僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
雲は天才である!!

今から、、、

ひょっとしたら理解し難いし解らないと思いますが

【雨・風・雲・雪】を

自然品格的に別けてみたいなと思います


それでわ早速(雲)から=3


【上等雲類】

雲海→雲山→朧雲→巻雲

紫雲→東雲→瑞雲→青雲

入道雲→鰯雲

【奇妙雲類】

雨雲→暗雲→雲脚→断雲

積乱雲→密雲→妖雲

雷雲→群雲

【微妙雲類】←ちょっとw

浮雲→薄雲→雲煙→雲霞

横雲→綿雲


とま~雲達をコンプリートした訳ではありませんが

自然品格的に別けてみました(高笑)

最初にも言いましたが

何を言っているのか解らなかったと思いますが

でも僕は雲ひとつひとつが持っている(言葉の意味)を含めて別けていたのです

まあ・・・最初からそー言えば良かったのかな(苦笑)


次からはメンドクサイのでf(◎ω◎ο)=3

【雨・風・雪】のパロディー版で自然品格的に別けてみたいなと思いまーす


ザ・ドントマイマイ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
車について

雨の日にさ

歩行者気にせず猛スピードでぶっ飛ばす低能運転手は

スリップして向こうから来る第二の低能運転手とメリコメ!!!

ホント何回いわせりゃーわかんだよ!

雨の日は道路に水が溜まってるから脇道を歩く歩行者に気をくばれって言ってんだろーがよ!

特に小学生(小さい子供)には絶対注意だよ

俺でも基本30キロの道路を雨の日は20キロで走るけどね

後ろの馬鹿がクラクション鳴らしたり煽ったりしたら.もっと低速(笑)

無理やり追い抜いたら.馬鹿に向けてクラクション継続

信号機が赤になったらピッタリ脇につけて睨みをきかせ眼見(ヒィ~)

まあ車乗ってる時に俺に恨みを買ったら蛇のように執念深く巻きつくよw

てか家族事になるんですが

家の人達って皆ドラブテクニックは上手いんですが・・・

自分の中の(速度規制)が半端ねーんですよ(汗)

特に昔お父さんなんかは通常道路を100キロで走ってましたからね(激汗)

乗ったこともありますし.坂道で勢いよく身体が宙に浮きましたからね(苦笑)

(あ、でも夜中の空いてる時間帯にね)


ザ・峠じゃないよ!


まあコンナもんです



さあ今日は嫌いな土曜日

なにか良いことあるかな~

マジでここ最近・・・心に重く突き刺さる程苦しかったから

素直に癒されたいです

まあ僕は動物を見ていれば癒される方なんですが

でも今はそれだけじゃ足りない
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
公園と名の付く駅
ふと思ったよ

全国の駅名に『公園』が付くものはどのくらいあるのかなって

僕が知っている数でも4つぐらいかな~

まあ電車に詳しい『鉄男』や『鉄子』なら分かるよね

で、どうなんだい?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
眉毛ときどきジョジョ
20090130195012


眉毛のお手入れをしなくなってからハヤ一ヶ月

鏡を見る度に『ゲジ眉ボン』の眉毛が逆に凛々しく思える

なんてゆーか・・・幼き頃のナチュラル眉毛ボンみたいな??

まあ僕の理想は『ジョジョ眉毛』ですがね!

ジョジョキャラの大きく持って眉毛が太くてキリッとした方の組です


ザ・幅広し!!!


だらか次からはエルムじゃなくてジョナサンやジョンスターで行きます!


ザ・おこがましいー!


はい。。。

しかし前から思ってたけどジョジョのキャラクター達は(ヴィジュアル系)だと思う

その~ヴィジュアル系をモリモリマッチョの筋肉質にした感じかな?(たぶん)

あ、そう言えば最近→『ジョジョ立ち』の定番じゃない方のポーズ

(腰を左にクネラセ左手を開いて顔近くに持ってき右手を斜め下に開いて降ろすポーズ)を

妹にやって見せたら・・・急に妹が『ドドンパー!』って人差し指を向けてきたんですよ


ザ・ゆかいな仲間柄!!


どう思います?

ドドンパですよドドンパ

天然かな???

まあ僕も僕でなぜ妹に見せてしまったのか後々考えものだったんですが´~`川

でもその場のノリがよくて良かったです(笑顔)

今度そのポーズを撮ってみますね&載せてみますね・・f(◎ω◎ο).。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
暗黒街に広がる虚空
20090130000013


こんばんわエルムです

写真のタイトルわ



『虚空と暗黒街』です



それでわ


短すぎるので=3詳しい説明をしますと

この写真はダークがかっていますが

主役は太陽と飛行機雲なんですよ

僕は太陽に重なった飛行機の瞬間を撮ったのです!

でもタイトルが怖魅を強めた形でアレなんですが

好きな写真でわあります★
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
日本
20090129014609


ある夜.その日の夜わ今夜のように酷く冷え込みが激しかったので

僕は電気カーペットを身体に巻き付け暖房機も温度30℃にして眠った

やはり暖かいせいなのか?とても寒さを感じさせなく温々と居心地が良かった

でも朝寝汗で起こされるなり身体に異変を感じた・・・それも頻繁に感じる異変を

そう・・・僕は夜中無意識の内に真っ裸になり朝からフルチンになっていたのです(激苦笑)

夏場はよく有ることなんですが冬場はマレなので・・・『え?え?えー?』の連続でした(苦笑)

知ってます?

自分に自分の知らない事が起こると大半はパニックになるんですよ・・・・え?知ってるってー!!!!

ち・・・なみに

僕は小さい頃から『プチ夢遊病』持ちでもあるので無意識の内に出歩いていなくて良かったです(本当に)


しかし何だかこんな話でゴメンなさい

正直・・・自重心は頭に置いてますが.でも今物凄く孤独で不安で分からない感じで

変な話.やっぱり何かしら書かないと更に落ちそうなので・・・こんななりました

元気にいきたいです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お化粧マジックわ基本??
┳┓
┣┃
┳┓
┫┃
┳┓
┣┃ヘ_Λ
┳┓・ω・)ヨンダー?
┫┃⊂ヽ)
┳┓J
┣┃
┳┓
┫┃
┳┓
┣┃
━┛
しかし
東京のトアル
女子高生に聞いたところ
東京の女子高生がみんな
ズバ抜けて可愛いのわ
みんな(お化粧マジック)
だからだそうです(笑顔)

この
耳に確かに聞きましたよ
まあだからと言って
可愛いものわ可愛いよね

お化粧マジック上等
お化粧マジック然り

愛羅武お化粧マジック

まあ結論から言えば
見栄えが可愛いんでしょう
(ο◎ω◎)∩(◎ω◎ο)



じゃあ、ほんとにまたね


  ┛━┗ 
┗┫◎ω◎┣┛←テンザン?つ━━とヽ)ρ
┃今┃
┃年┃
┃も┃
┃牛┃
┃た┃
┃べ┃
┃る┃
┃ぞ┃
┗━┛

  ┛━┗ 
┗┫◎ω◎┣┛     つ━━とヽ)ρ
┃東北┃
┃地方┃
┃の ┃
┃貴女┃
┃風邪┃
┃には┃
┃十分┃
┃に ┃
┃注意┃
┃して┃
┃くだ┃
┃さい┃
┃ね ┃
┃身体┃
┃は ┃
┃一生┃
┃もの┃
┃です┃
┃から┃
┃ね ┃
┃元気┃
┃に ┃
┃楽し┃
┃く ┃
┃お過┃
┃ごし┃
┃くだ┃
┃さい┃
┃☆ ┃
┗━━┛
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
さるすべり@ネズミモチ
20090125191026
20090125191016


こんばんわーエルムです


はい!これが噂していた

→『百日紅』です!!

僕も入り

記念撮影とはいきませんでしたが

撮影することにできました(笑顔)

でも本当は・・・

僕とプリンが一緒になって写りたかったですね

んー・・・・

一人で撮るって難しいー

尚更木が入ると困難(汗)

難しいーヽ(δωδο)o○

でも相変わらず百日紅は


スベスベ~んでしたよ!


ところで∩(◎ω◎ο)

『え?…なに??』

と思われた方も多いと思いますが

そうなんです!

二枚目の写真は

『ネズミモチ』と言った

不思議と呼ぶしかない木なのです!

僕が思うにですね

この

『摩訶不思議謎樹木』わですね

(おい!呼び名のハードル上がったよ!)

あの『百日紅』同様に

洒落で名付けられたモノかと思うんですよ!

だって

『ネズミモチ』ですよ!

いいですか?

よく耳をすませてくださいね

ネズミ→好物→モチ


ほらね!!!!!!


てぇwwwwwww
他にもあるよぉwwww


すいません活気過ぎた

ごめんなさい(苦笑)

でも

じゃないかなって思います

いやソースはあるよ

ネズミはチーズよりも

こめ!米!コメ!

もちごめ!餅米!モチゴメ!



好きだって動物番組で言ってたからね(笑顔)

そんなことよりも

貴重な体験ができて嬉しかったです☆(笑顔)

ちなみに

カラスはセッケンを食べますよ

知ってました??

いや実は僕

カラスについてなら知識ハンパないんですよ(笑)

中学時代のアダ名が

『カラスくん』でしたからね(激笑)

あ、でも

一番長いアダ名が

小学校3年生の時から

『ベンジャミン』でしたよ(苦笑)


(今笑った人は誰!!!)


でも

いーんだいね!いーだいねん!

(↑田舎の方の埼玉弁ね)

当時転校生の

北国北海道の大親友に

アダ名をチョイスされたから(激苦笑)

ウソウソ(笑)

気に入ってるさかい



それじゃあ、またね
別窓 | できごと | コメント:26 | トラックバック:0 |
マイコーりょう

お笑い芸人の

『マイコーりょう』わ

絶対にうれるよ!(笑顔)

ハマったハマった(笑)

ヤバイよあの動きと切れ

本元ジャクソン並みかも

好きな食べ物は

バナナ

機内食も

バナナ


やべー(笑)(笑)(笑)
別窓 | できごと | コメント:435 | トラックバック:0 |
ほぼ世界遺産の話しになってしまった事実

ドラマ『誰も守ってくれない』


ハマった一番ド゙真ン中


ていいますか僕って昔からほとんど『アニメ』か『世界遺産』か『動物番組』しか見ていないので

ドラマ『誰も守ってくれない』は凄く身近なリアル感が犇犇伝わってきて怖かったし怖かったです(汗)

しかし『世界遺産』のナレーターが美和さんだった頃は・・・30分も持たずに熟睡だったな(笑)

いや決して悪い意味ではなくて・・・その~僕も世界遺産を見るときは真っ暗にして見ていたと言うのもあるんですが

でもそれ以上に目に写し出される世界遺産の風景背景と美和さんの独特な声音がマッチして深い眠りに・・・みたいな(笑)

でも『墓の中に眠るキリスト編』は何とか眠らずに見ていた覚えがあります!

そして今も見続けていますが・・・やはり知らず間に睡眠しかり!熟睡しかり!爆睡しかり!ですがね(汗)

いや分かってます!分かってますとも!!・・・

だから世界遺産を見るときは真っ暗にしないで見れば良いことは

でも(僕は)部屋を真っ暗にして見なければイメージが沸かないし何よりもソノ場所に行くことが出来ないのです

あの~・・・分かりますか??(滝汗)

その場その時間帯だけ自分のスピリットを行ったこともない、ただ目に写し出される世界遺産の現地に飛ばすみたいな療法?


あれ?ちょっと混乱してきたのでこの辺で(笑顔)
怖くなっていたらゴメンナサイ(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
の・・・彼是
灰になって眠っている
棺は軽いかもしれない
だが失われた命の重さは
多いほど冷たく重い

正義は時に困難を伴う
自由に犠牲は避けられない良心に従っても我を忘れるな

聖女は幾つになっても
花を貰うのが嬉しいらしい
でも悪女は
花の素晴らしさが分からないらしい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
れいた神楽
20090124001015
20090124001011
20090124001006


こんばんわー
一重にしてみたエルムです


いやいや実は
最初から一重なんですがね
僕の一重は二重に近い
一重二重なんです(…)
まあ大ーきい一重??
いやでも二重なんですよ


すいません寝てないもんで

ところで

僕は最近アニメ
【キャシャーン】を見ると
コスプレ症候群なのか?
(キャシャーンになりたい)
そんな気持ちになります
(どな気持ちだよー!!)

でもキャシャーンは
キャシャーンはだな
ただ格好良いだけじやなく
自分でも分かってない位
心も格好良い奴なんだよ!
だから僕は好きなんです



ちなみに【絵】わ

カゼットれいた(♂♀?)

オリキャラ神楽(♀)

ですο◎ω◎ο

ひさしぶりに
女の子を描いてみました★
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えむすて

Gacktかっこいー!!!
ダンスはプロモでしか
見たことがなかったから
新鮮かつ神秘的(笑顔)
ランキングで一瞬流れた
V系ジドのマオさんも
かっこいー!!!!!!
てかGacktもV系だよね
かっこいー!!!!!!



どんだけやねん!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近

世の中不景気が継続されているのは知っているけど
でも2009年に入り益々悪化してきている様に思う
僕も今の本職以外にもやって行かないと生活できないと思い
1月中に五社も面接を受けみたけども…全部ドボンで厳しいよ
ほんと嫌になるしイライラが半端なくて自暴自棄になりかけてます
でも…くよくよしていたって頑張んないといけないし
人生には必ずチャンスがあるばずと思いたいです
それにこんな時だからこそ常に自重心を心がけていたいです


今日の自分は明日へのステップ
大丈夫
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラスティ・ネイルを楽しくPR
20090123134604


ロード・キラーとは
殺人ダンプカーに乗った男
『ラスティ・ネイル』が
楽しく運転をする映画です
時おり無線機から
話しかけてくるといった
お茶目な一面もありつつ
何処までも永遠に死ぬ限り
追っかけてきてくれます

そんなラスティがなんと!
2008年版
ロード・キラーでついに!
姿を現すそうなんです!!


てかそもそも
ラスティに追いかけられる
悲劇的な理由は
昔から1つでしかなくて
それは無線機を使って
ラスティを馬鹿にしたから
ただそれだけの為に
アンラッキーの始まりな
わけですwww←
まあ
自業自得ってやつですね
でも
堪ったもんじゃないよ
コンナンで地獄を見るのは


ちなみに
ラスティ・ネイルとは
外国のお酒(欧米酒)
『ラスティ・ネイル』から
名前がきているのでは
ないかと∩(◎ω◎ο)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツラウィッグの謎
20090123003417
20090123003409


あの何て言ったかな~
ほらカツラとは違う・・・
ウィッグって言ったかな
そのウィッグって
何度も使えないらしから
貴重品質×高級品質??
らしですよ∩(◎ω◎ο)

てか
妹が話すには
→『コスプレ』などで
よく使うらしいです


カツラとウィッグ
例えて言うなら
カツラが『座敷わらし』
ウィッグが『雪女』
でしょうか・・・ん~


ここいち@いまいち!!


妖怪で例えたのが
ここいち@いまいち!!

じゃあ
フルーツで例えてみようか
カツラが『スイカ!』
ウィッグが『メロン!』


似たり寄ったり!!!
誤差フルーツの皮の柄!!

。。。ちなみに
僕は台所が落ち着いていて
好きです☆ヽ(◎ε◎ο)
美人で綺麗で純粋な
あなたも大好きです☆
(誰宛のメッセージやねん)

それでは☆

明日も楽しく優しく元気に


(ο◎ω◎)∩(◎ω◎ο)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
思い返したこと・思うこと
『世界は裏の世界を知らない
世界一般の人々が想像しているものとは随分と違った人物によって動かされている』

『ベンジャミン・ディズレーリ』


話しは変わりますが
(いつもながらゴメンなさい)

僕は小さい頃(物覚えがついた頃)から父親と呼べる人が居なくて

でも父親がわりに、よくお爺ちゃんに色々と大切な事について教えもらっていました

例えば

『友達は一生の宝物だから大切にしなさい』
『絶対に女に手を挙げたりなんかするなよ』
『人に好かれるような優しい人間になりなさい』
『罰が当たるから家の敷居を踏むんじゃない』

その他にも色々と耳にタコができるんじゃないかって程、僕に言い聞かせてくれていました

他の父親とは違って、キャッチボールやサッカー等はしてくれなかったし物凄く頑固者で怖かったけれど

でもそれ以上に温かかった教えや心があったからこそ今現在の自分に至っているのかなと思い返しました


今思う、いやずっと思っているのが

もっともっと優しい人間になりたいなと思っています

いつの時代も変わらない程の優しい心を持ち続けたいなと
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
書いてみたかったアレコレ

彼女が僕に何をしてくれるのかではなく
僕が彼女に何ができるのかを考えたい

(少し昔の大統領演説を自分なりにしてみました)

ジョジョ!・・・・
俺は人を超えるぞ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スギノキときどきサルスベリ
こんばんわー∩(◎ω◎ο)

僕は実は小さい頃から『百日紅』が見たくて、でも何処に生ってるのか分からなかったし

それに『百日紅(さるすべり)』は植物図鑑でしか見たことがなくて諦めていたんですが…

でも!

なんと今日プリンの散歩で隣街の大運動公園に行った際に百日紅を見ることができました!

と言うのも僕は『ヒマラヤ杉』は、普通の杉と何が違うのか調べていた時に百日紅に出会ったのです(笑顔)

姿形は図鑑で見るように、細く木の皮をむいた感じのようで肌色上の色をしていてツルツルしていました

で触った際に思ったんですが、百日紅の由来は木がツルツルしている事から

もしかしたら洒落で『猿が木から滑った』で百日紅かなと・・・思いました(笑)


ちがうか!ヽ(◎~◎ο)


でも生きている内に百日紅を見れることができて嬉しかったです

小さな事かも知れませんが僕にとっては夢にまでも見た瞬間だったし出来事でした


だけど・・・デジカメ携帯わすれて撮れなかったよ~・・・(◎∩◎ο).。o○


まあ逃げも隠れもしないと思うので、今度はバッチリ記念撮影してきたいなと思います★

悪までも『記念撮影』と言うのが・・・通~なのです(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
思い返した心に思い

改めて考えてみたんだけどさ…ダメだね…俺って
百合子さんから離れて応援を陰ながらするとは言ったものの…
正直…ただ逃げ出したかったのかもしれない
理由は…百合子さんを見る自分自身の真っ直ぐな気持ちが壊れはじめたから…かな
だから辞めたあの日…もう戻れないんじゃないかって確信したよ
時に辞めては戻る人っているけどさ、俺の中では普通じゃないと思う
正直、今は凄く戻りたい気持ちでいっぱい…けどさ…逆に不安もいっぱいで…
心が広くて優しい百合子さんだからこそ…貴方を苦しめるんじゃないかって…

百合子さんは凄いよね
貴方は変わらず確り前をみて歩き続けてるし、信念が物凄く熱いよ
それに一言ひとこと心に突き刺さるような、心に響くメッセージが伝わってきます
今日だって…ブログの続きを見て泣いたし…馬鹿だった自分に後悔して泣いた
百合子さんはやはり僕にとって、かけがえのない人だし支えであった
だから…今の自分の心の中には…深い穴が空いてるような気がする
叫んでも…だった落ちていくだけの届かない穴があるような

やっぱり百合子さんは温かいよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
狂犬病インサーキ

今度は過去の事例?

もしくは(珍事例)の【狂犬病】について調べた結果

過去に感染犬に陰部をなめられた少女が感染した例が分かりましたf(◎ωΞο)

・・・・・・・・・チーン

なにやってんだよ(笑)

◯ター犬はダメだろ◯ター犬はよw

ていうか◯ター犬って◯Vや◯本の中だけかと思ってたよヽ(∪ω∪川)

ごめんなさい・・・ピー音かぶせすぎました(◎口◎川)

ちなみに

◯Vは小学校6年生の時から【洋ものピンク映画】略して【洋ピン】しか観ていません!

ごめんなさい・・・ピー音かぶせるの忘れました(◎口◎川)

そして僕は優しいドSです!Mになるのは疲れてる時だけです!限定です!

ばーか(笑)

ごめんなさいf(◎ω◎川)

上の話しは全部オフレコでおねがいします。。。=3


ここからは真面目に
∩(◎ω◎ο)=3
狂犬病インサーキ…の続きを読む
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Q熱ナゾの繋がり
ちょっと【ナゾの発熱病Q熱】の事について調べてい分かったんですが

Q熱って円谷プロの特撮番組【ウルトラQ】の【Q】と同じような意味なんですって

つまりQのQはウルトラQの様な【ナゾのQ】だそうです

そんでQ熱の感染経路は、家畜(ヒツジやウシ)の排泄物からの空気感染で

症状は(高熱・頭痛・けん怠感)と言った物が表れるそうです


まあ主な生息地は(オーストラリアや北米)ですがね

ていうか昔は日本国内での感染報告はあったみたいですが

でも今の日本国内でQ熱に感染したなて報告は聞いたことが無いので大丈夫でしょう(たぶん)

今は・・・・そう

新型インフルエンザが話題のパンデミッククライシスでしょう

さっきもニュースで【新型インフルエンザA香港型】なんて情報も聞いたばかりですしね・・・

何だか・・・身近だし直ぐそこまでに魔が迫ってきてる感がして怖いですね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
クロンボーン2009
20090120020610
20090120020604


どうですか?
この真っ黒な毛の光沢わ
純度100%を誇る勢いな
クロンボーンなんですから

よし!
これで妖怪(煤渡)こと
マックロクロスケ達を
振り向かせよう!!!
どうやって!!!
しるか!!!


チーン


しかし知ってました?
ナルシストって言うのは
幼少時代に強く誰からも
愛されなかった子供がナル現象の一つなんですって
最近読んだ
精神医学の本で知ったのよ
ほかにも
陰菌玉虫って何だろうとか
調べたら
金!禁!菌じゃねえかとか

にしても
服屋でスポーツパンツ買う
恥ずかしさw
とくに
カウンター@パンツで
レジが通るときの間
そして女性店員との間
柄が派手なら尚更(笑)

アンタこうゆうの履くんだ的な目が赤面の倍増(笑)

はい、今日はこの辺で★
(携帯向けに書きました)


ほんと夜は寒いよね~
湯タンポ股にはさんで
寝るくらいですからね~
皆さんも十分に注意して
風邪ひかない様にね★

(―◎田Ξ)十(◎田◎―)


おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自我流(雷光さん)
20090119224038


隠の王のキャラクター
清水家の雷光さんを
自分なりに描いてみました


~~~ヽ(◎~◎ο)ノ~~~


注目してほしい点は
如何に男らしさを消し
女らしさを残せるか
というハニーボーイ☆

しかし~
僕はエロ絵は描きませんよ
描けるけど載せませんよ
まあ載せるとしたならば
美しいエロスな女の子
ですかね???チーン☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
20090119011605


うん、、、

時にどんなに努力をしても自分が思い描く理想や夢を掴めるのは難しいし遠いいし儚いかもしれんけど

でも挫けず負けず望みや希望や意思を青空の様に高く大きく持っていればその分活力が増すと思う

まあ何事も放り出さないで諦めなければ自分の進む道は切り開て行くと思う
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリンは散歩ちゅう
20090118211606


最近のプリンです★

これは言ったかもですが

はじめ(小さい頃)プリンは耳が垂れていたんですよ

だからこのままだったら可愛いな~なんて思っていたんですが

でも2~3歳でプリンの耳はノビノービでした(笑)

だけど可愛いさに変わりはない事は・・・親バカと言う事でしょうね(汗)


∪◎工◎∪プリン∪◎工◎∪


ちょっと・・・w
顔文字がロボット犬みたいになっちゃいましたが気にせず


しかしですね

プリンは肥満犬になったことが一度として無いんですよ

これは毎日の【長距離ウォーキング】のお蔭かなと思います★

雨の日も風の日も雪の日も晴れ間の日も(僕が)疲れている日も歩き続けたからこそ

∪◎ω◎∪スリムプリン∪◎ω◎∪なのです★.。o○
(顔文字はヤッパこっちがいいなw)

健康で居ること、それが∪◎ω◎∪トクホプリン∪◎ω◎∪なのです★.。o○


うまい!(どっちだ?w)


いつまでも犬健康でいてほしいです△

それが一番の奴にかけてやれる願いだったりもします


にしても【プリンイケメン全盛期】が昔はありまして

いや勿論今もイケメンなんですが昔は凄かったのですよ!!

チマタでは【白銀の獅子】なんて呼ばれていた頃もあったのですが

・・・どうやら僕だけみたいでした(ありゃ…)

まあ今はカッコ可愛いプリンって感じでしょうかね(笑顔)


悪知恵は流石の∪◎ω◎∪エリートプリン∪◎ω◎∪ですがね☆.。o○
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぼくの特異点
20090118195219


僕は人に声をかけられやすいタイプなのだろうか

今年に入ってか

人に道を聞かれないかワクワクしている僕がいます

去年は一年間365日を通して聞かれた回数は

約35回ほどと具体的な数字が出ちゃいました

今年はさて何人の尋ね人に聞かれることやら(笑顔)

昔は【僕は聖徳太子じゃないだよ!耳無地蔵になりたい!】

って冗談でも内心思っていましたが(苦笑)

でも今はこれも何かの特異点だと思い

親切に教えてあげたいなって本当にワクワクです


ちなみに先ほど妹に

【昔の人物で人々に多く聞かれた人って誰だっけ~??】

って聞いたら何て答えたと思います???

さすがと言って良いものなのか・・・【閻魔じゃね?】ですって(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
痛いっす
20090117235817

こんばんわ!!
恩恵派平和軍のエルムです

いやぁ~しかし・・・

Σ肩がコリコリ

Σ腰がギシギシ

Σ膝がガクガク

Σ頭がクラクラ

最近は寒さもあってか
身体の至所が悲鳴をあげています
まあ冬場なんだからゴモットモ!
泣き寝入り?なんでしょうが
でもまだ泣けるほどなら天国
泣けないほど特に腰痛が地獄です

これじゃ~腰も振れないな(笑)

あ、違う違いますよお姉さん
昭和から平成にかけての伝統遊具

フラフープのことですよ(恥)

フラフープの上級者は
まず腰からではなくて
片足から腰にフラフーープ!
続いて腰から首にフラフーープ!
最後は首から頭にフラフーープ!
そして天国へフラフーープ!

にしても
初級者中級者上級者たちの
バックスピンフラフープは異なっていて・・・・あ


なんでフラフープの話になったんだろヽ(◎ω◎川)ノ

まあこの続きはまたの機会でお話ししますね
聞きたくなかったらアレなんですがf(◎ω◎~).。o○


今日は疲れました…おやすみなさいZ…z…z
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜日とゆう晴れ間

おはようございます

自称=死神のエルムです

はい、、、ならとっくに

【死神魂救済組織】から

破門されてるってばよ


とととゆうわけで…

そんな僕は今日

雲を掴むような人に

会ってきたいなと思います

まあ

見込みは無いわけではないけど

途中・・・

糸が切れて落下の破滅かなと

人生いろいろ

あたって砕けろ!粉砕に泣け!!

人生笑ったもんが勝!!!

悔しさ悲しさ寂しさを

笑来門で吸い付くせ!



バカにお付き合い
ありがとうございました
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
インフルエンザって流行??

ヽ(◎ω◎ο)ノわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ異

はい、ってことで・・・

今年流行りのインフルエンザってかなり強いらしいよf(◎ω◎`)

なんだか噂ではタミフルが効かなかったらしんだってさf(◎ω◎川)=3

だからなのか分かんないけど、ここ最近マスク着用してる人多くない?多いよね?

お年寄りならまだしも、若者までマスク!マスク!マスク!マスクメロン!!

メロンカップ・・・スイカップ・・・なんでやねん!ヽ(◎ω~ο)

ごめんなさいf(◎ω◎`)
冗談ぬきで、もしも新型インフルエンザが来たら大変なことになるよね(滝汗)

新型インフルエンザは目からも感染するらしいから、ゴーグルにマスクが必要なんだってさ

でも今の時季、インフルエンザもそうだけど、身近な普通の風邪ですら脅威だよね・・(´◎ω◎)=3

百合子さんは大丈夫だろうか心配△無理していないか本当に心配だよ

今東北地方は大雪と聞いていますから色いろと大変なんでしょうね


(ο◎ω◎)ノよくなりますようにヽ(◎ω◎ο)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カワセミ~⌒(ё)⌒
20090116213028
20090116213024
20090116213020

僕が住んでいる埼玉(宮代)では、よく(カワセミ)などが生息していまして

とくにカワセミを多く目撃している場所は、東武動物公園周辺の森や草原だと思います

輝きながら飛ぶ姿から、別名(舞う宝石)とも呼ばれているほど綺麗な野鳥なんですよ(笑顔)

今日も川の辺りに居たところに遭遇しまして、なんと身近で見ることができました☆.。o○

冬場だからノドが乾いていたんですかね?それとも資料のために??

川辺で見ることはそんなにも珍しいことではないんですが

でも遭遇する(確率・割合)が極めて少ないので、見れたら【大吉】ってところでしょうかヽ(◎ω◎ο)ノ

もう~ほんとに!ホントニ!!本~当に!!!

宝石のエメラルドが宙に舞う感じで、実は最初見たときは物凄く綺麗な鳥としか感じなかったんですが

今では(自分の)野鳥ランキングの中でもトップ10に入るくらいの勢いなんです☆

そのあと、家の近くに(烏森)というカラスが凡そ数万羽いるカラスの浮遊芸が見れました!!

はじめて見る方には鳥はだものでしょうが、カラスは別名(ブラックダイヤモンド)ですから~(謎)=3

凄いときは空が真っ黒く塗りつぶされて他の鳥たちも寄り付かず、ただただ聞こえるのは


暗黒街の大合唱ですから~=3

ちなみに

(烏森とは僕が勝手に付けた名前で、結界師とは無関係です(笑))

今度また遭遇したときには、かなーり難しいでしょうが激写・瞬間・ド真ン中~してみます∩(◎ω◎ο)


彡6◎ω◎ミ カシコ、カシコマリマシタ、カシコ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファイア
20090116131409


ただ見た目に惚れて
色鮮やかさに惚れて
ボディーの光沢さに惚れて


買ったFIREのクリアリッチ☆


ニュー飲料はこれがまた美味い!
糖分0だと吟われてわいるが
高級豆とミルクのコクが超絶品


よくふってお飲みください

しかし
今日は風ひとつなく良い天気です
雲や飛行機雲は見えないけど
青く蒼く広がった空には
太陽が照らし続けてくれています

僕はね、ぶっちゃけ
空を見上げては詩を書いて
動物を見ては笑ってる
それだけで幸せな気持ちになる
もちろん平和ボケはしてないけど
平和こそが本来あるべき姿だし
平和に限った事はないと思う

つまり

【平和の鍵】は1人ひとりの

【心の鍵】だと思います



途中から熱くなりましたが=3

でわ、、、
午後からも元気にヽ(◎ω◎ο)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
乙~
会うまでは理想
会ってから現実

↓↓↓↓↓↓↓

やるまでは本能
やってから理性

このあと
冷めるか続くかは貴方しだい

よし!ヽ(◎ω◎ヽ)=3
今年の春は東京で頑張るっす
桜が咲いた日
それは自信の恋の開花日
ひとひらに舞う桜に願いを籠めて

エドヒガン樣
ヤエザクラ樣
ソメイヨシノ樣

僕に勇気と優しさをください

でも良いのかな・・・
何かあるたびに神頼みで
僕は元々神なんて信じてないし
居るとも思わない
だから
自分の力を出すのみだと思ってる

そんな僕が
最近作り終えた詩がこれです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(神樣がブチ切れた日)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕は神樣の気持ちになって
真剣にブチ切れてみました
きっと神様だって
怒りたい時だってあるだろうと
思ってf(◎ω◎ο)っっっ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと

モンテ・ナポレオーネ
通り周辺(店バグッタ)

バグッタといえば
機械のトラブルでバグッタ

ミラノ初の回転寿司
ドゥオモ通り(店・禅)

禅といえば
自信の名前の頭文字が(禅)

ども(ο◎ω◎)ヽ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
瞬間ドキット愚痴イラット
なんか・・・・・(笑)
誰かのコメント見てドキッとしたんだけど

モルグ街の殺人鬼
エルム街の悪夢

たしかに(ο◎ω◎)∩↑

モルグ=死体安置場
怖さを醸し出すアイテムだよね★

てかさ
最近の十代ときたら
ダメダメダーメなのーね(爆)
なんつーかさ、筋が通ってないってゆうの?

夕方さ近くのスーパー行った帰りにさ
買い物袋ぶら下げて歩いてたんだけど
急に後ろからJKが突っ込んできてさ
謝りもしないでそのまま猛ダッシュ=3
まじで生卵とか入ってたらぐしゃぐしゃモノだよ!
でも不幸中の幸いにも買い物袋の中身は
キムチ!たくあん!餃子!だったから大丈夫だったけども

謝ってほしかったよね・・(´◎ω◎)=3

人間で有る以上、考えて行動してほしいよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
リュウマチンとアカギレン
20090114185217

リュウマチの冬

ゆびは瞬く間に変色し

見た目はグロク晴れ上がれ

まるで蜂に刺されたかのような

あるいは葉巻にされたかのような

太巻の指はただ何も語らず

発するのは痛みと憂鬱のみ

もうなれた

でも酷いときは指ひとつ折れず

だたのゴム芋虫の如く

頑張れ春が来るまで気張れ

しかし
リュウマチの相方さん
アカギレことアカギレン大佐が
今年の冬は来なくて良かったよ
もしもギレン大佐が今年もなら
僕の手はリュウマチによって
太っとくの太くされたあげくに
アカギレの鋭いナイフ地獄

それで去年の冬場は手がゾンビ

だったわけです


まあ~

今更って感なんですがね(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
おでこの勲章
20090114015604

あれは確か七歳の昼
僕はいつものように目をつぶりながら
バカみたいに自転車こいでいると
悲劇は起こった

そう・・・・ゲロリーン♪
猛スピードでオデコがオデコが!!!
壁にクラッシュ×クラッシュ!!!
あっとゆうまにヒタイはパッカリ


チーン(川◎ω◎)ノ~♪


その傷跡が今でもヒタイに刻まれています
これはぶっちゃけ小さい頃からの
自慢の傷跡(勲章)なのです★
そして僕は小さい頃から
どら息子でもあったのです(苦笑)

てゆうか
最近気がついたんですが
僕怒ると傷跡が赤く光るんですよね(笑)

ひょっとしてデビルマン?
デビーーール系?


ファッ禁!ファッ苦!


恥ずかしいので・・ねまます=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
cigarette・ザ・ストップ
(。◎ω◎)y-~ス~

       f(◎ω◎ο)オイ

(◎ω◎。)ノ⌒-~ポイッ

       ⊂(◎ω◎ο)オイオイ

┐(◎ω◎`)┌ヤレヤレ


Σ=(ο◎Д◎)ノノノァ~リャ~

リャ~ -~ Σ(川◎ω◎)ヽギクッ


煙草は吸っても
ポイ捨てはやめよう
できれば吸うのもやめよう
肺が灰になる前にやめておこう
吹く流煙には気をつけろ
回りの煙が己の肺を蝕むぞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
三周年おめでとうございます
ブログ継続3周年
おめでとうございます!

百合子さんは前に話してくれた

『継続は力なり』

これを今まで守られたことは
とても凄いことだと思います

僕は一ファンとしても
一人の男としても
貴方のことが今でも好きです
それに大きく言ってしまえば
女の子としての百合子さんや
芸能人としての百合子さんを
今でも応援してます

だけど・・・
陰ながらになってしまった今
百合子さんに直接伝えることが出来ないのは
正直さびしい気持ちでいっぱいですが
でも百合子さんの笑顔が見れただけで幸せです

これからも無理のないよう続けてくださいね◎
三周年おめでとうございます…の続きを読む
別窓 | 応援の足跡 | コメント:12 | トラックバック:0 |
雷光さん
20090112194027


隠の王のキャラクター
清水家の雷光さん★
妹の名は雷鳴ちゃん★

我合は
ガンダムOOのアレルヤ似?

てか
はじめの一歩!再復活したね!!
二期が地デジの前に放送されて
よかった~よかった★

一期目の
ひ弱カッコいい幕ノ内一歩と
なにわ喧嘩拳の千堂武志との闘いは
今でも目に焼き付いてますね~★


しかし
不良=ヤンキーはダメだよ
ダメダメ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ムーン・ライト・レジェンド

冬の夜空は気温が魔物
でもとても澄んでいるから
お月樣がくっきり顔を出してくれる
星ひとつ見えなくても
流れ星ひとつ流れなくても
蒼く広がる夜空には
僕らを照すお月樣が笑ってる
朝の青空に広がる太陽とはまた別で
心の隙間を星の欠片で埋めてくれる
冷たくも温かい光に包まれながら
明日への希望の道へと照らしてくれる
さあ今夜もお月樣とおやすみ
静かな夜に光射す夢へ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
えっくすめん
20090111232054
20090111232049

Xメン

エックスメン

えっくすめん

エックスめん

えっくすメン

X面

エックス面

えっくす面

レパートリーわ色いろ~


どんだけやねん!


いま日曜洋画劇場の

【Xメン】見終わったんだけどね

うん、、、、

ウルバリン切ないね、、、

(´◎ω◎)

てか

身体から(スティック?)

シュッシュ=3シュッシュ=3出す

あのXメン格好いいね!!

(ο◎ω◎)⊃>>>>>

(ο◎ω◎)=3フンフン

じゃあ勝手に名前を付けます!

そうだな~・・・

スティックで相手に高い割合で命中ですから

ここは

【チェックメイト】と名付けましょ~

あぁXメンになりたい(笑顔)

詳しく説明すると

身体を自由に変体化させられる超人?

普通でゴメン(川◎ω◎)~

まあ夢見がちな映画依存症ですから(苦笑)
別窓 | theater*dream | コメント:14 | トラックバック:0 |
REGRET
20090111212806


解けかけた糸に気づき
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ色だろう

君が捨てた言葉を拾い集めて
何度も耳にあてては頷いて見せた
君を探せぬ意味と灯るPinkのネオンに
叫びはやがてかき消され滑稽な自分に笑えた


解けかけた糸に気づき
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れたものは
あの日の君と同じ気がしてた

君が落とした涙を拾い集めて
何度も縋るように寂寞を酌もうと

路上にくたびれた赤い花
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たルージュを塗った
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ
指先に伝わる安らぎは虚ろ
いつかの二人は手を繋いだまま

濡れたエンドロールの中
MonochroのFilmは歌はない
繋いでいたこの手に残る
虚ろな感触の君が最期
解けかけた糸が切れて
拾い集めた言葉と眠り
溢れ出して流れたものは
きっと君とよく似てるのだろう

夢は永久に夢のままで
安らぎは常に夢の中で


ガゼットの歌詞中で
上位ランクに入るほど好きな
歌でした(笑顔)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
タツノコノコノコ
僕は(キャシャーン)とゆうのを
映画(実写版キャシャーン)でしか
知らなくf(◎ω◎ο)
でもココ最近放送された
アニメ(キャシャーン)を見るなり
好きになったのである

そして
僕はキャシャーン知るうちに
いやいや!!
タツノコさんを知るうちに

大鷲の健と白鳥のジュンに


出会ったのである!
(ο◎ω◎)=3

最近
夢のコラボと言って良いのか
珍珍的なコラボと言って良いのか
カプコンVSタツノコが
発売されたばっかりだが
その中に登場してくる
カプコンのキャラクター
ビューティフル・ジョウは・・・



タツノコ寄りじゃなくて(笑)



とゆ~か

ただいまなり~いなり寿司~
スイマサンコウサッポウ~

はい 寝ます(ο◎ωΞ).。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
さぁーいってみようかい!!
20090110210612

じゃあ皆さんf(◎ω◎ο)
今日は風邪も強かったし=3
夜はかなり冷え込むので
くれぐれも注意してくださいね☆
馬鹿は風邪ひかない僕も
風邪ひきかけたのでf(◎ω◎ο)
健康であることが
やっぱり一番の幸せですよね!
まあ風邪をひいてなくても
マスクを着用することを
お勧めします(笑顔)
色んな菌が飛んでますからね(汗)


では
(ο◎ω◎)∩(◎ω◎ο)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
さっむーい夜(川◎Д◎)
20090110182614


あーーーーーーーッ

寒い風強いよ

こりゃ突風

いやいや暴風だよ

電線びゅーびゅーいってるよ

きっと

風神様の虫の居所が大暴れ

雷神様と喧嘩でもしたのかな

例えばどちらの

腹の出ぐわいが上とかで喧嘩

時はすでに遅し


バカヤローーーー


どっちもどっちだ
喧嘩ならよそでやれや


はい
と言うわけで妄想に浸りつつも
仕事が夜から控えているので
寝ますかい
本当はご飯を食べて仕事にイザ

出陣

だったんですが
でも食べると眠くなるので
食べないことにしてるんです
つまり・・・いけないながらも
NOハングリ~なんです

てゆうか
今でも僕は彼女が居ませんから
相棒のプリンが居てくれたら
それでいいのです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
幸せは掴むもの
幸せの形って人それぞれ異なっているけど

でもそこに変わらない愛があるからこそ

絆は永遠に続いているんだと思います

深ければ深いほど互いの縁は何処までも繋がっているんだと


今朝こちら埼玉のお天気はあいにくのお天気でしたが

噂に聞けば(初雪)は少しでしたが恵まれたらしいんです

まあ(恵まれた)と言うのはちょっと違うのかも知れませんが

でも関東にとっては嬉しい出来事なのでね☆


キボがデカくてスイマセン(川◎ω◎)


しかし早く春こないかな~

いやね毎年愛犬プリンとお花見をしてるんですが

でも今年は・・・・むふふf(◎ω◎ο)=3

あ・・・(むふふ)って例えも可笑しいですね(滝汗)

まあ~ぼちぼち楽しくなりそうな予感です☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
煙草歌
タバコの【墨煙遊技】の一つ

【ロケット】

別名【ドラゴン】とゆうのは

火がついたままの

タバコを逆からくわえ

そこから一気に息を吹くと

ケツのフィルターから煙がでて

まるで

『スペースシャトルの打ち上げ』

または

『龍の息吹き』に似ている事から

名付けられました


ニ コ レ ッ ト ♪

噛 ん で こ い ♪♪

肺 が 腐 る ぞ !♪

噛 ん で こ い !♪

ヤ ニ ク ラ し か り ♪

た ち ク ラ し か り ♪

だ け ど や っ ぱ り ♪

や め ら れ な い Σ♪

ア ル チ ュ ウ よ り か は ♪

ま し な ほ う Σ♪

で も で も !♪

健 康 し か り だ !♪

バ カ ヤ ロ ウ ー !♪

健 全 し か り だ !♪

バ カ ヤ ロ ウ ー !♪

不 衛 生 は 許 す ま い !♪

己 の 根 性 !♪

灰 に な る ま で

叩 き 直 せ !♪

灰 ~ い !♪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪彪ちゃんはヘイの上
20090108163613
20090108163609

まだ居たよ雪彪ちゃん☆
今度はかなり近づいてみましたよ

しかしお気づきですか?

この短い文章のなかで
僕が(ちゃん付け)に変えた事を!
なんだかよく見たら
女の子って感じがしたので(笑顔)

じゃあアレですか
ロンリーキャットウーマンに
なるわけですね(未)
というか
アメリカンショートヘアが
入ってる気がするのは僕だけ?

も~さっきから愛犬プリンが
うるさくて×うるさくて
クンクン鳴いてます(笑)
ほんと猫はクールなのに
犬は甘えん坊なんだから~

ベアーバグしちゃうぞ!!
鯖折りバキバキしちゃうぞ!!


でもそん柔な技じゃ負けるな俺
プリン腕の筋肉ハンパないからね
ジャンプ力もずば抜けてるしね
悪戯はトップクラスだし
可愛いし可愛いし可愛いし

好きだー!!!!!(笑)


ちなみに
雪彪ちゃんはプリンに興味津々
らしいんですが
プリンは・・あっちゃんぶりけ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪彪くん
20090108144811
20090108144804

おはようございます!

まあ朝から起きてましたが
エルムです(笑顔)


ところで
朝家の庭を覗いたら
何やら・・・・
黒い物体が横倒れて居まして
まさかと思い近寄ったら
猫=(雪虎くん)でした~

(雪彪くんとは僕が勝手に付けた名前です)

最初見たときは
色もハイエナちっくだし
動物園から脱走してきた
肉食獣かと怖かったんですが(汗)
でも威嚇もしなければ
臨戦態勢×戦闘態勢もなく
おっとりとした雪彪くんでした
だけどちょっとばかし
目付きが尖っているのは
まだまだ
心を許していないのかな~って

たぶんですが
ここらの(猫地区)の
ボスに当たるんじゃないかと!
あるいは~・・・
ロンリー・キャット??
身体も大きいし
何よりも堂々としてるからね
声一つ発さない所から見ても
主に違いない(笑顔)
これでもしも
可愛い声で鳴いてみなさい!

モフモフにしてやんよ(笑顔)

(ο◎ω◎)=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
逆ナンと初夢
20090107192321
20090107192313


あの~・・・・・(笑)

実は今さっき近くのコンビニで

綺麗な(お姉系ギャル)の人達に

・・逆ナンされかけました(汗)


でも僕はトッサに

「やばい!玉とられる!」

と思ってか逃げました=3

ええ、チキン野郎ですよ(滝汗)

だって怖いじゃないですか

そりゃ昔だったら

突出猛進が相場だったんですが

だけど今の僕は違う

貴方とは違うんです!


ごめんなさい(川◎ω◎)~

ここからは真面目な話し

皆さんは【(初夢)】

どんな夢を見ましたか?

まあ

今言うのかよって感じですが

(ο◎ω◎)ノイイジャナイ

僕はと言うとV系バンドの

「ガゼット」の夢を見ましたよ

ベース担当

れいたと釣りをする夢なんですが

でも何故か釣れるもの釣れるもの

すべて魚じゃなくて・・・野菜

野菜だったんです!

ベジタブル~(∩◎ω◎∩)

あと

白い袋に入った洗顔ホームたち

逆にお肌荒れるっての(笑)
しかし

野菜アンチの僕には悪夢でしたが

ネギが釣れたから良かったです!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
