僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ネバーギブアップ


今日(昨日)は家の近くにある姫宮神社へお参りをしに行ってきました

夏の午後だと言うのに誰一人居なかったんですが・・楽しかったです

それに、、、

行った時間帯が夕方の涼しいころもあってか独特な雰囲気も味わえましたよ

例えば普段とは違う薄暗い祠が・・・お化け屋敷みたいだったりとか=3

なかを覗いてみようか数十分迷ったあげく・・プリンに行かせたりとか=3


てか

プリンを盛り上げるため何時も以上に話しかけアバウトな動きをしていたんですが

面倒くさそうな顔と死んだような魚の目を向けてきたので・・・ツボりました

僕が空気を読んだはずの気配りの配慮が・・・ものの見事にスベりました

まぁ僕とプリンの間柄はそんな堅っ苦しい他人他人な感じじゃないんだけどね


でもアレは酷かったわ=3


ちなみに

神社へ行ったときに神さんにお願いしたことは三つ


不景気改善
家族皆健康
彼女要らない24才の夏


僕正直…神さんに逆のことを伝えたのは初めてだったので緊張しましたよ

三番目ね…




まぁこんな感じっすpv
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
【銀さん】カッパ巻きがガンダーラまで続いてんじゃねーか!!【格言】


鎖で繋がれた女から酒なんて注がれても


何も旨かねーんだよ


泣きながら酒なんて注がれても


何も旨かねーんだよ


ババァだらけの薄汚ねェスナックでも

笑って酌してくれんなら


俺ァそれがいい


悪辣なキャバ嬢がはびこるぼったくりバーでも

みんなが笑って酒飲めるなら


俺ァそれがいい


美女も美酒も屋根さえねェ野っ原でも

月見て安い酒飲めるなら

俺ァそれがいい

女の涙は酒の肴にゃ辛すぎらァ



皮肉じゃねーか

血が繋がっていても妹を殺そうとする兄貴もいりゃ

血が繋がっていなくても

母子より強い絆で繋がってる連中もいる

どっちが本物の家族かなんて知りゃしねーがな



つなぎ止めろ魂を

たぐりよせろ生を


しがみつけ
すがりつけ
かみつけ
泣きつけ


どんなになっても…

護り抜け



いやぁーこの時の銀さんカッコよかったね

これぞジャンプの『主人公』たるべき発言だよ

でも…銀魂…でソレを言っちゃ…シメーかァwww


てか何でジャンプキャラの主人公のお父さんは

実はエロ…偉い人だった!みたいのが多いわけ?

ジャンプマンガのオキテか何かなのかな?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
目に知識

今『ニュージーランド巨樹の森の不思議』を見ているんですが


かなりヤバイです=3


もう一気に好きな物が集まって詰まった感じの番組なんですよ!!


樹や森や林や草や花や動物や昆虫や・・・ややややや=3=3

大満足(。´∀`)p


多分あの『世界遺産』の次に好きなテレビ番組かもしれない.。o○




30分番組だったけどね

↑こけだけリアルタイム(笑)
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日と言う日


こんにちは(。・ω・。)


今日こちら埼玉では朝から秋の匂いがしそうなほど涼しいです

特に朝風呂から出た後に外の空気を嗅ぐと…もう夏も終りかなって=3

いやたまたま天気が悪いだけでそう感じるのかも知れませんが

でも正直なところ…秋の匂いがと言いましたが…冬の匂いがしました


僕はどうしたいんだ.。o○


ちょっと…もしかしたら気のせいな季節の変わり目の匂いに

敏感肌ならぬ敏感鼻になってしまい…寂しさと楽しさが入り雑じり

一面鉛のような灰色の空が…それを煽るかのように…煽るかのように




プリン散歩にでも出掛けようか(´・ω・)ノ ワンワン=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏夜のドンパチ
20090822205816



こんばん・・・わ!!(笑)


いやぁぁ今夜は夏のラストスパートなんですかね

埼玉の関宿!岩槻!越谷!宮城!でドンパチが!!

ラストスパート・ザ・ドンパチがあるそうです=3

たぶん今の時間帯からして・・・うん

もうどこも抗争ドンパチの真っ最中じゃないかな

タマ屋とカギ屋の抗争マンチェスターwww


落ち着け!!!!
落武者漬け!!!!


いや実は夕方頃から携帯電話の方が忙しくてですね(笑)

そのなかには女友達からの誘いもあったんですが

ぶっちゃけ女友達からの誘いが多かったんですが


ぜんぶキャンセル=3


いやそりゃ行きたかったよ!行きたかったけどさ

逃亡中のプリンがトアル場所で見付かったからさ

先ず先にそっちのほうを優先したかったんですよ

当たり前だよね


てきゃ!

プリン兄さん何やっているんで御座いましょうか=3

俺もか=3=3


プリンは怒られるんじゃないかって元気なかったけどさ

怒ってないよ(。・ω・)p



道楽遊戯の飼い主廃人

言い過ぎか(笑)・・・笑っとけ=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
鶏冠様 の れいた
20090822010204



やっぱりそうだよね?

DIMの紅蓮はアレンジされているよね

お尻のほうなんだけど

灰にな~る が 灰にな~るにアルトからソプラノに


ってバカ


活字じゃあまさに・・・灰にな~る(笑)=3


すいません(川・ω・)ゞ.。o○


絵のほうはガゼットさん鶏冠様のれいーたです

手の指がバイオハザード化してるのは



ペパーミントォォォオ!!!!



ザ・逃げ語録=3=3
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
対策マスク
20090821220646



いま『20世紀少年』を見ているんですが


・・・・・・


所々(グロイ!)場面が多いことにビックリです=3

あの映画はファミリー向けではなくて??

何気に『ナイトメア』も友達の仲間だし.。o○

ルカさん格好よかったよね!

てか20世紀少年って面白い(。´ω`。)p怖いけど
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬超・GET・ザ・馬超
20090821185610



いやぁぁゼンゼン無双キャラ出してなくてね(笑)

何て言うか~・・・

ミッションのドボンでゴメンみたいな=3

だからキャラクターの半分以上はゴメンみたいな


でも遂に!

バババ馬超をGETすることができたので良かったよ

孫策の全敵将フルボコリでGETしたからね(笑)

楽勝だったよ=3


やっぱりパワータイプ重視でGETしてるからね

うん次は・・・


呂布さんか
前田慶次さんか
本多忠勝さんか
宮本武蔵・・・さんか


何で宮本武蔵さんって二刀流なのにヽ(。☆ω☆。)ノ

パワータイプじゃないんだろうwww=3

呂布系の良い面構えなのにね


てかその前に馬超をスパルタアゲじゃあ可哀想だから

ソフトアゲしなきゃだよアゲイン
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
居るんです!写ってるんです!そうなんです!
20090821021020



昆虫は形が奇妙なほど美しい

でも・・・

刺したり噛み付くのだけはやめてほしい


(。☆Д☆)オルガスムス


美しいと言えば!

あの『カマドウマ』の背中のカーブときたら美しい

綺麗なドーム形に丸みを帯びていて滑らかさ抜群

でも肉食であるからに・・・ちっと怖い=3

逆に似ている

閻魔蟋蟀(えんまこおろぎ)は可愛いけどね


あと別のところでは

茶羽ゴキカブリなんかも可愛いいよね

うん・・・ぷにぷに感がたまらない=3


そうだゴキカブリって漢字で書くとコンナンかな?


悟寄化不里

冴鬼華武浬


どっちも格好いい(笑)
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スクアーロ
20090820213634


何気に(。☆Д☆)p

新耳袋じゃなくて

池袋に行ったときに

GETしてしまった


スクアーロですp


リボーンキャラクター



スクアーロです

ニヒルなスクアーロです


20090820213629



レイヤーさんが

スクアーロの格好をすると

ギャルにしか見えません(笑)


冗談.。o○


てか話はまた無双になるんですが=3

服部半蔵は周泰よりも格上なのかな?

なんだか・・・

上から目線で話しかけているからさ(笑)


例えば


『周泰…見事』とか『周泰…見事』とかさ


・・・口数すくなっ!

みたいな=3


そしてやっぱり周泰は武将寄りの忍者かなってp
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
それは困る
20090820144216



こんにちは(。☆ω☆。)


もうこの【奇妙プレート】を見せてしまったら

あとがないと言うプレートです=3


そうなんですよ!


奇妙プレートのpictureが尽きてしまいました=3

ほんとに下手したら草を掻き分けないと見つけるのが難しいし

それ(奇妙プレート)を探しているのは・・・恐らく僕だけだろうし



Σ===(ノ☆ω☆)ノハッケンww



んでもって何時か奇妙プレートで物語が作れたらな~なんてね

まぁその分カナーリのレアプレートを探さなければだけど


これが~無いんだな~これが(笑)=3


ほんとイベリコブタのように鼻がキケば良いんだけどね(笑)

あるいはルパンのように鼻がキケばお宝プレートがウハウハってもんだよ


ちなみに

この『こくちなし』は・・・草を掻き分けて見つけたものです=3


ちなみに2

戦国無双をプレイしている時に気づいたんですが

僕は【前田慶次】の声にもガゼットさん【れいた】の声にも

くりそつです☆




うん!土に還ろうか=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝か・・・長かったな


バンクーバーがハンバーグに見えてしかたない=3


ちょっと空元気復活!

ダメじゃんみたいな(笑)

でも大丈夫(。・ω・)p


やっぱり暗いのは怖い話しだけでナッシングだよ

ドントクライはナッシングってねp

ちょっとウザいか=3



うん…僕は未練を残したまま

この先も不純な気持ちでは居たくはないから

その考えた結果…忘れることにしました

いや元々は忘れかけてはいたのですが…

まあ何にせよ大丈夫


それにやっぱり僕の恋路は百合ちゃん一直線だし

見ていると色いろな物を得るし好きだし

ガゼットさん聴けば寂しくないし
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドルラメエ←逆から読む(笑)
20090819225627



夏に見れば涼しさ100倍(。・ω・)p

天下無敵の奇妙プレート最骨頂!


いやぁぁ…今日は正直に言って辛いですわ

会いたくなかったし忘れたかった人に会って

また優しい言葉をかけられて…思いだして

もうさ…まだ好きなんだなって思ったことが悲しい

報われない




ごめん…なんか変=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピグモンのエサ
20090818235022



こんばんは(魚・ω・)ゞ


いやぁぁなかなか難しいもんだね(笑)

実は夜ご飯まだ食べていなかったので

今つくってみました=3=3


見映えは・・・エイリアンの卵w


でも具は(。・ω・)ノ

チーズとハムのシンプルクッキング☆

それと今回は生地に

ベーキングパウダーと片栗粉を使用☆




食べてみそ(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
すけすけぼーし♪すけすけぼーし♪

やはり奴は侮れない

見かけに騙されてはいけない

そもそも良く考えてみれば分かること

あの注射針のような長い針に

あの鎧をまとったかのようなボディー


そして極めつけには…


あの意識を破壊するほどの騒音大パニック

正に…謙虚な素顔から滲み出てしまった

甲虫界の悪魔であろう



・・・・・・

いや、まだだ、まだある



奴の飛ぶ姿からしても…

ひっちゃかめっちゃか誰かを狙うように飛ぶ姿が

ソレ(悪魔)を裏付けているであろうパンデミック乱舞

やはり奴…いや奴等には裏の顔があるみたいだ



何故また刺したんだい?


20090818205700



ミンミンゼミくん=3



アブラゼミに引き続き刺された巻でした(笑)
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
速かったねぇ~=3
20090818003511



世界陸上2009

ベルリン

Uボルト

9秒58=3


もうさ

走れメロス級だなって思ったよアノ領域はさ

てかスイマセン何かカタコトになってしまって(笑)

それに選手の皆さんお洒落なシューズを履いてることナッシング

きっとシューズも喜んでるよね♪速い人(超人)と供に走っているんだからさ

ほんとコレクターがバカみたいに飾ったり履くのとは訳が違うからね

ハクがある人が履いてこそのスポーツシューズだなと実感



まぁもっぱら僕はビーチサンダルックか革靴コツコツですが

何か?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
レアな瞬間!!
20090817205218



こんばんは(。´ω`。)∩



呪怨プリンです=3

または

ブラックホールプリンです=3



お昼頃に撮ってみたプリンにタイトルを付けてみましたp

いやほんと久しぶりに『あくび姫』を撮れたので良かったです☆


でもそのあと(4時ごろ)リードの鎖を破壊して逃亡しちゃいました=3

今もなお帰ってきてはいないんですが・・・大丈夫!帰ってくるp


僕は焦ってはいない!


ほんと今までに度々ある事なんですが・・・奴はもっと冒犬したいのかな?


俺に似て自由な奴め=3


はやく帰ってきなよp
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
逆的なやつ


ラブ・エンド・ストーリー“後悔の終着地点"


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更かな?今更なのかな??


こんばんは(´・ω・)ゞ


いや先ほどの話しはバカすぎて記事ごと抹消しました

お見苦しさ100パーセントでしたね(…滝ω汗…)



話しは変わりまして=3


ここ埼玉県では県を挙げて、大々的に知らしめる有名な物が無いせいなのか

市や町によって『孤立したご当地名物』が多く見られるようにおもう

ちなみに何故だか僕の地元『宮城(みやしろ)』では・・・ブドウだ=3

町のシンボルまでもがブドウと言っても良いんじゃないかなってくらい



ブドウだ=3



それに地面を見渡せばドカンのロゴでさえもブドウ柄だし・・・ドカーン!

でも良く考えてみれば・・・町のシンボルの柄は・・・み、ミツバ



ドカン!ドカーン!!



どうゆうことよ?(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここでは久しぶりですね


正直に話すとね

百合ちゃんの浴衣姿はモデルさんの頃のようでいて可愛かった

あの圧倒的に魅了させられる世界が昨夜の浴衣姿にもあって嬉しかった

でもちょっと後悔しているのが・・・もう少しちゃんと伝えたかったなって

その余りにも可愛かったし興奮していたせいもあってか・・・=3

浮いたテンションごめんなさい


ほんと夏本番って感じで凄い可愛かったよ☆


ちなみに気になったのが『浴衣 2009』の部分なんだけどね

いや良いと思うよ普通に書いて、だって可愛いし綺麗だし美人だし(笑顔)

決して見た目から物を言っている訳ではなくてね、そこは紛れもない事実だからさ



でも間違えていたらゴメン=3
別窓 | 応援の足跡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どこをみるプリン
20090815205209



いつも見かけるプリンぐらいイケメンの雑種犬の名前が分かった


そう!その名はアスラン


僕は始め聞き間違えかなとも思ってはいたんですが・・間違えない


そう!その名はアスラン


アスランと言えばモビルスーツでフルボコの『アスランザラ』が有名ですよね

まぁそんな怖いキャラでもないけどガンダムダムに乗ったらジキルとハイド

(笑)=3

だからウチの愛犬プリンも今になって改名し・・・プリランにしてみ


やめとこう=3うん=3


てかアスランくんをここまで引っ張ってきましたが・・・撮るのを忘れました



(。´∀`)=◯))ω・)ノピーナツ



〓ぜんちゃん〓
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:9 | トラックバック:0 |
お墓参りでの石像写真を(携帯バージョン)で!
20090815044410



重い!

何度も何度も携帯からお墓の石像写真を開いてみたんだけど

重い!重すーぎる(笑)


いやパソコンからだったら何の問題もないんですが

でも携帯からだとBK数が95~100がギリギリで

それを越えると画像が途中でフリーズしちゃうんですよね=3


ちなみに先ほどの石像写真のBK数は十三体だけに・・・

百三十・・・零が足らないにしても偶然が怖いゼーーーロ

おいw



すいません

要は携帯用に小ぶりにしてみたので載せてみますと言いたかった




〓ぜんちゃん〓
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お墓参りでのカッコいい一枚です!
20090814201814



こんばん!わ!!


いやぁぁ最近では前髪が孫策ヘアーに似てるんじゃないかなって

そうそう孫策と言えば

実は無双キャラのなかでは一番に鍛えていて最強武器の『覇王』はGETずみです

経験値もMAXだし無双チャージもズバ抜けてはいるんですが・・・もうちっと押したい

でも強すぎてか今は一時的に孫策は放置にしといて別のキャラを育てているんですが


なんだと思いますか?


そう!そうなんーですよ



徳川のおじちゃん!(笑)



徳川家康公をスパルタアゲしてまして、やはり属性が孫策同様『力』だけに攻撃がカオスとwww

だって何なんですか?あの必殺技のスペシャルビームみたいのはwどこに仕込んだらあぁなるのかな

敵将もガードして防いでは居るのにも関わらず押し殺すところは・・・まさに鬼じゃんじゃん!(笑)

いやぁぁほんと必殺技の時の『道をつくれぇえ!』は流石◯◯◯万石のオサだなと

それにほんと『フルボコ』って言葉は【徳川ビーム】に有るようなものだと実感したこの頃でしたp




〓ぜんちゃん〓
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お墓参りはお線香の香り
20090814124817



お墓参りに行って参ります


てか『益荒王』って格好からして『仁王』から来ているとか?

体つきもムキムキのマッチョくんだし・・・顔のジャンルは別としてね


阿修羅門ならぬ両サイドには仁王が仁王立ちをしている仁王門があるので





クグってググってきますp
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
みどりのなかのみどり!でてこいやぁ!!
20090814021603



やはり夏になると色いろな虫たちが我先にとワンさか顔をみせてくれますよね

とくに田んぼわきの細い獣道を通るたびに上の方ではトンボが一定浮遊を保ち飛び交い

下の方では吃驚してなのかカエルたちがイッセイに浅い水のなかに飛び込む姿が可愛らしいです

それだけではなくて珍しい時には田んぼのなかをスイスイ泳ぐ蛇もたま~にみかけます

やはり軟体動物だけあってか泳ぐ姿はまるで海のハンターウツボくんみたいでしたよ



さぁさ本題に入りますが=3



この緑色のバッタくんは・・・恐らく『ショウリュウバッタ』じゃないかなあと思います

ちなみに昔から家族は緑色の虫を見るなり何でも『クソバッタ』と罵ります=3

ほんと虫嫌いだけに何でも叩き潰そうとするので・・虫だけにムシしといて頂戴なと(笑)


話しに戻りますがp


このバッタくんはやはり昆体が大きいだけに堂々と撮影に協力してくれましたよ


例えばカメラに近づいては離れたり・・・くるくる角度を変えてはまた近づきカメラをカリカリと



威嚇のサインをお忘れなくwww



すいませ取り戻したのはドラゴンボール7つと亀仙人のサングラスです


じゃなくてぇ!!!


取り乱しましたが・・・まだまだ自然が豊かな証拠だと毎日実感しています




〓ぜんちゃん〓
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昼間のプリン は とろけるプリン=3


こんばんどすどす=3


いやなんつーか昨夜は思春期でした

ほんと自重心のカケラもなくて反省ですよ

暴言・苦言・失言の多言は避けたいと思います

マジで



20090813200212




話しは変わりますが

これは田んぼの前で撮影してみたプリンなんですが

昼間の暑い時間帯だって言うのに決めてくれましたよ(笑)

ほんと何だか徐々に人間に近づいている?ような気がします=3


例えば

眠ればイビキはかくし=3

炭酸水飲めばゲップはでるし=3

くしゃみはハクション大魔王だし=3


てか未だにズッコケたりミゾにハマるところは僕ゆづりで・・・




なおらんわ!(笑)
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
立て髪にしてみました(鬣)
20090812224830


ただいま!


帰りにSeven7でカップルの女が猫なで声していたのが

ウザかったです!

まぁ服のセンスはカナリのモノで良いなと思ったと同じに

痴女だなって=3


ほんと特に夏場なんかは盛っているのか夜になると男女パラダイス

ですね!


ぶっちゃけ僕の嫌いな『嫉妬』がピークを越えすぎちゃって

変になってます(苦笑)


そして帰ってきてからソッコーで2階のトイレに駆け込み=3

バシャリ!バシャリ!バババシャリ!!!

やっぱり落ち着きますね


うん・・・でも何だかまた言葉遣いが悪くなってきているようなきがします

ごめんなさい



話しは変わりますが

先ほど行き着けのTSUTAYAで『519号室』と『サヴァイヴ殺戮の森』

・・・両方ともホラー映画なんですがレンタルしてきたので観ます☆

夏場はやっぱり脳に突き刺さる悲鳴が涼しさを増して疲れが吹き飛ぶんですよ

わかりませんよね




怖いね(苦っ苦っ苦笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
おもしろくなってきた


やべぇ

ホストのダチに◯◯冒険するからって

誘われちゃった=3


ほんとアンタも物好きよね

身近にある裏の世界へ冒険だなんて(笑)


てか良く考えてみたら

ホストじたい裏の世界なのに・・・

更に裏を行くのかよって=3

まぁぶっちゃけ

海に行くのも僕だけオジャンになった訳だし

(仕事の関係で)っっっつ

それにホストのMKも同じくダメになった訳だし

だからお互い気晴らしに『鬼畜酒池肉林』コース



楽しもうかぁwww



たぶん皆が考えているようなエッチングハードな

場所ではないとおもう=3

性や欲から離れたもっと違う裏の世界p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
緑のなかの緑


こんばんは(。$'∀'$。)p

ちょっと復活!(笑)



いやいや今日は仕事場近くの警備員のおっちゃんと地震の事について話していたんですよ

(ちなみにそのおっちゃんは関西の人です)

おちゃんは阪神大震災の体験者で今回こちら埼玉も揺れたので怖いと言っていました

そのあとやっぱり関西の人だけに乗りが良くて自分の家で飼っている鳥について話しては

話しては・・・独りで爆笑していましたよ(笑)=3

だけど思ったんですけどね、関西の人はやっぱり本当に温かいし優しいし楽しいな~って

僕正直その時ちっぽけな事で悩んでいたんですが、おっちゃんの話を聞いてたら晴れましたよ

ありがとうございました



そしてそして

おっちゃんと話し終わったあと駐車場まで行くのに少し距離があったので歩いているなか


20090811234045



どうですか!このカエルくん!!


ぱっとみ色が色だけに擬態化(カメレオンマン)みたくなってませんか(笑)

ちなみに

このカエルくんがとっておきの話しと言うかとっておきの一枚です(笑顔)

うん何て言うか写りがメルヘンチックでまるでカエルにされてしまった王子様みたいな(笑)

だから花の上で女の子(妃)が来るのを待っている的なストーリーが・・・有ったり無かったりと


=3


てか撮影中セミが2回も服に止まってきて・・その内の1SEGならぬ『1SEM』が


鳴き出しましたwwwwww


ほんと僕って虫に好かれているんですかね?(過去にカブトムシもあったんですよ(笑))

やっぱりそう考えると『大地』や『自然』がもう彼女でも良いかなって思えてきました

まぁ何を言っているのか分からないんですが・・・良いんです此で良かったんです

何も無い毎日に言葉では語れない心を僕は慈しむ愛を見たからもう良いんです




難しっすね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マスクマン2号
20090811195612


別の星のキャシャーン


或いは・・・


変な人




キャシャーンがいい!




すいません=3

疲れているせいなのか・・・

とっておきの話しがまとまりません
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜遅クニ夜ン晩ハ
20090811025605


小さい頃、仕事がこんなにも大変で面倒くさいだなんて思ってもみなかったよ

でも今、仕事のなかで努力を重ねて積み重ねて励んでいることに楽しさを感じた


すいません急に=3


このマスクマンと言う横文字が苦手な人はタイプミスしちゃいそうなマスクマンは

風邪や病気になったから付けたのではなくて、只たんに・・・自転車の塗装です=3

だから記念にと撮ってみたんですが・・・何だかサイコキラーみたいですねw

ヒッチコックに出れるかな(笑)


そうだマスクマンと言えば

新型ウイルスの新型インフルエンザの新着の新情報は新たに流さなくていいの?


てか正直なこと話すとね

この話し、先ほど24時50分頃Upしたんですが反映されていないのに気付き


再度Up=3



(一文一句狂いなし!)


まだ話したいこといっぱいあるんですが・・疲れたので寝ますね



おやすみなさいp
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホントとに信じたい都市伝説たち

テレ東の都市伝説!!!


おもしろい


あれは正に【雑学都市伝説】でしょp
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
テンション上げてカエルでGo~!!!
20090809225911


こんばんはp


いやぁ~実はこのカエルくんは総合運動公園の木にしがみついていたんですよ

たしか~「タイサンボク」とか言う如何にも三國武将の「孫策」が使っていそうな


「・武・木・」にね=3


いやいやそれを言うならお兄さん!ちょっと待ってよお兄さん!!

孫策じゃあなくてタイサンボクだけに「太史慈」の方じゃあなくて=3


ザ・わからないw


カエルくんも地面からのモアモアな地熱にイテコマされそうになったんですかね?

だから木と言う高い場所の「オアシス」を目指して涼んでいたとか(笑顔)

それに近寄っても少し触ってもゼンゼン逃げなかったので・・・相当だったのかな


まさに!オッタマゲーロー!!!


ЪУ・埼玉便.。o○


やっぱり夏場は人間もソレ以外の生き物たちも共通点は「暑い!」でしょうね=3



ちなみに【1】


地元では→緑カエルのことを別名「小便カエル」と言います(笑)

この意味は・・・

乾いた状態のカエルくんでも握ると驚いて「ソレ」になることからソレなんです

・・・・・・


普通ってゆうな~~~っ!!

うっ、訴えるわよっ!


ЪУ・絶望先生(笑)


ちなみに【2】


このカエルくんは待ち受け画面なんです!(何かのジャケ写ポイところから)



おしまいですp



追伸ゲコ=3


20090809235504



いやぁ~参った参った=3

実はもう一枚カエルくんを撮っていたので

こちらもどうぞ=3

こちらの方が木に乗っているよ感が味わえるはず!



ゲコ♪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
流れ的な話しをどうぞ!
20090808230508


だだいま=3


いやー今夜は埼玉の「熊谷」でドンパチがあったので見に行っていたんですが

久しぶりの運転も兼ねて「初!熊谷」まで見に行っていたんですが

なんだか・・・疲れすぎてカップルの目の毒もあってか疲れすぎちゃって

2時間ドンパチがあったところを30分で切り上げてきちゃいました=3

そのあと道で偶然にも「ピンサロマニア」の友達に会っちゃって

「行くか!」

なんて誘われたりもしたんですが・・・ぶっちゃけ複雑な場所は避けましたよ

(だって錦糸町だったし)

それに行くなら女友達が働いているキャバクラに行ったほうが和む的な(笑)

両方行かないけどね


てか本来ならば!

劇場版「オールライダー 対 大ショッカー」を見に行くはずだったんですが

あした見に行こうかと〔ⅢШⅢШⅢ〕=3

だって[フルボコオールライダーキック!]が見たいじゃないですか

仮面ライダーダブル=Gacktも戦うみたいだし尚更カメーン!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガゼットさん

ガゼットさん[DIM]の七曲目![子宮]について話したいことが沢山ある

まづ始めにオープニング(出だしの部分)に関しては・・・僕だけかな?

あのデトロイトメタルシティーの[クラウザーさん]かと思ったんだよ(笑)

そして何気に?ちょいちょいウルハのパンチがきいたエレキに萌えた!!

更に弾いてる姿が想像できて尚更萌えたし、やっぱりウルハは凄いと思った

あとビビったのがサビ部分のルキの低音ボイスなんだけどね

だってあの[アンジェリス兄弟]のコアなデスボイスにそっくりなんですから

もうね!

聴いているだけで鳥羽が立っちゃう位だし何よりも斧で撲殺された気分が味わえたよ



・・・怖いって!(笑)



でも皆が絶叫・絶好・絶賛するのも分かるくらい良い曲だと感じたよ


雑談

ガゼットさん[LEECH]のオープニングは毎回絶対に萌えてしまう件(笑)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう


何て言うか、家族って良いもんだよね

僕ぶっちゃけ体弱いんですが何時も心配してくれてね

特に家族のなかでは昔から親代わりのように育ててくれた

おじいちゃん、おばあちゃんには本当に感謝を尽せないほどにね

逆に心配しなくちゃって言い方は可笑しいかも知れないんですが

でも家族が何時も元気で生きてほしいと当たり前のように願ってるんですよ

それに家族あっての「今」だったり「自分」だからこそ尚更にね
別窓 | 素直に思うこと | コメント:15 | トラックバック:0 |
オムライス専門店の人
20090807205204


Goodevening


思ったんですが

たぶんヴィジュアル系を見たり知ってたり好きな人は

絵に描くとコンナ風~なタッチに仕上がるのかなって

これはヴィジュアル系好きじゃない人にしても

BL好きな人に繋がるものがあるんじゃないかなって


てかヴィジュアル好き=BL好き(その逆もある)が大半ですよね

まぁ僕の場合BLも良いんですが・・・百合派かな(照)

つまり百合=GL=レ◯ビ◯ンが好きですかね美を感じるし

始めはそう言った絵を描くアイテムとしてねGLを読んでいたんです



どうですかこの絵=3



しかし近所のコスプレ城園庭手前には何時も忍たまのレイヤーの人が居るんですが


かわいい!きれい!


あんなにメイクアップばっちりな女ノ一見たことがないってくらい凄いよ

こりゃヘムヘムも(ヘ~~~ムヘムヘムヘム♪)と鳴くわけだよ




ソコは違うかw
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:14 | トラックバック:0 |
雷神様-御一考


あーーーりえない(笑)

NG!NG!NG!

家の周辺が川になってーーーるよwww


でもヤッタね!

これで[路面水上ジェットアトラクション]が・・・



楽しめないよね!(笑)



やっぱり台風なんちゃらの影響なんですかね?

せっかく全国的に梅雨が開けたってのにね

ねぇ雷神様!

きっと天ノ邪鬼に唆されたんでしょうね



と思いたい(。´&`。)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャーのジャジャウマめ!
20090806230642



ジャーを開けたらジャジャーン!!!

ジャージャー麺じゃななくてジャー炒飯でした~(笑)


スマン・・・=3


これは昨夜の晩ゴハンなんですが美味しかったです

普通の炒飯じゃアレなので隠し味にカレーパウダー

そして上に見えるのが「偽カニのカニカマ」です!

やっぱり一回料理してからジャーのなかで報恩状態を保っているのでね

冷めない香りが飛ばないといった効率が最強の一石二鳥さに感謝ですp

+旨味が増しますしね☆




しかし先ほどの件は・・・正直「他人事」にしたくなかったから大きく出たわけで

僕も「言い方」ってもんがあったことに関しては反省していますが・・・でも心配なのよ

考えすぎかな

そうじゃないかも知れないけど・・世の中ひっくり返せば悪い人ばかりだからさ

現に男ってのは「女絡み」になると卑怯な奴らばっかりだからさ

あの人やあの人とかさ




楽しく寝る おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
言葉汚いし短いんですが聞いてください


危機感ゼロスタイルな女の子はオバカさんだとおもうのよ

なんでもかんでも純粋に行動すると痛い目みるよ(真面目の娘とか)

まあ「ソレ」を望んだ女の子(痴女)ならしかたないけどさ


だから何が言いたいのかっていうとさ

男ってのは上辺だけで中身なんて空っぽの生き物なんだよ

仮に中身があったとしてもソレは欲の塊でしかない危険人物Aなんだよ

マジで大丈夫とか過信して犯されて孕んだりなんかしたら大変だよって

そこまで行かないにしても自分の目に写るものが正しいとは限らないんだよって

だからもうこれで最後だから良く聞いてね




「危機感を常に大切に持とう」
別窓 | 素直に思うこと | コメント:13 | トラックバック:0 |
8月6日は[ハムの日][ハローの日][病むの日][Mの日][エロの日][ハチロクの日]=3
20090806130025



おはようこんにちわ


いやーどうしたものかね

ここ最近自分の身体から黒紫色の煙が出でいるようでしかたない

イメージ的には(花や木や大地に触れた瞬間・・・一気に枯れてしまう)

みたいな(苦笑汗)

決して一週間も悪夢を見たりホラー映画を見すぎたり軽く廃墟に行きすぎたり



・・・・・・ソレカ



まぁでも悪運が立ち込めるなか幸運をもたらしてくれるのは貴女ですから(照)


そうそ!

これもまた最近おじいちゃんに貰った[スーパーヒゲソリ]で約数ヶ月剃っていたら

何だか気のせいだろうか・・・あご・・・アゴがワレてきているような(笑)=3

どこのメーカーさんだか分からないんですが直で刃も洗えちゃうスーパーなんですよ

それに肌も一切傷つけないからワキやスネもいけちゃう・・・いけちゃう

アリだよね(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンポの光でコンボ=3
20090806015011



夜更かしだぁ?

ないない!

夏だからって夜通し遊ぶなんてないない!

それにお肌の毒ですことオホホホホ・・・


おやすみなさい(。μω⊂).。o○.。o○


それでは

今から[DIM]を聴きながら全力で寝ます=3

おやすみなさい

←何回いうんだよ(笑)


しかし[蝉と幼虫]の話題押してたなんて知らなかったよ

今までコメント出来なかったぶん絶対『挽回コメント』する!


おやすみなさい←アンタ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
葵さん碧遺産
20090805215208



葵さんが自ら手掛けた[白き憂鬱]と[A MOTH UNDER THE SKIN]のなかには

どこにでも色んな形で存在する『愛』をテーマに途中から曲作りを始めただなんて・・・

先ほど(またか)のTSUTAYAでV雑誌を読んでいて・・・にやつきを我慢しながら(笑)

知ったのよ


てかルキさん

[紅蓮]の後の[子宮]には何だか意味深いものがあるように感じましたが・・・繋がりが?

これでもしも[十七]も交えたら、何か切ない物語が作れそうですね(聴く自信ないけど)




やっぱ葵さんはロマンチスト
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラダにピース?
20090805185004


こんにちわるきゅーれ


なんだか噂によるとね

デカビタCとジンジャーエールを混ぜて飲むと美味しいらしんだってさ

じゃあオロナミンCもいけるんじゃないかなって思うんだけどさ

どうおもう?

逆にコカコーラやサイダーは酸味が強すぎるとゆうか我が強すぎるからね

炭酸飲料でも『オラオラ!』タイプはリアル社会でも・・・あっちゃんぶりけ~

なのかな(笑)


そういえば(。☆'∀'☆)ノ

ジンジャーエールって『禁酒法時代』にノンアルコールのシャンパンとして

誕生したらしいんだってね(。☆'∀'☆)ノヽ(★'∀'★。)

ちなみに上の顔文字は『眼球お星さま兄弟』です(笑)=3

設定は(お酒が飲めないのに目が星になるほど飲んだ振りをする兄弟)です



さぁさ!本題です!!=3



今なのかー!!!!!!

前ふり長いー!!!!!!

ヒゲ剃っとけよー!!!!!!



この梨は僕よりも2歳年上の兄上から頂いた梨なのですよ

しかも段ボール2段ボール分もの梨が・・・食いきれねぇーよお兄さん(笑)

でもありがとうp
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
蝉が睡眠(虫嫌いな人注意せよ)
20090804163009


こんにちわ!


いやぁ~外は気持ちが良いほど暑いですね~

きっと8月の半ば頃には生肉も焼けちゃうぼど

タイルがイタイル・・・


さぁさ!

これは前にも話したと思うんですが

毎年夏場の時期になると路面一面にセミが転がっていたら怖い

じゃなくて=3

セミが仰向けになってもがいているのを幾つも幾つも助けているんですよ

何て言うか自然の理に逆らっているのは分かってはいるんですが

見過ごせないじゃないですか=3

だって知ってます?

ブッ倒れてたら直ぐ様アリに集られ無惨な末路なんですよ

これはセミに限ったことではないんですがね・・・アリよ!甘いものを食べなさい!!

てか今年もセミが顔面に直面したり=3長い針で射されそうになりましたよ=3


20090804163017



そうだった

昨日かその前あたりにセミが脱皮するまえにアリに食べられていた死骸を見ましたよ

だからそういうのを見ちゃうと尚更セミ救出したくなるのが虫好きの嵯峨なんでしょうね



蝉時雨~蝉時雨っ!
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
半まじめ半ふまじめデス
20090804010822


ガゼットさんて公式ブログやってるはるじゃないですか

でも僕はアエテ(見たいけど)見ないことにしてるんですよね

逆にマネージャーさんのブログは欠かさずに見ているから満足でもあるわけで

やっぱり何時もとはいかないかも知れないけど身近なマネージャーさんアリだよね

マネージャーさんの目を通して見たガゼットさんたちの模様を空間を心を生き様を

第3者である1ファンの僕がまた通し想像することによって

見えない何が伝わってくるんですよ



そうだったぁぁぁぁあ!

(急にどうしたぁぁぁぁあ!!!)


うらまやしい・・・うら・・・めし?・・うらめしやーことに=3

女友達の子が9月のガゼットさんライブのスタッフをするんですよ

だから何故か帰ってきたら握手をしたいなとおもいます(笑)

このことを俗に『感染連動態握手』と言いません!(ちょっぴり響がえっち)

?σ(。´笑`。)ゞナイナイ

↑(なにがだよ)


ほんと羨ましいよね~浦島太郎はさ~玉手箱を開けたら怨めしや~ものなんだから





・・・なんの話だったんだよ(笑)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏世の夜
20090803221255


こんばんは

先ほどは 『T S U T A Y A』にDVDを返しに行ってたんですよ

歩いていたのは5時間もウォーキングしたのに物足りなかったからです(笑)

今日から『歩きバカ』とお呼び!

ちなみにレンタルしていのはAVとかではなくて(借りても洋ピン)

レンタルしていのは噂される心霊系の場所をめぐるドキュメント風DVDです

そのなかでは『墓場山』だったーり『旧旧吹き上げトンネル』だったーり

あの有名な『将門頭蓋』別名『首頭蓋』だったーり

僕的には旧旧吹き上げトンネルはマジでビビったよ

過去に自体験した(夜中トンネルから三輪車で出てきた幼児)なみに

ビビった(w川w川w)



・・・ところで

夏場はカーナリ太陽がカーナリ暑いけどカーナリ体を動かそう!

(すいません文体うざくて)=3

だって『メタボ肥満人ピザデブ不細男』になりたくはないでしょ

女の子の場合だってそうだよ『太陽パナイしダルいしょ』じゃダメだとおもう

まぁ取り敢えず食生活は変えなくてもいいから日田すら体を動かすことが鮮血だよ

医師によると基本でも1日2時間歩けば燃焼されていくらしいですよ



にしてもスマスマに永ちゃん!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マリーーーモズ
20090803195425


歩きながらプログを書いてます

超!書き辛いですね!!(笑)


どすこい!

ご覧に頂いちゃってるのはゾロ・・・

いやいや2回目登場のマリモちゃんずです(笑)

このマリモちゃんずはラスカルくん同様・・・

夏限定登場!(とくに意味はなし)


いやもうカレコレ2年以上も生きてるんですがね

死んだ場合・・・真っ黒くなるみたいなんですがね

置いとけよって(笑)


そうそう

最近この子たちに名前を今更ながら付けたんですよ

右に浮いているのが『レントン

左に浮いているのが『エウレカ』

いやいやわかるよ(笑)何故この名前にしたかとゆうとですね

理由はマリモたちの行動からレントンとエウレカが重なるからなんですよ

簡単に言えば『こんなマリモ見たことない!』ってくらいカナーリの仲の良さで

いつも片方が浮けば、もう片方も浮いて

時にはお団子のようにも重なったりで

君たち恋してるね~って感じなんですよ(。・ω・。)p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
絶ーーーーーー望っ!!!
20090803012433




20090803012430




20090803012426




20090803012422




20090803012419




20090803012415




20090803012411
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
DIM-GET!
20090802141207


こんにちーわ



いやはや=3

ガゼットさんNEWアルバム『DIM』を遂にGETバッカーズですよ(笑)

アルバムと言ってもCD+DVDだから・・・こりゃ100年の恋に落ちるわ

てか毎回ガゼットさんの親近感共感ワールドに落ちてるから身が持たないよって(笑)

それに!それにばれら!!

特典品としてガゼットさんのポスターが付いてきてるから目から心臓ものです



ヽ(。ω。)ノ



ちなみに

僕がガゼットから『ガゼットさん』に変えた理由は特にナッシング

しいて言うなら・・・Sさんが使っていたから流れ的にかなp


まぁ葵さんが自慢気に言うようにガゼットは『都会派』だから『さん』を付けなきゃだよ

だよ(笑顔)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
アマゾンビ
20090802083814

!!!!!!!





来週は『アマゾンの世界』



なのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!



アぁぁぁぁぁぁマぁぁぁぁぁぁゾぉぉぉぉぉぉぉンんんんんん!!!!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
