僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
屋根裏が・・・ごそごそ・夜のエルム
右からラスカル!


大好きだー!!!

いや間違えた、寝ずぎだー!!!

久しぶりに起きた瞬間口から・・・酢が(∀〇!!!)А

夢付きの良い夢だったのに・・・まだ眠い・画像が荒い(∀〇!!!)ゞ

そして闇夜にも負けない黒髪にボケ顔・・・上等!(いや・・)

なにげにオニューの服装です。。。


ココからは最後になるかもしれない寝言です。

夏だからといって!はしゃぎたいからといって!
海水浴に来る女の子たちは無防備すぎやしませんかい!
メンドクサイから気にしないのか?暑いから気にしないのか?
分りませんが『ちょっとアンタ今見たでしょ!』という勢いでガードです!
男たちはバカばっかりなんですからね・気を付けてくださいよ☆
兎に角しつこかったら・急所をぶん殴るようおすすめしますよ!

そして日本人にタトゥーは似合わない!
するなら刺青入墨←(いれずみ)にしときなさい
プールの方じゃ入墨にタトゥーはお断りですがね(笑)
ま、若者じゃなく・おっさんがしてるのはヤクザ(ヤーさん)でしょう?

ちなみに・・・僕も背中に入墨が・・・ないです!ない!


お・・・そろそろ消灯の時間です。。。ごめんなさい↓
屋根裏が・・・ごそごそ・夜のエルム…の続きを読む
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart223・1『中身』
巻貝ぐるぐる~

自分にとっての『宝物』とは発想力です
エルムです。そして、それを動かす『手』でもあります。

ところで百合子さん!
僕気がついたんですが・・・その~百合子さんは

性格は不器用でも・手は器用なんだなって。
(え?いまさら~かよっ!)なんてのは・・言はないでくれよ(笑顔)

これって譬えでいえば『昔ながらの職人さんの心』なんですよ!
だから百合子さんの『前世』はもしかしたら女の職人さん?
それとも、小さい頃からお父さん『日曜大工王』を見てきたからだとおもいます☆
百合子さんにとって、この不器用・器用はどうのようにおもってるんですかね?
僕はどちらとも調波されているみたいでギャップが凄い可愛いとおもってますね☆

しかし白い服を着るなら、黒い羽織ものが合いますよ!


・・・・いや、これいらなかったかな(謎笑)


ちなみに・・・今更なんですがね
僕が私ブログで発言した『すんごい』←もしや・・・貰いました?

・・・・か、勘違いかな。。。でもオーケーノープロですよ!貰いなさい☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart223『お裁縫レベルアップ↑』
帽子はオニューじゃなくて?携帯カバー!!

エルム漢字で書くと→獲流夢です
正直・・・獲と餌・・・悩みました(笑)

いやー百合子さん!
携帯カバー着装しちゃってください!!(笑顔)

と・・・その前にー!

携帯カバーは色いろとデコレーションできる!
うん・上等です☆オシャレが沢山できるのは気分上がりますからね
だけど先ほどもいいましたが・カバーを締めるものも!
その携帯カバーにデコレーションしてくださいね☆
(和風)で行けば『きんちゃくチック』とか良いかもです!
ヒモの色はピンクか紫か青が合うとおもいます☆(でもいいんですよ)

しかしこの百合子さんのUP写真は
久しぶりの『デコ絵』で・・・よっとして帽子はオニューですかい?
・・・あ、あれ?違いましたかね?見たことないと思ったんやけどな~
ほんま百合子さんは器用やし(掌たなごころ)十分にあるんやから
百合子さんの好きな、その帽子もチャレンジすれば作れるんやないかな~

すべてはチャレンジで始まり・チャレンジ精神で進み続ける☆

いつか自分が作った帽子で
『り~ハットコレクション』ができれば楽しいですよね!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼットの葵さーん!!
薔薇がよく似合う・葵さん!

はい!おまっとーさま☆

これが鬼マジ描きしてみた(え?)
噂の人物画の葵さんです!
本来は白く普通~だったんですが
葵さんだけに・表面を薄青く綺麗に
フィルター加工?してみました☆
薔薇は・・・やはり赤く塗った方が
良かったかもですね。ま・ま・ま・・
クロ薔薇上等!味よし上等!!(笑)
ちなみに・・・似てますか?似てませんか?
描くのに1時間ほど掛ったんですがね。。

↓↓『ヴィジュアル分らない人のために』↓↓
葵さんだーよ

生きてる・現実・リアル・葵さんです(笑)
見て描いたのはこの写真じゃないんですね

『お!葵さんじゃないかー』って感じを・・・
出してみたんですが!(エロセクシー)感を

ガンバレ俺!(凍笑)


ザ・葵さんもデスLOVE☆

ちなみに2!ガゼットの数ある曲の中で
百合子さんと重なる歌詞があるんですが
秘密です。良い曲ですよ!ガゼットデスLOVE☆

では、バイバイ。。。
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart222『煌く野菜と時めく未来』
麦わらハットがド真ン中!!

闇夜にも引かない負けない劣らない
黒髪にしました。エルムです(ダリヤ)で。。

いや~
百合子さんの最後の方の文章が示している強い前向きさは
まだ先が見えないけど、きっと良いことなんでしょうね
人間にしろ・野菜にしろ成長というものがあるからに
まだまだ百合子さんはグングン・スクスク・ノビノビと!
芽ではなく・花が華やかに咲き・空一面に舞うとおもいます

だから家庭菜園の様に・失敗を恐れず
向こう側に見える・希望・奇跡・近未来を信じましょう!
有名な言葉で・『失敗は成功の元』とありますから
どんどんプラス前向き思考でいきましょう!(笑顔)

人は一人じゃ一馬力程ですが
みんなが居れば・オンボロ・ライナーは無限馬力です!


しかし気になったんですが・・・この『麦わらハット姿は』
ノラコレクションpart3に入って?
※ちなみに野菜のツルを『んっげ~』伸ばすことによって
暑の夏い・・・夏の暑い太陽から日差しを遮断し涼しくなりますよ☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ライオン様(話し修正)in感謝!
『恋をします』ってのは・・・なんちゃってですからね
と言いますかね!いや、言わせてくれ!!
僕くにとっての心の支えになっているのは

他でもない!

百合子さんと僕のブログを見てくれている人達ですからね
本当に方々誰だか分りませんが

見に来てくれて・ありがとうございます!

『阿保なテンション・馬鹿なハイ!』なブログですが(∀〇!!!)ゞ
これからも見に来てやってくださ(∩≧∀∩)カモーン家紋!


エルムブログが3000アクセスのサクセスになりましたら
僕のフルネーム(下の名前だけを)言いたいとおもいます!
・・・スイマセン大したことなくて(∀〇!!!)ゞ他にも色いろと考えてみます☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ライオン様
穴開いてるんですよ!

実は・・・この『リアルライオンTシャツ』は・・・
愛犬プリンにボロボロにされた数ある中の残骸の一部です(∀〇!!!)
よ~く見れてみれば牙で突かれた穴が!!!

ヒントはライオンの鼻あたりで・・・答がダダ漏れなわけで(笑)
でも他にも→ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・・・うん・・これも!

ザ・ファッション!!(なに?)

超~『ド真ン中!』っていうくらい気にってますからね
今でもライオンは顕在ですよ(笑)

しかし
口角あがってる女の子って可愛いよね☆
別名『アヒル口』っていうんだよね?
てか僕的に構ってくれる女の子が好きなんですよね
わかります?心をフルに伝えてくれる女の子みたいな

あぁ・・・今年の夏は恋をしようとおもいますが
夏の桜と散るのかな・・・まあ人生はチャレンジだ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart201『リリ~ちゃんが来た日(28日)』
貝のコラボレーション♪

2枚目じゃない!2つ目だよ!!
エルムです(∀〇!!!)目が腐ってます****

いやー・・・ひょっとしたら
いや、違うかもしれないんですが
リリ~ちゃんの記念日に作ってあげた『髪飾り』のイメージは

もしや『白百合?』・『百合の花?』じゃないかとおもったんですが

ずっとリリ~ちゃんに身に付けていてもらいたい物ならば
尚更百合子さんのトレードマークともいえる『百合』なんじゃないかなって

といいますか・・・髪飾り作るの上手すぎです!
いかに百合子さんがリリ~ちゃんの為に心を籠めたかが見て分りますよ☆
そしてどれだけリリ~ちゃんの事を愛してるかがね!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart220・1『ゆらゆら昆布』
その昆布・・・出汁はでるんですか?

夏は儚く朝顔と散るか・・・それとも向日葵と咲くか
エルムです。一歩踏み出さないと咲かない芽が有ります。

ところで!
やはり曇っていて少す肌寒いといっていたからに
上下の上はチェックのアミアミ紫ピンクの長袖なんですね☆
そして白いキャミに?下はミニのデニム?
シンプルに見えそうでもレベルが高すぎです!(笑顔)
イメージ的にハリウッド街にいそうです・ビバリーヒルズにも・。*。+。*。・+。☆


太陽は顔をださなくても・・・・まさしく夏女・SummerGirl決定ですね☆


もしも『ミス・ご当地Summerグランプリン』があったのなら!
手ごわい相手と苦戦しつつも*******
女王の座に選ばれることだとおもいますよ(腹筋の方はOKですか(笑顔)

しかし昆布はみるかぎり百合子さんよりもデカいし
百合子さんの手足も長い・・・競争です!(え?)

やらないと・・・いや、やったと願って
その昆布、オビみたいにグルグルなんて・・・海に帰して正解!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ガゼットポスター(紅蓮?)
ガゼットポスター

ガゼット・がぜっと・ガゼっと・がぜット

がゼっト・ガぜッと・・・・がz・ガz!!!

どんどん新曲リリースしてくれないかな~
僕的に!あの『Ⅹ』並みだとおもってるから
どんどんTVにも出てもらいたいですね~

そうだ!
『ヴィジュアルショック』をまた復活させて
ガゼット一色だけにしよぉ~・・・いける!!(笑顔)

てか前にガゼットの葵さんマジ描きした自画像があるから
こんど載せてみます(油絵みたいな紙に描いてみました)

そうそう!葵さんといえば☆
小さい頃(小学生の頃)よく海にでてはテトラポットまで泳ぎ
岩に付いた岩垣を岩にぶつけて食べてたそうですね
東京に出てきてからは、地元の味とやはりギャップがあり
岩垣ならずウニも(海栗←海胆)しかりだそうです。。。
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:7 | トラックバック:0 |
夏の不思議
果汁は・・・?

いってきます(∀〇!!!)

そのまえに・・・

先週の土曜日の朝型

前方から杖をついた老婆が近寄ってきて

老婆はこういいました『河原に出るのはどうしたらいいのかね?』

そのあと、ぼくは道順を教え帰ろうとおもった瞬間

急に手首をつかまれて、手のひらの生命線をみるなり

あなたは『宝を持っている』といわれ老婆はそこをさりました。


これってなんですかね?

とにかく、こういっちゃ失礼なんですが
その老婆は独特で魔女みたいな老婆だったんです
なぜか?その老婆の言葉は強く伝わってきました。・・・なに?
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:1 |
百合子さんを見てpart220『こ、昆布ですって~』
お!いなせだね~!!

海では色んなバカがいるので気を付けて
エルムです。迷惑行為はぶっ飛ばしましょう!

いやー気のせいかしら?
昨日も・そして今日も思ったんですが
その百合子さんのポーズがなんだか『歌舞伎チック』だってね☆

この写真にセリフを付けるとしたら・これしかな!

→『あぁ~絶景かなぁ~!』(石川五右衛門)です!(笑顔)

あえてベタに→『よぉ~っ!』はハズしましたハズしました(笑)

しかし百合子さんがもしもその昆布を全部食べてしまったら
ロング・ロング・ロ~ング・艶出しロ~ングになってしまうわ!
そしたら・・・まさにヴィジュアルでいう『ヘッドバン』
歌舞伎でいう『ヘッドトルネ~ド』ができていまうじゃないか!

見てみたいです!!!!

それにしても、浜辺に打ち上げられたモノを
有るべき所に返す心は海より澄んだ清き優しい感情ですね
その気持ちは凄い分かるし、僕も海に限らずやってますよ!

猛~こ~なったら~!!!
百合子さんは白鳥であり人魚なんですから・海へどうぞ!!!
でもなかったら~!!!
織姫・乙姫でもあるんですから銀河の海か・幻の海を泳いでどうぞ!!!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart219『茶屋のワンコロ』
今年一のビックリ顔かもしれませんね!!

お財布の中身の50%は病院のカードです
エルムです。こう見えて、どう見えて?スルメイカです。。

いやーそれにしても百合子さん化粧してませんか?
唇も薄い口紅?リップ塗ってませんか?
いやいや!スッピンがカナリのビューティフル・フェイスですからね☆
でもお化粧をしてるのであれば、それはいいことですよ!
そんなにバッチリ極めなくとも、やはり女性にとって
オシャレやメイクは色でありファッションともいえる大切なことですからね☆

美は求めなくても、追求することに意味があるんですよ!

だから最近益々輝きを取り戻してきた百合子さんは素敵ですね☆
蜃気楼か?はたまた幻か?翼が生えてるようにもみえますよ(笑顔)

そう!『鳥の人』・・・言い過ぎかもしれませんが、鬼マジですよ!

しかしビックリ顔?は、となりのワンコロの真似をしたんですかね?
いや~やってくれましたよ!百合子さん☆
こんなフワッとした顔は滅多にお目にかかれませんからね

ここで突っ込みです!(え?)
百合子さんが抱きかかえてるのは?ワンコロ♪
アゴをなでるのは・・・猫ですからー!!!!!!(かまへん(〟≧∀)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:7 | トラックバック:0 |
いちご牛乳はカフェオレよりも上下・どっち!
いちご牛乳にハマってます☆

銀さんの言ってたことが
今よ~~やく分かったようなきがするよ!

いちご牛乳・ストロベリー・オレはメチャうまい!

今まではカフェ・オレ派だったんだけど
猛!いちごで満たしてくれよおい!!!!!

皆さんは『これだろう!これよ!』という飲み物はありますか?

ちなみに、ポスターは銀魂・ガゼット・シド・?・です
まだまだ四方八方にポスターは貼ってありますが
天井だけには貼りません・・・よくないのでね(知ってた系ですか?)


話は変わって←(おい!巻くの早いな!!(笑)
ここで、僕が見た恐怖実体験話しをしたいとおもいます

あれは・・・たしか
以前下の部屋でインコを飼ってい話なんですが
僕はよくケータイ電話の写メ機能でピーちゃんを撮ってまして
そんなある日!たまりにたまった写メを見ていましたら・・・
ピーちゃんの写真の背後前部に・・・誰かの目が大きく写っていて
それから数日後・・・ピーちゃんはオモチャ道具のブランコのひもで。。。

他にも何時だか忘れてしまったんですが
寝ていた時に金縛りにあいまして、枕元でバタバタ跳びはねる子供達
金縛りは解けてないけど、静かになったなとおもった瞬間!
腕を思いっ切りつかまれて・・・微かに笑って消えました。。。
あとで見たら子供とは思えないくらいの手形に手の力・・マジで怖かったですよ。

まだまだ嫌と言うほどありますが・・・また今度で☆(↑こ・これでも軽めに話しましたよ)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart218『まぎれもない水団』
す い と ん

ビーチ・サンダルで靴ズレしました・・エルムです(∀〇!!!)
だからサンダル・オンリーワンでいきます。

いやーところでクイズの正解は
フェイントにフェイント?トリックにトリック?
いいじゃないですか~乗ってきてますね!

そして→『現代の私は』って・・・・・・・・・・・・!
百合子さんなら白亜紀・大和・江戸時代!
いつの時代もおいしく頂けるんじゃないんですかね
前世の百合子さんも同じことを言っていたら面白いですね(〟≧∀∩)クスクス

写真の引き付けかたも水団だけに美味いですね☆
ホントため息が吐くほど可愛いです

どきど~きして~る~♪わくわ~くして~る~心~♪
です☆わからないよネクロマンサー!!!!!


『あぁ~ん♪』とさせる挑発☆わかってますね(笑顔)


しかし・・・百合子さん、水団は和食じゃぬーすよ((〇Д〇))ァァァアッА!
和・ショック!・・かまへん、かまへん上等ですわ☆そこが好きやねん!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart217・1『優しさ』
ちょっとこのままじゃダメなので言わせてもらいます

確かに2日前地震があった時は
心配で寝ていませんでしたがね
そんなんことは、どーってことないんですよ
ですが少なからず僕のブログも影響したならば・・・謝ります
・・・ごめんなさい
まさか百合子さんがそんなにも謝り責めるなんて思いもしませんでした

本当に気にしないでいんですよ
百合子さんのその溢れる優しさは謝る為にあるんじゃないんですから
だから自分の『好きなこと』や『百合子さんの日々』を書いていってくださいね
いろいろな波は強いが流されず『自分』でいきましょう!


と、ところで・・・喰頭(クイズ)の正解はいかに?
まさかクイズだけに謎のまま消えちゃったとかは言わせませんよс(∀≦с)

最後に、百合子さんありがとう。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんですかい
最近、地元埼玉県でよく見かけるのが
みたらし団子・団子髪?サーティーワン?
『BⅠP』でいえば五重塔みたいな髪形の女の子よく見ます
(そこまでいかないかな(笑)
あれは一体なんなんでしょう(以前流行ったやつ?)
無性につかみたくなるのは・・・僕だけですね(ザ・ねこ!)

夏によく見かけるような?果たして・・・暑いから???


あとジーパンはいてスカートもはくファッションてなに?
前からあったけ?みててアベコベファッションだなって
てかジーパンにスカートって・・・
女子中高生校内ファッションのスカート・ジャージみたいじゃないか!
それの名残なのかい?・・・それとも・あたしファッション?


なんだか今日は男くせえな(鬼汗)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart218『そうだっったんですか!』
勇気強く、元気に。

りり~ちゃんは付いて歩いてきたって

もしかして・・・それは

階段登れるんですかね?(よいしょ♪よいしょ♪)って

ウチのプリンなんかは

ΣプルプルのΣガクガクのガニ股ものですよΣ(∀〇!!!)А!

いや、その前に地震が起きて布団をバサッと被ったら危ないですよ

すぐ下に行かな

怖がらせちゃうとアレなんですが・・・2階は抜けやすいんですよね

確りしていないと尚更なんですよ

だから本当に無事で良かったです!今後も家族と団結心で△


写真、百合子さんが撮ったんですか?
ぼく紫の花スゴイ好きです・・・って前にも言ったような(∀〇!!!)
心が落ち着きます和みます。見えないけども伝わるといいですね△
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart217『東北地震』
いやー百合子さん凄い時間帯にブログUPしたんですね

地震の影響で怪我はなかったといってますが

地震・余震・疲れなどの心にくる負担が酷くならなければいいのですが

まぁーとりあえず半分安心しました

りり~ちゃんまたビックリしちゃったかな?

みてやってくださね。。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart216・1『強い揺れ!』
百合子さん大丈夫ですか!

みなさんも大丈夫ですか!

天カメも凄い揺れで地震は怖いですね

地震で慌てているんだろう・いるとおもいますが

もう少し落ち着いて互いに電話中継しよう!

どの局も噛み合ってないぞ!

大事な部分が抜けてたら大変なんですよ!

棚の物が落ちたとかはいいから、もっと県内の情報を!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:7 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart216・1『迸る勇気』
YGプチポスターの1月にもなった百合子ん

実は・・・YGポスター
未だに1月のままにしてるんですね
その~なんていうんですかね~・・・綺麗だから?
だからメクレやしないんですよ百合子さんオンリーなんで(鬼照れ)

僕は、勿論仕事でプールに海にと
水着のお嬢さんたちを目がま眩しくなるほど観てますがね
(男いらねえ!だらしねえ身体鍛えて出直してこい!(笑)
百合子さんはブログでプライベート水着UPなんて・・・ないね(∀≦〟)ゞ
じゃあ『ほっかむりでケンパー』写真がみてみたいですね
ていうか、『ノラ・コレクション』が今すごい僕の中でド真ン中ですよ!
地元娘!って感じと・和み百合子さん!って感が溢れていて好きですね
まだpart2ですがノラ・ファッションがくるのかワクワクしてます☆


しかし百合子さんのブログの方は徐々にですが
『おぉ!』って驚くほど戻ってきてるような気がします
永久キップ・無限キップをもった懐かしい人たちが
オンボロ・ライナーに顔をだしてきてますよね!
それにまたドンドコ♪新しい仲間も増えてね☆
それらが百合子さんにとっても嬉しいように
僕も、ここだから言えませんが凄い嬉しいですね☆

この調子で盛り上がっていくぞおい!☆
まだまだこの先色いろな事が有るやもしれないけど
その色いろな刺激を受けて走っていくぜおい!☆

別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
映画の中の好きなセリフ
神の計画?
じゃあ神の計画を教えてやろう
今から3年前・地球の人口は約60億人
致死率90%の『クリピンウイルス』のせいで
54億人の・人間が・死んだんだ!
血を流し・苦しみ・もだえ死んだ!
免疫者は1%以下
健康な生存者は俺たちも含めて1200万人だけ
そして残りの5億8千800万人は・・・・・・
皆あの『ダークシーカー』になった
奴らは腹が減ると次々!と人を殺して!食いはじめた!
一人残らずだ!
俺たちが知っていた人間は家族だろうと友達だろうと誰だろうと!
・・・・・死んだ!
神なんていない、いないんだよ


あさて、この映画は何というタイトルの映画でしょ~か☆
ちなみに・この映画には相棒として『シェパード』が出てきます
最終的にウイルスで・・・・可愛そうでした(∀○`~)*。・。*。+。・。+
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart216『お久~クイ~ズ(喰頭)』
和食?中華?和中?

今年は前に!。エルムです
当たって砕けて修正されればいなとおもいます

いやーところで
百合子さんも小さい頃食べたという
白鳥家秘伝オリジナル和食料理とはなんぞや
これは県に関係あるものなんですかね??
やっぱり『すいとんかな?』
すいとんなら僕も小さい頃おばあちゃんがよく作ってくれて
食べた記憶がありますよ。弾力&柔らかい個体。シンプル・ザ・ベスト料理☆

しかし最近の百合子さんは表情も勿論のことながら
話・喋り・文章も戻ってきたようにおもいます
なんていうんですかね~その可愛い面白さが前に出てきたといいますか
ザ・百合子さん!みたいなのが伝わってきますよ(笑顔)
これはゾクにいう『ワールド開放百合子さんやったね!』なんですね☆
・・・ちょっと意味が分からなくて、すいません()滝汗()
でもこれは百合子さんが前の様に徐々に戻ってきたという証拠です☆
だからこれからも楽しく生き行きましょう!

ちなみに、*八頭美神*と*喰頭*と*目に美*は特許をとりたいですね(笑)マジです。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の夜
いいらしい

夏のキラキラ輝いた水の中から暑い浜辺へ上陸し
身支度(みじたく)を整え、いざ家の玄関にたどり着いてみると
電気が点いてないぞ?ドア開けても真っ暗!(∀〇!!!)А

そう、僕は仕事にでる前
爆音でヴィジュアルを聞いていたので・・・すっかり忘れていたのです

今日から一人だった事を・・・

やった~!!!これでプリン(犬)を家に入れられるぞ~・・でも程々に(笑)
あいつもアチ~アチ~うるせえからな~出来れば風呂に入れてやろうか
風呂の中で泳がしてやろうか!でも暴れると生身に傷だかな~(笑)


・・・てか疲れたよ・・いや疲れ通り越してハイだよ(〟≧∀)/
ん~でもこの↑『コラーゲン・アップデート』のんで寝るべ
いいらしい飲み物だから飲んで寝るべ
マムシドリンク(笑)じゃないけど寝るべz・z・z・Z


z・z・z・Z!っおっきろーーーーーーーーーエルム(爆)


しかしこの写真いつもと変わってますが、お気づきですか?

そうなんですよ

夏の太陽に黒くされて何人?
髪の毛しばって何のつもり?
タンクトップは色の衣替え?
なんですよタンク380円→280円サプライス(え?)
これは買うっきゃねえと大量買い!(タンク民族な勢いだわ!)

夏行く予定な海
九十九里・大洗・阿字ヶ浦(アジガウラ)
旅行→沖縄(未定)の(予定)は(決定?)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpar215t『あれから1年』
1年前の百合子さん

今日はシックなエルムです
百合子さんの声がいつもよりも聞こえたから

ぼくは
百合子さんがオンボロ・ライナーで未来に(目的地)へ
諦めず進もうと努力してる姿が好きです
これは普通に考えて大変なことだとおもってます
たしかに、仲間の努力はあったとしても
百合子さんのその一徹心の固い意志には希望がみえますよ

だから過去を振り返るのは止めにしましょうとはいいませんが
もちろん過去を振り返り過去の原点に戻るのもいいことです
ですがオンボロ・ライナーもすでに出発してるわけですし
前を向き前進して、まだ見ぬ未来を見ていきましょう
凄い怖いかもしれませんが大丈夫です!
明日に怯えてなければきっと運命は変えられます!

年下の僕から見ても百合子さんは女の子なのに強い子です
優しさが常に溢れているから未来も明るく満ち溢れてるとおもいます

どんどん押していきますよ!チケット一生・応援一生です!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レイラ・リンダ
のたうち~2shot

逆に!
玲汰とウルハよりかは
玲汰と葵さんの2shotの方が
お似合いだとおもう(あえて)
ライブでもパフォーマンスなのか
素なのか仲良かったしね
ギター同士だしね

ここで!
玲汰が最強の剣士なら
葵さんは美の魔法使い
流鬼が鬼将軍に
ウルハが潤いのエルフ(弓)
戒くんが鍛冶場の鍛冶屋

えーっと・・・ぼくのイメージ的にですがね(〟≧∀∩)クスクス


そしてナイトメアのYOMIではない!
仙台貨物のチバさんだ!
の写真は・・・やっぱでした(∀〇!!!)ゞ
てかチバさんの画像載せる人すくなくない?(笑)
フル、フルフェイスが一番多いような気がするよ(アゴトゲ)

よし!次はフルフェイスか柩で・・・(う?)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:1 |
百合子さんを見てpart214・1『自然キャンペーンガール♪』
チャイナ娘

『ノラ・コレクション』ほっかむり娘姿をオープンしていけば
絶対とはいえないけど、農協キャンペーンガールや
自然協働キャンペーンガールに抜擢されるようなきがします
百合子さんなら間違いなく自然を大切にしてるし
この大地のあらゆる自然との以心伝心が強そうにおもいます(大きくでた(笑顔)

もしもそうなった場合
確実に野菜嫌いの子供たちが減るに違いありませんよ☆

キャンペーンガール決め台詞は



ずばり『野菜なくして健康なし』ですΣ=(〟≧∀)


いや・・・すこす固すぎかもしれませんがね
これが一番当たり前のようでスドンと心に響くんですよ(∩≧∀≦∩)
そんな予期せぬ楽しいハプニング・サプライズがあるとい~な~とおもいます☆

ちなみに
このチャイナ娘もノラ娘も何故か出だしが沖縄娘の
メンソ~レ~を連想させます(笑顔)ホント今の百合子さんは極めて可愛いです
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart214『たぬきは何を食べたか』
それじゃあ・・・いただいきます!!

夏冬といえば、お化け。エルムです
霊感民族の僕は悩む季節です(慣れていますがね)

いやー・・・間違えました((〇Д〇))マチマチマチマチマチガエタ
百合子さんの『ノラ・コレクション』は『part2』だったんですね☆
こりゃ僕の先走り通行止めストップエンドですね・・・(う?)

しかしそうなんですよね
『ノラ・コレクション』は食べ物寄りシリーズなんですよね
じゃあ正確には『ノラ・ワークフードコレクション』ではと・・・(タイトル長いわ!(笑)

ここで!たぬきに食べられてしまった野菜をイメージしたところ
出てきたのが→トウコロモシ(メイ風に)→スイカ→ソラマメ(おやじタヌキンかよ!)
甘いもので押してみました、ってクイズになっちゃう予感テキチュウ?


にしても、もしも百合子さんがその『ほっかむり娘』で江戸時代に居たならば
畑仕事に人力車で『エッサ!ホイサ!エッサ!ホイサ』がいいですね!
そうなれば腹筋バッチグーに美却・脚線美・八頭美神バッチグー
いや、でも逆に筋肉付きすぎちゃう?でも健康な身体が一番!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏はある意味ガンを飛ばす季節(え?)
蚊がおおくて・・・

ごめんなさい・・・いつもシカメッ面で
&服装同じで・・・だって・・埼玉の今日の天気は暑いんだもの

34度!34℃!34怒!ですって・・・外にでればカオス!

また今年も『都道府県暑いぜランキング』のトップ!
最高記録を生み出すのかもしれませんよ(∀〇!!!)…イラナイヨ
毎年埼玉は暑いって分かってはいるけど暑さに耐えるバテるヘバる
地元民として(これはいかん!)とトップなら(怠けてはいられん)と!
おもってるんですが・・・あれ?よくわかんなくなってきちゃった(∀〇!!!)ゞ

ダメだ・・・これは妹がいう思考能力停止ってやつですね↓↓↓


ところで皆さんは『香取線香(派?)』それとも『線香(派?)』
どちらが好きですか?(僕はどちらも(派)

いやー夏本番とはまだいかないかも知れませんがね
夕方まだ明るく暑いので家の周りを水撒きしますと
どこから来たのかイナゴの大発生なみに蚊がブ~ン♪ツ~ン♪と・・
とくに玄関に集まってて、ドアを数センチあけてサッと入らないと

『え?蚊1000名様ご来光だって?』みたいな勢いなんですΣ(Д〇!!!)ウゲ
でも効果は・・・びみょう**焚いても蚊は浮遊芸を増すばかり


これじゃあ香取線香じゃなくて・・・蚊寄り線香じゃないかー(ムサイ!



そえでは今からディスイズ浅草雷門に行ってきます******☆
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart213『夏の(ほっかむり)』
ノラ・コレクションpart1?

明日は地元のお祭りにいきますエルムです
お祭りの写真撮ってきます(笑顔)

いやーやっぱり百合子さんはこれだから良いんですよ!
その格好『ノラ・コレクションpart1』は
百合子さんだから出来るし似合うコレクションだとおもいます!
一般的な女の子達がやらなそうな事をやり遂げる大胆さ☆
『ほっかむり』でさえ百合子さんがかぶれる不思議とファッション!

あれ?ちょっとまってくださいね
今気づいたんですが
その『ほっかむり姿』前に穴掘り『勇姿』で.すでに見ているような?
じゃあ『ノラ・コレクションpart2』が見れたわけですね!?
これからも『ユリコレクション』に『ノラ・コレクション』
楽しみにしてますね!

この2つのコレクションの凄いところは
ギャップのハーモニーが調波されていて
どちらも百合子さんだから驚きなんです!
次は『桑すがた』と言ったんですが

トラクターに乗って片腕上げて『ゴ~ゴ~ゴ~!』の姿が見たいです
できればノラpart5で!って(早いよ!って(でいるか分んないよ!(笑顔)
&宮城弁聞きたいです。仙台に友達が居るので宮城弁の良さが凄いんです!

しかし僕はメロンのアミアミした所に貼ってあるシールを集めてます
なぜか今のところ静岡の温室メロンが沢山です(∀≦〟)ゞナンデ?
だから百合子さんのメロンが気になります・・・って(ソッチかよ!

別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart212『750円とは素晴しい』
ロングがいいね

エルムです

いやー・・・17日付けの百合子さんの話になるんですが
正直、なぜかあの時は元気がないように
僕は文体から伝わってきたんですが・・・本当に考えすぎでしたね
むしろ百合子さんは元気勇気が前に出ていて喜んでいましたね!
そうなんですよ・・・何でも心配しちゃう僕だから
今回この様なズレた部分が出てしまったわけです
僕が書いたコメントはいつも通のテンションでも
もっと普通に百合子さんをあの時は見ていればよかったです

でも今回のユリコレクションpart4を差し押さえてまでの
『服と値段750円ギャップ』姿は楽しく行けました☆
ホントに百合子さんは買い物上手だと再確認できましたし
写真がボケていても百合子さんは変わらず百合子さんでしたし
髪の毛全体オープン&ぎりぎりアップの百合子さんは可愛さも窺えました
これらが僕にとっての癒しでもありエネルギーでもあるんです!


長くなりましたが最後に・・・ごめんなさい
強くなります!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今の
ぼくは何も変わらない

変わってしまえば・・・もう元には戻れない気がするから

今の自分をこれからも大切に、心はそのままでいたい

だから・・・自分の弱さに負けない精神でいたい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランカはディーバ♪
でかる茶シューぎるみランカ

あの・・・ランカはいつディーバにおなりで?
リトルクーン(ランカ)って・・・ディーバ・ミシェルと同じ座に?
先週のマクロスFを観て知ったんですが・・・
てかバジュラガ可哀そうだったな
いくらフロンティアを襲う的だからって
ランカの歌声聞いてカオス混乱してる状態の時に
襲撃しなくてもよかったきがするんですよね
モビルスーツアクションはそこが悲しけりかな楽しいギャップ!

にしてもチラチラ気付いてたんですが
マクロスの渋谷『109』は、今は『199!』(どんだけだよ!
でも乗り物は進化しても、服装は変わらず?ノーマル
いやいや違った、ミシェルのステージ着は進化してるよ(笑)
あれはきっと体内からミシェル粒子が放出してるに違いない!(え?)

しかしアレですよ
最近忙しくて、深夜アニメ観そこなりまくりで
僕的に痛かったのが

『セキレイ』『とLoveる』『一騎当千』が観れなかったことに


大ショック!・・・どれも(深夜!)ってアニメですが
今夜はマクロス観たいですね。。。。。疲れた~ねむいzzzZ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart211『スゴイ!』
伝説に残りましたよ!

あぁ~絶景かなぁ~夏の花火は江戸の華!
エルムです!今年の夏もこの目に美を!

いやー・・・大丈夫ですか
気のせいなら良いんですが
今夜の百合子さんの文体からして元気がなかったような
いや、恥ずかしかっただけならばアレなんですが

この写真は『そのままダイアリー』の伝説の1枚に刻まれましたよ!

でも百合子さん的には載せたかったのかな?
分らないんですが、自分の心は押し通してくださいね☆
なんでもYESじゃダメですからね強い意志をもってくださいね

って説教じゃありませんからね!(笑顔)


ため息がつくほど綺麗な百合子さんでした。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart210・1『どうなるかッ!』
ナチュラル

『がんばって撮った写真』と言うのは


このくらい勢いのある写真ですか!?


百合子さんのことですからね~
    もしかしたら!
違う意味でのスゴイ写真なのかもしれませんね(∀≦〟)ゞ
例を上げてみると僕が最近『そのままダイアリー』で見た恥ずかしい?
いや、大胆で頑張ったとおもう写真は『アスレチック写真』ですね!
あの亀公園(もしもしハウス)でのアスレチック道具に
凄い恰好で乗っかったオープン百合子さん☆あれは凄いですよ!
なにが凄いって、なかなか出来ない事をやり遂げる
百合子さんのそのインパクトがドドンと前に出てて笑み満開ですよ!

だから今回どんな凄い写真がくるのか楽しみですが
見れるかフィフティー/フィフティーの半分に!
見れることを祈りたいとおもいます!

ちなみに、夏なのでこの写真を載せました(フード付き)☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart210『新たなレジャンドを生みだして』
あたし!!!

苦は楽の倍でもあるが
苦が楽だと思えた瞬間はもう苦は消えている。
エルムです!(今ぼくの状況を考えたら閃きました)

いやーユリコレクションpart3・1?のポーズは可愛いですよ☆
でももうすこすヒネリを加えさせてもらえるならば
右手は腰に当てた方がキャピット差がスゴイ溢れ出ますよ(笑顔)

といいますか『頑張った写真』はどんな感じだったんでしょうかね
まだ見てない、いや見れるか分らないのでアレなんですが(滝汗)
ここで考え付いたのが

山の急斜面を上っている写真

野生の鳥を、また素手で手づかみしている写真

その長~い髪を活かした写真

(ぷ~顔以来の)挑戦的可愛いかを写真

大胆なポーズ(以前後ろ向きのポーズが恥しいといってたので)
後ろ向き写真

百合子さんの場合どこまでが恥しいんだろうか?
たのみまっせ☆ここは勇気を前に!

しかし2箇所も行ったということは
それだけ自然に満ち溢れてるんですね!
今さらですが、だから今の百合子さんがあるわけなんですね☆

飾らない心は、どんなモノよりも澄んでいていいですよ(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:29 | トラックバック:0 |
夏のエルム
プチ全体図

こんばんは!
暑さと疲れを通り越して変なテンションになってます

エルムです!

いやーなんていいますか
仕事上今の水着じゃダメになってきたので
競泳用の水着を買いたいとおもってるんですが
わかります?あのビチっとしてモッコリフィーバー・・・
じゃなくて(∀〇!!!)ゞゴム水着なんですがね
(下ネタすいません)ちなみに海パンではありませんよ

てか見渡す限りやっぱりカップルピーポー
そしてやっぱりイチャイチャピーポー
で、ぼくはイライラピーポー
正直ね、仕事なんてバックれて
彼女探しに行きたい勢いでしたがね
あたしゃね!そんなことはできないんだよ!
エルム今夏孤独に散る?それとも夏だけど春がやってくる?

・・・しるかッ!(笑)

しかしこの写真を見て改めておもったよ
ぼくって背デカいんだなって(182センチ)
筋肉鍛えてるんだなって(筋トレかかせません(笑)
振り向く女の子はいてもそこから発展がないんだなって(滝涙)
よーし!今年の夏はグイグイ前にでようか!しるかッ!

〝地獄のデスワーク・スケジュール〟
残り3日!色んなモノに耐えて頑張ります!
そのあとは2日天国に通常スケジュール
乗り切れエルム!みなさんも頑張れ!大丈夫!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart209『沢水=山水?』
潤った新鮮


なんとか百合子さんにコメントも
自身のブログも書けてますエルムです!
ん~げぇ~づがれでるんでずがTensionHighで☆

しかし百合子さんは凄いよね!
座ってまでポーズして☆
それが可愛くも美しく決まっちゃうんですから~*。*。+☆
さらに!今回の山水の涼しさと癒しさが重なって
ユリコレ・ファッションも重なって・・・もう!
美神☆美頭身です☆

でも座った時のポーズは
両手で水を汲み『どうです?』みたいなポーズも良いんじゃないかな
っておもいました。あと両手で飲んでるところとか
だけどユリコレpart3はまだまだ伝説的な舞台を見せてくれるので
ファッション+ポーズも僕の眼は、よ~チェックやでぇ~(笑)
覚悟しときや~ダメ出しするかもしれへんでぇ~

冗談ですよ楽しみです☆@2枚目は百合子さん撮ったでしょ?
分りますって伝わってきますよ♪彡♪彡
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仙台ガゼット貨物
ワッツ?


タイトルお許しを(∀〇!!!)ゞスイマセン

この夏はビジュアルをガンガン聞いて
暑い夏を乗り切りたいです(笑)

ここで!
僕がデータ保存してたガゼットの
玲汰がサンリオのキティーちゃんと写ってた写真や
葵さんのユカタ姿の写真
仙台貨物のチバさんのマトモに載せれるNGなしの写真が

見当たりません!(∀〇!!!)ガ━━ン
YOMI載せるわけにもいかないからな~困った
チバさんいつもV系じゃない濃すぎるメイクだからな~
まるでアニメから飛び出てきた未確認?そこがいい!

にしても強烈で未だ一度しか見れなかった
仙台貨物のDVD『男祭』をまた見ようとおもうわけです(笑)
途中チバさん歌詞間違えたけどどうした?ゲイゲイゲイってなんだ?(爆)
短いしNGだったけどDVD化されるのがスゴイよね(今更なにを!)
あとは仙台貨物のアルバムをまた聞き返してテンションア『ゲイ』ンになろう(爆死)

しかし
ナイトメアの状態で仙台貨物のテンションでやってくんないかな?
一度!一度でいいから見てみたんだよねーダメか↓か↓戒くん↑
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart208『パート数の美』
涼しそう


明日を乗り切るには、まず今日を乗り切ろう
エルムです。

いやーユリコレpart3がやってきましたね!
『お洋服は一武』ということは、つまり
バーゲンで相当お買い物したんですね
このまま行くと...part...ん~わからん
でも楽しみが増えますよ!『次はどんな服なんだろう?』ってね☆

しかし失礼ながら僕が注目したのは
百合子さんのその肩からかかった髪の毛?
どんな髪型なんだろうって気になりました(∀≦〟)ゞ
でも2枚目の写真には写っていない・・・んーなぜだろう????
身だしなみは髪からっていいますから髪型もイメチェンしてみては
でも外見・見た目・形じゃないんですが、夏ですし黒くするだけでも
メンドクサけどここはドドんと一発!partいくつかで!!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キュウイは食べる派?飲む派?
みてるだけでヨダレが~


地獄のデスワーク・スケジュール
1日目無事に帰宅です
時間との戦いよりも
暑さの戦いのほうが上なので
熱中症にならないように
気をつけたいとおもいます!
こちらは去年ズバ抜けて
高温をたたき出した埼玉の
熊谷方面ではないんですが
それでもガンガンに暑いので
暑さとニラメッコが続きそうです


あと残りの5日間も頑張らな!

しかしどうです!このキュウイ☆
キューイ?・・・ま、まあ置いといて
暑い夏はテイバンのスイカにブドウ
と相場はおそらく決まってますが?
キュウイも捨てたもんじゃありませんよ!
捨てるものじゃない・食べるものです!
・・すいませんここからは真面目に(∀〇!!!)ゞ
皆さんはキュウイはどの様に食べますか?
オードブルにそのままカブりつきますか?
いやいやソレもいいんですがね
僕の場合は氷と一緒にミキサーにブチ込んで
シェイク!シェイク!ミックス!ミキサーシェイク!
果汁100%は贅沢です(笑)パイナップルも入れれば
ギガフレア・ルカ・ギガントウマスです☆
(なんか違う意味になっちゃうわ!)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart207・1『タイトルかかな!(汗)』
珍しいです

百合子さんへ
ファンの言葉は人それぞれ色々ありますが
受け止めるものは素直に受け止めて
流すものは振り返らず流してくださいね
百合子さんの道はこれからも続くんですから
こんなことでオンボロライナーは止まりませんからね☆
百合子さんは天然で可愛い機長なんですから
百合子さんも僕たちも乗って活発にリアル・ストーリーを走らなあかん!
もしも壊れかけて停車したときには人力で後ろから力いっぱい
押させてもらいますよ!

しかし一度でいいから
百合子さんの宮城弁を
『字』でいいから聞いてみたいものです☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart207『ジャエノベーゼ来たり』
素敵です!


いきなり焦ったエルムです(∀〇!!!)ヤベエス
マルガリータとマルゲリータ・・・ん~横文字苦手です。。

百合子さんは純日本人であるからに
純和風のイメージ的に納豆・味噌汁・シャケが似合うし
料理だって作るとしたら薄焼き卵に肉じゃが煮物といった
いった・・・あぁぁぁ食いてぇー!!!

縁側の時はぜひ食べさせてくださいね☆(期待☆)

料理が先ほども言いましたが似合うと思うんですが
女性のオシャレ同様一つに固まらずに料理も色ですから
色の数だけ料理のレパートリーが増えるといいですね
チャレンジチャレンジ人生なんでもチャレンジです

ここで考えてみたんですが
百合子さんがまずお母さんと家で洋食を作るとしたならば
はじめは?・・・・やっぱり『ジャエノベーゼソースのパスタ』ですかね?
それとも!ここからいきますよ!!

ラザニア・パエリア・ポトフ・グラタン・ハッシュドビーフ
ポークジンジャー・スペアリブ・オムライス・ビシソワーズ
ハンバーグ・ロールキャベツ・ピラフ・ビーフステーキ
なんてのは初めは難しいですよね(∀≦〟)ゞ
それじゃー・・!一番作りそうなハンバーグで(未来の予想当たれ~!
でも百合子さんの事ですからねスゴイの作っちゃうとおもいます☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
その訳は
けっこう折れ曲がってるんですよ


僕が自分の顔を載せてきてる理由は他でもない
ナルシストだからとか自分をカッコよく見てるから
とかではなく(きっぱり!)
このブログはドんな人が書いてるのかっていう
証に証拠なんですよ・・・
まぁーサングラス持って何やってんだ話なんですがね
ほらネット上・ネット社会の中は言葉だけで成り立っていて
どうしても相手側の顔が見えないし・・・なんかやじゃね?
みんなオープンにいこーぜ!カミングアウトしていこーぜ!
カモーン!的な(ザ・青春!)を持たないとダメな気がするよ

にしても今やいないと思うけど
『ビジュアル』って言っただけで
偏見もってるやつは!
ごっついドクロリングで
デコピン!パーン!な!
お凸が真っ赤でアハハハハ
お凸が真っ赤でアハハハハ
お凸が真っ赤でアハハハハ
お凸・・・ハァ↓↓↓↓↓

もしかしたら地獄の超ハードスケジュールで
自身のブログは書けなくなるし百合子さんのブログにも
コメントも出来なくなるかもしれません。でも頑張ります。
ちなみに・写真を連続UPしました(普段は週1程度です)
これからも写真は載せていきまっせ!(笑)

では・ごきげんよう
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日も暑いざんしょ
あぁ・・・天国と言う名の休みかな今日この頃は
いつもの様に暑い太陽と蒸した部屋で目を覚ました僕は
布団をバサっと接ぎ汗だくの体とボサボサの髪の毛も気にせづ
外へ飛び出してみたところ・・・天は燃えるように煮え地は叫び狂い
人々の絶望と共に絶命の運命が動きだし息つく無いまま
汗と血と涙・・安らぎのないまま心は悪夢に朽ち果てていた
そんな地獄の中で僕は一筋の光を見つけたんだ
聞き慣れた声に僕を呼ぶ声・・・好きな人に出会ったんだ!
(↑ゴメンナサイいつもコンナしゃべり方で)
僕は朝からテンションがハイになり話し終わった後
路上で人目も気にせづハイジャンプ・ザ・テンション!
でも一番好きなのは百合子さんであるからに枉げられない!

しかし来週の頭から地獄の超ハードスケージュール(∀〇!!!)
それが耐えれば2日は天国・・・でも体が死んでるかもしんない(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart207『ユリコレクション』
ユリコレクションのpart数はいかに!


バンテリンって飲むものだと思ってました
エルムです!塗りたくるものだったんですね?

いやーところで
百合子さんが命名した『ユリコレクション』は実に良いとおもいます
略したら『ユリコレ』ですね!(リリーコレクションも押してみよう!)
となると舞台の上で華を咲かせるのは百合子さんだけですね☆

百合子さんによる百合子さんだけの百合子コレクション
舞台裏ではアタフタしてる中リリーちゃんにグイグイ引っ張られたら大変
でもめげずに犬を連れてじゃないけど犬を連れて風ファッションで登場☆
みたいな一名場面がイメージできました!ビューティフル・ライフ☆

しかし『ユリコレクション』のpart数はいかに!
シリーズ物で天下と言う心を揺らしてきた百合子さんであるからに
ユリコレクションはどの様なステージになってゆくのか!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:1 |
(∀〇!!!)長文ファッキン!ゴメンサイ。。
サングラスがパーでんねん!


今更だけど『仙台貨物』のチバさんは下ネタが多いよね(笑)
ビジュアル系なのにアレはいいかがなのか?
歌詞もジャケットも吹く吹く吹く!個性的に吹く吹く福笑い!
歌い方も宮城弁だからスゴイとおもうしカッコいい!
ビジュアル系であって歌うにあたってもしかしたら
そのギャップが良いのかもしれないね

でもー・・・下ネタは少し押えた方がいいとおもう(笑)
たしか噂では曲をリリースするにあたって
カンパニーからでたほどと聞いてるからね(爆)
前に仙台貨物の『芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー』
2曲入ったCD買うの必死だったかね!レジ前必死!(もう慣れた(爆)
でも仙台貨物のそういう楽しいところが好きだよ

しかしー実は・・・↑上のは前ふりなんですよ(ケツバット100回!)

いや写真に写ってるサングラスは愛犬プリンに噛み砕かれた残骸なんです
いつか僕がプリンに掛けさてみたら・・・最初はよかったんですがね
犬の防疫本能なんですかね?2分後くらいにバリバリ物にされましたよバリュー
プリンは噛み砕くだけじゃなく食べますから厄介!プリンは爽快!(爆)

にしても今日は長い、今日の午後は長い
帰ってきたら絶~~~対にカラオケ行く!
行ったら

ガゼット・アリス九號・雅さん・スクリュウ・ケラ・神楽・雫
LM・C・仙台貨物・ナイトメア・Gackt・・(趣味が猛進!)

歌います!V系ばかりですが歌います!きっかけは百合子さん!
別窓 | できごと | コメント:17 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart206『白鳥家カラオケ団ラン♪』
キリット白鳥キリット百合子


呪怨とプレデターの間の声が出せます・・エルムです
これをデスボイスに活用しよ~\(∀〇!!!)

いやーところで
ショッピング百合子さんはシリーズ化されていたわけなんですが
百合子さんはナンでもシリーズ化にするのが好きだと見ました!
これはとっても良いことで普通は飽きてできませんからね

よし!

こうなったら今までシリーズ化されてきたUP写真を
一つのアルバム・または・写真集にして見るのも良いんじゃないですかね
こんなのはめったに無いものですからね!かなりレア質が高いとおもうし
なによりも、百合子さんの楽しい記憶が十分に詰まってますからね(ギュギュ!

しかし白鳥家のカラオケはドラゴンアッシュ以外に
どんなバリエーションが富んだんですかね?
もしかして何となくですが
百合子さんは、山口百恵さんや中森明さんなどの曲を!


歌ってたりして~♪♪♪♪♪♪

でも何故かドリカム・ドリームカムトゥルーが似合う気がするんですよね♪
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼ文字(顔)
 †ガゼット†


(●◎З◎)プギャー

(-_川)

( ̄,ー  ̄)

彡∥ω`ミ

(*∵)

だったような・・・ひさしぶりに描いてみました
メンバーの顔文字(∀○∩)↑

さて、どれがどれでしょう?????????????
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart205・1『リリーちゃんを見て』
美の中の軍服


かんな~~り前に百合子さんから
『リリ~ちゃんは女の子』と聞きましたが

・・・もしかして

・・・それは

・・・間違えで

・・・ホントは

・・・お、男の子なんてことは・・・ないですよね?

『実は・・・りり~ふぁるこんは男の子でした~』みたいな
オチにはなりませんよね?(∀×〟)ゞ

もしそうだとしたら、今までオメカシされてきたリリ~ちゃんは一体


あ!もしやビジュアル犬ですね!ね~・・・冗談です(∀×:)


リリーちゃんは女の子なんですよ!プリンも惚れる!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart205『怒りましたよね?』
全身図よー!!!


たしかに!だろう!エルムです!
たしかに女性は強しです!

いやーなんていいますか
今夜のリリーちゃんの写真ならず、眉間にシワを寄せていたのは
間違えなく百合子さんもだと文体から見て伝わってきましたよ
と同時に百合子さんの怒り~もジンジン伝わってきました(∀≦:)ハハハ
顔に見せない表さない沈黙はズバ抜けてなによりも強いです!
穏やかな百合子さんであるからに、このギャップは変身ですね
もしかしたらこれは
百合子さん宣戦布告の攻撃ってのもあるかもしれませんね
いやいや良いんですよ!強気にどんどんでても良いんですよ!
言われてばかりじゃシャクじゃねえしナメられてたまるかってですよね!

強いですよ百合子さんは☆

しかし
『リトルかぼちゃアップ』は→『プチかぼちゃアップ』の進化版ですか
センスが良いですね☆身近な英単語どんどん使っていきましょう

って、あたしゃ先生かよッ

リリーちゃんの髪型は夏に合わせて『ボブヘアー』とか
超可愛いとおもいます(どんどん色んなこと聞いてくださいね)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
