僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
まさに最況

待ってましたよ!

首を洗って待ってました=3

いやサンヘルプさんの【田舎に泊まる】 ぼくのなつやすみ1 実況プレイ Part 17

やっとお目覚めですかъ(ο`ー゜)おはようございます!

いやいや本当に良かった良かった

勝手ながら凄く心配していた分オープニングの編集カットは濃くて良いですね

まさに伝説の実況映像を一気に凝縮⇔圧縮したかのようでいて満足です



つづく・・・完・・・すいません
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
勘違いなのかな


今更ながらなんですが

その~僕のブログを知っている人って身近にいるものなのかなって

自分で言うのもアレなんですが

あんなにも自分の顔をベタベタと晒していた訳ですからバレるものなのかなって

うん・・・同じことを言っているような気がしますヽ(川´ー`)ノ

自意識過剰なのか?

あるいは自意識過激とも言える僕の意識が混乱する場面が少なからずあります

例えば


初めて会った携帯ショップのカウンターガールに携帯電話の機能を相談していたとき

僕が不意にボソッと「カメラ・・・」と漏らしただけなのにガールは

『カメラ機能はブログなどに写真を載せるのですか』とアタカも知っていたかのような接し方

僕はその場で一瞬ドキッと引きましたが何とか乗り切りました


うん・・・自分で話しておきながら「これは流せるかな」と今思いました


でも次が凄いんですよ!

確か僕が今年の夏に水場の仕事をしていた時の話なんですが

あれは~一日の仕事が終わり帰り際上の人に(チーフ)

『孔雀ってカラスみたいに鳴くんだよ知ってたか?』と・・・こここれはビビリましたよ

さすがに僕に向かって『カラス』と言う単語を放ってしまった訳ですから

そりゃもうカラスが僕の心臓を目掛けてクリティカルヒットしましたよ

ちょっとぜんぜん意味が分からないんですが

でもあのちょっとした発言でバレタ感100パーセントの瞬間オワタとビビリくん

ビバリービビリくんがでてきました・・・(川´д`)
別窓 | できごと | コメント:24 | トラックバック:0 |
うん!

その昆虫の絵柄が入ったランタン欲しい!!

それがあれば睡眠不足の僕は一発で・・・のびたの領域

「ドラえもん・のびたの・『のびたの領域』」

想像してものびたの領域に何があるのか分からないww



徒然草の浮草人生かな・・・それは僕か(川´ー`)ヾ
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:27 | トラックバック:0 |
+АKB48

АKB48の話をあと少しだけ話させてもらいます


僕は今まで前田敦子さんが高橋みなみさんだと思っていました

・・・ややっこし(川 ̄ー ̄)=3・・・ゴメン

つまり高橋みなみさんの顔が戦国無双の前田慶次に似ていたものでしたから

僕はイメージだけで決め付けていたトンでもない奴です(笑)・・・

ごめんなさいΣ===ヽ(川´ー`)ノダッテ

でも

イケメン美女だからいいじゃないのよ!まったく!

それにファンでもありますのよんね

うん

まぁ

でも

人物うんぬんアイドルうんぬんじゃなくて

僕は歌が好きなんです!

ガゼットさんも未だに好き好き好っき~~~ですしね(自重しろよ)


そんなわけでありましたъ(`ー゜ο)
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
ミニマム話


僕が初めて『АKB48』の事を知ったのは

確か深夜に放送されていた『マジスか学園』だったかな

知らないうちにハマって観ていたけど

観ていたにも関わらず「ソレ」がАKB48だとは気づきませんでした

気づいたのは何かの音楽番組で・・・

まぁ・・どこに目ん玉ついてんだよと言うのは分かります

ですが

分からないものは分からないんですから分からなかったんです!



ъ(川`ー゜)オーケー・・・ゲーロー


ちなみに

僕はАKB48のなかで「まゆゆ」が好きですね

すいません年甲斐もなくwwまゆゆだなんてw
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕なりに頑張ろうと思う


ごめんなさい

正確には「ももこの21世紀日記」でした・・・(川´ー`)ノ

まぁ・・・「ももこも→まるこも」同じ生命体なんですが


しかし今現在

今現在・・・危機的状況のなかで僕は新しい自分を発見しました

今だからこそ気づいたり知れたのかもしれません

うん

具体的に説明するには難しいんですが

でも僕のなかで薄っすらと確かに変化が起こり始めています

この先どうなって行くのかは全て自己責任だし分からない事だらけなんですが

それでも僕は生きていこうと決めています

まぁね普通は・・・

家族にも弾かれ見捨てられ

身内にも迷惑だと嫌な顔をされ

戻る場所や帰る家さえもない現実に嫌気がさし死にたいと思うのが普通なのかも知れませんが

でも僕は前みたいに死にたいなんて思わなくなったし

今回のことは自業自得だと迷惑をかけすぎた罰なんだと受け止めています

罪は身を持って償うのは当たり前ですし

これは良い人生経験の試練だと思っています

うん

そう考えないとやって行けないのが本音でもありますが

半分半分と言ったところです



人間生きていれば何とかなるもんじゃい!負けるもんか!



途中からシビアすぎてごめんなさいね(川´ー`)ヾ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近の2010


こんばんは僕です

ぜんのです(2回目)


早いもので2010年も10月に入りましたが

皆さんどうお過ごしですか


僕はと言えば

人間は地球に生かされて生きているんだから感謝しなきゃとか

人間生きて行く以上に難しい事なんて無いんじゃないかとか

こんな事ばかり考えています

でも昆虫が目の前を横切った際は吹き飛びますがねw

あの子たちには幾つになっても敵いませんよ

いつか撮り溜めてある「ストック・ザ・ルーブル」を見せてあげますよ

僕が限界まで昆虫たちに迫り自然な姿を映し出した「生きる」をお楽しみに


しかし最近

さくらももこ先生の「まるこの21世紀日記」と言う本を読んでいますが

おもしろい!

とくに数年ぶりに同級生ハマジからの電話には感動と鳥肌ものでしたよ

うん


アニメ繋がりになってしまうんですが

クレヨンしんちゃんの臼井先生

ありがとうございました


あぁ…これ以上話すと書けなくなる
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
クエスチョンXXX

こんばんは僕です

ぜんのです


ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい

ぼくのなつやすみPart17が見たい


うん

気になってしかたがないのが

sunhelpさんのボクくん何であんなにも・・・

回転イリュージョンだったんだろうってw

何でだろう・・・

一瞬バグったのかと思いきや

そそくさと無かった事にするかのような動きは不覚にも吹きました

そして急性回転ショックしてからは一切沈黙だったのに

最後の溜息が何とも切ないじゃないですか!

うん

僕は過去に彼女と次の日デートだったので

シュミレーションも兼ねてゲームで策を練ってプレイをしていたら失恋しました

最終的にゲームの二次元ガールにフラレテ次の日は家に引き篭もりました

(川´Д`) (川´Д`) (川´Д`)

だから・・・いやだからと言う訳ではないんですが

sunhelpさんもかなって



ザ・真相の扉は迷宮



扉が開くまで待ちましょう(∩´ー`)∩ジョワッ!!
別窓 | だよね!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
上がり続けたらテロ宣言(仮)

どうも僕です


まさか旧三級品煙草( ο´ー`)y-~~

俗に言う安煙草+貧乏煙草の『わかばさん190歳』が・・・・

今年の10月で一気に250歳を迎えるとは(川 ̄ー ̄)


あり得ないでしょ!煙草の事情!!


僕実は今までセブンスターのメンソールを約10年近く吸っていたんですが

でもこのまま吸って行くには値段は高いしインポになると気づいたので

(インポはコーラとメンソールの事情です+体質?)

僕は小学生の頃から気になっていた若葉さんを吸ってみる事にしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

するとどうでしょう

あんなにも『赤ラーク』なみに恐れ一瞬で肺ガンだと思っていた若葉さんは

ウマウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイッかったんです


若葉さんを吸い始めて4ヶ月

そろそろ若葉マークのパッケージに・・・ひよこを如何にか!


しかし僕だけかな

若葉を吸っていると日本の流れや時代を感じるのは

まぁ・・そんなに古い人間ではないけど・・そんな感じになります

マジで

マジスか学園
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
やるっきゃない

自分に負けたと言うことは

世の中に負けたと言うこと

そして

世の中に負けたということは

自分以外の人間に負けたと言うこと


うん…もう負けたくないよ

人間やり直すとか人生やり直すとか大きいことは言えないけど

何かにやっと気付き始めている今がラストチャンスなのかも知れません

うん

今何だか如何して家族は僕を弾いたのか分かったような気がしました

いや…

ずっと前から分かっていた事なのに逃げていただけなのかも知れません

色いろな意味で今回…思い知らされましたし

目が覚めたような感じです

ほんとに後悔って奴は後からやって来るんですね

でもバカは死ななきゃ治らないレベルまで来て良かったと思います

これを元に教訓に今後活かせていけたらなと思います

活かさなきゃ同じことの繰り返しですしね

まあ人間口を開けば何とでも言えますが

でも最後は一人なんだし自分なんだから

やるっきゃない


もう頼れる人は誰も居なくなっちゃったけど

頑張れよ僕 逃げるなよ僕 自分に嘘はつくなよ そして負けるんじゃないよ

自分にもっと自信を持ちなさいよ

とにかく困ったときは小説を読みなさいね
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
