僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
CMを見る基準がカオス


た~のし~い

な~か~ま~が~

ぽぽぽぽ~ん


絵師さん達パロディー化し過ぎだよwww

もうあのCM

普通では見られなくなったじゃないか

あとベルターズオリジナルのCMもね

グルメレース万歳だよほんと(o^∀^o)

そういや『ぽぽぽぽ~ん』と言えばさあ

八尺様を連想させられたのは僕だけかい?

てか道祖神って何であんなにも形が逞しいの?

まぁ外国人にはウケるかもしれないけどね

オ~ゥクレイジ~とかなとかでさあ

でも

もうちょっとオブラートに包みなさいよ!

イチモツ自重しない!!



私もね(川´ー`)
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
切れ味はマカのよう



威嚇モード発令

威嚇モード発令

臨戦態勢を回避すべし

でないと

カマキリ君のお尻から

針金虫君が飛び出てくるんだよwww

寄生虫は怖いよ

うん






しかし

昆虫は何時見ても格好いいよね

だから興奮し過ぎて間近で見たもんだから

ご覧の有り様さw

実は僕小さい頃

カマキリ君が知らず真に背中に56匹乗っかっていましてね

それでトラウマに近いものが有ったんですが…今はもう

ご覧の有り様さwww

でも虫好きの僕でも

カマキリやゴキブリやクワガタが真っ正面から飛んできたら

ひるむ

たぶん無意識のうちに太陽拳のポーズをとって自滅していると思う

八ッ!ってやった瞬間♪

ウッ!って瞬殺♪♪

これが俺の瞬発力♪♪♪

(いや死んでるから…)うん


ここで突然ですが

また新たな気持ちで

僕の徒然なる日々を告白して行きたいと思います

浮き草人生の徒然草のようにね

晩酌尽きるのはまだ早いよ

うん
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マダラネコ




うちは一族の目

マダラさんです(笑顔)

僕は知っているぞ!

ナルト疾風伝の新オープニング映像の渦

サスケが渦の中に沈んでいくシーン

あの渦はマダラの仮面に見立て似せているって事をね!!

たぶん!!!・・・






これは日常の恐怖

猫除けならば更に恐怖

こいつの目的は何だ!!!

キャットセキュリティーかなあwww
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
数日前の残等


何時ものように悪夢で魘され目が覚めた朝までは同じだったんですが

でもただ一つだけ違っていたのは此の日に限って右手首に激痛を感じたことです

僕はつかさず痛い部分を 見てみたら赤くマダラ色に痕がありました

だけどそんな事よりも先ず大量の寝汗を洗い流したかったのでお風呂場に行きました

そしてお風呂場の洗面所の鏡を向かいに服を脱ぎ先ほど激痛を感じた所を今一度見てみたら

そこには数分前まで赤くマダラ色に痕があったはずなのに全然マダラ色ではなく

くっきりと強く握られた何者かの手痕で赤く痕が残っていたんです

そのあと仕事場で軽く右手ばかり怪我をしたのは偶然か必然か霊的なものか



ざわ…ざわ…ざわ…



正直…人間が最も恐れるもの怖いものは同じ人間と昔から言いますがね

でも現実に爪跡を残してゆく幽霊もまた悩ませるところで怖いです

ほんと幽霊は人を呪うだけではなく肉体的も精神的にも異状をきたしてくれる

スカンピンです(笑顔)

てゆうか幽霊も元は人間ですよね

すなわち人間も幽霊もダボ野郎ってことで満場一致の一件落着ってことで

はいはいはい
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
状況と安否

僕は悲しいよ

蓋を開けてみたら爆弾だった自然の脅威が悲しい

本来自然から贈られる物は豊かで優しくて愛に溢れていて…

そんなの人間達の勝手な都合や理想や思いだけどさ

でも僕が最も憧れている人が生きていてくれて良かったです

実は僕は今鉄道関係の会社に勤めていまして

東北関東大地震の当日僕は車両基地内に居たため危うかったです

あれほどまでに立って歩くことの出来ない地震は初めてでした

そのあとニュースで震源地を聞いたら吃驚で貴女の安否が心配で

今日に致まで携帯やパソコンを開く事ができなくて

胸騒ぎがしましたがでも先ほどブログを覗き安心しました


最後に

二週間も経ってしまいましたが

数多くの被災者の方々に御冥福をお祈り致します
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
惨劇と悲劇は見方による




こんばんは(o^∀^o)



おぉ!

湯呑みのなかに茶柱が立っていると見てみたら

それは…

ボウフラだった…

あんまりだ

僕は自分の目の良さを失った

それに

これじゃあまさに

茶柱ではなく蚊柱になってしまうww

うん

お茶も不味いしヒネリも不味い(川´Д`)

まぁ最終的に不味いのは自分だよってね
別窓 | できごと | コメント:15 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
