僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
フロッグマン・プリン
こうしてくれようかっ!

百合子さんもりり~ちゃんをUPしてくれたので
僕もプリンをUPしよ~う!半切れしちゃったけどまあいいか
ところで最近プリンの体毛がやたらと抜け落ちて駐車場がどえりゃ~ことになってます
こりゃ~ひょっとすると夏に向けての毛の生え変え?つまり脱皮?

ところでプリンがくわえてるオモチャは妹の友達のワンちゃんが遊ばないからと
貰ったものなんですが・・・さっそくぶっ壊してます破壊神プリンフロッグマン
見えないんですがスデニオモチャの耳がありません。。
あいや、よく見たら見えます手前にちょこんと映ってます・・・耳がよぉ~ヘルプミ~
しかし気になったのがプリンはリリ~ちゃんのこと見たら惚れるかな?
写真見せたときにお得意の大ジャンプをしていたいたのは~嬉しいってこと
やるな~プリンよ~

別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart163・1『リンク♪』
見つめられたら貴方は氷づけ・・・

以前にも百合子さんのブログ『そのままダイアリー』をリンクさせていただいたんですが
ちょっと不味いかなと思いまして一端外したんですが
今回僕のブログもリンクしてもらったということで(えっ?いまさらかよッ!)
また僕もリンクさせてもらいますね☆よろしくおねがいします☆いつも勝手ですいみません。。。
そして写真も勝手ですいません・・・でもいいのかな?いつもココが引っ掛かるんですよね
考えすぎ?ちなみに・ブログ上にある写真は全部僕が調整修整したものなので
問題はないと思いますが









な~

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2ちゃんに色々とリンクしてる件
前にも話したんですが
僕にはリアルの友達で2ちゃんに住んでる奴がいるんですが
そいつが前にいった「たわけ事」は少なからず当たってたのかもしれない
今思えば軽くドツキ回しただけでよかったのかな?不幸中の幸い?
てかいつも思うのが2の友達と話すと何故かよく会話がわからないし
今は機動してないケータイ電話の受信メールを見ると
2でレスしあってるのと変わらないことに吹いた(笑)あの独特な(笑)2のしゃべり方。
そして『w』の多さにハラが痛い・いきなり「エルムwww」だけとか受信してきたこともあったし
してないのに「自己紹介乙」とかもあったけど良いやつ!家から歩いて5分のホスト顔(笑)

別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart163『そのままダイアリー』
世界に広がれ「△そのままダイアリーの輪△」

いやぁ~僕が見たランキングはなんだったんだろう
いまlivedoorランキングの方を見てきたんですが違ってました
ブロガーの紹介ともしかしたら間違えたのかもしれません
しかしホントにやりましたね
聞いた話ではそのままダイアリーの紹介は2回目ですって
これも絶大壮大な注目を浴びてる証拠ですよ
何だかこっちまで嬉しくなってきちゃいますよ
また更にこれが切っ掛けでどんどん増えてくれると良いですね

みなさん知らない方は『そのままダイアリー』に行きましょ~う
そして彼女の優しさ・楽しさ・強さ・・・ん~一言では語りきれない程の心を感じてみてください
そしてあなたも仲間の一人に

しかしりり~ちゃんはお母さんと百合子さんとの共同トリミングだったみたいで
和やか~で豊か~で良いですね☆りり~ちゃんも幸せ者ですね
まさにアット・ファミリー☆☆☆☆☆☆☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
Mステで...
僕が今夜注目して眼見してたアーティストは
キマグレンとORANGERANGEで
RANGEではまたまた
宇宙人ヤマトが意味わかんないこと言ってましたね
せっかくナオトが空回りの煽りおみせたのに・・・って、どっちもどっちじゃん
でも主題歌『コード・ギアス』のOP~EDは凄すぎ
だからもっとトークの方も勉強しよう・・・とくにヤマト
ヘイヘイヘイで松ちゃんに本気でドッカれないように気をつけよう

しかしタモさんキマグレンが出てきたとき・・・やけにトーク押してなかった
いや、あれはトークと言えないんじゃないかなヤング・ガンだぜ
あっ、もしかしてマライヤで尺をカナリ撮るから巻いたのかな
にしても百合子さんが注目するだけあってか心に響く歌だったねジーン
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
エグロイ・フィーバー『カ』の戦略
今日を持ちましてカ
エグロイ映画三味に入っていこうカ
メジャーやインディーズ
つまりА級B級の好きなエグロイ映画を見まくって
『エグロイ・ピクチャータイムズ』として送っていこうカ
僕は過去に・確カ小3~中3までの間に
エグロイ映画を毎日のように見まくっていた時期があってカ
『エグロイ映画依存症』位の勢いになってカ今まで抑えてきたのカ
それも今日を持ってカ解除しようカとなると押入れカら嫌というほどある
エグロイ作品を撮りためたビデオを引っ張り出そうカ
そして更にレンタル店でまたエグロイ作品をレンタルしまくろうカ
店員さんが引くぐらいレンタルしまくってやろうカ・・そうしようカ?
大丈夫カ?俺カ?だめカ?
というわけカ。。。
ガールА
テラーの右足
ケビンごはんよー!!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart162・1『うたうよ♪』
天使ですやん

果たして・・・天の邪鬼じゃなくて、『天の川』は当たっているのでしょうか

当たっていたらいいな~と思うこの頃ですが・・・・あたってーックイズになってないからーッ

しかし今夜はMステで今百合子さんが注目している『キマグレン』がでるみたいで

録画とかするほうですかね

僕はというと、、おねえちゃんがORANGERANGE略してRANGEバカなので

録画よろしくですって・・・俺はガキの使いかいジャスターモーメントっっ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart162『天の川?』
み、右から天の川が!!!

いやーやんなっちゃいますね~
百合子さんはそういう周りの事を分かった上で動画は載せられないと書いてるのに
輩ときたらあれですもんね。それに>>危機感てなんだよ危機感て
人間危機感持ってない人間なんていないんだよ!
内面すべてを見ることはできませんが百合子さんは立派に危機感持って生きてますよ
人間やっぱり外見や見た目で判断しちゃうところが悲しいですね
あんなのは気にせずに胸張ってやりたいことはやってくださいね

堂々あるべき人間は堂々前に進むべし。

しかし前に音痴って言ってませんでしたけ
今回高い「キィー」が出るほどになったということは・・・音痴こくふくですか
ていうか更に歌のレパートリーの大革命や~なんですね
洋楽まで・・・あぁ~聞きたいですセクシーボイスこの耳にね




ところで写真のキラキラ~は天の川でしょいや天の川に違いない
天の川ったら天の川天の川であるべきです天の川ばんざ~い
・・・明日(今日)聞いてみます
別窓 | 応援の足跡 | コメント:55 | トラックバック:0 |
プラネット・テラー
ブラネット・テラー
ドッカーン!

最近見た映画の中で2番目に見やすい『エグロイアクション映画』だった

(今のところ1番は、ジム・キャリーの『ナンバー22』)

レトロな撮り方で昔の新鮮さを今にだした
ただエグロイだけじゃなくてB級ホラー映画によくある関西弁が少し入ってて面白かった
このヒロインの『テラー』はゾンビに右足を食べられて切断したんだけど
代わりに『マシンガン』を装備して街にあふれるゾンビ達を打ちまくって攻撃
これはもしかしたら、ただゾンビを撃ち殺すだけじゃなくて
テラーの復讐劇も入ってたのかな
とにかく『マシンガン・テラー』の右足マシンガン捌き裁きは、見もの
他にも豪華なギャラリー達がいっぱい出てきて、その中でもブルース・ウイリスのゾンビは凄い
今までゲイ役とか霊能力者役とか殺し屋役とか見てきたけど、、ゾンビはない必見

てか銃弾浴びるたびにゾンビ弾けすぎ!エグロイよ。。。


百合子さんにもこんな風なヒロイン役がいつか見てみたたいですね☆ド真ン中ですよ☆
別窓 | theater*dream | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんにはホラー映画のヒロイン
今じゃあたり前のようにヒロインメインのホラー映画がたくさんありますが
昔のホラー映画といえばヒロインなんて存在してなくて
か弱い女の子がゾンビに襲われて襲われて修羅場をくぐり抜けて
そしてどうしたのか?逆ギレれなのか?突然強気にゾンビ(肉食覚醒者)ども達に立ち向かって
ようやくヒロインになるというケースが多かったようにおもいます

だから百合子さんには、その色褪せない昔のケースでヒロイン役をやってもらいたいな
怖い映画はダメなことはしってますが、ミス・ホラー・ヒロインとして名前を刻んでほしいなと
血と汗と悲鳴が飛び交う中での戦い、その中でのCoolSexyさと強さ

『ぼくのイメージ的には』

恰好はシスターで
じゃじゃ馬なハレーバイクにまたがって走りながらサイドポケットのジョットガンを取り出し打ちまくり
バイクから降りたら聖水入りの刀で切りまくる、見えない速さで切りまくる!

でもとくにリメイクとしてヒロイン役をしてもらいたいのは

 13日の金曜日 悪魔のいけにえ 死霊のはらわた ブギーマン です。

どれも強烈ですが絶対いけるとおもいます!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart161『ナゾのクイズ』
Heart&Star

いやぁ~ダイアリークイズの答えは怒らないでくださいねって
どこに怒る必要があるんですかいというか答えは何ですかい

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ

もしや恒例で端麗をつくして修業中の、あのオケカラシンフォニーですかい

だとしたらレパートリーが増えた曲をまた眉間に(みけん)にしわ寄せながら歌ったとか
動画はやっぱり無理にしても、明日の(あったら)眉間UP期待してますよ
なにより百合子さんの歌ってる姿の写真は写真からでもホントにホント~に素敵なんですからね
抜群のどんなディーバよりも遥かに上もしかしたらzadoさんと対等な位置な勢いかもです

しかし新機能を使ったお絵描きは、前に写真のフチの色をと同じくして可愛いですよ
あ、そうですよお絵描きプラス写真のフチ色を合体してみては如何でしょうか?
かんな~り☆すんご~くいいとおもいますよ(やったね気づいてたり


そして絵を描いたつながりで △絵△ をまた見せてくださ~い待望にまってますよ
そしてそして最近はおっしゃれ~な百合子さんが何時も以上にド真ン中で
ファッションセンスの大革命や~です蘇ってきたのでは
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近自分が思うこと
一昨年よりも髪の毛伸びたな~

ヒゲにアゴヒゲ伸びたな~切っても切っても伸びるから伸ばしっぱなしなんだよな~
今の状態をゲームキャラクターでいうなら戦国無双の将軍『徳川』公の『家康』

Tシャツ焼けしたな~&サンダル焼けしたな~
くっきり右腕左腕右足左足が他のパーツと違うんだもんな~夏前なのに

腹筋以前よりも割れたな~仮面ライダー目指してるんだよね~できれば

今年の夏は女神を掴まえにいこうかな~結構懸けてるんだよね~
いままで前に進めづ退化し続けてきたきたから、そろそろ進化しなきゃってね。
そこの部分は。どうなるか分らないけど。。ないな、ないよ(ゲラ)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart160・2『みの虫・・・わおッ!』
尺取虫じゃなくて、みの虫ですって~みの虫ですって~みの虫ですって~みの虫ですって~

みのもんた虫ですって~・・・八割五分

じゃあ気になるのが『尺取虫』はどこから出てきたんでしょうか

しゃっくとりとり~

まぁーおっちょこちょいなそんなところも素敵で無敵ですよ

でもホントのおっちょこちょいは僕のコメントでしたね~たね~たね~たね~・・・
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart160・1『わかったッ!』
≧可愛い≦

いや~昨夜の話で百合子さんが言っていた『尺取虫』が気になってまして
調べた結果わかりましたよ!てか、触ったことありましたよ!
おもしろい動きかたをする『にゃんき~』のことですよね
百合子さんがもう触りたくない理由が分かったような気がしましたさ
毒はないと思いますが・・・なんかカブレそうな勢いですもんね
まあ毛虫の方はカブレるどころじゃすみませんがね・・・気を付けて
&蚊にも蜂にも気を付けて・・・あぁ~蚊になりたい・・・なんでやねんッ
とうわけで描いてみましたよ、尺取虫くん(3歳)グロクなっちゃたんですがどうぞ
みなさんもどうぞ

尺取虫を描いてみましたが~なにか?
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ十四『彩宝』
夕景

この風景はですね先週の日曜日の夕方に撮ったものなんですが

たまたま目の前が一面の宝で広がっていたのでびっくりしました!

いつ何時巡り合うかも分らないので、デジカメをいつも持ち歩いてて良かったです

やはり百合子さんが言うように、こういう風景は残しておきたいですよね

この瞬間にしか巡り合えない今を大切にこれからも撮っていきたいとおもいます

そしてなにより、一方的にですが百合子さんに贈れることが嬉しくおもいます。

といわけで、これからも失礼がないかぎり贈り続けますよ☆うしっ!
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart160『初!歌々写真・激!虫々』
奏でるハーモニーは神秘の言霊

いやぁ~・・・すいません長文すぎました
昨夜とは大違いのテンション高ブリブリMaxでコントロールがききません(・。・;ゞ
でも自分の中では切りがあったし、テンションも戻ってきたみたいなので良しとするッ!
良しとして~

ところで「初歌写真」はホントにレア中のレア激レアですよ
この姿はどんなディーバよりも見ていて癒されますよ
これで両手でマイクを持ったら更にド真ン中で昭和のアイドルテイストチックでいいと思いますがね
しかし今気がついたんですがマイクがやけに長くはないですかね
友達とカラオケに行くとよく「GOひろみさん」のマイクパフォーマンスをするので
百合子さんもまた行くときはやってみてください意外と楽しいですよGO~
尺取虫は分らないので調べてみます出来ればUPを~△

ちなみに僕は「ロボコップ」の銃の出し入れの捌き方ができますが・・・いらない話でした
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鉈を持たせたら世界一07さん
ひぐらしの鳴く頃にが映画化で実写かなんて

07さん

いやホントだッ!!

じゃあ、けんいちのバット捌き裁きに・07のナタ捌き裁きが観れるわけなんですね?

あの屋根の上、瓦の上の狂った血みどろ戦が観れるわけですね??

エグイわッ!怖いわッ!おやしろさま~・・・バキ、グシャ、ドス・・・

『輸血』

前に聞いたことがあったんだけど

ひぐらしのなく頃にの『オープニング』たしか『島みやえい子さん』が歌ってたやつで

あの~「この指とまれ~」のやつなんだけど

そのオープニングを逆再生する機械で再生するとノロイのような歌が聞こえてくるらしい。

07さん怖いよ

いや、ウソかホントかは実際に聞いたことがないんで分んないんですが

でもこのことは「ひぐらし通」に聞いたから確かだとおもう。昭和58年雛見沢村。

最後にあの人の最後の名遺書を。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイアン・ブラック
日焼け((+_+))

サウンド・アラームで目が覚める午前9時のサウナルーム

目を覚ませば滝のように流れ落ちる汗

ここは地獄か?天国か?分らないまま時が流れた。という朝でした!

というか埼玉は熱帯県です(・。・;7月前だと言うのにもうこの「黒腕!」

そして夏にはこの倍の黒さになると予想!ゲロ~ゲロ~♪

&今年の夏は今までの夏をも超えるチャレンジに~♪

よし!友達も巻き込も~う♪(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart159『レパートリー♪』
おしゃれ美人は癒しの音色

最近
百合子さんの話の文体といいますか、しゃべり方?
が、「そのまま」らしい「そのまま」になってきたみたいな気がしてるんですが
気のせいですか?なんて言うのかその~綺麗綺麗じゃなくて女の子らしいといいますか。
もっともっと隠さずに、隠してないと思いますが素をだしていってくださいね☆

しかしカラオケでは歌うレパートリーの曲が増えたみたいなんですね
ぼくは「レパートリーの曲が増えると良いですね」なんて書いちゃったんですが
あれはミスですごめんなさい。まあ、どんどん自分の枠じゃない曲にもチャレンジです!
B´zさんに勇気をもらって良かったですね。やはり声の魂・音の魁はスゴイですよね。
ちなみに音楽つながりで、黒人の人って声の綺麗人が多いって知ってましたか?

そして絶対に間違ってもカラオケでは1月~12月までの「酒がのめるぞぉ~♪」
の歌は歌っちゃダメなんですからね!親戚のおじちゃんが歌ってて吹いたんですから!
ってもうこんな時間じゃねーかよぉ~寝なきゃ=3 ぱねぇ~=3
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
懐かし...
ランドセル

正直今日はいろいろと悩んだ
僕は悩んだら切りがなくずーっと悩み続ける事を知っていても悩まずにはいられなかった
そして悩んで悩んで考えて考えて出た結果は・・・まだ見つかっていなくて分からないまま
これは一生考えても答えはでないと思うし、つかれた・・・
でも何となくだけど、まだ納得はしてないけど自分の中で纏まったような気がした
だからもうネガティブ的に考えたり、悩みもしない・・・自分が苦しくなるだけだから。
こんな事がなければ今日は百合子さんのブログにも何回かコメントさせてもらってたし
自分のブログにも2回ほどは何かしら記事は書いてた
というかパソコンはいつも持ち歩いてるのに今日は一度も触れなかったかな。

しかし最近ぼくのコメントの歯切れが悪いし短文でしっくりこない・・・
たぶんこれも悩みの影響だと思うんだけど、どうにか元に戻りたい
このままだと沈んで消えそうかも・・・がんばる。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
頑張れチェスター
う~んっとね~

こいつはチェスター

獲物を捕まえるときはいつもこんな構え方だし

こんな風に「う~んっとねぇ~」なんて考えているもんだから・・・晩飯はいつも木の実

でも意外にデキル奴

隊の所属は十字軍・赤十字・十等兵
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart158『B´z♪』
おっしゃれ~

レベル度5今回のクイズは当たらなくてもスッキリしましたよ

いやちょっと待ってくれ「クイズになってしまいましたね」って

クイズちゃうんかったんかいまぁー天然と言う名の愛嬌ってやつですよね

しかし結構良い刺激になったんじゃないんですかね

ていうか気になったのが1枚も「B´zさん」の曲をもってないって...

じゃあ誰の趣味?シークレット?

みえない~ちからで~
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パラリラン
パラリラ族

またがちゃってー!またがっちゃってー!!

見た目は悪いけど、またがっちゃってー!!!

パラリ♪パラリラリラリラ~♪

ブ~ン♪ブ~ンブブブブブブブブ♪

今夜も騒音爆音たてて、咲かせてみせます男の花道

ケツもちー!確りまっぽ煽れよー!!

なんつってね...
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart157・2『レベル度とは?』
ゴロ~♪~笑顔~

僕が勝手に考えて書いていることなんですが(汗..)
そのままダイアリークイズのレベル度といいますかナイー度は全部で1~5までがありまして
最高が『5』で最下が『1』なんです。(レベル度に対する呼び方は昨夜の様に「3そのまま」です)
まあ最下なんてのはまれですがね・・・クイズの時は全部がむずかし~ので。でもそれがいい!
いろいろと凄い考えさてくれるし、ノートレよりも楽しすぎるほど嬉しい気分ですよ。
って、話がズレちゃいましたが、なにが言いたいかといいますと
昨夜のダイアリークイズはもしかしたら「4そのまま」かもしれません。レベルアップです!
今のところ僕が答えたのは、遊園地に美容室ですが。さぁーどうなる!咲くか散るか???
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart157・1『ゴロ~♪』
ゴロゴロ~♪ゴロゴロゴロ~♪

あさっぱらからごめんなさい、こっそりと載せさせてもらいましたよ☆

ところで気づいたんですが昨夜の「ゴロ~♪」はレア・ゴロ~♪だったんですね☆
こりゃー「ゴロ~♪界」に革命がおこりましたよ!革命ゴロ~♪写真の登場ですね!
また新たにゴロ~♪が世界遺産に刻まれそうな、そんな勢いです☆
やっぱり百合子さんにゴロ~♪はド真ン中ですよ☆☆☆
嬉しさあまりの表現が天下を揺れ動かしましたよ!

ところで「ゴロ~♪」繋がり戻るんですが2007年05月10日の「ある日のねこ物語」は
前にユーチューブ?ユートピ?でたまたま観ることができました!
あれはDVDの中の1シーンだったんですかね?UPされた写真のネコがそのまま動画で動いてて
百合子さんがネコをアヤスところも素が見れたような気がして可愛かったです!(呟いてるところが)


しかし午前中からテンション高ぇーな・・・どうしたよ俺?カフェイン取りすぎた?
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart157『クイズ☆あなたの行った場所は?』
ゴロ~ン♪ゴロリンコ♪ゴロニャ~ゴ♪

今回のクイズはもうすでに答えでてますやん
レベル度でいうたら「3そのまま」ですやろか?
その答えは「人が多いところです!」・・・いや、ちゃんと中身言おうね!
ごめんなさいまだ上手く定まっていないんですよね
まさか・・・いや、まさかね・・・だとしたら凄いじゃないか!
しかしどんな感じだったんだろう?
わいわいがやがや楽しく過ごせたのなら良かったですよ
話しの内容も写真も今からスンゴ~ク楽しみにしていますよ
なにかに、はしゃぎぷりの百合子さんが目に美目に浮かびます
電王ファイナル・カット版はハナさん(百合子さんの)シーン増えていることを願います△
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
暑かった今日
バテぎみプリンとその他А

最近埼玉は熱すぎるくらい暑い天気に恵まれているせいか
プリンが結構~バテているような気がします
散歩に連れていこうとすると~しゃぎ回って嬉しそうにするんですが
それもつかの間で30分くらいで暑さにノック・ダウンなんです
だから夏はこれからじゃないですか・・・大丈夫じゃないような気がするんですよね
まあ、8才という年もあるんでしょうが。大丈夫かな?。。。
しかし僕もバテました(笑)そして焼けたTシャツ焼けバンザイなるようになれ(苦笑)

ところで僕は自身のブログを友達に教えようかな~って思ってるんですが
教えません(笑)
なぜなら、半分以上はバカなコメントで変な写真を張り付けてくるとみているからです
このことはケータイ電話がまだ生きていたころに実証されていることなんですから(笑)
皆さんは(ブログを持っている方は)ブログを教える派?それとも教えない派?ですか。。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アニキャラで「3人」百合子さんで譬えたらこーなった...
XXXホリックのヒロイン?「虎原侑子さん」

あの独特な真面目とはウラハラにお茶目な一面が似てるような
対価を要求したり、(偶然ではなく・必然)なんてセリフは言いませんけども。
あれ?でも聞き覚えが(笑)


ガンダムSEEDのヒロイン「ラクス・クライン」

まさに「姫」というところから繋がっていて
あの優しい笑顔に清そなオーラそして以外にも一徹な部分がかもし出されているような
書きませんでしたがね、ず~~っと思ってましたよ。(てぇぇ~っ!ドカーン!!
これでもしも百合子さんの周りにハロがパタパタ飛んでいたら・・・さらにド真ン中☆
でも愛犬りり~ちゃんにガブガブガリガリ・・・ハロ停止...ハロ停止...(笑)


地上最強の弟子ケンイチのヒロイン「風林寺美羽さん」

普段めがねを掛けていても綺麗、めがねを外しても可愛いところが繋がってて
さらに強くて美人で真剣なところが重なっているような
前半後半のCМ入りの美羽さんはカナリ似てる。
そのとき電王も放送していたので、電王ヒロイン役のハナさんにも重なっていたのかもです☆


ここまで短く切った3色巻きをお送りしました。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
マキナドラゴン
矢守ノ井守

おもえば僕が覚えている限りでは
最初に描いた絵はドラクエに出てくるキノコのモンスターだったんじゃないかとおもいます
それからずーっとモンスターオンリーでバケモノに頭の中を戦略されるんじゃないかってほど
今まで描き続けてきました。
でも最近は人間らしき絵を描いてみて『うん、これはいける!』なんて浮かれていたんですが
・・・またモンスターに逆戻り(苦笑)
やはり僕には小さい頃から描いている馴染みのバケモノ以外覆すことはできなかった
『人間描こうぜ革命』は儚くも散ったのでありました・・・が!
HR.ギーガー氏の絵とスピーシーズを+せば何とか・・・描けるかな?
クオリティー高すぎるけど描けるかな?ダークにセクシーになるけど描けるかな?
ニコニコ動画の『ポケモンいえるかな?』はハラが痛い━ワロワロ
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:15 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物NO巻ノ十三『地元の景色』
彩の国埼玉の景色

いやーあれからどれくらいの日時が経ったんでしょうかね
長旅をへてようやく帰ってきましたよ!
そう、『百合子さんへ贈る写真』NO13がね☆キラ~ン

僕は忘れていましたよ自分の育った埼玉の景色を贈ることを
あんなに地元LOVEとか言っておきながら恥しいです
僕は頭で考えていることや、やっていることが上手く噛み合わないし
大事なところをよく見落としてしまうので気をつけて今後に活かしたいとおもいます。
ちなみに、これは絵ではありませんからね・・・描けたらすんげい!描きたい!
それでは久しぶりでしたが贈らせてもらいます!

彩の国埼玉です
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:15 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart156『リリー・ホワイト』
リリーホワイト

すいませんカナリ遅れてしまいましたが「リリー・ホワイト」買わせてもらいましたよ
普通は『エターナル・プリンセス』よりも先に観るのが良かったんですが
僕はどこで間違えたのかこの様になってしまいました
でもエターナル&リリー写真集をこの手にできたので凄い嬉しいです
家宝が二つも持てるなんて夢のようですよ大切にします。

しかし百合子さんがそのままダイアリーのUP写真で一冊一冊にサインを書かれてい写真や
百合子さんの『絵』を今日見ていて思い出しました

絵になりますが、僕的にあの絵は好きです
絵は個人的に独特なものがありますからね、百合子さんは凄い上手い方です
見ていて伝わるものが感じられましたよ
特技に『絵・イラスト』が入ってるわけがわかりましたよ☆
また見たいですね絵が
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart156『百合子さん』
素がきれいです

なんだか最近の百合子さんを見たのはひさーしぶりなような気がします
髪の毛もどことなく伸びたような、そしてやはり髪の毛の色が斑がかっているような

たっ、『黒くカラーリングしなさ~い』『髪を少し切りなさ~い』

と言いたいところですが実際自分でするとなるとメンドクサイし手間がかかりますよね
でも身だしなみは大事ですよ・・・すいません説教くさくなっちゃいましたね
いや良いんですよ百合子さんはそのままで自分をどんどん出していってください
僕は正直モデルやグランビアの百合子さんも好きですが
前に居たお家の素の百合子さん、今現在こうして写っている百合子さんの方も好きですよ
なんて言うか落ち着くし、『今日の私』そう!今日の私なんですよ。一番じゃないですか!
凄い可愛いし綺麗だし癒しを十分放ってますよ!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:17 | トラックバック:0 |
2008動物公園
五月晴れの動物公園

というわけで埼玉は夏日の中行ってきましたよ
ここえは遊びに行ったんじゃなくて、呼ばれて野暮用ができたので行ったんですが
時間もあったしほとんどフルではしゃいじゃいました!
おかげで暑さに吐きそうにになりドンマイ、カップルのちゃいちゃを見せ付けられてドンマイ
ホットパンツの女の子が僕に色眼でドンマイ、聞いてもいないのに主食物をわたされてドンマイ。
まあでも楽しかった☆

しかし動物公園にもなると平日の金曜日でもエンソクで?
幼稚園児やら小中高学生やらでにぎわっていてみんな楽しそうでしたよ
溢れる笑顔・漲る喜び・動物たちとの触れ合い。まさに和!
とくに小さい子供たちを見ていると、あのはしゃぎっぷりに元気がでますね☆

そして僕は今から「カレー」をつくります写真載せられたら載せてみます!
別窓 | できごと | コメント:19 | トラックバック:0 |
サンロケット
太陽と飛行機雲

ちょっと今日は急いでます!

今から地元の動物公園に用がありまして今からいきます=3

まぁ~いつも通りに・・・その先はきかないでくれよ


ひとりで行くなんて言えやしないよ(笑)・・・いっちゃったよ!


ちなみに、写真はロケット花火やミサイルではありませんからね!

なんだかゲーム版バイオハザード3のエンディング映像にも見えますが

じゃあここは・・・ラクンシティー?・・・なんでやねん!こわいわ!

これはディスイズザ・飛行機雲です△

ここまで何時もの倍の速さで書きました!・・・ふぅ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
人間描いたーよ
ファントム・オレンジ

おつうちゃん以外に、すんごい!すんげい!すごいん!久しぶりに!
オリジナルキャラクター略してオリキャラだけど人間を?描いたような気がするん
素材はまず頭の固いフルマスクはキャシャーンとカードキャプターさくらのステッキを
イメージ合体☆ソウゾウ融合☆
なまえはファントムぽいからファントムでオレンジは時計じかけのオレンジから引っ張りダコ
やっぱりどんどん人間描くのもトライトライトライドライトライしていこうかな☆
あ、そうだ今まで描いてきた絵をカテゴリーでまとめてみますのでよかったら見てください☆
ぜんぶふざけてますがどうぞ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart155『好きな歌』
横図マダラたおる♪

偶然ですかそれとも必然ですか
それとも、それとも前から気になっていたという曲で書いただけなんですかね
僕の自身のブログの記事(話)とリンクしてます

はい!今夜もでましたー妄想をさばけない妄想がー・・・なんでやねん!

もしも観てくれて・・・いや、リンクをされているのに贅沢だぞ僕!
ちなみに、僕はビジュアル系、略してV系も少々たしなむ程度に・・・妹の影響だよ!

ところで考えすぎでしょうか
百合子さんが書いてくれたキマグレンさんの歌詞を読んでるうちに
なぜか不安な気持ちになったのは。もしも違っていたらごめんなさい
ほら百合子さんは、よい子・強い子・元気な子・今日も羽ばたく白鳥百合子じゃないですか
だから大丈夫ですよ。マイペースに焦らず急がず我が道をで胸張ってください△
僕はこれからも
応援する心や支える力は墓場まで持っていくつもりです・・・意気込みすぎましたが本当ですよ。

しかし百合子さんの好きな曲がまた知れたことに嬉しく思います☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コラボ販売機とランボー裏事情(少し)
缶コーヒーを飲んでいて上を見上げたら

つぼ

つぼ2

そのまま一気に吹いてしまいました・・・
マーライオンのように、ジャグチをひねるかのように・・・
僕は『飲んでゴー!』よりも『吹いてゴー!』ですか・・・
コーヒーがもったいなかった・・・120円中・・・50円くらいは吹いたかもしれない・・・
次はセーラームーンか幽々白書でお願いします・・・(笑)

しかしランボーでシルベスタ・スタローンが崖から下の森林に落ちるシーンがあるんですが
あれ実際わき腹3本いってます!
やはり本物のアクション・スターは違いますね!
ちなみに、ランボーのエンディングめちゃめちゃ好きです!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
極限の場所での極限の闘い
古いもの新しいものすべてを壊す
すべてを捨てて・・・
極限の闘いに僕はまた挑む
すべてを懸けて
極限で学んだことが僕を助ける
極限の世界には一筋の光もない
汚い地下室、汚い騒音
それらが僕の家
僕はその世界にどっぷりと浸かってる
それが今は心地がよい
そういう世界があってもいい
でもその世界が壊れた
突然壊れた
極限の音が僕には子守唄
いつも無口話すことがないから
目を閉じ心を閉じ自分の世界に閉じこもる
かたくなに
すべてを閉め出し何も受け入れない
ものを見過ぎると何も見えない
あまりに見過ぎた
傷つくハート多くの顔
汚いものを次から次へ
それが今は心地がよい
そういう世界があってもいい
でもその世界が壊れた
突然壊れた

タイトルが不明なんですが最近聞いて心打たれた歌詞です。
(英語を日本語に訳した版です)
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart154『自然の驚異』
心からお見舞い申し上げます


百合子さんが載せてくれた記事を読みましたよ
やはり新聞やニュースやどこよりも目にする以上に詳しく書かれていたような気がして
その場に居たわけじゃないのに、恐怖や不安や涙がでてきて凄い怖かったです
とくに・・・いややっぱりやめます。イメージし過ぎたせいか辛くなりました
旧校舎が崩壊して2階建ての姿になってしまったところだったんですが
それに対しての書くことはできなくなってしまいました。
百合子さんが言うように
僕も今は自分が何かできることと。お悔やみを申し上げるだけです。

他人事ではな自然界の驚異の一つ地震には本当に出来る限り気を付けていいきましょう
気を付けていきます。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
レディング牢獄の歌
われわれ囚人が空と呼ぶ

かの青い小さな天幕(テント)を

かくも懐かしげな眼つきで眺めていた人達を

たえて私は見たことがない。作詩・(一八九六年)オスカー・ワイルド。

まだ解読できていない歌詞の一部でした。


しかし今夜は蚊がすんごいです(∀〇`)
蚊も何かのリズムに合わせて、うぅ~んつぅ~んの練習中
こりゃーアレですよアレ商品名は分りませんが

電気テニスラケットまたは電気バトミントン

らしきモノがあるので戦いたいとおもいます\(∀×〟)・・・このグッズ知ってますか?

あれ知らないでさわるとバッチバチの刺激で罰ゲームにも使ったらダメなんですよ

しってま~す
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart153・2『黒と白のクラッシュ』
癒されます

少し気がついたことがあるんですが

昨夜のそのままダイアリーでの百合子さんはウキウキ気分だったのでは
話からも伝わってきたし、なによりも何時もより『絵文字』がシャレていたようなきがするんですが
誰かが言っていましたが
絵文字にヤギが絵文字にヤギが絵文字にヤギが登場していたじゃないですか
あれは、(ここからは妄想ですが)ヤギ=白=白色の服の方が好きよとの
メッセージだったんじゃないかと思っているんですが・・・まぁー思わしといてください(笑)
でもそうなると黒が好きじゃないと言うことになりますか

しかし最近は、いろいろな百合子さんを載せていますが
ダイアリー以外で載せられるのは嫌だとか思われたりしてませんかね
なんだか僕って結構そういうところは気にする方なんですよね
んー・・・怒られない程度に頑張ります。本当に。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart153・1『エターナル・プリンセス』
笑顔が素敵♪

なんだか吹っ切れたエルムです(笑)

ところで
画像の修整とかフレーム合成とか文字合成とかイメージ合成とか
サイズのトリミングとか露出の調整とか色の調整とかみ~んな難しんですね
自動修整なかには任せてられません!(笑)
だからあの人、名前は言っていいのか分らないのでふせますが
イニシャルで言うならRさんは凄いなって思ってるんですよ!
プロ並だなって。
やっぱり僕の好きな絵を修整・調整するのとはわけが違いますからね
だからといって絵の方が簡単だとは言ってませんからね。

しかしエターナル・プリンセスは何回みてもいい作品ですね!
こうなるとなんだか百合子さんの今まで出されてきたDVDにハマりそうで大変です=3
こまったこまったなんでやね2008

てか僕って浮き沈みがホント激しいな(笑)・・・自分で言っちゃうんかい
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart153『お部屋お洋服』
オシャレ

いやーしくじった
まさか百合子さんのUPがあんなにも早かったなんて
UPの時間が12持30分って、僕が家出た直後じゃん!
母校回ってたじゃ!帰ってきたの16時過ぎじゃん!
じゃん。

しかしイメージ的に「どピンク」のお部屋想像ですか
僕的にどピンク=ギャル的なイメージが強いのでどピンクは好きじゃないんですが
でも百合子さんのどピンクなら好きかもです
&ラッカースプレー作業本当にお疲れ様でした☆

ところで今気づいたんですが
もしかし百合子さんの好きな色ってピンクいろとかですか
でも僕が覚えている限り過去の衣装写真ではピンクが一度っきりだったような
そしてまた気づいたんですが
今日の服装は白のドクロTシャツと黒のジャケット!・・・・なんなんだ~ヘソ風邪ひくぞ~!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:16 | トラックバック:0 |
最近の進況
中学校近くの景色
最近の進況…の続きを読む
別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イエロートウモロコシ
スイートコーン☆

名品スイートコーン・形状ホールカーネル・原産国カナダ・値段100$

しかし思ってもみなかった以上にキレイに撮れたのは何でだろ?

コーン缶詰の素朴さとボヤチックな綺麗さのギャプにキタ━━ッ!コネ━━ッ!!

てか冷凍食品のコーンの値段を下げろ━━ッ!400$高すぎだぞ━━ッ!

あとベジタブルコーンの値段も下げて━━ッ!意外と安いけど下げて━━ッ!

でもトウコロモシ・トウモロコシの粒は美味しいから許す!

大地の恵み万歳!!&B級ホラー映画・案山子男を思い出した(笑)

トウモロコシで「ズサリ!」はマジない(笑)案山子男バンザイ!カッコいいから許す!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart152『△△△』
こんばんは

今日は愛犬プリンによく似た農家の黒犬を見ました、エルムです

ピ~ス♪ 自由にお散歩☆
                            ↑この子は黒髪の女の子です

そして百合子さんの写真を載せさせてもらいました。

ところで再びパソコン君の調子がダダをこねているんですね
(こらこらパソコン君しっかりしなさーい電源ちょくで落としちゃうわよ~わよ~)

パソコン君も元気になってね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:30 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart151・2『そのまま』
なんなんですかね?あの荒れようは

僕が見る限りではですが

最初の長文を書いたHNさんはそのまま一人で

あとのは全部 粘着自演者 だとおもいます。

というかにアンチや荒しっていうのはホントに暇なん輩ばっかりですので

どうか気にしないでくさい

何を言われようとも屈せず百合子さんでいてくださいね

僕らは支え応援し続けますよ△

この先のまだ見ぬ夢や希望を持って自分を確りと持って楽しく元気にいきましょう!

それに、そのままダイアリーは楽しくなくっちゃね☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart151・1『さくら&プリンセス』
美頭身・・・ってあったけ?

こんばんは~自身のブログではこうして何回か「エルムです」と登場します。

エルムです。

ところで百合子さん
桜の名前は分りましたか?
桜は思っていた以上に品種が多いので、もしも悩んでいたら大変だなと思いまして
ほらその~追伸でも、昨日の話の中でも出てこなかったので。
いや、あれは一種のネタと言うか話題だったならそれはそれで良いんですが
どうしちゃったのかな~って・・・ごめんなさい気になりました。

しかし話は変わりまして
『エターナル・プリンセス』のDVDを今までにまだ2回しかリピートしてないんですが
その~DVDからも写真集からもなんですが
撮影した衣装や景色や建造物や430キロのライナーが
百合子さんのブログと当たり前ですが上手くリンクしていてもっと色々と知ることができました☆
あの百合子さんが言った『ハウチ~』が僕にとってはハウチ~でした。シェイシェイ☆

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チョメ公
おつうちゃん

どーもエルムですゆえに、エルムです!

ところで、『高級厚口・水彩用画用紙』に・・・つまり普通にいえば画用紙に
おつうちゃんを一面にドデカく書いてみました~☆
やっぱり僕的に人間の絵を描くのは難しいわけで
一般的に描く絵といったら、グロテスクでエグイ絵ばかりなんですから
ちなみに、おつうちゃんと言うのは、アニメ『銀魂』に登場するアイドルキャラクターのことで
うたう曲は全部が・・・まあ聞けば分りますって、チョメチョメ

てか薄っ!

しかし銀魂へのクレームってホントにきてんのかな(笑)
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart151『甥っ子の藍里ちゃん♪』
代表的ふくの色は何色???

最近百合子さんに関係している皆さんのブログを拝見させてもらっているので
足跡がカーナーリ残っているかもしれません(∀≦:)ゞ

そう、覗き屋ホンポとは僕のことです!エルムです!!バカーンアホーン

次からは御邪魔するだけではなくて、コメントも書かせてもらえたらなと思います。


しかし百合子さんの甥っ子の藍里ちゃんは本当に百合子さんに似ていて
可愛いくらい可愛い綺麗なくらい綺麗で元気があって良いですね
こりゃー幼稚園?小学校?でもモテモテなんじゃないんですかね
なんだか藍里ちゃんを見ていたら、僕くの妹の小さい頃を思い出しましたよ
というか似てました(〟≧∀)ふっしぎ~???

それにしても藍里ちゃんは百合子さんのことを何て読んでるんですかね
『ゆりこおばちゃーん』とか『ゆりこおねーちゃん』とか『ゆりこちゃん』とかですかね
意外にも『ゆりこさん』なんていうのも小さいながらもあったりして(^^ゞ

ところで今日もゆっくりしていってるんですかね
もしもりり~ちゃんと離れるのがい『やだ~』っていってたりしたら
もうそこには壁はなくなって2人の中には絆がうまれてるはずですよ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart150・1続『ナゾは深まる』
ゆりこさん♪

ええ、壊れかけのレディオ~じゃなくて・・・・徳永さんすいません
壊れかけのケータイ電話から何とか引っ張り出してきました=3
メモリーってやつですか?機械のことはそんなに詳しくないので分りませんが
これからもどんどん引っ張っていこうと思います

しかし百合子さんが今立てているシークレット計画を続でどんどん書いていこうと思ったんですが
これが・・・やはり思った以上に難しくて断念してしまいました(∀●!!!)
危うくブレイン・ノット寸前!v(∀●!!!)
これは考えるより、その時が来るのを待つことにしました
百合子さんが『そのときよ~!!!』という合図を首を長~くしてお待ちしています

それまで大丈夫か俺まだ始まったばかりじゃないかー(笑)


しかし・・・・右肩痛い(∀●!!!)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
