僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
心身共に整理整頓が確りと出来た時に…また戻る
20091027130611




一例だんはん破裂して

日露戦争戦いに

さっさと逃げるはロシアの兵

死んでも尽くすわ日本の兵

五万の兵を引き連れて

六人残して皆殺し

七月八日の戦いに

ハルピンまでも攻め落とし

クロパトキンの首をとり

東郷大将万々歳



また皆が忘れた頃に帰ってきますね

今度は…長いかも知れませんが

生き抜くって大変だけどさ…前向きで行こう



最後にコンナモンしかないけどさ

柿をプレゼント!

(だれにだよ)



まぁ~そんなもんで

(半完)=まだ終わりではないの意味↓



【完。。。
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
ルキ血
20091026181417



血身泥ルキ


ルキは根っこから違う

ルキの唄という言葉の中には

人が持つ「喜怒哀楽」が限りなく存在するよ

ほんと

聴いていてこんなにも共感できる言霊はないよ
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:14 | トラックバック:0 |
DIMポスターの一角
20091025211815



まいど


今さっきDIMのルキとれいたを撮ってみました

実はポスターなんですが

まだまだ色々なガゼットさんがあるので迷いました

正直…迷いましたよ(笑)


20091025211807



てか本当だったんですね

「ルキ剃りヘッド」=3

なんとまぁ~頭に剃りが入ってるではありませか!

いやいや…噂には聞いてはいたんですがね


おもいきったな!


方やリーダーの戒くんも…ドレッドのようなエクステ?

一生懸命ドラムを叩く顔が怖いだけに更に増したじゃないか!


愛嬌=3愛嬌=3


デス…
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
忍者マスク
20091025000207



こんばん忍…



なんですかね

最近は秋が深まってきたのか冬が近づいてきたのか分かりませんが

身が凍てつくように冷たく…寂しいやら切ない空模様が広がっています

日本の秋と言えば「紅葉」冬と言えば「雪」ではありますが…

今は正にその二つの中間色が入り混ざったかのようにも感じます

だから何だか…

浮わついた夏の暑さや炎天下で干上がった地熱のアスファルトが懐かしいです

やはり人はお天道様(太陽)を浴び続けなければ元気がでないと思います

植物たちと同じなんですよ!ありがとうマイナスイオン!地球!

でもほんと…太陽様々です(。μωμ)ヽ



しかし…

まだまだインフルエンザが流行っているらしく妹の学校でも数人感染

だから心配で妹にはマスクを箱ごと持たしたりと対策をとっています

僕もこのように「忍者マスク姿」で奇妙ファッションを決めてはいるんですが

怖いかな=3

でも歴史上で密かに活躍をしていた忍者達がいる事実があるからには

大丈夫かと=3

実は出来ることなら侍よりも夜の忍者なりたいんですよね

もしも職業上「忍者」と言う仕事があるならば尽かさず転職しますよ




忍々(。◎д◎)ノ=☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
AAパンダクマ


∩━┳━∩
┃◎ω◎┃ ムシャムシャ
┣┛笹┗┫
彡彡彡彡彡
∩彡彡彡∩
┌─┴─┐ ♪
│√√√│♪
├┬┬┬┤ ♪
┴┴┴┴┴


ひとり暮らしのパンダクマ

得意技は『竹で尻叩き』

レッサーパンダの女の子には人気がある
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カタメン
20091023142613



こんにちは



実は『Bリーチ』キャラクターのかでは『浦原商店』の

浦原喜助さんの事が好きです

斬魏刀の『紅姫』なんかは鋭い切れ味でいて惚れちゃいますよ

でも私が特に好きなところと言えば浦原さんのあの喋り方ですか

お茶らけているようでいても実は根は確りとしているように私は思います



しかし


カタメン…

あの(乙メン)ではなくて…カタメンをドアップにしたかたちでの

カタメン…


ちなみに

(「固い面」や「固い麺」の略した物では御座いませんので悪しからず)

まぁ特に意味は御座いませんが・・・=3



ここで話しは変わりますが


また新たに引っ越しをする事になった私は

本当に本気で本格的に片付けを始めています

春夏秋冬の寒い季節に引っ越しをするのは少し野暮なようでもありますが

ぶっちゃけ楽しみです


でもここで一つ

その~整理整頓の不得意な私は何から始めて良いものやら分からずでして

本当に本気で本格的と言いましても…何を残し何を捨てて良いものやら

この事は人間の心理にも繋がってくる事のようでいて凄く大事なような気がします


ちなみに

私がもしも斬魏刀を持ち名を叫ぶとしたならば…


『夜叉鴉-黒羽丸』


ちょいとばかし言いにくいかも知れませんが私はこれが気に入っています



それでは
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
隣の家2



僕が前に話した隣の家での出来事

(死者を下界に下ろし人に憑依させる)

にはまだ続きがあるので話したいと思います

今更ながら…

こんなことをヤタらと話しても良いものなのか心配ですが



隣の家から毎日のように嗚咽を聞き慣れてから数年後

(言い忘れていましたが変なお線香の臭いはキツかったです)

その宗教団体の人達は他所へ引っ越して行くことになりました

それから暫くして2ヶ月~3ヶ月と色々な入居者たちが住んでいましたが

皆どの方達も長く住むこともなく逃げるように去っていきました

僕は内心納得するかのように『だろうな』と思っていたんですが

でも気になったので最後に入居して1ヶ月で出ていった大学生に話を聞きました

(大学生の名前を仮にAとする)

その大学生Aが話すには夜中2階の押入れの隙間が少し開いていたそうで

閉めたはずなのに可笑しいなと何気なく暗がりの中でその隙間を見ていたら

何者かと目が合ったらしいんです…

しかも酷いときには顔を覗かせてジッと何をする訳でもなく見ていたそうです

思えば日に日に狂うかのように取り憑かられていたかのようなAは異常でした



それから月日は絶ち隣の家もお祓いがすんではいるんですが

まだ誰も住むこともなく家賃が下がる一方となっております


ちなみに

僕が思うに…

押入れから覗く幽霊は前に儀式を行って帰れなく留まった者だと思います

俗に言うところの『残霊』とも言いましょうか

何だか悲しさのほうが強くて可哀想にも思いました
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
ジャンPのこと



初代(エロ仙人)は亀仙人のじっちゃんならば

後のエロ仙人は『自来也』先生で良いのかな?

と言うことは他社のコミックで言うところの


『史上最強の弟子』?


史上最強の弟子自来也って・・・ないか=3

でももしも

悟空よりも先に亀仙人の弟子でいたならば?

・・・(あのエロさ)は納得がいくってもんだよ!

タッチが違うけど…


てか悟空いくつだよwwwwww


ほんと今更ながら

いくらサイヤ人だからって生き死し過ぎ=3

新たに吹き替えご苦労様です(。μωμ)ヽ



しかし

最近の『ナルT』と言ったら(自来也特集)で良いね

今日(昨日)なんて最後ら辺に片腕もっていかれちゃってさ

観ていながら『シャンクスかよ!』つって違うわ!みたいな

実はジャンPの方のナルTも途中(リンネ眼の出だし)までしか読んでないからさ

・・・あんなリンネリンネリンネ一族?一家?だとは思いもしなかったよ




ハンTー×ハンTー頑張ろ先生!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
まーぼーどうふふふ
20091022205009



こんばんは(。´&`)∩



あの~・・・

麻婆…

麻婆茄子

麻婆春雨

ではなくて

麻婆豆腐を作ってみたんですが



・・・・・・あれ?



匂いがしない=3=3


さ・・・最後に豆腐ギャグを!

『お豆腐屋さ~ん

あぁ~・・・豆腐へ行っちゃった』




(。´∀`)うゎw
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんとかなる
20091021220814



うんばんは

(うんばんはとは「物凄いこんばんは」の意味である)

色いろとイントネーションにアクセントを付けて言ってみよう!



せぇーーーの!・・・うんこ!



いやいや・・・それにしても

近は特に『人間アレルギー』になってきている模様です

自分目線でしか物事を語りやしねぇ自己中ブタ野郎が!!

察せよ!察してくれよ

俺はあんな寝惚けた脳ミソの大人たちには絶対になりたくないね!

ほんとバカだろ?

今の時代不景気の猛威が振るってご参加くださいなのにさ

何でソンナ禁句を言うわけ?

それ俺からしたらカナリの自爆種(じばくだね)なんですけど!



とまぁ

本当は凄い落ち込んでいるけど…まだ冗談言える位だから大丈夫かなあ



未来に光が見え無くても 今と言う明日に発電機!

ってね←グザッ!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
首なし地蔵と顔なし地蔵



都市伝説の怖い話『墓場山』の首なし地蔵は有名ですが

実は僕が住んでいる町のお墓にも首なし地蔵に限らず・・・

ほんとに悲しいことに表面的に顔がエグられた地蔵があります

しかも何の冗談なのか首なし地蔵と共に並んでいる様子です

辺りには粒々と肉片のような欠片が散らばっていて怖かったです


正直皆さん『な~んだ』って思う方もいらっしゃるとは思いますが

でも実際目の前で見たら…物すんごく重たい空気が流れ近できますよ



ごめん一旦クギルね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
濃姫の武器



クモ

ムカデ

コチョウ

ヒルコ


これは濃姫さんの武器の流れなんですが


・・・・・・


一つだけ毒がない武器が返って気味悪いです

そう『蝴蝶(コチョウ)』の事です=3

そしてそのあとに

エゲツイ『蛭蛄(ヒルコ)』がくるなんてね



ん~・・・何故

濃姫さんは一度(毒が無い)武器を得たんだろうか

そして何故また毒々しい武器に戻ったのだろうか

やっぱり『私には毒牙がお似合いね…フフフ』


なのかな!(怖っ)


ヒルコは恐ろしいよ=3

イメージ的にはバイオハザードの中ボス

タイランドの腕のような武器だしさ(川`∀´)

アンナのどこに隠し持っているんだろう?

出し入れするの速すぎて目が追い付きませんよ(笑)




さすが奇人・・・織田信長の妻ですこと◎
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリンと一緒



まぁ・・・根気積めて自暴自棄になってもしかたがないので

今現在の状況や近況は切羽詰まった感じではありますが

出来る限り落ち着いて、出来る限りの事をしていきたいと思います

頑張れよ俺



ところで

今日は午前午後共に秋らしい紅葉に満ちた青空が広がっていたので

僕はプリンを連れて懐かしい場所へと向かうことになりました


20091019215903



秋とは言えど陽射しが強く温かくも暑かったのかプリンは涼んでいる模様です

脇には神社やお寺で見掛ける銅像らしき石像が日本を感じさせてくれますね

正直…プリンは案の定ゴールデンウォーターをカケようとしていたので

焦りましたが(川´∀`)

まぁプリンはソンナ事もお構いなしに近くの柿の木へと猛ダッシュでしたがね


Σ=(∪・ω・)!カキカキ


プリンは大丈夫かダメかを鼻の千倍特許で(カキだけに)カギ分けていましたが

(そんなの要らんわ)


僕はお腹に当たるといけないので転がっていた竿でカキを取ってあげました

そもそも

地ベタに落っこちていたカキは臭いも酷く食べられたモンじゃなかったし

でもプリンの場合は(大好物)だけに『うん!これまだイケる!』と.。o○

危ない危ない


20091019215859



そのあとはこの様にブン投げた木の棒でガリガリと遊んでいましたよ

また投げてあげようと取ろうとすると・・・唸る=3唸る=3

プリンは誰に似たのか興奮すると頭が吹き飛ぶらしです(笑)


20091019215851



しかし

実は今日はプリンと日田すら歩く積もりでもなく、普通に遊びたかったので

だから何だか時間がゆっくりと感じられた午後だったと思います

この様にもっとゆっくりとした時間を増やせたら良いなと思います




あっ(。одо)!

そうそう

これって話したかな?

プリンは抱っこされると『のび太くん』みたく即眠ちゃうんですが(笑)

これってプリンだけ?

ホントに目を細々とさせるやいなや・・・グゥ~グゥ~Z.z.z.END

『赤ちゃんかっ!』ってツッコミ入れたくなるくらい可愛いですよ~




それでは(。μωμ)∩
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:13 | トラックバック:0 |
夢々物語-前髪はザックリ斜め(6彡ω・)
20091019011806



えの~・・・


実は僕はですね

友達と会うのは中学校を卒業してからボチボチで

そもそも年に一度有るか無いかが定番でして

(親し過ぎて小学生の頃から兄弟みたいの意味も含む)

でも

今年の7月~8月の2ヶ月間に渡って会いすぎたせいなのか

僕のなかの運命?なのか運気が変わっていくのが分かります


特に友達からの『キタコレ!』と思った出来事が・・・


むふふんパラダイス!…


じゃなくてぇ=3


◯◯の紹介(たぶん)



話しは変わりますが

(え?ハンパーマンなんすけど!)


その~

僕ちいさかった頃から『夢遊病』が酷くてですね

あのエクソシストの悪魔に取り憑かられたみたいに

家のなかをバタバタと暴れ回っては叫んでいたみたいなんです

ほんと

自分でも何一つ覚えていなくて…カナリの狂乱だったそうです


これはおばあちゃんから後で聞いた話なんですが

僕が夢遊病になったとき


『あそこで誰かがみてる』

だとか

『居るよ!いるいる』

だの

まったく持って理解し難い事を大きな声で喚いていたらしいです

でも一つだけ今でも自分でも覚えているのが

親にビンタをされて目を覚ました時には泣いていたと言うことです

正直…何故に泣いているのか訳が分からなかった

そのあと母さん曰く病院(精神科へ?)連れていくみたいでした



まぁ今は直りましたけどね



しかし

最近は朝方になると『予知夢』を見ることが多くてですね

夢でみた悪いことや良いことが現実の物となって跳ね返ってくるんですよ

夢確率的には…基本を100にしたならば95%ぐらいの割合で当たります

でも悪い事のほうが多い・・・かな=3





それでは元気よく!

おやすみなさい(。μω⊂)z.z.Z.。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
口のなかに入れたのは・・・
20091018195939



プリン

ドラゴンボールの様な

柿を食べている模様(笑)


てか『柿』って色いろな種類があるんですね!

太かったり~細かったり~丁度よかったり~


まぁ・・・全部





プリンの拾い食いバイキングで知りましたが=3
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
サンデーアニメか?



えの~・・・


土曜日/夜9時放送の

『サムライ・ハイスクール』ってさ


・・・・・・


4ちゃんねるだけに

サンデーアニメみたいだね

第一話が観られてよかったよ

主役の三浦春馬さん格好いいしね

クローズ0んときはチト微妙だったけど

でも仙鳳の頭が警官役で出てきたから

ビクッタわ(。оωо)

てかサムライ・ハイスクールの訳ささん達って

一部クローズ0寄だよね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カマキリ音頭
20091017192817



ご ん゛ば ん゛ば…


ね゛む゛い゛ぃ゛!

で も゛が ん゛ば る゛



皆さん知っていますか

カマキリの中には『ハリガネムシ』と言う虫が寄生していることを

こ奴をどうやってカマキリから引きずり出すかと言いますとね

いや無理矢理お腹引き裂いて取り出すなんて事はしませんよ


方法は簡単!

ただカマキリのお尻を水に浸けるだけで・・・ニョロニョロ=3

その姿形はその名の通り細くオスかもメスかも分からない

変なやつ=3

でもでも

特にカマキリには害もなくただ住まわせてもらっているだけみたいです

エイリアンのように飛び出せば武器になるかも知れませんがね(笑)


あっ(。☆"∀"☆)

思いだした思いだした

この事はカマキリに限らず閻魔コオロギにも寄生しているんですよ

(方法は同じ)


"20091017192812"



しかし

カマキリって何時みてもカメラ目線だから撮りがいがありますよ

だけど今日撮ってきたカマキリくんは(ポーズに戸惑った?)のか

どこかしらポーズが『しゃっ!』ではなくて『しゃっ?』みたいな=3

『そこのバナナ食べていい?』みたいな

でもカマキリくんはこう見えても頭脳派なので格好いいです!

ちゃんと確りと計算しつつ獲物を捕らえに行きますからね





てか俺・・・土曜の夜に何話してんだろう

まぁいいか好きだし(。・ω・)p

それに出来ればジャンじゃん撮ってきた昆虫を見てもらいたいしね

へ(о¥о)へ

カマキリに見えないwww



ちなみに

蟷螂の卵(巣)は良くお菓子のパイモミ…『パイの実』に似ていた為か

食べそうになったことがあります!
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SPヒゲ剃り二代目
20091017150005



こんにちは(。μωμ)∩



いやぁー

今日のお天気は寒くもなく暑くもなく

どちらかと言えば過ごしやすいお昼すぎです

涼しくて生暖かいとも言いましょうか


そんななか何時ものようにヒゲ剃りでジョリー

おじいちゃんに貰ったスーパーヒゲ剃りでジョリー

実はこの『新・ヒゲ剃り』の前にも

おじいちゃん旧ヒゲ剃りを貰っていたんですが


・・・・・・


やる気がないのかな?

すぐバッテリーが切れて動かなくなっていたんです=3

だから今は言わずともくれた新ヒゲ剃りでジョリー

おじいちゃん有り難う


たぶん前々から話題にはしてきたんですが

見てもらうのはオハツだと思いま・・・す

(記憶がアヤフヤで申し訳ない)=3



しかし気のせいかな?

このスーパーヒゲ剃りを使い始めてからアゴガ

アゴがドコトナク割れてきている様にも思う(笑)

やっぱり僕的に『ヒゲ面』はゲロッピィーなので

つまり・・・気付かず内にジョリジョーリーなのかな=3

気を付けよ(川´∀`)


時に歯の磨きすぎも外側のエナメル質を落としちゃうって言うからね

だからソンナ貴方には電動付き歯ブラシをオススメしますよ



それにしても

僕今歩きながら左手でブログを書いて居るんですが…

やっぱり


書きづらい!!
歩きにくい!!
ヒップアップ!!


でもラッキーなことにカマキリを道端で見掛けたので

あとでアップしますね!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イメージ画(AA)



┗ノ仝ヽ┛ξ
┗┨牛┠┛ξ ザワ…
┗┐王┌┛6  ザワ…
ξΟωΟξξ ザワ…
∪ノノξノノ∪ξ
λ゙λ゙λ゙λб~~~→



悩んでいるとき

コンナのが頭の中に現れます(イメージ的)

逆に悩みを消してくれたりもします

名前は『クエスチョンQ』です
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
オトノサマ(ダメな人は注意です)
20091016225104



何だか待機中の戦闘ロボみたいな=3

トノサマの上にトノサマが乗ってしまった連結トノサマロボ

みたいにも思えますよ


きっとアレですね

敵が近付いてきたら上のトノサマはミサイルの如く飛び立ち

その間下のトノサマは・・・全速力で逃げる=3逃げる=3


んなわけないじゃん!


下のトノサマって言ったら腕に付いてるギザギザのトゲで殺傷じゃん!

トルネードの如く回転しながら飛ぶから『シザーハリケーン』じゃん!

木っ端みじんだよ!



えぇ、うん、あの…



そもそも何なんだ!この流れ!!


ザ・昆虫をパロディー化


20091016225057



そして・・・

この子も間違えなく色違いのトノサマバッタくんなんですが

どちらかと言えばコチラの方が皆さんも?良く見掛けるタイプですよね

でも今は悲しいことに・・・

開発や環境の変化で川付近の草ハラでしか見掛けなくなりましたよね

やっぱりアレですよ

昆虫たちにはもっと(以前の様にはいかなくとも)森が必要ですよね




しかし・・・

エイリアンとプレデターって昆虫寄りだと思うわ
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:2 | トラックバック:1 |
中指ではない!人差し指なんだ!!
20091016011408



ただいま


何だか疲れたと言うよりかは寒さに負けました

今は電気カーペットが身に沁みるしだいです

何だろう

ビジュアル的にハタから見たら・・・

人間ロール電気カーペットのような姿に=3

カーペット自体を身体にグルグル~…


ザ・ミノムシの如く!


しかし決めましたよ

僕今年の12月の頭頃に引っ越しをします

また新たに何もかもが最スタートとなりますが

頑張ります!



それと・・・

今更ながら『女が~カップルが~』とかは

ぶっちゃけ鼻っからからどうでいい話でしたので

もう愚痴るネタは辞めにしたいと思います



まぁそんなわけで!

何だか心機一転できそうな気がします

また新しい道にワクワクしていると言いますか(笑顔)

特技の道案内も上々だし

昆虫の自然な姿を良く見かけるし

満足です(。μωμ)∩
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
ガガガ・・・テンション上がる写真!
20091015204845



うるはの笑顔に満点!


さぁさ!

ガゼットメンバーを動物で例えてみる


ルキはゴキブリ!

れいたはニワトリ!

葵さんはウマ(白馬!)

戒くんはゴリラ!


って・・・

ルキ昆虫大百科じゃないか!!!


うん

まぁ写真を載せて良いのかは置いといて=3

ルキのカレンダーをバックショットに参上!



では(。μωμ)∩いってきます

寒そう・・・寒波が=3
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
改めて思うこと



帰り道

自転車に乗った白髪頭のおじいさんに道を訪ねられたました

内容は『古とね川』と言って家の近くにあるウナギが泳ぐ川の事でした

そのおじいさんは

知らず知らずの内に川とは逆方向へ進んでいたらしく迷っていたみたいです

僕は『そりゃーいけねーていへんだ!』と心のなかでグッと堪え

おじいさんに道を出来る限り詳しく正しく正確に道順を教えました

そして最後におじいさんから『助かりました、ありがとうございます』

この一言を聞いた瞬間、僕は『道案内』と言う特技を磨いて行こうと思いました


僕は思います

これはごく普通の事の様であっても、実は人の役に立っているのではないかと

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、僕は誰かの役に立ってる事が嬉しいです

世の中には、色いろな『人助け』をしている人達が数多く居ますが

僕の場合は道案内です


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
気づかなきゃよかった


幽霊と言う文字の『幽』の中にある形が

良く神社やお寺などで見かける紙に似ている

恐怖

そして『幽』と言う文字を逆さにして見てみると


・・・・・・


狐のような猫のようなモノが二匹お座をりしている

恐怖

なんだか気のせいかも知れませんが・・・

僕には『幽』の真ん中の棒が立に仕切られていて

その枠(祠)に『何か』が祀られているようにも見えます




ヤバい怖くなってきちゃった・・・
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
300
20091015002433



書き続けて約1年と10ヶ月

途中・・・ズタボログになりながらも


やっとこさ!

このブログの『記事数』がトータルで?


*300べしゃり*に到着しました=3



あざっす!

ほんと『昭和の女の子の遊びベストテン』に入るくらい

僕は長々と井戸端会議なみに話すのが好きなんですよね

だからこれからも!

出来る限りの個人情報と共に色々と話せていけたらなと

思います(。μωμ)ゞ


まぁ・・・なんだ・・・

話しすぎって所がドツボの奈落の底でも有るわけだけど


しかし~=3

300べしゃり内『俺的フェイス』は何枚になったのかしら?

自分でも把握仕切れないほど撮ってきたので分かりませんよ=3


でも此だけは覚えてる!

初めて僕の顔を披露したのは・・・うん

若々しかった頃の『横顔』だってね!

(二歳しか違わないじゃん)

今もそうなんですが正直・・・うん

恥ずかしかったな~赤面着陸(笑)

(月面着陸の仲間か?)

(「うん」の使い方間違えてるよ!)


まぁそんなわけでして

これからもビシット!バシット!

色んな顔も含めつつ載せていきますね!

ハイリスキーなハイリスクを背負わない程度に(滝汗)



がんばろう!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エレクトリック
20091014212612



蛾の如くネオンに吸い寄せられる男

ネオンがまるで誘うかのように見詰めていた

夜の水面上には反射して写る世界があった

揺れ動くとすぐに壊れてしまいそうな儚い世界が

紛れもなく男はこの世から消えてしまう事を悟った

そしてネオンと共に男は笑った
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
クラブハンマーあなたの腕は生きていく為の進化~
20091014001628



見てこの甲殻類!!



先生!

多分この子は体つきからみて・・・

巨大ザリガニに違いないんですね先生!

(違うわ!)

やりましたね先生!

恐らくはアレですね先生!

バイオテックで遺伝子なんたらかんたら・・・先生!

(先生そんなに居ないわ!)


20091014001611




と言うわけで・・・

どの様に料理をしたら良いのか分からずに硬直!

でも取り敢えず熱い鍋に放り込むぜ一直!

何なにダサいぜこのラップ地獄に垂直!



まぁラップは不味いズーマーにしても

伊勢海老くんは美味しく頂きましたよ!


ちなみに

ゆでて塩ふったりマヨネーズで食べるのも良いし

ガーリックと一緒にバターで炒めるのも良し!

まぁ基本的はそのまま頂くのがベストなのかも

(そのままと言っても踊り食いではないよ(笑))…



しかし実は飼いたかったんですよねv(o\o)v

確か生きた蟹を頂いたときも同じだったよv(o\o)v
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
独り言と本題スルー



今の時代・・・

仕事やバイトですら競争率が高くてね

『仕事をしたいのに出来ない!』

そんな人達がごった返しをしているように感じます

僕も有る意味そのなかの一人には違いないんですがね


僕は正直・・・

この年にして人生に疲れることがあります

先が重苦しく息に潰されそうになります

ほんと不安で不安で不安で・・・

一層何もかも捨て去りたくて死にたくもなります


でも負けませんよ

そこで諦めて負けてしまったら何も残らないし

何よりも自分が頑張ってきた証を否定してしまうから

まぁそんな格好いいもんでもないんですがね

ただ血生臭く青臭く良い加減な香りがするだけで

うん

僕はこれからも我無しゃらに食い付いて生きていくよ



って・・・・あれ?

伊勢エビの楽しい話しは何処へ行ったのかしら!

いやあの・・・

今日『生伊勢海老』を生きた状態で二匹も貰ったのよ
(仕事の子に)

バッシャバシャッの活きの良い伊勢海老をね!

だから伊勢エピソードを・・・伊勢エピソードを・・・



ちとムリクリすぎたかな=3



ちなみに昨夜の『リアルすぎたハロウィン』

(早すぎた埋葬みたくいうなよ)

ごめんなさい(川μωμ)川川川



僕ってコンナンですわ(苦笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィ(ー?)ンと言うことも含めつつ
20091013003215



こんばんは!


最近はメッキリと寒さが増してきましたね!

気のせいか夜空が済んで高く見えますよ◎

と言っても・・・まだ息は白く濁りませんが


安心、安心(。´∀`)デモゴッカン


しかし・・・(笑)

あの~まぁ突っ込む前に聞いてくれ

これは『除霊班』と言ってだな

あまり聞きなれないかも知れないが

俗に言う『幽霊対向覚醒』をした姿なんだ!

(恐怖には恐怖よ)

余りにも家のなかでは怪奇現象が多いものだから

その~逆にビックリさせてやろうと思ってだな・・・

び・・・ビックリするかなあ???


不安、不安(´・ω・)ズーン


やっぱり除霊されるのは・・・僕のほうだったりw

本当は罰当たりなのでやってはいけないのですが

・・・たまには良いかなと=3


しかしもしも魘されたらゴメンなさいね

まぁそうですね・・・ハロウィン?ハロウィーン?

『ハロ!いきまーすっ!!』と思ってみて!!!

いや違う正しくは

『うちは一族に居そうな人!いきまーすっ!!』

なんだけどね!

(どちでもええ!)



話しは変わりまして


あの~好きな人がで・・・きません!

できません!

だいたい女ってのは

ドコゾの馬の骨に持って行かれちゃっているので

悲しいです

まぁそれが普通であり現実なんだね

ワトソンくん!



あぁ~・・・好きな人できないかな~


すいません変な雑談してしまって(´・ω・)ゞ



元気よくおやすみなさい

(。μω⊂)Zzz.。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スケバンケンカ番長?
20091012190615



なんだかねぇ

これって自分だけなのかな?

その~・・・

いつも夢中で絵を描いている時に限って

ふと全身から自分が浮いていくのが分かるんです


まるで朝目覚めた瞬間

自分がどこに居るのか分からなくなる現象だったり

部屋のなかがグルグル回っているような現象だったりと



・・・分からないよね=3



でもソンナ感じの類な現象が起こるんですよね


20091012190610



アニメは文化です

マンガは国際社会です

そして僕が描いたオリジナルキャラクターを

カプ◯ンキャラへと実体化させてくださいね!

(差し出がましい!)

いや『2の5』や『みなみけ』でも良いんですよ!

『ドルアーガの塔』でも・・・

(自分でマンガを描きなさい!)



そんなわけで

10月から始まる『復活アニメ』が楽しみなんですが

確か『犬夜叉』の続編が放送するとのことらしいですね

完結編?なのかな??

その他にも

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』に引き続き

『DARKER THAN BLACK 流星のジェミニ』とか


しかし

あの『グレイブ』を描いた真島ヒロ先生は巨乳ずきだよね

だってまた始まる『FAIRY TAIL』のヒロインは・・


おっぱい超デカイ!

パフパフものだよ!


うん

主役のナツはワンピースのルフィーとエースを混ぜた感じ?



まぁそんな感じです◎
別窓 | へんてこりんな絵 | コメント:30 | トラックバック:0 |
クビキリギス・・・読みづらい?
20091011211614


やっと出会えましたよ!


昆虫図鑑んではですね

出現は『夏を過ぎた秋ごろ』と言っていたので

正にド真ン中ぁ!!!



そもそもこの子は『クビキリギス』と言ってですね

バッタ界の中でもワイルドボーイなんですよ!

そう!

迂闊(うかつ)に矢鱈(やたら)と手を出そうならば!



レクターハンニバル!



それだけ

身を守るためには最終奥義を繰り出してくるのですね


20091011211608




特にこの子の怖い所と言えば・・・

口元が威嚇するかの様に真っ赤なところなんです

(見えないかも知れませんが真っ赤なんですよ)

だから小さい頃は良く田んぼの中へイナゴを捕まえに行くと

『口が赤いバッタは噛みつくから気をつけろよ~』

なんて言ったものです(。・ω・)ゞ

懐かしいなぁ.。o○



ちなみに

クビキリギスくんの鳴き声は煩いらしいです

あの蟋蟀や鈴虫と言った『二大オーケストラ』とは違ってね



ちなみに2~

その『クビキリギス』と言うオゾマシイ名前から

僕は『首切技主』と・・・呼ばないでおこう(笑)

尚更怖くなるやん!

(じゃあお口はカムテだよ!)



それとキリギスくんは・・・あの~何て言ったか

キルギスタン?やキルギス共和国の生まれ?なのかな??


どうおもいます?
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:16 | トラックバック:0 |
ケースルック~ブレインパニック~
20091011191613



こんばんは!



いやぁ~これはですね

半分÷仕事ルックのアンバランス姿なんですよ!

あと付け加えるならば手錠をガシッと!ガシッと!

まるでドコゾの映画かよみたく決めているんです

やっぱりケースの中にはチョコレートバーがいっぱい

入っていますからね=3


ザ・夢もいっぱい!


・・・しかし半分と言えば

何で少しガンつけたり?メンチ切っているんだろう

意味が分からんヽ(о`皿´о)ノ

まぁ脳ミソも半分ルックルックだったのかな



さて

(何がさてだよ=3)

僕は今日も『道案内』を正しく出来たので良かったです

ほんと

聞きやすいのか?聞かれやすいのか分かりませんが

履歴書の【特技の欄】にも道案内と書いたことだし

また聞かれた時には確りとナビゲーターをしたいなと

思います!(。´∀`)p


そう!

後に皆から『ナビゲッタマン』と呼ばれるように=3



しゃす!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悩む家


こんばんは(。μωμ)∩



何だかボーッとしながら改めて考えてみると

つくづく独り暮らしって大変だなあと思う

一人で何でも切り盛りしていかなければならない

これは分かってはいたことだけど・・・

始めの頃は不安でいっぱいいっぱいだったな

独りで自由だ~なんて喜んでいたのは始めの内よ




ウチの親(母さんは)実は不動産屋に勤めているんですよ

それで最近母さんに『良い物件ない?』と聞いたところ

後日

母さんの部下の若い女の子がなんと!

敷金礼金0円の物件を探してくれたみたいなんです!

しかも始めの2ヶ月はタダと言う驚き付きでね

だから今引っ越しをしようか考えている所なんです


・・・・・・ん!


今フと嫌~な感じが頭の中を通り抜けたんですが

その~・・・

もしやその探してきてくれた物件とやらはイワクツキ?

イワコデジマ!イワコデジマ!ってやらなきゃダメな感じですか?

んなこたぁないか・・・(たぶん)


まぁ冗談は置いといて

本当に良く考えてから決めたいなと思います

生きていく為には凄く『家』と言うものも大事ですからね




ちなみに

怖い話ではなくてゴメンナサイ

タイトルで釣られてしまった人ゴメンナサイ

(川μωμ)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
一押しの三人
ヽ(。´∀`)ノハイリスク



池田恵ちゃんこと
イケメグ

舟山久美子ちゃんこと
くみっきー

菅野結以ちゃんこと
いーちゃん



萌えたぜコノヤロウ!

やっぱりモデルさんには敵わんよ=3

努力しているからこそ輝いているんだろうけども

敵わんよ=3卑怯やわ=3

もうさ

『私を見た瞬間・・・敗北よ~!!』みたいな=3

それだけ雑誌に載ったり表紙を飾る娘は凄いよね!
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
アクセント-エクセレント
20091010004617



寒い!

大気が空気が冬!

半ソデ半ズボンで月を見ていたらバイオレンス!



それにしても

(『それにしても』が未だに入りづらい=3)


あの~・・・ゆずの『いちご』って曲はもしや

下ネタ?

確か発売されたのが夏の頃だった気がする

だから浮わついた夏と共に下ネタ路線だっのかな?

これ気付いたので友達のYUにも話してみたところ


『らしいね』ですって


やっぱりお互い男だけに馬の波長が合うんですね(笑)

いやこれは男全体の馬の波長が全土かも知れん

(何いってんだ)



しかし・・・

そもそもの本題は・・・上にもアリますように

髪の毛に悪戦頭を決めたのを見てもらいたかっただけなんです


20091010004612




いや実は先ほどの髪型がどうしてもノーマル過ぎたので

まぁ何事も普通が一番なんですが・・・髪の毛の奴が煩くてね

(何いってんだ)


ちなみに2~

髪型のイメージは『うちは一族』に居そうな感じの人にしてみました

やっぱり悪戦頭は必要ですよねアクセントは◎

エクセレント恵苦世蓮頭


族語・・・すいません=3


おや墨田区.。o○

やったなこれ=3=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリンの秋の味覚



こんばんは(´∀川)∩


いやぁ~まいったね

もう少し髪の毛に悪戦頭(アクセント)をつければ良かったかも!

ワックソとかワックソとかワックスとかで・・・それだだ!

ほんと髪型が『おむすびまん』みたくなっていたかもです.。o○

忘れてしまえ!



20091009214454



ところでプリンはこのようにして柿を広い食いするのですが

ドコトナク視線をズラしているようにも見えるのは罪悪感から?

それとも

怒られるのではないかと言う危機感から目を反らしているのかな?


怒らない!


僕が唯一怒るとしたら・・・それはマウンディングをするときだよ

あれは、、、

人に対し性的な意味を持たないにしても破廉恥すぎやしませんかい?


話に戻りますが(。´∀`)ゞ


20091009214449



そうそう!これこれ!

以前プリンは柿と間違えてこのドデカカボチャにカブリつき=3

唸っては引きずり回していたことがあります(笑)

僕が『食べれないよ!』って言ってもプリンは『ウゥ!ウゥゥ!』

で最終的には近くに実っていたキュウリを半分食べてしまう始末に

そしてプリンの顔は白飛びし過ぎていることに(関係ないか)=3


てか最近ではプリンを家の中にまた入れて同居してますよ(笑)

こちら埼玉では徐々に寒さが増していることもありましてそれで

そうすると一緒に寝ている時なんかはイビキが煩くてねΣZzz

おまけに

クシャミはするわゲップはするわで・・・正に人間に近づいてる?

まぁそんなこんなでして

つぶらな瞳が可愛くて可愛くて許せちゃうところは親バカかな(笑)

それに何処へ行ってもプリンは人気者なので僕も嬉しいですよ

良かったよプリンに出会えて



それでは(魚・ω・)ノまいど!
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
エンパイア
20091009154036



吸血鬼やドラキュラやバンパイアを目指しているわけでもなく

今日こちら埼玉県の空は蒼い空と共に穏やかに満ちています


20091009154029



でも人ひとり見掛けることも無いのは何故だろう?

ましてや鳥の囀ずりすら聞こえないのは何故だろう?

物音ひとつ聞こえない街並み

ただ目に写り肌で感じることの出来るのは風だけ


・・・・・・


遂に殺ってしまったのか

僕の必殺技『最魂拳(さいたまけん)』で皆をフルボコに


うんこ野郎!!!


しかし

リアル社会で謙虚に威張るって・・・ストレスが溜まりますね

普通なら上の立場なら『ガツン!』と言ってやるのが心ってもんですがね

でも僕コンナ性格ですし・・・言ったら言ったで物凄く口悪いので

ダメージケアがダメージのままケアされませよ!みたいな

だから今は『眼力』で解っているよねと物申しています(笑顔)


ザ・見えない圧力!


でも基本的にはオープン且フレンドリーで望んで行こうではないかと
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベビに睨まれたカエルでいいのかな??違うわ!!



こんばんは(。μω⊂)zzZ


いやぁ~・・・↓↓↓

今日は物凄~く目蓋が重くて眠たいです

お外のΣ強風Σ暴風が効いたのかも知れませんね

何だか久しぶりの感覚なので変な気分ですが

話してみますっすす!


20091008211458



はい!

この子は一般的にはトカゲと呼ばれていますが!

でも実は『カナヘビ』と呼ぶ方が正確なんですよ!

ウチの愛犬プリンは大好物でもあったりもします!

両手でガシッと掴んでは・・・踊り食いと=3


しかし、、

カナヘビ君にこんなにも近付くことができたのは

恐らく前日こちら埼玉では暴風波浪警報でして

そのせい(雨)で身体が冷えきってしまったのか

路面で岩盤浴?をして体温を補給していたからでは

ないかと!


20091008211454



その証拠に一枚目も二枚目も眠そうな目をしていますよね

僕も急いではいなかったら30分添い寝に付き合ったのですが

残念!

でもお邪魔にならなくて逆に良かったのかも知れませんね

寝床を襲う男の子は嫌~よってね!

(先生!ぜんちゃんにガムテープを!)

てか格好が面白すぎだよカナヘビくん(笑顔)


20091008211450




そしてその先に又もや出会ってしまったのが

カエルくんш(◎・・◎)ш

こちらもカナヘビくん同様・・・睡眠中だたのですが

何で?

何で今日は会うモノ会うモノ皆して寝ている訳なのか分からん!


20091008211440



だから忍者足で、、

ソーッと近付いてみたのですが起きよって薄目を明けよったわ


・・・・・・


結構~怖いんですね(滝汗)

でも両手をお腹のなかに仕舞い込んでいる姿は可愛いですよね

ツンツンなんて触っちゃったりしちゃってね

ここわお触りセルフのサービスコーナーですから大丈夫です

みたいな

(先生!ぜんちゃんがキャッチの黒服になってます!)



だ・・・ダメ・・・だ・・もう・・・身体・・のスイッチが切・・・れそぅ
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
銀さん


あれだよね

アニメ銀魂も浮わついた感じではなくて

その『吉原編』になると

銀さんジャ◯プアニメの主役ヅラになるよね

やっぱり銀さんは戦慄に身を寄せた方がいいよ

下ネタ パーティーパーティーだけじゃなくてさ

だから下ネタ6の戦闘5で行ってみようか!


しかしNEW銀魂OPカッコよすぎ!!

高杉に神威さんは一度会ったことがあるけど

戦ってみてほしいよね



いやぁ~にしても銀さんカッコいい(。μωμ).。o○
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ザ・武里



僕2・3日前に埼玉の『武里』に行ってみたんですが

凄いすっね!

やっぱり武里と言えば『武里団地』じゃないですか

あれは世界遺産に登録するべきじゃないかと

武里団地を目の前に真剣に考えていましたよ


そもそも団地を見るのはウン年ぶりでしたので

あの鉄筋ではないコンクリの建物は味がありますよね

でも何だろう

素材が違うと言いますか見映えが昭和と言いますか

日本古来から今も尚健在し続けている姿に感動しましたよ


そうだ!

僕は別名として『マンモス団地』と呼ぶことにしよう!

東京の方では『いっぱい』を『マンモス』と呼ぶからね

ぁぃゃ・・・僕はそう呼んでたよ(親譲りで(笑))
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
日曜日の光輝と奇跡のカーテン
20091007200216



光雲と光雲の間から光が射し込むことを

僕は『奇跡のカーテン』と呼んでいます

でもでこんなにも

肉眼でマジマジと見れる事が出来たのは初めてです


20091007200212



多分ですが科学的に説明しますと

この光の回りには恐らく『埃』や『土煙』と言った

不純物が限り無く舞っていたからだと思います

だからこうして

肉眼でも見れる事が出来たのではないかと


実は僕この光景を目の当たりにする度に

日本名作劇場の『フランダースの犬』

このラストシーンが重なるんですが・・・


パトラッシュー!!!


まるで天使が降りてきそうな感じもしますね


20091007200206



そして・・・

そうなんですよ気付かれた方も居ると思いますが

二枚目と三枚目の左側には僕がよく見る『発光体』

その発光体が上に昇っていくのが分かりますよね

こちらも肉眼でと言いますか・・・写

写真に写り込んだのは初めてでしたのでビックリです!

でもこれを写してしまったせいなのか??

翌朝、正面衝突をする夢をみて起こされましたよw

目覚が悪いのなんのって・・・逆に笑えましたよ

皆さんにも何かしら起こったら教えてくださいね!


ザ・ブラック!


まぁ
何はなくとも
何はさておき
何はともあれ

本当にこれは光輝と奇跡が重なった瞬間でもある

世の中何が起こるかわからないから楽しい!

悪いことだけと決め付けているのは勿体無い!

確かに悪いことの方が多いかも知れませんが


でも一瞬の奇跡と明るい明日に懸けてみたい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダッシュ=3
20091007140610



おはようございます!


何時もの場所で
何時もの時間で
何時もの格好で
何時もの僕で


居られたら凄い!


えぇ今日は美容室へ

このモンジャラーヘアに強制をカケに行ってきます

さよなら・・・今までの髪質さんよ!!!

やっぱり『自称ロッカー』を謳っている僕だから

打楽器もって髪の毛振り回したいじゃないですか

髪の毛がチギレるほどヘッドバンキングしたい

じゃないですか!!



てかゴメンナサイ話は変わるんですが

実は僕・・・小学生低学年の頃から

人妻や彼氏の彼女を好きになってしまうと言った

立の悪さなんです(滝汗)

何て言うか~女性は女性なんですが

それを遥かに越えたエクスタシーが魅力的と言いますか

たぶん俗に言う『ジャイアン思考』ではないかと


ほんと人には言えない『癖』は誰にしろ有ると思いますが

これを如何に改善していくかがカギだと思って言います



まぁ途中からウダウダ言ってきちゃいましたが

好きなもんは好きなんだから治らないと思う!

放置で(川μωμ)∩←
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
ギリギリの丑三つ時

あれですよ

金縛りって霊的でも疲労的でも無理矢理解くと

首の後ろ側が重くなるので辞めたほうがいいですよ

僕の経験上、金縛りを解く時はスローモーションでいて

その間ずーっと酷い酔いに晒されています(滝汗)

あと不思議なことに

小さい頃から今も変わらず耳元では雑音が聞こえます

たまに誰かに呼ばれる声もありますが・・・

その時は怖いので金縛りを解くのを辞めて寝ます


しかし最近ふざけて『ただいま~』なんて言うと

二回の方から幽かに微量ではありますが

『ぉかぇり』って返事が帰ってくるんですよ

夜も寝ている間ずっと足音が聞こえるし


そもそも・・・(本当にここだけの話)

隣の家では亡くなった人をまた下界に降ろして

そしてその霊を憑依させる儀式が行われていたそうです

だからよく『嗚咽(おえつ)』のような声も聞こえていましたよ

ほんと何よりもそのせいなのか?僕が一番ビビった出来事が

二階の踊り場には小さな窓ガラスがあってその隙間から覗き込むような目

流石にこの時ばかりは引っ越そうかと考えましたが・・・家賃が安い!


家賃安い!家計安心!私安眠!安楽亭!


なんので今は気にしないで、この様にポジティブ思考で挑んでいます

でも実際普通の感覚の持ち主ならば1ヶ月と持ちませんよ

僕は小さな頃からお墨付きの要らない『霊感』があるから多少は良いものの

でも見たくもない『モノ』を見てしまう空虚は重いですよね



てか最近の心霊物のビデオやDVDはパチ過ぎるしヤラセ過ぎるので

ムッコロス!

ほんと僕のなかでは『おわかりいただけただろうか』の『呪いのビデオ』

これが一番のベスト・ザ・心霊投稿者だと思っているので

よろしく!しくよろ!

(あんた古いな)



そうそう!

僕が常日頃見ている『光る物体が』なんと!

携帯の写メで写す事ができたので明日(今日)披露しますね!



【注意】

【見てしまったからと言って、その後に何か異常を発しても責任は一切とりません】

うん・・・たぶ・・・ん大丈・・・夫だよ・・・たぶん・・・見れ・・見れ


では丑三つ時でした(。´∀`)ゞ
別窓 | 恐怖箱 | コメント:62 | トラックバック:0 |
よるごはん(写真写りは一定の危険性)´∀`)ハハ
20091007000620


そうなんだですよ!

僕は最近いや以前から

『たこ焼き』を作るのにハマっているのです!


あ!こんばんは=3


やっぱりと言いますか

僕は言わずと知れるほどの『たこ』嫌いでしてね

(言っとけ、言っとけ)

だから中身はチーズにベーコンと言った洋派です

でも本来ならば・・・

ななな、納豆を入れてみたかったのですが

納得がナーバスしていて納得いかなかったみたいです

(川μωμ)∩スイマセン

だけと冗談抜きで色々な食べ物に納得をかけますよ


20091007000612




例えば・・・そう!

ヤキソバにヒキワリ納得をかけたり

玉子焼きに納得をかけたり(納得オムレツは最高)

ミートソース+うどんにも納得をかけたりします

だから今回はたこ焼きにもと思っていたのです!

でも正直『食にうるさい関西』でやってしまったら


顔がたこ焼きになっちゃう予感!(笑)


ボクノ(。´∀`)=◯)´∀`)インスピレーション


こんな感じでw

まぁ今度コッソリ隠れて作ってみますμωμ.。o○


ちなみに

僕が今料理してみたたこ焼きは・・・正確には

明石焼き?の分類の方に入るのかな??



ならば、よし!
別窓 | できごと | コメント:357 | トラックバック:0 |
決めた


僕は決めたよ

白鳥百合子さんの応援は辞めない

やっぱり憧れているし好きだからから辞めない

人の縁ってもんは簡単には切れないもんだ

それに纏められないくらい感謝しているし

頑張る!
別窓 | 応援の足跡 | コメント:61 | トラックバック:0 |
NEWシングル聴きたいよ!!
20091006215909



忘れちゃいけねえのが!

あのホラー映画

アパートメントのEDで『千鶴』を唄った

ガゼットさん

そして今回またまたやってきたのが!

映画『ワイルドスピード3』!!!

二回目の主題歌を唄うことになったんですよね

たしか曲名が『BEFORE I DECAY』

テレビのCMで5~6回は観たんですが

やっぱりルキ・れいた・葵さん・戒くんは

魅力的ですよ(。μωμ)ウンウン


20091006215855



しかし

と言うことは・・・ルキ復活したのかな?

ならば、よし!

(自分、何様だよ!)

でもほんとさ

前に雅さんがPS抜けちゃってズーンだったんだけどさ

ガゼットさんが猛将なみに戦闘切って盛り上げているから

凄いとおもうよ



ん~・・・

もう憧れて追い続けるのはガゼットさんだけにしようかな

やっぱり

『応援』とは相手が輝いてこそ意味を持つと思うんですよ

ならばガゼットさんは輝き過ぎだよね(笑)
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:51 | トラックバック:0 |
ただいまぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
20091006200409



冷たく重い空

秋の梅雨全線と申しましょうか

はたまた

台風の影響力で?

この様な事態になっているのでありましょうか

(それだ!)

何やらテレビを観るなり『天気予報の噂』では始め

秋の気温と夏に残っていた気温が激突し

そして

今現在の様な有り様に至るとお耳に入れましたが


・・・・・・


やっぱり台風?

(だから!それだ!)


まぁ兎にも角にも雨降り頻るなか

帰ってきた果たし状を殴り付けるしだいで御座います

身は以前よりかは安定していますが

心の方は依然テンヤワンヤのテンテコマイ



あぁぁぁぁダメだ!!
普通に喋りますね!!



と言っても何を話したら良いのかわかりません=3

ただ言えることと言えば・・・そう!

他力の更新UPは出来るだけ避けて避けて!

色濃く色濃く色々と話して行けたらなと思います

ほんとやむを得ず・・・

途切れ途切れのツギハギパッチブログではありますが

また頑張って己の世界観を魅せて行くので

宜しくお願い致します!
別窓 | できごと | コメント:35 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
