僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
スパロー⌒(・e・)⌒&ドック(∪・ω・∪)
20090630224324


遅くなりましたヾ(川・'∀'・)ノ

まぁでも・・・すったもんだ

あまり話すことが無いことに気づいたよ←

これは愛犬プリンの話し切れスランプと全く一緒だよ

プリンは元気ですよ!!


20090630224340



そうそう

実はまだプリンにスズメちゃんを見せていないんですよ

だから今の内に馴染ませておけば仲良くなるものなのかなって

ほらプリンは気が強いけど優しいからオープンプリンになるはず!


プリン(。・ω´・´)∩!

子育て御守りたまに頼むよ!君の重要任務だからね(笑)

ホントまだまだまだまだ梅雨盛真っ盛りですがね

これから7月の暑い季節がやって来ると思うので

愛犬&愛鳥の健康管理を見てやりたいと思いますよ

たぶん僕もバテルと思うけども三人で仲良く夏を乗りきろうか!

いや四人か(照)←なによこれ(笑)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:27 | トラックバック:0 |
スパロースパロースパロー
20090630193209


こんばんはヾ(。・ω・。)ノ☆☆



どうよ!!



いやぁ~この子がスズメ界に革命を興した??

噂の「手乗りスズメ」なんですがね!!

はじめは野生だったのに・・・もう馴れましたよ(笑)

そりゃ餌さと間違えて親指をツンツン突っつきますが

インコ程の痛さはないんですよ(分りやすい所では)

ほらインコは觜が巻き爪チックだから痛いの何のって

まぁ後は名前を付けてあげるだけなんですが・・・

これがなかなかね~(。・'∀'・)ゞ



ちょっとゴハンを作るのでまた後で話します
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
決まるまで無限募集

すずめー


英語で直したら


「スパロー」


族語で直したら


「朱羽呂ー」


↑三國無双にでてきそうな名前だな(笑)


ん~・・・ほんと名前どうしようかな~かな~

ここはさ思いきって鳥羽一郎とかにしてみるとか?



ちがうかwwwwwwwww



大空へ羽ばたくより船に乗っちゃう感じたなこりゃ

でも演歌ともに歌謡曲は好きだけど渋すぎるよねw


だから僕的にはアレですよ

♂でも♀でもどちらでもいける名前にしたいんですよ

例えば人間でゆう「まこと」的なやつをね

なんか短くてズドンとインパクトのある名前

ないですかね~(´・ω・`)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕も父の日は遅くなりましたが

父さんへ

24歳を前に言っておくよ


ありがとう



ほんと小さい頃からアルバムだけの存在だったし

それは今も変わらず見えないままなんだけど

でも今僕がこうして父さんにメッセージを遅れてる

それだけで感謝です


父さんは無口だと母さんから聞かされてきましたが

それが移ったのか?実は僕も無口なほうなんです

接客業サービス業と仕事をしていますがね

ほんと基本的には母さん寄りなんですが

父さんの素朴な部分も似て・・・よかったのかな?

まあ無口=男気ととらえておくことにしておきます

男がベラベラと喋るのも良くないですしね

ほんと気持ちを前に「ここぞ!」と言うときに

天地が引っくり返るような言葉を残せる男になりたいです



あの・・・少し話がズレてきましたが

怪我や病気に出来るだけならないよう気を付けてください

ほんと顔や姿を見ることが出来ないので分からないですが

母さんと同じくらい心配しているので気を付けてください

そしていつか僕が死ぬ前に会えたら良いなて思ってます



いつまでもお元気で

お父さん
別窓 | 素直に思うこと | コメント:14 | トラックバック:0 |
オクトパス・マウス
20090629203606


こ ん ば ん は !!


タコ唇が得意なタコ野郎です(笑)

でも別のところでは髪型を見たガキンチョに

「あ!かっぱだ」なんて大音量で言わましたよ(笑)

なんて言うか正直・・・うれしかったよ坊や!!!

一瞬でも妖怪気分が味わえたし伝説の水妖怪だし(笑)

でもこんな日焼けしたカッパいないよみたいな←


あ!そうかそうか

日サロで焼いてきたカッパってことにしとこうか

だけどね坊や

僕は断然!俄然!自然焼き派なんだよ!!



だれだよ(笑)



とまー今日から1週間休みだし暇だったので

とりあえず道路を歩いていたら・・・何やら塊が!

近寄って確めたら弱ってうずくまってるスズメが!!


あ・・・スイマセン

この[スズメ救出大作戦・オブ・飼っちゃったよ編]は

次回に続く!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
-DIEND-
20090629124408


ファイナルアタックライド

ディディディディエンド!

いやーあれですわ

最近・・・いやいや[響鬼の世界]から

ディエンドが好きになりましたよ

ディエンドも中の人も含めて心を盗まれました(笑)

これでもしもディケイド第2形体(ケータッチ)みたく

ディエンドにも形体進化があるとするならば・・・



鼻血ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



てか正直なところ[なつみかんの世界]は・・・うん

でも特オタ卍解キャラの[オルタナティブ]

この仮面ライダーが画的に全てをカバーしてくれたから



オーケー☆オーケー(。・ω・。)p



まぁ失礼な失言を連発しちゃった感があるんですが

仮面ライダーディケイドは面白いヾ(。・ω・。)ノ




よし!これで!だすか!

シークレット・ライダー・フュージョン

ディケイド&ディエンドの合体融合バージョンを!!



f(。・'∀'・)なすなす←
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:13 | トラックバック:0 |
帰国ihマイケル

(∩。・ω・。)∩ジョワ!


ただいま日本!(笑)


いや~2日ばかり僕だけ早く帰ってきましたよ


てか向こうで知ったんですが・・・

マイケル・ジャクソンが亡くなったみたいですね

やっぱり・・・なんつうか

全世界でも話題になるほど[メディア]がでしたね

あのカリフォルニア知事よりも年下だったのにね

ほんと今回マイケルの死を持って改めて感じたのが・・・


外野の人間はデカイ顔すんな!


うん・・・

僕も勿論外野だし彼のことは全て知らないけど

でも彼は自分の自分が思う正しい道を歩んでいたと思う
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺は昔から俺だ!変わらないでいたい

参ったな・・・

あまり言えないんですが

明日から6日間

大きく持って1週間は海外へ行くことになりました

本当は誰かに代わってほしかったんですが・・・

でも現地とゆうか場所が場所だけにって感じで

まぁ頑張ってきます

埼玉スーパーアリーナ行くためにも働いふです(笑)

その後は夏恒例のデスワークが始まりますよと

まぁ死ぬ訳じゃあるめいしササッと行ってきます

ほんと正直・・・寂しいところもありますが

またお会いしましょう



(。・'∀'・)pq(・ω・`。)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
前髪チョロッQ
20090623234207


ご ん゛ば ん゛ば

(川・'∀'・)=3


今日はマタタタ眼科へ[2500¥]の出費です



先生!痛いです!!!



でも背に腹は変えられん!

やっぱり前に貰った薬がキレた始末だったのでね

マタタタ貰いに行ったわけさ=3

ちなみにお薬はCoKeで流し込んだよ先生!(笑)



てか今日の関東の太陽は挑戦的だったよね?

ほんと挑発するかのように灼夏日だったよね?

ギンギン~ギラギラ~息子がギンギン~ギラギラ~

こんな感じでアッチもホットだったってね

つかソンナ余裕じゃなかったよ!(どんな余裕だよ)


まぁでも

太陽もお天道様に顔を覗かせたいから晴れているわけだし

雨だって大地に栄養を与えたいから降っているわけだし

そう考えれば憎めない

でも晴れすぎ!降りすぎ!(笑)

ん~結局のところ・・・



薬は不味い!もう一杯!


別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
梅雨はジメジメ晴天はホクホク

ポタストリプルワン!

ポタストリプルワン!!

大統領の腰の危機!(笑)


というわけで

今日は全身がギクシャクしているので…

寝ますね…おやすみなさい



つまんないなんて言わないで…ごめん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏のハプニングはイブニング
20090621223331


まいど(。魚・ω・)∩


水掻きは得意なほうです

(急にスイマセン)(笑)


実は僕の得意な泳ぎ方の一つに

[カエル犬掻き]

[潜水トルネード]

[海亀エンジン]

とゆう自分で考えて習得した水掻き戦法があります

だから早くSummerTImes来ないかな~って

まだ夏でもないのに一年中クロンボーンは何故かな~って


そうそう!

去年の夏・水に溺れかけてた蜂を手で救ったら

当たり前の如く針土産を残して飛んでいったので

気を付けたいなと思います(。・ω・。)ゞ




今度はゴム手二重にしていこうか!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウントダウンTV

そういや

昨夜のカウントダウンTVに倉木麻衣さんが出てたんだけど

ぶっちゃけ無理矢理テンション?空テンション?に笑った

でも逆に可愛かったしアレはレア映像に間違いないよきっと


→→→→→(笑)←←←←←


どんだけ集中攻撃だよw


やっぱりアレですよ

僕的にだけどアーティストは何も語らないほうが良いんでない?

ガゼットみたいにラジオや雑誌なんかで十分に伝わるしさ

あれ?ちょっとまって・・・どれにしても語ってるじゃん(笑)



じゃあいっぱい話そう



違うんだよ僕が言いたかったのはTVに露出し過ぎる

アーティストってのも如何なものかなと思っただけのことです

まぁ固いことは無しってことで・・・言いっこなしだよ




バカだろ俺(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
昼どきの話し

小学生の頃

給食の時間に出てきた茶飯が美味しくて

[これなら自分でも作れる!]

なんて軽く思ってたんだけど・・・

でもいざ台所で腰を構えた瞬間[アレ?]の連発でw

まぁだけど作ってみようと適当に調理していたら



お米が御赤飯色に!!



いやいやアレは御赤飯ってもんじゃなかったよ

例えて言うなら・・・深紅の底に沈んだ米みたいな

・・・分かりやすい方では紫色に錆た米みたいな←


だって僕の茶飯の作り方は目茶苦茶で・・・

ただ磨ぎたてのお米にお米が見えなくなるくらい

醤油をドバドバ(笑)

食べてみたら堪らず唾液がバシャバシャ

きっとあのとき一年分の塩分を摂ったとおもう
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
弱虫

僕は昔からギリギリになって逃げてた

男としての男らしさが無いから逃げてた

頭の中では踏み出そうとする自分は居るけど

でも失敗して傷つきたくない自分も居るから逃げてた

だから僕の人生の最も大事な部分に臆病になってる

正直…逆ナンがアーだコーだ言ってるけど

そんなもんは糞のたしにもならねえ話で

でも嬉しいことには変わりはないしチャンスなんだけど

結局は…臆病に逃げてる

逃げてたんじゃなくて逃げてる(今気づいた)

僕が断わる理由の全ては自分が臆病だし情けないから

過去にあったトラウマのせいにはしたくはないけど…

今の自分を変えたい

難しいけど男としての男で突き進みたい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
グリンチごはん作ろうか!!

まいど!(。魚・ω・)ノ


いや~今からグリン色の炒飯を作りたいと思います

[兎に角グリン!]と言うよりかは[鮮やかなグリン]

お米に緑色の色彩が薄く通るくらいにしたいとなと

まぁイメージ的には結構な技術かもしれないけど



これでいこうか!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
所沢!行きたーい!!
20090619224036


こんばんわんたんめん


いや~昨日の夜ね

友達と朝までカラオケぶっ通しで歌い続けたから

・・・喉がチョメチョメです(笑)


もちろん

僕は[ヴィジュアル]に[アニソン]を歌いましたよ

てかビックリしたのがアニソンの[さ行]を検索してみたら

サザエさん→[カツオ(星空を見上げて)]って・・・



キャツオーーーーーーーーーーっ!!

何があったんだぁーーーーーーーーーーっ!!



まぁカツオちゃんのことだから・・・ロマンチストなのかな?

いやいやそうなんだよ!カツオはロマンチストなんだよ

忘れてた(。´・ω・`)ゞ

JAバンクのサザエさんCM好きだしね(笑)

絵のタッチがクリアだし☆★☆★☆★♪

銭形のとっつぁんは今じゃ世界のインターポールだけど

元は埼玉県警だし(。・ω´・´)p

るぅっぱぁーん!まぁてぇ~るぅっぱぁーん!!



とな(。・'∀'・。)ハハ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
思うこと 思われること

こんばんは(´・ω・`)∩


あの…思ったんですよ

言葉ってやつは簡単に口から出てくるものだけど

だからこそ

簡単には遣っちゃ駄目だし考えて遣わないとなって



てかさ・・・本当に何なんだろうね

今日も人に道を聞かれてビックリしたよ(笑)

だって今週に入って3回めだよ

過去に一年トータルしたら軽く30は越えたしね

ちょっと逆に怖いです(笑)


まぁだから道を教えるにも言葉遣いってもんも大事だし

何よりも分かりやすく確りとした言葉と道順を伝えなきゃね


そうだ

今度[あの~すいません]ってきたら

[ナビターイム!]って叫んじゃおうかな(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイツが来たよモノモライ

眼科で貰った目に射す薬がまだあったっ!!!

やりぃ~ヾ(。´ω`。)ノ

でも恐る恐る期限を見たら・・・[2010]☆☆☆

やりぃ~ヾ(。´ω`。)ノ

これで行き付けの眼科に行く手間も省けたし

なによりもマニーマネーマージン浮いたよ(笑)


ほんと昔からモノモライになりやすい目でね

酷いときは手術するほど大掛かりになるんですよ

物貰うなら・・・違う物頂きたいよホントに←



ちなみに今回は左目下の涙腺近くにモノモライ参上!

ケータッチと言う名のワクチンで引くことを願う

ディディディ・ディケイド


なんだか今日の埼玉は肌寒いね
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
過去と今と悩み
20090618043618


昔の僕(長ぎゃ(笑))


20090618043608


今の僕(切りたての頃)


この髪型にしてから

その恐い人達の目にとまるようになったってゆうか

でも逆に小さい子は平気みたいだから良かったよ

それに相変わらず老若男女とわず道も聞かれるしね


ほんと、俺、ナビゲーターじゃないからね(笑)


それに・・・

土地勘が無いところで聞かれるのが一番ディフィカルティ

でもまぁ困ったときはお互い様だからさ

どんどん聞いてくれよ!

毎度ながら誰向けって話なんですがね(。・'∀'・)ゞ


しかし本当に話したかったのは恋愛に付いてなんですがね

やっぱり友達や他の人達の話を聞いてたり自分のを思い出すと

男女の間に存在する恋路問題は互いに人間同士だから難しいのかなって

つまり恋をするのは簡単だけど・・愛が育たないと恋愛にはならないとゆうか

昔のことで忘れちゃったけど難しいもんなんですね

考えすぎかな?

なんか少し下向き気分になりつつあります



僕にはどうしたらいいのか分からない
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
横から覗けば桃源郷
20090618002517


ただいま(川・'∀'・)∩


いや~TSUTAYAから今戻ってきましたよ

←ほんとTSUTAYAっ子かって(笑)

次いでに

[何とか何とか]ってゆう映画をレンタルしたよ

間違えた

[戦場からの脱出]ってゆう映画をね



わっざと~やっるね~にくいね~(川・'皿'・)ゞ



おもしろくない!(苦笑)


ちなみに横から見た髪型はこんな風になってます

ちょっと元から彫りが深いせいか・・・・が

骸骨みたいですね(笑)

でも昔し

大魔界長に半分死神にしてもらったからな~




うん

寝言が酷くなってきたので・・・この辺で(滝汗)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウルフボウズって言うんだっけ?
20090617193827


前髪さんよ

うまく前に流れるよう願う

後ろ髪さんよ

うまく立てに伸びるよう願う

だってこのまま行けば・・・

トリッピーになれるじゃないか(笑)

トリッキーな髪型のトリッピーにね!


ほんとトリッピーなめんな(笑)

みどりのなぁ!みどりのなぁ!

鸚鵡キャラは珍しいんだからな!!




・・・ほい

雨止んだらTSUTAYAへいこ

ザ・常連客←
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
グレル・サト・クリフ
20090617010215


こんばんはヾ(。・'&'・。)ノ


梅雨盛り!梅雨盛り!挑戦的な雨にカンパーイ!!


はい…うん


つか飲むんかい

お腹が川のセセラギになるわ(笑)


そんなわけで・・・

こんな梅雨盛りの時期に奴を描きましたよ

そう


[グレル・サト・クリフ]をね!


これでも執事DEATH☆


にしても気づいたんだけどね

進修館=[コスプレ城]でアニコスしてる人達って

ガラガラひいてるよね?

僕前からあのお嬢さん方は何者?って思ってたんだけど

謎・解けたり!(笑)

アニコスするコスプレイヤーの人達だったんですね

やっぱり当たり前だけどコス前とコス後じゃ違うもんだね

僕的には近寄りやすいかな(笑)

でも僕もコスしないと近寄れんよみたいな←

V系だからコス違いってね・・・(´・ω・`)ガーン


しかし先週の日曜日にコスプレ城で[案山子先生]みたよ!

マジで案山子先生その者だったことに興奮よ!(笑)

実写?って思ったぐらいに・・車輪眼!千鳥!が見えたよ

雷切もね!

ほんと次は[マダム・レッド]を見てみたいものですね

忍たまも同じく!

忍空コスはないのか気になるところですがね


(。・','・。)∩
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルキの出せるか←(下ネタか)(笑)
20090616011627


頭が高い話し

小さい頃からソレをやっていたので末路を解りつつも鍛えたら

ルキのデスボイスにシャウとは何とか出せるようになったよ

でも案の定・・喉が潰れかけるので3日ばかりは声がでないんだよ

うん・・やっぱりルキのデスボにシャウボは別物だよね

あとはルキの低音から上がる語尾の裏声を何とかマスターしたい

男でもない女なでもない混ざり合った声も含めて



てかルキの首絵ないバージョンは意外に良いね~
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界の呼び方

フリーダム=自由

フライハイト=自由

リベルテ=自由

リベルタ=自由

リベルター=自由

リベルタス=自由

リーベルタース=自由

エレウテリアー=自由

スヴァボーダ=自由



マインド=心

クール=心

ゲミュート=心

クオーレ=心

メンテ=心

コル=心

カルディアー=心

ウーム=心

ハルト=心



いや~

いろいろな呼び方があるから楽しいです(。・ω・。)ゞ

探して見ればもっとあるかもですね(。・ω´・´)p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
梅雨盛りの季節に自炊話しと髪型
20090615211314


こんばんは(。・','・。)∩


中華屋の息子です


・・・・・・・・・

じゃないにしても自炊は欠かせませんよ

料理できる男は格好いいなんて聞くけどさ

こちとら小学校3年生のときから自炊初めて

今じゃ自炊マスターやねん!(笑)

ほんと物覚え付いた頃から片親だったからさ

姉や妹の為に毎日ご飯を作っていたわけさ

もちろん僕の分も

たしか最初の料理は卵焼きと炒飯だったかな

ほんとビックリなことに舌や手順を覚えていれば

基本・未分量でOK

料理は慣れてくれば自由自在のフリーダム

ん・・・何かちょっと可笑しいんですが

でもあれですね

料理の基本の要素は母さんから教わったことが多いので

ほんとに感謝ですよ



あ・・・そうだ

頭バッサリいったんですが・・・ビックリですよね

何せ僕自身もビックリなんですから(笑)



タラちゃんみたいでスイマセン



でもサザエさん一家ではカツオにタラちゃんが好きです

ちなみに海野タエコじゃなくて[海野タイコ]なので

そのへん・よろしく~ねッ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレ玉30周年-目標100玉いこう

遅れてしまいましたが

テレ玉30周年おめでとう

ヾ(。・ω・。)ノ

いやー地元民で良かった~(笑)

これで・・・頭が高いんですが

V系枠をバックアップしてくれないかな~って


てかテレ玉のCMにGazettEが流れてたよ

夏のライブの告知か何かだとおもうけど




どえらカッコイイ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カテキン・コカ・コーラ
20090614201655

コカ・コーラも健康飲料になりつつあるのね

ダイエット・コカ・コーラじゃ物足りないってか

いいじゃない(笑顔)


まぁ・・・

僕はアメリカ合衆国のUSAコカ・コーラが

一番好きやねんけどな(笑)

あの大雑把な未分量さに魅力を感じるし旨い

でも売っている所が限られてるからな~・・・

アメリカ行くか(笑)



みなさんは

好きな飲み物や飲み物のこだわりってありますか??
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
歩き回った午前と午後

気晴らしに朝の9時半から2時半まで約5時間ウォーキングしてきたんですが

歩き過ぎました・・・腰が痛いです(川。・ω川)ゞ

でもその分ケーキ5個分のカロリーは燃焼されたことになってるし

それに何よりも歩いた事によって内側の臓器も鍛えられたので一石二鳥です

まぁ何時もの事なんですがね・・・鍛えてますからに(笑顔)


しかしこのあとTSUTAYAへ行こうと思うのですが・・・

腰ともにフクラハギがヒラメです(笑)

ほぐして頑張ります
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます

人は人でしかないけど

人間らしい生き方ってなんだろうね

人は人生のなかで生き続けてるけど


うん・・・難しい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
所属は鋏虫・・・系列ですか?
20090614011806

君!なんて名前なんだい?

体型からして鋏虫に近いけど

フルネームを教えてちょうだいな

まった!

その前に君そもそも青色のボディーって珍しいね

しかも威嚇だったのか?喧嘩売ってるのか

体をネジネジ~くねくね~ネジくね~は可愛いよ

(ο´∀`ο)アハハハハハハ

それに何気に頭だけタイルに擬態?してるところも

(ο´∀`ο)アハハハハハハ
(ο´∀`ο)p参った参った


てかほんとに何よこの子?

虫好きの僕でも初めて見たよ

明日また見かけたら観察として捕獲してみようかな

ちょっと複雑だけど

やむを得ず蜘蛛の巣を取るくらい複雑だけど

やっぱりその場で観察しとこうかな

(。´・ω・`)ゞ
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:15 | トラックバック:0 |
あたま似合いますか2
20090613212407


こんばんわぎゅう


アルパカヘアーのぜんちゃんです(笑)


あの・・・これが今現在の髪型なんですが

マジで笑わないでくださいね(笑)

でも笑いたければ死ぬまで笑えって

(GazettEの歌詞から頂き!)

うん髪型変わっても中身は変わらず


いや実は僕ロン毛よりもミニ毛のほうが好きなんですよ

例えばボウズだったりモヒカンだったりキノコだったーり

それに髪の毛やっぱり悼んでたし夏ってこともあってね

だから思い切ってアルパカヘットにしてみたんですよ(笑)

ほんと今は艶が出るほど真っ黒クロスケなんですが

でも切り立ての頃は赤茶がかってて凄かったんですから

見る?(笑)…(´・ω・`)

まぁでも

僕はこの髪型は超気に入ってるからこの上無いんですがね

ただ3週間は経ったとは言え・・・シャイボーイが出てきちゃって




タタタタ・・・ターミネーター2見よ(滝汗)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の先走った報告

今年の夏も極悪炎天下カオス乱舞のなか・・・

デスワークをすることになりました!(苦笑)

つまり毎年ですが夏が潰れるとゆうことです


(川・'∀'・)pイェーイ


まぁでもダラダラと夏を過ごすよりかは良いかなって

それに僕は此の季節を待っていた訳なのでoK!←

それにそれに

もちろん仕事ではあるけど色んな意味で充実してるからね

まぁぶっちゃけてしまえば・・・


(1)綺麗なお姉さんたち
(2)可愛いガキンチョたち
(3)岩場の子ガニたち
(4)ドコゾの園内の虫たち
(5)夕方の何とも言えない風景


これら全てがデスワークを感じさせない活力元!!

でもやっぱり一番は皆の笑顔だよみたいな(笑)

マジでヾ(。・ω・。)ノ


そしてまた・・・僕はクロンボーンになるのでした(笑)


近々始まるのでまた報告したいなと思います
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
繋がる髪型-レトロヘアーの後継者

アルパカ

タラちゃん

まことちゃん

大五郎ーーーっ!

ちゃーーーーーんっ!!



2009年とゆうトップの時代にはない髪型

逆に新鮮?

だから僕は昭和を部分的に取り戻したんだよ



みんな!水飴なめようぜ!!


おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
GazettE一生涯聞き続ける
20090612235235


20090612235225


こんばんわいん

僕はグラスにjuice!!


いやー・・・あの(。・ω・)ゞ

日にちズレズレのガタガタになってしまいましたが

GazettEれいた
GazettEうるは

誕生日おめでとうございます


話しは少し変わって

[未成年]のサビれいたのドゥンは真似できないと思う

あと[千鶴]のオープニングうるはのドゥルも同じく

2つとも同じゲンキーを繰り返すだけなんだけど


アイアム・ムリー


やっぱりアレですよ

此こに此を持ってきたら良いと考える次元が違うよね

メロディーだけでもGazettEを感じられるとゆうか

もちろん

VoルキやメンバースタッフあってのGazettEなのは感じますが


でもそれだけ凄いんです!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週のMステと今週のMステ

うん・・・Gacktどうした?

一瞬でも路線変えたかと思ったじゃん(笑)

misono口開きすぎだからね

ワイプだったらマジで危なかったよ

外国からきたディーバ尻丸出しで凄いわ(笑)

少年!!!青年!!!

テレビの前でケツに釘付け(笑)

てか卑怯やわ(笑)綺麗すぎる
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
手にすることのできない宝物
20090612181821

└(。・'∀'・。)┘ヘッチャラ

20090612181811


ご覧!!

いやー凄い虹を撮影することに成功しましたよ

だって虹の橋が掛かっていない虹なんですからね!

お天気予報師ビックリかな?

ちょっと解りずらいと思うのでイメージ的に話すと

悪天候の日に雲のなかで稲光してる雷みたいでしたよ

しかも1分と持たない内にあっという間に消えてしまわれた

伝説の鳥→朱雀が通った後だったりしてね(笑)

ほんと産まれて初めての光景だったので・・・目に美!!

でも惜しいことに二枚しか撮ることができませんでしたよ

(。川・'∀'・。)ゞ

だけど自然が生み出してくれた宝に感謝です

これだから瞬間の奇跡は凄いんだよ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
GazettE特攻隊
20090612102727

GazettEの[No.666]



ナイトメアの[ジャイアニズム-生涯皆殺し]



似てると思う(。・'∀・)pハハハ

20090612102717


GazettEの[貴方ノ為ノ此ノ命]



シドの[妄想日記]



ストーカーの性別は逆だけど・・・どちらも怖い

(。・'∀'・)pアハハハハ

20090612102708

20090612102659

20090612102649


てか未だに気になるのが

[No.666]のプロモに一瞬映った

チャリの少年?チャリの青年?チャリの中年?

あれは誰?

(。・'∀'・)pゲロチン

20090612102640

20090612102630
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
デスバーガー
20090612004039


最近TSUTAYAでレンタルしてきた

[デスバーガー]です

ヽ(。・ω・。)ノ

グロサ的には星5に対し[★★★]ぐらいでしたね

でもイットを醸し出すかのようなピエロに星

[★★★★★]!!!

まぁ異常だけどイットの方が気品がイット

・・・それに←←

顔だけ電子レンジは[ソウ山]を重ねるわけよ

まずチーズのように顔の表面がドロドロ溶けて

最後はポップコーンのように弾け飛ぶ!

も~マックにマクドはケッコウですみたいな(笑)

でも逆に食べたいみたいな←


てかTSUTAYAの娘ビックリしてるだろうね

大丈夫だっただろうか

俺もある意味髪型がデスバーガーだたからな~(笑)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
5月27日の話しは吹き飛ばして

ただいま(。・','・。)ゞ


いろんな意味で相変わらずですよ(笑)

でもエリア51から無事に帰還できてよかった~

みたいな←

コンセントを抜いてくる任務だったんですがね


・・・スイマセン↓↓↓


まぁでも変わった事と言えば髪型を変えましたよ

も~どえりゃーどえりゃーどえりゃー髪型に(笑)


うん・・・ほんと

消えていた数日間は取り戻せないかも知れないけど

また初心モードで頑張って行きたいと思います

マジで次コンナことがあったらブログを破壊します

マジで

てかネタが溢れすぎて大変です(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
