僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
コックローチ(※だめな人注意※)





ペットにもってこいのマダガスカルコックローチや

ペットにもってこいの世界最大ヨロイモグラゴキブリ

よく日本のクロゴキブリは大人しくないし懐かないと言いますが

でも僕は過去に日本の茶羽ゴキブリを手懐けたことがあります

そりゃもう

ゴキブリか?ってくら大人しくてお尻がプリンっとしていて可愛かった

僕は元々ゴキブリやその他の色いろな昆虫が小さい頃から好きで

今も変わらず好きで

ある時は色んな種類のクモを一カ所に集めたらどうなるんだろう?ってことで

僕は枝一本片手にブンブン振り回しながら捕まえてプラッチクの虫カゴの中にボンボン入れていたら

次の朝・・・

これが面白いことに各種争いなく全体的に糸は繋がりつつも単独の家が出来上がっていました

ある物は黄色い糸で壷のような形の家を作っていて完全にコミュニケーション遮断かよって(笑)


すいません話に戻ります。゜。゜。☆


その中でも『ミミック』と言う映画のお陰で更にゴキブリうまし

卵もシュールだけど独特な形をしていてまたそれが格好いい

ほんと蛇の卵なみに神秘的で奇天烈感を煽ってくれていますよ



ちなみに

今ゴキブリ以外に飼ってみたいのがゲンゴロウや巨大ダンゴムシにヤスデです

何だか…ざわざわ系ばかりですねp
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:15 | トラックバック:0 |
乾カン電デン池チ


乾電池!見なかった?

を、、、

乾電池!見かけなかった?

にすると

少しだけ違和感を感じますが

でも

乾電池も動く物だからいいのかなと


ちなみに

古い乾電池を新しいモノだと思い挿入する行為を

①『勘違い電池』

②『勘電池』

とも言いたい


よし

ベルリンの鐘が鳴ったから行こう

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
こびとづかんに取り憑かれそう





うぅwww



こんばんは(oめωめ)∩


いやぁー…

何でか最近『こびとづかん』に魅了されています

特にホトケアカバネのグッズを集める始末です

(上に写っている子です)

お笑い般若の川島さんに似ていることでも有名?

ですよね=3

あと僕昆虫好きなので…それでかなと

昆虫のウスタビカにも似ているしね


てか

ちいさいおじさんも

こびとづかんのようなら奇天烈なのですよ

ちいさいだけでも普通じゃないのにね

泣くわw

まったくだぜ

ちいさいおじさんは純粋な人にしか見えない

そのと~り

実は僕の知り合いでも居るんですよ

ちいさいおじさんを傘立ての横っちょで見た人がね

ん!

今気づいたんですが

こびとづかんのキャラクターって…

ピクミンにも似ているwww

ぼくたち~こびとわ~あなただけに~ついてゆく~



だが断る!



(実際は断らない)


それにしても

ユウちゃん遅いよ~

早く迎えに来なさいよ!

お腹すいたじゃないの!

(だれだよ俺w)

でも時間ドタンバでズラスなんて殺生やわ~

お腹が(川´ω`)
別窓 | できごと | コメント:26 | トラックバック:0 |
うずまきルパン




うずまきナルトの骨九尾

黒崎一護の完全虚化

まってましたよ絵描きさん

ん~でも

あの絵は共演パロディなのかな?

それとも両者フルボコバーサス共演なのかな?

あいや…

どう見てもフルボコじゃすまされないよね

全治無期限
完治無期限

だよ

あの画力わ(o´ω`o)



てかこのナルト

旧ルパンOPのポーズにそっくりだわ

あのスパイルパンのポーズです

うん

ストーリーじょう漠然と話すと脱獄みたいだから

似せたのかなと(μωμo)??

うずまきルパン

目線もロールパンを…

目線もルパンと似ているところがありますね



あぁ~

7月はハガレンもあるから楽しみです

去年の暮れ辺りからワクワクしていたような気がしますw

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
れいたとルキと5月27日





ルキさん!

一時期のシルバーサイヤ人みたいなライブコス

抜け切れてないんですかぁぁぁぁあ!!!

気づいて!

まだ

お手てとお手を合わせてシルバーサイヤ人

なんですから!


んなわけないか(笑)


でも実際はどうなんだろう?

一時期のシルバーサイヤ人コスに合わせた?

ヤキソバヘアとトンボゴーグルは無くなったけど



・・・・・・・・・・



今回また復活?

シルバーサイヤ人コスだけに復活戦?

ライブやファンや音楽に対しての復活戦なのか

強い!








さて・・・・・=3

明日はトサカ様の誕生日じゃなくて

ガゼットれいたの誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます(-=川)

幾つになっても衰えることなく

ベースアクションやガゼット魂には無茶し続けてほしいものです

うん

ほんと

ガゼットさんには他のv系の方々をぶっ倒す勢いで居てほしいです

蜘蛛の糸のように見えないトラップを張り巡らせて

気づいた頃にはガゼットさんの手のひら~みたいな

うん…

何だか腹黒さ100パーセントなのは否めないんですが

でもそうじゃないんですよ!

(僕の例えがヘッタクソレなだけです)

※『ヘッタクソレ』とはヘタクソとヘッタクレを足したものです※

いちお(川μωμ)ゞ

つまり

熱いガゼット魂で『お前ら準備はいいか!いくぜおい!』みたい感じです



しかし

これからも

ガゼットさんから耳に馴染むような地獄の鎮魂曲を聞き感じたいと思います

不思議とどれも安らぐ歌を
別窓 | ヴィジュアルデス | コメント:13 | トラックバック:0 |
古本の書き込み



数年前の古本屋での話



本を売りたいという友人に付き合って大きな古本屋に行った。

神保町とかにある古書店ではなく、漫画から写真集からとにかく沢山置いているチェーン店。

友人は山盛りの漫画本を持ち込んでいて、会計までしばらくかかるとのことだった。

古本屋は利用したことがなかったから物珍しくて広い店内を一人であちこち見て回っていた。

オカルトの面白い本がないかなと思って超常現象と分類されている棚を眺めていたとき

背表紙が棚の奥向きになっていて題名のわからない本を見つけ手に取ってみた。

落語を楽しもう、というようなタイトルだったと思う。

文字が大きくてイラストが多かったから小学生向けだったんだろうと思う。

載っているのは【じゅげむ】や【饅頭こわい】などの有名どころばかりだったが

添えられている挿絵が面白かったのでペラペラめくっていた。

【地獄のそうべえ】のところで、余白に「こわい」と走り書きがあった。

地獄のそうべえというのは主人公そうべえが同じく地獄行きになった歯医者・医者・山伏とで

鬼に食べられそうになったら歯をひっこぬいたりと生前の職を活かして切り抜ける話だ。

コメディだが子供心に地獄の業火や鬼達のイラストがとても怖かったのを覚えている。

走り書きを見たときも、前の持ち主だった子供がそういう思いをしたんだろうと思って微笑ましくなった。

次のページの余白にまた文字が書いてあった。

「困っています。よろしくお願いします」赤いペンで書かれていて文中の「じごく」に丸がしてあった。

その下に掠れた黒い文字で「リョウカイ」、すぐ下に「オワリ」、その下に赤ペンで「有難うございます」。

なんだこれ?と思いながらページをめくる。

するとまた「お願いします」。文中に丸。

そしてその下には「リョウカイ」「オワリ」、赤文字で「感謝致しますお世話になりました」。

やりとりはいくつもあった。

赤い文字は薄かったり蛍光だったり達筆だったりミミズだったり様々だったが

リョウカイ・オワリの文字だけはいつも黒文字で掠れていて、カクカクしていた。

「頼みます」「リョウカイ」「オワリ」「有難うございます」「どうか宜しくお願いします」「リョウカイ」「オワリ」「どうも有難うございました」

いくつかそんな書き込みを見た後、物語が終わる辺りに紙が一枚挟まっているのを見つけた。

拡大したのか、黄みが強い荒い画質で、学ランを着てぎこちなさそうな表情をした少年が写っていた。

その下に少年の名前だろうと思われる写植。

本の余白には走り書き。

「お願いします」。文中の「じごく」に丸。

その下には何も書かれていなかった。

友人から会計が終わったとケータイへ電話が入った。

本は元のところへ戻しておいた。



好きな怖い話しのなかでも僕のなかでは上位に入るお話しでした

(〆μωμ)∩
別窓 | 恐怖箱 | コメント:30 | トラックバック:0 |
絵描きさんたちへ



pixivさん

ありがとう

正確にはpixivの絵描きさんたち

ありがとう

マジで目に知識っす

僕は人物の絵を描くのが苦手なので勉強になります

まぁ『いける!』と描いていても最終的には人物が化けて

HRギーガーさんや妖怪寄りの奇天烈な人物像へと化けて



…頑張れ負けるな



てか…

実は自身のブログのサブの方は絵日記なんですが…

久しく描いてUPしていないという現実は否めない

しまむらくんかわいい

(急ですいません(汗)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
左目の落とし物





こんにちわ(o●ωж)∩



いやぁ~

バクリュウシュ

サンリュウシュ

僕がいつも決まってなるのはサンリュウシュ

でも左目下瞼の具合は絶好調です

治ってきましたよ

ものもらいサヨナラ~つってね

これでダブルパンチだ冬将軍の、、、

アカギレとリュウマチもサヨナラ~したいわw

ほんと毎年の冬には手がゾンビなんですよ=3

ざっくり切れて

いびつに腫れて

私の腕はハンドメイドってね!

(いらないよ!)



ちなみに僕は、、、

アカギレのことを『グロテスク』と呼び

リュウマチのことを『エグイ』と呼びます

そしてこの二つの病気が重なったとき

『エグロイ』と呼び名が変わるのですよ

でもたまに

エグ子やグロ子…まぁいいか=3



それにしても

僕の趣味って主に体を動かすことなんですよ

ひとり旅

ひとりウォーキング

ひとりロードバイク

ひとり登山

ひとり廃虚巡り

と…全力で動きます


(ヤバい目が痛くなってきたw)


だからと言うわけではないんですが

ギャンブルや博打に賭博は一切しません

あと

キャバクラ風俗オッパブ尺屋ピンサロなどにも行きません

つまり…

何が言いたいのか忘れかけているのですが

そう!

彼女つくらなきゃ

(流れ無視かよ)

いやでもほんと

あぁ~…

うぁぁあぁあぁあぁああぁぁぁぁあぁああぁあああぁああぁあああぁああぁあぁあしたかせっき



しかし

タイトル気持ちわるっ=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
クレヨンしんちゃん


風間くん

マサオくんに軽く突っ込んでたけど…

パンチ効いてたな=3


『それでいいのか』


もう何だろう

マサオくんは痛い現実を聞かざる状態にしているのかな

いや違う

聞かおにぎりだよ!

(どこで売ってんだ!)


それにしても

突っ込み担当の新八の次に好きだわw

あと荒川のリクルート

てか先週の回

埼玉ベニサソリ隊の回見逃した=3

久しぶりに師匠の出番だったのにぃー!!!

ぐあぁぁぁwww

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
サスケに言っておきながら…この始末(目薬点眼)





目の痛みは貴方の痛み

貴方の痛みは目の痛み



点眼!点眼!点眼!

(天神のCMみたいに言うなよw)

いやほんと

バラエティー豊かに点眼なんてしませんよ

ムスカ大佐の犠牲が教えてくれましたさ


・・・・・・・


ちなみに

点眼する目薬はピンクとグレーの目薬です

これは

行き着けの眼科とは別の病院で貰いました

プラス+ナンコウも塗り薬なう(p○д○)p


それにしても

今日は夏日と言うよりかは夏でした

熊谷の気温は29℃と聞いているので・・・

熊谷に住んでいる女の子たちの露出℃もUP?

バカスwww

すいません(川○д○)

これちょっと一回いってみたかったんですよ

毎年熊谷暑いからつい


しかし何だろうね

僕って相変わらずだよ

もう何かを理由に逃げるのは止めたいよ

治ってきてはいるんですがね

塞ぎ込むのは簡単だけど…こじ開けるのは難しい

まぁ自分なりに頑張ります!

仕事も!!

そして

アニメ→マンガ→YouTubeさん→ニコ動さん→映画→貴方からも力をp

バイバイ!
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:0 |
貴方の癒し





虻さん何かを捕食中

塩虻なのか

牛虻なのか

まぁ

エターナルハンターには間違いないすすっ!








こちらはセセリちゃん

人慣れしているのか

危機感がないことで有名な蛾ー流(ガール)…

お=3

オスだっらスマン!








最後は青条くん

やっぱり青条くんは暑い夏に見るとまた違うよ

飛ぶ宝石とも異名を持つ川蝉に匹敵するくらい

玉はあるね!

うん

この時は無の状態で気配を殺し

ささやかな接近で撮ったんですが・・・

・・・あれ?

僕っていつから忍者だったんだろうwww

でも

ドレモみんな驚かさないように撮っています

あと撮るときには必ず

『撮りますよ~撮らせていただきますね~』

終わったら

『ありがとね~ありがとうございます』

と筋を通しコトワリを通してから撮っています

バチコーンって

いや

パシャって(笑顔)





あぁ~

今年の夏はどんな出会いが待っているのかな~

特に夏期待です!

夏待機ですwww

ほんと色々な意味で夏に期待ですね

(p●д●)p!!!!!

(※エロいことは含まれていませんとは保証できません※)

すいません=3

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
おかめさん





こんばんわ(o●д●)∩



最近…

おかめ納豆のおかめさんに似てきている


ゼンノです=3


足裏納豆食べ過ぎました

いやぁ~・・・うん

どちらかと言えば般若の方が良かったな~

まだゆうかwww

お勝手にあった豆大福が誘惑してきたよwww

豆つながりの奇跡か?


と言うわけで(汗

いま前に手術した左下瞼がギシギシと痛いので

コレにてバイバイっす

まだ話したいことが沢山あるんですがね

今は眼と心と身体を休めたいと思います

それでは皆さんお元気でp

何事にも辛いかも知れないけど

元気であることが一番だよね

笑顔の法則は元気であることってね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレディワームと名付けたい





こんばんわ(oΟ皿Οo)



さて・・・

これはいったい何でしょう?

グーグルさんでググっても応答なしと

実はこれ

以前ブログで『フレディワームのような幼虫』と話したことがあったんですが

まさにコレのことなんですよ

人間の指の皮を剥いだモノにも見えるしね

ただ分かっていることが『幼虫』とまでで…

畜生 殺生 ユッケ社長の焼き土下座www

(oむ_むo)…すいません

ほんと何だろう??



ちなみに

何個か前のブログで話した緑色のナメクジは『アカボシゴマダラ』の間違えでした

奴はテントウムシの幼虫なみに奇妙だったので分かりませんでしたよ

うん



・・・・・・・・・・



皆さん興味なさげだよ!
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NINKUU×NARUTO



サライは風助だよ

大蛇丸は橙次だよ

じゃあ藍(あいちょう)は?

藍はヤマト隊長だよ

そして

ヒロユキは・・・・・

ヒロユキは・・・だよ



ザ・ジャンプつながり



それにしても

元一番隊隊長『風の風助』は分かるけど

六番隊隊長『大地の藍』は分からん

その何て言うのか

大地の藍と言うよりかわ

六番隊隊長『褌(ふんどし)の藍』じゃないのかよとww

うん

手裏剣影分身の術!

ミナトさんの手裏剣影分身は綺麗だったな~

電光石火=3電光石火=3

手裏剣影分身電光石火の術!

(長いわw)

しかし岸本先生は忍空好きなのかな?

結構~サライ出番多かったし活躍していたからさ

うん

あれは絶対に別の次元に存在する風助だよ

たぶん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
13日の金曜日




ただいま(o´皿`o)∩

そして

おはようございます



浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー

1.おまえの母ちゃん××だ!

2.お前の父ちゃんチョメチョメ

3.チョメ公なんざクソくらえ!

4.お前の兄ちゃん○○○○○

5.放送コードがなんぼのもんじゃい

6.お前と×ちゃん呑んだくれ

7.ダイナマイト再開~昼下がりの専業主婦~

8.お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた



と言うわけでね

お通ちゃん大好きだっての

てか

サスケは早く眼科に行けって言っているだろうに!

うん

我愛羅ナルト新OPで泣いてたのか…あぁ



元気ですよ

疲れているけど元気元気=3

てか話し滅茶苦茶だなww

すいません

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひとりごとだとおもう



人間不信

対人恐怖

僕はまだ抜け切れていません

いつになったら

トラウマの後遺症から解放されるのかな…

たまに自分をコントロール出来ず

恐怖を通り越して暴れ出す自分が怖い

もう一人の自分って訳じゃないけど

でも知らない自分が確かにそこには居る

そして

怒りが沈んだ瞬間…後悔して死にたくなる

死って言葉は考えたくも使いたくもないけど

でもさ…

堪えられないほど自分を許せないんだよ

やっぱり普通がいいよ

普通で居られるのなら…それがいい

まぁ普通って何って話しだけど普通だよ

ほんと口から出るのはマイナスオーラばっか

でもそんなときは鼻からマイナスイオンってか

リフレッシュか
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
奇想天外


今日は同じ人間たちの顔が般若に見えた

角の生えていない鬼のような人間たち

やはり…

地獄のように煮えたぎる暑さのせいか



勘弁してくださいよ

太陽光さんwww



疲労たっぷり

困憊どっさり

曜日の感覚ズレ過ぎドボンっ=3



ヒゲ剃んなきゃ(oめ同めo)ウホ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
埼玉のファイア



野原しんのすけ

こと

しんちゃんへ



誕生日おめでとう!!



1日遅れてしまいましたが=3

君に向けて

HappyBirthday☆

いつまでも

おバカな5さいじとして永遠に!


僕は正直…君が居ないと困る=3

てか僕の年からしたら5さい年下とゆうことは

しんちゃんはハタチ?

先輩とお呼びww

でも最近自分の年が加速していない事に気付いた訳だけど…

あれはアリなのかな?

うん

マンガやアニメの世界で自分の年が…と気付いた瞬間

何も起こりませんw

うろたえるのは視聴者たちです=3

そして

しんちゃんはマンガやアニメならずテレビからも飛び出すほどの存在

存在感があると思っています

それだけすんごいんですよ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
3日ふる




おはようございます

そして

ただいま(oぬωぬo)∩

(いつもよりも目がキラキラしています)



今週も!!!

カオスグランドワーク終了!



てか仕事中…車内の床の上で奇妙な生き物を発見しました

始めは遠くからだったので微かに見える緑色の塊なの分かったんですよ

だから僕はてっきりゴミか緑虫か何かだろうと近付いてみたところ



・・・・・・・えっ?



緑色のナメクジ?

そう

そこには図鑑でしか見たことがなかった『緑色のナメクジ』が居たんです!

飼いたかったな=3

うん

キサンタンもビックリしちゃうくらいの艶めかしく美しい妖艶でした



ちなみに

僕は女性に対して背を向けている事が多いので治していきたいです

苦手と言うよりかは…接し方が難しく未知に満ちている道みたいな…

うん

寝よヾ(o^∀^o)ノ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
月初めの暖かさ



こんばんわ

ただいま(oめωめo)∩



いやぁ~今日は暑かった暑かった

壊れかけのラジオによるとですね

五月下旬の暖かさだったみたいなんですよ

だから事件中…

車内で軽く酸欠づいたり過呼吸に近いものがありました

うん

こんなんじゃ夏が怖いよ計画停電!

(そっちかよ!)

でも夏場は日が暮れるの遅いし

水ぶっかけてれば何とかなるよ

口から白い息が出るくらい水風呂好きだし

うん

節電節電



僕さ…生きてるうちに

お婆ちゃんとお母さんには恩返しがしたいと思っています

特に家族の中では二人に迷惑ばかりかけてきてしまったので

絶対に恩返しはしたい

うん



嬉しかったな~

前にお母さんから

『あんたは何があっても私の息子なんだからね』と言われたんですよ

あの時は初めてお母さんから耳にした言葉だったので驚きました

そしてお婆ちゃんからは手紙で

『もっと素直に人に好かれる愛される人間になりなさいね』と言われて…

人の目なんか気にしてられないぐらい涙が止まりませんでした

ほんと嬉しかった



僕は精進して頑張るよ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
R-18



勢い良くサドルに跨がったら玉が潰れそうになった男

ゼンノです=3

自転車の首が高すぎたのか玉が潰れそうになったんですよ!

焦った焦ったwww

これぞ危機一発

男性の方なら分かりますよね?


え?……


そうだよ!

(なんだよ!)

別の例だと

『あちゃーチャックが息子にカオスだ!』

『え!お隣さんはジャングルがカオスか!』

みたいな…


ざ・とある便所の黙示録www


ごめんなさい

たまにビチグソ話やブラックを放り込みたくなるんですよ





タイトルに釣られたらゴメンww
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラGANTZ



きょー

きょー

きょー



あぁ…GANTZスーツ欲しいな

もしくは

ドラえもんのsuperテブクロでもいいから

まぁ

最終的にはドラえもんのspareポケット

贅沢品だよ!!

ドラちゃんを選びなさいよ!

GANTZスーツに着替えたドラちゃんを

最強www

二頭身から八頭身になったりしてね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
