僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
8月は長期休暇をとりましたih案山子カメンとカラス

こんばは(魚・ω・。)ゞ


今さらかよって話なんですが・・・置いといてちょうだい

うん(笑)

何だか今日はお喋り島の『お喋り子ちゃん』だったもんだから

今日は此にてラストUpに・・・(上のもスルーしてね)したいなと



さて、さて、これは・・・はて←おい!

すいません

あぁマンドクセイ何だこの性格(苦笑)


・・・本題に入りますと



20090801000120




毎年地元では夏場の時期になると小学生たちが自分達で田圃を作るんですよ

もうこの時点で凄いのに(笑)

更に水田の回りにはこれまた小学生たちが作った案山子達がズバリズラズラリ

そのなかには上にも見えますディエンド風~案山子カメンが奇妙なポーズで!!


Σ(川◎'∀'◎)ヤンバルクイナー


たぶん小学生低学年ぐらいの男の子子かな?(タイトルはディエンドキックさ)

他にも写ってはいないんですが全部で100体もの案山子達が居るんですよ

(そのなかでタイプが2人ほど(笑))←大丈夫かよおい

でもね・・・これがまた夜になると怖いの何のって映画『案山子男』かよって

マイナーB級ホラー映画なのに良くもまぁ『3』まで続いたもんだよほんと


・・・ととにかくビチグソチビるほど案山子くん達には裏の顔が有ったり無かったりと


ちょっと少しズレた話しになるんですが

地元

特に家の回りの農家の畑や田圃では死んだカラスを吊るしてカラス避けに晒すんですが

やめてもらいたいです!

怖いとかそうゆうんじゃなくて・・・あれは動物虐待にあたるし悲しい

ハシボソやハジブといった関東でよく見られるカラス達の自由を奪わないでほしい

自然で生きるものは自然のままにさせておいてほしいし人間が手にかけるなんて

もってのほかだよ!ばかたれ!


ごめんなさい

明日は灯籠流しを撮ってこようかなと思いますp
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔女子さん

魔女◯宅急便やってたのか!!!

クロ◯◯ヤマト◯宅急便とフルボコになった

魔女◯宅急便やってたのか!!!

やってたのか!!!!!!



はい



やっぱり夏はシブリで決まりだよね

(p^∀^)p所沢いきてぇ~
別窓 | できごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
任侠ヘルパー2


今のところ『任侠ヘルパー』は見逃してないです(笑)

いや・・・急にすいません

でも見ていて気がついたんですが・・・その~

つよしタバコ吸いすぎじゃなあい?

まぁ役柄ってのも関係してくるんだと思うんだけどさ

んでもってアレはマジモンのタバコなのか

それともニセモンのタバコなのか


てか・・・人のこと言えた義理じゃないよね←←


でも同じ埼玉県民としては心配なんだよね

スッパスッパは良くないからさ



よし!

三次元版ゲゲゲの鬼太郎みよ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
絶望は一日にならず
20090731204445


最近知ったんだけどさ

『さよなら絶望先生』3期が始まったらしいね

たまたま夜中テレたま見てたらやってたからさ


てかアソコの生徒たちってクロマティーなみだよね

でも深く自分のアニメに突っ込むところは銀魂かな(笑)



作者さんへ

セクシー担当の『カエレ』じゃなくてさ

眼帯包帯の『アビル』の枠をどうか広げてくださいな
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
7月の終わりに帰ってきた男

5日ぶり(笑)


この5日間はカナーリ忙しかったんですよ=3

決して落ち込んでいた訳ではなくてね!

でも・・・

たまにくる『不安』や『恐怖』は隠せませんね


まぁ此処等で一超!

また気合に根性ガンガン入れていきたいと思います



よろしく~ね!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夕景と恐怖
20090726211807


寂しいときや辛いとき

悲しいときや苦しいとき

今のこの気持ちを一瞬でもいいから忘れさせてほしい

ただ僕はこの空のように笑っていたいだけなんだよ

どんな時にでも笑っていられる強さがほしいよ


なんだか・・・

急に一気に色んな不安が押し寄せてきて怖くなりました

今はただ大丈夫と小さな声で囁いている自分に励まされています



少しの間さようなら…
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
こわいこわい
20090726010805


Σ(川・'∀'・)ノ


あの『呪いのビデオシリーズ』でお馴染みの中村義洋さんは面白すぐる(笑)

だっていつもナレーションの語尾に『~だろうか』を口癖のように付けるし

決め手の『もうおわかりいただけただろうか』は今に始まった事じゃないよね


てか呪いのビデオってお祓いはすませているけど・・・観ないに限ったことはないよ

確かシリーズのなかで【3】が一番ヤバいし危ないのを知りつつも観た僕は

一週間・・・原因不明の足の腫れで痛くて外にも出られなかったですよ

ちょうど観た頃とゆうのは今みたいに暑い夏の時期だったかな

(今は無きベッドが懐かしい(笑)

んでもって最近カナーリ飛びまして呪いのビデオ32を観たんですがね


どすえ~なんにも起こらなかった~どすえ~(笑)


だから過去に封印した『廃墟巡り』を開襟してやろうじゃんって気分です

自分でカメラ回して埼玉県内の廃墟を撮ってこようかなと今考え中なんですよ

でも行くこと事態罰当たりだし触れたり壊したりしたら大変だし

況してやデジカメじゃなくて呪いのビデオADカメラマンマの勢いでしょ

廃墟は昼間でも夜だからな~・・・たぶん久しぶりでビビリ君が出てきてるね



だろうか・・・



←(使い方おかしいだろ(笑)


寝よう完 おやすみ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
友だちとプリンのこと
20090725213022


友達のtaxiへ

蓮から聞いたんだけど

夏の「サマー会議」に出席できなくてゴメン

ほら彼女と色々あるみたいだったから・・・

愚痴られるのは嫌だなーと・・・嘘だよ=3


ところで

utaは「海いくぜ!会議」に来たのだろうか

アイツも俺と同じで彼女欲しい組だからな

taxiの相談に人と良く乗ってるんだろうな

お互い海やmixiで頑張ろうな・・・

GETバッカーズ


ウグゥ(川・'∀(◯=(◎'∀'◎。)アヒャヒャ


てか今日のお昼頃プリンがまた大運動公園で迷い子になりまして

何度も何度探したんですが見つからなくて・・・一端家に戻ったんですよ

でも家に着いた頃には辺りは真っ暗で5・6時間が経ってしまいまして

でも何がなんでも探す覚悟だったから急いで着替えて玄関を開けたら・・・


プリンが戻ってきてる!!!


いや本当に今回ばかりは内心ダメかと思ってたし車が激しい場所でもあったし

頭のなかでは良からぬ事ばかりがグルグルしてるなかでの再会だったので

一気に緊張感が抜けましたよ・・・ホッとしたというか

まるで感覚的には「ハチ公との再会」みたいなフラッシュバックでしたね

プリンはどのルートで家まで帰ってきたのか分かりませんが・・・

今回ばかりは僕の不注意による至らなさと、把握仕切れなかった基点と反省してます

プリンごめんね…

この反省を兼ねてお互いの「自己中心的」と「身勝手」と「悪戯」を直そうね

いやでも本当に怪我しなくて良かったよ・・ごはんガッツいてたしね(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どんだけ活用法

これって普通だよね?

要らなくなった洗濯機のなかに野菜を入れて洗うのは


ウチだけ・・・かな(笑)


まだまだ!

あともう一つの最終リサイクルがあるんだす!!

それは此方も要らなくなった洗濯機を畑にすっぽり埋めて


その名も「地中冷蔵庫」!!!


野菜を保安しているのは洗濯機なのに使い方が冷蔵庫ってところが



ウナコーワ・クール



てか・・・洗濯機・・・どんだけブッ壊れてるんだよって話だよね(笑)

でも今は凄く不景気だし活用できるものはエコしないと勿体ないじゃない


それに考えてみれば

今は昔とは違って大きな物はスクラップビルドでのミンチ解体は禁止ですよね

だから洗濯機に限らず再利用法は他にも探せば沢山あるんじゃないかなと
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰宅プリンとボク
20090724170206


こんにちは~

ヽ(。≧δ≦。)ノ.。o○


いやぁ~

ひまひま連休なので先ほどプリンと一緒にお買い物に行ってきました

この写真はその帰りに撮ってみたものなんですが・・・2ショットって言えるかな

僕は手だけでも写りたかったのでプリンの機嫌が良い内にと急いでいたんですよ


だから手だけ(笑)


しかし何時も思うのが僕の命を半分あげてもいいから長生きしてほしいなって

今までも此れからも一緒に歩んできたんだから元気に走り回ってほしいなって

そういつも願っています

大げさかも知れませんが・・・それが愛するものに対しての心だとも思います

ほんとプリンは優しすぎるほど強く、真っ直ぐなほど豊かな性格です

だから時おり犬ではなく人と間違えるほどの思いをぶつけてくるんですよ

今でも言葉は分かりませんが伝える伝わる想いは以心伝心なので目を見れば分かりますが

でもいつか話せたときに「ありがとう」と言いたいですね
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
サングラサンドクロ
20090724113630


私だ



今日はとくにやることがないので逆に暇だ

朝から気分が悪く口からクローバーが出てくるし


・・・・・・


これで過去の事例と合わせて二回目になるのか

これは正に呪怨で言うところの赤いアメ玉だな

カヤコ・・・頼むから来ないでくれよ(笑)



そんなことよりも

←(いや重大だと思うんだが)

このサングラスは最近友人に貰ったものなんだが

似合うだろうか

掛けるたびに朝が夜になり紫外線はカット100%

まるでノンアルコールのような・・・飲めないが


そうだ忘れていた

この『紫外線赤外線シャットモビルアーマゴーグラス』

・・・サングラスに難しい肩書きが続いているのだか

20090724113618



そのメインでもある特徴が示すところがドクロなんだ

レンズではなくサイドにも内側にも刻み込まれた

その前に狙っていたのか・・または機能がそうさせているのか


眠気が襲ってディフィカルティだ


友よ・・・睡眠不足の私には持ってこいのようだ

感謝する



ん?なんだやはり気になるみたいだな

そう肩に乗っているのは久しい友人のラスカル君だ

ラスカル君とは去年の夏以来の再開だったからな

フモッフゥ~では無いぞ・・・口をつつしめ!



やっぱりこの喋り方って疲れるよね

相良軍曹に軍配!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
勘違いだったので口裂け女の話でも

といっても表側にでている都市伝説の大半の情報は聞きあきてるよね

じゃあこれは知ってるかな

口裂け女の生まれは岐阜県.賀茂郡.八尾町の三姉妹の末っ子として誕生したのは

これもか・・・・・(笑)

でも聞くところによると三姉妹はみんな綺麗だったのにも関わらず

都市伝説の方では『口裂け女となった』切っ掛けと言うのが

手術中の医療ミスや整形手術の失敗と言った形でこれも表側広まってる

これって可笑しいよね

でも僕はこの彼女が都市伝説となった本当の真実を最近知ったんだよ

何と言ったらいいのか・・・彼女も普通の女の子だったゆえに悲しかったよ

それに家族にも色々な災難が振りかかったせいもあってか

人格破壊・自我破壊が興ってしまったんですかね

流れから自分のなかで鬼を生み出してしまったとか



まぁこれも都市伝説に伝わる一部分の『説』かもわかりませんがね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
はくちょうげ
20090723220032


こんばんは(。●'∀'●。)p


いやぁー以前にも奇妙なプレートを紹介させてもらった


1『ねずみもち』
2『さるすべり』
3『はなずおう』


と来まして今回は上にもみえます前々から撮りたかったプレート


そう!『はくちょうげ』ヽ(。μωμ。)ノ♪ ♪ ♪


もう完全に『ナニコレプレート』にハマってるし探してます(笑)

そもそも本来は木にいる虫などを探していたんですよ

でもその時に『さるすべり』を発見しちゃって今では虫よりも大半が・・・


奇妙プレート=3=3


あとその他にも最近『こぶし』と言う木も発見したんですが・・・チト微妙?

てかその前の前に『こくちなし』を見せたかったことに今気がつきましたよ

(。川'∀'川)ゞ

こう見てきて思ったんですが・・・ネーミング者は駄洒落マニアかなと


ハイセンス!!!


えぇ・・・

皆さんもなにか奇妙なプレートがありましたら教えてください

何かの何科も含めて・・・



それでは(z完~完).。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
百合ちゃんはスカーレット似スカーレットは百合ちゃん似
20090722231822


☆★☆★☆★☆


今さっき映画雑誌の『この映画がすごい!』から

ハリウッド女優の『スカーレット・ヨハンソン』を撮ってみました


なぜ撮ったかって?


これは以前にも話したとは思うんですが(いや毎度かな(笑)

このセレブ女優でもあるスカーレットは百合ちゃんに似てるんですよね


いや逆かな?


20090722231811



百合ちゃんがスカーレットに似ていて面影もドンピシャなんだよ

(また言っているような気ガス)

まぁそれだけ何べんも言いたくなるくらい好きなんですよね

しかしなんだろね

改めて思ったんだけど百合ちゃんって顔立ちが欧米さんよだよね

パーツひとつひとつの形がシャープで綺麗だし見る目を疑うほど可愛いし

初めて百合ちゃんに出会ったのが二年前で・・・今でも恋してます(。μωμ。)



そうそう!

上流階級じゃないけど百合ちゃんも今年の夏場はサングラスかけちゃいなよ

絶対に似合うと思うよ

目の回りの紫外線カットも含めてサングラスかけちゃいなよ


←(だからさっきから誰だよアンタ)


まぁでも日本の女の子では余り掛けているのは少ないかもだけど

気分転換に一度やってみるのも良いんじゃないかな~ってねv(。・ω・。)v
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
絵を描いているときは落ち着きます
20090722203022


絵がお久しぶり!(笑)


いや最初は『夏』をテイマに描いていたつもりだったんですがね

でもどうも『水着』というワードに抵抗がありまして・・・

コンナンですわ(´・ω・`)ゞ

それに一枚目の女の子は無意識のうちにエヴァのレイとデスノのミサ・・・


100パー混ざってますよ(笑)


20090722203010



もうひとつはと言うとハルヒのオリキャラみたく描いてみましたよ

まさにタッチが違くて憂鬱みたいな←



てゆうか!!

先週の土・日・月と3日間コスプレ城でレイヤーの人達が集まってましたよ

だから僕はカナーリ『マダムレッド』を探してはいたんですが・・見付からず

マダムレッドはグレル同様全身真っ赤な血の色が特徴なので分かりやすいんですが

・・・銀魂の神楽と神威さんしか見かけなかったと言うオチになってしまいました

たぶん僕の目が悼んでるんだと思うし城内部まで入らなかったからね


でもそんななか!


なんとコスプレ城の丘を下った広場にポケモンのカスミが居ましたよ

黄色い服の腕まくりに青色の短パンそして赤毛のポニーテール

まさにゲットです!

なんでやねん(ノ・'∀'・)ノ

てか皆暑くないのかな?絶対汗でメイク多少は落ちると思うんだけどさ

とくにローゼンメーデンの衣装なんてフワフワものじゃないか(笑)

でも逆にカナーリ露出しているレイヤーの人が要るんですが・・・


あれは何キャラ?


なかにはオリキャラで参戦コスする人も居るから・・・ソレだったりして


(。・ω・。)pq(。´∀`。)



また近々見に行きたいと思います
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:17 | トラックバック:0 |
宝玉のうたかた


白馬が・・・

あぁじゃなかった(笑)


その葵さんは

アルバム『DIM』のなかでは

『白き憂鬱』が胸に響き心に残るらしい

ほんと葵さんはらしいぜ(。´∀`)p


てか白馬って・・・葵さん騎士の方じゃなくて


馬のほうかよ!(でも白馬)


しかしルキが言うにはアルバムの曲数がどれも少ないからと

今回の『DIM』では全17曲を新旧ともに取り入れたと

(選曲会もかねたのかね)


たしかそのなかには『蛾』虫系の曲もあるそうだから・・・

過去と合わせて虫4かヽ(。´∀`)ノワーイ!!

虫と言えば『コックローチ(ゴキカブリ)』を題材にした曲好きだったからね


てか僕も『泣ヶ原』と『子宮』聴きたいし絶対に泣けるとおもう

でも僕的にはガゼットで今も昔も一番泣ける曲が『17歳』だから


王座を越えられるか!


(17歳さわり歌詞)→『未練はないと踏み込んだ~女ひとり東京秋~』



出だしから号泣です!
涙腺が梅雨前線です!
涙が止まらずゲリラ豪雨です!



逆に朝からテンション~ハイテンション~アーップ!!!
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝のプリンはコーヒーゼリー
20090721210223


まいど(ο食皿食)ノ

(この顔文字は寝ながらパンを食べているときにつかいます)

(でもよく見てみて!必死で目を見開いてるから・・・怖いわ(笑)



と言うわけで

僕は最近プリンのことを『芭巳己(ましこ)』と呼んでいます

(漢字でかいたらこうなります)

いや特に意味はないんですがね・・・プリンのミドルネームを漢字にと

実は最初のころ『プリン』ではなくて日本らしい名前を付けたかったんですよ

でも当時お姉ちゃんが『体と耳の色がプリンみたい』発言で・・・プリンに(笑)

だから今になってプリンに日本らしい(ミドルだけど)名をあげたんですが

・・・センスなかったですかね?夏場はセンスが必要でもありますからね(笑)

←がんばれ

芭巳己って僕的にはカッコいいとは思うんですかね~・・・武将みたいで


っっっっつ┏(川◎'∀'◎)┛


・・・さぁさ!

ご覧になられているのが今朝のプリン

寝起きでちょっぴりオジサンだけど

食べる早さは成人男性まっしぐら!

今日もお天道様の日差しを浴びて

悠々自適に闊歩!闊歩~~~!!


活弁師さんみたいに叫んでみたんですが・・・こりゃ難しいですね(笑)



プリン今年の夏も元気でな(笑顔)そしてよろしくね!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
蒼い空の光雲
20090720205604


まいど(ο魚皿魚)ノ

(この顔文字は魚料理のときにつかいます)

・・・(怖いけど(笑)


しかしお婆ちゃんが言うには梅雨は開けたらしいんですが


どうでしよぉ~

ヽ(。・'∀'・)ノ???


皆さんは日焼け対策や夏バテ対策などなどはバッチシOKですか

ほんと人間の身体ってのは複雑にできていて何があるか分かりませんからね

健康第一・健在第一で頑張っていきましょう(。μωμ。)


いや~それにしても!

この空模様は今日の夕方ごろ撮ってみたものなんですが


そう!そうなんですよ!!


分かる人にはわかる光射す光雲がディケイド風に見えるではありません

←おい(笑)

性格には異次元ワープで仮面ライダーたちがバンバカ飛び出る風景に似ていると


まぁそんなことではないんですよ

僕は毎日一日の自然が見せてくれる景色に感謝をしたいし

自然はどんなときだって笑顔でいられる強さがあるから凄いよ

きっと自然と一体になれたら全てのことが見えてくるのかな
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルッキンボーイ
20090719161210

まいど(魚´∀`。)ノ

〔?ш?ш?〕←何気にディエンド


いや~言わずと知れたガゼットさんアルバム

『DIM(ディム)』が出陣されたよおい

まだ聞いてないけど今回は外国さん寄じゃないみたい

最近でもないけどガゼットさんは洋楽寄が多いからね

だから今回もって思ったんだ(情報はSさんから)


てか!てか!てかかかか!

駅なかにガゼットさんの看板が張り付けられてたよ

今年のライブの酉は埼玉県スーパーアリーナだからかな

しかも電車のなかにまで広告がブッハーものだったよ(笑)

パク・・・パクってもバレないと思うけど止めておこう


しても

『紅蓮』『LEECH』に続いた『DIM』はマストだと思うよ

でもぶっちゃけ僕的にはメチャクチャ日本語のほうが好きかな

そのほうが歌詞から親近感わくしイメージしやすいってのもある

逆にオンリー英国フル英国だと伝わるけど馴染み良さがないじゃない



まぁ全てはガゼットさん様々なんだけどね
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝から夕日

何て言うかブログじょうではバカみたいに騒いでいる僕ですが

でも・・・こう言うとアレになるんだけど

僕は全てのことに対して完璧にこなしたい人間なんですよ

だから会う人会う人に「固い」とか「片の力抜いて」とか「焦るな」とか

凄いときでは「侍か?」とか言われてしまうほどの性格なんですよ

この歳になっても

だからそう考えると如何にブログとリアルの僕が違うかがハッキリしています

でもだからと言ってここで見せている僕は何一つ偽ってはいません

すいません・・・その何が言いたいかと言いますと

この固い性格から引き金になって起こりうる全てに対して難しく考える現状

そして更に追い討ちを欠けるかのように共にやってくる緊張感重圧感恐怖感

・・・もうちょっと楽にいくと言うのも可笑しな話なんですが

今の自分を殺さずに自分が自分に問い掛け成長していきたいなと思います



でも文章も固いと(。・~・。)ゞ
別窓 | 素直に思うこと | コメント:13 | トラックバック:0 |
色んな意味でファイアー!!!
20090718195018


今・・・希望と絶望の笑いに襲われています

だって身内全員・・・彼氏彼女がいたんですからね

これで居ないのは僕と妹だけとなるわけですね


アベシ~ヒデブゥ~ヒラメ~


(川・'∀(◯=(◎'∀'◎。)


さぁさ!
そんなことよりも!!


以前からお耳にうかがっていたお婆ちゃん家のリフォーム

ヽ(@◎Д◎)ノウホォー

壁を剥がし!床をひっくり返し!ピカピカにすると聞いていたのでね

先ほど行ってきました=3

でもまだまだ内装はそのままで来週の頭辺りから始まるそうです!

ほんと築35年がどう生まれ変わっていくのか楽しみです(。μωμ。)∩

(リフォームは近所の大工さんだそうです◎)

また報告しますね!


そして!そんななか!!!
(やっと本来の本題かよ(笑)


お婆ちゃんが夏バテしないようにと『アホエン』と言う栄養補助食品をくれました

アホエンは無臭・生にんにくとカーナーリ効きそうです(。´∀`。)アハハ

説明によると1日3粒を補給すれば良いとのことなので・・・


アリナミンでグビナマ!


(胃がブッ壊れるわ(笑))


でも『世界特許』と言った聞き慣れないアホエン君なのでね

大丈夫だよね?←


てか・・・これ飲んだらアホになるって思ったの僕だけかな

まさかアホになってエンエン泣くから・・・アホエンだったり



違うかwwwwwwwwww


すいません(滝汗)

お婆ちゃん健康を心配してくれて本当にあざっす!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだ?なんなんだー!!!

たーだーいーまー!!!


あの~自然界の太陽さん

サマータイムは絶好調だからって・・・

燃えすぎてはいませんかい?(笑)

そうですね~貴方にタイトルを付けるならば


『極悪太陽炎天下極炎乱舞』


・・・ものすごいな

口から火が吹きそうになったよ(笑)


でもいいですか太陽さん

貴方のテンションが上がることによって

僕の体はガッチャガチャものなんですからね

だから自然のソーラーエネルギーを考えて放射しましょう


ほんとに今の貴方は戦闘民族サイヤ人ベジータの

ファイナルクラッシャー

ビッグバンアタック

これ程までに天下がパンデミック状態ですよ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の夏もクロンボーンをよろしく!
20090716224839


こんばんは∩(◎'∀'◎川)

今年も例年らしく

クロンボーンの僕がやって来ましたね(笑)

ほんと焼くなら綺麗に『焼き体』と思うのよ

たい焼きみたく・・・


うまくないからな(笑)


おっと~でました!

2つのソースをかけた活字ギャグン

これもかけてるからトリプルギャグン


やめさせてもらうわ(笑)


てか間違えた

お祭りは今週の土日で超焦ったよ(◎'∀'◎川)=3

んでもって久しぶりに表向きのアダ名がポッポ

裏側アダ名がゴブリンに会ってこようかな(笑)

でも奴と居るだけで絡まれるからな

祭りが喧嘩祭りになっちゃうよおい


ザ・回りがアウェイ!


まぁ~独りで?行きますかヽ(。・ω・。)ノ


そうそ!

アニメ『カイジ』のなかに出てくる『焼土下座』が今年の夏できるから

リアル焼土下座やってみて!(やらんわ)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れた魂-癒しの睡眠
おはようございます


いやぁー昨夜のスリーピークは11時でした

でも『シネマ界の帝王』翔さんの場合は・・・

8時Σ(◎'∀'◎川)マケタ

翔さんに張り合うとしたら睡眠時間しかないよ~

張り合わんでええよ~(笑)


誕生会は帰ってきたら絶対にいくからね

これは何としてでも行かなきゃだよ!

愛を感じたいと言うのもあるんだから



ごめんなさい

今はここまでが限界です


いってきます!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
正直・・・今日は36℃の炎天下で疲れましたが根性です
僕は今までもそうして来たように何も変わりたくはないんだよ

何故なら変わることによって性格も変わってしまうかのようで怖いから

と言うか思い返さなくても僕は昔から何一つ変わっていなことが

誇りなんです

回りの環境に毒されず左右されず『自分』で居られることが

でも『変化』ではなくて『積極的』になることは良いことだと思う



実は僕の夢は『夫婦円満の家庭』を築き上げることが夢なんですが

これは・・・はたから見たら夢と言ってもいい夢ではないかも知れませんが

でも目標でもあるんです

まぁちょっと・・・似合わないことを言ってしまった感があるんですが

全てにおいて『己の行動・我の言動』を大事にしていきたいなと思います
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の夜

ただいま(魚・ω・。)∩


もうすでに自然焼でヒサロ代が浮きましたよ

いったことないけどね←

ほんと僕は焼けるほど南米系に近づくのでね

ならば南蛮の王『猛獲』になってやる!!

みたいな・・・(。・'Д'・)ハァー



てか帰り道クール宅急便の側を通ったら熱かったよ

クール宅急便なのにホットなピザデリバリーだったよ(笑)

やっぱりクーラーエンジンガンガンつかうよね


そうそう!

急便繋がりで佐川急便の『飛脚レッド褌マン』

このキャラの『ふん(褌)どし』を触ると幸運になるって

知ってました?


でもね・・・(笑)

僕は触る前につまずいて鼻血をだしたと(大笑)

ほんと運は運でも不運車に懐かしさが蘇るよ(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
障りほどの友達の話し
20090714212241


こんばんは


面構えが・・・呂布です


←三國天下の来世に貴様は泥を塗るつもりか


いやぁー・・・

そうなんだよ7月の終わりに地元で地元の祭りがあるので

そこで知り合った女の子と8月の頭に海にいく予定だす!


ええ・・・口で言うのは何でも簡単ですね


(川・'∀'・)ゞ参ったなおい

まぁでも海にいくのは野郎だらけの野郎集団

写真を撮るにしても写るのは野郎達ばっかり

ほんと前から思っていたんだけどさ・・・友よ友たちよ

何故なんだ?

だってホストやバーで働いているイケメン連中なんだよ

(流れ的には族あがりの)

なのにも関わらず彼女がいないなんて・・・悲しいのぉ~

僕の場合はもう墓場息←

てか裸体丸出しの野郎達になると思うんだけど

その時になったらリアルタイムアップをするので・・・

見たい人は見てやってください(。・'∀'・)ハバネロ


まぁさっきから野郎野郎と連呼していすが

もう友達たちとは小学校から今に至る付き合いです

ほんと変わっているかも知れないんですが僕が独りで居る楽しさや好きなのを知りつつも

友達は人が多くて混雑していてゴッタ返しガヤガヤした場所に誘ってくれるんですよ


←どんな場所だよ(笑)


僕が何度も何度も繰り返し断り続けているのにも関わらずにね

ソレを遥かに上回る回数で誘ってくれるお節介な良い達公です

暑苦しくらい(。・ω・。)ゞ


だから今年の夏ぐらいは会いまみえてやろうじゃないかと

思うわけです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
月曜日の朝
20090713081416


おはようございまあす


(↑これは明日の分も含まれている挨拶です)

←なんでやねんヽ(・'∀'・ヽ)



いやぁーしかし今週の土曜日まで乗りきれるかな

身体はロボコップだし動く方なんだけどさ

もうすでに疲労困憊の波が押し寄せてるますよ

ほんと笑えない←

僕の心の支えや精神面での癒しは無くなりつつ…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


夏候惇!魏延!甘寧!呂布!猛獲!織田信長!

前田慶次!雑賀孫市!伊達政宗!本田忠勝!風魔小太郎!

宮本武蔵!


僕に各々の根性を叩き込んでくれ

・・・無双シリーズやりずぎた

でも無双シリーズを今一度プレイしてみて思ったのが

勇気や愛や絆 その他にも沢山の教えが詰まってる

今の僕にはそれらが活力でもあり原動力でもある

ほんと人間味のある物語だよね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の夏でも

こんばんは(川μωμ)∩うぅ…


いやぁ~あのですね

僕が以前から埼玉の所沢に行きたい行きたいと言っているのは

宮崎駿ジブリの『となりのトトロ』が舞台になったばしょが所沢だからなんですよ

でももう1つとしてブラックな裏側を話せば・・・ほんとアレ的話しなんですが

それは・・・

昭和38年の5月1日に所沢の隣町『狭山』で事件が興った場所でもあるからなんです

この『狭山とトトロ』どう繋がるかは知っている人は分かると思うので伏せます

まぁ本当かどうかは分かりませんが狭山事件38年トトロの舞台38年(昭和)

この2つの『昭和38年』が示す鍵は何なのかが前から気になっていてアベシです

ほんとトトロ以外にもジブリの黒い噂は沢山あるので怖いですね



クリーンなジブリとブラックなジブリ

貴方ならどちらを選びますか?

(なんだか最後はソレっぽいサイトの話し方になっちゃったよ)(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
がんばれ!真剣ライダー!!

おはようございます


ほんと今更なんだけどさ

あの歴代仮面ライダーの奇人とも勝手に呼んじゃっている

アマゾンAmazon

このアマゾンが一度として言葉を発してる姿を見たことがないのは

僕だけ?(笑)

まぁそりゃ『ひぇぇえ!』や『いぇぇえ!』などの奇声はありますが

いやいやでもアレは奇声ではなくて・・・ひょっとしたら

仮面ライダーこそのライダーの叫びがアマゾンなのかもしれない

まぁ変身するときはちゃんと確りと大きな声で嫌でも聞こえるくらい



アァァァァァマァァァァァゾォォォォォンンンンン!!!



って・・・そこは置いとけよおい(笑)


しかしアマゾンの子孫が仮面ライダー『カブト〔兜〕』に出てきた

キックホッパー&パンチホッパーだと未だに思ってるのは・・・

僕だけだろう(笑)


てか『オールライダーVs大ショッカー』にアマゾンが出てきてくれて

ありがとう(。μωμ。)

これで『仮面ライダー真』が出てきてくれたら最強なんだけどね

+『アナザーアギト』もでできてアマゾン真アナザーのトリプル軍!

これは後の『ASA』と・・・勝手に呼びたい程のトリプル軍!!


そうだ新仮面ライダーの『ダブル』ってアレはガセかな?

てか今日ってもしかしてゴルフで『真剣ジャー』が潰れたから

ディケイドと真剣ジャーの共演だったりしてね(。・ω・。)ゞ

『ライダーの居ない世界』ではバトルのかな?よくあることだけどさ




あぁ海東ディエンド格好いいわ
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:13 | トラックバック:0 |
7月11日は逆から読んだら『いいなの日』+昨日は7月10日『納豆の日』

ただいま

今日はミーティングだけでお仕舞いです

あでも新人に指導やら何やらを教えてました

海の極意 プールの極意 ってやつですか

頑張れ若手!(笑)

分からないことがあったら何でも聞いてちょうだい


しかし気まずかった女の子とも帰り際ほんと帰り際

話せたのでよかったです

これで前のように戻れたら良いなと思う


男だったら姿勢を正せ背を正せアゲイン!


でもさ・・・正直

今日は仕事上でミスしてしまったから本当に馬鹿野郎だよ俺は

ほんと気のゆるみと言うかさ・・・気転の無さが悔しいです

物事を把握して直ぐに対処することは分かっては居るんですが・・・

頭と体がついていけない時がたまにあるので頑張りたいです

それは命に関わらなくても最善のコンディションで行動を示したいです



もっと根性入れろや自分
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン久しぶりの登場劇
20090711075818


プリンは公園にある水道から水が出ることを知っているらしい(笑)

だからもしも大運動公園でプリンを見失ったら・・・迷い迷子になったら


蛇口にアクセス!!=3


でもね

散歩ちゅう逆に僕が隠れるとプリンは不安そうに僕を探すんだよ

ほんとその光景を見るのが楽しくて楽しくて・・・最近ではSか?(笑)

んでもって見つけたときのプリンの笑顔ったら鬼に金棒ものだよね

逆にプリンがSか(笑)

なんだかお互いSSコンビでスーパーサットみたいだなおい


20090711075806



まぁーそんなわけで(どんなわけだよ)

かなーり前からプリンをどんなときもフリーダムにしているので

体つきがまるでマンガ〔銀牙〕のなかに出てくる程のキン肉マンに!!

何気に(活字)で銀牙とキン肉マンの夢のコラボレーションに!!


ヾ(。´笑`。)ノ←新たな笑キャラ5才


ちなみに→ヾ(。´&`。)ノ3才

このゆるさがたまらん!



あい、話がズラのようにズレましたが(笑)

ほんとにプリンが草むらのなかで走っている姿ってのは

日本狼に近いものがあります!

とくにっすね

興奮して頭を狂ったかのようにボーンバンキングさせて走る姿はまさに


ソレだよ(∪・ω・∪)))


↑6才(もういいか(笑)


しかしプリンは可愛い可愛いって昨日も地元の小学生に

【さわってもいいですか?噛まないですか?】って聞かれてさ

【噛まないよ(笑顔)いいよ1回100まんえんね】って触らさせてあげたよ

そのとき小学生Aが【この犬Bちゃんちの犬に似てて可愛い】ですって(笑顔)

実はプリンにも兄弟が居るのでソレだったら凄いなーと思ったんですよね


てかこの話し・・・朝の7時ごろから書いてるんですが・・・もうすぐ1時間

(苦笑)



それでは(。μωμ。)∩
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お昼も食べないのでの長話をしよう
20090710124009


おはようございます


右手の指を折るくらいの友達たちに


【ぜんのって南米のゲリラ部隊に居そうだよな~】


なんて言われました(苦笑)

・・・・・・いや居ないからねみたいな(笑)

でも隊長閣ならゆるすよ!


ちなみに部隊は部隊でもさ・・・?!!!

グリンベレー&ブラックベレー&レッドベレー

のドレカなら尚ゆるすよ諸君!!

←もう隊長きどりかよ!下手したら閣下だよ(笑)


てかさ

さっき言った部隊名-所属名は一日として身体か持たんよ

貧弱・ひ弱・か弱い奴には到底無理な話じゃないかよ


でも頑張る!←どっかいけ(笑)



と言うわけで・・・

最近・寝癖が鉄腕アトム化してきてます(笑)


【お茶ノ水博士~どうして僕の髪型はビクトリーなの~】


状態で朝鏡を見るたびに・・・腰が抜けそうになります(笑)

でもまぁ・・・と言うことは・・・つまり・・・う゛

最先端んを超えすぎちゃった宇宙ヘアで決まりだよね!





知らんわ!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
任侠ヘルパー


新ドラマ【任侠ヘルパー】ってさ

ちょいちょいブラックな場面があるけどさ

いいドラマだよねぇ(笑顔)

もぉホントにホントにホントに!!!

やっとハマるドラマが出てきたよ(。◎ω◎。)ゞ

一回でも見逃したくないね(笑)


つよしのヤクザ役は・・・チト無理あるけど

でも逆につよしだからこそ

優しさと強さを兼ね備えた極道任侠なんだよ

←何様だよ(笑)

でもホント(。◎∀◎。)v



まぁ後わヤクザや不良と言えば【キンネック】だけどさ

キンネックじゃなくて【ゲルマニウムネック】にしてみたいな

ほら野球選手とかよく着けてるじゃない

ソレよ(笑)

てかつよし他の組に浜辺でゲソパンされてたけどさ

ジャムパンされなくてよかったよね

(ヤンキー用語ごめんね(汗))
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
7月8日はーフッフゥー♪♪♪
20090708113225


おはゆーございます(笑)

(友達の旦那さん風に)←



いやぁー

しかし今日は忘れちゃいけない7月8日ってことで

ガゼットの「7月8日」を聞こうじゃないかの日ですね

聞くところによると

「7月8日」と一緒に「別れ道」を聞くと良いらしいのよ

それは多分だけど

7月の「尾」と別れの「頭」の糸が繋がるんじゃないかと

その他の曲の中の歌詞でも繋がるガゼットの糸は沢山あるよ

だから

自分で選んでコンボして聞くとオリジナルガゼットの誕生です

(。◎ω◎。)!!!!!!


でもね・・・

こんなハイライトの日に7月と別れを聞くと正直・・・



複雑骨折です!(笑)



でも僕はマジでガゼット曲で生きる力を貰っているので

マジで感謝ですよ


言葉悪くなっちゃうんだけどね

汚くて退屈だった此の世界も見方が変わったのはガゼットのお蔭です





さぁ佐々木小次郎のHPでも上げますか

【無双OROCHI】

カコウトンかササキコジロウで血迷ったんですかね・・・迷った←
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
七夕の夜
20090708001550


こんばんは(。◎∀◎。)p

◯◯◯電気のお姉さんにガン見されて気に入られた


ぜんちゃんです←(ひさしぶり)


と言うのもPS2のメモカーがぶっ壊れて

データぶっ飛んでw

PS3の映像配線がぐにゃぐにゃに千切れて

あぼーんでw

だからしょうがないから買いに行ったわけさ


ほんと・・・

明日から【無双OROCHI】の徹マンならぬ

徹ゲーになるかと(笑)


しかしこの時夏と言えば水着のセクシーぺイントは

白・肌色・ピンクが王道じゃないかって考えてたのよ

ホントた~まにさ

【お嬢さんその水着!ドコまで食い込むんだよ~】

って水着あるけどさ

それは個人の自由だからガン見してもアリだよね(笑)

夏は人を見ることが仕事だしさ←(言い訳の保険)

いやいやこれは徳太郎(笑)


こっからはマジで

今週の土曜日からデスワークが始まるので頑張ります

今年も水難事故を一人でも出さないよう頑張ります

頑張るのは当たり前だけど頑張ります



おやすみなさい(。μωμ)z゚z゚z~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日は何時も7月7日

7月7日☆★☆★☆★☆

どっと晴れたねぇー

(。・ω・)ノ*ヾ(・ω・。)

これで天ノ川プールは頂きミルキウェーブかな?

押し寄せる波は星が散りばめられてて痛そうだけどね

お・・・泳げるかな?(笑)

今日は俺の僕の私の24歳の誕生日なわけだけど

この日に産まれたことに感謝ですマジで

七夕・天ノ川・ラッキー7と幸運なトリプル期にも

感謝です

まぁ僕の幸運は全部天ノ川にドライブウェイ←

だけど今年の夏は何か良いこと有りそうな予感がします

それを予兆?前兆?するかのように・・・~!!!

夢のなかにルキが現れましたとよ!(●◎з◎)∩



【夢のなかで】

ルキは何故かステージに作られたトランプリを勢いよく踏んで

ファンにダイブするんだけど着地した場所がアイススケート上で


スルスルスル~~~

ツルツルツル~~~


みたいな(笑)


だからこれを見れた僕は幸運じゃないのかなって◎
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
むしむしQ~
20090706232639


あの蝶でもなければ蛾でもない?

じゃあ君はいったい何なのさぁ!

スイマセン・・・名前を度忘れしたみたいです(笑)

でも僕はオリジナルネームでこう呼んでいます


バナナムシ…(おいしそう)


ほんとにこの子は見かけるようでいて見かけないんですよ

だから季節的の出会いと偶然の間に感謝ですね

この時は休んでいたのか?体温調節していたのか?分かりませんが

じっとしていて凄く大人しかったので頭を撫でてみましたよ


(。・ω・。)ゞ


ほんとにもうね

虫・昆虫・甲虫これ等は人とは違って地面も歩けば空へも飛べる!!

おまけに体形が類を問わず奇麗だし格好いいときた!!

それに何よりも生き物の中では生涯まで努力を怠らないと思う

やっぱり虫見るとさ嫌なことが100あっても一発で吹き飛ぶね

それは虫以外にも花や動物たちも同じで心が凄く和みますよ

ほんと話し掛けても返事が返ってこないのは分かってますがねでも覚えていてくれる類の心の境界線が無くなった瞬間と言うのは

率直に嬉しいですよ(過去に何度かありました)



ちなみに

これがケラさんです(開くとき注意だよ)


20090706231925


大きいケラさんでは3cmで穴も掘れば水も泳ぐんですよ

それに卵→幼虫→成虫になり羽が生えるので


ぴょん吉ものです(笑)


またこれから暑くなってくると思うので楽しみです(笑顔)
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休み時間-行ってきます時間
20090706235043


俺も明日で24かぁ~

いい歳になったもんだなぁ~

ほんと歳を重ても

綺麗なままで居たいもんだねぇ~


お腹は腹筋イタチョコ最中

腕足は筋肉ロールケーキ

そしてなによりも!

顔はシャープの滑り台


キープしたいもんだねぇ~(笑)


ほんと

いつも服がナナメってるのは何故だろうw

おまけに

ライオンTshirtの顔にはPRINの歯形が←

(前にも話したような)

ちなみに歯形は四ヶ所
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
RECの続編チック?

物語は「レック/REC」から始まり

「レック/ザ・クアランティン」へと続く

(川・'∀'・)ゞっっつ

2作目はハリウッドリメイクだけど・・・

続きってことでOK?

別のカメラを回してたって聞いてるから

だよね?

誰か詳しい人教えてくれ

(。=_=。)ノ⌒¥



今から見るんだけども←ちょっとw
別窓 | theater*dream | コメント:14 | トラックバック:0 |
ディネブ・・・どんなんだよw
20090705212221


ディディディ・・・

ディエンドが好きすぎてつい(笑)

デネブに肩車されちゃってるんだけど

ひっとしたら股間がバイオレンスだったりと←


ゴォラぁぁぁあデネブぅぅぅう!!


てかグレイブとディエンドの兄弟喧嘩って下手したら最強だよね(笑)

どこにライダーに変身して兄弟喧嘩をする仲良し兄弟が居るってんだい?

ほんと1シーンのなかに永くて切れないドラマを見させてもらいましたよ


でもさ、ちょっと気になったのが暴れの無さってゆうか

ほら劇場版「ブレ(剣)イド」のなかで新世代ライダーとして登場した

ランスにラルクのルーキーなみの大暴れ旋風がディケイドでコンパクト?



もっと鍛えよう!ЪУ.響鬼



てかディエンドにリュウタロスの動きを取り入れたらカーナーリ

スタイリッシュ!!!

変身前のあのガンを口元に近づけるといい、あのセクシーな顔・声・動きといい

もぉ~ハートがエンド(笑)



イケメンライダーはヤバイっすよ(笑)
別窓 | 『仮面ライダー』コラボレーション『ディケイド』 | コメント:15 | トラックバック:0 |
ケラさんを今までオケラと呼んでいた件
こんにちは


いやぁーもうね

実は今週2回もケラさんをお見かけしたんで満足です(笑)

ほんとに正かこの辺にケラさんが居るなんて吃驚ですよ

急に一体どうしたんですか?ケラさん?

貴方いつもメディアには姿を見せないで有名じゃないですか



あ・・・そうだよね

ケラさんケラさんって分かんないよね(笑)

その~ケラさんを率直に言えば・・・


虫です!!


ん!いま笑った奴マイマイ蛾に食べられちゃえ(笑)

ほんとケラさんって言ったら「虫界のモグラ」とも異名を持つ暴君

普段は地中奥深くに居るのでメッタに地上には出てこない反諸君


でもね・・・

残念なことに2回ともシャッター切るチャンスがなかったのよ

だってケラさんったら見かけにはよらず物凄い速さで土の中に

モグってしまわれた・・・・・・(。μω⊂)

知らないと思うけどね

ケラさんの「手」ってモグラみたいに土を掘りやすくなってるんだよ!

だから捕まえるときは注意だよ・・・物凄いクスぐったいから(笑)
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めちゃめちゃイケてる

めちゃイケに!!!

地元の動物公園が映ってましたよ(笑)

岡村さん+濱口きたのねヾ(。・ω・。)ノ☆☆☆

すげぇなおい!

それに園内を見るなりまた動物コーナーが増えてるし

詳しく言えばキツネさんコンにちはものだったよ(笑)


ザ・地元民にしか分からないアレ!


てかTVで知るって・・・どんだけなんだよw

ほんと目と鼻の先なんだからリアルタイムで見ろや

そして東口ゲートから入ろうよ(笑)

・・・・・・お口チャックで(。・ω・。)ゞ


あぁ~にしても動物じっくり見たいな~(。μωμ。)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スパイキーヘッド
20090704015416


二つ目のtoiletのなかで撮ってみました(笑)

率直に落ち着きますよ

今日はtoiletのなかで寝てみようかなってね

しかし最近では髪の毛の野郎が勢力を増してましてね

ほんとカッパだったり

エイリアン(クイーン)だったり

まことちゃんだったり

見える角度によってはキャラのバリエーションが色いろと!!

(ノ苦笑)ノ

でも何処へ行っても目立つから逆に嬉しいですね(笑)

それに僕は自分の髪型に誇りを持ってるんで

愛着心々!浸透しろよ毛根さん!!!なわけです


((・'∀'・Ξ・'∀'・))


↑何この動揺はw

まぁそんなわけで・・・ホラー映画を見ながら寝ます

夢に出てきても僕だけ助かりますように(笑)


冗談 冗談 マイケル冗談
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
電子ネオン(貰い物)
20090703214819


チャラいヾ(。・ω・。)ノ

雷多ーチャラすぎるみたいな(笑)

場所が場所だけにネオンがチャラチャラ←

ほんとレバー引いたらチャラチャラものだったから

ビックリしたよ(笑)



てか・・・あの

コピペ?本物?

どちらにしても消しづらいコメントはディフィカルティ

です(='∀'=)ハハ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロング+ウォーキング

たっだいまーーーーーーーっ!!

いやぁ~歩いた歩いた=3

朝の9時ぐらいから今まで歩いた歩いた=3

ほんとケーキ何個分くらい消費?燃焼されたかな(笑)

まぁね

歩くの好きだし苦じゃないし景色変わらんけど


楽しいんだなこれが(笑)


さぁー飯でも食うか

メッサお腹すいてるんでゴハンでも食べようか!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
7月!!!
20090702000110


こんばんは(='∀'= )p


いやぁー実はここだけの話しなんですがね

ぼく両耳のサイズが両方ともズバ抜けて違うんですよ

まぁ皆さんも多少の誤差はあるとは思うんですが

でもホントに僕の場合は右耳BIG!左耳SMAL!



イヤーがイヤァーんってね(苦笑)



うん・・・しかし最近は身体の全関節が痛くて(笑)

骨とゆう骨が諸刃の剣状態のような気がしますよ

ほんと

コンナンで仕事ですが夏の荒波を乗りこなせれるのか



がんばろう(ノ=∀=)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
