僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
百合子さんを見てpart254『リアリティーなヘビ!!』
うは!!!!!!!!!

お祭りいったんですがね・・・エルムです。
カップルばっかりで死にたくなりましたよ(苦笑)


そ、そんなことよりも百合子さん!
今日のUP写真は豪快ですね!!


よし!物語を書いてみようか!


『とある雨上がりの休日.時間もあったので
百合子はお出かけすることにし.お店を何件かグルグル回ることにした
車内の中では日.日常的な話だったが盛り上がった
そんな話してるなか.目に飛び込んできたのがデパートであった
デパートへ入るやいなや.百合子はエレベータわきの店内掲示板を見るなり
一目散に4階フロア.おもちゃ売り場へと階段を猛スピードで駆け上がった
そして童心の羨ましそうな瞳で一つひとつおもちゃを手にとり楽しんでるなか!
百合子の目に【これでもか!】というほどインパクトがあったのが.【ヘビ】だった。』

『あまりにも気にったのか.買ってかってコールを繰り返し・・・買った(イエーイ!)』


だめですね・・・毒素に満ちたシリアス話なら上手く書けるんですが・・・
って、それもどうかとおもいますがね(笑)18禁は書けますが下は禁止です!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
流鬼バイオレンスっさぁ~♪歌いやすいさぁ~♪
目がミズタマな流鬼

僕的にガゼットの歌詞・歌のなかで歌いやすい曲は

紅蓮(紅蓮の花が咲く)
鬼の面(月夜に舞う華吹雪の中)
32口径の拳(ピストル)銃(五月雨です)
LINDA(☆になろうぜリンダ・・・)
幸せな日々(会いたいよ・・・会いたいよ・・・)
傀儡絵(誰かが笑って)
ワイフ(餓鬼の頃から人間失格さぁ!)
Nausea&Shudder(光の向こうへ)
Bath Room(眠れないのはなぜ?)
生暖かい風とざらついた情熱(崩れるように倒れていた)
D.L.N(季節の終りが分からない)
SHADOW ⅥⅡⅠ(トゥナイトゥ・ナイトゥナイ)
バレッタ(雨に濡れてるヒマワリたちは)

このようになっております・・・って、多っ!

まだまだ他にもあるますが次回『エルム、ガゼ音でのた打ち回る』の会で(チェスト!)
しかし流鬼大丈夫かな?ヴィジュアル夏フェスタで
→【最後に一曲・・・紅蓮』っていった流鬼の姿がかなり疲れてたような
最近ライブがあったから無理もないけど・・・・だろうね。そんなことはないか☆

てか今の流鬼のコス見方によってはカッコいい殺し屋だね(笑顔)
顔に真っ赤な十字傷に銀色のスーツ・・・ド真ン中!!!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart252『寝起きの〇〇』
何時どすえ~???

ガゼットの記事が・・・吹き飛びました・エルムです。
なぜ?魔ぁ~めげませんから!次にいってみよ~☆

しかし百合子さん
【結構必要があってたくさん撮りました】って・・・なぜ?
必要というからには、なにか凄い写真なんですかね?

必要性凄い写真その
【寝起きのトーテンポールやってしまえ~写真】

必要性凄い写真その
【寝起きのエクソシスト・ブリッジ写真】

必要性凄い写真その
【寝起きのオッパピーポーズ写真】


さ・・・さぁ!どれですか!!!!!!!
・・・全部ないわッー!あったらたまらん!!


いや~百合子さんの寝起きの写真もっとみたかったですね~
全然載せてくださいよUPしてくださいよ見せてくださいよ・・・よ


でもこのレアな1枚が100枚分のレアに匹敵しますね!よい!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:34 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpar251『パプ(赤)リカ』
レッドパプリカほっかむり姿で収穫♪

僕のダメなところの一つは抜けてるところ。エルムです!
だからオッチョコチョイ浮かれん坊なんですよね(滝汗)

ゴルゴみるぞ~!マクロスみるぞ~!!
・・・じゃなかった(〟≧∀)ゞ

百合子さんの『ほっかむりスタイル』を見て気がついたんですが
いや、ほっかむりスタイルの時じゃないときでもそうなんですが


長そで着てますよね(長ぎゃそで)

やはり宮城県ではもう最近ブログ内で報告された『紅葉』だったから
夏よりも秋寄りで少し肌寒いんですかね?


ちゃんと栄養とって・お野菜とって・元気に健康で活発しましょう☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
神々の警告


風神の叫びか雷神の悲鳴か神の奇声なのか
この自然界の訴えは何を意味するのか・・・
凶器という驚異にさらされた人々の心に深く冷たい傷跡を残していくだけ
目の前が真っ暗な暗闇に包まれ・絶望に満ちた瞬間恐怖が木魂する
目が血走り・息が上がり・焦り狂う心のすき間に安らぎはもうこない

ただ一筋の光さえ届かなく・涙さえも流れない世界になってしまった。



だしょ?ちょっと暗いめでお届けします。だけど暗すぎるので最後に。





すき屋の牛丼♪・・・CG筋肉マン!キタ━━━━━━━━━っ!!!
りょうちゃんモッコリ♪・・・そりゃXYZシティーハンターじゃないか!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart250『冒険家白鳥家♪』
見切れてもリリ~ちゃんはカワユス♪

いや~・・・・ちょ!百合子さん!!!
【愛犬リリ~ちゃんの冒険】なのに・・・
リリ~ちゃんのアップ面がないではありませんかッ!\(◆Д◆!!!)ヮォ!
写真に大きく写っているのは・あの伝家の宝刀*。・。+。+・*。・。・*。+☆

【ユリ・クラブハンマー】ではなくて?(笑顔)シザー・ハンズなような。

いやいや違いますよね(〟≧∀)ゞタタタタ
百合子さんはリリ~ちゃんの自然たいな行動を撮りたかったわけですよね
でもリリ~ちゃん猛進?こりゃ本当にご機嫌が絶好調だったと伝わってきますよ☆

ジャンプはまだそのときじゃないんですかね?
だけど本気を出したら小川のはじからはじまで飛べそうなリリ~ちゃんがいますよ!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼット葵さん色ものバージョン!!
葵さん着物服キタ━━━っ!!!セーラー服着てたんかい((笑顔)

が、ガゼットのオフィシャルサイトが紅蓮の壁紙じゃなくなってた!
リニューアルすげ~!!前よりシックに決まっててカッコえ~!!!
いや紅蓮の改良版かな?エグロサは変わってなかったけど☆

てか葵さんの着物とセーラー服・・・キタ━━━ッ!!!
Sexy葵さん後輪キタ━━━ッ!!!

まさかセーラー服まであるとはおもいもしなかったよ(笑)
これはレア中のレア!激レアなわけですね(笑顔)
でも・・・これって何のときのだろう?白黒だし・・・コスプレ??

魔ぁ~葵さんってことで・・・(◆公◆)オイオイオイ!

しかし今夜(24~10・24~40)まで
MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系・真夏の宴 2008~NHK総合がやるわけです!!!
 †出演は†
†the GazettE†アリス九號.†アンティック-珈琲店-†LM.C・D・†ナイトメア†
†Plastic Tree†ムック†・・・・・・・・・・・!


やべ~!!!!!!このときを待っていたよ!!!!!
録画しなあかんΣ=(◆Д◆)/・・・Σ

だってヴィジュアル系がTVにでることなんて普通メジャーじゃなきゃないからね

だ・け・怒!最近テレ玉で【アリス九號特集】みんだよ!!!!!
将さん相変わらず綺麗だったよな~(笑)


・・・あぁ~09・1・3武道館どうしょう・・マジで行きたいな~。*。*。*☆
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:6 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart249・1『SummerFestival』
夏ですグッときます(照れ)ゞ

まだ・・・ギリギリ夏なので・水着UPをさせてもらいます!!
やはり毎年・海やプールの仕事をしてる僕の目から見ても


百合子さんの水着姿は抜群を超えた!超抜群です!!


ひょっとしたら
どんな女の子よりも飾らず自然体なのかもしれませんね☆
だから水着姿でも百合子さんは・百合子さんなんですよ(笑顔)
どんな姿だろうと素が見え隠れしない素だけのそのままでいいんじゃないでしょうかね☆

いや~暑いな俺(〟≧∀)ゞアハハハハハ

でもホントに思うことだからこうして素直に書けるんですね
これもみんな百合子さんのお陰だとおもってます
【そのままダイアリー】にきて俺はいい意味で変われた
それが嬉しいんです。・・・って何だか話がズレてきちゃったような(≧Д≦!!!)ゞ


最後に・【夢は夢のままで終わらずなかれ・夢の続きはきっとあるさ!】
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒロインはやっぱり〇〇!!
フィースト◆

最近・この映画↑『フィースト』を観て思ったんですが
『ホラー映画のヒロインは・ひょんなことからヒロインになれる!!』
と・改めておもいましたね(笑顔)
で・やっぱりホラー映画のヒロインは最初はか弱い女の子なのに
ヒロインになったとたん『うりゃぁぁあ!』っとワイルド・ガールになっちゃうんですよね(笑)

『あ、あの・・・今まであったこと割り切るの速くないですか?』ってほどにね(笑笑)

この映画↑のヒロインも息子を目の前でモンスターに・・・だったのに
あとからモンスター以上に強い!たくましい!そして怖い!どんだけ!!

そもそもこの映画に登場してくるフィースト(モンスター)とは
僕が思うに、バイオハザードの【リッカー似】あるいは【べノム似】な気がしましたよ
この姿は変身前で映画の中でキャスト・オフなシーンがあるのに吹きました(爆)

てか気がついたんですが!
ホラー映画にでてくるモンスターって100パーセント仮面かぶってますよね?

あれは・・・オシャレ?


ちなみに・この映画はB級寄りのメジャーホラー映画でしたね\(-Д◆〟)
グロさエグさは・・・半端なかったですが・・・Σ=(!!!◆W-)/
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart249『塩ラーメンin記事☆』
750円がきになりますね(-_◆:)ゞ

この先も元気だろうとおもうエルムです(-_◆:)ゞ
やはりいつまでも健康でいたいですね。

いや~しかし百合子さん!
ラーメン屋の?新聞記事をみて
ある意味感情だけが過去にタイムスリップしちゃったんですね
でも取り上げられた記事の日付が【2003年】という3年前!!!
ずっと残しておく店の亭主の嬉しさが凄い伝わってきますね(笑顔)

取り上げられたといえば!

うちの、おじいちゃんの畑で作られたジャガイモの上に
な、なんと~!!ミニトマトができちゃったという奇跡的な話があったんですよ☆


しかししかし・・・百合子さ━━━━━━━んっ!!!
ラメーンの器がジャンボサイズにみえるんですが大丈夫なんですか?(笑)
いやいや大食いはいいことですよ☆モグモグ食べて元気元気
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エルムと太陽とプリン
ザ・黒髪サラサラ~

正直、昔の自分を思い返すと
ただひたすらに暴れまくって、常に死にたいと思っていました
死にたいとおもったのは、病気のことやイジメのことが原因ですね
だから舐められたくないと、ある日をさかえに人がガラリと変わりましたよ
集まる友達もヤクザみたいなヤンキーばっかりでしたから・・・結構な悪でした(汗)
まるで毎日がヤンキー漫画の世界みたいな感じだったかな
だから本当に今こうして普通に?戻れたのが奇跡なくらい穏かですね・・たぶん

『自身のブログだから書けたこと』


そんなことよりも!みてくださいよ!!
この埼玉の天気をね☆

エウレカ

ハレルヤ~♪アレルヤ~♪


イエス・キリストは言った。

【なぜ人々は私を崇めるのか
崇められていい存在は神をおいて他ならない】

空を見ていたら、ふと思い出しました・・・でも何章何説だったかな~(滝汗)
こうみえて、聖書好きなんでね&教会いくのもね&ステンドグラスもね☆
自分んが今こうして生きてられる有難味が十分にわかるしね。
あ・でも(無宗教・無教徒)です。

路地裏プリン♪

通称>>カスタード・プリン・ヨハネ・3世。デス☆

このポーズは・・・アスファルトよ!へっこめ~!!地面よッ!!!

ポーズじゃなかったですね・・・正解はバビル2世はどこだ~!!でしたね(チェスト~)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart248『淡水魚』
絵画の一枚じゃないか!!

『リアル鬼ごっこ』が借りれません
エルムですΣ(◆Д◆!!!)つ、次こそは!

いや~ところで百合子さんが言った
(ドジョウのことを)

『最初は、【エイリアンぽい】』にぐっときたぜよ~!!!
足の上に乗っかったって・・・どんだけですか(笑)
ついついドジョウさんも、百合子さんの魅力に引き寄せられた?

てか!!
百合子さんって、結構な(いい意味で)『野性児』じゃないですか(笑顔)
でもその百合子さんですら、苦手な生き物がいたんですね(◆Д◆!!!)デ・デスヨネ!
やっぱりヌメリが際立つ生き物は、『ちょっと・・・』ですよね
じゃあ、もしかして百合子さん!ウナギやアナゴも触れなくてはなくて?
じゃあじゃあ!
過去の写真で見た『大きなタライ(盥)の中に入ってたウナギ』は結構

強烈~♪猛烈~♪だったと予想します!


ちなみに・うなぎパイは怖くないですよね(サクサク♪)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆるキャラ大好き!!
少す最近の話になるけど
京都のご当地ゆるキャラ『セントくん』にキグルミが!

キタ━━━━━━ッ!!!!!

でも・・・
キンモ━━━━━ッ!!!!!

だけど
あの恰好で『奈良シカ』たちに突っ込んだらよろしい(笑)
そしてそこへ助けに来るのが『マントくん』登場!!
いやその前にシカ蹴りされて・・・あぼ~んかな?
まあ、マントくん前に前にでてガンバって!!

てか・・・なぜ?マントくんのキグルミは無いの?(爆)
・・・後から登場したから?
やっぱりドコモ早生まれは得をするのかな~?
知らんけどщ(◆Д◆)щこの先しばらくはセントくん押しと予想!


あぁーゆるキャラステッカー売ってないかな~マジで欲しいです!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart247『1200万アクセスの心』
1200万アクセスの心


人々の心が通う『そのままダイアリー』
みんな輪になり温かい居場所
彼女の不思議な人柄に呼び寄せられた奇跡
どんなに離れていても、ここはダイアリー


1200万アクセスの積み重ねた心を大切にしてくださいね(笑顔)


ありがとうございました!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:13 | トラックバック:0 |
エイガ
もしもこの先『ハルク』と『ハンコック』が戦うことになったら
どっちが強いんだろう&勝つんだろう?
イメージ的にいえば・・・そうですな~
アニメでいうところの・トグロと幽介の戦いみたいになるのかな?

ちなみに・ハンコックが幽介でハルクがトグロですね(笑)



霊ガ~ン!!!ザ・90年アニメ!と08映画!


しかし【合気道の達人】といわれてる・スティーブン・セガールは
いつから・・・DVDのパッケージに『オヤジヒーロー』なんて書かれるようになったの?
いや確かに50はいってるけど・・・小さい頃から好きだった僕からにしてみれば・・・

→『オヤジ』←と書かれるのはどうも嫌だな!

ほんとにもしもフザケて『オヤジ』なんて書いてたら
書いた人沈黙でガンミするよ!ナメてないとはおもうけど。


とにかく・セガールなめんな!!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart246『謎のスペシャル』
斜面大丈夫ですか~!!

元気ですよ~エルムです。
ん~げ~疲れてますがカラ元気ですよ~・・・ダメじゃんッ!

ところで今日は写真についいて感想します

では・まいります!

まず・その百合子さんのダブるピースは
言わずと知れた・ダブルクラブハンマーピースですね!
そして!バランスをとっている足のポーズは・トクホバランスですね!

・・・・・・・・ついてきてくださいね(謎汗)

斜面は急なのか?・・・・・・・百合子さん!!



腰引けてませんか!?


カニカニポーズだからですかね!
いやまてよ・ヤドカリカリポーズかな?
いやいや丁度赤い長そでがザリガ二をイメージ・・・・はい・ないですね\(◆Д◆;)/ワーイ…


僕は大体50パーセントが・こんなんです\(◆Д◆;)/ワーイ…
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart246『★スペシャル★』
帽子はターボー被りでしたか・・いやペコちゃん?

百合子さんがいう→『スペシャル』な事ってなんぞや?
だいたいスペシャルとつくからに、ドデカイことなんでしょうね!
まぁ~大小問わずスペシャルなことなんですから、スペシャルなんでしょう!

SP! 

ていいますか相変わらず可愛いですね☆(笑顔)
雑草抜く時の掛声聞いてしまったときにゃ~もう!
のた打ち回ってヘベレケのメロメロになりますね(笑)

着ボイスでないかしら?かなり聞きたいし!かなり欲しいです!
またブログでムービーUPしたときには!!!!!
パソコンから→ケータイに声を転送オーケーОKの確定ですねこりゃ~☆


ケータイまだ買ってないけどね・・・\(◆Д◆!!!)/
END
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
乱舞
頭部にキッドマン

\(◆д◆´)/サムーイ\(◆д◆´)/サムーイ\(◆д◆´)/サムーイ

今日も\(◆д◆´)/サムーイ\(◆д◆´)/サムーイ\(◆д◆´)/サムーイ

明日も\(◆д◆´)/サムーイ\(◆д◆´)/サムーイ\(◆д◆´)/サムーイ

ど・どうなってんだよ!こうなってんだよ!↑(笑)
炎天下灼熱地獄はどこえいったんだよ!!

なんだかここ一週間は・・・冷えピタクールなもようって・・
こりゃ・フリスクで目つぶしされた気分だよΣ(◆д◆!!!)ェ??

イェ~イカモ~ン♪
フリスク食べると・べロにリスク・リスク背をって・スクスク・フリスク♪
俺らは負けねえ・フリのリスク♪フリスク食べるぜ現実リスク♪


って・・・Σ(◆д◆!!!)ェ??・・・ドンダケ!ミントキライ??


しかし・・・知ってましたか?・・(『しかし』が行きずらいです(冷汗)
スカイラークのカンバンの『カラス?』には別バージョンがあるらしくて
それを『あ!』って気づいて店の店員にいうと!いっちゃうと!!
なにかタダで食べれるんですって☆・・・でも都市伝説的????

ちなみに・想像で描きました!見てください!!!

何キャラだよっ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart245『ワンピースは夏の幻』
回転するほうですか?

デス・ノートのキラ(夜神明)は死神級!
エルムです!あんな殴り書きして・・・ペン折れないのが不思議(笑)

いや~百合子さんには本当に珍しく
ブランド品のワンピース着ちゃってますね~

も~こりゃ、なんでも頭に『ミス』が付きそうなくらいな勢いですよ!
やっぱり夏といえば!ワンピースに・・・コラー!!!

またおし~


麦わら帽子がないじゃないかー!!帽子好きじゃないかー!!

でも百合子さんのそのロングヘアーは、よりいっそうワンピース同様に
素敵さが醸しだされてますよ(ω≦〟)ゞテレ

といいますか・・・・・・!

過去に戻るんですが、百合子さん浴衣のときマユ染めてませんでした?
気のせいですかね~??シャドーはわかったんですが、眉もだったような~.。o○


ここで!
ブランドワンピースの値段を当ててみようか~

さ、さあさあ・

さあ・・

さ・・・

・・一万円~三万円のあいだ・・・(ザ・幅宏しッ!


はたして、ワンピースはハウマッチ?\チャリ~ン♪
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart244『お家の農作たち』
カボチャ!実ったどぉ~!!


おぉ!このポーズは、もしや!!

>>【カボチャとったどぉ~!!!】のポーズではなくて?

それか>>【かんぱぁ~い】のポーズではなくて??

いやいや百合子さんも1ッ歩進んで腕が上がりましたね(笑顔)
・・・いや違う?(◆∀◆!!!)ゞ

いや~でも百合子さんおしいな~
なにがおしいかって、そりゃ服装が白いカッポウ着じゃないんですもの~!
肌色のカッポウ着ですらないんですもの~!!!相場を使いなさい、相場をね!

『相場=ベタ』ですが・・・いいじゃないですかー☆
次はぜひぜひ、ぜひにともコンディションで!!


って・・・わたし起点ズレてる・・・でもないかなぁ?(うん.。o○)


百合子さんは(〟〇∀)顔文字(∀〇〟)苦手ですか?
僕は百合子さんのたま~にある顔文字が好きですね☆☆☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
早朝エルム
おはようございます!ぼく(笑)エルムです。

いや、1時間と数分ぐらい眠れたのかしら?

ちょっとわけあって、いまからお隣の?

千葉県にいってきますんよ!

房総半島ですか。暴走してきます!!

・・・なんでやねんっ!インドやねん!(ナマステ?)


はい、マジでいってきます!では。。。。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart243『カミカミマスター☆』
稲姫

落ち着いていこうとおもってたんですが・・・興奮しました(Max汗)
エルムです!
だって!昆虫界のシザー五本の指に入ると言われてる
『カミキリムシ』なんですよ!

ちなみに!

水中のハンタータガメに!黒い宝石ゲンゴロウに!
黒いダイヤモンドカブトムシに!空の針スズメバチに!
地獄のネット蜘蛛に!ブーブークッションカメムシに!


・・・・すいません興奮気味が冷めません(滝汗)


上の↑『なになにの』は自分で考えたやつです***


しかし『7月14日』ということは、先週の『木曜日』ですね
つまり、こりゃ~よっとこして、カミキリムシは週の『木の日』を選んで
お出かけなすったんではないでしょうかね~虫だけに(笑顔)

それか・・・百合子さんの髪をもっと切りたくて?

チョキチョキ♪チョッキン♪カミカミ♪キリキリ~♪
みたいな・・・(え?)

ってことは!!!!!!

あのカミキリムシはお父さんで散髪屋の亭主だったんですね!!!!!!
あぁ~ど~りで写真写りがクールに@ダンディーだったわけですか☆


ザ・楽しかったよ返し! また会えるといいですね!
チョキチョキ♪チョッ・・・流行って~カミキリムシの歌の出だしです☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
怖いよ@プリンは元気!!
ひとりかくれんぼ

アップ×ダウンの激しい・・・エルムです(◆∀◆!!!)
だから彼女ができないんだと、改めて自覚しましたよ↓↓↓
もーここ1年はいませんね・・・バッキャロ~(目から洪水***)

そ、そんなことよりも、いやそんなことでもないんですが(滝汗)

僕は今からジャパニーズホラー映画の『ひとりかくれんぼ』を観ます☆
この映画はネットで小説になっていたものらしくて、つまり実写版ですね!
ご存知の方は知ってるとおもいますが、僕はホラー映画ずきなので
邦画でもゆいつ観るのがジャパニーズホラー映画サマサマなんです(笑)

ちなみに・『呪怨1・2・パンデミック』は一人で電気を消して観ましたよ!
そのとき・・・背後の押し入れから・・・((〇Д〇))ァァァアッ!・・・ないわっ!(爆)
あ!
いま思いだしたんですけど、ぼく過去に(夏)『呪いのビデオ1・2』かりてきて

→『このさき観るのはアナタの判断で・・・』みたいのがあるじゃないですか

あその部分で、本当に身体に異変が起こりましたんですよ!!
いやその異変というのも、夏だというのに急に寒くなって
片足が1週間痛くて動かなくなっただけの話なんですがね(怖いわっ!)

みなさんも、ぜひ呪われたいなら観てみてくださいな☆
(※なにがあっても僕は一切訪いませんが)←ザ・保険!(笑)

最後に(ここまで長ぎゃ~)

白と黒

今朝さんぽ中に一緒に撮った写真です。プリンは元気ですよ!バッチこい!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart242『田んぼの豊かさ』
豊かな笑顔

本当に勘違いでした、エルムです。
謝るしかほかにみつかりません、ごめんなさい。。

ちなみに・8月19日のエントリーに参加させてもらいました
よかったらみてください


しかし百合子さん
3枚目の写真のポーズは前に『喰(クイズ)頭』になった
『おっぱっぴ~』ポーズですね?(笑顔)

稲たちも分かってくれてるとおもいますよ☆

今日は短文で・・・すいません**(∀〇!!!)ゞ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart241(新)『ピッチピチピーチ★』
もしかしたら・・・自分のパソコンが狂ってるのかもしれません
昨夜は慌ててたのでアレだったんですが
百合子さんにかぎってアク禁なんてないですよね??
今後はまだ、そうなのか、違うのか分からないんですが・・・
(全部が勘違いでしたらごめんんさい)
なおるまで自身のブログだけに書きたいとおもいます。

ということで、昨夜送れなかったコメントです。


こんばんは、百合子さん
鈴虫が夜を奏でてます、エルむです。
本当に目を閉じて耳をすませばリラックス気分になれますよ☆

いや~福島県の名物は何かな~なんて考えてて
ノドらへんまで出かけてたんですが・・・ピーチ(桃)でしたか~
まんまるとしてピッチピチ☆かじったら果汁が溢れそうですね(笑顔)
おじいちゃん.おばあちゃんちの畑で取れたということは小さい頃から食べてました?
いや~こんな立派な果物が近くにあるなんて羨ましいです☆(ウチは葡萄です)
ピーチだけにマリオでいえば、百合子さんはピーチ姫ですね(ベタです)

しかしよく見ないとみえないものは沢山ありますね
自分の目で確りと見たからこそ発見や真実がみえるのだとおもいます
いま百合子さんはそれ等をみているんじゃないでしょうかね
自然の中で感じたり触れたりしてる内に、自然も後押ししてくれてますね☆
そんな感じがします。

最後に、話題作りは大変でしょうが、大変ですね
でも、焦らずこれからも百合子さんの好きなこと書いていってくださいね
苦労の道筋の先には、きっと光り輝く栄光が待っている。ではまた☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart241・1『0』
なるほど・・・僕のIPアクセス禁止にされたんですね

わかりました・・・また0の世界に戻るんですね

最初から最後までダメダメでしたね・・・ごめんなさい
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart241『ピッチピチピーチ☆』
ピーチ娘がピーチ姫~☆

しくじった様なきがする・・・エルムです。。。


いや~・・・あれ?・こえが・おくれて・きこえて・くるよ
じゃないんですが(古っ)・・・・何度コメント贈っても
『NGワード』で・・・・ガ━━ンです・・・なんで???
不適切な言葉や短文じゃないのに・・だとしたら変なとこいじっちゃいましたか?
でもなかったら、トラブルなら心配です・・・なんなんだ~?????

話は戻りまして

百合子さんのお母さんは『ミス・ピーチ』とな!
その娘の百合子さんんも、ミス・ピーチとな!

いやいやいや~!ちょっとまってくれ~!!

百合子さんは『ミス・ピーチ』というよりも☆
『ミス・パンプキン』じゃなくて?(すんごい良い意味で!)
だってピーチという気高さよりも、パンプキンという素朴さが似合ってるからですよ(笑顔)
ピーチ姫も勿論いんですがね、苦労を重ねて輝いたシンデレラのほうが特別です☆

でも『ピーチ娘』には・・・やられました!ズドンときました(笑顔)
なんだか僕的に『マクロスF』な感じにもとれましたね(笑☆)『やっぱランカ派!』(え?)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart240・1『いつまでも』
カランコロン♪下駄の会話がきこえるよ♪

ストパーかけたら髪の毛軽い!エルムです。
血のようにサラサラです(ちと違う?(笑)

ところで百合子さん
>>みなさん、来年も『そのままダイアリー』にいてくださるんですよね。

って・・・・何を今更いってるんですか!?(笑顔)

私ブログ公認&オンボロ・ライナーのチケットを持ってる僕ですから
百合子さんが忘れない限り、僕は変わらずいますよ(笑顔)
どれだけ時が経とうが『白鳥百合子さん』という存在をみていたんです!
だから百合子さんが、おばあちゃんになっても僕は応援するつもりです☆

てか・・・それまで生きてるかな僕?・・・ナンクルナイサ~

しかし改めて→『誕生日の件』は
ブログ内がアットホーム化していいともいますよ!
毎月誕生日を祝うということは、つまり下手したら毎日が祝いラッシュ?
・・そんなわきゃないか~(笑)でも仲間は多しですからカーニバルかと☆

ちなみに7月7日=七夕産まれの人いないかなあ?
もしも『そのままダイアリー』のなかでいたら挨拶したいですね(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart240『カランコロン♪』
下駄のカランコロン美人

下駄箱に下駄を入れてる友達がいます
エルムです!アレは・・・なしでしょう!

いやー百合子さんは不思議な初体験したみたいですね
下駄を履いたらカランコロン♪っと音をたて
記憶の彼方へ・・・もしかしたら!
オンボロ・ライナーが過去に飛んだのではないでしょうかね(気持ち的に)

てか!百合子さん!!
下駄脱いじゃってやっぱり疲れましたか?(笑顔)
下駄ズレしませんでしたか?

内心『えぇ~いこうしてくれるわ~』とはいかずに・写真でパチリ☆??


んなわけないか(〟≧∀)アハハハハハハア(∀≦〟)・・・・おいッ!

しかし下駄が半分にパカッと割れたみたいで
百合子さんんがモモから産まれたモモタロウに見えるのは・・・気のせいですか(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
親子バトルの果ては....?
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

さ、さあー!あと40分後にサザエさんがやるぞ!

実は僕・サザエさんの『爆笑改造画像』集めるのが趣味で

これはその中の一つ!フラッシュ画像です(いい味だしてる~(笑)

ほかにも親子バトルのフラッシュ画像があって・並盛なみにあって!

一番レアなのが・・・波平が目からビームをだしてるやつですかね☆(笑)

てか!

よく→『波兵』っておもってるやついるけど→『波平』だからね!!!

波平!波平!波平!波平!波平!波平!波平!波平!だからね!!

兄の毛が2本は!

海平!海平!海平!海平!海平!海平!海平!海平!兄さんだからね!!


ちなみに...

駄々をこねたら騒音1000デシベルなイクラちゃんは

過去のサザエさん【№???】で・ちゃんと言葉話してましたからね(笑顔)

馬武~(バブー)→灰~(はーい)→茶~ん(ちゃーん)などは言わず語らず。。。


イクラ語カムバ~~~ック!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart239『おもいでの記憶』
パワフルに!!

いやーここ最近の百合子さんは
福島県にきてから、色いろと幼き頃を思い出してるんですね
小さかった自分が大きな自分になって
益々見えなかった何かが見えてくるとおもいますよ!

といいいますか百合子さん!

失礼だったらゴメンナサイ・・・宮城県も立派すぎるくらいの田舎ですよ!(笑顔)
でも福島の田舎の風景がお好きとな?(この~よくばりばりめ~!)
まぁーだけど自然が多いところほど気分もよくなるし・豊かですからね☆
百合子さんの第二の故郷になればいいですね(うらやましいです)

ところで鐘つき♪
その鐘前にも見たような気がしますが別物で?
百合子さんの腰の入り具合が『いくわよ~』って感じで流石ですね!
あ!ちょっとまって!!その恰好・下に台なんか置かれてませんか?
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レイタの聞き取れない声
れーた

今更だけど・・・
『Maggots』の曲のなかで
流鬼の『ら~ら~ら~†』があるんだけど
その上に被さってレイタがなにか言ってる
アレはなに?いまだに聞き取れなくて(∀◆!!!)
最後のほうの→『わかったか馬鹿野郎』しか聞き取れません!
曲説にも書いてないから・・・一生シークレット?(∀◆!!!)ガ━ン!!

てかレイタってガゼットのなかでゆいつ
髪型そんなにも変わってないようなきがするよ†
変わってんのはマスクぐらいかな?マスク??
曲並みにレパートリー多そうだしね(笑顔)

魔ぁーマスクをとることは限りなくないけどね(うん)

中高の時から赤や白や・時にヒョウ柄チックに決めたぐらいだからね
ウルハが前にいってた(笑)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart238『〇〇』
2008うなじ美人な浴衣美人

栄養ドリンクは必需品!エルムです!
とくにアリナ類はもってこい!・・・ザ・おっさん(笑)

ところで
百合子さんはやっぱり格好いいですよ
いや、正確には『心』が格好いいですよ
真剣に普通に自分の意志や・思いを伝えてるだけなのに
なぜ?こんなにも重みのある言霊が心に届くんだろうと考えてみたら

それは何も変わらない百合子さんだからだったんですね!

今日改めてそれがわかりました。


しかし百合子さん!
最近この→『〇〇』や『。。』が好きみたいですね(笑顔)
シークレットにするのは、こりゃーある意味『喰(クイズ)頭』になってるかもしれま㌣
いつも以上にナイードたかすなレベル度ぶっちぎりのサマークイズだこと(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホラー映画は目美!
うちわ(団扇)写ってー!!

みなさん映画のジャンルはなにをみますか?
僕はなんといっても!いやなんといっても!
小さい頃からホラーオンリーですね(〟≧∀∩)
物覚えついた頃から、ホラー映画が好きなんです
だから観すぎてるせいか・今のホラー映画には
刺激があまり感じられませんね(エグロサ?)
ただたんに血の量が多くて・血の場面が多くて・・

でもB級ホラー映画の場合は・それでいいんです!
B級ホラー=(ありえない切れ方・わざとらしい血)
アレはアレでなってるんで大丈夫なんです!(たぶん)

てか・・・僕的に・案山子男や毒々モンスターが
B級映画にみえるのは・・・気のせいですかね?
ん~・・・ま・まあアレ等はB級ホラーに近いメジャー
ってことにしときましょう!微妙に続いてるしね(笑)

しかしさ~昔からホラー映画にはエロスが付いてくる
っていうのが相場なわけなんだけど・・・いる?アレいる?
たしかにホラー映画の中での女性の悲鳴に奇声は
どの映画でもいい味出してるとおもうけど・・・プチポルノいらなくね?

だって普通に(16・8禁)にされたらみれやしねえし・めんどくせえし
鍵かけるのナシにしてもらいたいね!オープンでいってみようか!!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart237『福島県は北のほう』
登りましょうか

『廃村』見つけるのが大変なのは言うまでもあるめい!
エルムです!伝説的な『犬鳴き村』に行ってみたいです。

ところで百合子さん!
その両手を大きく広げている後ろに健在の
『百日紅』・・・ももびべに?・・・いや!

『さるすべり!』限りなく読めませんよ!!

といいますか、そもそも百日紅という由来は
サルが『よいしょ♪よいしょ♪』と木に登って
きから滑り落ちたところからきてるんですかね?(普通すぎ?)
なんだか8月ごろに、紅や白の花を咲かせるみたいで
今がちょうどいい時期ゴロですよね☆

お盆休みはずっと福島県の実家のほうで、のんびりですかね?
となると・・・リリ~ちゃんは家でお留守ワン?
いやいや!リリ~ちゃんも連れてきたと予想です<!>
で、木登りヤギのようにリリ~ちゃんも登っちゃったと予想です<!>

ん!リリ~ちゃんって高いとこ平気でしたっけ??
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart237『家庭料理だったような(?)』
MorningBread?

レッドゾーンはストライクゾーン
エルむです。(この意味わかったらすごい)

『チキンのトマト煮』とは
日本でいう『肉じゃが』みたいな家庭料理なもので・・

で・・・欧米かっ!・・そんなことはありませんよね

そう、そうなんですよ!
『チキンとトマト煮』はシンプルな具材ですが
まず→→↓
トマト・ジャガイモ・ニンジン・タマネギでビタミンを吸収
そしてなんといっても!メインの『チキン』でエネルギー補いますよね☆
ほんとに夏には持って来いな料理ですね!
百合子さんの『エネルギー説』をきくとこれだけじゃ・・・

エネルギー充電完了できました?まだまだ足りてませんか?


暑い夏は冷たいものに限らず温かい料理も食べていきましょうミ☆



>ーチキンー<筋肉・腹筋つきますよ!食べて食べて(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart236・1『ちゃんと見てます』
うん・・・

僕はこれからも百合子さんのことを

信じ信用し信頼します!

あちらこちらで馬鹿みたいに大群衆が騒ごうが

デマが流れ噂が広がり悪感したとしても

僕はその百合子さんの変わらない心を見守ります

オンボロ・ライナーに乗った身です!

儚くとも・・・ちゃんと届いてるのかわかりませんが

応援は魂込めた根性で百合子さんに贈り続けたいとおもってます。


では、いってきます。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart236『リリ~ちゃんべロ長ぎゃ~』
あっかんべ~

柔道着のオビで紫色があったら
セクシーだとおもうのは僕だけですか?エルムです!
強さも具え合わさっていいとおもうんですがね☆


いやーところで!
真夏の30度も越える中でリリ~ちゃんは女の子だけに
よくもまぁ~30分ももったとおもいます(笑顔)
普通は人間でも走り回って30分もつかどうかわからないのに
やはりリリ~ちゃんは百合子さんに似て☆たくまし~ですね!
今度ぜひ!リリ~ちゃんと一緒の『ユリコレ姿』をみてまいたですね☆
あ!でもこの写真はもはや・・・ユリコレクション?に入って?
わからないんですが、百合子さんの『シリーズ物』や『コレクション物』
『物語物』にリリ~ちゃんを共演されていけば、ヴィジュアル的にもいいし
なによりも!
百合子さんでも知らなかったリリ~を知ることができるかもしれませんよ☆

バッタを素手でつかまえるところは野性児!(血ぃ吸いバッタには気をつけて△)
&僕は水面で溺れてる虫を素手で助ける・地面でバテてる虫も日陰へ!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クロンボーン
黒糖バイオレンス (なに?)

今週僕は『火・水・木』と連休なので
遠く果てしない何処か行きたいと思ってます
(ザ・アバウト!)(自然みてるだけでもいいんですがね)

そんなんことよりも、聞いてくださいよ!
あのよく夏に聞く一般的なノーマル蝉♪
あいつは他の違うセミたちの鳴き声に合わせて
鳴く良いやつなんですよ(気のせい?)
でも僕は聞いてしまったんですよね~
『み~んみ~ん♪』から、なんていいっていいのか
ほかのセミたちの・音量・リズム・に合わせて鳴く
サンバ精神ともいえるリズミカルな虫の心をね!

でも・・・蝉って、あの固いごつごつボディーに
いったん飛んだら混乱カオス浮遊じゃないですか
あれで今年も2回ほど・・・顔面直撃されて困ります
2回目は『自電車で』だったのでスリムキました↓↓
で、そのあとのセミの『ビービー!』声がムカつきます!
まるで・・・トラッカーにクラクションを鳴らされた感じですか!

でも夏しか味わえない痛さや衝撃なのでいいんですがね(笑)


蒸した夏・蝉の合唱・蝶の舞・そしてエルモは黒糖バイオレンス!
別窓 | できごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart235『美人さんが3人も~!』
しょこたんとつながりがあるギザスゴスな百合子さん!!

マニアックとおっしゃいましたが・・・
どの辺がマニアックで!

もしやこの普通に写っている『トゥリップちゃんメイク浴衣百合子さん』が
(タイトルらしきもの長っ!・・・すいません(∀〇!!!))

マニアック姿で!?

・・・だとしたら普段の『すっぴん百合子さん』は!
もっとマニアック=ハイパーマニアックなんじゃないかと!!
(素がいいということです)

しかし最近の百合子さんは、言葉の使い方が逞しくいい感じですね
これはきっと!
なにかに自信がつき・もっと明るくなって・楽しさがこぼれ落ちてるだとおもいます
+自分に活をいれてるようにもおもえます(笑顔)

この先まだ見ぬ大きな大空へ羽ばたける奇跡の予兆が聞こえますよ
本当になにか益々大きなことが起こりそうなきがしてドキドキします☆

やっぱり百合子さんは普通の女の子でも、なにかが違う☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart234『ユリサマーコレクション』
弾む心に足音♪

最近『あいのり』にはまってます・エルむです
だから今夜の放送が楽しみなんですね~(笑顔)

ところで
本当にひさーしぶりの『夏ユリ・コレクション』ですね!
朝方ブログを見ていて気になってたんですが
百合子さんは服を選ぶときは・・・デザイン派?色派?
見た感じではストレッチパンツのハート形で『デザイン』
だとおもってたんですが(派)
ピンクで統一されてるところをみると『色』でもあるのかなって

ていうか、百合子さん色でピンクが好きそうなのは・・・気のせい?
今までに百合子さんのブログで出てきた大物・小物類が・・・

全部ピンクなのは気のせいですかー!!!!!!!!!!

なんだかピンクは百合子さんのシンボルみたいですね(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまかった・うしまけた・・・なんぞや!
小さい頃よく晩ご飯の最後に
おじいちゃんがコンナことをいってました

『うまかった・うしまけた』と

これは僕がおもうに
『うまかった』はその出されたご飯や・おかずが
美味しかった=洒落みたいなものだとおもってましたが

でも・・・『うしまけた』は・・・なんぞや?

ということで再度考えてみた結果
『うしまけた』とは=肉料理以外も美味しい食べ物があるよ
という意味なんではないかと・・・おもいますが


根拠は0パーセントでございます!

なんか・・流れ的に『都市伝説』ぽいんですが大丈夫??
この→『馬勝った?牛負けた?』の裏側には・・・なにかあるんでしゃろか?
食べ物だけに・・・悲惨な末路が待っていたとしたら・・怖いっすなー(∀〇!!!)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart232『夏の名物花火☆』
夜空に輝く一瞬の宝石

ゆいつ!
サザエさんのDVD化がされてないようなきがします
エルムです!『エ〇ケ〇』きびしいのかな~???

いや~百合子さんのそのゆかた姿が!
まさか連続UPで見られるなんて嬉しいですね~
夏の浴衣といえば、女の子たちが日本の和をみせる
祭りでもありますから、この姿はウルトラ貴重なんですよ!

花火も・ぱ~ん!どか~ん!ずど~ん!ぱらぱらぱら~っと綺麗に撮れてますし☆
肉眼でみれなくても、本当に心の目でイメージしてましたか最強でした!
でも贅沢を言ってしまえば・・・百合子さんと花火の2shotがみたかったですね
とくに花火の光の逆光でシルエットがかって写っている写真をね☆


って!高度なテクニック!!


ここで僕から夏の詩を。


風鈴の音の響きと共に開花する

夜空一面の花火たち

希望に咲き・夢に咲き

儚くとも人の心に咲き誇る

数秒の世界が広がるように。。。


どうそ!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart27・28・29・30・31『SPまとめ』
『白鳥百合子』でこざいます~・・・って、サザエさんかいなッ!
これで終わりじゃなく、ここからがスタートです!!
和の香りが広がる浴衣美人の癒しさん
スーパー可愛いです!!
コラこら~食事中は前を向きなさーい!!(笑顔)
髪型ちょうキュートです!!

まことに勝手ながら・・・いやいつも勝手ですね(∀〇!!!)ゞ
そのー来れなかった分のエントリーに参加させていただきました!
大したことは書けませんでしたが、よかったらみてください<(_ _:)>

あ!ちなみに・これだけはハッキリいいたいです!


百合子さんをこれからも 見て 応援して サポート していきたいです!


また宜しくお願いします!

今週、まだ終わってませんが
いろいろな変化があったみたいで
百合子さんの嬉しさや焦り楽しさや不安が入り混じったようにとれましたが

大丈夫ですよ!人は独りじゃないんですから(笑顔)
『つながりの駅』があるように僕ら仲間一人ひとりの心の中は
常に!オンボロ・ライナーは走り続けてます
だから困った時は!車内アナウンスで呼びかけてくださいね☆

しかしまだ最初の駅で、まだまだ線路はどこまでも無限ではありますが
徐々に夢への実りが進んでいることは確かですね!

これからです!あ・・・だめだ泣きそうです(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ガz
ガz

レイラ!リンダ!千鶴!←(女性のタイトル)

てか『紅蓮』の限定版CDが2月頃発売されて
まだ生き残って限定版はあるってのに
なぜ?・・・・『レイラ』の限定版シングルは・・・目に入ってこないんだ!
あ・・・いやあれは確か~2003か2004とかだったから・・・猛ないか

でもどこかに中古で売っていてもいい気がする・する!


このごろごろごろ野郎でした!BハンマーGハンマーで殴られるな(笑)


しかし流鬼のスパイキーヘアーって・・・どんなんの?(ウイ?)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart226『そ、そんな大会があったのか~』
ツーショットはお久しぶり♪

クーラー?エアコン?
17℃で部屋をギンギンいやキンキンに冷やしました(おい!)
エルムです!気がついたら窓ガラスに薄く霜が(~×〟)バカ~ン!

いや~リリ~ちゃんは今回ノリノリだったようで
『ノラ・コレ運動会』をみても、百合子さんとの競走では余裕を感じましたよ
あんがいリリ~ちゃんは見かけによらず隠れマッハ犬なんじゃないんですかね!

だって夏到来の中、到着した後のリリ~ちゃんはてば
『え?大丈夫か百合子~』みたいな顔してたんですからね~・・・気のせい?

しかし百合子さん!
『ノラ・コレクション』と『ノラ・コレ運動会』ときたら!

次は→『ノラ・コレ・ノラ・住にゃんショット』なんかも良いんじゃないですかね☆
普通に撮るのも良いですが、ここはイッチョ!『ノラ』つながりで~!!


あ!その前にリリ~ちゃんはの『ノラ・コレ』も見てみたいですね~
まったり してるリリ~ちゃんも キリット 風のようにリリしく走ってくれそう(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エルム夜刃音
和風と洋風が激しい部屋です。。

>>季節の終りが分からない。

と・言った有名な歌詞がありますが(分かる人手あげて!)
僕は日々の日にちの感覚が分りません
今日は『日曜日』と分かっているんですが・・・感覚的には
平日の『火曜日』あたりなような・・・それすらも分りません(∀〇!!!)
仕事で声を張り(つぶれかけ)・フルに身体を動かし(くたばりかけ)
灼夏の太陽に襲われ(吹き飛びそう)にもなってますが


・・・たぶんそれででしょう((〇Д〇))ァァァァァァァァァァァァァァアッ!


魔ぁー・・・あれです
弱気は捨て・健気も捨て・がんばります!
猛ぉーあと1ヶ月!水に浸かった仕事・乗り切って見せますよ!

『燃え尽き症候群』には・・・気をつけたい!

そしてブログは僕の半身だから置き去りにはできない!(継続◎)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart226『海味←(うみ)』
キャッツアイだったんですね(笑顔)

流鬼は小岩井りんごジュースが好きです
エルムです!ぶ、ブドウってあったけ??

いやー少す流れを考えてみました
百合子さんは始めクロネコになって(変身!)
そして海辺へトコトコと魚を探しに行ったわいいが
打ち寄せる海水に触れて人魚になって海へ帰っていきましたとさ。

『と、その前に黒ゴマ団子を食べて家族へのお土産も忘れずに
海へ帰っていきましたとさ

ということは、つまり百合子さんは『〇〇魔法使い』だったんですね!
ど~りで!あんなにも足が上がるわけだ!法木の練習の成果かい(笑顔)
後ろに写ってるのクロネコは・・・まさかジジかい!(ザ・海のみえる街!)

しかし夏しか見れない?『海もの物語』は☆
百合子さんの癒しやハッチャケぶりが塩風と共に味わうことができました☆


次は・・・『ゆかたファッションショー』ですね!


いや・・・『ですね』は可笑しいですね・・・あれ(∀〇!!!)ゞキタイシテマス!!!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3000アクセスありがとう
夏じゃなくて『灼夏』にやられちゃったよ
しばらくは・・・ダメかもしんないから

3000アクセスになったら言うといってた
僕の下の名前を今からいうよ・よく聞いててね

優秀の秀に明るいと書いて・・・秀明です。(昭和テイストです)


お見知りおきを!

じゃあね・バイバイ。。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart225『足なぎゃー美脚☆』
足なぎゃーすね!

競泳水着買いました!エルムです!
これで明日からモッコリと・・・いやモリモリと頑張ります!

ところで百合子さん!
その『〇〇キ~ック!』って・・・あとあと
『ライダーキック』っていてるんですが・・・大丈夫ですか!

でも!『〇〇パ~ンチ!』の方はシークレットなので考えてみました!

流れに合わせて『ライダーパンチ

百合子さんの別ネーム『リリ~パンチ

あ・・・〇〇だから『野郎パンチ』だったりして

しかし百合子さんのその恥ずかしげもなく?
そーやっちゃうところが可愛いし好きでね☆☆☆
正直、こんな女の子いないよ、いないいない!だから惚れるんですよ(笑顔)

美脚Yの字バランス!ぶっ飛んでていいですね!
僕のブログと被ってるところが、またいいですね!(気のせい?)・・違うか(∀〇!!!)


\((〇Д〇))/ァァァァァァァァァぁアッ!

この百合子さんのキ~ックは8月の灼夏に対する宣戦一歩ですね!
僕も続こう・・・自称エルム上等兵だから(う?)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart224『料理の謎・メロンリリ~』
knightup・The・Dinner

ちょっとムカつきぎみの・・・エルムです
自重にいきたいなとおもいます。

いやーところで
百合子さんが手にギュッと手でにぎっている先には!
一体全体!なになに料理がデェ~んと構えてるんでしょうね

・・・意外にも『デザート』だったりして!(ウマウマ☆)

発表待ちに期待です!(ぜんぜん話してくださいよ)

あ!ちょっと百合子さん!まさかお店の中で(突然どうした!)
ホークをヒュッと!ホークをヒュッと!必殺職人技だしてませんよね(笑顔)
・・・いや違うかな(∀〇!!!)?別でいえば・ダーツでシュッとかな???

あ、いやUP写真の百合子さんのカマエが・・・そう見えたのでね(笑顔)
可愛いじゃないですか☆暗がりのせいなのか髪の毛が全部黒く見えますね
もしや戻されましたか?髪のケアーも大切に☆


しかしリリ~ちゃんはメロンとカボチャ・・・どっちが好きなんだろ?
甘い果物なら何でもいける口なんですかね?
ここまで見てきた限りでは『球体の甘いもの』を食べてきてるので
ひょっとしたら果物全部いけちゃうかもですね!夏といったらスイカとかも!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
