僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
空耳АKB

僕さぁ

АKB48さんの『ポニーテールとシュシュ』の出だしだっけかな?

あの「カ~レンダ~よりも~はやく~♪」を何度も!何回も!聞き間違えてまして

その聞き間違えたって言うのが→「仮面ライダーよりもはやく」と聞き間違えていたんです

いったい仮面ライダーより何が速いんだよって感じですよね

だから僕てっきりАKBさんは特撮好きなんだ~って勝手に妄想してました(笑)

でも『2.5次元アイドル』とも言われているマユユは別なのかな?

て言うか・・・16も離れたオッサンがマユユとかって無いわな

僕25だし実の妹と歳変わらないし・・・うん

だからココは渡辺麻友さんってことで・・・よろしく~ねっ!(若干ふるい)



市川海老蔵さんガンバレ!!!!!


しかし話はドッコイ変わりまして

僕普段から2ちゃんねるのアンチスレしか見ないしたま~にしか書かないし

炎上ブログを探してはゲラゲラと笑っているバカヤロウなんですが

もうあそこのスレは埋めて万歳したほうが良いんでないかなと思う

そもそも2ちゃんねる=便所の落書きとか言いますが

昔はそうではなくて・・・もっと大きい何かと戦っていたじゃないですか

うん

まぁワッパかけられることは無いと思いますが程ほどにしておきます

ロムルの専門ですけどね・・・そんな専門ないけどね(笑)
別窓 | できごと | コメント:24 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
