僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
グランドマザーから◯◯◯
20090331193818


仕事中にメールがΣ(*&*川)

中身を開いてみると…なにやら馴れ馴れし文章がΣ(*&*川)ゞ

僕は『だれ?』と聞き返して7時間後

おばあちゃんでした~と突っ込みがΣ(*&*川)エッ!

しかも絵文字のチョイスが可笑しくて楽しかった(笑)

てか携帯すごい楽しく使いこなしてるのが伝わったよ

なんかいいね(ο´&`ο)

最初からダメだと諦めないチャレンジ心があって☆


ちなみに

撮影は二階のトイレです(笑)

落ち着きます

まあ…どんな照明だよ!って突っ込むのは無しでヽ(ο`&´ο)ノダニ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝夜 寝妖怪 寝魔巣怪
20090331004016


ダメだ…眠いだす

思考回路はショート寸前だす

ムーンなんちゃらーメーイクアップ!

タキシード・ミラージュ

うたうの得意です(笑)

ファミコンソフトのセーラームーンは

互いの身体をぶん投げたりできるから…怖いです(笑)

+プラス+

みかたの攻撃も敵ならず喰らうのでカオスですw

てかなんで

セーラームーンの流れになったんだろ.。o○


あぁ…もう

彼女に胸枕してもらいたいよ

いないけど(苦笑)

てか胸枕ってなんだよw

添い寝で十分だよ

ほんと独り身は寂しだす

人肌を感じたい



さぁ寝夜 おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
グレル(勝手に肩書きダメだよ)編
20090330215835

ピュアな線香花火が突然暴発し

打ち上げ花火と姿をかえ

グレルのであった

そう

真っ赤な深紅の血の花火こと


グレル


ちょっと絵はサクッと描きすぎたから

話しで卍解できたかな?


卍!解!!
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:14 | トラックバック:0 |
阿修羅像くるのか!!!

阿修羅像

奈良から東京に来日!



ちょー見たい!!!



だって三つの顔に六本の腕だぜ

阿修羅マンもビックラだわさ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
千鶴ちゃん
20090330181422


なんか幼絵をかくとロリコンとかって思われちゃうけど

でも普通に子供ってどんなんかな~って思って描いてみたよ

タッチは線は全体的にブルー色で爽やか感を★

まあ何処と無く→こち亀のレモンに似てるのは気にするな(笑)

あいや…でもレモンのほうがもう少し幼いかな

俺が描いた『千鶴』の設定は→小学6年生だから

レモン幼稚園児よりかはやっぱり下だね



うん…まさにロリコンじゃん!(笑)



まあ俺の『萌の基準』は一般的よりも狂ってるから

これだけじゃ萌えないみたいな(笑)

でも自分が描いた絵やキャラクターたちはどれも

母心気分だねぇ(笑顔)


おんどりゃぁぁぁあ!


ペンに力を!絵に命を!

そして誕生の名の元に!

生命力を!


イエス・マイ・ロード
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小学校1年~3年まで…アダ名が(ひで子)でした(笑)
20090330032425
20090330032415


僕の記憶が確かなら

僕が産まれて間も無く女の子の格好をさせられ

アルバムの小さな僕は全部女の子の服装一色(笑)

そしていつもお行儀よく育てられてきたんだよね

まわりの環境も女だらけだったし

友達も女の子だったし

だから僕は女の感情を少しだけもってる

だからと言って女の子に成りたい訳じゃないけどね

でもいつも優しく穏やかな目線でいられるのも

このお陰かな??

あと自分でも驚くぐらい何も無くても常に楽しい気分でいられるし

動物に話しかけたり花に話しかけたり人混みの人たちにツッコミいれたり(笑)

ある意味一般的な男たちと違ってよかったと思ってるよ

でもギャップなのか?男たが女の子に対する態度が大雑把で許せない

ん~なんて言ったらいんだろうね…

大雑把っていうかレディーファーストよりかはレディーセカンドみたいな

慣れすぎってのもあるんだろうけど…それが(男)としての普通の態度なのかな??

まあ僕は僕だから女の心は忘れず男として生きるけどね(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
屍姫のラストエンド
20090330020006


えぇ!

どんな終わりかただよ(笑)

なんかラストは…あれだ

スケバンの怠慢か?


マキナ

>>わたしは生きてる!

>>ドス!バシ!ドス!

北斗

>>ヒャハハハ


まぁ、復活すればOK

てか

マキナの股はやっぱり

スースーだったんすね(笑)

まあ地上デンパで

そんなアニメもありましたよと

でも

地上デンパの過去最強アニメは

グリングリンですよと

ちなみに上のマキナは

少年ガンガ…ちがった

しょ~ね~んガンガン!!

の→マキナだよ

〆ますか(ノ´&`)ノ=〆


楽しかったよヽ(ο~&~ο)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
黄昏るプリンは風のなか
20090329222535
20090329222525


なんかプリンっていつも自然全体のなかに居る感じがして

その…なんて言ったらいんだろうな

大地や自然との共存が上手くできてるんじゃないかなって思う

てか(大地)や(自然)って随分と大きくでちゃったけど

プリンを見てるとホントそんな感じがしたんだよね


しかし…なんだろうな

僕にとってプリンは自然のように当たり前で

当たり前すぎるほど身近な存在でもあって

これからもずっと一緒に居たいと思ってたいけど

うん…ずっといたいよ

この世は出会いがあり別れがあるけど

別れがない出会いがずっと続けばいいなって思う

じゃあ俺ら年いくつだよって感じになるけどさ

それがいいよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
みにまむガンダム
20090329165206


いや…あの(ο´&`)ゞ

もちろんアニメが好きな僕は

浅いけどガンダムも好きなわけで

だからガンダムを描いてみようかな~っと

でも普通に描いてちゃ面白味がないから

結果…


みにみにガンダムですw

あり得ない所からの身体の連結ですw


ガンダムのヒタイには『腐』と書いてあるけど

ガンダムじゃ萌えないだろみたいなw(笑)


BLさんたち

そこんとこ…いや

なんでもないっす(ο´&`)ゞ


てか妄想してるアスランが半切れだー(笑)
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
ハンバグ
20090329103008


おはようさん


このハンバーグのフルコースは昨夜のオカズだよ

(ο´&`)ノ

1から仕込んで→こねて→こねて→また→こねて

ソースはケチャップと中濃ソースを混ぜ合わせてできあがり

定番かな?

(ο´&`)ノ

サイドには→中身が鰯のメンチカツに→ニラと→もやしの炒めものだよ

ヽ(ο´&`ο)ノ

↑ちょいちょい挟むなよ!

けっこう料理はするほうかだから誰かに食べさせてやりたいよ

ほんと一度だれかに味見してもらいたいかな気分で〆ます(笑)


それでは(ομωμ)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハイパー変身
20090328223841
20090328223832


変身まえ

変身ご(笑)

久しぶりの髪型だったから…変な気分だよ

それに見せるのも…はじめてな気分

いや、はじめてだよ!(笑)

ほんとコノ髪型にするとイカツクなっちゃうし

上等きった面構えの上に態度も夜路死苦だから

ある日を境に封印してたんだけどね


似合う?←聞くなよ(笑)


それにしても

ソフトクリームの巻が上達して

ねじりタワーが作れるようになったよ(ο´&`)ゞ

マジで上手く!美味く!旨く!ねじれた時には!

興奮を押さえきれずに食べそうになるけど(笑)

子供たちに→ソフトにクリームを渡すんだい!


うん…

まあチビ達のキラキラした目が開花進化のステップ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
名探偵三世 江戸川モンキー

名探偵三世

名探偵ルパン

怪盗コナン


ガチ録画オーケー


これが映画館でやらないのがスゴイ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
つつつ疲れた

だだいま~(ヽ´&`)=3

ぜんじろうです!←ばかだろ

疲れた

あぁー疲れた

マジ疲れた

すんごい疲れた

いや疲れた

疲れた

疲れた


疲れたって言ってんだろうが!


でも楽すぃーーー(笑)

しんちゃん見れなかったけどね

おなじ大地踏めてよかったよ(笑顔)

あしたも頑張れよ!俺
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
頭はボーサボーサ
20090327085624


鏡越しに

おはようございます

寝起きからちょっと経っての


ぜんちゃんでした~(笑)


詳しい説明…あざーす!


僕は一人の女性しか

見てないし

愛してないよー


朝から何いっちってんだよ

でもマジだよ



よっしゃ!

いってみましょうかい!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
しんちゃんクレヨン
20090326234050


ネタバレ?になるかも知れないけどね

あした3月27日の金曜日に

ぬあぁ~んと!

クレヨンしんちゃんコト→野原しんのすけが


職場にやってくるぅ~~~~(笑)


映画も始まるし

地元も埼玉の春日部だから宣伝も踏まえてくるのかな~(´&`ο)?

なんだか『1日園長』を→しんちゃんはやるらしいんだよね

やばいね!パナイね!

そもそもうちの職場は、、

特に→ライダー系→レンジャー系が来たり撮影されることが多いんだけどね

アニメ系→しんちゃんは初来日かもしれない!!!


も~まじで!マジデ!魔次出!

しんちゃん好きだからね★★★

まあ部署違うから見れないかも知れないけど

目には焼き付けておきたいよ(笑顔)



てか今週…いや来週のクレヨンしんちゃんのドコかに

流れると踏んでますみたいな(笑)


しんちゃそーヽ(ο´&`)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
まじかー

なんですって!

『水曜シアター9』だって!!

しかも第一弾がぁぁあ!

『ラッシュアワー』


てかちょっとまって

水曜シアターとゆうことは…

水曜洋楽劇場の復活ってことなん??

何年越しのリニューアルと!

いやぁ~まいっちゃうな~(ο´ω`)ゞ

週に映画が5日も見れるなんてね~(ο´ω`)ゞドモ

まあ昔は月曜日~日曜日まで映画はやってたけどね



ところで

皆は『どの』映画が目に心に焼き付いてますか(・ω・`)??

2つか3つか4つ…

とりあえず好きな数だけあげてみ妖怪(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キノコだぁ!!!
20090326200828


んでもって!

ドコモダケに移植されたみたいなバージョンを(笑)


キノコだけに…ノコノコ生えてきたってか!


まぁ…知ってますから気にしない(笑)


てか→ドコモダケじゃなくてさ

キノコダケでもよかったんじゃなくて?

アーハン??

もはやドコモの看板どっかいっちゃったけどね(苦笑)


うん…ちょっと疲れてきた

またのちほどっす
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キノコだよね!!!
20090326181409


こんにちはヽ(ο´&`ο)ノ


ウォーリーです!

(ボーダーの服と合わせたら目が痛かったです)(苦笑)

レッスン1


ドコモダケを→

ちょっとダケ→

撮ってみたダケ

だから

ありっタケではないよ!



よしゃ!肥料になろうか!


てか→ドコモダケって…キノコだよねf(・ω・`)??

タケノコじゃないよね……(・ω・`)???

じゃあ携帯だけにマイタケの一種かな(´&`笑)ゞ?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プチ柩コレクション
20090325215040
20090325215037
20090325215029


あさナイトメアの明るい選曲したつもりが

知らずに→このは←聴いてた…(ο´&`)ハハハ…ハァ

耳にイヤホン突っ込んだ時には手遅れだったよこりゃ(笑)


歌詞の一部分↓↓↓↓↓

おもいあーあたはーずなのに

わかりあーえたはーずなのに

きみがみーせた涙の意味が僕にはーわからなかあた…

↑↑↑↑↑

(ο´&⊂)

もー聴いてる最中

『どうして分からないの!』って口から漏れそうになったしさ(笑)


ちなみに

本題は『プチ柩コレ』だよ(≠◎&◎≠)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニューニットの遭遇
20090325091417


昨日の帰りに

ダイソーで買ったニット帽ー(ο´ω`)ゞ♪♪♪

いつも着すぎの赤と合わせようと思ってね←

まあ、、

お洒落は身だしなみの挨拶ですみたいな(´&`笑)


無縁だけどね(汗´&`)ゞ


それじゃー

朝からフランダースのラストシーン状態だけど



いってきますかい!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
もどかしい夜

こんばんは

づ が れ゙ だ よ゙ー

あのね…話したいこといっぱあったんだけどね

今週の新週間はキツいよ

なんつーか…眠いんだけど頭が痛くて腰も痛くて気分が悪い感じ

ん~…新週7日間乗り越えられるきしないけど

がんばってみるよ


おやすみ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
恋しいけど寝妖怪の夜
20090323233057
20090323233048


こんばんはヽ(´&`ο)ぶぅー

ねむい(ο´&`)ノぶぅー

おやすみヽ(´&`ο)ぶぅー

ごめん(ο´&`)ノぶぅー


ヽ(ο´&`ο)ノウップス



ヽ(´&`ヽノ´&`)ノひざ枕 うで枕 むね枕 くれぶぅー


正気にもどれヽ(`&´ο)!


ごめんなさい(川´&`)ゞ





とりあえず井戸端会議をしたいのだが(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
屍姫ED一部チェンジか?

いま屍姫のED見終わったんだけとね

気のせいかな?

タカマサの『傷裸体』が背信僧の服装に変わってない?

BL腐女子の逆クレーム?


んなわけないか(笑)


てか『屍』って

普通に『しかばね』とも読むし『かばね』とも読むんだね!

オーリ猫がいってた
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
『ばん』おかず『ごはん』
20090322210449

あるもので作った晩ごはん

その名は、、、


『ブレーンミート』


と言っても具材は、、

ポテート→オニーオン→チズ→ミトです(笑)

けっこう得意料理だったりもします(ο・ω・)ゞ

だから今回もウマクソできたかな??

料理って未分量のガチ一本勝負だから楽しいよ★

あ、なんつーかさ

多彩に料理を作ってれば料理の手順は勿論

どんなメニューも舌が覚えてるからできちゃうんです!

僕コックだけど

偉そうになるから(自称コック)でもあるけどね(笑)


あ!いい忘れてた
Σ(´Д`川)ゞ

この『ブレーンミート』の決めては

ベタにブラックペッパーに千切りバジルなのです!




ヽ(ο´&`ο)ノウップス
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほんとバカ野郎だよ

(誰が)とは言わないけどさ

浮気だってね…

だせぇーよな

ほんと…しょうもないわ

調子に乗りすぎた安い男の末路は吐き気がするし

下等動物の男が意気がんじゃねーよって思うわ

ほんと男の自堕落から始まる地獄ってのは

いつも回りを苦しめるよな…



あ、ただいま

ぜんちゃんでした
別窓 | 素直に思うこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
ディケイドはじめて

いま、、

『仮面ライダーディケイド』はじめて見てるんだけどさ

マジで!マジで!夢見てるみたいな戦闘劇だね!

夢のコラボにも程があるよ(笑)

そりゃ雑誌なんかでは知ってたけどさ

でもイザOPの(主9人ライダー)+ディケイド見たときには



も~~~~カオス乱舞状態よ!


戦闘シーンぐらい萌えたね

それにOPと言えば!

がくちゃ…Gacktだったのには驚きだよΣ(((´口`ο)

なにが驚きかって

普通OPの主題歌って言ったら唄ただけなのに

ディケイドOPはGacktそのものがPV並に登場なんだから★
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:0 | トラックバック:1 |
リピート・エラー

昨夜みた夢なんだけどね


僕は走る電車にナマタマゴを打つけては笑ながらwww

走る電車にナマタマゴを打つけては笑ながらwww

走る電車にナマタマゴを打つけては笑ながらwww

それをかなり続けてるうちに(ο´&`)おまわりはんががw


おまわりはん

>ちょっとwきみーwww
>ナマタマゴーwwwwww


しゃれのようつべ←



そのあとドコゾの女の子かも知れない手を引っ張り

逃げまんた(ο・ω・)ゞ



く(ヽ`w´ノ)ゝ鬼瓦
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エラー
20090322000057
20090322000052


こんばんは(ο´&`ο)ウップス


中華街のオメンです!

(豆からバージョンアップ)

いやぁ~実は小さい頃から『怖くてもイケる変顔』ってのが流行ってまして

まあ…自分の中でしか流行ってないし…どの辺がイケるのかサッパリなんですが

変顔するのが好きなんです

いつもソレらしくメージがけているのが『ピエロ・道化・マリオネット』とと言った

映画『ATイット』に基づいた基礎『狂乱顔・狂乱眼』なのです


うん、土葬してやるから穴ほれ


でも僕ってコンナ感じだから家でも特に幽霊がでる部屋で撮影(笑)

だからコレは逆に喧嘩を売ってる顔でもあるのかな(苦笑)

てか僕って幽霊に憑依されて狂うよりも

自分に憑依されて狂うことのほうが多いかも




よし!土にかえろう!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハッと(´Д`川)した瞬間
20090321212621


ちょっとwww

だれよ!だれなの!!

明治チョコの上に和風チロル置いたのはw

だれなのさ(((ο´・ω・)


ビックリしたっしょ←

(↑ワードは昨夜みたので…つい(笑))


てか僕はお菓子見てるだけでお腹いっぱいぱい←ダボ!

逆に僕が迷惑だったかもしれないね(ο´ω`)ハハハw

でも銀さん並に糖分は好きだからね(笑)

学校給食に→イチゴパフェ←サンセ~ナトリウム


ザ・まいど自滑り!


さぁーみなさん

『これは!!!!◯◯』

とゆーお菓子を述べてみようか(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン公園の遊具のスキマ
20090321032225


やっぱりさ

犬にとっても人間にとっても環境生ってもんが大事なんだけどさ

でも大事だからといって人間が求める理想を犬に押し付けちゃいけないよ

だからね…つまり

どんなになっても好きなように自由に見守ってあげるのが肝心なわけよ

犬も自分のことはちゃんと解ってるから大丈夫


けど鍵はパートナーだよ

(わかるよね?)(笑顔)


ハニーフェイス
ポーカーフェイス



プリン大好きだよ★★★
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
だから!あんたの職種をのべようよ!!
20090320192251


たっだいまーヽ(ο´&`ο)ノ

疲れを通り越してハイになってる


ぜんちゃんさんです
(ο≧ω≦)ノうっさいわ!


いやぁーソフトクリームうまく巻けたよ(笑)

ぜんぜん前よりは、、

ねじって!ねじって!ねじってっね!!

ねじり倒してやったさ!

なかには時計回りのねじりに逆らって

ホラ貝の逆バージョンもあったけどね!


すまん!
何を言ってるのか自分でもわからんわw


でもまぁ此だけは言えるよ


楽しいわ~(ο´ω`)~


でもまだまだ

『ソフト高速ねじりクリーム』バージョンは無理だけど←

頑張ルンバ♪♪♪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あさよ!!!

朝のフィルムのような世界に

太陽と名のつく光が射し込み

映写機が生み出す速度のように

一日のストーリーが始まる




てか、天気、悪ッ!

でも、晴れた(ο´ω`)アハーン
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
旧映画&昔懐かしのBGM

今夜の木曜日洋画は!!


トップガンだったのねー!!!


トムクルーズ!トムクルーズ!トムクルーズ!

トミーフェブラリー!!!


よっしゃ!病院いこうか!


でもベタだけどさ

トップガンのBGMは最強だよね(ο´ω`)ノ

最高を越えた最強だよ★

空撃戦と言うか戦闘シーンも青春も良いけどさ

でも何よりも

僕はこの頃の今も耳や心に残り続ける映画たちの

レトロでも新しい『音楽』ってものが大好きだよ

とくに耳に残り続けてくれてるのが

『ランボ怒りの脱出』のEDだよヽ(´ω`ο´ω`)ノ

たしか復活ランボのEDでも使われたんだよね

ランボがラスト故郷へ戻りながら歩いてるシーンでね

ランボの過去を知ってれば鳥肌は避けられんよホントにμωμ
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
オタクかな?と思った瞬間→のち→おかずの晩ごはん
20090319195630


いま思ったことなんだけどね

その~消臭剤のCMで女の子Aが

→『うわぁ!パフがパフパフしてる~♪』って言った瞬間

僕はトッサに『亀仙人かよ!』って突っつこみをw


ちなみに

今晩のおかずは、、

ウイナとギョウザと玉子焼きのコラボレーションです(笑)

写真にタイトルを付けさせてもらえるのならば!


そう!『グリルの都』でしょう(笑)


ちなみに

おかずの決めては玉子焼きの半熟です!

⊂(ο´ω`)⊃キーン♪

作り方は→はじめ目玉焼き状態でソコを軽めに焼いて

次に黄身を崩して→ひっくり返し→加減焼→完了です★

説明へたくそでゴメンなさい(川´ω`)ゞ


食は心の笑顔です!


急にすいません=3

だと思ったのでμωμゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
気温の変化→春来たり?

こんにちわf(μωμο)


ぜんちゃんさんです!

(歯がゆい呼び方ヤメテ!)


いやぁ~しかし今日も晴れましたな~(笑)

ひょっとしたら昨日よりも暑いんでないんで?

まったく薄着で出たのが正解だったよw

本当のちの→灼夏カオス乱舞←を誰が想像したことか!!


天気予報を見ようよ!


よしずみさん!もりたさん!日テレさんに!

聞いてみようよ!ね!


それにしても…←だから温度差w

ゴメンざんしょのあとは

アリガトざんしょがやってくるんだね

つまり夏の夕暮れの気持ちよさ(笑)

(ο´Д`)=3←違う?(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねぎ葉巻(食べ物に聞こえるよ)編
20090319002010


そうさ!

いつも頭はHappyハロウィン★

ヽ(ο´ω`)ノコワーイ


サラッと許していただけたらなと…


いやね、前もそうだったんだけどね

臭いがキツくてキツくて堪ったもんじゃないんだよ!

今回はカットネギだから鼻が曲がりそこねたよ(笑)

でも考え付きそうに無いことを試したくなるのが

僕です(笑顔)

それに

脳の刺激にもなってノウハウが活性化されるとも聞いたよ

まあ…よりいっそうバカに成りつつあるけども

刺激がほしけりゃ♪バカになれ♪♪


(ο川ω川)あれ?前が見えないw


+プラス+

やっぱり趣味だけど(苦笑)

いいじゃないの!

上等じゃない!

やっぱり楽しそ~なことはやりたいのよ

やりたいの!(笑顔)


最後に

最近テンション高いのゴメンなさい

何もないけど…楽しいかなと(ο´ω`)ゞ


それじゃあ

バイバイキ~ン★
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
前ふりが長すぎで本題がちょっとしか入らなかった件
20090318182421


こんにちわー∩(´&`ο)

いやぁ~こちら関東(埼玉県)はね

先週の土曜日から今日まで天候に恵まれすぎだよw

~(ο´∀`)~

とくに今日なんかは!

も~暑いのなんのって!!

プリンがホットドッグになっちったよ~!!!(笑)

なっとらんわボケ~ぃ!

デザートがフードに早変わりみたいに言うなや!


うん、プリンごめん、、f(´~`ο)っっ


さて…←ちょっと温度差w

みなさんの所は??

ん~どうでしょぉ~?

猛暑に残暑でゴメンざんしょでした?←

此方は今現在も薄暗いけどゴメンざんしょですよ(笑)

でも凄~く生ぬる~く気持ちがい~で~す★

(ο´ω`)」L(´ω`ο)


しかし知らぬ間に生えてた花を植え替えてみたよ

ほんと気が付かないほど庭に{ぽつん♪}と咲いてたんだよ

でも何て名前だろ?

名前が分からんから→こう呼ぼう!


『しらぬま花』…


センスは扇子で吹き飛ばそうよ!

知らんわ!


時に僕は『貧乏草』が好きだよ

薔薇かと思った?

薔薇も好きだけど…

そんなキザでもないよ(苦笑)

んで触ったら『貧乏になる』とか小さい頃から聞いてるけど

意味がわからん!

だってあの!どの?

白にピンクの艶はシルクなみだし

逆に『裕福草』でもい~んでないかなヽ(`&´ο)?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そうだったんだ…

あの・・・今知ったよ~μωμ.。o○

ガーンヽ(川´ω`)ノ

パソコン今おねいちゃんに貸してるから

現状がつかめないよ=3

(川´ω⊂)うぅ

これでお仕舞いなのかな…

でも直ってきたみたいで良かったったねμωμ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
遠岡アキラ(せくすぃ~)
20090318023407


屍姫のなかでもかなり好きなペアキャラクターが

喫茶店『パルテノン』店員の遊撃班

遠岡アキラちゃん



背信僧マスターの

壬生貞比呂(みぶさだひろ)

次に→

屍の子(実体はどんなの?)オーリ→

アニオタ二次元(ボイ~ン)フレッシュ→

ターヒんだのに(ED健在)ミナイ→

と→続きます(ο´ω`)ゞ


てかミナイはもうEDから外してやれよw

もうミナイはミル!(笑)

その前に何度もリピートするけどさ…


EDパナイくらいエロすぐるよ=3


いいのか?

あの裸体エンドロールの露出は(・ω・`)?

荒神莉花だっけかな

ケツモロまる見えだからねww

あ、そうだ、ケツと言えば



続く→→→
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
たらいまぁ~
20090317220418


こんばんわーヽ(´&`ο)ノ


甘納豆です!!!


(豆系おおいのは許して!豆好きなんだから~(笑))


ところで

ちょっとかしこまった話し

僕は昔から『義理・人情・礼儀・挨拶』と言った人が無い方は嫌いです

あと親や家族や仲間を大切にしなかったりするのも嫌いです

今の時代

自分ばかりで当たり前のことができなくなってきてる世の中だから

常識の範囲を今一度見返してほしいと思う

てか矛盾しててイラッとするのが

何かと有れば『時代や世の中』のせいと言う言葉

そもそも悪いのは皆人間が生み出した憎悪

だからせいにするのは良くないと思し間違ってると思う


以上っす


ちなみに関係ない話し

僕はまだまだワークにワクワクしようと思う(笑)

→(笑)じゃねぇ=3ごめんなさい=3

つまり今は

仕事が彼女でもいいかな~と…エリート発言です(笑)


えぇ~い!頭が高い!



うん、でも、ま、いっか(ο´ω`)


ヽ(ο´&`ο)ノブゥ~


↑↑この子↑↑ぶー太郎3才(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
V系コスみた!!

さっき地元の駅ナカで

ヴイジュアル系のコス?したカップルみたヽ(ο´ω`)ノ

ピンクに金に緑に赤に決まってたヽ(ο´ω`)ノ

色が正確なのはガンミしたからでメンチは切ってないよ(笑)

カラコンも可愛かったし色彩も綺麗だったよ(笑)

ちなみに

僕もカラコンはたま~にしますよwほんとたま~に★

色は真っ白で黒の点のカラーコンタクトをね!


いやぁーそれにしても

実は前々から思ってたんだけどね

うちの地元はちょいちょい?

Vコスしてるレイヤーたちが現れるんですの(笑)

まぁ~もっぱらアニコスが大半を〆てますがねヽ(ο´ω`)ノ


ん~・・・・

あの~・・・・

土日どっちらかコスプレ城を譲るってのは



どうでしょぉ~(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレームアウト見切りフェイドアウト
20090316224417


ただいまなり~

おかえりなり~

おやすみなり~

りなり~


このスットコ!
だまれドッコイ!(笑)


つか聞いて(´ω`ο)

朝『ヒートするほどテンパレ俺!』って言ったじゃない(・ω・`)?

これマジで的中テンパレだったのよヽ(川´ω`)ノ

だって→イザ!ワークへ狼煙をあげぇ~!!←ってときに!

部屋のドアノブがカバカバにイカれてて=3!!!

いくらガチャガチャ!ガチャガチャ!やっても歯が噛み合わなくてさ(´ω`川)

も~しょうがないから脱出法のドライバークッキングでなとかお外へ(笑)

一瞬でもサイレントの『ザ・ルーム』な気分が味わえたことをはさみつつ(´&`川)


アミューズメントと名の付く場所に僕が一人でいると

絶対に『え?なんで?』って顔で見られる


ぜんちゃんでした(苦笑)


俺の顔になんかついてんのかい?⊂(`&´ο)





ほっとけい!(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
天コウ晴レ晴レ水イロノ空

んじゃ!

今日も1日かましてくるわ!

ヒートするほどテンパレ俺!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
我絶斗(ガゼット)
20090316012821


やっぱりこの世で尊敬できる人は


ルキさんヽ(ο´ω`)ノ


ガゼットのルキさんしかいない!

大きく言ってしまえば

ガゼットのメンバー全員だす!(笑)

もっと大きく言ってしまえば

ガゼットも所属する

PCカンパニーのヴィジュアル系の人たちだす!

でも僕の全てはガゼット一筋!

(「だす」言わないのね)(苦笑)

てか本当は…

れいた→と→葵さんが好きなんだけど

内緒ね(笑)←だれに?


にしても

ルキ久びさに『鬼ノ面』とか…うたわないか(笑)

せめて

『カシス』とか『レグレ』は唄い続けてほしいかな


つ(ノ´ω`)ノ僕の趣味じゃ~んw


カラオケではV系の声で唄います★

そして

れいたのポーズが得意です★

似てないけどね(川´ω`)


てか何で急に…かしこまった?(笑)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
グラサン姿は何ヵ月ぶり?
20090316000047


こんばんわヽ(◆ω◆ο)


グラサン焼栗です!


おやすみなさい(ομωμ)ノ


と→そのまえに

僕は左手でソフトクリームを巻くことは難しけど

でも右利きの右手なら→なんとかいける!



たぶんヽ(ο´ω`)ノ



以上

仕事に関係してることでした(笑顔)


てか僕っていったい

どんな仕事してるか分かんないでしょ?

シークレットだよ!


ぶっちゃけ

今もの凄くキレてるけど

流してみる


そして…

また彼女つくってみようと思う

弱気な僕だけど頑張ってみる

できたら報告します★
グラサン姿は何ヵ月ぶり?…の続きを読む
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
大人げないのは戴けない

マジな話し

もっと自分の心に自重と名の付く鉄の剣を突き刺しておきたいんだよ

もっと自分の頭に秩序と名の付く鉄の盾で壊れないよう守っておきたいんだよ

やっぱり人は人々は私心の制御を怠ると人は人で無くなってしまうから

あくまでも僕はこの二つを自重心と共に刻んでおきたい
別窓 | 素直に思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝起きでもガッチリ撮るのがバッチリの通~
20090314205607


おはよーございます


今週の土日はお休みなので爆睡しちゃいました=3

今日は天気も朝から全国的に(雨?)らしいから(・ω・`)??

まぁいっか~のノリで寝ていたら爆睡というわけにヽ(´ω`ο)ノ

でも寝違えたかな(・ω・`)?

首が痛いぞ(・ω・`)?

口の中がギンガミの味するし(川・ω・)ゞ

これが寝すぎと言うわけなんですね、わかります

いや、わからんよ(笑)

勝手に自我納得するな!

ヽ(ο´ω`)ノアハハハハハw



うん、まだ寝言か?



しかし気になることが

みんなは→お笑い芸人の→『もう中学生』って知ってる(・ω・`)??

たしか決めゼリフが

ためになったねぇ~~~
ためになったよぉ~~~

なんだけど…知ってるf(・ω・`)?

その何が言いたいかっていうとだねヽ(`ω´ο)キリ

この→もう中学生の→ためになったね~ためになったよ~が…(・口・川)

もしも為にならなかったら(・ω・`)?

いやいや勿論→もう中学生のことは好きだけどねヽ(μωμο)

でももしもクレイマーがかったら…どうなるのかな~って思ったんだ(μωμ川).。o○

ちょっと逆の視線で考えてみた∩(ο^ω^ο)∩



ちなみに僕は…まだ小学生(ο≧ω≦)⊃オイ!


(ノ≧ω≦)ノあぁ~

(ノ≧ω≦)ノめんどくせぇ~

(ノ≧ω≦)ノめんどくせぇ~

(ノ≧ω≦)ノまっくすめんどくせぇ~ヽ(≧ω≦ヽ)


Mー1→08王者わ

オードリーがよかったな~

やっぱりオードリーだよ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジェイソンがホッケを裁く!
20090313222212


こんばんわー(ο^ω^ο)

ドングリです!!!!!


でもなく…

ぜんちゃんです(^ω^ο)ゞ
(ちゃんは許してくださいね)


あぁ!きたれ!未来の嫁!

黙示録書のP58ページ

『一生涯ロンリーウルフで荒野を散歩』は解かれた!


はい…それにしても!
(ちょっと進み辛くなった)

奇跡かな?偶然かな?かな?
(レナさん風に)

何を隠そう!隠したら話せない!

そう!

先月の月→2月13日は?

だね!

金曜日~~~!!!

そして!

今月の月→3月13日は?

よし!

金曜日~~~!!!

アップルパ~イ←どっかいけ!

これらを結ぶ点の先に見えてくるものは?

アップルパ~イ←すっこんでろ!

そうです!

金曜日~~~←ジェイソン差し押さえて這い上がるな!


もう…ジェイソンです

13日の金曜日のジェイソンです

映画のレパートリー多くてゴメンナサイ(◎ω◎`)ゞ

ただジェイソン好きなので

ジェイソン!ジェイソン!言いたかっただけなのです


ゴメンソン←はやらん!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
間違ったカンバンの絵は間違っても信じるな
20090313193406


いやいや…その前に

アンタの赤ん坊

バスケットボールか?

これスリーポイント決めるきだよね?

逆パターンでインターハイ目指そうぜって口だよね?

だいち見たことねぇよ

そんな高度な高いたかいなんて見たことないから

ほんと確りしてくれよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月13日

おはようございます


無意識の性欲
それが朝立ちんこ~!
(おぼっちゃまくん風に)

ぜんです


もういっこ


ネクストが→
バタフライエフクとに→
デジャブった→

ぜんです←

映画好きの人になら分かると思うけど

上の三行は…ものすごい繋がりがあるんですよね!

うまく説明できないけど→うまく決まったと思う(笑)

にしても

こんな僕でも今絶対に観たくない日本のホラー映画があるんだけどね

タイトルは忘れちゃったけど(たぶんカタカナ?)あれはやばすぐる!

例えるなら日本の(ソウ山)って感じかな(100倍)にした感じの←

なんか僕が求める

絶叫・悲鳴・奇声・叫びの癒しの領域に入らないでくれって思った(笑顔)

まあ恐怖のデシベルは似てるけどね(^ω・川)ゞ



お昼どきにゴメンナサイ=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
これあれこれ
20090313054404


白岡のヤオコウの前の道路

(ガス管工事)

杉戸(エムズ)パチンコ屋の前

(下水管道工事)

その数メートル後ろ

(電気工事)



あぁ!もう!
だらだらした恋より
やっぱり厚い恋がしたい!
映画みたいな恋は譲れない
これだけは現実逃避=3


てか、その、うん、、

ひかり飛びすぎだよ!

顔面があの世とこの世の

境目だからね!

アメコミでれるかな!!!

ハーフライトマンとして!

残念なセンスだよね(苦笑)


メルシ~アメ~ジング~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
