僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
外は寒いぜデラボウ!


ん~そうかい
今年もやって来るのかい
その西洋でいうお祭り

『メリークリスマス』とやらが

ちょいと日本でいう所の・・・・
はてさてどうしたものやら
そうさね~
ここは『雪祭り』とでも言っておこうかい

まあ
こちとら稼いでいるが仕事に忙しく
そんなもんにゃあ構ってる暇がないんだデラボウめ!
男は一生懸命働いて稼いでナンボじゃないのかい?
上の空でダラダラと女遊びしてる野郎はろくなもんじゃあねえ!
それに付いていく女もまた自分自身の心を見失ってはいないかい?
本当の幸せを掴みたいなら自分が思い描く道に進むこったあ

おっといけねえ・・・

まあその何だ
甘くてふわりとした『生洋菓子』は食べてみたいがな


なんの話しだったんだい?
別窓 | できごと | コメント:22 | トラックバック:0 |
かぜっぴきプリン
20081129181312


プリン風邪ひいちゃったみたい´~`!!
写ってないけど鼻がズルズル´~`!!
動物病院で予防注射一回も受けてないから…
した方がいいのかな?

てかプリンは室内犬じゃないけど
今まで何も病気無しで大丈夫だったんだけどな~
今の時期かなり寒いから酷くならなきゃいいけど

とりあえず様子を見てダメなようなら行ってみます△
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:18 | トラックバック:0 |
狂い顔と珈琲不味サ伝
20081129002410
20081129002405



一部分の
狂い顔と凶器の瞳は
気にしないで!!!(笑)
作ってるだけだから(謎)

こんばんは・エルムです



不味いけど美味い!
それが自分で作った

『珈琲』←(カフィ~)

未分量なので
時には不味く時には不味く
いや…違った
時には甘く時には苦く
不味いカフィ~…


うん…
まあ…
その…

『不味いカフィ~飲む?』
(笑)←


しかし僕が初めて
カフィ~を口にしたのは
小学校2年生の時でした
確か~
自動販売機のカフィ~で
詳しくいうと種類は~…

ダイドーの『ポッカ?』


です


PS
戻れるものなら
あの頃に戻りたいと…
頭の中を横切った夜でした
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バットエンドは憂鬱
20081127220625


いや~近頃は『映画漬け』の毎日を送ってるわけで
(いや…昔からかな(汗)
そのなかでもラストが悲惨な結果で終わった作品が

此方です↓↓

壱『ミスト』
弐『正体不明ゼム』

観たことある人なら解ると思いますが
弐は実話に基づいて描かれているホラー映画で
手っ取り早く内容を説明しますと

妻が学校の教師である夫婦が『何者』かによって殺害されるという
なんとも内容的にしては在り来たりな話のホラー映画なんですが
でも実話だけに後半にかけて『犯人達』の正体が明らかになるんですが・・

皆さんここまで読んできて猛お分かりになりましたか?
結構ヒントを幾つか匂わせておいたんですが・・

ですね!分からないときた(笑)


ごめんなさい(´▽`;)
最終的に犯人達の存在をネタバレしますと
なんと犯人達は妻が教師をしている学校の『子供達』だったという

キラーチルドレン

それからしばらくして犯人達は捕まり
当時警察官だった人がその中の一番小さな男の子に
『なぜこんなことしたの?』って聞いたら
なんて返事が返ってきたとおもいます?


『だって遊んでくれなかったから』・・・ですって


あの~・・『ミスト』もそうなんですが
見終わったあとは憂鬱気分になりかねないので
出来るだけ見ないことに越したことはないと(滝汗)

と、言いつつも今木曜日洋画劇場の
『オーメン』を観ている僕でした(鬼汗)



だぁッ!!
オーメン&悪魔の住む家コラボしなさい!
別窓 | theater*dream | コメント:6 | トラックバック:0 |
ゆで卵の沈没
20081127002031


これは
ディスイズ・ザ・・・

そう!『味付けゆで卵』

見映えは悪いんですが
グラスのなかに五つ沈没
やっぱり自炊料理が一番
無駄遣い料理は論外圏外
僕は男ながらこう見えて
料理のレパートリーは
豊富でございます(笑)
つってもコノ写真は
ただゆで卵をぶっこんだ
だけのモノですが・・・
でも差し引きギリギリ
料理じゃないかと自我納得

ちなみに昨夜の料理は
『コーンシチュー』です

ここで話しは変わるけど

僕はここのところ
楽しくないけど楽しいよ
今迄の事を捨て去る事は
出来ないし辛いけど
それでも前に進んでます
今現在の僕の状況は
誰のせいでも無いし
誰を怨んでる訳でも無く
ただ己の心の弱さが原因
何が本当で何が嘘かなんて
もうどうでもいい
状況は凄い変わっても
心までは変わらずにいたい
末路の廃人だけは・・・
避けたいと願う
まあ~ならんよ(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜分の遊戯
20081126043912
20081126043905



だ だ い゛ま゛あ゛~
(えッ?だれの奇声)

ってことで・・(・ω・!!
夜分にコンバンわ~


エルムでっせッ!


あたしは近頃

A『狸寝入りの居留守』

B『湿気ノ死刑デ失敬』

C『自問自答自我自爆』


っていう・・・ね
曲のタイトルだけを考えているわけで(・ω・っっ


・・・ささ=3
話しは変わるけど=3

あたしは
男がいる女に全然これっぽっちも興味は無いし
嘘をついて騙し続けるサイテー女にも興味は無い!

まあそう言うこと


って・・・
シリアスシリアル~になっちゃったじゃねえかよおい!
(一押しの自ギャクです)



もう寝る!!!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼット流鬼のシャウトとデスボは世界一
 

新曲『↑リーチ↑』・・まさか自ブログに披露されるとは★



れいたの『ドゥン♪』は『分かれ道』じゃなくて『↑未成年↑』でしたよおい(滝汗)



the GazettE - 舐~zetsu~


ガゼットの曲といえば・・・

∑狂った妄想地獄だったり

∑明るく楽しい地獄だったり

∑切ない恋愛地獄だったり

と・・・まあ~『地獄』が多いのはイメージってことで

その他にも色いろな『喜怒哀楽』要素が含まれてますが

不思議と全ての曲が馴染みのいい音や声で聞こえてしまうガゼット

今迄聞いてて思ったのが・・・自分の人生と詩が被るなって


さて今回は新曲PV『リーチ』も含めて決めてまいりました★
狂った要素も無く落ち着いた3曲だとおもいますが・・・如何に!

てか贅沢を言ってしまえば新曲『リーチ』にもっと
ルキの得意な『シャウト・デスボイス』を取り入れれば良かったかなと
そしてPVの映像はGJだったけど・・スピーシーズ的ナ女の人目立ち過ぎかなと


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ルキのシャウトデスボは『マ〇シマム』なんたらよりも上ですから★
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:1 | トラックバック:0 |
突破の突発的
コスプレ大会がある城


いや~一週間ぶりにパソコンを触り
(キー打てるかな~)なんて思いつつも
パソコンから自分のブログを見てみると

何とアクセス数が『5000アクセス』突破ときました

ありがとうございます


ほんと僕といえば浮き沈みが激しく馬鹿で訳が分からなくてどうしようもないけど
こんなにも・・・どれだけだか解らないけど見てくれている人達がいることに感謝
まさか僕のブログのアクセス数が1万の半分に辿り着くなんて思いもしませんでしたよ
けど・・・今は凄い複雑なんですよね・・果たしてこの「奇跡数」を受け取っても良いものなのかって


ちなみに・この写真は毎週とは限らないんですが
『コスフェス』が開かれる『お城』あるいは『宮殿』です(家の近くの)
開かれた時には目の前に広がる芝生にレイヤー達が約300人以上います
その他建物の中のレイヤー達も合わせれば・・・鼻血が止まりません(なんつって)
おもにレイヤー達は『ジャンプキャラ』が多くて中には『オリキャラ』もいるほどです

もう圧倒的ナ存在感ト未知ノ世界観ハ必見です


って・・・映ってもないのに言われてもね~なんですが
でも開かれたら絶対に撮ってきたいとおもいます
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あたしの発見@注意予報
あたしは
スゴい発見をしたから
聞いて!!

まず
寒い場所(ソト)にでて
親指と人差し指に
チョコレートを少し塗って
匂いを嗅いでみて!
(このとき少しコスって)
凄いアロマテラピー並みに
落ち着くから♪


しかし来るか寒さが切ない
空気を吸えば深まで冷える
切り裂く外気は乾燥の地獄


はてさて??
そろそろと言うべきか
冬場は冬場の季節は
健康管理が大切ですね△


も~寒いッ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の語呂日
トミノの地獄!
こんばんわ・エルムです


なんと今日は
11月22日ということで
語呂読みからすると

「いいふうふ」←☆

まあ・・・
亭主関白や嬶あ天下
それらの人達も今日は
仲良く!♪楽しく!♪

語呂合わせでも素敵だし
良いじゃないか悪くない

そおさ!
今日と言う日は別名
「互愛の日」にしよう!!

僕の家庭環境は複雑で
あまり良いとは言えなかったから
将来☆良い家庭を築き上げたいです

でもその前に・・・
信じられる女の子を見つけなきゃ=3
最近思うのが
独り身は心細いと言うか寂しくて
変な意味じゃなくて寂しくて
俺のここ最近の休みの過ごし方なんかは
ただベランダに足だけ出してさ
惚け~っと暇~っと
近くの遊園地を眺めてばかりでさ(汗)
ジェットコースターが回転するたびに
回る数を数えちゃったりとかさ=3(滝汗)

「お!今は22回目だな」ってな感じで♪・・
うん・・もう色んな意味で




カオスwwバロスwww
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
プロフィールの続

え~っと・・・

プロフィールの意味を間違えてました=3

正解は

O型・蟹座の・足のサイズは27・8㌢

産まれは東京板橋はんぶん育ちの

埼玉草加はんぶん育ちです

じゃなくて?´ω`!!!

てか正解って?´ω`!!!


しかし下ネタ話しすぎた・・・

反省´~`!!!


・・・明日コスプレ城に
コスフェスが開かれてたら撮ってきま~す(笑)



(おい!急にどうした!!)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
長ぎゃ~プロフィール

僕コト「エルム夜刃音」の
裏プロフィールを話しますと


まず身長!180㌢
それから体重!53㌔
そして体型!筋肉美!!
隠れマッチョの強豪筋!

特に胸板!腹筋!ケツ筋!
割れてまっせー!!(笑)
中でも断トツがケツ筋で
通称(尻筋)は・・・・!

ガッチガチやぞ!ガッチガチ!!

な程・・釘をも打てます!
打てません!!!!
痛くてたまりません!!
&太ももも割れてます!
歩くたびに筋スジが入るくらい(笑)
まるで「レゲーダンスを踊る」
女の子特有のアレです(謎)

ちなみに
珍長はライトセイバー並の
40㌢です!!!
プチビッグアメリカンソードですが
自慢だし善行に問題ナッシング


・・・後半大変におバカです


これだから彼女ができないんでしょうね(滝汗)
普通にしていればマトモなんですが・・・=3
つい好きで下ネタエロスに走りたがる自分がいます(豪汗)


最近は忙しい毎日を送っていますが
明日と明後日は休みなので
インドアごろごろ~してます=3
(そとは極寒バイオレンスだし)

てか言い忘れてたー!!
好きな食べ物はですね

「いくら」です!灰~ぃ♪


だれか聞いていると願うよ(汗)
別窓 | できごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
我の心・己れの魂

明日は我が身と思え


こんな腐れ切った掃き溜めな世の中だからこそ己れを確りと見詰め
己れの魂を汚さない為にも狂いの無い精神でいるべし
他人事のように他人面をしている明日に我が身は無いと思え
いつ何どき己れに降り注ぐやもしれない魔手の地獄から
注意をはかり警戒すべし

全てに広がる善悪を第六感で刺激させ心の瞳に写しべからず
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼット〓れいた編
20081119152711


まいど~!!

というわけで・・・何はともあれΣ(!!≧∀)

ガゼット「れいた」のここぞと決める!

ベース音が好きなエルムです

特に「別れ道」のサビ部分

わかりますかい?


「ドゥドゥドゥドゥンドゥドゥドゥ♪ドゥドゥドゥドゥンドゥドゥドゥ♪ドゥドゥドゥドゥンドゥドゥドゥ♪ドゥドゥドゥドゥンドゥドゥドゥ~♪」

みたいな( ̄▽ ̄!!)です

あとベースを持ちながらのアクションでいうと

「れいたハリケーン」

「れいたバズーカ」

「れいたベース空中殺法」

この中の三番目のアクションは

ベースを思いっきり回転させながら上にぶん投げるので

時にキャッチでヒタイも切れるほど(б~б!!)

実際れいたもライブ中に

「いつか壊れるんじゃないか」って言ってたぐらいだからね

でもたとえ壊れて音がでなくなっても俺は弾き続けるって言ってた



流石!ガゼット魂!!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブルーな夜

思えば彼女ともう別れ二年が過ぎ
今でも彼女の笑顔が微かに浮かぶたびに切なくなる
真剣に誓いをたてた仲なのに…
馴れすぎてちゃんと見てやれなかった自分が悔しいよ
もうどんなに頑張っても
あの頃の彼女はいないし
いくら足掻いたって
ただ…悲しいだけで
自分との気持ちとは逆に
時計の針は進み続けて…
次への前進の恋ができない

俺って…まだ未練が残ってるんだと思う
口ではキッパリ忘れれるって言ってみたけど…
強がってただけだったのかも

でもとても大きな存在で
心を癒してくれる人がいるだけど…



話しは終わりっす
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
ガゼット録画オーケー
時間はキャナリ戻るけど

朝の「め〇ま〇テレビ」に・・・略すと「〇X」に

ガゼットが新曲の「リーチ」歌ってたよね

新宿にガゼファン約700人集まってたよね

世界観に一体感炸裂する八の字形ボーンバンキング

そして確かにガゼットといえば「拳

「拳を上げろっつってんだよ」ってよくいうもんね

あとガゼットのライブは各地になると(Vo)のルキが地名を叫ぶよね

今朝も「とうきょ~う」ってね


てか昨日「ヘ〇ヘ〇ヘ〇」に「LMC」が
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart334『野菜たち☆』
りり~ちゃん!野菜怖いのかい?^^


追伸・ごめんさい・・・頭が痛くて行けませんでした



この写真を見て思ったのが


もしや・・・百合子さん・・りり~ちゃんに・・
「りり~すり~ぱ~ほ~るど」的なものをかけていたとか



はい、なんつって~ ごめんさい



でもなんでだろうね・・・大根のカライ臭いが鼻を刺激しちゃったのかな


しかし「(喰)クイズ(頭)」の答えは置いといて・・・ぜんぶハズレちゃった
ハズレたけど、お庭で採れた採れたての晩ご飯フルコースが見れたから十分です
あの和風テイストの料理は百合子さんが作ったものなんですかね
というか前の写真で「お昼ごはんの写真」がありましたが、あの料理もお庭のもので

まああれです

野菜が増えると、料理のレパートリーも開花する
そして気が付かなかった発見や、根強くすくすく育つ野菜たちが見れる
これは普通のことのようでも結構「勉強」にもなるんですよ

ていうか何だか・・・「クエスチョンマーク」が多いんですが
これからもドンドン「ユリコレクション」&「野菜シリーズ」が活気づくといいですね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart333・1『雑貨屋さん』
ありり??


どんなに行き着く場所は違っても、雑貨屋さんになりいと言う夢

俺は応援しますよ

百合子さんは以前から言ってましたもんね

雑貨屋さんを開きたいって

百合子さんの雑貨屋を開きたいという思いは夢で終わらないんじゃないかなっておもいます

それに特技でも「編み物」と書いてあるほど、お裁縫が好きですしね

今までの作ってきた作品を見ていればわかりますよ

(ここまでは僕の考えです。気にさわったらごめんさい)


ここで思ったのが「細かな物を作るのが好き」と聞いていたので

もしかしたら「チオラマ作り」も好きなんじゃないかな~っておもいました

ほんと百合子さんが作ったのが欲しいですよ

とくにまだ見たことないんですが、フエルトのワンちゃんとか☆
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕とプリンと
その名は、ねぎ!!電気点ければよかった・・・=3

突然の出来事から独り暮らしを始めて

一週間と3日が経ちましたが・・・慣れましたよ

でも慣れてないといえば

霊的な物音なのかそれとも家のきしむもの物音なのか

どちらにしても怖い奇妙な物音がここの所してます

だからといって魔よけとして「ねぎ」を持ってるわけじゃありません

そこに葱があったから撮ってみました

ちなみに「これは・・悪魔で「ねぎ」ですからね

しかし撮影中はネギの臭いが嗅覚をピリピリ・・・そして視覚もピリピリ

あの人を泣せば世界一の「たまねぎ」のように喧嘩を売る野菜ヤロウだとおもいましたよ

ほんと泥も付いてれば、泥も付いてて・・・泥が付いてるのは良い野菜っていいますよね

でも、うまウィッシュ納豆に入れマクリマクリスィティ~

そろそろ柿もあきたな~

プリンは「柿」がよく好きで

農家の庭から飛び出ている柿木の落ちている柿を食べるのが得意です
(ちょっと柿くう客だ)みたいで・・・すいません

でもこの時は柿を食べたばっかりなのに・・・何故だか元気がなくて

もしかして・・・柿の味にあきたんじゃんくて・・カメラが嫌だったとか

お前さんもカメラ向けたら、決め顔のときと煩い顔のときがあるから・・・わからんな~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart333『おもしろいリアクション芸!!』
またオデコがぁ!!


百合子さん・・・・UP早ッ

そして・・・『追記』というのは、この『セクスィ~おバカ』のことで

いや~可愛いまたオデコを出してるところが何とも可愛い

『私・・・おバカかも』

ノープロノープロオーケーオーケー

前から知ってるさかいに

というかこの顔芸モノぼけも天然が入ってたとか

百合子さんの場合、おバカにチャレンジしてるのかそれとも天然なのか

割合・確率的には・・・天然が勝っているような、いないような気もしますがね~


気づいてましたよ最近『お笑い道』を歩んでいること

『チャレンジわっはっは~』ですね

てか凄いのが、百合子さんが大きく見て『お笑い』に挑戦すると・・・綺麗に決まってしまう

どんなネタでも面白く感じてしまうんですよ実際オモローですしね

ギャップもあるのかなスマイル0円のようなギャップが付いてくるみたいな
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
埼玉さいたま言ってます(笑)
僕は埼玉に住みながら埼玉の地図を全セイハしたことがありません
つまり埼玉の各名所大きく言えば埼玉の中を全部見て回った事がないんです
だって未だに・・・所沢に行きたいな~なんておもってるんですから
それに埼玉には可愛い女の子なんていないな~なんて思っていたのが大間違い
まあ今・・・埼玉全土の女性に対して失礼なこと言ってるのは分かってますが
僕は変わってるのか今まで地方にしか可愛い女の子が居ないとばかり思ってまして・・・

目が腐ってた・・・・いや考え方が腐ってましたよおい

最近は埼玉県内を歩くたんびに色んな女性に惚れてます・・・惚れ惚れ症候群です
いや・・・危ないですねバカですねてか惚れ惚れ症候群って何んだよ
でも今は彼女いないしフリーだしお金があってもどこ行くわけじゃなく暇だし
揺れる気持ちは隠せませんが・・・難破船でナンパだけは避けたいですね・・・

うん、定番ギャグがコレほどまでにツマンネエ

てかナンパでホイホイついてく女はお尻が軽いよなので気をつけて
もっと女性は360度ガードを固く、そして軽々しく打ち流されないように防御
回り込まれたら、回し蹴りをする勢いでミゾオチにノックダウンこれマジです


さて・・・話は戻りましてか
「定番だよ、これ定番だからね」って程に埼玉ローカルのCMで流れてる
埼玉の「醤油王国」が未だに・・・・・謎ですお腹がすいたら「醤油ソフトクリーム
・・・やっぱり話題にもなりませんし・・聞いた事もありません
そして・・・埼玉は盆栽(ぼんさい)いじりが有名・・・・・・・猛マイナー

でも皮肉に聞こえたかもしれませんが、僕は埼玉が好きですよ
それに醤油ソフトクリームと言う未知の食べ物も食べてみたいし
盆栽いじりも、おじいちゃんが好きだからやってみたいし
(よく鉢植えを割っては怒られてましたよホンとに・・・カツオかッのび太かッ)
それにそれに、もっと埼玉のことを調べれば何かが見つかるような気がしてます
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart332『プチケーキはリアル♪』
ケーキは本物!!


おしゃれ~ば~んちょ~ですね

てか『トゥリップ&メイ劇場』はおもしろかったですよ

祝う気持ちが人形達を動かせる

俺はコマ劇場でもイメージしながら動く姿をみてました
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
流れ
夜の仕事から朝方家に戻り
部屋に着くなり足がガクンと折れるように速爆睡
気がつけばお昼過ぎまで寝ていてお昼ご飯も食べずに
プリンとの散歩に今まで行ってきました

そこで気がついたんですが
今日始めに口にした言葉が
『プリンおまえ突っ込むなっつーの…わかった?』です(優しい口調で)
普段は『イケメンが台無しになるよ!』なんですが…オフレコで(笑)


今日は疲れました
もう寝たいとおもいます
明日は休みでよかったよ!
百合子さんのブログへは明日必ずいきますね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart331・1『自分の気持ち』
あまり長く話してしまうと悪くなってしまうので短めに話させてもらいます

僕が伝えたかったのは
今日からまた新たに初心の頃の洋に戻って、心機一転百合子さんを応援させてもらいたいです
今も決して変わってはいませんが、あの頃のように見続けていたいです
時が流れるたびに人の心は変わりつつありますが、百合子さんの変わらない心を感じていたいです
嫌われてしまってもしょうがないんですが…一度話したことは曲げないので約束させてください
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart331『隠れ色レインボー♪』
リリ~ギャング 


僕なりに思い出してみたんですが
百合子さんのパーカー姿は凄い前の何月ごろだったか忘れちゃったんですが
確かあの『世界限定のスニーカー』を持ったグレー色のフード姿しか覚えがないんですよね
すいませんアバウトで
だから今回の『つっぱり風百合子さん』のフード姿は・・・初披露だとおもいますよ

といいますか・・『フード』と『パーカー』の境界線がわかりません
百合子さんはフードといっていますが、実際どっちで読んでるほうが多いのかな~

ん~よし、ここは『フードパーカー』と呼んでいると・・・勝手に妄想します

しかし最近コメントに『』を付けなかったのは
評価をするのが失礼じゃないかと急に思ったから付けなかったんですが
でも星はやっぱり重要ですよまあ星に変わる何かが見つかればいいんですが

ぐるっと回って話はフードに戻りますが
僕当たるかなとおもって百合子さんのフードの色のことを

裏生地・内柄・内模様・最終的に・・・隠れ色になったアバウトさゴメンさい


服を選ぶセンスがいいですね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見映え悪しカレ~
20081114190906



彼が作ったカレー・・・

というわけで(痛いよ)
カレーかシチューを作るのに迷いに迷った結果
実際間をとってカレーシチューにしよっかな~なんて考えてもいたんですが
でも味が未だ『未知』なので考え直しました(滝汗)
まあ当たり前ちゃ当たり前なんですけど・・・ね


食べたかったよー!!!!


エルムです

最近自分で作った料理の度に腹痛をおこします

さて次回

『エルム未知のハンバーグに挑戦』の三本でお送りしま~す


それではまた見てくださいね~

ジャンケンポン♪ウフフフフフ



うい!まてくれよ・・・三本ってなんだよ
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart330『おデコに虹の橋☆』
ちょっと!おデコ!!


百合子さん、百合子さんの話を聞いてて気づいた点が2点あります

まず1つ目は

ブログの書き方のスタイル変えましたよね
スタイルを変えたというか、写真を後載せで逆になった感じですね
まず始めに写真が目に入って、変わらない感じで良いな~っておもってたんですが
今度は文字が最初に目に入ってきて、これもまた良いな~って・・・欲張り
でもどうして気分転換、あるいは携帯のUP慣れかな

そして2つ目は

その~・・・前から気づいてた、いや思ってたんですが
まさか・・あいや・・・うん・・でも・・・かぶってるし
つまり百合子さんて『〇ちゃんねる』見てますか
リンクし過ぎな分が今までにチラホラ攻撃・繁劇なようなかたちで
あるいは答えているようなかたちでも目に留まるんですが・・・じゃないかなって
まあ違うならそれで良いんです(変こと聞いてゴメンさい)オフレコで

ちなみに
俺は『〇ちゃんねる』と『アメ〇ウ』の【ジブリスレ】にしか行ってませんから
隠してもあれなので・・・ネタバレ&オフレコで
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LEECH♪♪
ガガガガガカゼット降臨!

テレたま11ちゃんねる

N◯K総◯1ちゃんねる


新曲『LEECH♪』誕生!!

テレビでは初披露だよ!
紅蓮からQヵ月経っての
良い曲良い詩良いメンバー
いや変わらないメンバーだよ☆

たしか今回の曲は
『だれか』に宛てての
強いメッセージというか
怒りの鉄槌・反撃の捌

みたいな?

まあそれだけ色んな思いが
あの歌詞のなかには
圧縮されていると

言うことですよ


つまりあれだよ!
ガゼ恒例の『選曲会』
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:1 |
がんばろう
昨日は雨でも 今日は晴れ


ん~・・・大分ぶっ壊れてきてるけど大丈夫かな俺・・・(笑)
(進言の話のことじゃないよ)
なんだろうね~鬱・憂鬱ってわけじゃないけどさ
たぶんアレが応えたんだと思う。そのアレッていうのが・・・言いたくなかったんだけど
10月頃に目の前で野良犬が軽トラックに跳ね飛ばさてひき逃げされたのを見ちゃって
その後から少し変になって今に至る感じなんですが・・・実際きつい物がありますよ
本当に一瞬の出来事だったので何もできなかった自分が情けなくて後悔してるんですが
でも何処かで踏ん切りつけないとやってらんないし前のように明るくいきたいので
こう言ったらあれなんですが・・・あの犬も天国に行けたと祈ってます

ちょっと聞くに嫌な思いをさせてしまうかも知れないから今迄黙ってたんですが
言えて少し楽になりました、もう大丈夫です
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分の進言「送る言葉」

未だに解らない
いやひょっとしたら解らないままなのかも知れないけど
俺はこの真っ直ぐで偽りのない思いを伝えいきたい
どんなに離れていても届く場所が有る限り
少しでも振り向いてほしいから…俺の心を聞いてほしいし感じてほしい
時には優しく時には激しく俺という存在感を出していきたい
おそらく独りで話すことが多いかも知れないけど
悩み悲しみに沈んだときは応えず話してほしい
俺はいつでも隠さずさらけ出し待ってる
途絶えなく変わらない貴女の優しさ心が有る限り
深く寄り添い合っていきたい

最後に
これが夢で無いことを願う
別窓 | 素直に思うこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart329『歯ブラシスタイル♪』
歯磨き粉が スパイシ~

夜遊びはしないけど、夜行性なエルムです


いや~・・・・うん
8時に歯を磨くとは偉いですよ
なかなかその時間帯ではできないからね
ましてやその後・・・・・・・・就寝だなんて・・・寝ちゃいますか
ぐ~すかぴ~すか寝床でゴロンですか

でも『早寝早起きは三文の徳』というからね


・・・徳子さんの到来だったりして・・・



じゃなくて自分なりの『徳』が見つかるかもしれないねって


ていうか・・・勘違いかもしれないけど

楽しそうに話してた裏側は、実は少し怒ってた

違うか

そして最近の百合子さんは『おバカ』と言いつつ・・・・狙ってる

違う・・か

でも解りやすいほどの、セクシーアピールは変えられん

って、これらも天然なら・・・ういういしい~


果たしてご本に前にして・・・言えるかな・・・イエス
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart328・1『ドーナツの和』
女の子に 甘いものあり !!


ごめんさい

実はこの『りり~どーなつ伝・ふぁるこん記』ともいえる

写真をまた載せたかったので・・・・・・・・載せますね

なんというか、微笑ましいくて愛らしい団らん

ドーナツ登場ということで、りり~ちゃんはイメージ的に・・・

ポンデ・ライオンかな女の子の

ていうかポンデ・ライオンって・・・・男の子女の子

実際ミスドのCMでは『むしゃむしゃ』としか聞いてなかったから・・・判別は

でもりり~ちゃんも甘いもの食べたいよね~

甘いものは共通だし、なお更女の子ですからね食べ過ぎちゃうかな


ちなみにドーナツ写真は全部載せたいな~って・・・オフレコで
別窓 | 応援の足跡 | コメント:15 | トラックバック:0 |
アンティック・ガゼ
紅蓮じゃないか~!!!

画像少し・・・荒い

てかちょい前のガゼ麺だけど・・・

相変わらず玲汰の髪型変わんねえな~

いやでも昔は玲汰も髪の毛下ろしてたり

ハナマスクノーズシークレットは鼻だけじゃなくて

顔全体にも被われてて固目だけ・・・ギラリってのもあったんだよ

そう、あの名画で有名な『時計仕掛けのオレンジ』みたいな

まあ本人曰く言ってったんだけど

マスクは一つになったけど、余韻はまだこの辺に残ってるって

最終的に素顔が見れるのは・・・神のみぞ知る(カメラ目線で)ですって

・・・一瞬吹いたけどさすが玲汰だな~って

てか葵さんって雑誌やなんかで・・・『ガゼットは都会派ですから』とか言い過ぎじゃない

そりゃ分かってるけど一々言うところが・・・葵さん三重県出身な葵さん


そうだ葵さん・・・・・目の上の『御岩さん』のような(モノモライ)完全に完治したのかな

ありえない速さで急激に回復したとは言ってたけど・・・(笑)

たしか最近のライブ前だったから病院でメス切りだったんだよね~


てか一部のガゼファンは葵さんのスッピンを・・馬面とか言うけど

そりゃ違くて葵さんの顔は・・・・・・・エロイんだよ(いい意味で)

アンティック珈琲みく


この о(≧∀≦)оニャッピー だの о(≧∀≦)оニャッピ は

アンティック珈琲の『みく』が考えた絵文字なのは今更言わなくても知ってるよね

えっ・・・・・・・・・しらない

だから僕はこの「о(≧∀≦)о」絵文字を使ってる人がいたら

ヴィジュアルファン・V系寄りだと見なします・・・・・・・・・うん勝手に
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart328『ワンとなけばワンワンワン♪』
りり~ちゃん大はしゃぎ??


自縄自縛のエルムです・・・まだまだ直りませんが自重心で

頭まだ痛いけど・・・頑張っていこうか、頑張っていくぜおい


今日は百合子さんが言うように、11月11日『ワンワンワンワン』
でも・・・『誰かさんの誕生日』と言うのは止めた方がいいと思うよ
だって『そのままダイアリー』には、ちゃんと『誕生日会』があるでしょ?


ん・・・俺、間違ってる???


しかし言葉にならないからこそ、愛情を溢れるほど伝えられたら
それに対して見えないかもしれないけど、思いを返してくれるとおもいます
りり~ちゃんは不機嫌かもしれないけど・・・それはご相性
良いときも悪いときも一緒にいれば、互いに信じあえる仲になるんじゃないかな
いやいや・・・百合子さんは解ってますよね
だからこそ、りり~ちゃんの為に手作りした洋服をプレゼントできるんですからね
それにポッキーちゃんに対しても変わらずですからね

「有為転変」という言葉がありますが
百合子さんも、百合子さんがりり~ちゃんを思う「心」も変わらないでくださいね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart327『ドーナツ百合子さん』
ドーナツ写真・・・迷った~


いや~・・・しくじりました

昨夜はこんなドーナツ・パーティー的なことがあっただなんて

てか写真の流れ的に『こんばんは』は『ごちそうさま』の後かな

伝われこの・・・ややっこしいさ


やっぱり女の子は甘いものとなると・・・テンション高くなるんでしょうね



百合子さん解りやすいほどテンション高々マックスでしたから



でも・・・ぶっちゃけ恥ずかしかった


『ユリコマーシャル』は・・・・あ、あるとおもいます


しかし~洒落・駄洒落・冗句・ギャグを使うときは

もっと捻りを入れて二段階にわけて使いましょう(だれ?



今回は・・・ういういしい
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
頭痛@フルハウス

ごめんなさい
意味わかんなくて(汗)
熱が邪魔してる感じです


今は寝っ転がりながら

セミダブルのウォーターベットの上で(細かい?(笑))

『アメドラ』のフルハウスを見てます♪♪

やっぱりミシェル・DJ・ステファニーの三姉妹は神です(笑顔)

レンタルしてでもフルハウスは見ますからね☆

てか…



これ以上笑いのツボを刺激しないでくれぇ~(笑爆走)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
顔だしブログを見て回るの巻♪♪♪(改良版)
夜分にコンバるさみこす♪

((:≧∀)」L(∀≦:)ヤッタナ


顔だして公表してる
顔だしはNGじゃない
顔だしに上等張ってる
顔だし全部笑わない(汗)

エルムです!!
(笑うと戻せなくなるので)&鳴らない無音の携帯電話のエルムです(滝汗)
(え~っと…曖昧模糊?)

それよりも前から僕が見て回ってるブログが普通のブログとはまた違っていて

そう!『顔だしブログ』なんです(限定で♪)

なんて言ったらいいのか
芸能人ブログとはまた違う味の普通の一般人ブログで
そう言うブログを見てる人なら分かると思うけど
兎に角顔が出てる分だけ信用できるし身近だし
なにより凄いし凄い!!

やっぱり僕も(関東No.1の顔を目指して)載せている訳ではないし
怖いし不安だし今更何をってのもあるんですが

『上等・ザ・一瀉千里』で天衣無縫でいたいですね

僕は此からも顔を載せて行くことに誇りを持たいです


日進月歩の心!
別窓 | できごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
仮面ライダー電王・ムービー集☆










仮面ライダー電王・ムービー集☆…の続きを読む
別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart326『大胆カツ大胆』
かっこが・・・デジタルフォーム

百合子さん、その格好は『おバカなポーズ』と言うよりも

『地上はデジタル・イメージガール・ポーズ』じゃないかと思います

いやつまり・・・長くなってしまったんですが

格好もそうですが『大胆ポーズ』じゃないかなって


というかその格好は『ハナさんコス』みたいで可愛いですね

『いい、黒と白でハッキリつけるわよ』みたいで

でも黒のスカートにヒラヒラのレースが付いていたら

ヴィジュアルコス的だったんですけど元気もらいました

あとは台の上に足をガツンと


しかし「元気」って言ってたけど・・・辛くなったら何でも言ってください
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart325『体操つながり♪』
カラーコンタクトが入っているような


ごめんなさい

写真の浮き出てくるキャップ文字は・・・光の反射でした


気を取り直しまして・・・


音王の百合子さんキタ━━━ッ笑顔の君キタ━━━ッ

ポーズは『あられチャン』ですかね

来~たぞ来たぞあられチャンの『き~んポーズ』だと予想してます

違うかな


しかし『表情筋肉体操』略して『表筋体操』は
あの仮面ライダー電王のオープニングでも使われていたとは・・・凄い裏話ですね
毎週ハナさんの1シーンで面白顔が流れるから気になっていたんですが
裏話もそうですが撮られていた事にビックリ
たしかに思えばナチュラルな『笑顔体操』でしたからね
たしか電王DVDでの特集映像の中にハナさんの『顔面体操』と言うものがありましたよね
と言うことはこの何とも言えない電王と音王の繋がりは
百合子さんの『笑顔の輪』だったわけですね


あ・・・あられチャンはやっぱり違いますかね

ていうかセットの障子紙・・・改めて見ると派手ですね
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
秋冬の間の季節??

今日も寒い(´Д`)=3


頭がガンガン(~≦A)

鼻がズルズル(~≦A)

喉がイガイガ(~≦A)

身体がムラムラ(~≦AA)


どうやら風邪ひいたみたいf(・_・A)


しかし返事失礼だよね

コンタクト無視ですか…


頭がまた痛くなったので

この辺で((∩≦〟)).。o○
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
ふと思ったこと

寝ながら独り言をいうのは寝言じゃないよね?

ちょっと考えてたんだけど
人から人へ投げ掛ける悪い言葉や態度が無くなれば
互いに傷つけ合わなくてすむし平和でいられるのは目に見えているのに
それが出来ないのは互いに勧善懲悪の心が欠けているからじゃないかなって
まあ確かに人は世間は毀誉褒貶だけど玉石混淆は避けたいと思いました

なんか固いですね…


つまり
我田引水は止めて青息吐息がついた時には互いに助け合う心をもっと強く示そうと言うことです


ごめんなさい国語好きですので…
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart324『薔薇と霞草の間柄』
薔薇の花言葉はいろいろ

百合子さんは『私はカスミ草のようなもの』と言ってましたが

霞草は「イムナデシコ」や「ムレナデシコ」と言うナデシコ属なんですよ

つまりナデシコなんですよ

だからと言うわけでは無いんですが、カスミソウには色いろな色があって

他の花たちの陰でひっそり咲く存在ではないんですよ


そうですね・・・薔薇が皇女なら、霞草は未通女(おぼこ)かな(笑顔)
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart323・1『言い尽くせない本音』
なんていうか、突然どうしたと言われれば
本当にどうしちまったんだろうって感じだけど
その…俺は昔の貴女よりも、今の貴女を見ていたいたくて
俺の中では昔の貴女を消すことはできないけど…覚えていたくて
貴女独りじゃ荷が重すぎるどん底の道も、耐えられない悲しみも…別あって背負いたいから
生半可な気持ちじゃないから、心の声を聞かせてほしい
貴女は本当は今まで頑固で強がってみせても、見せないだけで泣いてるんじゃないかって思う
本当に下心なしで貴女を支えていきた

まだまだ言いたい事は言い尽くせないけど
いつも以上に自分の本音を話してみました
別窓 | 応援の足跡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
夜の独り言(寝ながら)
殺気のファミマの店員さん
どっかで見たことあんだけど・・・どこだったかな
絶対知り合いなはずなんだけど顔も知ってるし
うん・・あのダルそうで低い声は忘れるはづないんだけどね(笑)
大きいマスクはしてたけど(謎)
てかあっちは気づいたかな?あれから3ヶ月しか経ってないけど
なんか俺の恥ずかしい噂が広まってそうでちょっと怖いわ(汗)
俺ランクSの個人情報は秘密主義だからな教えやしないよ

イエス・マイロード
貴方の御供にどごでも
このエルム・悪までもエルムですから


寝ましょZzzz(´~`)㈹
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今夜の俺は、明日の僕
餃子が・・・近いよ!

すいませんタイトル意味わかんなくて


自炊料理、初日メ

僕が作った食べ物は、薄っぺらい皮からセッセと詰め込んだ『餃子』です
餃子の中身は「豚肉・たまねぎ・にんじん」を細かく刻んだ物を使用しました
皮の方は・・・わかっていましたが、案の定・・・バリコゲデス
でもサクサクして美味しかった、かな

あと隣のお更は写っていないんですが、秋鮭が程よい火加減で脂が乗ってます
も~鮭と言えば尻尾の方がウマウマで、何であそこだけって感じですよね
どんな魚にも皮には栄養があるので、残さずパクリ
そしてまだまだありますよ鮭と言えば、ハラミ
ハラミは鮭の尻尾の方のように柔らかくて脂が乗ってるんです。でも買うと高い

しかし今更ながら寂しい夕ご飯でした・・・料理も作ってみたけど寂しかったし
でも小さい頃から慣れてるから・・・きっと楽しくなってくるはずですよね
プリンもいるし、プリンもいるし、あと〇〇がいたら最高だったんですけどね

そんな感じでした

果実・・・名前はラフランス?

話は変わるけど

明日・明後日は僕から言わせてみれば(恒例の)魔の土日なんですよ
どう言うことかって言うと、僕の住んでいる家の近くには
皆さんも聞いた事があると思いますが東武動物公園があるんですよ
最近テレビで話題になった『双子ホワイトタイガー』で有名なところです

で何故「魔」かと言いますと、それは見渡す限り『カップル』ばっかりだからですよ
じゃあ見なきゃいいじゃんって話なんですが・・・家を出れば見たくなくても見ちゃうんですよ
ほんと俺にアイマスクや目隠しでもして外に出ろよって言わんばかりなんですよ

うん・・・いまだにカップルたち見ると本当に死にたくなります
どうすりゃいいんだろう・・・俺土日暇だし・・難しいですね
別窓 | できごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
突然の報告
20081107144706


いゃ~・・・参ったよ

今日からカナリの間・・家の人は僕だけなんて(汗)

皆さん各々どこかに行ってしまわれた(滝汗)

だから今日からプリンと自炊生活でもあって

ニック&ハッチみたいな感じかな?・・・わからないでしょ?(滝汗)

しかしま~よく有ることですから・・・多少ビックリしたぐらいでね(笑汗)

ホントみんな自由すぎると言うか、自由すぎると言うか・・・

“勝手に気まま・自由民族”・・まあタイトルは長いにしても、なんですよ(汗)


これは今現在のプリンです
散歩に行きたくて「ヒンヒン」なで声をあげてます(笑)
ちょっと怖く写ってますが・・・壁から覗いてるだけなので(笑)

じゃあプリンさん、行きますかб∀б
別窓 | できごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart323『お洒落なランタン☆』

なんだか今日の百合子さんは反省会みたいでしたね

でも写真のサイズや三脚などは、仕方がないと言ってしまえばそれまでなんですが

大丈夫ですよ。次にチャレンジ・ジャンプトライ・ジャンプですよ

レツゴ・レディゴ百合子さん。そのままの写真はカメラを通してちゃんと伝わってますから

風邪ひかないようにね。マフラーはしたほうがいいよ、温ったかくしなきゃ

でも寒いながらも、笑った笑顔が可愛かった
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart322・2『夏の巻☆』
白 鳥 百 合 子綿毛

抹茶です癒し放ってますね♪


久しぶりに自分の。「データー保管庫」ともいえる場所を覗いて見るなり

百合子さんヴィジュアルの画像しかなくて驚いてます

百合子さんの画像は、モデルやファッションのがあったはずなんですが

といいますか、水着画像が多いのかな~って気がします

僕的にベストなのが、「神コレ」の百合子さんとかですね

あの切れのある動きとか、視線とかに、それでもって笑顔に圧倒されますよね

あとはやっぱり、素の百合子さんですね

でもこれらも間違えなく、百合子さんでしょう

今、季節は肌寒くなってきていますが、なかなか見れないので

まあ素直に言えば、見たかったんです
別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合子さんを見てpart322・1『質問させてもらってます♪』
黒がお似合い!ド真ン中です!!

あの・・・がんばって写真選んだんですが

まあたまには刺激が欲しいと言う事で載せてみました

今から話すことは、そういう事ではなくて・・・なんて言うか、質問です


じゃあ行きますね


その
百合子さんが過去にご紹介してくれた『スグリ酒や梅酒』は今どうなっていますか
結構ビンの中で熟されて、美味しい味が出てるんじゃないかな~っておもうんですが
といいますか改めて思ったんですが、百合子さんはお酒が飲めるほうなんですね
強いアルコール類はダメにしてもアルコールは含めると

その
すくすく育っている『白鳥農園の野菜たち』は、今どんな感じになってるんですかね
気になったのも、百合子さんの方は今寒いと話で聞いてますから大丈夫かなと
冷えてくる時期は、暖かい太陽が昇っているときに沢山水をあげるのが一番ですよ
特に朝方は百合子さんも冷えると思いますから、午後の水やりが良いんじゃないかと
『葉物類』は晴れてる日は光合成が良いので、ミネラル・エネルギー期待です
そして・・・・『この野菜あて野菜』のクイズ合わせはどうなりました気になってます

その
は・・・質問ではなくて、僕前に百合子さんの事を『お嬢』と読んでいたのを覚えていますか
あれは本当に、今更ながらなんですが・・・・ごめんなさい
やっぱり百合子さんは百合子さんなので、ちゃんと呼ぶ事にしたんです
そして過去に『聞きたいことがあるんですが』で質問したっきり聞けていない事があります
こちらの方も覚えていますか・・・・二つとも去年なのであれなんですが
でも・・・・そんな恥ずかしい事ではないんですが、まだ聞けません
自分から聞いといてなんですが
別窓 | 応援の足跡 | コメント:20 | トラックバック:0 |
不安だけど・・・まってます

あの~・・・私の送ったメールはどこへいったんでしょう

と言いますか・・・確かに私もあの時間帯で送ったのは失礼でした

でも私はあの時でしか遅れなかったわけで・・・寝る前だったし



あ~・・・・太陽が眩し~よ・・・(σω-)

私そーいうとこ慣れてなくて・・・・あ~太陽にも目が慣れろ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
