僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
自己流派焼きうどん革命(昔から)
クマのポーズに困って・・・伸びーた(?)

昨夜の晩ご飯は寂しかった

なにが寂しいって・・・・こ、コレだけだからなんですよ(!!!≧∀)チョット

具財は

ピーマン・たまねぎ・レットパプリカ・ハム・たまご・ブラックペッパー・・・・



具も寂しい(!!!≧∀)チョット でも野菜はとった(〟≧∀)ウイッシュ



ちなみに・うどんは一からんねった物だったら、僕は腰を痛めてます(ワロ)

僕はよく手っ取り早いので焼きうどんを作るんで
今回はブラッククマの藤岡も参加と相成ったのです・・・(みてるだけ)
写真を撮るのに言うことを聞いてくれなかったので+ポーズも
だから微妙~に・・・・うどんが伸びーた模様です


あとでクマの藤岡がスペアリブ的なものにされたのは・・・いうまでもありませんね(ゲラ)


ちなみに2・焼きうどんや、焼きそばに納豆を入れて食べると


旨さ100倍おいしいデンガナマンガナ~
(すいません関西弁@納豆・・・・(滝汗)
でもホンと~に激ウマなのでチャレンジャーはオタメシくださいませ(〟≧∀)

ばっさり・・・いきました!!

ばっさりざっくり黒さは引かねぇー
自称ロッカーは・・・ロッカーへバタン
別窓 | エルムの姿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart284・2『YAHOOキタ━━ッ♪』
えっ?じゃあ~甘いものに甘えて~・・・ウイッシュ!


YAHOOエンタメ情報に・・・・・百合子さんの話ががが

ががががががが・・・・あぁー・・・・スゴ過ぎる

再々おめでとうございます

内容は復帰を告げたちょっとした話でしたが

でもドッカ━━━━━ンとトップに載ったことは

ホンとにありがたいですね~

思わず大興奮で脳が活性活発しましたよ(笑)どうしよう。。


百合子さんを見てくれている人たちは沢山いるってことですよね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart284・1『嬉しさ連続=3』
祝福だワン♪.....(滝汗)


いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ(〟≧∀)

皆からのコメント数が更に凄いことになってますね~

そんななか1コメ1コメ目を通し読ませてもらうと・・・・・・

懐かしい人たちが一杯でHNを見る度・・・感動してます

その他にも、今まで観ているだけの初コメ参加の人たちもでてきて

猛ぉ~今起こってる事は

どこよりも熱く輪が広がり色付いてるブログ内だと確信しました

自分の事のように嬉しくなりますよ(〟≧∀)イエイ


しかし少しでしたが『いきいき脳体操』のサイトの方で
『フィットネスインストラクター』の百合子さんをみましたよ


んもぉぉぉぉぉぉぉおっ可愛いとしか言いようがあるませんよ


もしもインストラクターの先生に百合子さんみたいな人がいたら・・・・
必ず・・・いや絶対にのた打ち回る勢いです(笑顔)。決定だぁ




冷め止まぬ興奮に感謝・・・・・・っっっっっ(〟≧ζ)ノノ子守唄プリーズ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart284『サプライズ×サプライズ』
サプライズケーキは夢の輝き♪

そうかそうだったのか

気づいてしまったわけだ

いやあの・・・・・(〇Д〇=〇Д〇)オロオロ
多分ですが前に百合子さんが紹介してくれた『脳パン』は
今回百合子さんが出演される『いきいき脳体操』の前振り
あるいはシークレットサインだっ・た・の・か・と~・・・・

いや~しかし本当に出演おめでとうございます
超サプライズです次の駅『助走の駅』にもサプライズ吃驚です

でも僕らもそうでしたが
なによりも心にサプライズだったのが
百合子さんがお母さんから貰ったケーキかもしれませんね
親子愛のサプライズはいつになっても、いくつになっても嬉しいものですよね(笑顔)

努力の大地から、夢の大空へ~
羽ばたきの風の音は更に音を響かせ
高々と舞い上がるその日まで応援してます押忍

いやいやー翼が安定飛行を保ったそのあともです
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart283『サプライズゲスト♪』
百合子さんが二人(笑顔)

仙台放送際に行った百合子さんに何か大きな動きがあった模様

僕は皆のコメントを読んで混乱した模様・・・ガ━(!!!〇Д〇)━ン

実際百合子さんに何らかの動きがあって

『それが』いい方向性に向かっているのであれば安心です。

また自分の身体から漲った決意に期待してます


しかし二日目の会場へは行かれたようで
これは凄いことだとおもいますし、前進してるなあとおもいます
きっと内心、緊張もしたし不安だったり
百合子さんのことですから周りに気を使いすぎたかもしれませんが
これも自分の望む道・信じた道・決めた道の懸け橋になっているとおもいます。


百合子さん・・・・・悲しいオチは無しですぜ(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:7 | トラックバック:0 |
すんごく僕的なこと(!!!≧∀)ゞアハハハ
うぉいおいおい・・・・とっちょ待ってくれ

ここ(エルム@エトセトラ@白鳥百合子さん応援ブログ)は

あくまでも『秘密基地的ブログ日記』なんだから

知り合いや友達には知られたくなかったんだけど・・・


知られた(笑)見られた(笑)


まだハッキリした事はわからないけど・・・身内でよかった(!!!≧∀)ゞ
魔ぁ~知られて不味い話は美味しく頂いてるので不味くもないんですがね。
(訳→まぁ~知られて不味い話しはしていないので良いんですがね)

っっっっ(〟≧ζ)ノノその訳イラネ

ていいますかね・・・・かなり前から自身の顔出してる時点で
もしかしたら友達に知られてる可能性大なわけで
ただ言わないだけで大なわけで
此方としても言いづらいだろうが言ってくれた方が良いわけで・・・わけです(笑)


てかー
昨日夕方ごろ駅近くの踏み切りで『エルムー』って叫んだの誰だー
車に乗りながら叫ぶのは危険だぞー
友達なら名乗れーや(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart282『毎日UPすると・・・ですよね~』
百合子さんが持つと更に際立ちますね♪

百合子さんが始めの方に言った

>>『いろいろと文章を考えている間に、こんな時間』

その気持ちにカナリの共感です(〟≧∀)ズズズ…
猛ぉ~なんていいうか・・・ズドンドスンドカン
(エルムのHP100・・・共感衝撃波は99)・・・助かった良かった眠かった・・・(う)

すいません・・・話に戻りますがーたべると(!!!≧∀)ゞバカ

確かにそうですよね、考えれば考えるほど悩んでしまう
たとえ話題がみつかっても・・・文章の流れに悩んでしまいますよね((〇Д〇))ゞ
僕は自身のこのブログの話でも、そのままへのコメントでも
正直・・・30~ヘタしたら1時間以上は余裕でかかっちゃいますね
(タイトルにも・・・・アウートっ)

逆にスラスラ書ける、あの時あの瞬間は・・・何なんでしょうね(笑顔)
楽しさが溢れすぎてるのかな~テンションが上がり過ぎるくらいにねスラスラスラ~

魔ぁ、百合子さんの性格上キリットまったり書きたいんでしょうが
ヒラメキは目には見えないけど、いつも回りに転がっていますよ
頭を回転させ考えるよりかは、自分の不意の発想力を力にしたらいいとおもいます。



あれ?・・・・・なんか~なんか~・・・変・・・ぼちぼちいこう
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪戯餓鬼
回りはすでに絶景です!

ここはプチパーキングエリア
だったか
プチターミナル
だったか
わからないんですが(〟≧∀)ノノオイ(!!!≧∀)ノノオイオイ
ここのエリアにある地図みたいな案内掲示板のカ・ン・バ・ン・に


・・・・え、エルムとカタカナで書いてあります=3


いや書いてしまいました=3記念だったので=3申し訳ない=3

僕は自称ロッカーだから髪の毛は切らない
ここまではいいが

でも最近また腰が痛い=3(〟≧∀)ノノギックリ腰ヘッピリ腰

これって(G)や(B)によくあるヘルニアってやつですか
ツイカンバンヘルニアってやっですか
なにせ僕も(G)は弾いてますから(〟≧∀)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart281『そのパン・脳パン・限定パン!!』
リリ~ちゃんパンパン突撃~!!仲良し♪♪

『脳パン』ときたのかい
こりゃ・・・おやじギャグですかね
なんかもっと、こ~可愛らしいネーミングを・・・

僕的にですが考えてみましたよどうぞ~

『ブレインインパクト

『ブレインパンプキンパン

『ブレインインプットナノ

『ブレインパンドーラ

『ブレインブラックアイズ

(どれも商品名・・・通らず)でも『は』いけたんじゃないかと


しかし百合子さん『目がクッキーで』って、別に2回いったていいじゃないですかね
でもお陰で『天空の城ラピュタ』で出てくる『ムスカ大佐』の名台詞

『目がぁ~目がぁ~』を思いだしましたさ(笑顔)

しかししかし・・・『百合子さんトク盛り』での写真・・・まずかったですかね
嫌な思いをさせてしまったら・・・ゴメンナサイ。。
それともう自分の過去のことは気にしてませんから大丈夫ですよ☆
昨夜はなんていうか・・・思い返して感情的になりすぎた部分がありましたが(滝汗)

自重に自重に(笑顔)

明日の『仙台放送際』には百合子さんも行かれるんですかね?
ならばもしも行かれるのなら百合子さんのほうこそ風邪引かないようにね


僕は・・・スケジュール帳がパンドラの箱です(!!!≧∀)ゞ恐ろしいという意味です=3
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『じゃらし』について♪
立派な猫じゃらし!

これは・・・そう

『猫じゃらし

でも考えてみたら基本的猫じゃらしは犬にもきくから・・・・
猫じゃらしとは言わず・・・『動物基本的万別万能対応じゃらし』・・・

とかではなくて・・・かたいかい長いのかい


ていうか
猫じゃらし(動物基本的万別万能対応じゃらし)によく似た形の
猫じゃらし(動物基本的万別万能対応じゃらし)を見たんですよ(しつこい)
形は太っとくて黒くてメッシュみたいな赤色が入っていて、でも全体的に薄緑
なんていったらいいんだろな~・・・イメージ的には花火の散ったあとみたいな奴です


うん・・・・わからずらん
それがなにかも・・・・わからずらんよごめん


魔ぁ・・・僕はソレを見た感じ『欧米式興奮パンクじゃらし』・・・と呼んでいることは
言うまでもないいや言わなきゃ伝わらない

しかし今夜は風が冷たくて冷えるよ

あ、冬瓜て野菜皆さんも知っているとおもいますが
冬瓜て確か・・・ウリ科でしたよね
いやその今日産まれて初めて冬瓜が木からぶら下がってるのを見たんですよ
あんな下手したら西瓜よりもデカくなるなる冬瓜がですよ木は頑張ってるんじゃないか
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart280・1『百合子さんトク盛り』
枝から木葉や枯葉が散り水面をたたく瞬間
なぜだか季節の変わり目を教えてくれてるようで
寂しさの中にも暖かさが見えて落ち葉が舞えばもう
秋の紅葉が日本の風流を和と知らしめてくれる様です。
そんな感じがしました。

よし
また気を取り戻して頑張ろうじゃないか
そうさ卍解と行こうじゃないか『卍・解っ

と言う訳でして・・・(!!!≧∀)ゞ

今から余りお目にかかれなさそうな
えっ
ひょっとしたら百合子さんのレア的写真の数々を

眼球に焼き付けろはい焼き付ける

では・レツゴレディゴ

ピーチ☆☆☆まぶし~溢れてる~癒される~!!♪♪

きまってる~!♪こんな笑みで振り向かれたらさぁ~

ドキッとしちゃうよね~のろけるぅ~

龍が如くの超~レア百合子さん♪♪♪

押忍(〟≧∀)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart280『勇気もらいました』
★パペッツ★イリュージョン★

今まで誰にも言わなかったし言えなかったんですが
正直な話・・・もう言ってしまえば
僕のこの性格は本当のような嘘で・嘘のような本当なんですよ
なんていいますか・・・僕の過去っていったら日々辛くて自棄になってて
自殺をしようと考えた事も何度かあって・・・実際あって
日々腐りきっていた毎日で・・・目の前の絶望に身をゆだねる事しかできなくて
そんな僕の中でのどん底を見てきた先に見つけたのが
何故か明るくなろうというこの性格だったんです(未だに何故こうなったのかわかりません)
でもこのお陰で随分と助けられましたよ本当に。今もまだまだ悩み事はつきませんがね。

って・・・・すいません僕の話をヅラヅラと書いちゃいました(滝汗)

だけど今現在百合子さんも自分と闘ってるんだと改めてわかって
心強い勇気をもらえました。ありがとうございました。
こう言っちゃあれなんですが・・・人間はとにかく脆いし儚い
だからこそ独りではなく皆と助け合い協力して生きていくんだなとおもいました
『そのままダイアリー』でも百合子さん中心に
そうなったらいいな~そうなってほしいとおもいました。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart279『ギャグをボケ通してしまった♪』
シールの扇子♪

百合子さん『魂心』ボケ天然


『ラーメン・イケ面・僕つけ面

『TAUTAYA


(〟≧∀)オモロー(〟≧∀)ワラター


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ワラタ!ワラタ!ワラタ!ワラタ! ⊂(Д〇‘)>ワライスギダ!
 ⊂彡

でもギャグやボケが完成してるという事実☆
多分ですが、百合子さんはタメしたんじゃないかなとおもいますが
でもやはり~これは~・・・・パンドラの箱にしまっておこう=3

開けたら怖いよ~パンがドラっと出てくるから・・・はい=3=3


しかし全国共通の『TSUTAYAさん』まで輪が広がったとなると
こりゃもう全国の人たち(とくに野郎共~)に
百合子さんを知ってもらえるかもしれまんし、なにかのステップUPにもなるかもですね


努力は進化なり・また・夢は希望なりがんばれ百合子さん
人生楽しいことだけじゃなく、辛いこともあるとおもいますが
その分自分に返ってくる成果があるとおもうから自分を信じて突き進みましょう☆


僕は頼りないけど・・・これからも応援し、支え続けますよ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart278・2『あれはですね~・・・』
いや~・・・つい我が我がでてしまいました

その~『チャイルドプレイ』と聞いて連想させた『ホラー映画

僕のホラーに対する歯止めがハードで止めることができませんでした(!!!≧∀)ゞ

正直・もっと詳しいことを書こうと思ったところで・・・我・返り咲きです

すいません・・・やっちまいました

でも共感は本物ですありがとう(〟≧∀)イェーイ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ブラッティーバンク
冷血 輸血 鬱血 出血

止血 多血 膏血 吐血 

熱血 無血 充血 預血

流血 心血 吸血 輪血

混血 供血 純血 献血

溢血 喀血 生血 採血

増血 造血 鮮血 潜血

浄血 下血・・・・・・・・・・・・。


んまだないか~んまだないか~!!

・・・どうやら僕のパープルブレインでは・・・コンナもんです=3


(!!!〇Д〇)ノノ チノカクメイハマダマダツヅク。。。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart278・1『笑みの表情』
実写版的ブライスちゃん♪

はじめてかもしれません

本当にこんな嬉しそうな笑顔を見れたのは

百合子さんにしかできないこの笑顔は

何物にも代えられませんね

また戻ってきた素直な表情に

真っ直ぐさを感じられました
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart278『日差し入りませんか?』
すんごいと、おもいます!

値札!値札~!!とらなきゃー!!!

いや取れ~ないよ!!!!(笑)…(!!≧∀)ゞスイマセン=3

ところで百合子さんが雑貨屋さんで

ピンク☆の『あみあみメガネ』手にしたのは

もちろんそうよピンク色が好きだからで

前の話に出てきた黒いゴッツなメガネよりも見栄えはバージョンUPときた


しかし真剣な話
百合子さんの今追いかけている夢は今まで見てきたからわかります
ですが好きな雑貨屋さんを開くというのも一つの手だと思います
人生一度っきりですが、常に自分の進みたい道は数多く存在します
だから好きな道にトライしてみてはいいかがかなともおもいました。

好きなことをやるのです。(笑顔)


PS(懐っ)今日の話の中で・・・ドッキリヒャ~っト(笑)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
外国のホラー映画は昔ながら方式が一番!!!
最近の外国のホラー映画っていったら

どうも清水崇監督の【呪怨系】ティーンがヴィヴィッドに多い気がするよ

その~日本ホラー映画トクユの計り知れない謎の恐怖みたいな・・・


ダメじゃん!!!


ジャパニーズ・ホラームービーにとらわれ過ぎじゃないか?

もっと昔ながらのベタでも【ナイト・オブ・式・ザ・デット】を押していかなきゃ!!

血反吐・血身泥・血祭・血肉あってのアメリカン・ホラームービーだとおもう。


しかし未だに謎なのが・・・・何回も繰り返しますが=3

なぜ!なぜに!!どうして!!!なんでだー!!!!

ホラー映画のヒロインは途中から殺人鬼よりも強い態度ででれるの???(笑)

【ココ】の〝ヒロイン伝統ハッスルホラー?〟は守られてるような(謎)
別窓 | theater*dream | コメント:13 | トラックバック:0 |
久しぶりの♪プリン盛り♪♪
ずん!
え?あんだって?

プリンは本当~に、優しい子
僕はどんな時でも毎日プリンと散歩を3時間(30分?)
すべての散歩に首輪を外しプリンはトコトコ突っ走ってしまうけど=3
いつも決まってクルリと顔を僕に向け、僕が近づくまで待っててくれる
逆に僕が立ち止まると、プリンは【どうしたんだろ~】と言わんばかりの顔で
僕の足元へ近寄り、鼻をこすり頭をこすり、キラキラした目で僕を見てくれる

たしかプリンは天敵種でもある【ネコ】にも優しく、よく近づいてみるけど・・・
決まってネコのオタケビ♪【シャ~】そして・・・【ネコパンチ=3】
でもプリンは怒らなければ吠えもしなく・・・・逆に逃げる=3逃げる=3
目を大きく見開き、腰が抜けるんじゃないかってほどに・・・逃げる=3

・・・プリンはただ友達になりたいだけなのにね~・・・ガンバ!

優しさがいつか種を越えて分かり合えると
プリンは今日も挑戦なのです!レツゴー♪レディゴー♪プリン♪

あ、かいっすいぬみみ柔らかプリン
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart277『白鳥農園inウォーターメロン♪』
野に咲く二輪の花

白鳥農園』で採れたウォーターメロン(スイカ)を
誰よりも早く=3リリ~ちゃんに食べさせたのは
いうまでもなく、いやいってしまえば(滝汗)

リリ~ちゃんの大好物だったからと繰り返し申します

いや~おもえば、前に白鳥農園で採れた野菜も
リリ~ちゃんに逸早く=3食べさせていましたよね☆ガリガリ・ムシャムシャ
これは毒見・・・・とんでもな
育て親から誰しもがでる、優しさゆえの愛情なんですよね

てかー>白鳥農園って・・・・これじゃーまるで
お庭がスゴイ野菜の数で多いつくされているみたいじゃないですか
でも『農園』と付いたからには、おそらく白鳥農園(お庭)には
大事に大切に育てられてる野菜たちがたくさんグングン活気付いてるんでしょうね(笑顔)

『根付けばナス野菜たちの力は、身体に栄養をもたらすでショウガ。。』
(綺麗に?野菜ギャグ、いやダジャレです(滝汗)=3

『天然』というのは、女の子の場合作ってる『駄天然』というものが存在しますが
百合子さんの場合は本当に良い意味で『本天然』だとおもってますよ!

でも苦になってるのであれば、本気でごめんなさい。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デス・カービーフェイス
棺・大蛇

棺はメイクをしたら・悪魔の子

デス・カービーフェイス☆


アリス號の将さんがいってた

ナイトメア・棺の『カラコン全眼』



確かに挑戦的な全眼!

痛そうなのはカラコン全眼じゃなくて

・・・その下唇から突き出てる・トゲトゲ!

てか棺は『仙台貨物』のときは・・・

『フルフェイス』と名乗ってるけど

でも棺にしか見えないけど・・・

フルフェイスはフルフェイス!

だけど歌番組とかで

もしも・・・ありえないと思うけど

ナイトメアと仙台貨物が一緒に同時にカブったら?

棺だけじゃなくて・メンバー全員慌てる?=3=3(笑)


棺もフルフェイスもこう見えて優しんです。チクショウ~!コノヤロウ~!!

(Guitar)弾いてる時の仕草がカッコいいんです。まいっったぜ~!!!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart276『天然の名のもとに百合子あり!!』
そのままパーマン0号~いっきまーす!!

そのままパーマン0号~いっきまーす

初かもしれません、写真のキャプ文字打ち込んだの


いや~ところで今日は魔ぁ~随分とナイードの高い質問を

百合子さんの場合古くから『人力面白天然力』という力が備わっているので

『洒落』・『駄洒落』・『ギャグ』・『Blackギャグ』・『冗句』・『ボケ(惚け)』などは

無くてもいいとは思うし『天然の名のもとに百合子あり』だから

いいとは思うんですが・・・・コツを掴みたいというんですね

僕の場合は性格もコンなんですし、周りの友達もコンなんですから
自然と天然じゃないけど、自然と身に付いたってのもありますが・・・

(いま、文字かけたの分かりました)文字ボケです(笑)

ちなみに・【かけた】で二重ボケになってるんです(高密度)の蜜は甘い


そうそう・・・そうね、甘くて美味し・・・い・・・密違いじゃ



ザ・乗り突っ込みの・一人漫才


コンな漢字で感じでどうでしょうか(!!≧∀)ゞマイッタナ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:7 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart275・1『三姉妹・でも・四姉妹』
Happy三姉妹♪♪♪

三姉妹のHappy☆Lady

でも生みの親ともいえる百合子さんを入れれば四姉妹

ほらHappy☆が増えたじゃないか

しかし改めて見てみると
ドレスバック帽子にと本当に良くできてますね
トゥリップちゃんの真っ赤なバックはロングポーチですか
逆にメイちゃんのバックをミリタリーポーチミニマムポーチにしたのは
トゥリップちゃんに比べてメイちゃんは小さな女の子だから、合わせたんでしょうね
合わせたといえばそのお二方の真っ白なドレスも高密度だとおもいます
一からメジャーかなんかで測ったんですかね二人とも柄にあってますよ

でも何よりも注目したのが、その帽子ですね
タイトルは【海】ということで、海らしい帽子になってますよ
わざとですかね帽子のツバをうねらせる所は
流石女な心だなと感じました

パッと見この【Happy三姉妹】(勝手にタイトル付)写真は普通に見えますが
でも違う
なぜなら、タイトルは【海】ということで
その真っ赤な帽子にポーチ
サンサンと輝く太陽をイメージしてるんじゃないかなって
そして、その真っ白なドレスは浜辺の白浜をイメージしてるんじゃないかって
忘れちゃいけないのが、そのトゥリップちゃんの真っ赤なリボン
情熱のハートにみえます(笑顔)


しかしリリ~ちゃんが『私もー』って顔で見ているのは気のせいですか(笑顔)
リリ~ちゃんにアドバイスを

突然ですが
日本の心・サムライスピリット・トゥリップちゃんも見てみたいものです(〟≧∀)ゞズズ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
双子ちゃん降臨ガオォー!!
twins白虎降臨

地元でもある『東武動物公園』に

『双子ホワイトタイガー』降臨だってさ

【ホワイトタイガー=白虎

いやビックリだよ((〇Д〇))ガクガク・ブルブル

だってホワイトタイガーっていったら

普通のタイガーに比べて種が少なく超レアタイガー

色が違うからと言って、ほかのタイガー達から危険性を伴う

タイガーなんですからね

それらあっての今回の『双子ちゃん』・・・見るきゃない

あの絶滅死した『タスマニアデビル』なみに

貴重価値レア度は猛獣界の王ときた


てか・・・今思ったんだけど
>地元でもある東武動物公園・・・って俺飼育されてたみたいじゃんっ
じゃあ動物は皆兄弟ですか
ゲートをくぐったら・・・ゴリラのお母さん、ただいまーですか
違うゴリラのおじいちゃん、ただいまー


そうだったね、そうだっ・・・・どちらでもええわっ


真剣な話・どちらかといえばアライグマのお母さん、ただいまーがいいな
なんか癒されそうで
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart274~275『変顔とクイズRush♪』
そのままだったのかいっ!!(笑顔)

しくじった・・・エルム・・もうダイアリーからは離れません。
なんか調子悪いんですよねー百合子さん見てないと(笑顔)



ク(喰)イ(頭)ズの答えは・・・


そのままだったのかいっ


恐るべしシンプル表現

ひょっとしたら、こりゃー過去に撮った

『目を閉じてる写真』よりもか、『ぷ~顔写真』よりもか

レア度は上かもしれませんね

『ユリちゃんペ』・・・またまたいっちゃったー=3=3

変顔Illusion♪

百合子さんは、トゥリップちゃんメイちゃんリリ~ちゃんで
『三姉妹』といいましたが・・・それは可笑しいんではなくて

なぜなら・・・百合子さんを入れれば四姉妹になるからですよきたこれー

そしてまたまた今回の『ク(喰)イ(頭)ズ』part???は

やはり>【そこに水があったから】です

本当はリリ~ちゃんと〇〇っ〇とか〇〇ゅ〇〇〇とかですかね(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
憂鬱歌
程よい黒さが一番です♪

9月の梅雨ともいえるこの雨音は

僕に憂鬱感を齎すばかりでございます


憂鬱な日々、それは降りしきる雨

憂鬱な日々、それは煮え切らない雨

憂鬱な日々、それは優柔不断な雨


雨量が増すと憂鬱感も増すばかり

外気は湿気Serious大量地獄Violenceでございます

だから相合傘が欲しいのです

夢見がちな恋心

これならきっと ☆Happy☆Rain☆ でございます

今日の憂鬱、明日は晴天、彼女が隣で笑ってる

晴れた空に七色に輝く虹の午後でございます。。
別窓 | できごと | コメント:12 | トラックバック:0 |
アニメのこと色いろデス
今じゃ埼玉県内の『ある所』といえば

『クレヨンしんちゃん』よりも

『らき☆すた』ですか

こりゃヲタに絶大な『らき☆すた戦略』ですか

僕が〇〇に住んでるんだ~ってガチヲタに話したら
・・・いうまでもない、いやいってしまえ!(笑)


>『いいな~』と3文字の定番的な返事が四方八方から(爆)


てか今日(昨日の)『銀魂』での放送で・・・
またまた・・・お通ちゃん。あ、やっちまったな~!!(笑)

なんですかあの>【放送禁止がなんぼのもんじゃいっ!】って・・・歌♪

今回は最初から最後まで歌詞に『ピー音♪』被せすぎで(笑)
しかも売れない・販売できない程の中身www聞きたいっ!

そうそう『新世紀エバンゲリオン』のメタリックプラカードで

レイSPカード〈01〉初出・少年エース・96年6月号表紙が
2枚当たったんですよ!



レイ×アスカカード〈03〉月刊少年エース・00年8月号も!
でも・・・『レイSPイラストカード』は残り(8枚)も!


・・・・ぎょえぇ~wwww

今狙ってるのが、レイ×アスカカード〈01〉のクリスマスバージョン!
猛ぉ~なんていうか・・・表紙にも載ってるようにカナリのクオリティーの高さ!
オリジナルな衣装だけあって、こりゃどんな中のカードよりも激レアエバ!☆



絶対にゲットバッカーズしてやる!さぁ!瞬歩でお店へ=3=3



ちなみに・壊れた携帯の目ざましアラームは
エバ初号機の唸り声です・・・(!)『うぉぉぉぉおぁぁぁぁぁぁあ』みたいな(!)




てか・・・僕ってガチヲタ?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart273『バーベキューQの次の答え・・・当たって!!』
うっとりガブリ~♪♪

冷蔵庫開けたら・・・仙台牛タンparty(なぜ?)エルムです
毎回思うんですが、家の誰かが絶対に仙台へ行ってるんですよ(笑顔)


・・・お、おれ、僕も僕も~!!

(未だに『俺』と『僕』が煮え切らない(笑)


いや~ところで百合子さん
恒例の『カラオケ♪』なら聞いたことがあったんですが

まさか『バーベキューQ』まで恒例になるとは・・・驚き桃の木どっこいしょ

バーベキューでは野菜を焼いた野菜をリリ~ちゃんに・・・って、おいおい~
生の直野菜も、焼き直野菜も犬には消化に悪くなくて
でも魔ぁ~自然食第一ですからね☆オーケーオーケーノープロノープロ


てか気のせいだと思うんですが
今日の話し、文体には強い何かが隠されていたような
直接ではないけど、強い意味が・・・・気のせいかな~??

いや~しかし(ここからはストーリーの始まりです)急にどうした

カメラでカラカラっと晴天を写した瞬間!
レンズの中では、まったくと言っていいほどの
別世界が怖くも優しそうに顔をだし広がっていた
その不思議と写しだされた写真の中の世界では
白黒とはまた別で、エメラルド色に何所までも
果てしなく遥かかなたまで永遠に続いていて
天空に光り輝いている星のような十字架は
地上の真黒な悪を清め続けたのであった。

この写真を撮った人物は、そう
マリア様の妹のクレアの友達、ユリアであった。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart272『ザ・クイズParty☆』
セントくん?!

まいど

ところで百合子さんのそのポーズは~・・・もしや

謎のポーズが2shotあったので(笑顔)

1shotと2shotこみで意味が隠されてるんじゃないかな~なんておもってるんですが

でも僕の選択は4つどーん

やっぱり『かとちゃんぺポーズ』

でも『日本わびさびピリリと辛いにぎりポーズ』

だけど伝説の『トナカイラビットポーズ』

最後は・・・ゆるキャラFever☆『セントくん』


じゃないかな~って・・・はい、欲張りです・・・・


しかし乙女ですね~帽子を逆に被るなんて通~ですよ
洋風寄りの迷彩帽子ですか~可愛いすぎます
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart271・1『寝る睡眠』
(!!!〇Д〇)ヤ、ヤバイ!ネムイ…

(!!!≧∀)ゞネ、ネムイッス…

(〟≧ζ)ン~ネムーイ…

(σω-)グ~。о゚ z。・z・z 


(〟´●ω)ホンジツ疲労ノタメ永眠ノヨウデス…マイリマシタ

(〟´●ω)ゞカボチャノ馬車ガタダノ馬車ニナルマエニベッドノ上デネマス.。o○


お先です(z)ゞ

百合子さんも夜更かししませんように△

最後に!

『お洒落とは、ワン・ファッションパーツ変えるだけで、別物にもなる!』

女性にとって『お洒落』とは 〓色であり 味です〓

数多くを吸収し、身なりを輝かせましょう☆

ってね。。。☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメリカーンな〇〇〇











この先、吉とでるか?凶とでるか?

ブッシュ大統領しだい?


てかアメリカ(亜米利加)って隠し事多くないか?
とくに【エリア51】には大統領ですら入れないんだろ?
それにアポロの月面着陸も謎だしさ

昔からアメリカは宇宙人が裏で仕切ってるって聞くけど
だとしたら何故?あんなにも吃驚したリアクションで
UFO飛んでますよ~てな報道の仕方するんだ?

宇宙人の圧力か?(笑)

ちなみに・【UFO】をPCで変化せずに打つと・・・



【うふぉ】だ!・・・たしかに【うふぉ】だ。。



ロズウェル・メキシコ(墨西哥)多数UFO@コム!!
別窓 | だよね!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart271『裏拳逆ピース♪』
そ、そのピースサインは!!

そのままダイアリーコメント欄エントリー29番目の男ってのは
僕です!そうです、エルムです☆んや~今夜は早い


ところで百合子さん



『特冊』とな・・・・まるで『特撮』うんまい


じゃあ

『特札』や『特察』や『特薩』や『特殺』・・・・(最後のは無いわっ)
が、あっても良くなくてそういうことではなくて

そりゃそうだザパーン・・・ザ・テレビジョ~ン


しかしその百合子さんのピースサインわぁぁあっ
(4歳の頃から家の妹がやっているといわれている(確かに)

【裏拳逆ピース】じゃないですか~
しかも片手じゃなくて、ダブル裏拳逆ピースときました
あれ?でも・・・ちょっとまってけろ~
そのピースサインは【裏拳逆ピース】というよりも・・・・・


【ユリ・クラブハンマー・チョッキン】じゃないですか~


あいや・・・確かにしつこいですよね=3=3
でも書きたくなるのが・・・エルムの性なんですよ


あっじゃあこうしましょう


【ユリ・裏拳逆チョッキン】で・・・・でもなくて
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
目で体験した日々
(!!≧∀)ゞ最近、友達が突然!ハルヒダンズを踊ってて・・・
マジで・・・うん

(俺も何時しか踊らされるんだろうな.。o○(笑)よし、乗ってやるよ!

(!!≧∀)ゞ女の子Gに鎖骨さわられて・・・
マジで・・・うん

(!!≧∀)ゞ女の子Аが、『また来ちゃいました』って・・・
マジで・・・うん

(G・Аとはなにも無し!)たりめーだ!!

(!!≧∀)ゞ不釣り合いなカップルをみて・・・
マジで・・・うん・・・とくに限って男の方・・・うん

(魔ぁ~万別問わず人色いろ・・・ですか.。o○)納得いかねーな!

(!!≧∀)ゞ道路での速度既定守らないバカ運転手
並びに、駐車用からアタマ外に出して歩道ふさいでるクソ運転手
及び、一般的に運転マナーズレズレの運転手
マジで・・・うん

              メンキョキョウセイゴウリテキハクダツ!
(クソバカズレ運転手には免許強制合理的剥奪!)か、地獄で泣きな!


(!!≧∀)ゞ最後、どれだけあるのか分からないけど
50パーセントぐらいの野菜アンチな俺に・・・
マジで・・・うん

(でも百合子さんに出された野菜なら全部食べれるときた!)Happy野菜Life☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart270『9月のbirthday☆』
幾選のbirthday☆

ふくらはぎ!太もも!おしり!
お腹!胸!両腕!肩!背中!首!

順番逆さだけど・・・全身筋肉痛だったんです!!


百合子さん肩もんでください!

もみもみ♪もみもみ♪もっみもみ~♪

百合子さん肩たたいてください!

どす!♪どす!♪どっすどす~!!♪♪


ってね・・・・うん。。。


てか百合子さん

→『ちくちく♪チクチク♪ちくチク~♪』って、・・・まさか

白鳥だけに~『ハクチョウ折り』をなさってたんですか!?

プチユリ・ストーリーの最後に『(白鳥)』って書いてあったから・・・

そうなのかな~って・・・・おいおい~!!じゃあコッチでは?

→『(ハクチョウ)』とね!♪

でも折鶴物語のように『ハクチョウ折り物語』が僕には見えましたよ☆


フエルトbirthdayケーキギザウマス!

百合子さんの場合、手先が器用ってのもありますが

それより遥かに、心 気持 思い 愛情がギュギュ~っと詰まっていて

溢れそうなくらい優しさに満ちた感情が込められてるのだと

見て伝わりますよ☆いいよね~欲しいよ(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart269『イーヨの家族がまた増えた♪』
第2イーヨ救出作戦!!

彼女ね~確かに欲しいんですが

今は百合子さんをみていというのが本音です

百合子色に染まってしまおう!(気持ちが悪いですね)(!!≧∀)ゞマズッタ

でも本音です。

素からでた本音は変えられませんよ(笑顔)

『そのままダイアリー』に来てから僕は前の自分から新自分に変われた
(本当にいい意味で)

そして百合子さんからいくつもの「心」を学んだ、感謝するほどの

だから見ていたいんです、たった一人の貴女をね☆


しかし百合子さん!

『第弐回!『猪ー能(イーヨ)』救出作戦!!』と聞いて

イメージ・ストーリを書きたくて書きたくてしょ~がないエルムです(笑)

ですがここは一先ず置いといてですね~(脳内インプット)

百合子さんの家には一体、何イーヨが居るのでしょうか?

うもれたイーヨぐらい居ますか?

イーヨはプーさんやピグレットやティガーとは違って

のんびり屋さんなところがありますからね

好きになった切っ掛けはなにか共感してとかですかね(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢と現実エルムのこの頃
ワーク・スタイル2(顔隠し(笑)

これがいつもの、ワーク・スタイルな僕です(笑顔)

上から白いタンクに白い長そでで(首には黒いネックレス)

下は黒いロングパンツです

よくボーイやホストに間違わられます(ザ・いらない情報!)


しかし僕は今朝は久しぶりに長い夢をみたんだ
夢の中で僕は目が覚めると、そこは今の家を改築して建てられた家で
縦長のブラウン色した奇妙な家(なぜか天気は朝に近く夜に近い天気)
そして僕はわけも分からず『ただいま~』っと玄関を開けた瞬間・・・やはり妙だった
なぜならいきなり・・・もの凄い直角形の階段がお見えだったからだ
階段を降りていくと大きなリビングが広がっていて部屋もいくつかある
なぜだかそのとき僕は階段わきの部屋が僕の部屋だと思い入ったらあたりで
くつろいでいたら急に声が聞こえて、振り向いたらお父さんがいたんだ
お父さんは『よっ、ひさしぶり』と声をかけてきて僕はビックリたけど嬉しかった
どれだけの時間が過ぎていったのか分からないが、僕は夢中でお父さんと話したんだ。

目が覚めると時刻は午前8時丁度で・・・や、やばい!遅刻だ~=3

写真は先ほど撮ったものです・・・ロングパンツが写らなくて残念です(!!≧∀)ゞ


顔隠しエルムでした☆

あぁ~彼女が欲しですな~・・なんちゃって・・・でもない(笑顔)

そう、今年の夏やり残したのが・・・彼女づくりなんです(滝汗)1年いませんから(泣き)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart267『ミュージック・ミュージック♪』

ご紹介しちゃってくださいよ~!!

今週、宮城県・仙台市内では

ジャズ・フェスティバルが2日間開かれてるそうな百合子さん

街並みに流れるサウンド♪は馴染みのミュージック♪な百合子さん

牛タンだって負けてない=3行き付き教えてくれた百合子さん

音楽と牛タンのコラボレーションをしながら楽しめたら

モ~そこは別世界!

しかしジャズの音楽に浸って溶ける百合子さんの写真UPが
今回ないのは・・・明日UPするからなのであった♪(たぶん)

ちょっち思ったのが(ミサト風に)

『牛タンロード』という面白い道が仙台市街にあるんだから

『ジャズロード』もあってもいいんじゃないかなーって(笑顔)

もちろん!牛タンロードのお隣さんで~ミュージック・オン!♪


青い翼で街並みのミュージックと調和する白鳥百合子

その浮遊中いい匂いのcowload09jpを発見

着陸し店に入ったはいいが、そこで大きなアクシデントが!


次回ユリンゲリオン 『私の牛タンたべたの誰?』


さぁ~て次回もサービス、サービス~☆


てな感じで予告風~でした(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart266『大きすぎるガメラ♪』
ガメラ、メラメラ燃える!!

ちょっと弱気?

確かに人それぞれ言い分はあるにしても

これは百合子さんが掴みかけた夢の一歩なんですから

言いたいやつには言わせておけばいい

いつかその努力が前にでたとき

今のことがきっと解り合える日がくるとおもいます。

ガッツだ!百合子さん。


しかし『ガメラVSリリーレディービースト』とというタイトルで

一本映画が撮れそうですね(笑顔)


ストーリーは...

とある中華街で、ガメラ一族の食事を一族分勝手に食べてしまったと
濡れ衣をかけられてしまった星の王女リリーレディービーストは
濡れ衣を晴らすため全宇宙でもっとも危険な一族『キングガメラ一族』と
中華街で大食い対決をするのであった!!

って(まだ食うんかいッ)(戦いでもないんかいッ)


戦い・・・いやこれはホンの1プロローグなので戦いは、あ・・・るかな


いやいやいや、ちょっとまてーい

百合子さん『フィギュア』にハマったんですって

しかも怪獣系にいいじゃないですか

じゃあ最初は、ゴジラ・モスラ・バトラー・ラドン・キングギドラー
と定番で集めなければ
マニアックな方では、プースカ・カネゴン・ミニラ・ピグモン・ガラモン・〇〇モン
と集めなければ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:1 |
フレディー・クルーガの異殺芸
『フレディー・クルーガ』 こと 『フレディー』は

昔から陽気でお茶目な殺人鬼だったんですよね(笑)

ほかの殺人鬼達とはちがって

無口じゃなく口数も多いし!明るいし!なによりクレイジー!(笑)

あ、殺しも楽しんでるし(!!!≧∀)ゞレパートリーも血の量だけ多いし(!!!≧∀)ゞアハハ

フレディーが自ら繰り出す『異殺芸』のテクは魅力的ですね!

やられる(殺れる)相手は・・・たまったもんじゃありませんがね(滝汗)

とくに、昔のホラー映画は白人より黒人が先に、たまったもんじゃないでしたからね

しかしあのパペット殺人鬼・ドール殺人鬼・・・パペット・マスターの方じゃないよ

チャイルド・プレーこと『チャッキー』の次に好きな殺人鬼なんですね~

でもチャッキーはあんなに可愛い顔して

言葉に気をつけろ!っていうくらい喋りがファッ禁!なんですよ

でもこれこそ!〇〇〇がついてるチャッキー・・・

『チャッキーの花嫁』をみれば明らかにわかる(笑)


というわけで!フレディー・クルーガの原点が解る?血の幕開けです(笑顔)

※注意!とにかく『アレ』なのでアレが大丈夫な人はアレしてください。。。


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart265『ハラコ飯・再到来!!』
海のプチプチ釜飯♪

秋は近付いた!

今夜の打ち上げパーティーでの『新物』
『ハラコ飯』を見て、食べて、確信しました
それにコンビニで秋刀魚にぎりが出ていて・・・秋到来!=3

てか百合子さんの『お食事シリーズ』のなかで
今夜はどんな食べ物よりもド真ン中でしたよ
なぜなら・・・イクラが好きだと普通の回答です(笑顔)

しかし今回のイベントは盛り沢山!具沢山で甘美ですね☆
実際ガチでお食事会したらお店に入りきれないとおもいますが
いつかイベントinお食事会してみたいものですね☆
そのときは超デカイお店で百合子さんにマイク演説をずっとしてもらいたいです☆
いややっぱりそれは30次会からでいいです(笑顔)

なぜなら全部で100次会まであるので・・・イベントよりも長いです
長いけど、きっと楽しいです!

てかてか!
百合子さんのことですからハラコ飯もう2杯いきました?(笑顔)
イクラはコレステロールの他にエネルギーも沢山ありますからね
どんどん体力つけて元気にいきましょうね☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
プリンは優しい子です♪
プリン!あげないよッ!!

エグイ!グロイ!エグロイ!

エグイド!グロイド!エグロイド!ギャハハハハ!

エグテスク!グロテスク!エグロテスク!

エグテスクド!グロテスクド!エグロテスクド!ヒャハハハハ!



・・・・違うだろうがよコラー!!!(笑顔)


左手に激痛がノンストップなんですが栗を拾ってきたんです

激痛ノンストップなのにドクロ指輪をハメル僕って悪でしょ?(笑)

愛犬プリンんもMax放し飼い散歩で悪でしょ?

それに道路の真ん中だし『止まれ』の『ま』の上に座ってるんですから(笑)

なんでも食べちゃうプリンですから、栗も食べたそう?いや食べる!

よし!唄ってみよう

『††プリンの唄††タイル・流血プリン††』

バキバキバキバキ!ガーツガーツ!
ムシャムシャムシャムシャ!ガーツガーツ!

プリンの牙が唸りを上げて今日も獲物をハンティング!
狙った獲物は逃がさない!喰いつけ!噛みつけ!引きちぎれ!
真っ赤に染まった口のすき間にドクドク…ドクドク…滴る血
プリント呼べばニヤリと笑い僕の脳天目がけて喰いついいた!

バキバキバキバキ!ガーツガーツ!
ムシャムシャムシャムシャ!ガーツガーツ!

次は誰だ!おまえか!その子か!
ギラギラ光るプリンの目の先死んだはずの僕が居た
目ん玉エグラれ目の前真っ暗微かに聞こえる背後の足音
後頭部から延髄グシャリ!怒れ狂ったプリンの猛攻!


あの~・・・僕に2回死んでるんですけど(笑)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart『かけま・・・した?(笑顔)』
まさかね・・・いや当たりかな!

その百合子さんが着てる服の柄が

どうみても『アックス柄』にしか見えなくてですね

ほら仙台放送さんから発売されたDVDのタイトルは?

『マニアックス』・・・・うん違うんかな?(笑顔)

でもそのアックス似の服・メルシー♪アメージング♪ビューティフォー♪

フルボディー・スプレー・アックス♪は・・・いかな効果が(笑)


てか百合子さんやっぱり走るの速い=3=3



流石!野生児『リリー・レディー・ビースト♪』



美しくとも、いざとなると100%の力を発揮して

その仮面ラーダー並みの脚力で空をも超えてしまう!(ウリャ~)

あのXメンの女性キャラクター達よりも力は上ときた!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart264『ネットイベント楽しかったです☆』
今日という日は、未来の宝物♪

>>
【紛れも無い・・・”皆さまの支え”が私を想像以上のこの場所に連れてきてくださいました】

確かにそうですね!僕ら以外の方々にも感謝ですね!

ですが・・・でも僕は逆です!

百合子さんが居たからこそ、今現在この想像以上の光景が広がって見えます
ただ僕は応援して付いていってるだけなのに・・・こんな素敵な道が歩けて嬉しいです
涙が出るくらい感謝してます
本当に今までも、これからも付いていこう、付いていってよかったと思えますし
改めて百合子さんの優しさを感じることができました

百合子さんのこれまで酷く険しく簡単には勧めない道のりを
今まで見てきたからこそ、今日という日は、未来の宝物になるんじゃないかとおもいます
僕にとっても、皆にとっても、勿論努力し続けた百合子さんにとってもです!

だからこそオンボロライナーは止まってはいけないのですよ(笑顔)
創る道の上(レール)の上に希望や奇跡や夢や想いを乗せて走らなければね☆

【繋がりの駅】から今日まで本当に百合子さんは頑張りましたよ!
結構幼い頃から険しい人生を歩んでる僕ですらビックリするくらいにね
ここまで這い上がってきた力は、きっと未来に繋がるはずです!


活発に溌剌で発進です次の【ユリ長・アナウンス】待ってますよ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
季節の早変わり到来?(素の素で喋ってみました編)
クリピース狂い編(笑)

お高い女は嫌いの大っ嫌いです!。エルムです!
作った偽物の笑顔に心に死んで行くだけの感情。


最近はさ~夏の〝炎天下灼熱地獄乱舞〟から
秋の〝紅葉木漏れ日の道〟の到来なのかしら?
いやまだ確かに暑いよ、暑いけど寒いよ
いやいや寒いというより涼しいよ
とくに夜なんかは鳥肌が立つくらいガッテン張に涼しいよ
忘れかけてた冬のあの頃あの時を思い出すようで

ほんとイツノ時代も季節は挑戦的で舐め腐りやがって!
ファッ禁!
切ない記憶の到来でもありましたな・・・しみじみ

ピースで挟んでるのは栗です (ひねろや!)
2セット相方の栗です (よし!ひねった)
昆虫たちに食われる前に確保です(笑)
食べ方は蒸かしたあと調味料をヒタスラぶち込んでグツグツ地獄煮して喰います
一番手っ取り早いのはチョク食いですチョーク食い?〆るのか!!です。。

ザ・紅葉ドント到来ラッシュ!

イヌじゃらし?

どうです!草という草からフランクフルトが生えてるではありませんか(爆)
ファッ禁!
これは~小さい頃から【イヌジャラシ】って呼んでたんだけど・・・なに?
いまだに謎の物体Аジャラシです!いやBにしとこう。。。
写真からだから分かんないとおもうけど、凄く固くて叩くとバネのように弾みます
こんなんでどう犬をジャラスのか意味が分かりません!逆に危ない凶器です(笑)

噂によれば・・・クジラが怪我したときに塗り薬と一緒に使う道具?
と、聞いてますが・・・あんな馬鹿デカイ!クジラに使うはずがあるませんね!

魔ぁ~使っとけ!よし!使っとこう!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart263『常に道はある』
嬉しさの笑顔は元気でいいです!!

【オンボ・ロライナー】の次の出発日は2008/9/10!

の、乗り遅れないようにしなければ!!

僕、昨夜ちょっと乗り遅れたよ(滝汗)・・・でもギリギリセーフ?
ん~仮眠室で仮眠しすぎてたのか・・・・
駅長カツ!ライナー長カツ!アナウンス係の
百合子さんのアナウンスが聞き取れなかったのかな~


・・・・って僕オンボロ・ライナーの中に居るやんッ!

よっしゃ!今夜は乗り遅れないぞ!
百合子さん!アナウンス♪ボリューム全開でおねがいします!!!


しかし百合子さん、道は常にあります
たとえ無かったとしたら、自分で道を作ればいいんですよ
たやすい事ではないのは承知です、だから皆で進んでいきましょう!

人が一人一歩地面を踏んだら、もう道ができてます
だから無いことはないんですよ。

あると自信を持って信じれば道は自ずと開かれます!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart262『広がる思い』
やったね♪

百合子さんっていつまでも幼心を忘れてなくて

可愛いですよね☆いい意味で心が幼いですよ(笑顔)

百合子さんは色いろな方々に支えられて今を生きてますね
その有難味を、またBIGスターになっても忘れないでくださいね☆

早い?ことはありませんよ!すぐ側まで来てるような気がします♪

てか、そうですよ!もっとペタペタ&DVDアピールですよ☆

よりよい思いを、ど~ん!!っと心にぶつけましょう!アタックです☆


なにやら音王ミュージオのDVD表紙には
虫のシールもハリハリ♪ペタペータ~♪なんじゃないですか!!
これは僕的にですが・・・・レアだと思ってます☆確かにレア☆☆♪
その~僕が虫好きってのもあるんですが、虫のシールは夏限定のシールとしたら?

いやいや!百合子さんがシールをはがし、手に触れ、貼った瞬間
もぉ~まいっちゃうくらい激レアなんですね~☆☆☆☆☆☆まいっちんぐ♪

各大きなお店、店頭で見かけたら買おうと思います!
やっぱり欲しいですよ。


しかし今日という日は【福】が続きましたね!もっとつづけぇ~△
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart261『ハリハリ記録は世界一♪』
百合子シールを探すの巻

努力こそが力

人間努力なくして先へは進めませんからね

にしても多っ!

こりゃ~ドラえもんの超定番道具!

タイムマスィーンに乗って1時間後の百合子さんを

どんどん♪どんどこ♪連れてこなければなりませんね!

百合子さん!どう!

次・百合子さんの【ペタリ~シール動画】載せたいと思います♪♪♪
色いろないい意味でレジェンドが生まれた記念動画なので!
考えてみたらコノ動画はスンゴイ貴重なんですね~☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Hyenaデス♪


流鬼が描いた絵が前に雑しの表紙なってたみたいだけど

・・・・しらなかったよ(!!!≧∀)ゞうまいことはしってるんだけど



ががが・・・画像探さなければ!探さな!!探そう!!!


てかやっぱり流鬼のデスボイスはキョウさん並み?
Hyena♪のウルハ(麗)の顔は・・・幼い?

あ!そうそう、最近ガゼットのミニアルバム3枚買ったら
お店の女性ガール店員が吃驚してた・・・なんでやね!


NIL♪(真っ赤初回DVD付き)探してんねん!
ないわ!持ってる人は神!

といことでガゼット・ムービー2!【Hyena♪】デス!!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart261『チョキチョキ百合子仮面あらわる!!』
づばり!チョキチョキ仮面!!

いや~よかったよかった~
今回は虫話しの反動で興奮しちゃうかとおもってたけど
よかったよかった~よか・・・った・・よか・・っ・た・・・よ・・・

・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwwww

巨大バッタの背中のライン斑キタ━━━━━━━━━━━っ!
シャキッと真っ直ぐな固い背筋と癒しの代名詞グリーンキタ━━━━━━っ!
定番昆虫こそ!萌える!モエル!燃える!ありがとうございました♪


しかし

【チョキチョキ百合子仮面】の必殺技

なんといっても【クラブ・ユリ・ハンマーチョッキン

【クラブ・ユリ・チョッキン

【クラブ・スラッシャー・ユリ・チョッキン・ハンマー
の合体業です(技の名前の長さはノーコメントです)

足技は一つ

【ユリ・チョッキン・バタフライ】です

ちなみに・チョキチョキ百合子仮面は、あのジョニー・デップシザーと友達です


あ、ちなみに2~

チョキチョキ百合子仮面の口癖は【アナタのハートをチョッキンよ】です
そして決めセリフが【ハサミは正しく使いなさいよッ】です。(ごもっともです)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼット初ムービ~ペタリデス♪


ガゼット━━━━━っ!!!
この曲はたまらんす!のた打ち回るっす!!

さぁ!聞きなさいよ!ボーン・バンキング!
(曲のタイトルとちゃうよ(笑)(◆Д◆!!!)ゞ


流鬼のブラックメガホンが舞う!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
謎は深まる
なんで『あの人』そのままダイアリーにこないんだろ?
いや来てるのかな?文体変えてるだけで?
あの人の話の内容まともだし、もし来てないならくればいいのに
(僕はね、そう思うよ)
てかそれもそうなんだけど・・・なんで『あそこ』で書き続けてるんだろ?
メリットやアピール云々は関係なさそうだし求めてるわけでもなさそうだし・・・
普通に自分の思っている気持ちを伝えて書いてるとしかおもえないよ
だとしたら書ける場所が最終的に『あそこ』だけしかなかったということだけなのかな?
なんだろ?この僕ですら少し不思議におもうよ。

そういえばモヨンさは何処へ行っちゃったんだろう?
別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
