸命のぞいてました

しかしホワイトタイガーって言うのは、幸運をもたらす幻のトラでとても貴重な種なんです

だけどホワイトタイガーは色が違うと言うだけで他のトラ達から襲われて

ヘタしたら死んでしまう事だってあるんです

だから今じゃ天然記念物として保護されているそうです

それにしても・・・・大きい白ネコ。。。では(22才)一人デートのエルムでした
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いろいろ詰まった話し
僕はそもそもね、乗り物っていうのわね

「ゆる~い」のが一番だと思ってんだよ

今現在、絶叫マシーンが増えて「ゆる~い」のが不人気で、追いやられてるのは

みんなの頭の中が絶叫に慣れて、脱線してるからじゃないかなと思うわけよ。

なんか僕は、女の人が一生懸命「ケン玉」やってる姿に萌える

しかもケン玉がうまけりゃうまいほど魅力的

あぁ~7月25日が待ち遠し~ぃ。。。

第12回ミス・マクロスフロンティアは・・・・・・・・・・・

か・み・さ・ま・に~こいを~し~て~た~と~きは~こんな~ふうに~お~も~わ~な~かったよ~

うう~ううぅ~

よわ~む~しなき~む~し~つ~れ~て~またいく~んだ~と~お~も~う~わ~た~し~

き~~み~は~だ~れ~とキ~ス~を~す~る~ はいココまで。セイ
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart127『お庭』
小粋?大粋?お洒落さん♪

こんばんは、楽しくなると・・・長文のエルムです

金曜ロードショーの「タッチ」観てたでしょっと予想です。エルムです
ちなみに僕はカラオケの十八番は「タッチ」なんです!
それではここで一曲お聞きくださいどうそ~

こきゅ~を~とめ~・・・て・・・ぼく~もとめて~

はいポジティブポジティブ・・・(∀●`)エ?


しかし~・・・僕は明日から「百年戦争」なんですよ

いや、正確には「一か月任務に耐えろ戦争」なんですよ

任務は今以上にハードになって・・・またΣ焦ったΣ困ったΣうろたえたになるのかな~・・・

それに時間も待ってはくれないし、実戦も待ってはくれない・・・大丈夫なのか、僕。。。

ちなみに2。「贈りたい贈り物シリーズ」は、動物たちが大半をしめますが(∀≦〟)ギュッギュッ

どれも珍しい子たちだと思うので、観てくれていたのならお楽しみに~☆

皆さんもお楽すみに~(これ一人語とじゃ~・・・ないよっ!)


ところで、家と山とは近いことでしょう

だから他にも動物が参上!でしょう・・・タヌキとか見ませんでしたか

しかしやっぱり百合子さんは「たな心」あれば文章に対する「げん心」もありで

今夜の様に、ファンタスティック・ファンタジック・ポエム心もあれば詩の心のありで

写真集ならず幅広い枠で行けると感じました(お世辞じゃないよホントに)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ一「チューリップ」
Blacktulip

今日から、誠に勝手ながら・自分勝手ながら・勝手な行為ながらも分りつつ

僕が撮った写真を△【百合子さんへ贈る写真】△として1日1っ回必ず

プレゼントしていきたいなと思います!

見映えは・・・悪いんですが中身は熱いです

写真によって何か伝わってもらえたのなら嬉しいです

と言うわけで、第一回目は「ブラックチューリップ」「パープルチューリップ」なんですが

このチューリップは先ほど帰りにたまたま土手で発見したんですが

最初パッと観たときは「ブラック」に観えたんですが・・・今は「紫」にしか見えません

なので「紫チューリップ」って事で

ここで、紫チューリップの花言葉を教えてあげましょう

花言葉は→【不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える 】です。

この中で百合子さんに似合うのは「永遠の愛」だと勝手に思ってます\(∀≦〟)

しかしブラックチューリップって言ったらパッと思い浮かんだのが

カナディア セイバー Mk.6 「ブラック チューリップ」なんです。

つまりハナではなく・・・・外国の戦闘機なんですよ

僕はどちらかというと、ロシアのツポレフかブラックホーク・・・・・変な方向に向かっています(∀●!!!)
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:80 | トラックバック:0 |
夏目
なまえは夏目

どーもエルムです。

この写真に写っているケータイ電話は「現在使われておりません」(笑)
去年の7月から使われておりません。写メール機能しか使われておりません。
そのあと2代目ケータイは木っ端ミジンになり
僕はケータイには運がありません。。。すいませんどーでもいい話でしたね(~×〟)

ところでこの子の名前は「夏目」って言います
愛犬「プリン」同様ノラ猫です。
今は居ません、去年天国に旅立ちました
生前生きてた頃は
いつもくしゃみを「くしゅん、くしゅん」しては床や畳の上で「ごろゴロ~」っとしてました。
今思うとあまり外に出たがらない子だったと思います。
玄関を開けても窓を開けても、僕にひっ付いて離れようとしなかったんですから。
実は・・・夏目は交通事故で早くに亡くなってしまったので・・・僕十分に可愛がってやれたのかは
いまだに思うところですが、幸せだったらいいなと思いたいです。

夏目、元気でやってか。。。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart126『輪・和』
確かにそうですね、楽しみですね!

こんばんは、エルムです。


僕は思うんですが

本当に百合子さんが撮った写真からは

相手側に色々なモノを届けてくれる素が前に出ている良い写真ばかりです

これらは普通に撮ってて出来ることじゃないので凄いと思います。

きっとカメラ機能を超えた何かがあるんだと、純粋の素がそうさせているんじゃないかと

思っています。

だから先ほども言いましたが自分の腕を信じて自信を持って、好きなカメラに心を映して。

僕は百合子さんの写真集やDVDを未だ持っていませんが(∀●!!!)

いつか、まだ見ぬ写真集が出るのを楽しみにしていますよ☆

しかし「その日」=「昭和の日」=百合子さんの「誕生日

今までも僕は何も贈る事が出来なくて・・・また贈ることが出来ませんが

コメントだけは心に届くように盛大で行きたいと思います!

にしても・・・皆との「和」も必要だし・・・輪か~なんか僕って意外と臆病なのかも。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キバッテ~バキ!グラプラー刃牙??
ガルル~次狼~

キバットバット3世は~とってもお茶目~1世2世見せてぇ~

と言うことで

先ほど毎週(日曜日)に録画ロック音しているキバを観ました

いやぁーなんて言うかね~・・・まさか音也が次狼にフルボコにされるとはね(∀●`)

だけどそん時に「イクサベルト」をパクリ~の変身し~の逆ボコリ~の・・・うしっ

てかビックリだよ

まさか音也がイクサに変身するとはね

しかも次狼よりもカッコいいしライダーには珍しく良くしゃべるし何より余裕がある(∀●〟)

次狼はフルボコと言うよりかわ・・・・死んだ・・・ジャスターモーメント

しかし渡はラモンを呼んで「バッシャーフォーム」になったのに・・・ファンガイアにボコボコ

僕は次週の映像は観てないけど、こりゃ出てくるな・・・奴が・・・そう

フランケン族の「ドッガ」が━━━━━━━ッ

にしてもキバの至近距離からの正拳突Σきは見惚れるほど綺麗~
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:13 | トラックバック:0 |
凶器的なミス!
バッシャーフォーム

とい・・・と言うわけで
キバの感想を4日遅れで書いてないことに気づいた・・・エルムでした
帰ってきたら・・・必ずかか・・・書こうかと思い魔素。。。。

鈴蘭とってやんよ\(∀≦〟)

(∀●`)(∀●〟)(∀●!!!)⊂(∀●⊂)(∀〇〟)(∀〇!!!)(∀×〟)(w〇〟)(~×〟)(ω●。)

(w×〟)(〇×〟)(∀〇´)(∀〇‘)(ω〇〟)(∀〇!!!)(∀×〟)(ω●`)(ω●〟)(∀●;)(ω〇χ)

(∀●,)(∀●“)(∀〇;)(ω×;)(∀〇~)(ω〇、)(ω×υ)(ω〇≡)(ω〇㌔)(ω〇@)(ω〇p)
別窓 | 仮面ライダー・キバを気張って感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
ある話し
僕は、彼女の「矛盾」や隠してるであろう…

いや、言えないであろう「真実・真相」そのた「色々な事」を咎められないのは

彼女の事が好きで気づ付けたくないからで…悔しいけど僕には問いただす事はできないよ…

彼女が自ら本当に気づき、本当の意味で心を開かない限り…答えは聞けない。

僕は上辺だけじゃなく、心から思うし願う。

【完】
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart125『ブドウの木』
すんごいと、思います!

こんばんは!

最近は長文ばっかりな・・・・エルムです
自分は長文がキライなんです(ザ・矛盾!)

【黒のサングラスは】>>トグロ~・マダオ~・バンちゃん~
(3人とも世代を超えたサングラスがお似合いなキャラクタ~なんですね☆)

しかし庭には「ブドウの木」があったなんて凄いですね

普通は山や畑が相場なんですが、庭に育ってると言うのは前代未聞です!(僕の中では)

にしても気になるのが

草むしりをしていたのにブドウの根に「ロっクオン」あぁ~ポチっとな

たぶん、りり~ちゃんも「ワンワン・ハンド・スコップ」で「どかドカ」掘ったんでしょ~

百合子さんもスコップで、「ざくザク」掘り進めたのでしょ~

百合子さんの事だから、(言ってましたね)中途半端なく徹底的に【ザ・根性一徹

そして根性一徹のあまり・・・庭が、「ミステリーサークル」に「クレーター」だらけに

まぁ~・・・これはいつもの、愛嬌ジョーク前向きジョークですからね

ところでブドウの根はナイフで短く切って、ワインのセンにしたらいいと僕は思います。

でも、お酒は飲まないからナッシングで(∀●`)ナラカカナイ・カカナイ!!!お酒は(∀●`)ノメナイ・ボクモノマナイ!!!

【たな心は持ち続けたほうがいいですよ△】
別窓 | 応援の足跡 | コメント:8 | トラックバック:0 |
だれ?・えっ?、ぼく?
2ごろの僕
これは~確か2歳ごろの僕です(お初です)

この頃はよく女の子に間違わられたり、女の子の服を着せられてたりしてました(∀●`)

兎に角家のお母さんは、僕のことを女の子にしたかったみていなんです(∀●`)エ~ッ

ホント、「懐かしいかな~アルバムさん」を観ると・・・・幼きころの女装一色\(∀≦;)イエ~…

でもこの写真はわわわ・・・ギリギリセーフギリギリアウト

あっ、そうだったコレは友達にしか教えてないし知らないことなんですが

実は僕、女の子にだったんですとは言いませんが

その~実は
産れは東京「板橋」の保育園半分育ちで、こちら埼玉に来てからは幼稚園育ちなんです。

あの頃

埼玉に初めて来たときは幼きながらも「イエ~イ!ド田舎だ~」と、嬉しくもなりましたしけど

反対して、逆に友達と離れ離れになった実感もうけて・・・ショックでしたね

でも、今じゃ埼玉LOVE

それに、ほぼ埼玉で育ったもんですからね埼玉LOVE

ちなみに。この写真の場所は、「新幹線」の中です。

そして今の僕!
この本は!すんごいんですよ!!
私生活・・・丸見えうしろの醤油が丸見え

服に・ハンガー丸見え~\(∀≦〟)

て言うか鏡台の鏡で自分の姿を写して撮ったから・・・口が思わず半開き

しかし、この本はすんごい勉強!バカな僕には天からの恵み物です!

勉強アハァーン?勉強アハァーン?・・・・イエス
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart124『桜再び!』
☆片足上げたら桜のシンフォニー☆

こんばんは!

最近はもうすっかり暖かくなってきたせいか、道路にヘビが…(∀●!!!)エルムです。
何故かは分らないんですが・・・いつも気付かずに、気づいたコロには目の前に(w×〟)


ところで一度でいいから宮城県に行ってみたいですね~

だって埼玉もそりゃ負けてませんが、宮城は埼玉以上に自然に溢れてる\(∀≦〟)

それに百合子さんが居る!りり~ちゃんが居る!言うことなしです

僕はその内に、今住んでいる所を離れて埼玉の所沢に住もうかと思っているところです。

なぜなら!所沢は、あの「となりのトトロ」の元になった場所でもあり

自然に溢れているからです!(引っ越すなら所沢の田舎の方です)

しかし気になるのが百合子さんの・ダイアリーの仲間に埼玉の人ってどの位居るんだろ~

どこかでバッタリ会ってたりして&すれ違ってたりして。。。気になる。。。

気になることpart2~☆

20付の百合子さんの写真に「幽霊が」って言ってた人いましたが(∀●!!!)

あれは幽霊じゃなくて「マネージャーさん」でしょ~う!

前に拝見したことありますもん

&たまに「過去・現在」の百合子さんの写真を見分けきれてない人がチラホラ(∀●`)

もっと目見開いて観てって~!!!!!!!!!△鬨!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
犬界の皆さ~ん起こらないで下さいね(汗。。。
何となくアレンジ

そうです、これは「ぶようけん」です!

「ぶようけん」と言うのは勿論、僕が考えた新種名です。

型は柴犬・元はプリン・泣く子も黙る・デンセツ架空犬です!!

しかし漢字が~・・・・へたっぴ~(∀〇!!!)

マイウ~のときとズイマ~のときがあるのは・・・なぜ

絵の方は、小中高と賞状を沢山貰った僕だけど・・・微妙~にへたっぴ(∀〇!!!)

絵を描くのに1分も掛からなかったんだけど、次からはじっくり10分で(∀●`)エ?

ここで僕は、以前観たことがあるけど(百合子さんの書いた絵が観てみたいと思う)

付言!観てみたいです!(∀●`)2カイモイウナヨ

しかし昔、おじいちゃんが言ってたんだけどね

「赤犬」、山に住んでいる赤犬は食べられるって、美味しいって言ってた(∀●!!!)

僕なら保護して大変だけど育てるね!食べるなんてあり得ない。。。。うっし!行ってくる
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バンテリン飲んだらすっかり健康!
このあとプリンはガルルフオームに変身しません!

僕は昨日、初めて

プリンの【遠吠え】を耳にしました~

できたのねプリン野生に帰りたいのねプリン

う~んそうかそうか~またプリンはロンリーウルフ・アウトロードックになりたいのか~

そっう・・・いやぁー!!!!ちょ、ちょっとまてまてプリ~ン話し合おう話せばわるから!

(ザ・思いこみ最頂点!)\(∀≦〟)

しかし僕は過去にまだ家にセキセイインコの「ジャック」が居たころ

バードハウスを洗うためにプリンの隣に置いといたら・・・・・・なんと

僕は観てしまった、観てしまったんだよ~プリンとジャックが豆の木に・・・じゃなくて

種を超えた会話をねプリンは「あぅアぅ」ジャックは「ごにょゴニョ」


森羅万象
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart123『ピッキー、ちゃん!?』
「夢」に向かって、ジャ~ンプ!!!

おはようございます@こんばんは!

醤油さしに醤油が無いときは、ボトルから醤油を入れますが
その際に僕は、ボトルを3回以上!上下に振ってから入れます。エルムです!

いやぁ~それにしても、「クイズじゃ無かったダイアリ~クイズ」は

「お花見」&「ウォーキング」でしたか~でしたか~

こりゃ~ビックリでしたよ!2つとも正解!・・・いや、正確には片方正解

でも2つとも正解と言うことで・・・・ダメか

まぁ~だけど僕がよく言う(そのままでは余り言ったことが無い)(∀●;)ゞ

「黒色の服装ド真ン中」と言うフレーズが封印されなくて良かった、ほんと良かったです。

と言うわけで

上下のコーディネートのバランスが実に落ち着いていて良いですね

&手足が長くて服が生きてますよ(僕、だれ

ところでピンクのコブタちゃんは「ピッキーちゃん」に新名

ここで考えてみました。

ピッキーちゃんの口癖は「ピッキー」で怒るときによく使います

例えば、友達に冗談で>>「ピッキーちゃんってアイビッキーだよね~」と言われると

ピッキーピッキーピッキーと、この様に・・・・・・すいません

しかし「「夢」に向ってジャ~ンプ」は良い心意気ですね

夢を抱いて夢を目指し夢に輝くには、ドリームジャンプが高ければ高いほど近づくはずです

強く夢向って、焦らずコツコツ努力で行きましょう△

もしも他に夢が出来たのなら、それを精一杯目指しましょう△大丈夫△変わらず応援です!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミコンの片方のコントローラーにはマイク
ミツバチかアブか・・・どっちっ!

お~こ~して~く~れ~なきゃ~ね~む~り~姫の~

ままで~ずうと~こまらせ~るからね。。。by森羅様~

と言うことで

以前百合子さんが、撮った写真

>>「ハチだと思ったら」「アブだった~」を真似てみました~\(∀≦〟)コノヤローっ!!

これも実は・・・・ハチじゃなくて、アブだったりしてして

とゆうか注目したい点は「ハチアブ」じゃなくて・・・実は~

「タンポポ」なんですよ\(∀≦〟)ナンダソリャ~

僕はタンポポのことを、宇宙から来た「物体X怪奇物α富江」だと思ってるんですね~

つまり、つぶされても・切られても地獄の底から這い上がってくる根性

生命力の強い生物なんですね~タンポポはよぉ~

しかし話は飛びます

僕は今週3日休み

2日は何回かあったけど3日は珍し~ほう

だから今日は滅茶苦茶疲れてたけどプリンと十分満点に遊びました~

おかげさまで疲労が倍増されました~・・・た~・・・た(∀〇〟)

ですので今から(22才)なのに「バンテリン」を飲んで少し寝ますね\(∀≦〟)バンテ…
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart122『伝説的な幕開け』
なんか違う・・・なにが違う!?・・・そう!髪型です!!

こんにちは

ぱ、パソコンが・・・・携帯が欲し~・・・・エルムです(∀●`)
去年の7月ゴロに携帯が・・・木っ端ミジンになってからは、パソコンを携帯です。

やぁ~それにしても

「そのままダイアリ~クイズ」の答えは、「ピンクのコブタちゃん1号」だったとは!

分らない、分かるはずがないよ~百合子さん((╲(ω●`)/))

僕は、「そのままで」は書きませんでしたが、実は・・・クイズの問題に間違えたことによって

赤面どころか・・・顔面蒼白でしたよ

でも、百合子さんの皆に対する「感動」と言う言葉に血色が戻りました(∀●〟)

僕もその中の一人だと、声を大にして一票(なら良いなと)(∀●;)

やっぱり百合子さんは、「掌・たな心」を持っていますね

たな心を持っている人は、凄いんですよ!

これは思い込みとかじゃなくて、ほんとに具わっていると思います。

なぜなら、ピンクのコブタちゃんからは百合子さんの、愛・優・心が伝わってきたからです。

しかしそのピンクのコブタちゃんは・・・・男の子女の子

「ちゃん」だから女の子~かな可愛いです

「第??目ダイアリ~クイズ」は勿論やりますさ\(∀≦〟)…回数ぐらい覚えとけ~

それで答えは、「ウォーーーキング」でお願いします(走れロミオ!いや、メロス!

これでもしも間違っていたら「黒い服発言」は「封印」です\(∀≦;)アタッテ~
別窓 | 応援の足跡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あいうえお順の・軍事・軍隊用語!
サインペン、だぁぜぇ!

【威嚇射撃←いかくしゃげき】【掩護←えんご】【鏖線←おうせん】

【海兵隊←かいへいたい】【加農砲←かのんほう】【鏑矢←かぶらや】

【雁行陣←がんこうじん】【艦載機←かんさいき】【艦砲射撃←かんぽうしゃげき】

【陥落←かんらく】【機甲部隊←きこうぶたい】【橋頭堡←きょうとうほ】

【緊急発進←きんきゅうはっしん】【近接航空支援←きんせつこうくうしえん】

【空挺部隊←くうていぶたい】【憲兵←けんぺい】【航空優勢←こうくうゆうせい】

【参謀←さんぼう】【自走砲←じそうほう】【重点正面←じゅうてんしょうめん】

【焦土作戦←しょうどさくせん】【触雷←しょくらい】【人海戦術←じんかいせんじゅつ】

【陣頭指揮←じんとうしき】【水雷←すいらい】【制式←せいしき】

【戦闘爆撃←せんとうばくげき】【戦略爆撃←せんりゃくばくげき】【掃海艇←そうかいてい】

【狙撃兵←そげきへい】【対峙←たいじ】【逐次投入←ちくじとうにゅう】

【諜報活動←ちょうほうかつどう】【鬨←とき】【特務機関←とくむきかん】【吶喊←とっかん】

【二正面作戦←にしょうめんさくせん】【迫撃砲←はくげきほう】【白兵戦←はくへいせん】

【波状攻撃←はじょうこうげき】【兵器廠←へいきしょう】【兵站←へいたん】

【編制←へんせい】【編成←へんせい】【補給線←ほきゅうせん】【匍匐前進←ほふくぜんしん】

【遊撃←ゆうげき】【要塞←ようさい】【榴弾砲←りゅうだんほう】【領空侵犯←りょうくうしんぱん】

【完】

この中で【か行】に「加農砲←カノン砲」と言うのがあるんだけど・・・こりゃまさか

あれだよ、あれ「茄儂砲←キャノン砲」の親戚かっ

それと、【榴弾砲←りゅう弾砲】ってのがあるんだけど

この榴弾砲は加農砲+追撃砲の力を備えてる砲撃砲なんです
別窓 | できごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
今日という名の戦場
今日は何だか、すんごい疲れた~

身体のアチコチが・・・ギシギシ・・・バキバキ・・・悲鳴を上げているよう(∀●;)

台所は戦場とよく言ったものだけど、まさに今日が「台戦日

兎に角・・・・焦った・困った・ウロたえた

ちくしょう・・・

もっともっと仕事を勉強して自分なりに上手くなりたいと思った1日でした。

あ、ただいまー

【仕事帰りに撮ったフラミンゴ】です

このあとフラミンゴさんは・・・

目の前に咲いているタンポポを・・・・ちゅうちょ無く、むしゃむしゃ

(グッドラッグたんぽぽさん)

Flamingo
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart121『桜コンプリート』
黒が美!そして、ド真ン中です!

こんばんは!

黒い服装の百合子さんが来たので勝手に舞い上がってます、エルムです!
僕にとって、黒・紫・ピンク・緑・グレー・ブラウンの順でド真ン中です。。。

ところで、りり~ちゃんとお花見ずみだったとは、なによりです!

写真からも暖かい内に行けたのかと思います。

今は、春雨が3日間も続いているようで、これでもしも春雪がきたら・・・・ないですね

でも来ないよう祈ります△

それにしても、桜を観るりり~ちゃんに、タンポポ絨毯を走り回るりり~ちゃん

やっぱり可愛いですね~プリンが観たらメロメロの千鳥足~決定です

時にりり~ちゃんはホントに筋トレ不足ですか十分に体力満点に観えますが

しかし百合子さんが

「そのままダイアリ~クイズ」じゃないと言っても考えてしまうさ\(∀≦〟)

(22才)の男エルムです\(∀≦〟)イェ~

答えはそのまま変わらずに、「おべんとう」でお願いします

・・・単純すぎたかな~>>わかったら凄すぎです!・・・・赤面←早っ!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008年04月17日付の百合子さん
落ち着いた色がド真ン中ですね!音王MUSIO~!!!

百合子さんは以前、自分の唇が嫌いだと言っていましたが

雑誌の方でも聞いたことがありますが。

それは今もですか

なんかこんなこと聞いてアレなのは分かっていますが

僕は好きですセクシーでカッコいい

あの!アンジェリーナ・ジョリーやニコール・キッドンも超えてると思ってます

「身体髪膚これを父母に受く」

つまり、まとめて言ってしまえば「△大切に△」と言うことです

しかし百合子さんは落ち着いた色の服装が似合いますね!

とくに、黒色ですね!明るくて紫・ピンクが似合います!ザ・コーディネーターだれが
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ROOKIES
ルーキーズ観た

けど・・・・原作コールド読みできなかった

でも、まぁ~川藤の「暑苦しい言葉に」・「山椒魚物語」が生で聞けたから

よしとする

にしても、湯舟は普段から「にゃー」って「にゃ~」って、しゃべるのね(∀●〟)

それに原作ではあまり目立たなかった今岡が目立ってた(笑)

平塚と2ケツしてローカを単車で暴走してたあの2人は実写でも仲がいいのね(∀●〟)

しかし来週からは、「ルーキーズ」&「ごくせん2」がカサナルから・・・困った

よりによって同じ時間に不良ドラマが放送中

ん~・・・ルーキーズは撮ってる、撮って行くんだけど・・・できば生で観たい

・・いやいや贅沢だー贅沢はいかん贅沢は
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう一つの仕事
いやぁーその何て言いますか

今まで言う機会も無かったし,隠してるつもりも無かったんですがね

そのー僕の本職は,遊園地内レストランの「調理人・コック」だったんです。

そこで,どこの遊園地かと言いたいところなんですが

名前を出して良いものなのか不明なので

<ヒントを一つ>

トラはトラでも、「ホワイトタイガー」がいる遊園地です。(バレたな)(∀●;)ゞ

しかしもうソロソロで「ゴールデンウィーク」略して「GW」が迫ってきてますね

だからいつも忙しいけど・・・・もっと、も~っと忙しくなるんですね

だけど、あたり前だけど頑張りますよ

焦らず大丈夫を信じて,自分を信じて△

なにより僕は,がきんちょ・子供が好きなので笑ってる笑顔で元気貰ってるんですよ

にしても~生ライダーの撮影観たトキないな~。。。。観たいな~△
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今夜は不良~祭り
ニコガクデビュー17冠!

なんとか『単行本ルーキーズ』は残すこと『4単』までに追い上げたけど(∀●〟)

いよいよ今夜始まる『ドラマ版・実写版ルーキーズ』には・・・間に合わないカモ

いや、でもまだタイムリミットまでにわ時間があるんだけど・・・・結果は三振奪三振

果たして完璧コールドを達成できることができるのか

いま僕が読んでるところは『笹崎Vsニコガク』の死闘を繰り広げる『球戦

ルーキーズ9のキャッチャー若菜が笹崎のエース川上の荒れ球に右手薬指を強打

それでも若菜は皆にバレまいと・心配かけまいとその後も必死で痛みに耐え苦戦を…(涙)

しかし僕はずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ思ってたんだけど

なぜマンガやアニメで出てくる唇の分厚いキャラは・・・・・・・あんなに強いの

ブリーチの『サドヤス虎』ドラゴンの『タイクーハン』ルーキーの『上坂』まだまだ

決まってることなのかそれともオリジナルから続いてることなのか

にしてもドラマ版ルーキーズ早く見てぇ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart120『電牙』
☆☆☆お久しぶり☆ハナさん☆☆☆

こんばんは!

顔から火が出る!湯気がでる!ってのは・・・・僕の事です,エルムです

まさか、『LOVE』を『LAB』って・・・そりゃね~よ~


・・・いやぁ~それにしても~

『仮面ライダー電王&キバ~クライマックス刑事(デカ)』を見に行けたことを祝して

三本ジメをしたいと思います

それでは百合子さん、皆さま~お手を拝借よろしいでしょうか

ではではいきま~す

よ~おっ、ポポポンポポポンポポポンポン

はい〆

・・・・・あと2回は心のなかでどーぞ

しかし見れてホントに良かった
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジェイソンX
ジェイソンX

僕がはじめて映画を見たのは,小学校2年生のときで
2年生~3年生の間に色々な映画を見たんだけど
その中でも1番はじめに見た映画は,『ガイバー』で
姿形は,『ウルトラマン』を『グロク・怖く』したような~じゃなかったよ
ガイバーの話じゃなかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その~今更なんだけどね
僕はこの↑『ジェイソンX』のことを『ジェイソン』だと認めてないわけで
いくら元はジェイソン進化もジェイソンと言われても困っちゃうわけで
だってジェイソンと言えば『ホラー・スプラッター』が代名詞なわけなのに
ジェイソンXは『SF』・・・・・・・ダメじゃん
ジェイソンが宇宙に行っちゃったらジェイソンじゃ無くなっちゃうよ(フレディー泣いちゃう)

やっぱりジェイソンと言えば
キャンプ地にジェイソンあり・クリスタルレイクにジェイソンありでっしゃろ
キャンプ地の定番イチャイチャカップルを襲うのがジェイソンでっしゃろ
その中でも記憶にあるのが,若い頃のケビン・ベーコン・エッグケビン・ベーコン
が,キャンプ地のペンションのベッドで寝てたときに
ベッドごと刃渡り30を超えるナタで・・・・ジェイソンに一突き・・・ぐさり(∀〇〟)
これで驚いてたら負け
もっと凄いのがフレディーVsジェイソンでジェイソンが見せたベッドごとサバ折り・・・
・・・ぐしゃ(∀〇!!!)・・・どばぁ(∀〇!!!)
おいおいジェイソンさんアンタは江戸の力士,ライデン為衛門かっ


しかし僕は・・・・ジェイソンXを2回も見たのでありました~(自爆)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
目で見て口で言え(怒り)
光雲

実際の真実を目で見て,それから口にせよ!



真の事柄を観察しないで,悪戯に口でいうものではない!!



荒唐無稽!千差万別!罵詈雑言!
別窓 | 諺=[言彦]言ってみよう | コメント:30 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart119『上京』
△上京したての百合子さん△

こんばんは。

エルム日本語に訳すと「優雅」です。エルムです。
でも優雅ではけしてありません。僕の中では優雅=お金持ちなんで。。


本当に人生は,色々な事がありますね。

その中でも人生常に人と共にしているモノが

『失敗・後悔・反省』ですね

どれも,目にしたくない口にしたくない耳にしたくないモノばかりですね

でも,これらがなければ人間は絶対に成長はしません。

またスタートラインに立ち,

夢を追いかける百合子さんならば,これらを嫌と言うほど再び受けることでしょう

でも挫けずに,自分のそのままを信じて,自分の力を信じて

夢を切り開く勇気・意志さえ確りしていれば,大丈夫です!

なによりも百合子さんは,ダイヤモンドのような部分を沢山持っているので

未来はきっと輝くはずです△僕はいつでも大きな心で応援してます△
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
割れ物注意△
ぷーさん&スヌーピー

いやぁーまいったよ

冗談でも怒は吐くもんじゃないね(∀●`)

怒以外にも直さなきゃいけないところは沢山あるんだけどね

改めて自分の記事みて思ったよ。

これはアレだよ

正しく『口の虎身を食み下の剣命をたつ』だね

つまり,悪い事を言えば自分に跳ね返ってくる・・・もー跳ね返ってきた反省

ところで,先ほど『百金』で買った『ぷーさん&スヌーピー』のコップです

家には柄物のコップが無いのと,好きなので買ってみました

レジ打ちのときは少し恥ずかしかったんですが・・・・ゲッツーいや、ゲットでした

しかし強度が不明なので・・・・割れないことを祈ります

廃虚は探検は,またの機会にしました。雨が急にヒドクなったので(∀●〟)

&僕は百合子さん一筋ですこれは言っておきたかった
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
午前の空振り・午後のスイング
ミクロマンが見たプリン

今日は,目茶苦茶ヒマのヒマの~暇満人(爆)
ヒマだから本を読んだり・ケータイやパソコンじゃなく手書きで漢字を書いてみたり
してみたけど・・・うるぁ~つまんねぇ~
だからテキトーに休みの奴らにTELしてみたんだけど・・・・・
決まってみんな
「ごめーん、いま彼女と」って・・・・・・・・・・ぶっ殺すぜってーぶっ殺す
まぁ~でも分らなくもないからね~次ぶっ殺すことにするよ(笑)

でまぁ~今現在午後1時台
埼玉は昨日にくらべてMax破天候だけど,僕は「百金」へ行くことにした
なぜなら・・・・ワリ過ぎたコップを補充するためだからだよ
バリーンバリーンガシャーンガシャーンよく手が滑る
で,そのあとは部屋の片づけ&特に寝床のチェンジをして
それでも余った時間がマダあれば,「埼玉県某所の廃家」に行ってみる。
つまり埼玉県内の廃墟だよ(∀●`)

話は変わって(ω●〟)
僕は「YG」に付いていたグラビアカレンダーの1月を,いまだに1月にしてるんだよね
分かる人には分かるのです僕はずっと一筋なんで

さぁーミッション・スタート
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart119『20℃』
お洋服屋の店員さん風~グレーも似合ってます!!

こんばんは,エルムです

いやぁ~『喰頭クイズ』の問題なんですがね

何だか分かってしまったような

『ヒント』はこの写真に隠されている・・・いや堂々と写っているような

そう

ベルトこの黄金ベルト=『電王』関係じゃないかと

ザ・思いこみが激しい

まぁ~でも,明日のUPにかけたいと思います

しかし宮城県の春の気温が20℃と言うのはMaxな方なんですかね

トリミングしたリリ~チャンでさえもヘバるバテる・・・・気温20℃恐るべし

にしても

どんどん暖かい日々が続いてほしいし

リリ~ちゃんとお出掛できる日々も増えて欲しいんですが

流石に天気はど~にもならないですよね~

でも桜,は大丈夫

さっきも言いましたが,桜は意外と他の花々達と違って根性一徹なんで

僕はそれを少なからず知ってます
別窓 | 応援の足跡 | コメント:12 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart118『真っ赤なコート』
真っ赤なコート!でも、黒もド真ン中!!

こんにちは

表向きは居酒屋アルバイター,でも裏の顔は・・・・エルムです

そんなカッコいいいモンじゃありませんがね・・・次に話しますね


て言うか・・・・ド怒~ハイパーかぼちゃUPです

今日は朝も昼もいそがしーくて・・・(さっき話し書いちゃったけど)

・・・この有りくい様です(∀●!!!

まるで,朝は猫に化かされ昼は狐につままれ夜は来てませんが狸に憑かれ


はい。訳が分らない話はココまでにしてと(∀〇!!!)イェーイッ…


ところで百合子さん写真の百合子さんは昔で言う

『スチュワーデス』に対し今で言う『キャビンアテンダント』みたいでですね

あっ,まてよ・・・・『キャビン』もあるから・・・『ラークアテンダント』も・・・・ないか

・・・んっやっぱ違うそうだよ『エレベータカール』だよ

上へまいります・・・僕はテンジョンが上がります(ω●〟)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アクセス777の奇跡と男とは
男とは、口ではなく身体で表現しろ!態度で示せ!

そして男とは、這ったりをかませ!

嘘でも這ったりをかましたら、それを実現させる力を身につけろ!

『777アクセス』ありがとうございました!

この『777』という数字は、僕のラッキー7でもあり!

なにより僕の誕生日『77』でもあるから・・・一つたりてないけど、あるから!

すごく嬉しいです!

また、多くの皆さんが見ていてくれている事に感謝です!ありがとうございました!

いつかは分りませんが・・・・コメントがくる事を願いつつ、お別れです。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自書よ!おひさ!!
俺が、俺たちが無我夢中だ!(笑)

下手な漢字は人の『バカサ度』『クルパー度』つまりコレすなわち

『ちしばらく漢字書いてねーよな』を示します示されました

いや・・・そのと~りお恥ずかしいことに

全然最近は手書きで書いてねーなと思って・・・書いてみたものの(∀〇!!!)

小中高と,漢字に腐るほどふれてきたのに・・・この有様ですv(∀〇!!!)

でも~自分で言うことじゃないけどなかなかの達筆

味がある『達筆』と書いて→『味筆・あじふで』・・・スミの味がしそうで腹痛(ω●`)

しかし僕は百合子さんに↑
別窓 | できごと | コメント:12 | トラックバック:0 |
報告
まだまだ元気な桜さん!

まだ見ぬ明日に怯えて,今を後悔したくないんだ!byシモン


どうやら,前に話した『新生活』が僕にも始まろうとしてます!

まだ詳しい事は分らないけど,でも着々と明日は見えているように思えます!

新世界の幕開けは…きっと不安や緊張感や嬉しさが

入交,重なり合い,慌ててしまうかもしれませんが…一超かましてきます!!

完全に落ち着いたら,また報告します!

「話は変わりまして」

僕は真実を見抜く事ができませんでした

自分の感情だけに任せてブログ仲間だった「あの人」に向けてコメントを書いてしまいました

あの噂が本当なのか,嘘なのかは・・・分りませんが

もしも本当んら酷すぎる…僕は絶対に許しません!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
二コガク9VSメグロガワ9
人事を尽くして天命を待つルーキーズ13!

ルーキーズ監督,川藤を力写

てか,僕がよく言う→『力写』って言葉がありそうで無いことに・・・今頃おどろいた(∀〇〟)

・・・読み方が違うんかな~・・・じゃあ→『ちからしゃ

って,熱血会社みてーになっちまったじゃねーかよっ


しかし今週の土曜日までに・・・・ルーキーズ全巻読み終えることが出きるんかな

いやぁードラマ版ルーキーズまでには何とシテでも読み終わりたい分で

でも・・・・ご覧のとーり13巻13冠13階段

にしても,『湯船』の最打球奥義『ネコ打ち』は,やっぱ何回見てもスゴイ

にゃ~と打てばヒットしにゃ~と打てばホームラン

ザ・究極のネコ打法

そして,平塚こと『平っち』は意外性ナンバー1

顔面ボールがくると防衛本能でホームラン新庄なみのパワー溢れるスイング

本名は『平塚平』。上から読んでも,平塚平,下から読んでも,平塚平(∀●`)ウンネヨウ

てか,目黒川強ぇ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのまま”の百合子さんを見てpart117『聞きたいこと』
やっぱり黒がド真ン中です!

こんばんは!

『大熊猫』と書いて『パンダ』パンダです!そして僕は,エルムです!

なんか漢字的にも納得がいく良い名前ですね(ω●〟)


ところで,今夜は以前から気になっていた事を書かせてもらいます

まず始めに,去年のクイズで『海辺に咲くハナの名前』はで

あれは・・・どこえいずこえ行っちゃったんですか

ちなみに,僕は今でも答えは『マツヨイグサ』だと思ってます。

そして最後に,これはデカいですよ覚悟してくださいね

たぶん皆も気になってることでしょう

そう

お,お部・・・屋の模様替えは・・・どこえいずこえ行ってしまったんですかー

やっぱり『ラッカー』が大変なんですかね・・・よしっ手伝おうか

今から自家用ジェット機を飛ばして行きますねナウイ洒落←【END】

でも手伝いたいのはホントです

しかしもっと聞きたい,書きたい事があるんですが・・・あとはアレなので止めときます(∀●`)ハハ

アレと言っても大したアレじゃないんですからね(じゃあ言いなって
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
