僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
悪夢と睡魔




こんばんは


困った

悪夢が酷い

寝汗がサウナ状態

赤色と白色が混ざったテルテル坊主

こいつが追いかけてくる

テルテル坊主なのに頭が尖っているのが

気持ちが悪い

夢の中で雨降れ!

起きたら股間が雨漏りってね!


ズーン(川^∀^o)…


と言いますか

お久しぶりです

自分を載せるのは一年ぶりくらいでしょうかね

緊張(笑)すごい




ごめんなさい

今…

睡魔と疲労困憊と言うデュエットが身体の中を流れています

(なんだそれ)

つまり




全力的におやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:25 | トラックバック:0 |
アビティー


泣いて死ぬな

笑って生きろ

死ぬことには何の勇気もいらない

だが

勇気を必要とされるのは生きることだ

溜め息を吐いたぶん

明日への希望を吸い込もう


こんばんわ

禅野です


いやぁ~歌舞伎シスターズって可愛いですよね

と言いますか

髪の毛のびましたよ

さることながら

去年の夏は挑発的な長髪(おもしろくないよ)だったんですがね

もう暑苦しくてホント頭にツバメの巣がピヨピヨってくらい暑苦しくて

気がついたら『こち亀』の両さんみたいな角刈りになりました


床屋のオッチャン頭切りすぎだよ!!


これじやあ自称ロッカーのヘッタクレもクソもない頭でしたよ

その外にもシビアになるんですがね

その~

鬱病の副作用と言いますかまだ残っていましてストレスや不安で…

頭ごとごっそりいきまして(´⌒`川)

いや頭ごとゴッソリいったら死んでるよみたいなね(笑顔)

でも本当に髪の毛に関係なく色々な面で大変でしたよ

うん

だけど小説や『本』と言う物語の命に救われました

今では髪の毛も万里の長城です



笑ってくれるなよ(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
じっとり




誤解しないでほしい

カタツムリと、、、

ナメクジは、、、

まったくの別物だ!

誤解しないでほしい

カタツムリのデンデンハウスが消滅したからといって

けしてナメクジになる訳ではないことを知ってほしい

ちょっとこれ喜三太的には納得がいくか心配な話しだよ

てか今の『忍たま乱太郎』って初期の頃とはクオリティ高いからさあ

だからたま~に

喜三太が壺から出す或いは出てくるナメクジのナメクジが…

白子に見える?…(笑)

とくに

今日の放送とかでゴハン食べるシーンに出てきたがらつい

ナメクジを白子と間違えて食べちゃうんじゃないかって

ハラハラしましたよ!

でもナメクジを使う忍者なんてナルトのアノヒト並みに奇抜だよね

アノヒト
アノヒト

(どこの人だよ)

彼は虫だろう!!!

いやツナデ様(ツナデの婆さま)がいたよ



どっちも好きです(o´∀`o)
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:14 | トラックバック:0 |
がっつーり


女性はよく野菜を使った料理を好みますが

でも野菜!野菜!と言っているわりには

食べているアンタは肉食系女子なんだよ!

なんだよ!!

何か矛盾とゆうかさ

野菜を食べているのに肉食系女子ってさあ…

まるでウサギの皮を被ったライオン?みたいな(笑)

でも元はと言えばさ

男がだらしがないから女がウサギの皮を破り捨てた訳なんでしょ

永遠だったはずのウサギの姿をした女性たちが突如…

ガオーウ!コンニチハ!!バイキングの始まりよ!!!みたいな

もはや取れ高は気にしない世界(笑)

いやでもさ本当にこれに限らず男は頑張らなくちゃね

まずは仕事だよね

仕事に遣り甲斐を感じれば人生に生き甲斐を感じ逞しくなる

これだよ!

何度も言っていますがこれなんだよね

うん

でもまずは落ち着いて自重を心がけ行動するのがよいよ

大丈夫大丈夫(笑顔)
別窓 | できごと | コメント:13 | トラックバック:0 |
人間と大地と大空と鳥


人間

欲や怒りやエゴを押さえようとする刃止めの返し刃が効かなくなると

まったく理性ではなく本能の赴くままに爆発してしまう

だから…

心にも思ってもみない言葉を言ったり相手にぶつけたり

結果が見えているのに人を傷付け気付いたころには後悔

僕は今後いっさい昨夜みたいな事は言わないし言いたくない

それが小さい大きいとか関係なく分かるはずの事を分かりたい

ごめんなさい



さて

僕的に『春の特攻隊長』春の兆しを知らせてくれるのは

天道虫だと思います

そして草花ならば菜の花

樹木ならば梅の木

人間で表すならば恋という春が例えに乗って聞こえてきます

でも何よりも

寒い冬を一生懸命餌を探し越す鳥たちが豊かになるのが嬉しいです

翼ある者

大空高く生きる者

うん
別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
デビッドカッパーフィールドの川流れ

こんばんわ

禅野です


『外天の夏』

アニメ化にならないものかと期待してみる

アニメ革命どんとこい

だってそうじゃん

不良やヤンキーアニメってなかなか無いからさあ

僕が知っている限りでは伝説の深夜15分アニメ

『クロマティー高校』

だけだからさあ(笑顔)

ん~・・・

アニメ放送なんたらが出来たから引っかかるかなあ?

でもさあ凄いと思ったのが『スクールデイズ』だよ

あんなグロえぐいアニメよく放送できたよな~っと感心


それにしてもさあ

僕が考えたある人を実録に反映させたアニメを作ってみる

その前に内容は以下の通りです

【矛盾だらけの嘘つき女がメスの喜びを知り欲に溺れていくドM三昧】

これ・・・

ひょっとしたら裏アニメのアダルト行き間違いなしですね(滝汗)


何か怒ってる俺(笑)


寝る

おや住吉会(´∀`∩)
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
節分バレンタイン恵方巻拳法(何がしたいんだよ)

キャンユウ~テルミ~チュウ~

モジャっ!


と言うわけでね・・・

懐かし~いアニメから飛び出てきたのは

僕です(誰やねん)


こんばんわ


実はウチのおじいちゃんは怖いです

顔はレクターハンニバル博士で

声はジグゾウときたもんだからもう

最恐の一人二役という唯一無二にも近い存在です

だから幼い頃から今でも頭が上がらない訳です

でも頭が上がらないのはただ怖いだけとかじゃなくて

人間性や人生観にも確りとした道や筋が通っていて

だから一言一言に心が籠もった大切な重みがあります

超怖いけど少し優しい

僕はそんなおじいちゃんが大好きです


しかし自分のコメント欄に話を綴るの辞めようかな(笑)

実際・・・

自分でも何故書いているのか見当がつかない領域だし

ただコレだけは言える

常連さんのコピペソース以外で汚されるくらいなら

我が書く!

己が語る!

てめえのブログはてめえ次第!

とね

(口悪くてごめんなさい)


ところで

今日は2月14日と言うことでBarentaindayですね

僕はその昔・・・

欧米のチョコレートプレーという洋ピンを見て発汗したのを覚えています

特に女性がメインにチョコレートを塗りたくられていて

とってもjuicyでした(^∀^川)

わすれろわすれろ


はぁ~・・・

誰かに恋患い


モンゴリアンチョップゥゥゥゥゥッ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウサギの全力おモチつき



僕思ったんですよ

もしかしたら

冬は眠りたいんじゃないかなってね

日没は早く日出は遅く

だから

冬は眠り続いたけたいんじゃないかなってね


ちなみに

これに気づいたのは明け方の5時15糞頃です


というか・・・

あけましておめでとうございます!

ホントおっぱい揉みたいですよね

じゃなかった(川´∀`)
まぁしかしさ

今年の目標は、、、

全体的な目標じゃなくて

今時点の目標は、、、

【死んだ魚のような目をしない相手に向けない】

ことかな(笑顔)

うん

ほんと気付いたら目がノーリターンポイントってね

バカヤロウッ!!


さて

話は変わりますが

エジプトのデモでラクダが突っ込んだりとか可哀想

うん

ゴブでボッコボコに怒られるよ

うん
別窓 | できごと | コメント:33 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
