僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
百合子さんを見てpart317『ハロウィン・ナイト★』
ハロウィンカーニバル

最初に誤りたかったのが

百合子さんのコメント欄登場2で・・・

あれは地震の報告だったんですね

『楽しみ』とか言って、申し訳ないです

確かに此方埼玉でも揺れましたからね


しかしこんな事を言ったらあれなんですが
人の感情で嫉妬が一番いらないですね
ごめんさい・・・
僕もまた彼女をつくるべきか
そんなんことが頭を過ぎりました


ハッピーハロウィン
別窓 | 応援の足跡 | コメント:8 | トラックバック:0 |
アクセス四七零零の宝物☆
4700アクセスおめでとう・・・

って、自分でいってます

僕は一つひとつのアクセスを大切にしたいですね

コメントは勿論こと

僕のブログはアクセス数で
支えられてるみたいなところがありますが

今は何処へ行かれたのかリュウタロスさん
そして今来てくれている良太郎さん
そしてそして失礼なんですが今でも謎です・・・〇〇〇さん
並びに見てくれている方々へ

ありがとうございます

僕は独りじゃ半端ものだから、皆さん此れからも宜しくお願いします


しかしFC2ブログだからしょうがなんだろうけど・・・
アダルトコピペコメントいりません
悪禁にしてもすぐ入ってくのは何故いりません


最後になりますが
5000アクセスになりましたら
何でも、そりゃ何でも質問に答えようとおもいます
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
リピーテッドガウントレスエラー
今日の我

僕が常に『宅写メ』なのは
日ごろから携帯電話にデジカメを携帯してないから
いや違う、忘れやすいからかな

だからインドア写メばっかりなんです。ボーンバンキング

あ・・・あとお財布も結構な確率で忘れますな
そもそも忘れっぽい此の性格は今に始まったわけじゃなくて
時を遡ること7歳の頃から忘れロードの始まりだったんです
ヒドイ時は今も変わらず自転車・バイク・車を忘れてきます

もぉ~・・・なんていうか此の年でアルツハイマーかって
突っ込みたくのはわかります。納得してる自分が怖くなります(笑)

あ・・・バイクと車はハズさなきゃ
7歳か乗ってるってことになっちゃうからね
アッメ~リカより早くなっちゃうよおい

まあ・・・ぼちぼち此の話はおいときまして

ガゼットの曲の中で
→『関東土下座組合』という土下座バンキングがあるんですが
あれはスゴイよ!もしかしたらリンダよりも興奮バンキングかも
ある人は土下座バンキングある人は土下座バンキング
タイトルが土下座だけにガゼファンは皆土下座バンキングがお見えです

まあー常に将軍ルキがアメとムチで煽るから
ハイテンションで、いやナチュラルハイで釣られるわけで
これは良い意味でガゼットVSガゼファンが一体となってる瞬間なんですよね☆
別窓 | エルムの姿 | コメント:17 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart316『探検家りり~ちゃんと冒険家百合子さん』
冒険の後は探検へレツゴ♪レディゴ♪


いや・・・ジョンQ真っ暗して観ていたら
いつの間にやら・・・寝たーーーー
朝までテレビ点けっぱなしで
オハスタで目が覚めました(懐ツ)エルムです


いや~連日コメント欄に百合子さんが登場したなんて
正直、うれしい限りなんですが・・・見れてません
どんな感じだったのか、ちょっと楽しみです
ていうか百合子さんは久しぶりのコメント欄登場で
また別の緊張感と興奮感があったとおもいますが
そこら辺はどう感じてるんでしょう??

僕的に最初の登場のシーンを見ておもったのが(欄)
ある意味いい意味で何も変わってなかったし
ある意味百合子さんは笑顔でそこにいた
あの文章から伝わってくるものが沢山ありますが
僕は分かりやすくそう感じました(笑顔)

てかリリ~ちゃんって『キス魔』だったんですね
ん~刺激と興奮を掻き立てるチョイスワード

あざ~すちょり~す

冒険から探検へ~レツゴレディゴ
最終的にプレシャスをゲットしたのは
りり~ちゃんだったわけですね(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジョンQ最後の決断

いま木曜洋画劇場の
『ジョンQ』観てるですが

やっぱり何度観ても
ジョンQは感動するよ

ジョンは息子の為に
とりたくもない人質をとり

自らの身を犠牲にしてまで

息子を守ろうとする姿が
複雑だけど勇気があると思う
たぶんジョンは
周りからはただの
犯人にしか見られてないし
悪い奴としか映ってないけど
ジョンは優しいし
内心すごい不安だとおもう
なのに息子との電話では
病気の息子を励まし支える言葉に姿が、親だな~って

ちなみに
『木曜洋画劇場40周年記念特別編』で

『アイランド』がやるから
かなり嬉しい☆
なぜなら


あの!!!
ハリウッド女優
セレブ女優
名女優


スカーレットヨハンソン
が観れるからなんですよ☆
百合子さんは
ハリウッド女優で言ったら
ニコールキッドマン
スカーレットヨハンソン
ナタリーポートマン
アンジェリーナジョリー
に似てるんですよね~☆
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
贈りたい贈り物巻ノ?『10月の桜☆』
奇跡の桜


実は百合子さんに
贈りたい写真の
ストック溜めを
今までしてました
だから此のシリーズは

久しぶりなにります(汗)

今日からまた
ネット上ではありますが
プレゼント写真を
贈っていこうと思います☆

正直ですね巻ノ幾つか
忘れてしまったんですが

今日お贈りするのは
以前百合子さんの
ブログでも話したんですが


『10月の桜』です☆

普段此ら埼玉の桜の開花は

3月~4月頃に花を咲かせるんですが
10月に咲くなんてまさに
『奇跡の桜』と言うべきでしょうか☆

ひょっとしたら
テレビに報道されるかもしれませんね(謎)

とくに時期も珍しく
桜となるとですからね(謎)

それではプレゼントです☆

見て癒されてくださいね♪(笑顔)
別窓 | 素朴な贈り物 | コメント:25 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart314『備えありましたよ☆』
ウォーキング・スマイル♪

百合子さんがサブタイトル?で命名した
『備えあれば憂いなし』は前向きが感じられてよかったです
初の試みは正直マイナスです
なぜなら、もっと百合子さんが見たかったからです
これがキザって言うんですかね(汗

でも見たかった


僕も最近は携帯電話でブログを書いてるんですが
絵文字がバグルは写真のキャップ文字は出ないはで

大変ですが

百合子さんの場合は絵文字ちゃんと出ててスゴイですよ(〟≧∀)
キャップ文字はいつもながら・・・勝手に書かせてもらってます(〟≧∀)


しかし百合子さんから『バカ』が聞けるなんて。アメージング
性格には『バガ』ですよね
ん~これどっかで聞いたことがあるんですが

もしかして
『バガ』は・・・ん~なんていうんだろ


くっつき種のことですか?
もしくは
くっつき虫??

スイリするに写真は大自然のウォーキングじゃないですか
だから・・・・かな~って


(〟≧∀) (∀≦〟)ダレアンタ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼコスはスゲェーしスキ☆

僕はよく
ガゼコス(ガゼットコスプレ)
してる人のブログを見るんですが
そんな中でも『葵さん』のコス
してる女の子がチョー似てましたよ
あ・あと『流鬼』のコスしてる女の子も
似てて流鬼そのものだったかな
てか流鬼の方は女の子か不明ですが(笑)
やっぱりこう見てくるとヴィジュアルコスは
男よりも女の子って感じになるんですかね☆
しかしコス画像に『悪禁』って書いてたけど
これそのまま『悪禁』なのか『アク禁』なのか
わからないけど・・・カッコよかったな~!!
いま東京の代々木にいけばいっぱいいるかも?

ガゼコス
もりあがっていくぜおい!
流鬼のまね
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart313『新』
パソコン直ってよかったですね

でもそれに対して何も追伸で報告してなったことが残念です

何も知らない人達が見たら混乱しますよ

気をつけてね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
子供の頃
20081029034408


実は最近
先週辺りから
仕事上の疲れか
身体を少し壊してしまって
今週水木金と
休みを貰いました

本当は早く寝なくちゃ
いけないんですが…
先程までまたアルバムを見ていました

これで何回目?
って言うくらい幾度となく
アルバムを開いてきた僕は
新たに見ていて思いましたよ
もしも此の写真の時代に戻れたとして

たった一言だけ
今の自分が小さい頃の自分に
話し掛けられるとしたら
何て声をかけるんだろうって

多分ですが
ここわ冗談ぬきで


「がんばるんだよ」かな


まだ此の頃の僕は
此の先に何が待ち構えてるのかも
何も分からないから…
そういう意味も含めて
がんばるんだよって伝えるかも知れませんね


少し…重い感じになっちゃいましたかね

でも何かしら伝わってくれていれば
それで良いんです

自分が自分に掛けた言葉が

後になって為に生きてるのなら

きっと色んな事が
乗り越えられるはずたと思います


そんな事を考えてました
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
ブリーチ王子様☆
ネル変身前♪ネルエル・エスパーダ№3!

今日のアニメ『ブリーチ』を見ておもったんだけど・・・
やっぱり(いずごぉ~)でお馴染みの『ネル』はご覧の通り
・・・変身できたのね
なにかネルには秘密があるんじゃないかっておもってたけど
てかネルってエスパーダ『NO.3』っていったら
あのグリムジョーやウルキオラやノイトラよりも当然上って事になるよね

もしかしたら
バイザードやアラカントやエスパーダ・・・っていいかもう

ネルの『ドゥン・・・』って消える瞬間がカッコよかったよ
ノイトラマジで背後に立たれて焦ってたよな(笑)

しかしネルの本名は
(ネリエル・トゥ・オーデルシュウ゛ァング)だけど
ネルの状態だったら
(ネル・トゥ・オーデルシュウ゛ァング)と・・・細かいです

てかサドヤストラがノイトラと戦ったときは
名前つながりでなんか良いな~っておもったけど

実は、ザラキとノイトラの戦いが見てみたよね
2人とも戦って血を見るのが好きだし野蛮だし(笑)
刀・武器が壊れても『歯』だけで噛み付いていきそうだ死(爆)



てかブリーチの蓮次と終遊記の沙悟浄が
似てるっておもうのは・・・僕だけ



話は変わるけど

みなさん『テニスの王子様』ってアニメをご存知ですか?
(もう終わっちゃって、今また再放送してるけど)

あのアニメ最初の頃は
『日本テニス協会』に支持されてたけど
途中から訳がわからないくらい・・・変なテニスアニメになっちゃったでしょ(笑)

たとえば、ありえない位の至近距離でラリーしあったり
ラリーしあったり・・・ラリーしあったりと・・・(爆)
プラス・テニスとかけ離れた変な技がでちゃったりとか

だからアニメだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
取り消しになったらしいですよ
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart313・1『あれれ?』
あ・・・・あれ?

トントントン

ピ~ンポ~ン

あ、あの百合子さん遊びに来ましたが~

うん・・・

百合子さん、ブログに入れないんですけど

コメントは保存してあるから吹き飛ばなかったんですが・・・
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart313『笑顔』
ん~livedoorさんのお陰でって言ったらいけないんだけど

コメント欄で百合子さん本人の話が聞けて嬉しかった

僕、たぶんコメント欄で見るのは始めただから

目が初体験ですよ


ん~・・・でも心配性っていうのもいけないんだけど

心配性な僕は・・・

ほかに百合子さんに何かあったんじゃないかと心配してます

顔で笑って言葉で明るく見せても心では泣いていないかと

何もなければ良いのですが


僕☆笑顔☆笑顔
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
妃美子(ダックス♀)初登場♪
20081028185409


はじめまして~

あたしの名前は
妃美子(ひみこ)っていいます
女の子ですよ~

あたしの旦那様は
冒犬隊長のプリンかな
ん~まだお兄ちゃんかな?


ってことで
名前のチョイスは・・・
笑わないでね(汗)

初登場の妃美子でした



あ・妃美子って言ったら
漢字は違うけど
平安時代だよね??

ということは
妃美子とプリンで
平安プリンだね(笑顔)



なんだこりゃ(滝汗)



ちなみに
妃美子はまだ産まれてから
1ヶ月しか経ってないので
かなりチョコチョコついてきます
狭いとこへ狭いとこにへともぐり込んで・・大変です

でも可愛いですよ(〟≧∀)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:18 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart312『今日の百合子さん』
今日の私 ←めちゃ可愛いです☆


ありゃ・・・・『お約束の企画』が分からないなんて
ごめんなさい。約束なのに分からないなんて・・・

てか俺の記事(話し)横流耳打ちしてる奴いるだろ

なんか前から思ってたんだけど

まあ気のせいかも知んないけどマジでいま怒ってます

ヘンタイのやる事はわかりゃしねえ


しかし百合子さん、困ったことがあれば言ってくださいね

ていうか最近の僕は・・・どうしちゃったんだろう

口の聞き方がなってませんね

自分を偽りで庇ってる事にイライラしてるんだと思います

正直・・・今よりもっと素直になんでも話したいんですが

話し方が包めない僕だから直すぎちゃうんですよね

いやそりゃある程度は包めますが・・・それもどうかなって

うん・・・心の底から話したい
別窓 | 応援の足跡 | コメント:17 | トラックバック:0 |
ガゼ名
大日本異端芸者

なんか・・・あそことリンクしてるし

爆弾落としちゃった感もありつつ


ガゼットです


流鬼=松本貴之

れいた=鈴木亮

麗=高嶋宏陽

葵さん=城山優

戒くん=田辺豊


これ言っていいのか分かんないけど

もしかしたら・・・ガゼファンにフルボコされる可能性大だけど

ブログを見てないことを祈るまでだけど

てか・・・・・・

ガゼファンならスッピンや本名くらい知ってるよね
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:14 | トラックバック:0 |
昨夜の鶏冠
20081027202405
セットって言うわけでないけど

・・・昨夜の僕です

さて・・・
(えっ?急にどうした)


僕は果たして
誰の髪型をマネたのでしょ~か

てか今は歩きながら
ケータイUPです



最後に...


男がいる女は大っ嫌い

当たり前っすよね

芸能人だろうが
一般人だろうが
正しい判断だとおもう
別窓 | エルムの姿 | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart311『美女と野獣♪♪』
美女と野獣の美女は・・・ゆりこさん♪


あいや・・・・全然違ったやん

予想立てた結果が・・・・妄想自爆になってしもうたわ

ホンマかんにんな百合子さん


って・・・・・・・ここで、すまませんって言わないのかい


しかしまぁー

美女と野獣の美女は勿論

百合子さんであってほしいんですが

でもだけど

野獣役の百合子さんって言うか



ビースト百合子もみてみたいですね

そのつまり

美女と野獣の逆バージョンみたいな観たいな
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart310・2『予想、いや妄想(滝汗)』
再び登場~

いやそんな登場してないから


ところで

百合子さんが明日お出かけするのは

『仙台女子駅伝』を見行くから


と、予想です当たってっかな~

ほら百合子さんって運動系・競技系が好きじゃないですか

だからそうかな~って


もしかして一緒に走っちゃってテレビ中継に映っちゃったりして

りり~ちゃんと
別窓 | 応援の足跡 | コメント:4 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart310・1『すまませは流行語?』
あ、思いだしましたよっと

百合子さんの姫語録にも載りそうな

『すまません』って・・・・・


あれはギャグで?

『すまません』っていったら

『すもももももも』を思いだしました



すまません
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart310『イエロースネーク』
イエロースネーク★


実は今日の『そのままダイアリー』のエントリー

1番乗りでした?(1番載り?)こっちか??

でもどーも僕は拒否したみたいです(滝汗)

なんかトップエントリー定番の

1ゲット☆やら 1番のり~やら 1位やら

どうしても失礼じゃないかって

今迄やってきてません

だからトップは飾れませんよ

いいとこでエントリー10位以内かな(ザ・満足)

いくらネット場だからって

夜なんだから『こんばんは』か『元気ですか』が

当たり前でしょって言いたい


ブラッティーマンデーブラッディマンデ

でも↑の方が好きだから(自我納得)

てかブラッディマンデだったら
百合子さんの敵役スパイも良いんじゃないかな~

ブルーファルコン

じゃあ僕は昔のアダナで ブラック・テキーラ(懐っ)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart309『反省***』
夕日の拳(固い?)

ちょっと写真のキャップ文字固かったですかね

ここは『あえて』書きませんが、でもキマッテル感じです

というか僕と同じ百合子さんはPCだから・・・

もし見られたらバレちゃうかも

でもテイストは演歌じゃありませんからね


しかし寝起きで気づかされました

俺、バカだったなって、ダサいなって

反省です

今はファイティングポーズもとれませんよ

こりゃもうガゼット聞いて精神鍛えます
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れました。。。
ただいま

今日は何故だか自分事のように疲れました…

緊張していたんですかね
たくさん気をつかってしまったような気がします…

といいますか…やはり
メールは誰からもこなくて携帯の画面をずって眺めていました…でも当たり前か僕はただ話がしたかっただけなんですが…うん

すいません
今は凄く眠いので
眠らせてもらいます
別窓 | できごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
ただいまっす☆
目にいいらしい♪

ただいま~☆=3

キューピーコーワIを持って登場です

ごめんさ間違ってました
携帯電話の本メアドはコチラです


reita.dase@docomo.ne.jp です


全然コレっポっチも怪しくないので大丈夫です


いや~最近は目の奥が疲れるので1日3錠飲んどるわけですよ
でももう大丈夫ほんとにコノ錠剤はききますよ

スッキリ~サッパリ~

あ・・・あれ毎日飲むものでもなかったんですかね
もう半分ぐらい減っちゃったよ
どうりでココの所目が・・・ってか僕って白目が多いから
ちょっと怖く映るときもあります

薬つながりで今思い出したのが
以前仕事中に奥歯が痛み出したところ
止むを得ず僕がとった手段は・・・・んなんと
デスクに置いてあった頭痛薬で治してしまったという神業です
でもその後はちゃんと大っ嫌いな歯医者さんにいきましたよ


ところで話は変わりますが

明日は友達の結婚式で僕も呼ばれていて
なんと僕は朝5時ごろ起きて7時ごろには
結婚式場に着かなければなりません・・・・・って、早っ
だからもう寝ようか寝まいか迷っています


でも目覚ましいっぱいセットすればキッと大丈夫だよね
別窓 | エルムの姿 | コメント:18 | トラックバック:0 |
愚痴ではない・不満だ!!
おはようございます( ゜Д゜)y─┛~~
こんなクソ雨降ってるなか
隣のとなりの町まで
ウォーキングをこころみている
実はエロかったエルムです
と、その前に話したいことが
いま行ってみたい場所は
北海道の函館と☆☆☆
東京の歌舞伎町と☆☆☆
埼玉の所沢と大阪のミナミ☆
これら全部・元カノが居る場所
とかではないので大丈夫です
俺そんなにみれんたらしく無いのでね

そもそも言わせてもらうけど
縁りを戻す女とか男ってバカだと思う
なにか理由があったり嫌いになったから
別れてる訳でまた戻すのはだらしがないよ
特に女が縁りを戻したがるのが一番嫌い
んで、男の場合は・・・終わってる!オワタ
どうせ体の関係にしかならないのに・・・
バッカジャネーノ!糞ファックだよこれ!
不埒・腐死だら・淫らにズルズル落ちていくだけ
互いに良くないのは目に見えてるのにホンと
オ ワ タ 過去を戻す 残念差

糞~嫌なこと思い出しちゃったよ
魔ぁ~とりあえず4時間歩いてきます☆
おかげさまで腹筋ワレてます
足腰・・・腰がなんともいえませんが**

年上好きのエルムでした★
別窓 | できごと | コメント:18 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart308『可愛い笑顔♪』
楽しそうな笑顔♪

実は俺さっきまで、訳があって海外サイトに飛んでまして

そこでハリウッド女優・セレブ女優の

スカーレット・ヨハンソンナタリー・ポートマン

アンジェリーナ・ジョリーニコール・キッドマンさん

たちを見てましたが

これが凄いことに百合子さんのその笑顔を見た瞬間!

名が高き女優さん達のお顔が頭の中から飛んでいっちゃいました(笑顔)

明らかに違う癒しが感じられました


てか百合子さん

わかってましたがクイズの答えはまだなんですね

芽~が~で~てふくらんで~ハ~ナが咲いたらジャンケンポン

まで待ってますから


アスレチックのこの滑り台のトッテに

百合子さんガシってつかまってますが・・・まさか逆さ撮りですか?

そのままいったら、ヒュ~ですよね(笑顔)

流しそうめん百合子2008



ごめんさい


白くて透き通ってるっていいたかったんです
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゾンビみたかった...
今さっき

しょこたんのブログ見てきて気づかされた



ドーン・オブ・ザ・デッド見忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあwwwwwwwww

今までののろ間なゾンビたちとはウラハラニ

ドーンではゾンビたちの知能が発達してw

走ったり考えたり喰うことだけじゃなく行動力がある

エリートゾンビなんだよねw



なんか観れなかったショックで

エドゲインに腸引きずり出されてる感じ(!!!≧∀)ゞА?
別窓 | theater*dream | コメント:14 | トラックバック:0 |
銀さーん!!!
いま金玉!!!いや銀魂見てるんだけど

万屋銀ちゃんの定春の様子が可笑しくて

動物病院でみてもらったら・・・お腹に手の影が



そう!



オチは・・・・ダッチワイフ♪(暴)



なんか銀魂って

他まんパクルは無視してるは

エロイは下ネタパレードだなって改めておもったよ

って、2年も見てて今更かよッ!

いつかのお通ちゃんの会で

ピ~音+モザイクはヤバかったね♪


あ~こんな行く先破天荒で見えてないアニメも

そろそろラストに向けて進んでいるのが・・・ちょっと寂しいね♪

てかちょっと!

銀さん来週の予告で・・・まだダッチワイフ持ってたのかよ(笑)

それに桂=(ズラ)

タイトル勝手に『わんにゃん編』とか『もふもふ編』とかいってんよ(笑)

もふもふって言っちゃったら・・・ふもっふ・・・フルメタル・・

あ、いいや分からないだろうからね(!!!≧∀)ゞ
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart307『もりもり野菜4種類☆』
豊な庭の午後の野菜たち

なんと

『そのままダイアリークイズ・私の名前を当て野菜』では・・・
(勝手にタイトル付け&キビしいギャグゴメンなさい)

なんと

4種類もの野菜たちがお見えになっていて
一つひとつ葉の形が違っていて土の上からニョキっと顔がお見えです

ということは・・・つまり『(喰)クイズ(頭)』の答えは4種類ということなんですね



っっっっつ・・・早くいってよ百合子さん(〟≧∀)


でもやっぱり最後から2番目の写真は食用三つ葉にしか見えませんよ
よしっここは保険として小松菜をキープしておきます

野菜アンチのピーマン大好きっ子エルム



しかしここでアドバイスになるか分からないんですが
今日みたいにどこも、おそらくは仙台も雨が降ってるとおもいますが
そんな時はまず野菜たちが雨の影響でどうこうなると言う訳でもないんですが
もしも心配ならば、お近くの100円ショップで自由に曲がる骨組みを買ってきて
それを円状に野菜の上にアーチさせてビニールをかぶせればOKです☆

つまり自己流ビニールハウスですよ(〟≧∀)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart303・34・35☆
涙腺よわい?
でた~ヘソ隠しベルト~!!
いなせポーズ!!

俺、正直辛いです

こう百合子さんの話を一気にまとめるのが辛いです

もっと一回いっかい気持ちを伝えたいんですが

考えるとずーっと考えちゃうので、一根にして伝えます

この見れてなかった3日間でも色いろな百合子さんがみれて

俺の人生のエンドロールが流れてもいいとおもいました

・・・やっぱ気障(キザ)かな~

言いたいのは百合子さん体系変わってないのが凄いです☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ご心配をおかけしました。復活
もう笑えてるから大丈夫です☆

いつまでも、ってまだ3日しか経ってませんが

くよくよしたって何も始まらないし前に進めないから

僕は決断した!

今後またこういう事が起きたら

その時こそ本当にブログを辞めると

でも安心してください無いから大丈夫ですよ!


しかし今回僕になにが起きたかと言いたい所ですが

話しても全然大丈夫なんですが長くなるのでここは短めに


壁は厚くて難しかったよ。


ここで皆さんは‘いやいやアンタの性格の方が難しいよっ!’

って、突っ込むと予想です


すいません・・・ご心配をおかけしました



最後に良太郎さんへ

コメントくれたことは勿論、励ましてくれてありがとうございました

俺にも、友達って言っていいのか解らないけど

友達ができたようで凄く嬉しかったです

また良かったらお話ください◎
別窓 | できごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
さようならは言わない
さようならは言わない…の続きを読む
別窓 | できごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
携帯電話がお見えです♪
髪の毛黒くなってるでしょ?

ん~なんだろう?気のせいかな?
夏の頃よりかは黒さが引いてきてるようにもおもえるよ
だけどまだまだ顔に首に胸元は・・・黒いけどね(!!!≧∀)ゞ
白い部分っていったら・・・大胆にお見えのヒザ小僧ツインズかな

あぁ~早く白くなりてぇ~


男は黒くてナンボっていう女の子がいるけど
きっとエグザエルに倖田くみ好きじゃないかとおもうよ(笑顔)
まさか松崎しげるさん辺りは・・・ないよね?黒すぎるもんね(笑)


ところで携帯電話ほんとに買ったんだよ☆
でも前にも話したんだけど・・・だれもからもメールがありません(σω-)。о゚
まあ、だれにも教えてなければ来ないのはあたりまえなんですがね
ほんと今寂しくて寂しくてしょうがないです(σω-)
こんな僕でよかったら、だれかお話してくれる人いませんか?
別窓 | エルムの姿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart302『あぜ道の一本道☆』
カナリこのポーズ好きです♪


百合子さんてばそのお洋服好きなんですね

たしか『さらば電王ファイナル』ん時もその格好でしたよね

あれ?という事は

『さら電』見る前に『ユリコレ in ライス フィールドpart2』の撮影を



なんか細かい俺ってなんか・・・(〟≧∀)←ちゃうわ



でもなんか思ったのが
百合子さんはちゃんとしたステージ・フィールドよりも
勿論、舞台は整った場所が最適なんですが
このように今立ってる大自然あぜ道フィールドも百合子さんらしくて良いです
百合子さんらしいというか、やっぱり大地が似合う女の子って感じです(〟≧∀)


ちょっと変かな?(〟≧∀)←だからちゃうわ


しかし・・・本当にごめんなさい
絶対百合子さんのこと傷つけたくなかったんだけど・・・
傷つけてしまいましたね・・・本人でしか解りませんが
はぁ・・・いつになったら自重に行動できるんだろう。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart301『(?)』
百合子さんを見てpart301の内容変更します

まえのはクドかったので

率直に話させてもらえれば

ただたんに嫉妬しただけなんです

ごめんなさい。。
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワンセグ真っクロ携帯でんわ★
遂に携帯電話を買うことができました

(〟≧∀)ノ\(∀≦〟)

でも・・・まだ誰にもメアド教えてないから

メールがきません(σω-)。о゚


だれかメールちょうだいよぉ~(σω-)ノ



これが男の発言だから期待してた人・・・・涙目(笑



てか最近自分の『影』見てカッケェーっておもった
魔ぁー・・・・どんだけって話なんだけどさ



じゃあ中身はどなるのッだれか答えてッって話にもなるんだけどさ

(∀≦〟≧∀)


ところで最近さ・・・はじめての失恋?みたいのになって
やっぱりいいや

おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart300☆『さら・電』
『さら・電』・・・略すのかい(笑顔)

いや~百合子さんはどんな気持ちで観たんですかね

多分・・・

いろんな思いが渦巻いてたんじゃないかな~っておもうけど

その涙の中に、楽しい涙が含まれていたら

きっと幸せの涙なんだとおもう


ハナパンチは永久不滅です

ハナの驚異は今でもタロスズ達が驚く程のまとめ役です(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart299!『10月のプレゼント☆』
いただいちゃいまーす♪

いや~こんな事をいっちゃ~いけないんだろうけど

その・・・じゅ

その・・・・じゅう

その・・・・・じゅうが

その・・・・・・・じゅうがつの

だからー!!!・・・・・・・・・10月産まれの人が羨まし~(〟≧∀)ゞ


でも百合子さん、『心のプレゼント』のクオリティー上がりましたよね
これは思う気持ちがあるからこそ、溢れ出てる優しさなんだとおもいます
だから
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
プレゼントと一緒に自分を撮り忘れちゃったり・らじばんだり(〟≧∀)ゞ
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart298『ポーズはトライアングル♪』
そのポーズはお気に入り?

今回の『ユリ・コレクション』のフィールドは

あぜ道の大草原大平原

舞台は違えども輝いてることに違いない

てか百合子さん

僕のみ間違えでしょうかね?

いや百合子さんのそのポーズは・あの有名な



『△リリートライアングル△』になるてるじゃないですか(〟≧∀)ノ


右腕帽子ポーズ△左腕腰に手△

そして・両足ポーズ△


ほら三つ△△△(〟≧∀)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
エルム説
男は最後のタバコに火をつけ
今までのことを深く静かに見詰めていた
内側の感情を抑えつつも負けないように
だが煙で身体が包まれる中男は今にも消えかけそうだった
やがていくつもの思い出と共に灰となる記憶は愛しく寂しく感じた
風に乗って舞い上がった男の心は天国の門をたたき住人となった
素顔が悪魔の神様もこの時ばかりは邪魔をしようとはしなかった
地獄の光差す道は天使という名の死神が男を運んでいたかもしれない


おしまい(笑顔)

なんか今日は疲れた・・・風邪でもひいたかなぁ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんへpart297『てぅるてぅる料理(謎編)』
新食管☆初食管☆てぅるてぅる~☆

ここで誓って言いますが
まぎれもなく僕の支えになってるのは
白鳥百合子さんをおいて他にいませんからね
(もう言わない宣言でした(笑顔)


いや~しかし『味覚認食管料理』と読んでしまえば
その『てぅるてぅる』は健康的カツ謎めいた料理でもありますね


はっ!ということは...


またネウロを呼ばなきゃ解決できない料理なんですね
『すでにこの謎は我が輩の舌の上だ』
よし!だれか魔界からネウロ読んで来い\(∀≦〟≧∀)ノ
ネウロイじゃないぞ!ネウロだぞ!!

そしてもっと百合子さんにこの食べ物を表現するアドバイスを(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
貰いすぎなような・・・・(鬼汗)
どっさり!!

カオスwww

こんなに貰っちゃって・・・


俺にジャガバタ何個食わせろってんだよw


でもジャガイモ本来の味を勝手に楽しめるから

よしとする(笑)


よし!かぶりつけ~芽には毒があるから気をつけて~

っっっっつ(!!!≧∀)ゞハジケハジケ


しかしさ~夕方ごろヤバイことが起きたんだよ
マジでハイテンションだ!だったんだけど
テンション抑えてたら気が飛びそうになったよ

そう

まさか俺の肩と並べて女の子が一緒に歩くなんてね
こんなの何年ぶりだろうね(滝汗)
まさかまた会うとは思ってもいなかったからカナリ嬉しい
世の中なにが起こるかわからねえよな
ぶっちゃけていうけど
意識してたからこそ今回も話が続かなかったよ
情けねえ・・・頑張れるかどうか分からないけど
行けるところまで行ってみようと思う

当たって砕けろ!砕けて粉砕!
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんへpart296『一眼レフカメラ』
カメラ

引っかかったのが
百合子さんが言う『戦火』という言葉です
戦火とは戦争での火災
戦争によってこうむる災い・・・
正直、何を意味してるのかと考えると怖いです
うん・・・ごめんなさい
ちょっと今夜はこれがぎりぎりです
写真はパソコンの調子が悪いみたいです

百合子さん落ち込まないでくださいね
それと左右されすぎるのもよくないと思いますよ
確かに『声は』大事ですが、自分を確り持ってくださいね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
続き
さっきの話で落ち着いたので話しますが
髪の毛はやっぱり黒くしましたよというオチです。

なんだこれ(!!!≧∀)ゞ
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
秋らしくチェンジ?
どこのヒットマン?

今更だけど
こんなに自分撮りして、しかも話しにする人って
あんまりいないよね(滝汗)しかも一般ピポで(笑)
それは承知だ!


しかしここまでくると自分でも・・・笑いが止まりません(爆)
(安全装置ハズした?引き金引かなきゃポップコーン飛び出ないよ(笑)

・・・っご覧のとおり髪の毛を染めたのは
やっぱり仕事上染めないといけないのかなと思ったからで
だけど今でも

黒髪一番!日本人黒髪!ブラックヘアベスト!
だとおもってますから(〟≧∀)ノ

ちなみに・この手に持ってる
『ピストル・拳銃・チャカ・ガン』はオモチャですからね


てか・・・何もかもが初公開の姿じゃねえかよ(笑)


ザク~ロザクロ(石榴)

ザクロは貰い物で種だけ食べるんだそうですが
美味しいんでしょうか?味は不明です(笑)
家から少し離れた場所にはザクロがいっぱい生ってるんですが
見ているだけで・・・ザクロ型の憂鬱になりそうな勢いがします
ギュって実を押すと赤い果汁が流れ出てくるし・・・
匂いも良い匂いともいえないし・・・ファブリーズぽい??
ん~果物ではやっぱりパイナップルが一番かな(〟≧∀)ゞスマン


最後にこれだけは言わせてくれ(急にどうした!)

カップルでチャリの2ケツすんなら
男もっとしっかり運転センス身につけろ!
マジでクラッシュしかけたから
普段怒んない僕でもブチギーレしかけたからね☆!
別窓 | エルムの姿 | コメント:1 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart295『勇気・強さ・百合子さん』
リリ~ちゃんジョッキ~。+。*。+☆

いや~正直うれしいです!

内側の心が強くなっていく百合子さんを見れて

思っていること、性格があまり前に出せない百合子さんだからこそ

今回の決断、決心はとても勇気がいることだと思います


やっぱり女性の無言ほど怖いものはありませんが
怒り出したらもっと怖いんですよね

そうなんだよ!女性を甘くみてると罰が当たるんだ
そんな覚えはありませんが、これは言い切れますよ!

しかし
そのままダイアリー=『魂のブログ』
もっと言ってしまえば『そのままの魂・ダイアリーの魂』
みんなの心が集まって詰まった優しい居場所
ずっと守り続けなければいけませんね!

僕はその輪に・心に・魂に
僕自身のブログも入ってるわけですから守りたい気持ちは更に増しますよ
本当にありがたいことです(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CM奇妙なダンシング
最近CMなんかで流れてる

オレンジレンジ主題歌でポッキー持ちながら踊ってる女の子

やばい!

徐々に可愛いいなとおもってる僕は販路できません(笑)

あのCMを百合子さんがやったらなとおもうと

燃える萌える心が隠せませんよ!・・・・っっっっ(〟≧∀)ゞジャーネ
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんへpart294『すってんころりん写真』
すってんころりん♪

犯罪者はどいつもこいつも糞野郎で身勝手な奴らばっかり!
犯罪に手を染めた瞬間もう人ではなくって狂い落ちるんでしょうね
自分は立派というほど正義感や正義心はもっていませんが
正直今回の心ない人には頭にきてます、というか悲しいです
みんな人から産まれた子なのにこうも違ってしまうのが悲劇です

百合子さんは
百合子さんなりの対応・対処法を考えてるとおもいますが
みなさんが教えてくれた『心』もプラスにしていってくださいね

てかほっとけばその内消えると思いますが・・・
凄い今回は怒ってるんでしょうね、当たり前ですが
まあ、思い詰めないで、考え込まないで、独りじゃないんですからね

もしも泣いたあと笑顔になれたら、そのまま笑顔でいてくださいね☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いろいろと事情があるんでしょうかね
なんかさ・・・
さっきまで色んな人の
ブログ見てきて思ったんだけど
ブログ止めちゃうと言うか
ブログ放置しちゃう人って
いっぱい居るんですね
去年で止まってて音信不通みたいな
まあブログは日記みたいなものだから
本人が書き続けなきゃそこで終わりなんですが
なんだか寂しい気持ちになっちゃいましたよ

僕はブログを始めてまだ1年と経っていないし
本人だったらいいなあと言うコメントがきたり
いつものアダルトコピペバカのコメントがきたり
それこそコメントが無かったりしてますが
止めたり放置は無いとおもいます
継続は力なりで書き続けようとおもってます
なにより自身のブログは僕の半身みたいなものだから
片割れを置き去りにすることは考えられませんよ
だからと言う訳じゃないけどさ、みんな元気に継続しよう!

なんか相変わらず変なテンションですが・・・
今日はこれにてネット上からオチますzzzzZ
テレビ版プリズンブレイク・シーズンⅢみて寝ますzzzZ

それでは、また明日(〟◆Д◆)ノ オメエーダレダヨ!ノノ◆ω◆∂
別窓 | 素直に思うこと | コメント:14 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart293『10月9日☆』
風の子 風の子 元気な子!!

だってカレー匂い兵器、いや平気だったじゃん!
なのに何で腹痛起こすかな~寝かせりゃ旨いって聞いてたのに

ファッ禁!そりゃ寝かせすぎだ!ファッ苦!自爆カレー!


・・・すいません興奮しすぎました(豪汗)


ところで・・・
百合子さんが言う『10月9日』は『トークの日』になった訳なんですが
ならばもっと百合子さんの話を永遠と聞きたかったかもしれません
どんな話でもいいからロング!ロング!ローングで喋り続けてほしかったです
いや無茶苦茶なことを言ってるのはわかりますが
もっと好きな人の話を聞きたいっていうのがあるじゃないですか

でもいつものように日々の話が聞けて、笑顔が見れたので満足です(笑顔)
満足死な勢いです。というか癒される優しさが止まらないのが凄いです☆


やっぱり百合子さんは元気な姿で笑顔が一番ですよ
普通の女の子に見えて普通の女の子ではない

それが!野生児白鳥百合子
そのままを前に出す力に勇気を感じます(笑顔)


てか俺ナルシストなのかな?素で書いてるんだけど
よし、もっかい(!!!≧∀)ノカレーデストライだ!!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しょこたんのハナコスみてみたい電
ホンとだ(〟≧∀) ノ電王\(∀≦〟)
しょこたんが電王にハマってきてるみたい
ハナのコス買っちゃったっともいてっている
あの戦隊ものレンジャー重視系のしょこたんがね~
これでもしもまた電王がTVで始まってハナさん3人でてきたら面白い希ガス

レジェンド・ドリーム・ハナサン(〟≧∀) ノおうぉ~みてぇ~!!!

でもハナさんは一人なんだけどね。未来から来た孫っていうことで*+。*・。+。*+


てか前から思っていたんだが・・・
しょこたんヌコにかぶりつくのやめれ(笑)
(ここで僕はしょこたんファンにフルボコ発言を誤ってメチャボコ)

魔ぁ、かぶりつくのは共感できますがね=3・・・特にみみうまい=3(笑)
別窓 | できごと | コメント:28 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
