僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
巨人族の真っ黒な鉄鍋
20090430203224
20090430203211


この鉄鍋を振るうことができたのなら

もうその手は職人の領域に踏み込んだ手

巨人族たちが使うような大きくて重い鉄鍋


てか…

一般的な家庭で顔がすっぽり入るような鉄鍋なんてないすよね(笑)

これ実は親父のもので鉄鍋以外にも色んな鍋が今では僕のっす

ほんと面白いことに鍋に油をひかなくても料理ができちゃうんすよ

あ、僕のっていったけど…まだまだ使いこなせてないので借り中すかね(笑)

今じゃ手軽なステンレスなんちゃらやステンレスなんちゃらやが大半すが

僕はこの年忌が入った見栄え悪しの鉄鍋を振るい料理するだけじゃなく

もっと何かを感じ見つけたいんすよ分からないけど何かをね



なんだか今日は男だけど男勝りな喋り方でゴメンなさい←

よし身支度して出かけますか(笑)

GW仕事で潰すんで今からパーッと羽目はずすってね←
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
テコイ絵
20090429221603


もういっかい貼ってみた(笑)

今度は大きいサイズで貼ってみるよ


表情は誘惑そのものだけど

いい子(たぶん)

まあウサギが教育係って設定なので

大丈夫でしょう(たぶん)


…またどんどん描いていくのでよろしくーね

ヾ(。・ω・。)ノ
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れて話題がでてこない
20090428221606


おきたーヾ(´・ω・`)ノ

ただいまだよ(笑)


んだば

そげん急がんでも良かったとに


言ってみたかっただけです←

目がちばしんいち
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
いみふーレッド

最近よく変な夢をみる

夢のなかに出てくるのは決まって

レンジャーレッド

ヒーローなら逆にラッキーじゃんてかもだけど

でも出てくるのはレッド1人じゃなくて(大量レッド)

みんな喧嘩してはレッドにレッドがバックドロップかけてる夢なんす

たしか昨夜はトイレを先に入るか入らないかでバックドロップ

その前の夜は冷蔵庫を開けてみれば納豆を大量買バックドロップ

決まってバックドロップ

なんか怖いす(笑)



ダメだ…目がちばしんいち
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハナズオウは!!!!!!!
20090427215832


強そうだと思うのは・・・

僕だけじゃないはず(笑)

この「ハナズオウ」は今年の3月の下旬に撮影したものなんだけど

まだハナは咲かず

でも!4月の頭の温かさに恵まれてかプレートにもあるように

紅色のハナを咲かすことができました!!

(・ω´・´)p GJ!

正確には百合ちゃんも好きな色のピンクや紫といったハナを咲かせたんだよ

でも失敗だったのがプレートばかりに目を奪われてハナを撮り忘れたこと

(´・ω・`)ゞ・・・

ほんとね前に撮った「ネズミモチ」なみに2度見・・・それ以上だったからね

必ずハナズオウは撮ってくるよ!

総合運動公園の一角にしか存在しないハナだからね

撮ってくる!


てか思ったのが

ハナオウならまだしもハナズオウの「ズ」って・・・どえりゃ~(笑)

植物の世界でも植物系ハナさんは最強であり

そして目にもいっぱい優しいハナが咲くってねv(・ω・ο)

ほんと強さと優しさの場所に降る雨は心強いんだよ

うん


そうだった

「ネズミモチ」→「ハナズオウ」ときて新たに→

「コクチナシ」とゆう花も見つけてしまったので

こちっちも撮ってくるよ!


親類に「ヨコクナシ」がいたらウケるね(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
気になったのはアナタ

ハプニングって映画の出だしのワンちゃんさ

歩きながら目茶カメラ目線だね(笑)

なんだろ演技派ワンちゃんだとおもうんだけど

オープニングの状況を察してのカメラ目線とかかな?

天才!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どこのサグラサン?
20090426210613


あの~・・・

威圧感まるだしで申し訳ない(笑)

こんな姿で近くに寄られたら

逃げるよね?


Σ=┌(`・`ω・)┘アンタダレ

σ(・ω・`)…ボクダケド


僕は昔からメガネよりもサングラス派なんですよ

(なんか前にもゆったような)

だからお気に入りの2つ目のサングラス姿を見せたかったんですよ

1つ目はといえば前にサングラスイリュージョンしましたよね(笑)

ニットボーニットマンで←

そのほかにも実はサングラス以外にオニューの服も

見せてます!!!!!!

着てます!!!!!!!

買ってます!!!!!!

どっこいしょ~(笑)


まあ「春イロノ季節デ御座イマス」に合わせて選んでみたんですが

サングラスとじゃ奇妙ですねw


・・・でもないと言っておくれ!(苦笑)


あ~ほんと恋がしたいよ

また真剣に恋ってもんがしてみたいよ



(・ω´・´)ノジャネ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッド・フェイス・エンブレム
20090426182411


もうスカシレッドでいいやw

てきゃ!(笑)

シンケンジャーてカクレンジャーよりかな?

日本的なイメージからしてね

(・ω´・´)p

ほんと朝がんばって撮ったんですよ

ブレるんじゃないか心配だったりと(笑)

でも

レッドこうちょく!レッド硬直!を狙ってたので

オーケー

表情的にはマスクで分からなかったけど

硬直してたとおもう

?(´・ω・`)たぶん

加工とかしてませんが

欲しかったら貰ってやってください


フェイスエンブレム
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
れいたのベースは世界一

20090425203849


いま れいた(-_川)


20090425203840


ちょいまえ れいた(-_川)


20090425203830


まえまえ れいた(-_川)

20090425203050


まえまえ れいた(-_川)

20090425203041


まえまえ れいた(-_川)


20090425203032


まえまえ れいた(-_川)


20090425203022


まえまえ れいた(-_川)


20090425203010


髪型変わらず(笑)

(-_川)←


携帯からなのでちっちゃいかもですが

れいたのベース魂は変わらないよ!!


ちなみに

1番上のが今年のPS武道館れいただよ!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:1 | トラックバック:0 |
ニューカバー
20090424221845


意味がわからない写真(笑)

でもこのなかの主役は後ろに聳え立つカバー

そうなんです!

クレヨンしんちゃん風カバーなんです!!

贅沢はいけないと言いつつもやっぱり生活用品はね

前のカバーといえば寝相がもたらした悪魔によって

ビリビーリ!ボロボーロ!

それでもナオ使い続けてた僕はセコイヤチョコレート?

でも良い言い方をすれば

セコイヤじゃなくて愛着心があったんじゃないかと(笑)


ん~これだけじゃ話の枠が物足りないから

布団カバーにまつわるエピソードを1つ!

皆さんはZIPPER付きの布団カバーって知ってますか?

今は余り見かけなくなっちゃった純和風布団カバーなんですが

たぶん旅館や田舎のほうに行けばあるんじゃないかな

その~何が言いたいかと率直に話せば

ベタに布団カバーに閉じ込める遊びをしてたんです(笑)

おすすめします!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
デクスター
20090424000708


デクスターみたく(笑)

でもあの連続アメドラ映画は刺激的だよね

じゃなくて(・ω・ο)ゞ

いかにもライダーパーツのようなピューラが売っていたので

買ってみみみました!

これで野菜アンチの僕は嫌いな野菜のお肌をつるりん(笑)

むきほうだい!ためしてちょうだい!

でも1週間~2週間弱は飾って眺めてるよ

ほんと気に入ってるからね(笑)


そうそう!

パッとみフレディーのようにも撮ってみたんですが

負けた!

あの領域には踏み込めない顔だよフレディーはさ←

でもなんで親指だけカギヅメが付いてないんだろう?

juiceでも飲むためかなんかなのかな?

おっちょこちょい?

20090424000121


ちなみに【野菜アンチ】とはtheGazettEルキの名言です

なにげに初説明&初英語(笑)


そうだ吹き飛んだ話し

まあ吹き飛んだら話せないんだけどさ

その~

みなさんは漢字を間違えたり読み間違えたりすることってありますか?

僕は倦怠期のことを大気圏と話したことがあります

あと書類に短気と書いたつもりが知気と書いたことも


ヾ(ο字ω字)ノ・・・
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
田んぼフェスティバル

全国的に田んぼには水張っちゃってるよね

田植えの季節到来だよね

夕方→くねくねとか出そうな勢いだしね(笑)


てか乾いた田んぼにも

水を張った田んぼにも

家鴨アフラックの住みかになっちゃってんだけどw

近づいてもグゥワグゥワうるさいし

離れてもグゥワグゥワうるさいし

だから草むらで様子を見てたんだけどね

でも・・・

プリンが堪えきれずブチキレ強制遊ぼうよを発令w

怒れ狂ったかのように首を立てにふり

突然!突入!突進!突撃!

ヾ(´∀`)ノマンマミーヤ


ほんとプリン・・・Niceです(笑)


かわいそうだったけど…浮上一回転着地だったよ←
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
だれ?たこ焼きねづみ?
20090422232210


こんばんは!!!!!!!!!!


たこ焼きねづみです


あのたまには笑ってみようかと笑ってみたんですが

もーぜったいに笑わない(苦笑)

てか笑うとゆうよりかは変顔ミスマッチに所属かな?

癖なんですよタコ唇が(笑)

たぶん「ろくでなしブルース」からの影響かと



マジな話し

これでも僕はバカなりに一生懸命生きてるし

夢や目標といったゴールでもない場所を探し続けてる

たぶん僕が思うに夢や目標とゆうのは無限大であって

掴むものではなく追い続けて行くものだと思う

その事によって人は道先であらゆる刺激を受け

一歩づつ成長を遂げ

いろんな事を学んで行くんじゃないかなとも思う



何かほんとに…かしこまりすぎてゴメンなさい

まあ世の中「時は金なり」とはあるけど

でも僕は「時は楽しい笑いあり」のほうがいいな

まあ働いてるから偉いって訳じゃなくてさ

なんていうか

悪く言えば仕事は生きていく為には仕方のない犠牲だとおもう

良く言えば生きていく為にあたって正しき道だともおもう

難しいね


明日はピリッと服をカラッと買いにいこうとおもう

やっぱりこんなんがいいね(笑)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:1 |
プリンの長ーーーい舌
20090422212606


ここは川が流れる前にある小さな公園なんですが

プリンが暑さで疲れてたっぽかったので休憩です

その証拠にプリンの舌がベロリンガーのように(笑)

シルクロードや万里の長城も真っ青ですね←

いやん

…ほんとうはこの時期藤棚が頭上にお見えですだったので

記念に撮っただけなのです

そしてプリンはそのあとに土手の菜の花畑に突っ込んで

みごとに顔が真っ黄色(笑)

もーかれこれプリンを散歩中「いっといで式」に変えてから

此方もみごとに野生化に(笑)

ほんと土手のジャンゴーのなかを駆け回る姿は獣に近いものがありますよ

それにプリンに対する「命令語」ではなく「ラフ語」で通じ合えているので

回りからは「お利口さんねー」や「可愛い」とプリンは大人気のなので

嬉しいです(´皿`)!!!!!

散歩中フリーダムにしてると言いましだがプリンは謙虚なので暴れません

いやほんとうにメチャクチャ優しいしダメなものはダメだと自分でも理解してますからね


そうそう!笑っちゃう話がおっちょこちょいな所も僕に似ていて

この前茂みに人が居るのに気が付かなくて直前になって気付き

猫ジャンプ!!!(苦笑)

はぁ?って思ったけど

でもプリンはよくトカゲを探すのが大好きで下を見て歩いてるから

ほんとプリンは全部似てるよ僕に

躓いたり転けたり吃驚したり

プリンには言い尽くせないほどの愛があり友情があるよ
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:7 | トラックバック:0 |
ギターマン
20090422174403


初のギターショット(笑)

リクエストしてくれたら何曲でも弾いてあげるよ

ただし・・・V系重視

でもアニソンもオーケー

(・ω´・´)p

てか仮面ライダー響鬼の斬鬼さんか轟鬼さんの真似したら

爪がカケタ!たべる!


爪・インザ・カルシウム!!


うん マウスピースはめとこうか

にしても「ちゃらい」のなかに深い意味は籠められているのかな?

今日もワークで違うお店のカッコいいオーナーさんにいわれたし


「きみ見た目ちゃらいけど真面目だね」って


もっとオブラートに!(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトルが思い付かない

スティーブンセガールの沈黙シリーズじゃない映画シリーズのタイトルに

「このオヤジ一番」

って今回は書いてあったから許すけど…でも「オヤジ」は未だに怒り(笑)

まあでも確かに


スティーブンセガール
ミッキーローク
ジャンクロードバンダム
アーノルドシュワルツネッガー


達はオヤジじゃなくてダディーダンディーになっちゃったけどね

でもアクションスターには変わりはないよね


ん~なんかさ今のアクション俳優て顔だけが売れてるだけで中身が無いようにおもえるんだよね

キャシャいし人間業からカケ離れた動きするし…なんていうか人力じゃないしみたいな(苦笑)

ほんとNOワイヤーNOCGNO替え玉スタントでいってみな

アナログ式レトロ法とまでは言わないけど頑張ってみな

アクションスターならスターの生きざまをみせてくれよってね
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひとりごと

心は強く持たなくても自分をしっかり見つめていれば大丈夫

それが一時で脆く儚かったとしても何度だって立ち上がる姿勢は自分の味方

もしも自分の味方が自分でしかなかったらそれを大切にすればいい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
仮面ライダーの盛り合わせ
20090420233030


夕日をみると何故だかカブトのポーズをとりたくなります(笑)

なるよね?…

こっそり見られないように路地裏とがでやってたりとかね

「おばあちゃんが言っていた」のセリフのあとに右手をあげたりとか(笑)


てかディケイド「第ニ形態」て確か6月あたりに変身だっけ?

姿形は全身に?カードがペタペタ装備されたフォームで…おでこにも?

名前は~「コンプリートフォーム?」だったかな(クウガ~キバ)までのね

ヾ(ο・ω・ο)ノあっぱれ~


最強じゃん!!!!!!
無敵じゃん!!!!!!
適無じゃん!!!!!!


てかコラボ繋がりでネタバレすれば「超電王&ディケイド」のなかでは

デネブがニュー電王に憑依装備したり

クライマックスホームにウイングホームが背中に装備されたり

モモタロスがディケイドに憑依したりと


もうメチャクチャ(笑)


にしても「さら電」のテディータロスとモモタロスが憑依合体したら

電王は何フォームって名前になるんだろうね?


鬼ヶ島フォームとか?
鬼鬼フォームとか?
モテフォームとか?

(モモの「モ」テディーの「テ」)で(笑)

絶対モモタロスうきうきしちゃうよね(´ω`ο)ゞ
別窓 | だよね!? | コメント:15 | トラックバック:0 |
恥ずかしげもなく
20090420022005


こんな格好ですまない

今から寝るんだ


その前に1つだけ解ったことがある

それは

今もの凄く眠いってこと(笑)

すまん…悪気はないんだ

ただ現状は半寝状態で…

ラリってるだけなんだ


ウッ!ハッ!イェス!

バン!バン!ハッ!メーン


うぁw今夜は沸いてる(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
レイニーとデミー
20090419212232


この絵のなかの鍵は→クロネコにホウキに女の子…

どこかで見たことある~ってかた手をあげて!(笑)

ほんと噂ではクロネコはヤマトとボカスカになった?

映画のキャラクターじゃないけどさ(笑)

でもその「ともだちだったらいいな風」に描いてみました


でも失敗だったのが「リボン」をどこかに身に付けておけばと!

それもV系(メガマソ)なみの大きなリボンをドッド~ンとね!

支えきれず地中に足がメリコムくらいの重量1tのリボンをね!

衛星から眺めても…リボ


アンタ!お口にシメサバぶち込んだろか!


ごめんなさい

ふぅ~w取り乱しましたが…まあ見えないところにリボンはあるよってことで

おねがいしますか?


おねがいしめさば!


なおこの絵はバッテラを食べながらお見みみみください

スイマセン
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アギルスX

ギルスの芦川さんて

アギト ギルス G-3X と贅沢だね(笑)

でもわりとアギトの世界は一人でまとめるからいいね


てか来週ついに電王の世界に突入だよ!

 超・電王ビギニング

適役で銀ライダーのシルバラも参戦だしね
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スカシレット?

あの~ここだけの話

シンケンジャーのレットわ


スカシカシパンに似てるw


これってまさか

しょこたんの影響だったらおもろい(笑)

しかもベタにフェイスエンブレムが「火」ってw


あぁタイムレンジャーがまたみたいな(´・ω・`)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
頭…似合いますか?
20090418220641


髪型変えても

心は変えるな

変えてもいいのは気分だけ


全力で頭を切ってきました(笑)



さすがにヘアケア室(美容室)ぐらいは行こうかなって

でも美容室のドアを叩くなりお店の人に


「あぁ~髪の毛とけてるよ」


ですって(川・ω・)


てか溶けてるってなによ溶けてるってw

まだ「髪の毛痛んでるよ」ならまだしも…

俺の髪の毛はアンカケけ状態かよ!

とろみ100%ですか?


でもご覧の通りワカメが昆布に戻るかのように


復活!!!


ありがとうございました



てか今からガゼット熱唱しに行こうか迷ってるんですが

でも明日は

ディディディ ディケイド

ガチ録しなきゃだよ!(笑)

いつも仮面ライダーは元気の活力だからさ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリが主で僕が守
20090418203815


まいったね

相棒は横顔フェイスだよ(笑)

なんだか今日はやけに甘えてきたんだけどさ

なんだろ(・ω・`)?

だから間違えて猫をじゃらすように遊んでたんだけどさ

プリンは犬じゃん!っていま気がついたよ(笑)

なんてゆうか…

プリンが甘えてきたんときにトッサにライオンが頭に浮かんだからさ

顔のあたりを手でガシッ!とか耳をハミッ!とかやってたんだけど

でも結果→いぬ&ねこ→に対する振る舞い方は共通するものがあるなって


てか昨日

純トラトラのアメリカンショートヘアがプリンに猛ダッシュしてきた(笑)

プリンは珍しくスルーしてたんだけど…てか大人だなっておもった

ほんとプリンは悪知恵餓鬼大将の悪戯っ子だし…どんどん増すばかりだけど

でも僕はプリンから学ぶ様々なことを口では聞けないかわりに感じてる

それにプリンも分からないなりにも僕の話を理解し努力してくれてるから

お互い以心伝心ならいいな~っておもうよ(いつも)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリンは覗き見?
20090418101427


あの…プリンさん

見切れてますから(笑)


シャイニングじゃないんだからさ←

いやいや

クジョー張りかな?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうしたら

まだ起きてるよ(笑)

ほんと…あの時から夜が退屈でしかたがないよ

毎晩ぼーとしてると色んなこと考えちゃうしね


退屈の赤

暇の黄色

恋路の青


おやすみ(´・ω・)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お給料の使い道

こんにちは(^・ω・^)


いやぁー毎度ながら右腕一本ぶんのお給料が入ってたんですがね←

でも毎度ながら使う道とゆうか贅沢はできないので貯めておこうかなと

ほんと贅沢といえばタバコにコーヒーと…まさにオヤジ路線なわけですが

でもこれこそが!

染みっ垂れた一般人の素朴な贅沢のこれこそが!

唯一の贅沢なんです(笑)

ほんと自慢じゃないけど自慢なほど残高は一軒家ぶんなみなんですが

でも贅沢はコーヒーとタバコがベスト!


だけどこんな僕でも譲れないのが趣味のホラー映画の見まくり借りまくり(笑)

ヤバイときで過去に「5」も使っちゃったときがあったからね(川´~`)ゞ


てかあぁぁぁぁぁ!

財布を見るたびにイクラを暴食したくなる(笑)

血糖値とコレステロールがハンパないよみたいな!


それでは

雨の降りしきるなかの頭が痛い僕でした

まいど ヾ(・ω・魚)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モダンにシック
20090417011826


モダン風に撮ってみました
(´・ω・)ゞ


決めてはモモなみの腹筋


洋菓子でゆうところの

「板チョコの表面」


氷菓子でゆうところの

「ジャンボモナカの表面」

てか分からないですよね(笑)


щ(・ω・щ)カモーン家紋


こー見えても昔は100Kgちかくあったんですよ

柔道やってた頃は鎧のように重たい身体だったし

それに大マグロのような太股に腕は凶器だったりと(笑)

だから太ってた自分がいたから肥満者の気持ちはわかるよ

とにかく綺麗になりたいなら運動することだよ

最終的には心も体もリフレッシュ運動が一番いんだよ

おすすめはウォーキングだよ

ヾ(・ω・ο)



それにしても

風邪ひいちゃったみたいです

川川(´・ω・)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あるない

はっかキャンディー食べたあとの炭酸水はキツいね(´・ω・)

喉が焼けるかとおもったよ

でも逆にスーとしてパーと痔のCMじゃないけど

爽快な気分(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝の顔←夜も一緒だよ!
20090416003426


こんばんわとそん!


あの~ここに来て再度あまり話したくはないんですが話してしまえば

僕の無表情のなかにも笑顔がある事を忘れないでください

そして見た目はコンナン艶顔で服装も際立てば派手なチャラ男みたいなんですが

中身があることを忘れないでください

決して自分自身を過信しまくったり美化に酔しれているわけではないのでね

まあ確かにナルシストでシャイでキザと分けのわからない要素もありますが

でもそこはキャラクターとして流していただけたらなと思います(笑)


たぶんこの「ぶっちゃけに制限は無いよブログ」を見ていない人は

僕の私生活においてチャラリンパッパー視線が大半だと思いますが

どうにか頑張ってみます



でも今日の夜→友達の個人酒場に顔をだすなり…お店のドア開けたら

カウンターの女の子にホストって言われちゃったしなσ(・ω・`)?

ん~どうせならノルウェーかロシア人って言ってほしかったよ(笑)

たとえば


おっ!今日もロシア人 とか

ノルウェー大変ね~ とか


なにが?みたいな(笑)

てかそんな柔軟ボケかませるかってんだよ~


うん(´・ω・)寝よ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
特撮アクション俳優
20090415205423



そう言えば「超電王」での仮面ライダーシルバラ昨日みたよ!

別名→銀ライダーってゆうらしいね

そして兄貴が→金ライダーだったかな


てか

アクション以外の撮影中にライダー同士の雑談に笑った

ライダースーツで雑誌て・・・みたいな(笑)

でも内容は戦闘シーンについての動き方だったり

その戦闘シーンにおく相手側(敵・味方)同士の間だったりと

まさに当たり前のように真剣な姿に感動したね


ほんと今度から間違っても「仮面ライダーになる」なんて口が避けても

いわんよ(・ω´・´)!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なにこれ草パート2
20090415195816


これは…チューリップ?

チューリップの仲間かな?

だとしたらアレだ


どんだけアピール(笑)


まさに奇妙な色合いに魅了!

ほんと毎度ながら名前が分からないし

図鑑あさってこい!
チューリップでググレ!

はゴモットモなんですが(笑)

でも見た目が「パンクのようなチューリップ」

とゆうことで!


=→パンチュー…


わ変態すぎるので(笑)


=パンクリップ!


なんだか逆に唇荒れるよみたいな(笑)

でも「パンクリップ」の成分は強さと優しさでできています


うん、ここまで勝手すぎるだろ(苦笑)


(魚・ω・)ノマインド
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なにこれ草で決定?
20090414214652
20090414214639


こんばんわたあめ


なんと(・ω´・´)p

この地に咲く花の名前が分からないときた(笑)

珍しくも美しいこの花の名前はなんなのさ!

やっぱり僕には「恋路」がどうとかで喜ぶよりも

まあ確かに大事なことなんだけどね

でもこうして自然に触れ自然に喜び自然に刺激を感じるほうが

よっぽど楽しい(笑)

(逃げている訳ではないよ)


話しに戻りますが←

ほんとに惹き付けられるほど綺麗で謎めいた花だったし

今までに見たことがない色彩に形だったりと魅了するほど愛着が湧きました

そうですね~順列は逆になりますが


2枚目の花なんかはパッと見パープル色した芋虫みたいなんですが(笑)

でもソコが活かしてるしソコが格好よくて前代未聞なほど可愛いんだよね

(ο・ω・)ゞ

とくに形なんかは「なにこれ?」と言わんばかりのワームですしね


ザ・花を虫にすり替えたいのね!


一方1枚目は「モンスターファーム」の「なんちゃらソウ類」を思い出したよ(笑)

此方は形とゆうかクセのある色彩にバランスのシンフォニーを感じたよ(笑)

なんぜかジークが胸に付けてそうなくらいのハーモニーも←


ほんと花って自分を如何に鮮やかに見せるかってぐらいの生き物だからね

まさに「ダイヤモンドフラワー」だよヾ(´&`ο)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日ト今日ノ匂イニ視界

でもあれですよ

やっぱり昨日の一番の流れといったら歩いている途中に夏の匂いがしたことかな

今回は早く次の季節臭が感じられて一瞬「あれ?」って思ったぐらいにね

まあ夏なみのような春の温かさ暑さと言ってしまえば終わりなんですが

でも確かに(毎年感じるように)夏の匂いがしたんです(笑)


一方~今日の天気は珍しくハイライトな空模様にハイライトな湿度(笑)

パッと見全体的に辺りは灰色がかっていて微妙に風が吹くけどライト←


さあ~後半がんばりますか
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほんとに楽しい流れでしたよ
20090414224435


今日は楽しい流れでしたよ(笑)

何が楽しいって?

そりゃ午前中仕事の合間に常に熊蜂(クマンバチ)が僕の回りを30分ほど飛んでいて

しかも一定飛行になるやいなや体を…いや機体を僕に向けてまで大人気でした(苦笑)

でも熊蜂は他の蜂に比べて毛がモサモサしてるから可愛いんだよね!

羽音もちょっと渋くなったF1エンジンみたいで格好いいんですよ(笑)

でも一番は「鬼蜘蛛」かな?・・・こっちもモサモサ=3

そして帰りに「大宮」に用事があったからそのまま向かって着いたわいいけど

3回も逆ナンにあいました(笑)

やっぱり経験上人混みが多いところだと逆ナンされやすいようです

ほんと頭に乗っちゃうからヤメテくださいよ(笑)

でも凄い悩んだんですが程好くお断りしましたよ

たしかに僕は彼女とゆう存在が欲しいんですが…怖いんですよね

もしも優しさのなかに毒があったらどうしようって考えちゃうんですよ


まあ…ぼちぼちいきます


あΣ(´▽`川)

楽しい流れじゃなかったのかよw

まぁコンナンでした(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お買い物は黒のビーチサンダルック
20090413003106


ごんばんわっふる


えっと、ごはん作る前に「お買い物ミッション」を腕がチギレルかってくらいしてきました

Σ=ヾ((´・ω・))ノ

まあこの時ビーチサンダルは僕だけファッションだったんですが(笑)

ある意味・・・逆にナウイかな?ウイナーかな?ウナコーワかな?


(ο川ω川)だめだ~


(ο川ω川)←何気にディケイド(笑)

ほんと遅い時間だと特売で安くなっていることが多いから財布が軽いです

今に始まったことじゃないけど食材は一気に円高期に突入しましたからね

それに安い買い物で安い料理(節約料理)をつくることに今は意味があります

まあ僕のなかではですが(笑)


あ~ほんと誰かに食べさせてあげたいよ(⊃ω`ο)

逆かな?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
うたばん日にち変わったのね

噂には聞いてたけど

新EXILE多いね(笑)

ダンス踊ってるの見てたんだけどさ

一世風靡のセピアかと思ったぐらいだよ(笑)


ザ・リアル世代じゃないよ


まあVoのタカヒロ意外興味ないんだけどね

あの人は顔も声もルックスもズバ抜けてるよ!

てか・・・みんな黒糖!!


それにしても

中居さん、昨夜のめちゃイケOAでお腹でてるのは

バレてますから=3

まぁそうゆうのはいらないか(笑)



(´・ω・)ノごはん作んなきゃ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
綺麗は足もとから
20090412165619
20090412165606


これ写真では目が痛い具合に咲いてますが(笑)

実際には足を止めてしまうくらいの鮮やかさだったんですよ!

その証拠に僕が何人目かだったりとシャッターを切りましたよ(笑)

ほんと「花は地に咲く宝石」と僕だけが思っているのかも知れませんが

でもそれだけ春の桜にも負けず劣らずな美を心に与えてくれたかのようでした

そして「心の芽」とゆう名の花は明日への勇気を示してくれているかのようでもありました

なんか感じるものがあったから良かったです



でわ まいどヾ(・ω・魚)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ディケイドは一時間にしてほしい
20090412104642
20090412104628


いや~ディケイドが遂にアギトの世界に突入しましたね!

ほんと笑っちゃうくらいの「G3-X」の初機体がでてきたり

重っ!みたいな(笑)

「ギルス」のジョカー呼びかけピーが懐かしかったりと

てか「ディエンド」は「3-X」の扱いがオロソカでムカついたよヾ(`皿´ο)

だって唯一の人造的ライダー…あ「イクサ」もか(笑)

てか歴代のライダーは「真」をのぞけば皆人造的だよ(笑)

でも後ろのZIPPER見えてたよ!

釣糸も少し見えてたよ!


ごめんなさい話がズレてきたんだけど

そのアギトの世界入ったとゆうことは

G3-Xが機上してギルスが乱入したら…

あとは主役のアギトなわけなんだけど誰がなるんだろうね?


僕がなる!w


ほんと仮面ライダーディケイドは平成ライダーを物のように使ってるからね

先週の「555」だって…「オルフェノク」を撃破するのに

変な形で武器に装着されてたりと…ありゃ中の人確実にカオスだよ(笑)

まあ9つの道がいつか重なるのを待とうか←


しかし

ん~「ギルス」と「カリス」はイントネーションが被るな(笑)

タッグくまないかな.。o○



それでわヾ(・ω・魚)ノ
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今夜と明日

あ~…出掛けようと思ったけどヤメタヾ(≧皿≦ο)

TSUTAYA3日連続半額デー最終日は明日いく(笑)

てか僕に「土曜の夜だぜ」みたいなもんはないんだよ!

ちょっとホラー映画の青春1シーンぽく言ってみました(笑)


それに明日は「仮面ライダーディケイド」見るし!

ディケイドがアギとの世界いくの楽しみだし!

そのあとデートだし

動物公園へ1人デートだし(苦笑)

逆から読んだらトーデだし(笑)

じゃあ1人トーデ??

峠でドリフトきかすのか?

ワゴンのドリフトは格好いいよ!


なにいってんだろ(苦)

川川(´・ω・)虚しい



でも楽しい(笑)←
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
性格の基本
20090411192408


まいどヾ(・ω・魚)ノ


僕は普段の私生活のなかでは「敬語」で話してるんですが

でも「秘密基地(的)ブログ」といったコノ場所では「ラフ語」で話してますよね

その何が言いたいかと言ったら…やっぱり僕にはラフ語はキツいかなって

だって記事(話)を書いてる途中にラフ語だと思いつつも敬語になってたりと

そしてまたラフ語に直しても敬語になってたりとの繰り返しで(・ω・川)

からと言って書きづらい訳ではないんですが…

ラフ語は人に話を聞いてもらう態度ではないかなと思いました

まあココにきて「何を今更」と感じる部分もありますが

これからは最低限の敬語に最低限のラフ語で話していけたらなと思います



ちなみに

手の甲の傷は去年ライフセイバーの仕事中階段からコケてすったものです(笑)

ほんと僕って365日何も無い所でもコケてるみたいな奴なんで

慣れました!

恥ずかしさも吹き飛びました!

革靴がベロンベロンです!

その前に爪先部分が減りすぎて!

オニューの靴に大変身~(苦笑)

靴だけに苦痛と…何でもないから流してください(笑)
別窓 | できごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
金の矛の勇者

クレヨンしんちゃん

金矛の勇者

金の矛の勇者みてるよ(笑)

てかしんちゃん映画は泣ける場面多いからね

どこかで泣けるかな??

なんにしても

映画のなかのしんちゃんはマジメ?かな(笑)


それにしても

やっぱり映画ならではのリアル生活音がいいね

絵のタッチも通常版よりもクオリティが高いし

まあ楽しくみよう(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
春襲来の豊かに来日
20090410155233
20090410155223
20090410155211


春団らんそよ風が優しく包むなか

水面には散った桜の絨毯がまた人々の目に春の兆しを与えてくれる

そして彩り豊かな川辺には虫や鳥や花たちも春がきたと喜んだ

いつの時代も平和の春はそっと多くの心に問い掛けてくれている季節


けど内面…率直に申す!

暑い!!!!!!!!!よ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
長くなっちゃった話

こ ん ば ん は !!


うん、なに書こ(´&`ノ)川川

てかとりあえずワキがかゆいよ(笑)

そんで部屋の湿度が生ぬるくて

今にも永眠しそうなくらいだよ(´&⊂ο)Z。Z。Z

てか半寝状態だったりとか←


ん~最近は刺激がないからね

まあ刺激はホラー映画で補ってるからいんだけど

でも『これ!』ってゆうスピリチュアルな刺激が無いわけなんだよね

スピリチュアル→すっぴんりつある…

聞こえないかΣ(´&`川)ゞ

てか漢字で書いたら『素っぴん率アル?』かな(笑)

なんだか素っぴん率アルって24時間お化粧しっぱなしの

女の子みたいだね(笑)

肌荒れるよってね

チョコラBB飲みなさいってね←

てねがウルさいってね←


ちなみに

僕はチャラ男じゃないんでソコだけは分かってもらいたいよ

だってこの顔でヤリ珍ナンパチャラ男だったら引くでしょ(苦笑)

絶対に違うからね

だいち僕は社交的だけど内気といった変な性格なんだから

明るみに身を寄せておきたいけど独自の世界に身を寄せておきたいみたいな(笑)

なんかこの世は外見重視だけどさ…やっぱり外見で判断されたくないよね

外面より中身を見てって思う

意味違うかな(´ω`ο)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
金の麻雀パイ
20090409143815


いやぁ~春だね~

春よね~

も~ぽっかぽかで眠いくらいなの(笑)

埼玉は昨日と今日とで22℃ぐらいかしらね~

ラッキーなことに風は吹いてないからね

桜の見頃かしらq(´&`q)

あ~銀魂やるまえに間に合うかしら(・ω・`)?

ちょー猛ダッシュで帰ろっと(笑)



それでわ(・ω´・´)p


Zippo麻雀師でした(笑)

奇妙なコラボ.。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夕方のプリンはとろ~りプリン
20090408221827
20090408221817
20090408221807


こんばんは(・ω´・´)p


いや~僕はね…この時を待ってたんだよ!

プリンのあくびを激写する時をねv(´∀`ο)ゞ

なかなか間に合わない…とゆうか間に合っても追い付かないし

あくびなんてソウソウするもんでもないよね?

でもウチのプリンは兎に角ゴロゴロしてはあくびを連発=3

まあゴロゴロしてはっていってもグータラじゃなくてね

その~しなやか筋肉にスリムな腰に柔軟性な足にジャンプ力!

まさに野に放しても敵無しと感じさせられるほどのプリンなんです◇

まあ優しい性格なんで一歩引いたプリンでもあるんだけどね(笑顔)

今日だって夕方ごろ早く帰れたから散歩に土手を歩いてたら

前からきたシェパードに土佐犬にと大人気で一歩ならずソッポ向いちゃったかね←

こ、怖いんじゃなくてプリンは大人なんだよ自重を心がけたねq(´∀`q)


てかプリンは欠伸(あくび)をするほどリラックスしてたんだね

ほんとひっくり返ってお腹も見せるほど心を許してくれてるし

だから…あとは上級レベルの嚔(くしゃみ)を激写したいかなって(笑)

記念とかで←なんのだよ
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロスアミア←そんな国ないよ!
20090408180634


まあでもね…あれだよ

僕が本当に潰れたら

納豆の糸が引かないほどタチが悪いからね(笑)

ほんとイクラの次に大好物な納豆の危機がΣ(´&`川)ってね←

素朴なほど旨い物を消したくはない!

うん、なんか変な流れでゴメンなさいm(ο~&~ο)m←w


それにしても

先週マイアミに行ってきました!

まあ道路の白線がゴッツ日本なんだけどね(笑)

てか日本なんだけどね←

いや何故だか分かんないんだけどね

近所の一廓にロスかマイアミ風の光景が広がってるんだよw

ほんとなんだか…これぞ!

日本にいながらに海外気分!!

みたいな気分←

どんなもんか一度なかに数回入ったことあるけどね

逆にテンション上がったよ(笑)

木に巨大ダンゴムシとかヘバリ付いてたとかで(´_`川)アリャ


 ∧____∧
 ( ≧┌─┐≦)ギャー
 (∪ │絶│∪)
Σ = │ │
   │叫│
ww∪└─┘∪ww
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜のできごと

黒猫が前を横切ったら不吉だと言ったもんだけど

僕は黒猫が前を横切る前に黒猫の前を横切ったよ!

なんか…ややっこしくてゴメンm(ο´&`ο)m←謝ってないやろ!

てか僕はいつも動物たちをビックリさせないように

そ~っとそ~っと
ゆっくり~ゆっくり~
の~ろの~ろ
もたつき~もたつき~

まあ…どんだけ宇宙服着こなしちゃったんだよって感じに通ります(笑)

でも大したことじゃなくても人間とは違って敏感だから優しく接しなきゃだよ


それにしても

さっき駅のアナウンスで→『ちょっとまって!』ってアナウンスが聞こえたんだけど

なに?(笑)

駅員さんスイッチONにしっぱなしで機密情報が漏れたとかかな?

ないか…ないよ(´&`#)ゞ

だって駅員さんは他言無言?他言無用?の(どっちだか分からない)だからね

でも気になるよね(笑)

てか駅員さんが喋らなかったらパニックラッシュアワーだよ!!



飛んだ話し…ちょっとしばらくココ離れようかなって今考えてます

なんか辛いとか寂しいとか無しにポジティブに行きたいんだけどね

でも大げさかも知れないけど僕の視界が邪魔をするんだよ

ちょっと考えます
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
グロスを塗ったらもっとクッキリとか(仮)
20090407004827
20090407004817


ここいち!いまいち!

変顔は…朝いちが一番

寝起きが二番←(笑)

だって髪の毛ぐしゃぐしゃだすぃー

だって目が一重すぎて潰れてるすぃー(苦笑)

ほんと参ったぜな話し朝センメン台の鏡みるなり

アンタだれ?

って水より先に口から漏れちゃったからね!

まあ上手くないけど歯磨き粉はスパイシー

てか歯磨き粉で顔洗ってみてみ(・&´・´)p

顔面が化学反応おこして一気に目覚の朝だから(笑)

ほんと冗談ぬきってのも流れ的に無理あるけどさ

唯一の(目覚対処法)なんだすよ(・&´・´)p

ほんとミントがクレイジーでスパイシー←


てか最近おもうのがね

着る服無さすぎだな~って

だって春夏秋冬関係なしに半袖だものorz

とくに長袖類がないのよ(´・&・`)ゞ

あと長ズボンに靴もね

だから見栄えがいい掘り出し物でもみつけて

贅沢しちゃおっかな~ってね(・&´・´)p↑↑
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリンが近いよ春も近い
20090406230824
20090406230812


いやぁー…ちかいやろ!

せやけど身近に感じられて何かええな(笑)

遊びに連れていく前やったんやけどな

撮ったんよ(∪・ω・)


てかプリンを見てて思ったんやけどな

その~プリンは他の犬が吠え面して吠えたかて

澄まし顔で自重心を保ってる!

僕の胸に刻んだ自重心が通じたんやろか?

せやったらいいな(´&`ο)ゞ

ほんまプリンは悪戯っ子やけどな…

ほんまはネコパンチにも怖がるほど優しい奴なんやで(笑)

てかなんで西方面の言葉になってんやろ?←(´▽`川)ゞ



ほならな まいど!
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
桜ノ咲ク頃プリン和
20090406130215


おはよーo(´&`o)(o´&`)o

っていま目覚の朝かよ(`皿´ο)!


いやぁーあれですわ

ほんとプリンとなかなか遊べなかった日が続いたからね

今日はトコトン遊んでやろうじゃんかってワクワクっすよ(笑)

1週間?…いや1週間半ノンストップの休みなしワークだったから

猶予の2日間は楽しくプリンと過そうと!!!

まあ俺は休みなしでも全然構わないんだけどね…

でもいつも出勤前にプリンが『遊ぼうよ~』って顔されると辛くてね

だから仕事バックレてプリンと遊ぼうと思ったことが何度あったやら( ̄▽ ̄;)ゞ

まあそんなわけで…長くなっちゃったけど

プリンと僕と遠出のムフフです(ο´&`)┛┗(´&`ο)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
