僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
暗闇の黙示録
20090527010854


ダークアート風に(笑)


身近にある全ての闇が光り射すことなく続く世界

も掻いても足掻いても身動き一つすら取れない場所で

僕はほんの一瞬だけ微かに揺れる光を見つけた


あの・・・なんて言ったら良いんだろ

七月七日の七夕には戻ってくる

僕がまた新たに生まれ変わる日だからね

だからそれまでは今の自分と後わずかな日々に問う

これは凄く大事な事だから


ほんと俺っていつも急だよ

でも大丈夫 俺は元気よ
別窓 | できごと | コメント:20 | トラックバック:0 |
今日のプリンと大自然・ザ・旦那の目線
20090526223913


こんばんわんこそば

+(昨日の分)=こんばんわきみず

ヾ(。~∀~。)(。~ω~。)(。~&~。)ノ


それにしても東京タワーが後ろに見えますね!

ウソ電波塔だけど(笑)

たぶん初め映すかも知れないんですが

此所は行き付けの大運動公園なんですよ♪

兎に角バカデカくて陸上競技場から野球場にテニスコート

そして色いろな鳥達が水浴びをしている大きな湖と

何から何までBIGサイズなんですよ!!!

ほんと初めて来たときは・・・迷い迷子の如しでしたよ

←なによそれ(笑)


てか僕よりも逆にプリンが迷い迷子の坊やになるのがカオス

何を隠そう一度あったんですよ迷宮入しそうなプリンが(苦笑)

ほんと回りの人達から一回いっかい情報を得て

やっと捕獲+確保した後の[プリン木葉隠れ]事件がね←

あの時は気分的に10キロは痩せたかな・・ほんとは5キロ←←



てなわけで話しに戻りますが(。・'∀'・)ヾ ハハ

この広い自然の廊下とも言える場所の右側には野球場

そして左側には陸上競技場が両方とも見えませんがあります

その真ん中でプリンはスフィンクスのようなマーライオンのような

マークスっと笑ってやってください(カケタよ!)

エジプトとシンガポールのコラボレーションだぜ(笑)


小便子像♂暴水




だから何よそれ(笑)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:27 | トラックバック:0 |
続GazettE
20090526211413


よくよく考えてみたら

れいたって今年で[28]だよね?

じゃあウルハは6月9日(ロックの日)で[28]?

ほら玲汰と麗って地元も同じだし年も一緒じゃないか!(笑)

だからね(。・'~'・)ゞ

たしかGazettEのメンバーのなかで最年長が

葵さんだったような気がする+[30]だったような

てか葵さんってセクシーすぎるから・・・年が分からん(笑)

そして三重県なのに関西弁使うところが逆に分かるわ


今更の話だったかな(汗)



それでは!キーンバイバイ
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:71 | トラックバック:0 |
5月27日
20090526204405


5月27日はGazettEれいたのBirthday☆

あと2日後なんだけど・・・まさか[No.666]歌わないよね

(。・'∀'・)F?

それにしても・・・あれ?れいたって幾つになんたんだろう(笑)

年なんて余り気にしな方だからすっかり忘れてたよ(滝汗)

まぁベースを奏でる音だけって事にしつつ

じゃあ百歳は軽く越えたねとオチが待ってくれているよ!

(笑)

たまには髪の毛をおろしてくれいたーーーヾ(。≧ω≦。)ノ



←end
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:28 | トラックバック:0 |
天気予報埼玉インフルエンザ

俺はいったいドコの天気予報を見ていたんだろう

・・・・・・

たぶんロズウェルあたりと間違えたのかも


だって埼玉ハレてますから


それにしても・・・

埼玉の宇都宮に新型インフルエンザなんだって(滝汗)

「らき☆すた」で有名なのに全然ラッキーじゃない

友達はいつの間にか「痛車」乗っててマジで痛い!

でも趣味を極めていてカッコいいヽ(。・ω・。)ノ↑↑

俺はやるとしたら仮面ライダーをペイントするけどね(笑)


ちょっと話がズレたんですが(。´・ω・`)ヾ

今ドコにもマスクが売っていなくて大変です

3・4月の花粉の時期が過ぎたので生産が追い付かないようです



ほんとに日本国内全土パンデミック!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オニュー&オニュー
20090524213815



こんばんわらびもち



あの~・・・

前から「わ」が付く食べ物でドコまで行けるのか挑戦してます!



あの実は前に買ったオニューの服と髪の毛を黒くして登場してみたんですが

似合いますか?(////)ゞ

洋服の表側は左肩にビーズと袖に刺繍が入ってこんな感じになってるんですが

じゃあ裏側はってことで(笑)

裏側のデザインはドクロがハットを被って大きいトランプを持っているんです!


てか冷蔵庫を真ん中に移動させてから微妙に暑苦しく感じ始めましたよ


冷蔵庫なのに暑苦しい


これぞ!

家電と人とのギップよ!

まぁ何いってるのか分からないんですが・・・雨が早く止まないかなと思います

(川・','・)ノ



ほんと1に台所2にトイレ3に御風呂と落ち着きますよ(。・ω・。)ゞ ♪ ♪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
梅雨かprinは雨宿り
20090524182015


今日は午前中まで小雨が降っていたのでプリンに傘をさしてあげたよ(笑)

空から弱々しい雨や雨よけから滴り落ちる水滴が傘に触れるたびに

プリンは上を見上げてはビックリしてたよ・・・まるでトトロのようにね


A    A
(ο´ω`ο)ゞ


てか僕は季節的にプリンといて楽しい時期があるんだけど(いつも楽しいけどね)

それは身も凍る辺り一面銀世界の冬場なんだけど…でも何故に寒い季節なのかと話せば

散歩中雪で路面が凍った上をプリンの引っ張る力で思いっきりスリップするから

楽しいですよ(笑)

しかも辺り一面何も見えない真っ白の中でスリップする冷たさと痛さ

でも痛いけどそのスリップした反動でプリンがビックリして逃げていく姿が

楽しいんですよ

ほんと僕がぶっ倒れたまま置き去りにしてササクサ一度は逃げていくんだけど戻ってくる(笑)

戻ってくるけど今度はボケ~っとただ見てるだけで僕が寝そべったまま片手で掴もうとすると

もう戻ってこない

(川・ω・)ノ・・・ぁ

そこで一人・大爆笑・大笑・をしてるうちにプリンが先の方で待っていてくれる感じです

ほんと2人して大振りスリップすることもあるから楽しですね





痛いけど楽しいのが冬場の雪☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン寝そべるinコンクリート
20090524143434


プリンちゃんへ


ときどき番犬ご苦労様です

でも旦那

誰とでも仲良しだよね(笑)…


あそうだ旦那

興奮したときに御得意の

マウンディングはやめてくれ(笑)

あれは厳しいよ←
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ディディディ

そう言えば先週のディケイドでディエンドがアタックライドして出てきた

イクサにサイガ組のコンビネーションが抜群でチョイスが最高だったよ


てか相変わらずイクサは優しい口調でも言葉と行動のギップが怖かったよ(笑)


イクサ>その命、神に返しなさい

>待ちなさい


言ってることは間違ってないけど・・・やっぱ(笑)

サイガの方は「555」のとき同様振る舞い方が軽いノリでオーケー

てか2人とも似てる部分があったし歴史に残るパナイスチョイスだったよ



うん俺1シーンにどんだけ熱く語っちゃったんだよ(笑)



!!!「響鬼の世界」ってマジもんが出ててビックリしたってゆうか


斬鬼さーーーーーーーーーん!!

轟鬼ーーーーーーーーーーっ!!


うんアスムが本格的に響鬼さんの弟子になってる背景に感動

デビットさん(響鬼)だったけど逆に合うし強そうに思えたのは何故?




次回→「龍騎が牛鬼と闘牛場」の会をお楽しみください(笑)
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:29 | トラックバック:0 |
2009 the GazettE livedoor
20090523211033


よしゃしゃっ(。・ω´・´)p!

ファンらしいとこ見せようか(笑)

では行ってみようかしす・・・=3



7・18 戸田市文化会館
7・20 市川市文化会館
7・23 サンポートホール高松
7・24 ひめぎんホール
7・28 大阪厚生年金会館
7・29 大阪厚生年金会館
7・30 大阪厚生年金会館

8・2 栃木県総合文化センター
8・3 よこすか芸術劇場
8・5 山梨県立県民文化ホール
8・7 名古屋国際会議場センチュリー
8・12 富山県民会館
8・13 金沢市文化ホール
8・15 広島ALSOKホール
8・16 スターピアくだまつ
8・19 仙台サンプラザホール
8・21 札幌市民ホール
8・24 千葉県文化会館
8・26 新潟県民会館
8・27 長野県県民文化会館
8・31 福岡サンパレス

9・5埼玉スーパーアリーナ



と、飛びますな~・・・・・・・ヾ(。・ω・。)ノ=3

こんなに国内飛び回ってるから機材が心配!

その前に二ヶ月後の大阪上陸が心配だよ

ライブに影響なく無事に幕開けしてくれれば良いんだけどね

まぁ・・・れいたは鼻布してるから大丈夫よと(笑)


鼻だけ立体マスクってね!

スカーフバージョンに変えましょう!


まぁそんな事じゃないんだよ兎に角→新型インフルエンザ気をつけて



てか埼玉トリか(。´ω`。)フフフ
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイスにアイツ!
20090523180616


こんにちわけぎ


いやー久しぶりにライダーマンが登場しましたよ!(笑)

自ら冷蔵庫に入り氷菓子にカブリ付いちゃってます

((。・,・。))

このアイスは「爽」の侵食品なんだけど旨すぎる!



てかこの写真のなかの若輩者は・・・どっちだか(笑)

まぁ両者ともクールってことで両方に軍配!!


しかしまぁ僕が真剣な事を話すと思考能力が可笑しくなるので

ほどほどに話していきます(笑)

でもぶっちゃけ僕過去に2年ほど何もしてない時期があったので…

あんなふうに少しだけだったけど熱く話してしまったんですよ

そんなわけですゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜の呟き

人って本気で自分自身を見詰め直せば変われるもんだよ

まあ変わると言うよりかは成長していくと言った方がいいかもね

だから何度も何度も折れそうになっても本当の自分を探すことだよ

人に何を言われようが回りにアドバイスされようが探すのは一人だよ

じゃなきゃ何時までたっても自分の意思はあるけど流されちゃうからね


まあこんな真面目に口叩いてるけど…僕はそう思うしそう信じてる
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画のツメコミ

こんばんわさびづけ


実は昨夜はまた映画を見てました(。・','・。)ゞ

今度はSFアクション映画の「メタルマン」なんですが

見てる内に何かに似てるなって・・・・・・そう!

別の映画「地球が静止した日」のアイツにパット見似てるなって(笑)

ほんとボディーの艶姿からしてアイツに似てるんじゃないかなって

ほんと大富豪のヒーロー達は限られてくるけど皆目立ちたがりやだね(笑)



てか不思議なことに精神的にも肉体的にもカナリ疲れてるんですが

映画で回復ヾ(。・ω・。)ノ

ほんと一年中「映画ザンミ」で良かったと思うくらい映画は好きですね

今テレビ放送の「ナショナルトレジャー」見てるしね(笑)

ニコラスケイジの作品で好きな映画は沢山ありまくりますが

でも敷いてゆうならジョントラボルタも出演した「フェイスオフ」ですかね*
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
今15時18分の話し

こんにちは


あの暇なんですが暇でもないんですが

その(笑)

次の仕事場に提出する書類をあと半分まとめてるところなんです

半分って言っても重量&枚数にしたら…目をふさぎ頭を抱えるところです

だから今週中は家のデスクに張り付きデスクなんですが・・・鍛えてます!

ある程度すんだら小一時間仮眠をとって動物公園駅東口のデイリーに行きます

だいたい6時くらいに行くつもりですが…6時くらい6時6時…6

まるで誰か声をかけてくれと言わんばかりの666攻めですねバカチンが(笑)


そんなわけで

今日の天候は「ぐ~るりぐるり渦巻き雲のした~」ではなくて

風が昨夜から今も吹き荒れてる一日です(。・ω・。)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
食べてみたいたい焼き

!!!

なんだか家の近くにたい焼き屋さんができたみたい

(。´ω`。) ♪ ♪ ♪

お店の名前は「た◯夢」とゆうらしんだけど

これは・・・ひょっとして・・・おいおい

休憩→ブレイク→タイムと流れ的にフードギャグ?


何気にお店の名前がバレてるのは置いといて(笑)


たい焼きっていったら和菓子の神じゃない!

アンドーナツは洋菓子の女神じゃない!

アイスは決まって宇治金時か練乳です


ちょっと違う甘いものが混ざり込みましたが(笑)

それだけ甘いものは好きだし生菓子は命です

(。・','・)ノ糖ヾ(・','・。)


ほんと銀さんかよって(笑)


しかしたい焼きやって冷凍食品のしか食べたことがなくて

もちろん旨いんですが

だってなかなか販売しているお店って余り見かけないじゃないですか

逆にたこ焼き屋さんなら関西方面に限らず全国的にありますよね

だから一度店頭へ足を運びになられてくださいだよ


(。・ω´・´)p マイル!


たい焼きの中身は餡にかぎらずクリームとかもならいいな~

(。~´ω`。)~ ♪ ♪ ♪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウイン
20090521195230


こんばんわっぱめし


まぁ何だかんだで髪染を辞退しました(笑)

ほんとある程度髪の毛を伸ばしてからにします

でもって今度こそは!次こそは!

貞子ロングヘアー並みにしたいなと決めました←

僕は赤白歌舞伎のように髪の毛を降り回したいんです(笑)

考えてみれば・・・歌舞伎はロックに繋がるよね

(振り回す部分では)



そんなことよりも

僕はこれでも属(族)でゆうヤンキーだったんですよ

ほんと昔の自分からしてみれば今の自分は正反対(笑)

今でも十代の頃から二十代になっても現役バリバリの人達はいますが

でも僕は二十歳になった切っ掛けとしてヤンキーから元ヤンになりました

そもそも喧嘩や他校との争いは日常茶飯事だったし当たり前だったけど

今思えば僕に不良はむいてなかったように思う

まぁ必然なのか流れ的に中高とヤン校だったし親も元ヤンだったからね(汗)

でも今はソンナ面影もなく(傷や根性焼)は残っているにしてもなく


ぜんちゃんです!!!


だけど本気でマジギレしたときは声にドスが入って昔みたいに戻ります(滝汗)

結局のところ…まだ口が悪い部分があるので直したいなと

ガゼットライブ以外は直したいなと(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
落ち着くか ぶっ飛ぶか

♪ ♪ ♪


髪を染めようと決めたのは君の隣あいたから♪

(シド「御手紙」ちょこっとニュータイプ)

スイマセーン(滝汗)


実は今日の予定は髪の毛の色を如何に黒く戻すか

はたまたオレンジゴールドに染め上げるか

それとも不吉な赤毛色=ワインレッドにするか


うん・・・・・・どれにしよう


まぁ髪の毛の色を染めることは間違いないんだけど

色のレパートリーが頭のなかをデパートリーなんだよ


departmentstorelee


しらないよ!

自己流単語禁止だよ!(笑)






ほんと丑三つ時に話す内容じゃなかったね←)))
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
薄暗い部屋のピョン吉
20090520223249


夕方撮った変な写真です(笑)

タイトルは「カエルぴょこぴょこ」です!

ほんと寝惚けたエントリーばかりでスイマセン

正直今日は暑さ以外にも嫌とゆうほど動き回ったので


全身が痛い

全身が乾く

全身がダルイ

さぁ寝よう


ほんと書かなきゃいけないとゆう義務はないけど何かしら書きたかったので

継続は力なりだよホントに(笑顔)


僕はいつも自重心を胸にしまい己の意思と我の道を示せていけたらなと思ってます

どんな時も回りに流されない振り回されない自分で居たいなと思ってます
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の埼玉の太陽に対して

獄 炎 閻 魔 乱 舞 !


読み方は→

(ごくえんえんまらんぶ)です

まぁそれだけ暑っ・・・




あたし干からびちゃうから!!!

ツタンカーメンの棺のなか!!!




ほんとに今日はノアの方舟に乗った太陽がパンドラの箱を開けて狂いだした1日でしたよ


ここだけ長いね(汗)
別窓 | できごと | コメント:12 | トラックバック:0 |
the GazettE ルキ&れいた

20090520002251

ほんとに?

「the GazettE」が埼玉スーパーアリーナに来るみたい!

埼玉へ来日は4ヶ月先の2009年/9月5日(土曜日)なんだけど・・・

本気で行くと思うv

てかガゼットとは全国ツアーを一年中してるから珍しくないかな

でも凄い嬉しいよ!!!

じゃあその日の電車のなかは彼チラ此チラから来たVコスした人たちで

いっぱい?おなかいっぱい?(笑)

ちょっとソコの部分も楽しみに入るから楽しさ倍増に揺れるトレイン(笑)

20090520002240


そうそう!

前回みた娘とは違うんだけど昨日またVコスした女の子みた!!

格好は制服だったんだけど髪の毛の色がV系そのものだったよ

ありゃ~まちがいありませんぜぇ旦那←


てか雅さんPSから抜けちゃってショックだけど詩は聞き続けます!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:13 | トラックバック:0 |
フォットがオット
20090519011623


こんばんわ←普通だなw

まぁ何でも普通が一番だよね


さっ=3

あの実は僕また新たに仕事の内定が決まったんです!

此方も全国的に有名な職種なんですが頑張ります!

(狙ってるわけではなくてね)

やっぱり生きてる内に色んな経験を積み重ねていきたいし

自分の視野や世界を自分なりに広げていきたいので

中身磨きます!


そうなんだよ格好つけることも大事だけど

基本中身から先頭切らないと人間としてダメになる

僕は改めてそこが欠けてるなって思ったし馬鹿だなって思った

頑張ろう



それにしても今日までどのくらい自分披露してきたんだろ

最近になってもう自分載せるの辞めようかなって瞬間があるんですが

でもそうしたら何て言ったらいいのか…僕が僕で居られなくなりそうです

ほどよく載せます!

と言いつつもガンガン載せるの僕は何だろう(苦笑)

でも最初の頃とは変わらず今も「顔=証明」ですから

ちょっと趣味がプラス+された感じですが←

ほんと僕は誰かに対して載せてる訳じゃなくて

日記を見てくれた人が見ただけの話なんです

だって僕芸能人じゃないし(笑)

ある意味…業界人だけど


そこわ置いとけー!!!



蚊がでてきたよ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カメンワールド・ライダーロード

20090518231612


クウガ!(空我)
未だ旅してます!

20090518231603


アギト!(聖者・神)
必殺技が燃えてる!

20090518231553


龍騎!(リュウキ)
この世界難しい(滝汗)

20090518231543


555!(ファイズ)
ファイズフォンデ真っ赤!

20090518231534


ブレイド!(剣)
レンゲル好きだったよー!

20090518231524


響鬼!(ヒビキ)
15年前は士撃鬼(シゲキ)

20090518231515


カブト!(兜)
携帯の待ち受け画面!


20090518231506


電王!(デンオウ)
モモ自身のソードフォームがイイ!


20090518231451


キバ(吸刃)
斬鬼さーん!!←ガルル


20090518231440


ディケイド!(フロッグマン)


あなたは どの道が お好き?
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:12 | トラックバック:0 |
飲料ときどきコンビニ

いやあさ

普通のサイダーじゃなくてラッキーのほう

ラッキーサイダーうまいね!

とくにアレだよ

発火キャンディーとラッキーサイダーを同時に飲めば


喉がクールミントω


まぁ喉にも脳にも刺激的とゆうことです←


てか基本どこもコンビニの女の子は素っぴんだよね?

いやさ、、、

帰りに寄ったらスンゴイ可愛い素っぴんの女神がいたからさ

んでもって僕の格好スンゴイ露出してる服装だったからさ←

目がパチクリしてた(笑)



今日の服装に反省←



大丈夫!

次はましだとおもう話を書きますから←←←
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
立派なアゲハ
20090518141030


今度はわかる!

こやつはアゲハ(。≧'ω'≦。)∩

(顔文字がナイトメアの「棺」みたい(笑))


詳しく話せば

昨日の午後…だいたい3時頃に玄関の前の道路に瀕死の状態で倒れていて

近づいて確認したらまだ息があったので風が強いこともあったので

羽根を触らないように傷付けないようにそ~っと下から持ち上げて救出しました

何やらよく見てみれば…どこも怪我してなくて…たぶん風の強さに吃驚しちゃのかな~って

それでアゲハを看病してる内にアゲハの行動とゆうか性能を見て驚いたのが

時よりアゲハが上向きにひっくり返るたびに羽根をつかって起き上がること!

ほんと産まれて初めて見た光景だったので勉強にもなりましたよ(。・ω・。)ヾ

20090518141018
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
REC(レック)

今からTSUTAYAでレンタルしてきた

「REC/レック」

見たいと思います(。Φ'∀'Φ。)

僕にしては遅すぎるほうなんですが

楽しみです ♪ ♪ ♪


ホラー好きの間ではカナリの好評☆高評☆作品☆


そうだ

パッケージの裏側に平仮名で「てらそままさき」って

・・・・・・

電王かい?キンタロスの声優さんかい?

わからないけども楽しみです(。・'皿'・。)vニカ
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
こわい新型

日本国内の新型インフルエンザの感染者は92人

トータルで92人…



マスクしてるけど意味ないのかな(滝汗)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
似てる似てるデスレース
20090517210609


こんばんわたのげそ

(川・','・)」ウホ


いや~最近…っても毎日のように見てるんですが

映画「デスレース」を見ていて思ったことが1つ


あれメルギブソンの「マッドマックス」だよね?

あれ北斗七星の「北斗の拳」だよね?

マッドマックスと北斗の拳をコラボさせたのが

デスレースだよね?

だってどう見ても背景はマッドマックスだし

フランケンシュタインはジャキだよね?

やっぱりデスレースだけあってエグさも吃驚だし

(笑)(笑)←居酒屋じゃないよ!


見てて思ったよ


そうそう!

映画「キラーゲーム」



映画「ルール」

パッケージが微妙に被ってるから見てみて(笑)

僕はわざわざ隣の棚から隣の棚まで持ってきて確かめたから

間違いない!!!


(。・'∀'・)ノ□&□ヽ(・'∀'・)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと笑った
20090517013224


こんばんわかめこんぶ

(。・'_'・)…%…カァーカァー

↑りょうちゃん風に(懐)



はい、えっと、この写真・・・行きづらいわ(笑)

その~りょうちゃん風ってゆうのを説明すると

XYZ「シティーハンター」のことであって

ぽか~んシーンを真似たのが此の→「…%…カァーカァー」

なんだよ

(。・'∀'・) ハハ…世代のギャップ?

まぁ分かる人には分かる話なんだよきみ←


あの…なに書こうか忘れちゃったんですが

これでも僕は笑ってます

(。・'皿'・。)ニカ(。・'皿'・。)ニカ

う…ん逆に顔文字が気持ち悪いと(笑)

でも良い奴ですよ



うん…そろそろ寝ようか



ちなみに

あの子は彼女ではないよ

彼もちの幼なじみだよ


言わんでえぇっての

(。・','・。)ヾ



よす!

今日は朝からディケイドみなきゃだよ(。・','´・)p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
流れる速さは毎秒◯◯?
20090516215243


回るお寿司を食べてきました

(。・','・。)ヾ


か○ぱ寿◯でもない

が○てん◯司でもない

く◯寿◯でもない

元◯寿◯でもない


そうよ!

活鮮◯司に行ってきたのよ!!

久しぶりに贅沢してきちゃったよ(笑)

だってご覧よ!!!

大大大好物のイクラちゃんが「食べて~うふん♪」とお見えなんだから(笑)

ほんと一粒ひとつぶがピチピチに弾けてて美味しかったよ



なんか僕が話すと下ネタみたいに聞こえるね(苦笑)



僕は回るお寿司さんに行っても回らないお寿司行っても

食べるのは決まって!


イクラ軍艦!イクラ軍艦!イクラ軍艦!

納豆巻!納豆軍艦!納豆巻!納豆軍艦!

シーチキン!シーチキン軍艦!シーチキン!シーチキン軍艦!

炙りサーモン!炙りサーモン!炙りサーモン!炙りサーモン!

コーン軍艦!コーン軍艦!コーン軍艦!コーン軍艦!

穴子!アナゴ!穴子!アナゴ!アナゴさん!!



(。・'∀'・) ハハ…疲れた


ほんとお子さまメニューmenuは家で食べなようね~って言われるんですが

半分納得だよ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいことあった日
20090516161405


白飛びしすぎた自称ロッカーの=3

ぜんちゃんです←


いや~

土曜日の午後

Saturday午後

いいこと

めちゃいいこと


あったーーーーーーーーーっ!!


(。・','・。)ゞ ドモ

だから土日はフフフ日←



まぁ◯◯子がらみじゃないんだけどさ

(たぶん)

でも

嬉しいです!(。・'皿'・)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
写真は正しく撮るのが一番いい現状
20090515222038


こんばんは(。・','・。)p

何回ゆうねん!


あの~・・・(笑)

なにも聞かないでちょうだい!

でも話せば←


この履歴書写真は今年に入って白黒写真と間違えて撮ったものなんですが

張り付ければ100パー落とされるとゆったデンジャラスものなんです

でも逆に笑いで不運から幸運をもたらしてくれる可能性は・・・

振り絞っても0!(。・','・。)ぅ

でも起死回生を狙うなら何がなんでもコレで押し通すしかないアウェイ(笑)

ゴールデンハムスターの僕で押し通すしかないフライアウェイ


・・・・・・


まぁ冗談なんですけどね

当たり前だ!(笑)


本当はこっちでした

σ(。・','´・。)

20090515222027


アニメ「みなみけ」の保坂先輩みたくなっちゃいましたね

知らんわ(笑)


ほんと

なんてこと無いけど

なんてこと有る写真でした




(。・'皿'・)ニカッ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ

タッキーやっぱり格好いいね

てか腕の筋肉スゴいね

マジで次元が違うよ


下のみよじ同じで良かった(笑)

なによそれ←



てか・・・

中島美嘉はますます

クレオパトラ寄りになってない?


猫目キャラットよ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
茶碗
20090515195209


こんばんは(。・','・。)∩ウス

てことで!

この茶碗(ちゃわん)はDAISOUに一つしかなかった

飯ロゴ茶碗んなんです(笑)

まさに「コレ!」と言ったかんじで一目惚れしました(。・',´・。)p


(。・',´・。)pコレ!


ほんと見つけてからカナリ茶碗を見つめていたので

お腹がグゥ~(笑)


そうそう

この「飯ロゴ」なにかに似てませんか?

てかなにかに見えませんか?


そうですぅ~(笑)


日本アニメの財産ともいえる「ドラゴンボール」の「(亀)ロゴ」

亀ロゴ寄りなんです(。・ω・。)v

ん~ほんと

ストーリーのように飯が進みそうです




・・・むりくりかな(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
れいたのドゥン♪♪♪
20090514233701


まいど~(魚・ω・。)ノ

いやー気がつくのがスペシャル遅かったんですが←

その~れいたのサビの「ドゥン」は「分かれ道」じゃなくて


「未成年」だってね←


未成年の後に十七歳を聞いて十四歳のナイフを聞いて・・・

ある意味 未成年モリ!(笑)

ほんと歌詞間違えたことは・・・頭まるめる思いです

てかれいたの取り箸とゆうかメイン場面を増やしてほしい

もっとれいたベース場面の幅をきかせてアクション盛りもみたいな★
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとした会話

そう言えば

この間ウチの妹に「ディケイド風」の服を着て見せ行ったんですよ


僕>ほら、この服なにに見える?

妹>う~ん・・・あれ、レッドブル?

僕>苦笑

僕>違うよ、ほら、変身する!

妹>あぁ!仮面ライダー?

僕>そう!それそれ!

僕>似てるでしょ?ディケイドに?

妹>顔がね。仮面ライダーだよ

僕>あぁ・・・笑


あの~顔が仮面ライダーって・・・

アンタ100点!



変な会話でした(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バタフライ
20090514182449


みなさん!虫ですよ!!(笑)

スイマセン

いやなんか可愛い蝶々を見つけたんですが

この蝶々は何て名前の持ち主だろう(´・ω・`)?

わかりますか(´・ω・`)?

僕的に見た目線からなんですが

目の大きさからして「セセリ系」???

羽根の形からして「アゲハ系」???

つまり「セセリアゲハ」???


アハーン?アッハーン?


うん!いなーいヾ(。・ω・。)ノ

20090514182438


ほんと家にある昆虫図鑑も見て調べてみたんですが

応答0件(。・','・。)ぅ

だからTSUTAYAへ買い行こうかと思ってたんですが

・・・高い(。・','・。)ぅ

昆虫図鑑高い(。・','・。)ぅぅ

ランキング的に「カブト図鑑」&「蝶々図鑑」が円高(笑)…
小さい図鑑でもベリーがマニー向上昇!

ほんと割安図鑑はないのかよ(笑)


ちょっと話がズレましたが

みなさんは夜に羽ばたく蝶は好きですか?

じゃなかった

みなさんは蝶々は好きですか?

昆虫好きですか?
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暗い部屋のなかで

やっぱり汚い言葉遣いはダメだよね

怒っていたとはいえ自分の情けなさに反省です


実は今左目に眼帯をしているので目を休ませます

おやすみなさい


そうだ携帯のテンプレート変えるかもです(。・ω・)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
遠吠えジャンケン

つか・・・おい!おい!

彼氏できた!彼女できた!

・・・・(。川ω川。)ガビーン

テメエ等そんなにパッパつくりやがって!!

俺はなんだ!(大苦笑)


俺の感覚が忘れてるのかズレてるのか分からんけど

彼女ってそんなに簡単につくれるものなの?

俺はいつも思うよ

彼女や彼氏ができた奴等は所詮!

しょっみ~んだってね(笑)

平々凡々!ヘラヘラ浮かれてろや!

少しは想像に妄想を咲かせた空想をしてみろってんだよ!

(大苦笑)

まぁいいよ

そのうち良い女の子捕まえてやるから

普段は怒ることないけど俺はもうキレタよ(笑)

もう車も乗らないし職種も隠す

自転車&徒歩オンリーでどこまでいけるか勝負よ!


まぁ今のところ未定にしときましょっと←ばか(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マオさん
20090513185029


僕は俄然ガゼット派だけど・・・洒落じゃないけど(笑)

でも最近?でもないけどシドのマオさんに心を奪われてきた(笑)



マオさんの声は独特ってかヴィジュアル系の人はみんな凄い声の持ち主ばかりだけど

マオさんの声は耳に馴染みやすいとゆうか?なんだろ懐かしさが胸に響く?

とくにシドの新曲「嘘」なんかはカナリ胸に響いたし歌詞が直に伝わったよ

ヾ(◎・ω・◎)ノ

唄うなかでマオさんは小説のような物語風に唄ってくれるから・・・

泣きそうです!泣きそうになります(。・ω⊂)~ ~ ~

20090513185016


あぁぁ!マオさんが欲しい!マオさんを抱きしめたい!!

・・・・スイマセン乱れました(。´・ω・`。)ゞ←←←

てかマオさんて衣装のネクタイ姿が似合うしサル顔で可愛いよね(。≧ω≦。)

でも自撮りの写メの場合はほとんどライトが顔に当たりすぎて見えんけど(笑)

わざとだよね?あれは(笑)


そうだったルキも着てたんだけどハサミがデザインされた服って

ヴィジュアル共通なのかな?

DAIGOがウイッシュ!流行らせてるけどアレは音楽会ではテイバンだよね

れいたも過去にライブでウイッシュやってたのみたし(笑)

てかDAIGO30日にウチの仕事場にくるしみたいな(笑)

◯コスプレの人たちもその日はくるしみたいな(ο≧ω≦)p



なんだか話しがズレましたが(滝汗)

マオさんは詩人!!!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:1 | トラックバック:0 |
あいつは俺によく似てる
20090512213717


ウォッカを片手に♪コミュニケーション♪

ウォッカを飲んだら♪ノミュニケーション

ジンロを片手に♪ノミュニケーション♪

ジンロ飲んだら♪コミュニケーション♪

だけど♪僕は♪お酒はセッション

だから♪僕は♪お酒をミッション♪


ちょっとCMのやつを自分なりにアレンジしてみました(笑)

カッコいいよね!あのダディーリーマンCMヾ(。・ω・。)ノ

お酒は飲めないけど美酒を誘う魅力があるよ(笑)

うまいの?お酒って??

20090512213704



スイマセンこんばんは!


この写真は朝方撮ってみたんですが・・・

はやく夕方の夕日のように沈みたかったです(笑)

あしたは眼科だ!眼科にいくぞい!

行き付けのオモロイ先生がいる眼科にいくぞい!

待ってろよ!眼科!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どことなくディケイド
20090511190406


どうですか?

スイマセンいきなり(笑)


いや、その

これは昨日Aランクの洋服屋で買ってみたうちの一着なんですが

みなさんは気づかれましたか?僕は撮ってるときに気づいたんですが

そうでげす!←

柄がデザインが!ディディディ!ディケイド風!(笑)

「あれ?」って思ったときにはもう時スデニ遅シ

三次元よりの二次元ディケイド(笑)

まぁ見栄えが独特でお洒落ってことなんでげす

(。・ω´・´)p←



それにしても

やっぱり撮影時は笑っちゃいけない暗黙の掟があるんですよ


A   A
(。・ω・。)
つ((◯))と
```````````
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:1 |
ごえもん!ゴエモン!!御衛門!!!GOEMON!!!!

映画「GOEMON」て始めCMで知ったときは

「戦国無双の実写化?」っておもったけど

でも無きにしろ有らずで間違いでもなかったんだね

だって主役が江戸の大泥棒「石川御衛門」だから=戦国無双!

でもパットみ「真田幸村」に見えたことは・・・秘密だからね!!!


ぜっけい!ぜっけい!あ~ぜっけいかな~た~まや~

ドンドン!!


ゴエモンのセリフです

ヾ(。・ω・魚)ノ


てかゴエモンって「キャシャーン」撮った監督と一緒なのかな?

見たい!見たいよ!!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
率直に暑いよ(・ω・`)っっつ

こ ん に ち わ (川´&`)ゞ


今日は全体的に危ない気がするよ

だって外にでてみなさいよ!

ソクに!!

蒸しパン!揚げパン!小籠包!!になるから(笑)


ほんと今日は灼夏日ってね

ヾ(´・ω・`)ノ=3



しかしコミュニティが見つからないよ(´・ω⊂)

僕キカイ弱いんだけど頑張ってみる


なんのこっちゃ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今朝の僕(写真)
20090509152808


脇がーーー蒸れてるーーー(笑)

暑さで脇がーーー蒸れてるーー(笑)

ファブリーズ!ファブリーズ!

エイトフォー!エイトフォー!

あーーーパンツもーーーぬらりひょん!

股間がーーーバイオレンスーーー!(笑)

雑菌!雑菌!除菌スプレーーー!


ヾ(。´ω`。)ノ フフフ


見た目とは違って結構お下品でスイマセン(笑)


さぁ午後もGYMで汗流しますか(。・ω´・´)p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベルトアート2
20090509033605


たしか【デモンズ2009】バージョンの中身をサクッと話すと

女デモンズ2人が主役で生存をかけての闘いだっけかな

つまりデモンズ同士の闘い

しかも吃驚したのがデモンガールの手にはフレディーのカキズメ!


そうだフレディーといえば【エルム街の悪夢】がリメイクされるらしいね

そんな昔でもないけど過去に【殺人鬼リメイク】された作品が


【テキサスチェーンソー】
レザーフェイス
別名トーマス


【13日の金曜日】

ジェイソンボヒーズ


【ハロウィンマン】

マイケルマイヤーズ


どれも内容は悲しい過去からのリメイク作品だけど

個人的にはフレディーは悪々しくいてもらいたいしオチャメでもいてほしい

だってフレディーはトレードマークでもある自分の帽子に名前刻んでんだぜ

ほんと可愛い奴だよ(笑)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ・・・

なんでだろ?

コメントが出だししか入らなかったよ(´・ω・`)

内容が無いよ…ほんとに
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自然がくれた宝物
20090508225747


今日は土砂降りのなか自然がくれた宝物をみたよ!

まず始めは雨上がりの田圃の水面に反射した空~

どうですか?

まるで油絵の具で描いた絵画のような光沢は正に世界的世界観

ほんと見ようとしなければ直ぐに消えゆく自然がもたらす美景は宝物ですね


そうだ!そうだ!

この田圃にタイトルを付けてみようと思うんだけど何がいいかな?

(募集します(笑))


ん~なんだろ

「田圃レジェンド」

・・・・・・

なんか凄い自然に溢れたテーマパークか?(笑)

ん~

今のところ「フリーダム」かな(。・ω´・´)∩

ぶっちゃけ此の写真巨大プリントアウトして額に飾りたいです

それだけ気に入ってる!

まぁ此のときプリンはといえば・・・カエルを追いかけるのに夢中と(笑)

ゲコ♪ゲコ♪ゲロ♪♪←

20090508225737


そして最後は田圃地帯から数キロ離れた住宅地に現れた虹~

此っちは「レインボーワールド」かな(´・ω・)?

なぜだかアトラクション寄りになっちゃうね(笑)

(募集するっす!)

ほんと虹がでると蛇がでるってゆうけど僕は寒くて鼻水がでたよ!

いらなかったかな(笑)

そうそう!

虹を見てるときに思いだしたのが午後シアターの「虹映画」なんだけど

たしか内容が虹のなかには七色のダイヤモンドが存在していて

あるひ少年がその虹のなかからダイヤモンドをひとつ取り出したことによって

灰色の世界になってしまったみたいな映画なんですが知ってますか?

おもしろいですよ!

正直これぜんぶ百合ちゃんと見たかったよ





自然がくれた宝物

ありがとうヾ(。・ω・。)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
はしゃぐプリンは野生の子
20090508184032


どうよ!

いや久しぶりにねプリンの臨場感溢れる自然な姿を撮ってみたよ

プリンも動く遊具に野生の血が騒いだのかテンション上がってたみたい(笑)

僕も(笑)(笑)(笑)

これはロープウェーの遊具なんだけど僕が端から端までフルスイングすると

プリンが・・・

フガフガ=3
フガフガ=3
フガフガ=3

20090508184022


見事なまでのキックホッパージャンピングホッパーで遊具に果たし状です(笑)

やるね~プリン!!

おじちゃん嬉しいよ←だれだよ

20090508184009


てか最近のプリンを見ていて(違うかも知れないけど)気づいたんだけどね

その~ひょっとしてプリンはワザと僕を元気にするためにハシャイでる?

ほんと気のせいかも知れないけどテンション上げる前は決まって

「わかったよ」「しょうがないな」「やりまっせ」って表情を見せてくれるんです

だとしたら・・・すまないねプリンありがとう

お前さんの優しさはちゃんと伝わってるし逆に僕の番だね(笑)

ありがとうプリンヾ(。・ω・。)ノ
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうしたんだろう
なんだろう

一人でいる寂しさは慣れたけど

でも慣れた自分が寂しいよ

ほんと

胸の真ん中に心があるのなら

僕はどこだろう
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニューフォーム
20090507233716


これが噂の仮面ライダーディケイドのコンプリートフォームですね

やっぱり「コンプリート」ってゆうだけあってかカードが全身装備!

どことなくオデコにもカードが装備されてるように見えるのは(笑)

まぁ噂とゆうかSuce通り6月に第二形体するディケイドはカッコいいね!

ぶっちゃけ…ここだけの話し

最初ディケイド見たとき真っ先に「スイカ」が頭に浮かんだんだよね(笑)

ほんと

10周年記念に誕生したライダーにしてはコストダウンかなとか思ったけど

だってほらディケイド以外にも平成ライダー大集合だし…かなと


てか来月の6月にディケイド第二形体ってことはつまり

ディケイドだけの話が色濃くなって進んでゆくのかな?

仮面ライダーGもまだ登場してないのに?

20090507234636


てか仮面ライダーGの「G」ってゴロウの「G」だったりしてね(笑)
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベルトはズボンに(笑)
20090507202638


こんばんは(。・ω・。)∩


何となくだけど

「エルム街の悪夢」の一作品目を真似てみました(笑)

詳しく話せば

男性がシャワーを浴びてる合間にカギヅメが右手に知らずに装着みたいな

まぁ僕は間違えて左手に装着だよみたいな(笑)

笑ってください(´・ω・`)

実はコレ太っといベルト四本でグルグル巻きにしたベルトアートなんです

良くいえばベルトアートなんです(。・ω´・´)p

ちょうど最後のベルトのバックルが真ん中にくるようにした

ベルトアートなんです!

若干・・・FFチック?(笑)

みなさんはベルトにこだわりってありますか??


すいません(。´・ω・。)ゞ


それにしても

今日は午前中プリンと大運動公園に行ってきたよ

空模様は灰色一色のなかだったんだけどね

でもそこで僕もプリンもテンション上がった訳は次回に!!


(∪。・ω・)pq(・ω・`。)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
