僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
寝妖怪←(ねようかい)流行らせたい(笑)



ラストっす


こんばんわ.秀明です←

うん、、、、

やっぱり違和感たっぷりですよ(笑顔)



いやぁ~しかし

プリンと一緒に撮ったのは(いつぶり?)ってくらいだったんですが

何枚かツーショットを撮ってみました

やっぱ良いもんですね.ツーショットって


でも…ごめんなさい

いまモロクソ眠いし話し書くにも頭が回らないので後日話しますね

話す内容は(プリンの自慢話)だと思うけど.聞いてやってください


それでは
おヤすミなサいμωμ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひぐらしとカサムケア
20090228191812


こんばん和~

ひぐらしとカサムケアのコラボレーションです

まあ

ひぐらしの傷口はカサムケアだけじゃ治りませんがね

っっっμωμ川
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪→ときどき→悪夢
20090228154220


昨日は全国的に雪だったね…μωμ

チビや犬なんかは喜んだかも知れねえけどさ

俺は朝から顰めっ面に舌打ちものだったよ

だって猛ぉ~あり得ないくらい手が凍傷しかけたし

指の関節もガタガタものだったんだよおい!

詳しく言えば…なんつーかさ

手の古傷がパックリみたいな?

お湯で温めたら…更に

パックマンみたいな!

だらか即=3

救急箱からカサムケアー取り出してハンドケアー

でもアレしみるんだわ

偉いくらい傷口に浸透しやがって!

それに液体状で塗ったらアロンアロファーみたくガッチリものだからさ

たっぷり傷口に塗りすぎると・・・・…ピャー!!


と.ココまでが昨日の出来事でございました(笑)


しかし今朝…だいたい4時ごろだったかな~

夢に魘されて…ハッと目が覚めたと同時に…まさに(滝汗)状態だったんだよ

いやね、、、

魘されたって言うのも.夢の中で『後ろ!おい後ろ!』って…物凄くリアルに聞こえたもんで…



てか後ろってなんだよーっ!



この事で少し思い出したのが

たしか都市伝説で『後ろ落ちてるよ』だったかな~

だからもし.何かしらそれに近い事だったら

俺は(悪夢抑制剤)のヒプノシルを飲まなきゃと…
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン変2009
20090228115632
20090228115628
20090228115625
20090228115622
20090228115617


プリンあぼ~ん

変な瞬間を撮るのは難しいねえ


いやぁ~それにしても

今日は晴れ日で良かった~良かった~

μωμ.。o○
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:14 | トラックバック:0 |
たまには普通に(普通ってなんだ?)編
20090228012407


こんばん和

エルムヨハネ
餌流夢夜刄音です←

なんだか…漢字で綴ると恐ろしいですね



ところで

イグアナは地上に咲いたサボテンが進化したことによって食べられなくなったとわかり

未知の海へと潜り.深海に生る岩のコケを食べることによって生き延びてきたと同時に

時の流れる過程によってイグアナは.海イグアナへと進化し呼吸も以前よりかは断然上ときた!


つまり、何が言いたいかと言うとだねえ

人間も一生懸命諦めずに自分を信じ努力をすれば

いずれかは場において適用の進化(心の進化)が出来るのではないかと思うわけよ


イザと言うときに.諸刃の剣も錆びてちゃおしめえよ

ここぞとブチかます時に.何時も磨いておかなきゃね


…ちょっと意味が分かんないけど

なんとなーく.伝わっていれば嬉しいです(滝汗だく)


さあ~そろそろ寝妖怪.。o○

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
下の話しに反省

誰に謝っていいのか分かんないけど…

ごめん、言い過ぎた

怒るの慣れてないからさ

ぐだぐだの爆発ギレだったよ…

やっぱり

どんな女に対してもキレるのはよくないね

すべて俺に落ち度があったし…もう忘れよう


終いです(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
長げぇー小言?愚痴?不満?

あまり話したことが無いけど話してみます


俺の女の過去を振り返ってみて思ったんだけどさ

その~解りやすく言ったら全員全部が…性悪糞女の悪女だったわけなんだよ

嘘みたいなくらいにね

奴等は最初の頃は可愛い態度や面見せてくるけど

ジョジョにボロが出てくると言うよりかは

ある時一気に急変する狼女でマジびびるから

いやね、初の頃は偶然かな?って思ってたんだけどさ

でもやっぱり偶然じゃなかったし

こりゃ必然の凶器の道進んじゃう?みたいな感じでさ

ほんと自分死神付いてんじゃね?て何回も思ったし考えた

でも好きだったし愛してたし別れずに頑張ってみたんだけどさ

…疲れが半端ねーんだよね(苦笑)

わかるよ

世の中ソンナ女達ばっかりじゃねーのはさ

でも俺に降り掛かるのはソンナ女達ばっかりなんですわ

で、、、

やっぱり自由に自己中に自己満で居るのがいいかなって

つまり『独り身だって良いんじゃね?』宣言!

バカかも知れねえけど

今はこれでいい(苦笑)

しっかし

真面目な女って、なんすかねー

純粋な女って、なんすかねー

優しい女って、なんすかねー

清喜清楚な女って、なんすかねー

聖女って、なんすかねー



俺にとっちゃこれ等みんな空想上の生き物ですわ

女は化けの皮が剥がれるとき、真の化け物を呼び覚ますぐらいですからねえ


でもまあ~…少し言い過ぎたかな(反省)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪の銀

鉛色の空

天空から冷たい個体あり

気が付けば辺り一面

破廉恥ピーポー銀世界


とす!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
銀魂シーズンⅢラスト~
20090226180241


いやぁ~

銀魂シーズンⅠⅡⅢで終いかと思ってたら

シーズンⅣまで続くのね?

いよいよ銀魂も地デジに潜り込むのね(笑)

だとしたら気になる点が幾つかありますよ銀さん!

いや幾つかってよりかは大きく絞って一つですよ銀さん!!

その~…つまり銀魂って言ったら大半は(下)じゃないですか銀さん

だから地デジなると銀魂の下ネタが…

より一層クリア化されちゃうんじゃないかと思うんですよね銀さん!!!

ほら~モザイクだけじゃ止まらないっつーか

描く手にもよるっつーか


てか少なからず?コラし過ぎで著作権引っ掛かってるアニメもあると思うけど

よくココまでもったモンだよ(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
独り言だったが→寝言→サイコロふって→考え事
20090226043404


!!!


まあ確かに(梅)好きだけどさぁ

・・・・・・・・・ピャー!

梅を飾ってまで小言に愚痴は言いたかないねえ

桜と並ぶ風物詩の梅の名が廃るってもんだがねえ

でも…なんだぁ

言葉に敵意はあったが守ろうとする和心もあった


と言うわけで

俺じゃないからね(笑顔)

(梅)←が引っ掛かったモンで



。。。。。。。.。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
流鬼さん髪あげたのね
20090226004218


るきさん!

ルキさん!!

流鬼さーーーん!!!

髪型ー変えたのねーっ!

前髪ーあげたのねーっ!

似合ってるよーっっっ!

1月3日の

PS武道館ライブ

ハッピ姿ハッピーだったよーっ!

ちょwww恥ずかしいわww

なに言わせやがんだよw

ハッピじゃねえ…

ハカマだったよw


すったもんだマジな話し

ヴィジュアルの先頭を築いて

ヴィジュアルの戦闘と言うものを見せつけてくれ!!

ガゼットは解りやすく言やー

セクシーに逞しくが似合ってるんだからさ

ガゼファンにブラックな魂にダークな生きざまの光を照らし続けてくれよ!!



此の命ガゼット一生愛

ガゼット此の愛一生愛
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:31 | トラックバック:0 |
鏡の中
20090225223807


こんばんわー
エルム夜刄音です


ミラーワールド

鏡ごしにコンニチワー



うん、、、

なんかのタイトルか?



にしても

笑顔で居れてるなら

いいんだけどさ

太陽が曇ってちゃ

悲しいからさ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
梅と桜もドッコイドッコイ
なんつーかさ

何で梅って桜よりも早く咲くんだろうねえ

こーもっと空気読んでさ同時に開花しないモンかねえ

一気に同時咲なら綺麗だと思うし見栄えも最高じゃないか?

てか、あれか

梅も桜も同時咲だとヤヤっこしくなるうえ嫉妬し合うからか?

だからそうならない為に(綺麗)に見られたいが為に間を置いて開花なのか?

花はいつも綺麗に美しく見られたいと思ってる生き物だからねえ

自然の義か何かなのかねえ

ここからは想像なんだけどね

日本の風物詩と言やー梅よりも絶対的に桜なわけで

だから梅は桜よりも早く咲いて人々の目に記憶に留まろうとしたのかねえ

と思った
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
犬のあれこれドック・ザ・キュート

ポメラニアンの風貌を持ち尚且つパグ風味なのが

東洋の神秘なペキニーズ

時に僕は目付きが悪い柴犬が怖いですw

してボルゾイ→ボクサー→グレートテンも恐ろしいくらい苦手ですww

ボクサーにグレートテンは日本の曙とも言える(土佐犬)似でしょうかねぇ(笑)


ここで古代犬(オオカミにもっとも近い犬種グループ)を調べた結果

ハセジー→イビザンハウンド→メキシカンヘアレスドッグ→ペルービアンヘアレスドッグ

ファラオハウンド→視覚ハウンド→アフガンハウンド→ボルゾイ→ディアハウンド→グレーハウンド

アイリッシュウルフハウンド→イタリアングレーハウンド→サルーキ→スルーギ→ウィペッド


どんだけハウンドwww


でもまあ~どれも可愛いですよ(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
地元の話し(宮代)

僕が休みの日によく(穴場)にしているところは

東武動物公園東口ゲートの前の笠原小学校の裏

つまり笠原小の裏の湖?もしくは大きな池です

そこはホント~~~に静かで聞こえてくる音と言えば

鳥が囀ずる声や魚が跳ねて水面を叩く音に絶叫マシーンに乗った人達の絶叫と

僕にとってはどれもが心地のいい時の間です

して特に僕は水辺に造られた木のベンチで横になり

ジェットコースターの(レジーナ)を眺めています

僕的にその穴場に居て一番いい季節がありまして

それは灼夏乱舞の夏です!

何故かと言うと

夜になると東武動物公園では恒例の(花火)がタダで見れるからなんです☆

ホントこれぞ!

夏になったら穴場の穴場!って感じでしょうかねぇ(笑顔)

ドンパチ起こす花火の音や薬莢火薬の匂い煙に綺麗に光る七色の火

まさにープレシャスーアメージング☆☆☆=3

それだけじゃなくて

ライトアップされたシュチュエーションも魅力の一つですね(笑顔)


はぁ…

誰か誘ってみてぇーーーーーっ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
パンツに
20090224000046


お気に入りのパンツに穴あいてた!

緑色でフチは黄色いラインが入ったパンツなんだけど…

奴(虫)は色的にバナナか何かと間違えたんですかねぇ

でも噛んでるうちに『ん?これ生地じゃん!』って分かると思うんだけどねぇ

ホントなにが目的で僕のパンツを襲撃したのか聞きたいものだよ

これでもしもブラックシルクのタイガーパンツも殺られてたら

お前は勇気がある奴だと認めてやろーじゃんか
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝の

努力って悔しいよね

努力の過程には

いつも悔しさがついてくるよね

がんばってみよーじゃん


いってきます=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝なアカン=3
20090223015823
20090223015818


こ ん ば ん わ ~

本名話しちゃったけども

エルムどすどす


にしてもだ!

彼女がいない事や休日に何もない事ってのは

ホントにつまらんねえ

慣れてはいるつもりだったけどよ…実際は寂しいモンだよ

ましてや

家の近くには動物公園があるからに…毎度ながらカップル達の目が付くわけさ

自分の中では『(羨ましがるくらいなら積極的になれ!)』とは思ってるんだがねえ

でもどーも(この事)ばかりは前に出れない内気な性格でいてオマケに引っ込み思案で弱虫と…

二年も彼女がいないと切り出しカタが分からなくなるモンなんだよねえ

まあ~良くないけど…いいんだ


ところで

最近目にしてビックリしたのが此の小っちゃいヘビじゃなくて

農家の畑に立て掛けられてた→『ベビが出るので注意』ってカンバンなんだけど

いや…その…なにが言いたいかっつーとヘビが出るのは前から知ってたんだけどね

それを何故今ごろになってカンバンを立て掛けたのかな~ってことに

ビックリしたんですわ

だって今までに(青大将)や(錦蛇)の上を何回も跨いでんですからねえ

ホント股がヒンヤリものだよ(笑)

プリンも馬鹿みたいにカブリ付きにいくしさあ(笑顔)

まあ、そんなわけですわ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジョジョゴロク
20090222170826


こっ!!こんなうまい水

おれ生まれてこのカタ…

飲んだことが!ねーーーーぜぇ

エルムお前も飲んでみろ!

なんつーか気品に満ちた水っつーか

たとえるとアルプスのハープを弾くお嬢様が飲むような味っつーか

スゲー爽やかなんだよ…

3日砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ

ンビ!ンビ!ンビ!


~~~~~~~

~~~~~~~


ン ま あ ー い っ !



うん…実はこれジョジョにでてくる(誰かの)台詞なんですが

その日常会話で使えるかな~なんて思ったので書いてみたんですが

使える?使えない?

悪魔で(僕の)例としては


→彼女から水道水をわたされたときに使う←のが良いんじゃないかなーって


まあー基本リアクションはオーバーにカツ元気に楽しくオーバーラン!


それでわ=3 また=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメ語で伝えてみる

Shut the fuck up!

Confusioh will be myepitaph…

Hope all goes well with you

Take it easy

Sky is the limit!

up to you…



たまにはアメ語で書いてみたが
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
いい忘れ
20090221181011

いい忘れてましたが

(しんこちゃん)わ

携帯電話の待受です(笑)



てか、、、、

寒さに疾走=3

夕暮れに寒波襲来=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
しんこちゃん
しんこちゃん…の続きを読む
別窓 | できごと | コメント:90 | トラックバック:0 |
ひとりごと

心が変わると態度が変わる

態度が変わると行動が変わる

行動が変わると習慣が変わる

習慣が変わると人格が変わる

人格が変わると出会いが変わる

出会いが変わると運命が変わる

運命が変わると人生が変わる


つまり…そう言うことなんですかね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
木曜洋画劇場

ふっ……………w


>ボーン・コレクター

木曜らしいっちゃ

木曜らしいねえ


なんとなくだけど

昔っから木曜洋画劇場わ

アクションよりも

ホラー

ファンタジーよりも

サスペンス


若きデニーロ主演の

ケープ・ファイアーなんて最高だったんだから!


もちろん演技力もズバヌケなんだけどさ

とくに

背中のタトゥーの絵柄

たしかね

十字かのテンビンで

右にハート

左にマネー

だったような?

劇中デニーロが上半身半裸で両手を左右に広げるシーンがあるんだけど

マジで!マジで!マジで!しびれたよ!!!

なんつーの?

魑魅魍魎の凶器が滲み出すぎてるっつーか

正義をひれ伏せた悪の魂っつーか

まあ…ド強い!ド強い!


あ…ちょっとまって

上半身半裸じゃあなくて

モロ全裸だったかもww

いまデニーロのケツが見えた!

思い出しながらデニーロのケツが見えたんだよ!!


うん、、、


んで役柄は………w


異常性的犯罪者www


でもさ

ミラクルだったんだよな~


ミラクルスーパーデニーロ
別窓 | theater*dream | コメント:2 | トラックバック:0 |
パープリン
20090219180647


未だ嘗て見たことがないプリンが後ろ片足で地面を数回叩く姿と

前足でゆっくりと地面を数回掻き分ける姿に…驚きと恐怖が感じられたぜ

べつに怒ってるわけじなかったんだけどね!!!

一瞬…闘牛に見えたっつーか…臨戦態勢の狂犬に見えたっつーか

でも思い当たるとしたら…

不覚にもプリンに向かって(パープリン)発言をしたのが…不味かったのかねえ

パープリン=おばか

だって聞いてくれよ!

プリンの奴ったら鶏の片足を…くわえてきやがったんだからぁぁぁぁぁあん!!

ちくしょょょょう!!!!ゴラァぁぁぁぁあん!!!プリンめぇぇぇぇえ!!!

チビった代償は高くつくぜぇぇぇえ!!!
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
スッティッキーフィンガーズ
20090218234407


ひさしぶりに…実に10年ぶりに0・5秒だけ時間を止められたぜ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のあの子
20090217234231


今日ね

可愛いくて目がつぶらでオカッパな小さい男の子が僕に話しかけてきたんですよ

>ねえほら~こうやると影が犬の形になるんだよ~ってね(笑顔)

だから僕は逆にハトとカニの影まねを教えてあげましたよ(笑)

他にも色いろと教えてあげたかったんですが、、ハトとカニがベストかと思ったので◎

形は簡単ですし似たり寄ったりですからね(笑顔)


てかホント子供って可愛いですよね~

マジで真っ直ぐな純粋さに癒されますよ

あの疑いを持たない瞳に無邪気な心は回りを優しくしてくれるしね◎

も~ひとつひとつの行動姿にグッときましたよ

変わらない日常に元気を貰ったって感じですねμωμ

しかし

明日から二日間やすみだけど何しよう

お金使いたくないから図書館で小説ザンミでもしようかな~


それじゃ~おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
明日香
20090216002033



僕は小さい頃から絵を描くのが大好きで取り柄と言えば絵でしかなくて

大人になったら絵に関わる仕事をして行きたいと思う気持ちは今も変わらなくて

だけど今は…勉強はしているけど(趣味の範囲)でしかなくて

でもそれでもブログに載せられるだけでも今は良いかな~なんて

ぶっちゃけ今は色いろな方法(使い方)で絵は描けるけど

僕はペンかシャーペン鉛筆と昔から今も(アナログ式レトロ法)で描いています(笑顔)

まあ~…たんに機械に弱いと言うわけではなくて…いや弱いけど(苦笑)

手で描かないと…なんかね、、しっくりこなくてね

技術面でも機械よりも手で描かいていた方が(職人技!)みたいで良いしね

職人じゃないけどね!


ちなみに

いつか好きな人の絵を描いてみたいモンだねえ

この絵のように僕が小さくなってキャッチされてるみたいな絵をね.。o○
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
徒然
20090215185213


こんばんわ~~~

チャラいと見られがちな

エルムです

僕はチャラいんじゃなくて陽気なだけなんですわ

動物いっぴき花ひとつ見ただけでも

猛~ウキウキの隣のウキエさんなんですから~

>あらカツオちゃん…なんですから~

はい、、、

エイケンに潰される前に止めておきます


しかしアレだねえ

最近はジョジョに日が暮れるごとに春の匂いがしてくるよ

(夏よりの春の匂いがね)

ポカポカの南風に乗って季節の変わり目を教えてくれるんだよ

これは夏の場合でも同じでドチラかと言やー夏の方が勝ってるかな

そもそも夏の場合の報せてくれる匂いってのは

いつもカブトムシの匂いと地熱が生温く過ぎ去る匂いかな

いや…わかるよ

これじゃー犬以上の嗅覚なんじゃねーのってのは

でも何故か20代に入った頃から『季節臭』みないなモンが

分かるようになったんですわ

そんでコレで得した事と言やーお得意の『地獄詩』よりも『極楽詩』の方が

発想に閃きは強く気高く開花してくれてる事とくらいかねえ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
野太い筋をブチアゲロ!!

あのさー…いやね、、
前から思ってたんだけどさ
女の股ぐら芝刈り条約
じゃなくてさ…
突然?咄嗟?突発?的な
ノープロパイパン状態は…
どうかと思うわ
これじゃーエデンの花園が
丸見えだよって話じゃない

いやーでも分かるよ
俺だって芝刈機ONで毎年
一年ソリチン戦争だからね

つーことは…あれだ
ひょっとして俺のアダムわ
アダムスファミリーの
ゴメスおじさんの頭の様に
ツルツルでピカピカって
こったろーな

てかね、、、
ソリチンにした奴なら
わかるだろーけど
ソリチン2・3日後…
真っサラな丘に剣山並の
毛がザクザク生えてきて
こりゃもうザクの襲来
なんですわ

ビックソード
錆び付いたら
使えなさそーと

つか話しますが
仕事(本職上)
リーダーであるこの俺が
コンナこと言ってて…
まあ~息抜きだよ
一発の

今日という日に
根っこから突き上げる様な
どデカイ花火をブチ上げて
やったのさ



なんだか…
銀魂よりの下パラだねえ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
聞けよ

俺ぁ人間って奴ぁ

もっとマシな生き物だと思いてーよ

ぼけようが頭が吹っ飛ぼうが

胸の真ん中にぶっささった記憶は

魂に刻んだ記憶は何があっても消えねーって…

俺はそう思いたいね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
13日の金曜日
20090213155412


身長:192センチ

体重:114キロ

蘇った回数:9回

殺した人数合計:127人

所在地

米国ニュージャーシー州クリスタルレイク

(死亡後平和共同墓地へ土葬)


そうさ!

今日わ13日の金曜日

そして

悲劇の襲来2009!

13日の金曜日復活!!

と言うことわやっぱり

フレディーVSジェイソンの後のジェイソンの模様なのか

それともジェイソンCRの中のジェイソンの模様なのか

つーか…メタルジェイソン(ジェイソンX)って何だったわけ??

だって確かジェイソンXの時は最後倒されてマスクだけ残って終わり

その数年後フレディーVSジェイソンで元のジェイソンに戻ってて復活

ん~…

ジェイソンXとフレジェイの世界は繋がっていないって…ことなの??


ここからは妄想だけど

たぶんジェイソンXのホッケマスクが又ジェイソンの埋れ故郷でもある

クリスタルレイクの墓地へと舞い戻り…そしてフレジェイでまた元の姿で復活

ホッケマスクが大気中で粉々にならなかったのは特殊なメタルマスクだったからである

だとしたらフレディーVSジェイソンの時のジェイソンのホッケマスクが…

普通だったのは何故!



わからん!!!! (苦笑)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
アリス宮アリスとウサギの魔白
20090213004410


この子の名前わ

『アリス宮アリス』といって(年齢は不明です)

『あの』←アリスとは血が繋がっていて

妹にあたります


絵の特徴わ

うっすらと魔性や性悪さを滲みだしてみました

→『ふふ…またいいカモが釣れたわ…』みたいな?

てか

どことなーく…しょこたんを小さくしたようなw

描いてるうちに『だよな?』が連発だったわけで

しょこたんファンにはフルボコにされないよう

気を付けますねwww


ちなみに

アリス宮アリスが持っているウサギの名前わ

『魔白(ましろ)』と言います.。o○
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:14 | トラックバック:0 |
大木の輪切り椅子にプリンあり
20090212224822
20090212224816


こんばんわー

西洋の風習を今更ながら日本に持ってくるのはどうかと思う

エルムです!

(ひがむな!ひがむなー!)


いやぁ~それにしてもプリンは悪知恵がはたらくだけあってか物凄く頭が良い

時に性格は飼い主似ると言ったもんだか…正にソレである(笑)

僕は常日頃プリンが訴えかける仕草や動作を理解しているつもりだが

でもプリンはそれ以上に僕の話す言葉を理解してくれている凄い奴だ

努力と言う言葉こそ犬に相応しいものは無いくらい

常に犬は学習を繰り返し日々コツコツと頑張っていると思う

これ等は普通に見えたり思えても犬の前向きな姿勢が無い限り成り立たないと思うし

それにやっぱり犬は何事も真っ直ぐに見たり聞いたり考えたりするからこそ

吸収力や呑み込みが早く発達して次のステップへと繋がっているんじゃないのかなって

しかし俺がプリンに何時も望むことは『自由でいろ』と言うことです


それでわ.。o○
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
★~雷鳴ちゃん~★
20090212193212


今度わ

『隠の王』の『雷鳴ちゃん』を描いてみましたよ

注目してほしい点わですね

何と言っても

DVDの特集映像に映っていそうな下描き風味なんですよ!


完全体で出直してこいや!!!(笑)


前に兄の『雷光さん』を描きましたよ

うん、ココの↑下りは無視して良いよw

てかね、、、

前から思ってたんだけどさ

実際アニメやマンガだから良いものの

リアルでコンナに目がパチクリビックだと

ひくから!!!

2次元と3次元がごっちゃになったら…もはや

バケモノだからね!!!

魔ぁーコスプレはギリギリかな.。o○

あ、コスプレと言えば

『忍たま』のコスプレしてる人たち見たことあるんだけどさ

一瞬…日光江戸村かと思ったわ◎ω◎川…

い、いーとおもーう!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒執事のグレル
20090212180620
20090212180615


アニメ『黒執事』より


『グレル』を描いてみました~(笑)

グレルはセバスチャンのことが大好きで大好きで

いつもストーカーをしてはケチョンケチョンにされているけど

だけど…またソコが良いらしいんですって=3


ザ・グレルの気持ち!


いやいつも自分で言ってるわな『きぃーッ!!』ってな感じで(笑)

てか完全にBLだわな…


えぇい!何を今さら!!


深夜アニメは幅広く見てシモかBLと決まってるだろうに(激苦笑)

あ、てかグレルは一方的だからBLじゃないかもね

うん…なんだか可哀想になってきたわ

魔ぁ~セバスチャンはSの究極版でもありサドスティック執事だから…

無理もないよグレルw

諦めなよグレルww

セバスチャンはシェルとクっつくんだからさぁwwww

落ち着け自分!!!


ちなみに

僕は府男子でわありませんからね

アニメやマンガの中の世界が好きなだけですμωμ



銀さーーーーーーん!!

夜兎のジジイぶっ倒してくれよ!!!
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
二零零九~プリン
20090212140203


プリンは疲れたのか

大胆ポーズで休憩中~

匍匐前進(ほふくぜんしん)のスタイルで(笑)

じゃあ~つまり

サバイバル犬なんですね!

てか初めて見たよ(笑)

ラフ プリン

フリーダム プリン

もっと自由でいなよって


しかし

犬が訴えかける仕草は常にキャッチしていたほうが良いですよ
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後ハレ
愛羅武 晴天下!

晴天下 愛羅武勇!!

愛死手流 晴天下!!!


つまり

今日わ晴れ晴れ天晴れ

なんです

でも魔ぁ~

手袋は欠かせませんが


Λ、、、、Λ
ο◎ω◎) イロハオェ~
⊃☆━☆⊃
ノノノノノノノノ
∪´´∪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつかのパン計画

さくじょ!さくじょ!さくじょー!!

デス・ノート(魅神から)

いつか幕の内一歩の必殺技

『デンプシーロール風』のパンを作ってみようと思う

たぶん物凄い、物凄い暴れそうなパンが造れそう

口に入れた瞬間、右往左往と暴れそうな

やっぱり名前は

デンプシーロールパンか

幕の内パンかな

うん…まあ幕の内パンは

チグハグだけどね(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
地元の宮代あれこれ

2ちゃんの埼玉の街スレで

川越市民と所沢市民が喧嘩してるのがウケるw

大きく持って同じ県民なのにwww

てか地元の『宮代スレ』があったのにはビックリしたわ

内容的には街の『図書館』が目にいったわけで

宮代図書館があるのは知ってたし

春日部図書館があるのは知ってたし

でも杉戸図書館があるのは知らなかったよw

いった杉戸街のどこに図書館があるんだよ

初耳だよw
行ってみたいよね~

宮代図書館とどこが違うのか興味が深々!

てか杉戸の昭和町に牧場があったよwww

ウシが干し草食べてたけど何あれ?

農牛って奴ですか?

しっかし地元の宮代は殺風景で何もない所だけど

でも宮代を誇れるとしたら3つ

1つ目は東武動物公園があること

2つ目は進修館と言う名のコスプレ城があること

3つ目は図書館があること

でもやっぱり宮代すべてを誇りたいです

宮代は穏やかで静かで自然が溢れていて好きです(笑顔)

もう時期桜も咲く頃ですし楽しみなんです☆

桜の並木道を、またプリンと歩きたいですねμωμ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後ズラ

こんにちわ

天気は悪いけど

風が吹いていないだけ

魔しかなと思う

今日この頃です

この時期

手袋は欠かせませよ

しかしコンナ寒いなか

梅が咲いているなんて

アンタが大将!


それでわ


ノノノ人ノノノノ
ノノОωФノノ ズラ
つ ̄$ ̄⊂
╋ ̄ ̄ ̄╋
┏┯┯┯┓
┠銭ゲバ┨
┣┿┿┿┫
┠$$$┨
┗┷┷┷┛
╋―――╋
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんぞや
20090211012615
20090211012612
20090211012607


この僕が手に持っている物は・・・正直ドンな物なのか分かりません=3

そこにあったので、つい持ってみたくて

ホントは蜜柑のように、指に突っ込んでみたかったんですが

びっくりするくらい皮がサイの鎧のように頑丈で、ビクともしなかったので

止めましたから!

まあ、やったらやったで罰当たりだよね(苦笑)

しかし~うん正に!『これぞ謎の食べ物』と言ったところでしょうか?

まあ・・・そうですね~言えるとしたならば、この食べ物は

野菜よりの果物?

果物よりの野菜??

と言ったところでしょうか???

正確には、、、

アボカドのような蜜柑?

蜜柑のようなアボカド??

と言ったところでしょうか???


わからん!!!


匂いも無臭だし、割る勇気がありませんよ(笑)

も~ここは分からないので

『ベジタブル・フルーツ』にしておきますね!


しかし戦闘モードの『キャシャーンの目』のように真似てみたんですが

やっぱり、キャシャーンはキャシャーンでしか無理なようでしたキャシャーン

だって

『キャシャーンがやらねば誰がやる!』って言うくらいの覚悟がなきゃ

とうてい真似できませんよねキャシャーン

まあ意味は違うけどキャシャーン
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
言わせてもらう

スルーしていたけど敢えて言わせてもらうわ

今現在ひょっこり来たファンはさ、空気よめてないオマケに煩い

まあアレもファンの皮を被ったアンチなんだろうけどさ

それに釣られる浅いファンもどうかと思うわ

先走るんじゃなくて、もっと回りをよく見なよ

言えない代償を背負い

苦しむのは誰

悲しむのは誰

落ち込むのは誰


ほんとムカつくわ

相手側の立場になって出直してこいよ

言葉の無神経さほど凶器や暴力はないねホントに
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
裸眼砲の戦風
20090210211823


こんばんわ♂
野菜アンチのエルムです

いやぁー僕が常日頃と言っていない『裸眼砲』と言うのは

女の子がよく使う武器『色目』の事なんです

いや、僕は決して意識して使ってる訳ではなくて

何があったのか、無意識の内に何処かでスイッチが入ってるみたいなんです

なのに内心軽くビビってて、逆に色目返しされると・・・猛~テンテコ舞い

でも自慢だけど、裸眼砲を使って振り向かせ落とした実績もあります

自分の目でどこまで行けるのか知りたかったんです

でも此れって、ナンパに近い事に気がついたから猛~やってません

魔~気がついてないだけで、なんとも言えやしませんがね

殺気もスーパーの帰り道に駅ナカ通って帰るんですが・・・

やってたかもです=3

だってスゲェー可愛い女の子が振り向いてたんですよ!


やってるじゃねーかーww


ホントに『禁目法』で常に防がないと、のちに痛い目にあいそうです


うんまい!


うん、残念だよ!!!


ザ・バカの鋼鉄アホの鉄壁!


ゴメンなさい、次からもっと違う話をするよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうしたもんか…23才に来て自問自答

まあーなんだろうね

こんな朝方の時間帯に話す話しでもないんだけどさ

その~ぶっちゃけ僕はさ、一般的な野郎の態度に少し憧れてんだよね

なんつーの本来男が持ってる『男気』や『男臭さ』っての?それに憧れてる

まあーでも自分は男ではあるけど絶対に見せたくないし要らない部分なんだけどね

そもそも男の自分を抑え続けたいっての?・・・やっぱ変かな?

でもさ、俺23にもなって未だに女の子の前で上がっては空回りしてんだぜ

ダサいだろ?

どんだけだよって話だしホントに其処らの童◯と変わんねえっつーの

だから俺はさ、いつも何気ない振りをしつつメッチャ足で踏ん張っては腹に力入れてんだぜ

ホントそうしないと自分自身の内気でシャイな心が保てなくて・・・カオス乱舞になるんだよ

バカだろ?

こないだだって夜の満員電車の中で、可愛い女の子が背中にズッとくっついてただけでドキドキしたし

あげくの果てにはカオステンテコになりかけて知らない駅で降りちゃったしね!


情けないだろ?

もっと慣れなきゃ、いや慣れるつーのも可笑しな話で・・・

力まなくても積極的にならなきゃいかんなと思うわ


まあ~コンナンでした

はい、おはおやすみ~

(口汚くてゴメンね(恥)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
長い間留守にしてました

こんばんわ!!

誰もこんなブログなんて猛~見ていないと思いますが

長い間UPできなくて

ゴメンナサイ=3

実はあれから色な事を角度を変えながら僕なりに真剣に考えてまして

でもやっぱり僕の悪い癖は一つの事を酷く考え込む事で大変だったし

今もまだまだ一つひとの整理が出来ていませんが

だけど一つだけ、ひとつだけ変わった事と言えば

自分自身の心が以前よりも前に向いている事です

何よりも頑張ることが楽しく感じるようになりました

自堕落で〝どうせ〟だとか〝しょせん〟と言っていた自分が嘘のように

今は一歩ずつ

解らない事だらけだけど

一歩ずつ


それでは

エルム夜刄音こと

禅野秀明でした

たぶん自分の名前をモロに言うのは初めてです

以後、お見知りおきを

ちなみに(禅)が引っ掛かるのか

よく『お寺の人?』って言われますが

本家がお寺の人です


刃異刃異.。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイコーりょうさんのファンの方へ

『お笑い』ではなく

『ものまね』でしたね

以後、気をつけます(恥)

わざわざコメント

ありがとうございました
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
謎の発光物体Q

僕は微弱ではあるが昔から幽霊を見てきてた

声や物音金縛りと言った霊的体験も数知れずに

だけど今じゃ幽霊よりも宙に浮く…説明しずらい

何て言うか…何て言うか小さな発光体を目にする

いや発光体とは又別でとにかく説明しずらい

じゃあここで発光体を謎の物体Qにしてみる

Qが現れるのは何時も急で

毎回々姿や形や色などが現れる度に違くて不思議

空気中ではスローペースで奇妙な動きをしたり

たまに分裂したり進化する変な奴

掴もうとしても掴めないし

常に視線を合わせてないと直ぐ居なくなってしまう

僕自体悪い影響は無いけど

でもたまーに頭痛がしたり気分が悪くなる

そもそもQを見たのは幽霊を見た時期と一緒で

最初の頃のQは青紫色で静電気のようにバチバチ跳ねてた

そう思い返すと今のQは凄い進化していると思う

だって最近見たQはジェル形の丸い玉のようでいて

分裂?分身なのか?

群れのような団体浮遊をしているのを見たんですから

やはり…掴めませんでしたがね…避けるんですよ

浮遊している時にカメラで撮って見たことがあるんですが…

やはり見えているのは僕の目だけで写りませんでした

正直オーブのように写るかなと思っていたんですが…シャイ?ですか?

他にもヤバいQを見ますが

これは次回に話したいなと思います.。o○

ちなみに

Qを見付ける時は何時も落ち着いている時かなです



ここまで読んでくれて

ありがとうございました

別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2月

そう言えば2009年ももう2月に突入したんですね

なんて言うか、あっちゅーまですね=3

いっそう気を引き締めて自分なりに頑張んなくちゃですね

まあ、いつも月の頭に言っている事なんですが

いくら月日が経とうが流れようが

確りやっていれば関係ないし問題ない!

落ち着いて歩いて行こう


しかし話は変わりますが

今一番目の妹が具合が悪いみたいで学校から帰ってくるなり寝込みまして

先ほど熱を計ってみましたら・・・39・5℃も熱を出しているみたいで心配です

ひょっとしたら風邪ではなくインフルエンザの疑いもあるかも知れないので

いざとなったら病院に連れていきたいと思います

俺も色いろと考えたい事が沢山あるんですが

でも今は看病ですね


それでは
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
虎衛門
20090202175214


えーっと・・・そうだ


ド◯え◯~ん!!

バレンタイン!

バレンタインデーの

チョコレート貰えないから

四次元ポケットの中から

一年ぶん出してー!!!


肌荒れるわwwww
勘弁してぇwwwww


やっぱり

人情義理チョコレート

一つでいいや

にしてもド◯え◯ん

ポケットから出すまえに

ちゃんとポケット洗ってね

【完】。。。虚しい

そしてスマン


はい、とゆーわけで

コンナモンです(≡ω≡ο)

コノ絵の救いの手は

右の食パンマソ



左のメロンパンナちゃん


かなf(≡ω≡川).。o○


ちなみに

絵は妹逹の方がウマイです

だって教わってたから=3

もう一人の妹もウマイです

パソコンで描けるくらい

ペンタブルだっけ?

お兄ちゃんは機械弱いから

無理だよ(◎ω◎`).。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イエティー上等兵

ΛΛΛΛ 未確認
6ヽヽ人ヽ  発見!
≡◎ω◎)∩◎――┓=3
ノノΛノ⊃/ ̄ ̄ ̄ 
ノΛノΛノ
ΛノΛノノ
ノΛノΛノ
⊃´´´⊃

┏━━━━━━┓
☆今日は眼科だ☆
┗━━━━━━┛
┏━━━━━━┓
☆☆おやすみ☆☆
┗━━━━━━┛
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
