僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
スネークドリーム2(具体化編)
20091130185647



そうなんです!

画像を間違えました=3

お尻がCUTiEですね

だってマネキンだもの(о`∀´)ェッ?



そう!本題はこちらよ=3



20091130185633




う~ん・・・

僕が夢の中で見た蛇のイメージとはチと違うけど

でもこの様な感じでピカピカしていました(о´∀`)p


実は先ほど.。o○

気になって気になってGoogleで検索してみたところ



検索1『メタリックな蛇』

検索2『光る蛇』

検索3『綺麗な蛇』

検索4『蛇柄』…

検索5『蛇』…



やっぱり【夢の蛇】だけに応答が『はぁ?』でした(оμω⊂)

しかも最後は『蛇』って・・・グロさ100倍の絵面でしたよ=3

ヘビだけにヘビー・・・とベースはベタにベスト



ヾ(о`皿´)ノヘの字!



でも爬虫類は好きですし幼い頃はよく蛇の脱け殻をお財布に!

ヤバい楽しくなってきたちゃった(笑顔)



そうそう【Google】と言えばCMで流れていましたね

ほんと率直にビックリしましたよ

『今かーーーっ!!』みたいな突っ込みが沸きだしてきした(笑)

てかGoogleの事を『ググる』と略すと危ない気がする

リンクは・・・ああなっとりますが(冷水)=3



皆さんも『これは!』と言う夢の話がありましたら

ドスドス教えてくださいね(о`∀´)ゞマッツマス
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スネークドリーム-知らぜらる真相-



今までに『蛇夢』はたくさん見てきたけど

今回ばかりは凄かった



あれは一週間前のこと

僕は夢の中で目が覚めるなり毛布をめくると…

何とそこには

金銀緑色に輝く蛇がトグロを巻いて眠っていました

しかも!そんじょそこらの『ただの蛇』ではなくて

こぉー皮膚全体がメタリックの光沢を帯びていまして

一瞬…暴れるかな?とも思ったんですが

意外にも穏やかでいて別格の雰囲気を出していました

ただ動く動作がズハ抜けて速くて…=3

あのライトソードかと思ったくらい目が点に(笑)


あれは…なんだったのだろう?


何故か僕はその蛇に夢で出会ってから運が良い気がするし

自分の中で押さえていた『何かが』弾け飛んだ様にも思う

果たしてこの不思議で奇妙な出来事は僕に何をもたらすのか

こうご期待ください!

(ドラマか?)




(о`∀´)∩
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イングリッシュエラー



口から出てしまった身を崩すような裏正直

思ってはいても声に出してはいけない真正直



ダメだーーー

キレてる場合じゃねぇよ

12月って言ったらさ

独り暮らしも兼ねての引っ越しもあるし

家具や何やらも新居にファーストワープだし

まぁ2回目以降の移動式は無いんだけどね…

出来るだけファーストワープでドーン!!!

ついでに乳ーガール…ニューガールもドーン!!

ならば二人暮らしでアバンチュールなライフ


よし半分ガッツリな妄想はココまでにしときマッキントッシュ

(ちょと恥ずかしい)



もうね良くても悪くても人の人生に首突っ込まない

俺はただ我教に我道そして我心に従って行くよ

ごめんね変なこと言って
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
べつに(変更編)

ディフィカルティ…

ごめんなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イナバッタの稲野さん
20091129223919



イナゴとは漢字で書けば(蝗・螽)と二つに別れます

特に二つ目の螽と言う漢字にはですね

この『冬と虫』が一つに纏まっているので納得がいきますね


これでもお勉強お勉強(笑顔)


しかし見てくださいよ!

この完璧なまでの鎧体型~泣く子も黙るイナゴかな



20091129223852




もうね~気に入っている所って言ったらさ

何と言っても背中(羽)が納豆を包んだかのような笹ノ葉色!


『え?お前さん納豆のようにネバリのある脚力を持っているようだね』


みたいな(о´∀`)p


ほんとそうなんだよ

首まわりだってキリシタンの様な守りで作られて見えるし

昆虫類って恐らくどんな者たちよりも精密カツ有効性に生まれていますよ


あ!そうそう

僕ちなみにイナゴとは呼ばずに『イナバッタ』と読んでいます

たぶん言葉の道理にはあうと思うので可笑しくはないかと


イナバッタ!イナバッタ!時にヘタバッタ!


うぅ~うぉんてっと!


おすすめです(о´&`)ゞ
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あふぇ?



・・・・・・はへ?



うたた寝の中でのブログUPは危ないね

だって一個前にUPした記憶がないんだもの(笑)

でも自身の写真は抜かりの無いUP(失笑)


ガーンヾ( ̄▽ ̄川)ノ


こりゃ相ーー当ーーー疲労困憊の水面下だわ


それに街はクリスマスイリュージョンばっか

確かに聞こえてくるメロディーは聞き心地が良いし

ギターやエレキでアレンジしたいな~なんて興奮するけどさ



サンタさんが居ねえじゃねえかよっ!



サンタさんあってのクリスマスなわけで

イメージが音のイメージがディフィカルティ!




トナカイさんドーン!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねむいです
20091128231747



女の子の魅力的な仕草と言えば『眉間にシワ』だろう

どんなに起こった顔をしていても

どんなに苦しそうな顔をしていても

その表情からは可愛らしさしか伝わってこない

それにギャップから来る効果は女豹の領域だよ

眉間にシワはヤバイって


たぶんレギンスやアミタイツやストッキングよりも

エロさ的にも上の上!極上だよこりゃ(笑顔)

でも足に関して『最強』と呼べるのは・・・生足よ!

やっぱりレアが一番よ(о`∀´о)ゞマイッタナ

ツルンとした白い肌はシルクのような肌質ともちもち感

だけど寒いべ?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
蜜蜂も誘惑に負ける花
20091128193418



こんばんは(о`∀´о)



この花は(植物)は何と言う種類なのでしょう

普段歩き慣れている道でも見上げれば宝物

そこには出会わなければ知ることも無かった存在


撮影中は蜜蜂が蓄えるために途中下車をしていましたよ(笑顔)

(分かりにくいのですが右上の黒い点です)

ですからこの花からは美味しい蜜がとれるのでしょうね


そう言えば蜜蜂と言えば

最近ニュースで見掛けた蜜蜂に関係のあるプロジェクト

僕はその蜜蜂のニュースや過去のニュースを観ていて毎回思うことがあります

それは

『蜜蜂を驚かさなければ刺さない』と言うニュースキャスターのベタな発言です

確かに蜜蜂は他の蜂に比べれば刺さないかも知れませんが


僕刺されたから!


・・・失礼しました

あれは忘れもしない今年の夏の暑さの中で体験したピリピリ

僕は水に溺れる蜜蜂を助けようと一気に水ごと掬い上げた瞬間…


チチクリマンボーwww


(おっさんかよ)

でもあの時は後先考えずに…もう無我夢中でしたので許すよ(笑顔)

まぁそのあと案の定ヘロヘロ~になってしまいましたが(笑)

いや毒は無いのは知っていたんですがね…でもショックで顔が真っ青に=3

あの7月8月と顔が真っ赤になる暑い季節でさえもカキ消し去りましたよ



でも蜜蜂は刺さないヾ(о`皿´о)ノワシャワシャ



よってこの花は『蜜花』と名付けよ~う!!

ドカーン!!!…
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
葵さんだろう
20091128134206



あれ?

葵さんって口ピン外したんじゃなかったっけ

え?…

新旧どっちの葵さんだろう??

でも背後のポスターカラーは今のガゼットさん


(。οдο).。o○


ありぃ?

まさか葵さん似のレイヤーさんだったりして!

そもそも

葵さんは自分たちのポスターバックに撮るか…な

撮るね(笑)

都会派ザ・ガゼットだもの撮るにきまっとるわ

じゃあ葵さんで決まりりすってことで~



(p ̄,ー ̄)p
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
△ほぼ…グロトークが含まれています△R15△


まいど(魚・ω・)∩


妹の一人がこんな事を話してくれました



「ねぇ知ってる?」

「人間が同じ人の肉を食べると死ぬんだって」


「え!?酸っぱいとは聞いていたけど…死ぬんだ」

「あ、ちなみにお尻とか食べられるらしいよ」


「うん、知ってる」


「え?」


「あとね、牛も同じで共食いすると死ぬって」

「牛はその事を知ってるんだって」

「だから共食いするとこ見たことないでしょ?」



・・・・・・(川´∀`)ゞ



もはや後の妹3人たちは…話に入るき0パーセント

でも日常的にこの様な雑談は100パーセント

妹も可愛いのにグロテスクな知識はズバ抜けています


そうそう思い出した!

まだある!まだあるよ


確か妹が学校の『科学』の時間に豚の目玉を解剖したらしくて

家に帰ってくるなり食事の時間「あれは貴重な体験だったよ~」

と喜ぶように話を聞かせてもらいました(笑顔)


そもそも

『豚の目玉』は科学の顧問の先生が友達から貰ったモノでした

ほんと僕からしたら爬虫類の解剖だけでしたので羨ましい限りですよ


そして僕が『日曜劇場JIN-仁-』が好きなので観ていると


僕「うわぁ…あの手術リアルな現実だよね」


「あぁ、あれね知ってる?」

「あぁゆうのって全部豚の臓器を使ってるんだって」


「えぇぇ!?うそ知らなかったスゲェー」


妹よ…どこで得たんだい!その知識はよ(笑)


でもほんと

まだまだ知らないグロトークは僕のほうが上だと信じたい私
別窓 | 恐怖箱 | コメント:15 | トラックバック:0 |
今朝は…テンパールを飲んだのか
20091127140212



こんにちは(。´∀`)∩



ファッションのバリエーションがディフィカルティ

つまり・・・寒いし=3

こんなガッツリ胸板のヒラキなもんだから


冷凍マグロになっちゃうよwww


そもそもヾ(。`皿´。)ノ

今朝は急いでいたので季節的には逆らう形のチャレンジャー

まぁ…よくいえば

地球や自然界に対しての挑戦的チャレンジやサプライズ心



ってバカwwキボがデカイ=3



すいませんΣ(川ω・ノ)ノ


しかし『ヌードブログ』ってあるじゃないですか

(え?何いきなり)

あ!ラーメン好きなヌードルブログでも

アイドル好きなヌードルブログでもなくて

(ややっこしいわ)


うん…そこで思ったのが

僕のブログもドチラかと言えばソチラさん寄なのかなって

ネカマにされた男ではないかぎり顔を載せ続けているのでね

まぁでもこれは己の姿を我の記憶に形として残したいだけなんです




自我納得Σ(。´皿`ノ)ノ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
シガー…シガー…円高中止…志願します!うぅ…


パンチがキクキク♪


ではなくて…

何やら前々からニュースでも噂されている

そうです!『煙草ピンハネ問題』です

嫌だ!

だって聞いた話だと今の煙草のガグから上増しされたら

1000¥近くにまでシガーグレードアップなんですよね


パンチがキクキク!


(ここだったか)

そもそも古くから庶民の三大娯楽と言えば

酒・煙草・博打ではないですか…

僕は酒も博打も一切しませんが煙草

煙草だけは他国のようになってほしくはないよ


(。・З・)y⌒-~←おいw


時に(。`皿´。)キリ

お酒がガッツリ好きな人が『酒は水だ~』と言うように

僕にとっての煙草は吸い続けて数年後『空気だ~』なんです

まぁ…ドチラモ身体に対して健康に良くないのは分かります

ですがこの(ヘビースモーカーシガーボーイ)に猶予を!

(どうしたんだよ)




皆さんは煙草が円高したら…辞められますか?

それとも『関係ないわよ!』と吸い続けますか?
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
夜のサイレン
=3=3



あの~・・・

ちょいちょい可笑しな事を口ずさみますが

気にしないでくださいね

まぁ…可笑しな事でもないのですが

気にせず気にせず



さぁさところで

今夜は彼方此方で救急車や消防車のサイレンが鳴り響いています

僕が見た時には…約救急車が6台に消防車が4台だったと思います

ですが数時間経った今は更に加速度を増しているようにも感じます

正直…サイレンの鳴り響く音は人の悲鳴と重なるようでいて怖いです

実際にはそうなんだけど


やはり

人は地球に生かされているし生きて行くのは試練だと思います

産まれたら生まれたら最後の最後まで必死に足掻き通す力を持って




2011年…どうなることやら(川´ω`)ξ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
聳え立つ二人の友愛
20091126031105




ヴィジュアルのコスをする時に必要なのは


本気よ┌(。・皿・)┘ニカ


生半可な気持ちでやっていたらアレだ

ギャル男やギャルに見えてしまう末路よ

ほんと紙一重だらか気を付けなければ=3


だからこの絵だって知らない人からすれば

『ホストか?』って見られてもしょうがないよね

まぁ…実際にはホスト(夜の蛾)ではなくて

右に葵さん(G)♪

左に麗(E)♪

セクシーにガッツリ胸板のヒラキになっております

(笑)

葵さんはよく胸板=『おっぱい筋』ですってね

細いけれど隠れプチマッチョらしいですね(笑)



しかし最近『アー写』なみのルキショットをGETしましたよ

まさにルキって感じのルッキンボーイ


ノノ●◎З◎ノノ←これがヒント


Σまた新たにΣ顔文字=3




ルキって写真や絵を描くの上手いですよね♪
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
読まないでほしい事



はぁ…

正直…僕は幾度となく


神を裏切り

仏を怒らせ

地蔵に背を向けてきた


どのくらい手を合わせ

どのくらい誓い

どのくらい逃げてきたのか




いざとなると

まるで悪魔の囁く方へ手を差し伸べる意志

閻魔の決めたかの様な道に従い揺れ動いた人生

罪悪感に溺れ死神の寸劇に恐怖を感じた日々


これ等が入り混ざり

乱れ狂った裏側の心は…止められなかった


僕は自分自身を守りたいが為に…間違えていたのか

本当を嘘と偽り通し塗りつぶしていたのか

無意識でもなく意識の最中に起こりうる罪は重い

それは解ってはいた事だろうと男ではなかった




これから本気で誠心誠意を示さねばいけません
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポッポまた会ったな



先程までポッポとその彼女と三人で遊んでいました

もうね!

ポッポは裏の世界を良く知っているから楽しいです

飛び交う用語や経験から物を言う凄まじさ

これに負けず劣らず付いて行けている私は誰?(笑)


いやたまたま偶然にも道端で会ったものでして

相変わらず図体もデカイわ態度もデカイわ声もデカイわ

デカイわづくしでございます=3

でもね…これがポッポの良いところでもあり

迷惑すぎるぐらいの明るい性格なんですよ!


しかし笑っちゃうくらい面白すぎるのが

ポッポと彼女の噛み合わない掛け合いテレパシー

ほんとグダグダの漫才を見ているようで僕は好きです(笑顔)

見ているだけで和むしお互い『壁』と言うものが無いので

言いたい放題(。`皿´)p

いいじゃない、いいじゃない◎

ワケアリでも僕は応援してるからな!



がんばれよ(。・ω・)p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
薔薇は情熱の赤!ダウンも赤い!
20091125100422



おはよう日は毎日!

(。`皿´)∩(`皿´。)ニカ



今朝-某コンビニエンスストアーで買い物を済ませ

イザ扉を開こうとした瞬間…女の子と入れ違いに

僕はそのとき不覚にも浮かれていたので譲れず…

常日頃あんなにも「レディーファースト」と誓っていたのにも関わらず


レディーセカンドに…


ならばここは致し方無い!

彼女にレディースプランで何かプレゼントしてあげよう!

顔も知らない名前も知らない彼女…

危ない危ない=3


まぁでもね

浮かれていたのは今回も人間の臓器何個分稼いだんだろうって(笑顔)

これでまたプリンに何か買ってあげられるのでウキウキしていたんです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
新・風リュウ浮デン物ガタリ


こんばんは(бμωμ)∩



昨日はこの様な場所に足を運んでいました



20091124191423



この場所は『白山神社』人によっては『神渡神社』とも言い

まだまだ多くの別名と言った呼び方が存在するみたいです

(道を歩いていたお婆さんに聞きました)

ありがとうございます



20091124191405




そもそも白山神社と言えば全国各地に存在しますが・・・

何故ここだけなのでしょう?

何故ここだけ色いろな呼び名が人々に伝わっているんでしょう



まぁそんなことは置いといて良いんだよ

今目の前に広がる光景や景色に時代の流れを感じる事さえできれば

でも理想なんですよね!こう言う揺ったりとした和の風格を見るのは


これぞ日本!これぞ日の丸の国に太陽の笑顔を朝日の如く!


ぼく前田慶次さんみたいに見習って『道中日記』でも付けてみようかなあ

違う何て言うか・・・いやでも形は違えども僕のも道中日記なのかなあ

じゃあ慶次が愛した松風は僕から見たプリンと言うことなのかなあ



ん・・・すいません『なあ』が多いし話がズレましたがΣ()…笑


心慈しむ所に心花咲く



(。・ω・)∩))
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラゴンボールの木
20091123184808



まいど(魚・ω・)∩



今週からナイトミュージアムの夜フル機動です

つまり・・・夜中に出で朝方帰宅と言うわけです

がんばります=3

不慣れな生活週間が始まるわけなんですが

ここは笑顔の為にも!

自分自身の為にも!

フィートアップ!



それにしても

近所に・・・

しかもお隣さんの家に蜜柑の木が成っているなんてね!

季節的には(夏?)季節外れなような気もしますが

まん丸に熟れたウォレンジは見事に魅了してくれました

食べたら~・・・ダメだよね!うんダメだよ


でももしもコレがバストアップル…じゃなくて=3

パイナップルだったら絶ーーーー対に食べるわよ

あぁ…ラドラえもんの道具さえ有ったらな~


ボンソワ~ランチョン~~フランソワ~~~


みたいなやつ(笑)

(え?フランス生まれ)



よしまだ早いけど準備しとこうか(。μωμ)∩))
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
風流浮伝物語


お昼のチャイムが鳴り響く12時の茫然自失

頭の中では…昨夜に起きた恐怖がまだ飲み込めないでいた

でも時おり微かに蘇ってくる夢の中での鮮明さは重苦しい…

やはり…前に見た「あの場所に」行かないとダメなのか



………くびなしじぞう



よし!

僕は肝に力を入れ歴史上の人物に会いに行くことにした


現在PM(12時44分)


意外にも首なし地蔵が祀られているお墓は近く感じられた


20091123153051



でも僕は道々に顔を出す昆虫たちに目がいき中々のロスタイム


20091123153037



しかし…気のせいか

前に来たときには首なし地蔵は「四体」あったと思っていたが

メインとばかりに佇む顔を半分抉られている地蔵を含め…

ひー、ふー、みー、……………今は気のせいだと思いたい私


撮らなかったんですが上の祠の隣には「記念塊」と石像が有りました

だから決して悪い所では無いようにも感じられましたよ


ちなみに

撮影するときには理を持ち手を合わせて撮ったものです


最後に久しぶりラスカルくんを一緒に連れて行ったので

どうぞー!!


20091123153019



ラスカルくんで怖さが和らげば幸いです(。μωμ)ゞ

まぁリアルタイムでアップしたのは…チト無理があったのかな

(今さらかよ=3)




じゃん♪♪
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
指の詰め合わせ
20091123010839



こんばんは

どこまで顔を載せられるかな(笑顔)



ところで

あの~・・・

何故だか右→人差し指だけがリュウマチに攻撃されてしまいました

醜くもスズメバチに刺されし如く腫れ上がっているので痛いです

いや痛痒です(´μωμ)



しかしもう少しで親指が中指と薬指で小指に対しテクニシャンする

そう性欲の夜がきますね


・・・・・・


すいません=3

一風変わった下ネタギャグが言いたかっただけで『クリスマス』の事です

性欲の夜は=『聖夜の夜』と裏を突いたまでを述べたまでと・・・

何だか答えが分かったところで…更に悪化してしまった感がありますが


やっぱりアレですね

活字で具体的に書いてしまうと自身にも捨て身タックルですよ(苦笑)

それにタイトルだって・・・こっちはブラックギャグか?みたいな

ほんと『自問自答の反省』とは自重心のゆるみから来る崩壊ではと

今本気で思いました(滝汗)

じゃあハナッから書くんじゃねえよって話なんですが・・・

ここは引けず=3

もうね変なところにプライドを持つ男はブラインドをガラガラするよ!

ガッシャン!ガッシャン!


皆さんは少なからずパートナー(♂♀)が居ると思いますから羨ましいです

やっぱり羨ましいです

もうかれこれ別れてから2年とちょいが経ちますが…羨ましいです

今思えば…どこで間違えたんだろうってね…




おやすみ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
るきとれいたのひとこま
20091122011905



前から魔クドナルドの『クォーターパウンダー』が空耳で

『コアラーパンダー』と聞こえるので耳鼻科に行ってきます

(笑)…

いや聞こえるって

ほんと皆さんも聞いてみてくださいよ

コアラーパンダー=3



しかしゼンゼン違う事を書いてしまったような(脇汗)


この絵は流鬼が玲汰に何かヤラかしています(笑)

そう『れいたの鼻布』がブッヒッヒー=3

・神・の・み・ぞ・知・る・鼻布がベイブちっくに


20091122011853



確か玲汰って初期の頃は包帯グルグル巻きだったんだよね

でも徐々に落ち着き最終的に残ったのが『鼻布』なんだよね

そしてそのアレンジ?バージョンがオリジナルのスカーフ


20091122011840



にしても・・・

また玲汰のロング見てみたいな『貴方ノ為ノ此ノ命』時みたいに


20091122011824


20091122011810


てか僕マニアックなのか別れ道の『れいたのドゥン♪ムービー』

携帯電話の着信です(。´∀`)p
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまいかわからん
20091121213429



ただいま(川´∀`)∩


サムライハイスクールやってないじゃん!

でも遅れてテレビ点けたからアンラッキー


それにしても

高杉さんがお腹を空かせている模様です(笑)

何気に煙管(キセル)が箸に見える=3

この中味はベーコンと玉子とベースは焼肉のタレです

何て言うんだろう

そう『南蛮シキ険シイ炒飯』とでも呼びましょうか




おなかすいた!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜の夕方はクールミント
20091121160512



こんにちは(。≧ω≦)p



あの!オロチ降臨の佐々木小次郎です(。≧ω≦)p


(どうした)


佐々木小次郎さんは!

佐々木小次郎さんはなあ!!

もっと目がキリッとアゴがシャープだろうが!!!

それに顔色だってズバ抜けて「大丈夫か?」だろう

この下僕のチョンボさんがあぁぁぁぁ…



はぁ…何だか一気にドット疲れました(滝汗)

自分の気の高めかたを間違えた模様です

リラックスできるかなと思っていんですが…

でも名が高き武将の名を使わせて貰えるんですから

うれしいですよ(。≧ω≦)p


(どないやねん)


しかし気になる事が一つあります


(最近は気になるくんでゴメンなさい)


いやその~・・・わわゎ…脇の下って何でしょう?

脇の下と言えばソコには何も無い空間ですよね?

じゃあ何故ワッキーの下…『脇の下』と言う言葉があるのか=3

でもね・・・

短く引っ張って来たんですが僕答えを知っているんですよ


(ぶっ飛ばすよ=3)


つまり

『脇の下』とは『脇の内側』腕の付け根の穴を指すらしいんです

でもココでややっこしいのが『穴』と言う不可解なワードw

果たしてワキワキワッキャーの脇に穴なんて存在するのか!


ん!もしや穴とは『毛穴』の事ではなかろうか

じゃあ全身つつみした脇の下って事になるんだなこりゃ=3





何だか色いろとスイマセンでした=3

もうエネルギッシュです(。μωμ)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
LEECHのLEECH
20091121000003

おルキ

20091120235948

おルキ【2】

20091120235929

おルキ【3】



NobodybeIievesyou

NobodybeIievesyou



萌゙え゙る゙!(笑)


パンツがチラリみたいな=3

でも実際にはハードなんだろうと思う

そして・・・

ルキのヤキソバじゃなくてξξ◎З◎ξ

LEECHの映像は未だにスピーシーズちっく!


ザ・わたし好み=3


てか【驚き桃の木】とはこう言う事を指すのかな

その~・・・

ルキのヤキソバじゃなくてξξ◎З◎ξ←オイ

LEECHの初回版を激安プライスでGET!

実は『初回版』の方はお目にかかれずでしたので


くやしいです!…

ううぅれしいです!


でも・・・焦ってルパン三世の『ピック』を買い忘れた

雰囲気作りの為にエレキを弾こうとかと思っていたのに…

(どんな雰囲気だよ)



あっ!そうだ

ルキの顔文字を今日から一つ増やしてみよう

(●◎З◎)からξξ◎З◎ξでいってみよう

LEECH限定だけど

(意外とキビシイな)



しかし仙台貨物…父さん倒産って大丈夫なのかな

千葉さんお尻ばっかり触っていたらダメだよ!

ルカさん(ギガフレア)がフレアしちゃうって=3

でも千葉さんの事だから何か秘策があるんだろう



どっこいずぅ~どっこいずぅ~
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:13 | トラックバック:0 |
地下道のゲリラ
20091120213239



先ほど家の近くの地下道の中でプリンを撮ってみたんですが

オッサン面で眠そうな二日酔いの雰囲気を見せてくれました

いや・・・ダディーフェイスと言ったほうがいいかな(笑顔)


(プリン悪気はなかったんだ)


そもそも記念にと撮ってみたんですが・・・

頭上では電車が悲鳴をあげる度に『地獄のエコー』が増していました

だから撮影中プリンの目が大きく見開き耳はビッコに横たわり

まるで地獄の番犬でもあり門番のケルベロス犬かよ!みたいでした

まぁ怖かったんだよね(川μωμ)ゞスマン

プリンは猫パンチでもビビリくんだったから相ー当ーーーだよね

ほんとアノ時はウンコが口から出るんじゃないかってくらい笑った

だって子猫にフルボコされかけていたから・・・ごめんプリン=3

ただプリンは『遊ぼ~』って仲良くしたかったんだよね(。μω⊂)

同じ犬よりも猫に興味を持っているものだから何度だって

立ち向かっていったよね(笑顔)

ほんと根性あるよお前さんは(∪◎ω◎)?…シャーシャー
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雅さんの瞳の真似(仮)
20091120140606



こんにちはヾ(。`皿´)ノ



今日コチラ埼玉は気持ちが良いほど太陽が晴れています

だら恐らくは

ひっとしたらひょっこり虫々たちが顔を覗かせているかもですね!

やっぱり

寒い日が続いた時には体温を光合成するために出てきていますよ

そして皆は『適材適所』に流れ生きる為に育んでいますよきっと

ほんと当たり前のような事なんですが『働かざる者・食うべからず』ですよ

でもその中にも『一息』と言うべき休みもまた仕事なんですよね

つまりは・・・『仕事と捉えて仕事と捉えず』

言うべき発言や取るべき行動さえ確りしていればまた大丈夫ではないかと




しかし最近CMを見ていてテンションが上がった事が2つあります!


ひとつ目は『REC/レック2-感染-』の続編が流れていた事です

もう脳ミソがハッチャケました増した(笑)

続いてこれは昨夜CMで見かけた真新しいソースなんですが

ふたつ目は『戦国無双3!!!』のCMが流れていた事です

何て言うか・・背景や動作やキャラクターがパワーアップしてる!

あの『独眼竜(伊達正宗)くん』のスピードには驚かされます


『馬鹿め!己の力量も計れぬとは馬鹿め!』

『飛散のだん御免あれ…って誰も来ておらんのか!!』

『まあ良いワシ独りでも十分じゃあ!』


この(固定セリフ)は強さや勇気を貰えるので特に好きです(笑顔)




とまぁ髪の毛伸びてくれて本当にありがとう

ザックリ行きすぎたから・・・もう伸びないんじゃないかって

本当にありがとう髪の毛
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ムテキング・スター
20091119223100



ただいま(。μωμ)∩



何だか最近の『午後のロードショー』ではですね

あの!

全てを魅了するかのようなハリウッドスターでもあり

数居る中のアクションスターのトップを築いてきたと言っても良いほどの男

そう!

その名は『ジャンクロード・ヴァンダム』

彼はベルギーで産まれ出身の「ブリュッセル」で格闘家として

俳優をこなしていたんですよね!

そんな彼の作品が月曜日~金曜日まで『特集』として放送されています


やっぱり小さい頃から憧れていたアクションスターの一人なので

すんごい今も憧れています!

特に格闘家と言う面もあってなんですが・・あの筋肉美には理想です!

そして(俳優面)映画の中では『回し蹴り』を良く見せてくれるので好きです

ほんと『これぞ!格闘家アクションスター俳優』と言っても過言ではないよ

(『』つめこんだな)

でもこー作品をたくさん観ていると

ヴァンダムには美女と野獣の『野獣の優しさ』が物凄く伝わってきます

強さだけではなくて・・言うなれば『絶対防御の安心感』も魅力の一つです


これぞ!男


ちなみに

ジャンクロード・ヴァンダムさんの本名は次のようです


『ジャンクロード・カミーユ・フランソワ・ヴァンダム・ヴァレンベルフ』


つまり略して『ジャンクロード・ヴァンダム』と言うわけなんですね

まぁ・・・

今更ながらココで『長い!』なんてボヤいたらムッコロされるな=3


不安Σ(川・ω・)不安



ん!大変!

僕の【DVDレンタルしたいよモード】が発令されようとしています

今はデジタル社会ですがアナログのビデオ式で観たいですね

でもTSUTAYAさ…大丈夫かな?TSUTAYA・TSUTAYA言って

僕なにか有るごとに【TSUTAYA】って発言しているので…(滝汗)

まぁそのTSUTAYAさんでアナログ式を見つけて観てみようかな(笑顔)

(やっぱり言い過ぎやん!)




マクロス・フロンティアーーーっ!!!
別窓 | theater*dream | コメント:15 | トラックバック:0 |
朝の鏡ゴシにコンニチわ
20091119132215



こんぬつわ!


遅眠←+→早起がモットーのゼンちゃんです←


朝ともにお昼御飯はもう3年以上も食べていません

つまり夜一食でエネルギーが満タンなんです

何だろう(慣れ)もあるんですが・・・

こりゃ今で言う「草食系男子」っていうのかな?

でもテキサス並みの肉食なんだけどな(:μωμ)ゞ

(えっ?なんて)


ちなみに

「鏡ワールド撮り」を久しぶりバチコンしてみました

なかなか難しいです…個体を全身撮るのは(笑顔)


しかし

今夜は恐らく7時から東テレで「ナルT疾風Dスペシャル」がやると思われるんですが

でも絶対に外せない用事があるんですよね

いやデートでトーデとかではなくて…

そもそも彼女なんて無限のカナタ~なのでね(笑)


苦しゅうない!苦しゅうない!心を開け~!!


でもな~・・・

エロ仙人が未だナキモノにされてしまったのが信じられへん

正直「アノ回」はホントに涙腺がユルミっぱなしだったからね

リーの「ガイ先生ーーーっ!!!」ぐらいの千リットルの涙でしたよ

(どこから出たんだよそのステータスは)



あぁぁぁぁぁぁぁぁ…

イチャイチャパラダイスの続編は誰が次ぐんだろう

やっぱり作者はエロ仙人でしかないよ!

三忍の一人!油蒲自来也ここに有りだよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショウリュ・ウバッタ

こんばんは(。μω⊂).。oZ


最近は凍てつくような寒さと疲労のせいもあってか


お腹がグゥーグゥー=3

眠気もグゥーグゥー=3


今はグゥーグゥーのほうでグゥーグゥーです

(どちのだよ!)

すいません(川μωμ)…


いやホントに今眠くて部屋を真っ暗にして話しています

もうすでに眠気が襲って来ているんですが

一つ報告があります



20091118215830




どーん!!


今日は久しぶりに日中温かかったお陰で

小道には虫々たちが顔を覗かせていました

そんななか…僕の不注意で踏みそうになった

ショウリュウバッタくんに出会いました

(ごめんショウリュウバッタくん)

相~~当~僕もショウリュウバッタくんも慌ていたからね



20091118215814




でもこの様に手を差し伸べれば(たなごころ)!

ピョコンと乗ってくれた姿はまるでフィギア

最近は自分の中で流行っているんですよ

この「ハンド・ザ・ステージ」がね(笑顔)

確か~初めてのステージのお客様はミンミンゼミ

ミンミンゼミのお二方だったかな~・・・(。◎甲◎。)

あの長い針で刺された事は今でも忘れてないからね!



話しに戻りますが

ショウリュウバッタくんって多少重いかなと覚悟していたんですが

意外や意外!

ピョコンと乗った瞬間あのスポンジ並みに軽かったなんてね!

普段は自然のままの状態で撮っているのでアレだったんですが

これは正に僕の中での「不思議発見」ですよ

うん


と言うか…噂では

ショウリュウバッタくんを余り見掛けなくなったと聞きますが

これは人間たちが犯した生態成の罪だと僕は怒っています

まだね

家の近くでは草原に入れば「バッサー」と元気良く飛び交うんですが

でももしも近年このまま減りつつ一方で有るのであれば

出来る範囲で何とかしたいと感じています

守れる命は一握りでしかないかも知れませんが守りたいです



そうそう!

すんごく昆虫とは別の話しになってしまうんですが

今日の夕方ごろ一人のお婆さんが声をかけてきました

僕は「おぉ!待ってました道案内」とばかり思っていたんですが

でもそのお婆さんからは「使い捨てカメラ」を渡されるやいなや

遊園地を背景にお婆さんをオートバックス!…じゃなかった

バックショット!

しかも2枚も「撮って」と言われたのでテンション上がりましたよ

何だかとても嬉しそうな笑顔でしたよ(^-^)




・・・うぅ・・ねむい・・・おやす・・み
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
剣山パニック
20091118174010



こっ・・・

これが噂の『人間カキゾメ』なんですね!

(知らんわ)

頭からドップリと墨汁を浸してカキカキ=3

そしてそのまま外の壁へと落書きんちょ(笑)


ザ・精神やんでる


いやいや…

まさかこの状態で外には出ていませんからね

ただ『願いが叶う人形の真似』をしてみたくなっただけです


しかし頭に墨汁を浸したら髪の毛はどうなるんだろうね

もしかしたら昆布やワカメの十倍の威力があったりして

だって

頭皮に直!

髪の毛に直!

チョークスリーパーでアワを吹く!

なんですから

だからアワを吹かない程度に浸さなきゃ!

(意味不明だけどやるのか)

それにしても

僕は女の見る目が無いのか

それとも女運が無いのか


・・・・・・


どちらにしても己の末路は無残にも崩壊よ

でもこの年になり解ったことが一つだけある

それは・・・男も女もドッコイドッコイだと

どちらが悪く落ち度があるのではなくて

お互い『養う目』と言うスキルがオツムが足りない

今の時点ではこの様な結果になっておられます


だから自身の為の『改善策』と言えば・・・

如何に相思相愛し合え信用信頼出来るパートナーを

全力で超~探すしかないのではないかと思う

まぁ・・・

またリバウンドのように繰り返されるかも知れないけど

見た目ではくて

そこに『中身がある人』を探し決めればいいと




恋愛ディフィカルティ=3

難しい…
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
昆虫トリプル
20091118004648



この子はオンブバッタなんですが色が違う!

まるで竹から生まれたかのような柄ですね

まさか【新種】ってことはなかろか


なかろう!なかろう!


でも「オンブバッタ」と言うのに此れでは

迷子の「ハグレバッタ」に近いですね

普通は一対一のツーマンセルで行動するんですが

・・・・・・

好い人見つからなかったのかな(´・ω・)…

じゃあ僕の背中にでも乗りなよベイビー

ハニーのために上げるぜハナビー


(p☆"∀"☆)p


ちなみに



20091118004635




こちらがゴク一般的なオンブバッタくんです

目をコラしてよーく見てみてください

居ますよ!アナタの目の前に居ますよ!

メリーさんがwwwww
すいません(川´ω`)


でもカメラを向けてもジッと動かない所からして

流石!『草忍』だなとツクヅク思いますよ

ほんと昆虫大好き



最後にサービスでこの子を見せてあげます!



20091118004619




この子はいったい何と言う名前でしょ~か!

いやぁ~物凄い昆体をしていますよね~

とくに翼(羽)なんかはガンダムかよっ!ってね

カナリのダッシュ能力がありそうですよね!

埼玉から富士山まで約・・・一分で到着みたいな=3

効果音は「ブフォー=3ブフォー=3」が良いかな

でも間違えなくこの子が2メートルもあったら着くな

その前に食われるな

バッタだけに・・・バッタバッタと食われるな(笑)

(ねとけよ)



とまぁ

自然の中で自然に生きる物を見ていると落ち着きます

何もかもが真っ直ぐで曲がらない心を感じます



豊かな大地にありがとう
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
のびる紅紐2~(ダメな人は注意です)
20091117185248



こんばんはー(。´∀`)



皆さんの所は豪雨(傘)大丈夫ですか?

ほんと嫌になっちゃいますよね雨が続く日は

恐らく明日には近くの古利根川は汁だくだなこりゃ

(その時の写真は後日アップしますね!)


ザ・汁だくアップ!


皆さんも人災や自然災害には気を付けてくださいね



ところで!

先ほども話しましたが

今日もこちら埼玉県は雨模様の日々が続いています

でもそんななか!

またまた偶然にも巨大ミミズくんを見かけました

(やりぃ~☆)



20091117185210




いや実は僕今まで勘違いしていましたよ

その~・・・

ミミズって水に濡れるとフヤッフヤになるものかと思ていたんです

でもこのミミズくんは雨に打たれてもジメっとした石の上でも元気!

それに何かを探すかのように首を(顔を?)左右にブンブン振っていましたよ

ほんと正にその姿形からはウラハラに神秘的な模様がうかがえました

綺麗って言うんですかね(笑顔)


ちなみに

分かりにくいんですが顔は下のほうになります=3


しかし

今日は帰りに(ミミズもそうなんですが)色んな発見がありましたよ


例えば・・・

カラスの次に好きな「カワウ」を二羽⌒(ё)⌒古利根川で見かけたり

カワウってカラスみたいに真っ黒だけどクチバシは黄色くて可愛いんですよね

海のギャングがウツボならば川のギャングはカワウかなと勝手に呼んでいます

それほど好きなんです!


次に猫です


 AノノA
ミ・ω・彡
つ(★)と彡ξ
(w w )


雨の日には人間と同じくやはり猫も濡れたくないらしくて

なんと「水溜まり」を勢い良くジャンプ=3していましたよ!

ここは「流石ネコちゃん!」と言っても良いくらい着地は軽やかでした

気のせいか?雨が降っているのに猫をカナリ見かけたような気がします

みんな可愛かった
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただいまの夜 と おやすみの夜
20091116222809



こんばんは(。μωμ)ξ



すいませんね~…何だか疲れた虚ろな顔で

まぁ少し猟奇的チックであるからギリギリ…アウト

うんアウトだよ

(ホローにならず)


しかしさあ…人間って己の欲が強い限り

いつまで経っても自分を知ることが出来ないんだよね

出来れば自身の中身を生まれ変わらしてやりたいよ

ダメダメだからさ

頭の中では解っているけど…ズレるんですよ行動が

僕は本当に真っ当じゃ無くても正しい道を歩んで行きたいんです

死ぬ直前に『いい人生だった』と呼べる日々を送って行きたいんです



話しは変わりますが

最近-刑務所か出生してきたゴブリン通称=「ポッポ」と会いました

何だか話しによるとヤクザと喧嘩してそのまま芋づる式のように

ヤクザごとポリにパクられてしまったようです

いや正直7月頃から見ないな~なんて思っていたのでビックリでした

僕同様その他の友達MKやYUやSUも「案の定リピート」でしたよ

ほんと小学校からの付き合いだし暴れなければスンゴク良い奴なんですがね

あ…そういやあ昔ガチで喧嘩したっけかな(笑顔)

確か一番はじめは給食の時間のとき並ぶ順番でボカスカ=3ボカスカ=3

会うたびに「懐かしかったな~」なんて今も話しますよ(笑)


てか僕や友だち等はポッポの事を知っているから良いんですが

でも知らない人(ハタから)見たらヤクザその物なんですよこりゃ

こちらは良くMKと会うたびに耳にタコが出来るほど話してきます=3

お前ホストなんだからボディーガードにでも遣ってやれよ=3

まぁ半分冗談はさて置き

僕・ポッポ・MKは皆180センチ越えなので巨人族です(笑)

だから・中・高・と色んな意味で負け無しでしたね

(下ネタか)


そうそう

修学旅行で京都に行ったときもお土産屋さんで日本刀を買ってたし

(何に使うんだよ)

その日本刀を持って他校の奴と喧嘩になったときにはもう!

斬りかかるじゃないかってヒリヒリしていましたよ

ほんと皆都内じゃなくて変わらず埼玉に今もいますからね~

だから僕は『友達』でもあるけれど『家族』とも呼んでいます

その他にも登場していない皆も含め小学校の頃からの付き合いですからね(笑顔)



とまぁ~溢れに溢れてしまって長くなっちゃいましたね

でもまだまだ言い足りない今の僕の気持ちです



明日まいる 寝よう
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶり!ガラモンの異物
20091116010420



A、ノノノ、A
(。・ω・)  。・゚゚。・
/   о ̄ヽ二二フ
し――J


 まだー?
ヽ_ __/ 
 V



たこ焼きは負けへんで

最近ね

関西人の人達と会うことが多いから移るわ

ほんと知らず知らずの内に関西弁遣ってたりで

自身ビックリ=3

関西の娘かわいいしね


ん~だから何んやろな

なまりがある女の子ってグッとくるぜよ~

なんですわ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
サザエさん実写版ドラマ化してくれ(。≧∀≦)p



サザエさんとサザエさんの実写版に間に合って良かったよ!

これ程までに和む癒される『家族愛』はなかなか無いよね

時に波平役の声優さんが言っていたよね

『サザエさんの視聴率が上がる限り日本はまだまだ大丈夫』って

ほんとセンスが良い深い言葉だよね



話しは変わるけど

僕実は中学一年生の頃から『サザエさんジャンケン』は必ず


チョキ


これは絶対に何がなんでも譲れない今も変わらない習慣なんです

それにサザエさんのお陰で『チョキ』しか出さなくなったし

チョキが好きになったしね

(蟹にでもなるのか)

でもほんと

あの長寿アニメからサザエさんから得て知って覚えた事は沢山ありますよ



タラちゃん可愛いし

実写版のタラちゃんもね!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜の夜は静かな夜
20091114232610



阿修羅稲綱落としーっ!

カッカカカー



 Α王фф王Α
 (┣`皿´┫)
(∃つ⌒\/⌒とE)
(∃)))О―О(((E)
(∃ヽヽ)о(ノノE)
  ヽヽ王ノノ


てことで(川≧∀≦)∩

全然似ていない阿修羅マンを描いてみました=3

まぁ…ただのボディービルダーにしか見えないところが

ディフィカルティ


でもこれでも昔はもっとルパン三世のキャラクター

峰不二子や不二子など不二子不二子を描けていたんですよ

(どんだけ暇人やねん)

いやいやAAの二つ目のAは『アート』と言いますからね

これも立派なもんですよ


・・・・・・でも


アシュラマンって悪魔超人のなかの『悪魔将軍』ですよね?

それだけです…

(どないやねん)


よし次はアレだ

筋肉王家から代々伝わってきた『肉のカーテン』でも描いてみよう!

ただ描いても腕を前にガードしているだけになると思うけど



てきゃミートはいったい幾つなんだぁぁぁあ



二世の頃ですら一世は年老いていたのに・・・ミートは変わらず=3

Go!Go!マッスル!!って感じなのかな(笑顔)



しかし首なし地蔵・・・撮れませんでしたよ(´・ω・)

あまり行っても見ても触っても良くない場所なのは解っていますが

でも出来れば皆さんにも歴史ある物を見てもらいたかったんです

また次の休みに頑張りますね



侍ハイスクール楽しかったな~欠かさず観てるし

嬢王の方も観ているけど・・・半分以上ハナジか止まらないよ

だって濡れ場は『モロ!』じゃん演技にしたってリアルすぎるよ

リアル現実だよ!

(日本語おかしいです!)



まぁそんなわけでして

もっともっと誰かに向けて話していたいけど

寝なあかん=3



(魚・ω・)∩まいど
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バックヤードは危険な香り
20091114154604



こんにちは(。μωμ)∩



いやぁ~プリンと散歩に行ってきたんですがね



・・・・・・



途中どしゃ降りに!

暴風が更に追い打ちに!

もう僕とプリンはビシャビシャ門天ですよ!!

(きついか)


でもこれが面白いことに

そのままビシャビシャになりながらも歩き続けていたら

急に雨も止み太陽が顔を少しばかり見せてくれたお陰で

なんと「自然乾燥」を体験することが出来ました!


ザ・安上がり


僕はあの時自然乾燥機のなかに居た~みたいな


てかプリンったら自分で刺々し実を身体にくっ付けてきたのに

怒ってましたよ(笑)

だからせっせと猿の毛繕いコースをしてあげましたよ=3

でもアレって取ってあげないとバイ菌が体内に入るらしいから

気を付けてなくちゃだよ

ほんと酷い場合には皮膚が炎症を起こしカノウするらしいからね


・・・ん?


いま子供の頃トゲを投げて遊んでいた記憶を思い出しましたよ

『くっつき虫~え~い!くっつき虫~』



虫じゃねえ!それは実だ!!



ザ・未来からの浅い突っ込み!



まぁそんなわけでして

写真は先週プリンとお散歩に行ったときに撮ったものです

バックが戦場チックだったのでプリンを救助犬にしてみました

でもプリンは『えっ?なんすか』って顔してますね(笑顔)



まぁこれで良いんだよプリン
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
プリン・葉犬に成る!
20091114094804



お早ええ御座います



最近は寒さも強まり、息を吐くほど白く濁る季節になってきましね

どこから吹いてくるのか

風の冷たさも季節の変わり目を感じさせてくれるようです

ですが、まだこの辺では真っ赤に染まる紅葉が生き生きとしています

僕はその「ひとひら」の生きた紅しをプリンの頭の上に乗せてみました

本来ならば自然に木からヒラヒラと落ちる「偶然のキャッチ」が良かったのですが

でもここはそうは行かず、やはり自然だけに自然に乗ってはくれませんでした

残念プリン惜しかったね

だけど、この真っ赤に染まる木ノ葉を乗せた瞬間…プリンが忍者に見えましたよ

その名も『葉犬(ようけん)』です(。≧∀≦)pカッコイイ~

【葉犬は要件を済ませるなり忍者の如く、木の葉ように姿を影隠し】みたいな


(。≧∀≦)pボクヲワスレナイデ~


しかし、プリンが登場するのは長らく久しぶりのような気がします

最近は此方も雨模様の日々が続いているので…お散歩にも行けない状態です

ごめんプリン(川μω⊂)

でも、今日は行くだけ行けるところだけ行ってみようかな
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
今夜の自分
20091113212542



何かが間違ってないか

モラルが狂うってる

誰かが間違ってないか

世界が間違ってないか

全てが間違ってないか



てことで!

Mステみました?

シドのマオさん新曲うたってましたね

やっぱりあの羊のような柔らかい声には敵いませんよ

そして雫のように震える瞳には浸かりたいです

もう大好き!憧れてますよ(。μωμ)

しかしアキのフレームは何時になくキレてましたね

打楽器が・・・どことなく武器に見えましたよ=3

アキだけにブキってね!


ハハハ…(川´∀`)


・・・そ、うそう!

明日は【『(埼玉県民デー)』】なので晴れればね

遊園地はカオス状態になるとは思うんですが

でも僕はお休みを貰ったので

あの!『首なし地蔵』があるお墓に行って

出来れば撮ってきたいなと思います

ま・・・まぁそれを理由にお休みを貰ったのでなくて

たまたまですよ!きんたまですよ!


すいません…カッコの使い方とか


Σ(そこか!)



でわまたあとでμωμ∩
別窓 | できごと | コメント:12 | トラックバック:0 |
4つの『出来事』を圧縮!
20091113183837



だ だ い゛ま゛…



最近はこの様にグッスリと眠れていますよ

そりゃもう子供たちの笑顔を浮かべるたびにね

でも・・・

時にはこのまま魂がポックリ行きそうになりますが



それはさておき!

明日はなんと『埼玉県民デー』なんですわ!

ほんと埼玉の事になるとテンション上がるし

テレたま万歳~!!!

いつも欠かさず観てます!あざす

駄洒落を言って会員になりたいです(。´∀`)フフ



それはさておき!

昨夜のナルT疾風Dスペシャルやらなかったやないか!

変わりにポケッTモンSタースペシャルって…

長寿アニメの社交性はないのかよ!!!

先に譲るとか『へぇ、どうぞお先に』みたいのはないのか!



天気晴れて!南風やんで!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちゅう
20091112223504



こんばんちゅーwww



すいません(川´∀`)…

ねずみ男の浅いバージョンを撮ってみたんですが

絶対に人には見せたくない一枚ですね(。`皿´。)

でも顔載せ続けているから誰かしらバレているかも

たぶんね感覚がもう麻痺しているんだと思う

じゃなきゃコンナ写真載せられやしませんよ

まぁ自分好きだからって面もあるんですが

でも『自分好きだから』と言っても自己中は嫌い


何だろう僕の【美意識】や【美学】と言うのは

格好いいとか逞しい惚れ惚れしちゃうとかじゃなしに

その~・・・

奇妙とか不思議だったり奇怪な姿を目指しているんです

その中にこそ【美】と言うものが僕はあると思っています

だから昔から『変わってるよね』とは言われてきましたよ

バラバラにしてやったけどね(仮)


まぁね…時期が時期だけに恐ろしい単語はなしよと

ほんと世の中じゃなしに人間て怖いよね…鬼だよ

昔は戦争だから多くの人たちが血を流したけどさ

今を見てみろよ…何もかもが報われねえよな

僕はいつも一歩外に出たら『戦場だ』って覚悟しているよ

じゃなきゃこの異常に狂ったご時世を渡ってはいけない気がする



あ…ダメですねすいません

笑ってやってください




おやすみなさいちゅう
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
好調に進んでくれ


ただいま(ヽ´∀`)=3


あの~・・・遊園地ってこんなにも疲れたっけ

誰かが言ってたっけな

『動物公園や遊園地って遊びに行くところで働く場所じゃないよ』って

もうウルトラ眠いです

あぁ…ナルT疾風Dスペシャルまで後30分か…

全力で起きてられるかな

まぁ仕事は楽しいし先に何かありそうだからOK!



てか見ないうちにライオンコーナーが物凄い事になっていたよ!

あとイベント会場の前にはなんとウルトラマンの等身大が!!

(今はキテるので後日写真と一緒に色濃く話しますね)

ごめんなさい




頑張ろう!気張ろう!踏ん張ろう!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱり此処しかない
20091112114808



おはようございます

(さっきの何だったんだよ)



いや実はあの・・・

今日からまた地元の『動物公園&遊園地』で働くことになりました!

やっぱり僕はアミューズメントには縁があるらしくて嬉しいです

でも

ぶっちゃけ前に前に出る方でもないしヒッソリとしていたいんですが

それとはウラハラにもう一人の自分は明るみに出て頑張りたい

何て言うか・・・成長させてくれる反発心みたいなものがあります

それは僕にとって更にスキルをアップさせてくれる様にも感じます

ありがとう

それに何よりも僕は子供が好きなので絶好の場で働けるのには感謝です

まぁ・・・いまだにカップルは【眼中の刺!舌中の釘!】だけどね


ザ・ことわざ大好き!


しかし動物公園と言えば色いろな動物たちがいっぱい見られる!

凄いよね(。μωμ)♪ ♪ ♪



て言うか

今までは普通の事のように思っていたけど大きな場所で働けるのは凄いと思う!


ありがとうございます
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
うねる白銀のびる紅紐(ダメな人は絶対に見ないでくださいね)
20091112100258




秋の紅蓮に染まった大地

路上には横たわるビート


てことで!


結構大きなカブトムシの幼虫を見つけることが出来ました!

最初はマシュマロが太陽光の熱で溶けているのかななんてね

でも良く見たら秋のポカポカに誘われて戻れなくなったビートくんでしたよ

(友達かよ)



20091112100248



だからこの様に浅く掘り土には完全には埋めずに木葉をカケてあげました

そしたらサンザン暴れていたのに熟睡するかのように眠りにつきましたよ


てか思ったんですが!

幼虫界の中でもカブトムシの幼虫てカナリの無防備体質じゃあないですか

だから危険を感じたときには『全身から数百の針を出せばいい』と思う

あのコンクリや鉄をも砕く鋭い針を全身から飛ばすなり留めるなりね!

生き物ってさ進化をし続けるモノだから多分そうなる時が来るかもね

やっぱり人間もそうだけど(敵から)身を守る為には妥当対策だと思う


ちなみに鋭い針が出たときの効果音は次の様です


『シャッ!シャッ!シャッ!シャリーン!!』


(怖いわ)


そして続いては!

(まだあったのか)


最近ヤタラと見掛ける巨大化したミミズ(蚯蚓)くんです!



20091112100235



恐らくは(栄養のある土)を吸い続けたのか立派に成長してますね!

でもミミズって昆虫類?爬虫類?・・・漢字で書くとドチラにも取れる!

たしか~サソリ(蠍)は昆虫類なんだけどミミズは・・・ミミズバーガー?


ザ・都市伝説!


でもホント昔から『ミミズを触るとチンコがハレルヤ』って言うけどさ


上等だよ!殺ってみな!


ではなしに=3

子供ながらバカにしていた記憶を思い出しましたよ(あるのかな?)



しかし・・・

人間も気持ち悪い生き物なんだから他を非難するのは可笑しいと思うわ

敷いて言うなら『男が女絡みで見せるジェラシーの気持ちの悪さ』とか?

もうね…うんざり!うんざりだわ


ザ・素性が見えそう!


と言うわけで長くなりましたが朝から虫々パラダイスでした!




お付き合いありがとうございました(。μωμ)ゞ
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひねくれているのではなくて


実は家族こうせいを偽っていたので正確に話してみる

家は母子家庭なので頭は母親→姉→僕→妹(4人)です

(兄や弟は空想の生き物です)…笑

だってしかたないだろ!

僕ん家の家系は女だらけの女帝バイオレンスなんだからさ

以前『僕の小さい頃の写真』を見てくれた人なら分かると思いますが

その…何を間違えたのか女の子のように育て上げられていたので


うわぁぁぁぁあ兄や弟が欲しかったー!!!!!!


おっぱい!


じゃなかった…話しに戻ります!

特にこの中でも妹たちには良くこんな事を言い聞かせています


【男を作るときには良く見てから決めなよ】

【ほんと世の中馬の骨しか居ないからね】

【マジで女って男を見る目がないから気をつけなよ】


最後の方はバカにしているんでは無くて(目を養いなさい)と言う意味も含めて

チト口うるさいかな(笑)

でも(誰かさん)のようにヤリマンになるのだけは避けたいのでね

腹黒淫売メスブタ女は論外だろ



あ…すいません途中から口汚くなってしまったのですが

なんです




しゃす!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヴィジュアルから広がること



ムックのタツロウさん

アリス號のヒロトくん

彩冷えのケンゾウさん

サディーの美月ちゃん

ジュアルケービーのダンチさん



ヤバい!!!



ヴィジュアルバンドの主を越えた革命やわぁ~(笑)

でもほんと!

まさかこの5人が組んで『カラス』を結成させるなんてね



だってビッグしたわ

2,3日前の夜中テレ朝でV系の人達のライヴが流れててさ

やっぱりタツロウさんの声って綺麗だよな~とか

唄の『ファズ』とか『アゲハ』特にファズがガッツリきたね


あっ!そうそう

ギルガメッシュ!ギルガメッシュは相当好きになりましたよ!


そして忘れちゃいけないのが哀愁漂うジド

もうね…マオくんと結婚したいわ(笑)


VメンVメンVメン=3


しかしタツロウさんのスッピンには慣れましたよ

なんだろ?ガゼットさんみたく『動物』で例えてみたら…


ホワイトコブラ?


・・・すいませんすいません=3

でもそれだけ凛々しく気高く貫禄がありますよ

あのスッピン…いや素顔は(。μωμ)ウンウン



て言うかV系の人達のスッピンってホボ見たことありますがね

ぶっちゃけ格好いいっすよ

特にアリスの将くんなんて全然~変わりませんからね!

むしろ可愛すぎ



僕的に例えて言うのであれば

『はじめて彼女が家に泊まりにきた風呂あがりのスッピンみたいな?』



ドカーン!!!



(。μωμ)∩バサラ
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただいま戻りました!
20091111180212



こんばんは!

長らくお久しぶりです



実はここまで来るのに月日は浅いのですが

でも自分自身の事に対してのケジメが半端なんくて

考えれば考えるほど辛かったのですが

何とか整理整頓も未熟ながら以前よりも完成しました

新しい仕事も見付かり

新しい引っ越し先も見付かり

あとは…

新しい小指が見付かれば良いなと思う

て言うか…12月に引っ越すのですが


まだまだだね!


なんですよЪУリョウマ



まぁそんなわけで

この性格なので飛び飛びUPのブログになりつつありますが

でも辞めたりしないし面白いかどうか分からない事を此からも

書いていきますね!

でも何よりも「自分」ってやつを見せていきたいです



今日からまた宜しくお願いいたします!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
