僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ユーチューブのこと


日焼けどけクリーム!

手投げカバン!

ハンパ横跳び!

ひ弱か弱い貧弱女っ!

違法放置脱糞!

内職おばあちゃんの肉食!

居留守の狸寝入り!

お留守番長!(3才♪)


こんばんは☆

純血東京人の禅野です

皆さんには特別に上の中から好きものをあげます

どうぞ!


しかしアレですよ

今まで生きてきた己の人生の中で

生き地獄の生殺しの様な修羅場が多々あったことを思うとヘッチャラです

それに今ユーチューブさんの方で『サンヘルプさん』の

【【絶叫】恐怖体感 呪怨を実況プレイ第二十一夜 】を見ている所なので元気です

いや元気を貰っています

ありがとうございますw

うん何て言うのか

早く逢いたかったですね


サンヘルプさんの実況動画を見る限りでは

本人は至ってマジのマジでパンデミック状態なんでしょうが

(山田悠介先生が小説の中で良く使う『緊張状態』まっしぐらなんでしょうが)

でもあんなにもホラーをコメディータッチに変える才能は天性の領域ですよw

それに気になったのが『クソゲー』と言う親しみのある言葉w

これって僕が小学生の時からある言葉なんですが・・・シントウ恐るべし!

だって死語だから尚更スゴイじゃないですかw

でも何と言ってもやっぱり凄いと言うか良いのが

サンヘルプさんの西よりの言葉とテンションと表現力と声優系の声ですかね

あと恐らく僕以上に?持っている『言葉の引き出し』ですね

言葉の引き出しは欲しいですよホントに言葉の引き出しは

ください!言葉のやつ

だってアレですよ呪怨の男の子が『オムツ』でカヤ子が『ナース』ですってね

もぉーかなわんわw

なんだっけ確か途中から変えましたよね呪怨オムツ君の呼び名

オムツ履いているのに『全裸オムツ』とかってww



これからも暇な時にでもupお願いしますね!



あ!あとコレもまたユーチューブさんなんですが

確か富士山の奥らへんで女装の格好をしていた美声のイケメンさんも楽しみにしています

富士の樹海では100円のコンパス?方位磁石?を使っていたとかwおいw

でもカメラ下に向いた時に女性の顔は・・・トリハダ・・サメハダ
別窓 | できごと | コメント:9 | トラックバック:0 |
僕は僕だった

心に留めておく

口には決して出さないだけで

皆それぞれ悩みや不安を抱えて生きている

頭のなかを恐怖が支配して眠れない夜もあるだろう


実は僕…もしかしたら蒼い空なるかも知れません

凄く怖いけど…もう限界みたいです

身寄りも 戻る場所も 帰る家さえも無くなりました

笑えるよね

うん

家庭環境が複雑と言ってしまえば…それまでなんですが

もう誰が悪いだとか怨みたくないので許す

それに何だか振り返れば馬鹿ばっかりやっていたなーって

バカの登竜門にバカ一代あり

それが今となっては吉と出たのか凶と出たのかは分かりませんが

でも間違っても大吉とはいかない僕でしたかね


来世の自分へ

前世の血肉と骨と記憶を現世の自分へとお渡しください


なんてね…笑えないね



みんな!元気でね

厳禁な元気は現金いただくからね!
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
僕らしい話し


こんばんは


ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…そういえば

僕『バイオハザードIV』を初日に見に行きましたが

正直なめてましたよ

いや勿論バイオの方ではなくて『3D』の方です

ほんと3D映画が出始めてから


『何でも3Dにしやがって!バカタレ』

『地上デジタル放送もアナログに戻さんかい!』

『スカイツリーって意外と不細工やな!』


なんて…話が滅茶苦茶になってしまったんですが

でも間違ってたよ(正解あんのかよ)

僕はこの『地上3Dツリー』(ある意味間違ってないぞ多分)に惚れました

うん

何て言うのか

変わるのではなく進化をしていく日本人の知恵がうかがえました

この事だけではなく日本人は本当に素晴らしい物を持っていると

改めて感じました

うん

例えば個人的な事を言ってしまえば


むかし不老長寿の国として言い伝えられてきた日本が今では

各国に負けず劣らずの長寿国として中入りに…仲間入りに…


あれ?趣旨…間違えてる?=3

でもこれも凄い事ではないかヽ(ο´ー`)ノアイアンテール




しかしバイオハザードに戻るんですが

その~知っている方なら分かると思うんですが

PS2用のバイオ2のなかで

エイダーと言うキャラクターが基地の橋の上から落ちるシーンがあるんですが

その時主役でもあるレオンが『エイダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ』

って叫ぶんですがね

僕のPS2もう寿命なので

『エイダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ』になっているんです

あとフリーズしたり…

共感してくれーヽ(ο´ー`)ノメタルクロー




それでは


坊屋春道にъ(`ー゜ο)ヽ(ο´ー`)ノよろしく
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
こんな夜はヒプノシルでも飲もうか…


昔々・・・ちょっぴり最近

僕は「玉虫」や「七不思」になりたいだとか

あの「カラス」にさえ自分を置き換え重ね憧れていました

それは今も決して変わりません

ですが…

僕は今インターネットやグーグルさんですら検索に引っかからなかった

不明新種目な幼虫さんに出逢ってしまったのです!!

ちなみに

写真は必死のアングルで撮影したものがあるのですが

お雑煮入り?オクラいる?お蔵入りですか?・・・です!

ごめんなさ(本調子のときに載せます)


なのでここは活弁師の領域にも満たない僕の喋くりでお送りいたします


では早速ですが

彼のボディーはとにかく血に染まったかのように真っ赤でいて

尚且つ人間の人体が皮膚が全開に剥き出したようなヴィジュアルです

でも頭部の部分は真っ白なバンソコエードでグルリ

そこから黒い角が一本ニョキリ

尾は黒い角が三本ニョキニョキリ


あ!


もっと分かりやすく話してみますと

あの『フレディーVSジェイソン』の映画のなかで登場する

【フレディーワーム】

お茶目なフレディーがブラックドリームのなかで見せてくれた

お茶目な領域を超えたグロテスクトラップにクリソツです

(ЬУ~死語)

たしかビールを飲んで月賦(ゲップ)をしていたかと(´ー`)

だから僕は一瞬「ヤバイ!ヤラレタもう戻れない」と錯覚するほどでした


うん

絶対にアレは新種ですよ

大それた事を言ってしまえば

あの宇宙外生物Xにヒッテキするぐらいのレベルではないかと思いました


しかしアレですよ皆さん

蝶を綺麗と眺めるなら

幼虫も可愛いと進化前を褒めなさい!


よろしくъ(`ー゜)ヽ(´ー`)ノ36


別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:14 | トラックバック:0 |
アボガドヘッド

東京…

とくに優雅で

華やかでいて

尚且つ

街「自身」が気品に魅了されてしまう夜の銀座を

うごめく黒い物体が歩く…

その物体(彼)は両手で白いクロスバイクの耳を握り

服装は上下アンバランスな

上は横須賀基地で購入した黒いドクロゴTシャツ

下は夏場水場で大活躍だった競技用水着…

そうだろう

服の袖から向きだした黒い素肌と

太ももの付け根から恥かしく晒された黒い素肌と

そうなんだ

銀座の夜に珍獣が現れたんだ

行き交う人々の85パーセントの視線が

ハンパなかったんだ

でも夜景デリシャスな東京タワーを見ながら

105円のお握りはトンでもない円高!




暫くして珍獣黒はお台場に着き

夜のフジテレビを見上げる度に

大塚さんの笑う笑顔と視線をヒシヒシと感じていた

そんなことないのに

そして

サンクスお台場店の近くにある

東京テレポートの意味を間違えてしまい

爆笑リバース爆笑リバース




次の日

珍獣黒は東京から山梨方面へ向いたいと思い

甲州街道を日田すら走った結果…

クセモノガ!

なんとまぁ高尾の山さんが


どっしりと!

ずっしりと!


言い忘れていたが

珍獣黒はビーチサンダルックで峠に挑戦していたので

その挑戦的な行為と言うべきか

自由すぎた行動と言うべきなのか



ザ・ラフデス・ルック…



最後に一言

なんで銭湯や温泉の40℃は耐えることができるのに

気温40℃ではヘタバっちゃうんでしょうね

健康ランドに浸かっていたときに気づいてしまいました

別窓 | できごと | コメント:21 | トラックバック:0 |
未知との道
   
みなさん元気でしたか

怪我や事故病気などは大丈夫ですか

と言うか皆さん

今の時期…猛暑に残暑で…ごめんざんしょ…ですね



ザ・季節のテコ入れギャグ



僕はと言えば今年も恒例の水場の仕事でゲッソリ痩せました

と言いますか精神的にも肉体的にも戻った感があります!

パンプキンヘッドの復活際ではないけれど…

ここは「あぁ…」で放置スールーでお願いします



話はドッコイ変わりますが


僕今『どうしたの?そんなの背負って!』と言う格好をしているので

もしも見かけたら気安くお声をお掛けください

そう始は

東京→長野→福島→青森→岩手→秋田→宮城

その他のお国にもお邪魔する予定ですので

気安くお声をお掛けください

うん



僕は夏を取り戻すす!俺は俺だから
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
