僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
雪も積もれば環境破壊


子供の頃あんなにも好きだったはずの雪は

大人になった今では畜生の何物でもない

大気中で雨が固まり降りゆく白い悪魔

それが雪

それこそが別名(愉鬼)と言う白い悪魔

奴等は今では原発の放射能汚染も力にした畜生である

そんな糞のなかで無邪気に遊んでいる子供たちの姿は耐え難い

僕は名前や家系とは裏腹に何処まで行ってもつくづくな男

狂喜の爆発


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
BLEACH私は季節外れのAprilfoolと思う夜


ガビーン

BLEACH終了ってマジで言ってんのかよ

マジで言ってんすかーすかーすかすかー(笑)

いや笑えねえよ…

朽木家の代々もっさりブリーフ篇とかどうすんだよ!

織姫のアングルとか織姫のアングルとかもさあ!

…真面目な話し、、、

アニメの方が原作に近付いてきたから終わると言う事情なのかな

だってBLEACHだよだよ

(語尾に07さん入りましたよと)

もうこの際

今までに最終回を迎えたアニメ全部戻ってきてくれ

尻の穴が裂ける思いだ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お花は住職が埋けてくれたのかな




観音菩薩

観世音菩薩

観自在菩薩

救世菩薩


呼び名は色々だが観音菩薩とは女性である

阿弥陀如来よりも厳しくはない女性である

そういや昔…僕が小学生の頃だったかな

おじいちゃんが写真を撮る度に変な物が写り込んでいましてね

例えば…家族全員も知らない女の子がどの写真にも写っていたり

ボーっと観音菩薩らしき者も写っていたりと兎に角奇妙な物ばかりでした

僕は今だからこそあれは観音菩薩だったのかなと言えますが

でも果たしてあの微かに浮かび上がっていたモノは一体何だったのかな


ちなみに

観音様を目の前にして話すことでも無いような気もしますがね…

ちょっと写真の事でね

確かあれは僕が中学生の頃に何気なく撮った写真だったかな

いやね…

夜中に家の中の台所を撮った写真にお母さんが写っていたんですよ

でも可笑しいんですよね

当時母親は夜いつも仕事に出ていて居ないはずなのにそこには居る…居た

まぁここまでは単なる母親がたまたま休みでみたいな感じだと思いますが

いや実際そう思いたかったよ…

だってそこに写っていたのは紛れもなく母親だったのに顔が別人だったのだから

とにかく余りにも直視出来ないほど目が物凄く鋭くて怨んでいるようでした

あと回りには緑色の発光体が冷蔵庫に吸い込まれるような感じで一体いました

今度アルバム整理するときにあれば見せますよp


それぢゎ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
色いろな見方は乙


改めてどのホラー映画も角度を変えて観てみると

そこには…

時にたまに出て来る清掃員の姿が格好良く見えた

ヘッドホンしながらモップでジャバジャバ床掃除みたいな

主役とは打って変わって緊張感0で脇役にも満たないのに凄い存在感と言うかね

まぁ…そんな見方も乙なものですね


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツナ缶とは乙な食べ物にゃおん


しかしツナ缶は白米の最強アイテムだよね

お中元や誕生日プレゼントで貰ったらもう最高だよ

イメージ的にツナ缶一つで猫たちが阿波踊りや腹踊りをするのも分かる気がする

まぁ…実際そんな場面を目撃してしまったら顔面スケキヨさんだよ

猫だけど犬神家のスケキヨさんバリの水中逆立ちdiveだよ

でもそこが乙

(どのへんがだよ)

もうツナ缶の魔力や魅力に捕らわれてしまったら現実には戻れない

だからツナ缶を食べている人は実は人に見えて猫なんじゃないかな

ときに「猫怨=にゃおん」と読むらしいんだが…まさかツナ缶絡みか!

いや…言ってみたかっただけです(滝汗)

猫に木天蓼

この際いい機会なので猫の諺と違う諺を組み合わせた物を一つ


猫の手も借りたい早飯早糞早算用


僕は諺が好きすぎて諺と諺を×と言う二重の諺を考えるのが好きなんです

※ちなみに※

初めて覚えた諺は「剣よりもペンは強し」みたいな諺だったと思います

しかも諺を知った本と言うのが諺事典ではなくて英単語の分厚い本の中でした

諺と言うのは一見何てマヌケな事を書いているんだろうと初めて見た時も思いましたが

でもよくよく諺の深い意味や内面を知る事によって素晴らしい物だと改めて知りました

ほんと

諺とは外面と内面を照らし合わせてこそ生まれ文字や言葉が生きる物だと思います

・・・・・・・


てかツナ缶から遠ざかったーーーにゃおんw

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
干柿鬼鮫という人生


アニメのタイトルかっけえ


忍びの生き様は死に様で 決まるか…

いいこと聞いたな

ジャンプの方でも読んだけど

干柿鬼鮫の死に際の台詞には泣いた

「イタチさん…どうやら私はろくでもない人間…でもなかったようですよ…」

鬼鮫さんて基本的に敬語の中に殺意があると言うのかね

敬語を殺意でコーティングしたかのような喋り方が好きでした

あれは果たして生まれ付きな物なのか

それとも鬼鮫の人生がそうさせた物なのか

まぁでも…

鬼鮫さんは頭から尾鰭まで哀愁感たっぷりの男でしたね

最期も口寄せで強制的な共食いと言う形に相成りましたが

あれは見ていて…自分のエゴになってしまうのかも知れませんがね

どうしても僕はこう考えてしまう

鬼鮫さんは敵の手よりも身内の手と言う今までの償いの意味も篭めた最期だったとね

そこに寂しさや切なさや儚さもあり平淡ではなかった道のりが苦しいほど見えました



もう涙腺崩壊させないでくださいよ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
眉毛への罪悪感




Двум смертям не бывать

а одной не миновать.

Религия есть опиум народа.


ちなみに突然な話しなんですがね

僕は去年の7月頃から眉毛を放置しました

つまり

手入れをしていない純粋な眉毛へと退化させたのです

退化です

ぶっちゃけ眉毛を野放しにするのにも後悔はありましたが

でもこれが意外にも僕の独特な顔にフィット感100%でした

だから僕は今まで傷付けてきた眉毛に謝りたいと思う

謝りたいです

本来自然体で良いはずの有りの侭の姿で生きてきた眉毛を汚してしまった罪は重い

ごめん!


Увидемся.

Спокойной ночи


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
タコ足八本の吸盤


右手に努力

左手に根性

そして何故だか股間はもっこり

(ぶ厚いねお兄さん)

しかし…

何故マクドナルドの店番ガールは人を包み込もうとするのかね

あのスマイル0¥と言う一見淑やかな笑顔を装ったかのような技

そして…

普通に考えたら考えることもなくそこに裏表も無いかのように魅せる扇

彼女達は日向ヒナタの白眼や山中イノの心転身の術のような物を持つ者なかれ

まぁ凄いと言いたいんだ

それにしても

今日は暖かったので

くそみちお兄さん事いさじさんと→掘られ放題の海斗くんが歌った…

歌ってみたマクロスFのライオンを笑うの必死で聴いていました

あれは今思うと(僕的に)ですが

テレビ版のシェリルの原曲と変えても良かったんじゃないかってレベルでしたね

まぁ…そんな事をしたらテレビの前のご両親達はさぞかし子供の耳を両手で塞ぐ事なかれ

そしてそんな事とは裏腹にお父さんは色んな意味でニヤついていると

そこへ子供達と奥さんが一言・・・「お父さん…そっち系だったの?…あなた…」と幕を閉じると

てかいさじさんてお笑い芸人の麒麟の相方の川島さんに声が似ていますね

その事で以前何か芸人が歌う番組で川島さんがいさじさんに見えて凄かった

ダディーダンディーボイスと言うのか応援してます

そんでもってもしも…

世界の真ん中で腰を回すような珍騒動に匹敵するくらい

くそみそテクニックがアニメ化になったのなら

阿部さんの吹き替えは川島かいさじさんしか居ないと思ってます


な☆ん☆ちゃっ☆て☆

ъу.セル


逆に↑↑↑


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
душа


損得関係なく

大きい小さい関係なしに

一日一回でも良い行いをすると心が平和になりますね

まぁそれは自己満かも知れないし

たった一度の良い行いで世界が平和になる訳でもないけど

でも…少なくとも

身の回り自分自身の生活範囲くらいは平和になるんじゃないかな

まぁ確かに平和ボケで甘ったるい事を抜かす積もりはないけどね

だけど…

世界にいる敵も味方も平和で豊かな暮らしを願って止まない日はないです

一日一日を大切に生き抜くように

人と人との心も大切にしたいよね

それは分かってはいても忘れがちになってしまう事も多々あるけどね

それでも触れ合い慈しむ心は大切にしたいよね


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫の後頭部




Без кота мышам раздолье.

ライオンも魚食べる

私も食べる

だから食べる怖い


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Добрый вечер.


Все под богом ходим.

В доме повешенного не говорят о веревке.


少し反省(川≧ω≦)

До свидания

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
fighting☆leader


高橋みなみさん

あんたは何を背負ってるんだい

確かに子は親を選べないって言うし

子は幾つになっても親を選べない訳だけどよ

最終的には自分じゃないのかね

自分自身がどうしたいかじゃないのかね

決着はまだ色いろと付いていないと思うけど

でも今後の道の様な決意が聞けて良かった

あんたは何も悪くないし非はないよ

fight!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自問自答が悶々ξξξ


答えってあるのかな

言葉にしてみたり字に書いてみたりする分には存在しているけど

けど分からないけどそれ等は本当の答えとは言えないのではないのかな

だから自分なりに答えというのを考えてみて始めに思い浮かんだのが

それに見合った器や形が仮に存在しているただの物が答え

と…言う一つの答えが出てきました

ヤバイな頭がだんだん痛くなってきました(滝汗)

答えだけに答えられない答えが答えを待っているから答えたいんですけどね

まぁ…

自分自身が胸の中で数え切れない程の「これだ」と思う選択が答えなのかも知れませんね

じゃあ先程の一つの答えと言うのは答えになったのかな。。。

自問自答が悶々ξξξ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
セセリーヌでよろしくて



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ザックリと昨夜のまとめ


昨夜は俺らが中坊の頃の話で盛り上がったよ武勇伝的な話と言うかさ

ほんと話し明かす度にあの頃の様々な記憶が鮮明に蘇ってきてね

そんな中でも…

一時期他校の不良達が単車でブンブカブンブカブンブカ乗り込んで来やがってね

他校って言っても一校じゃなくて三校の三つ巴だったわけさ

そうだね…

タイトルを付けるなら「少年ヤクザ三つ巴に咲いた愚連の薔薇」とでも言おうか

まぁ実際目の前に広がる現実は喧嘩上等の雲散霧消カチコミ合戦だったわけよ

そんな良いものでもなくて…ただただ降りしきるのは拳と怒鳴り声と血の雨

ほんと…漫画かって突っ込まれても致し方ないくらいのマジな話しなんですよ

まぁそんなこんなで野郎たちと会うたびにお互い丸くなったな~なんて

なんて…ベタに気持ち悪く誉め会うわけです(笑)

だって自分も含め皆そーとうイケイケだったし今が普通なのが奇跡って言うか…

ちなみに三年の頃

他校で一匹狼だった誰とも付き合わない問題児が転校生として来た残りの一年間は凄まじいものだったよ

まぁ色いろと話したいんだけど御天道様や夜道は堂々と歩きたいんでね

言えねえっすよ(笑)

何かすいません…ここまで敬語うまく使えなくて(滝汗)

もともと口が悪いってのもあるし…たまには男らしく話したい気分だったのでつい

まぁ昨夜の余韻が抜け切れてないってのもありますがね

でも次からは多分大丈夫です

治し方って人それぞれだと思うんですがね

僕の場合は大好きな小説や諺や名言格言や熟語の力を借りて治します

頑張ろう


それぢわ。。。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
GANTZの見方捉え方は様々


何か今週のヤングジャンプ連載のGANTZさあ…

あれ玄野計の欲が爆発しただけの回だったような…

愛してたんだあぁあぁぁあぁあぁあぁぁあぁぁあ !!!

て急に言われてもねえ…

あんた心臓マッサージのフリをしてさあ

散々生おっぱい揉んでいたんじゃないの!

涙鼻水のぐしゃぐしゃな顔でさあ

散々生人工呼吸していたんじゃないの!

(そこはいいだろうよ)

まぁでもさあ

信じたくはない目の前に広がる現実に縛られていたのだからね

察するよ

それに行き過ぎた最後の別れの形が有り得ない物だとしても

察するよ


そしたら仕事もうひと頑張りしてきます

今夜は野郎が集まるので楽しみです

ちなみに懺悔

最近は言葉使いや行動に余り自重が出来ていませんでした

ごめんなさい

程よく治していきたいと思います

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノウハウハウ


日曜洋画劇場に久々のコン・エアーが帰ってきましたか

いや~

やっぱり映画の色々な知識を知り今コン・エアーを見ると鳥肌が立ちますよ

まず第一に見ても分かるぐらいキャスティングが凄まじい

まぁ…知識がどうのこうのよりも映画はクリアな気持ちで見るのが一番

だけど唯一ホラー映画だけは膝から崩れ落ちながら見たいけどね

もう膝から崩れ落ちながら見たら100%内容なんて覚えてないよ!

ふぅ…(笑)

てか今から

テキサスチェーンソービギニングとハロウィン2とハイテンションを見ます(目ω目)

立て続けに見ると脳波は一体どうなってしまうのか…ご期待ください


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな猫の日常



飼われている猫さんです

何を想い何を感じているのだろう

お外に出たいのかなあ

猫って気儘なイメージがあるけどさ

でも実はマメネコだったりもしますよね

もうお宅さん可愛いの一点張りだよ☆☆☆☆☆☆☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラスの嗚呼


一生の人生とは一瞬である

だが極わずかな中にこそ永遠は生きている


ъу.夜刃音


流れに反するけど

今ごっつい安全靴と仮装用のグロいマスクが欲しいです

それでわ。。。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お薬飲めたね~



薬剤の写真付きで記載されている分厚い本を読むのが好きです

あの独特な雰囲気を醸し出し精神を煽るかのように掻き立てる…

まぁ本を見ているだけでも飽きないし知識が豊富に取り込めるので目にも嬉しいです

でも薬物薬品薬剤だけに自己流で間違った捉え方をするのは危険ですね

まぁでもね

どの病気により服用する薬なのか

それにより副作用はどれほどのものなのか

これらの重要点は分かり易く同時に記載されている万能な本なのでね

間違っても間違えないと。。。

でも買おうとしてみても…やっぱり高いし昆虫図鑑並に手が届きませんね

だから!そんなときは!知識の宝庫!図書館へ!いくんじゃけんのお!

(どうした!)


※ちなみに※

自分は今リスパダールと言う精神安定剤を服用しています

リスパダールとはメジャートランキライザー(強力精神安定剤)の一種であります

リスペリドンの製品名で1996年発売の比較的新しいクスリです

リスパダールの効能は統合失調症となっていますが

気分が高まってしまって落ち着かなくなってしまったり

何もしたくなくなるなど停滞してしまった心身活動を改善する働きをするので

『双極性障害』 など気分がフラフラと変わってしまう疾患にもリスパダールは有効です

にしてもリスパダールを服用すると副作用で「太る」と聞きますが…

太った試しがないですw

うんと以前バセド病に罹った事があったので…それと何か関係性があるのかな



それぢゎ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
赤いすだれを掛けた地蔵


あの・・・

赤いすだれを掛けた地蔵が視界の端っこにチラつく現象って何ですか?

始めは気のせいだと思ったし幽霊なんてここ最近見てはいないしで

でも違った…居る

いや正確には今は見えてはいないから「居た」と言った方がいいね

と言うのも今日は数回に渡って地蔵の他にも灰黒い影を見ました

何か…自分悪いことでもしたのかな

それか思い当たる筋と言えばお母さんが心配しているからそれなのかな

いやお母さんが地蔵になってやってくるのも…それはそれで怖いけどさ

むしろリアルも怖いけどさ

いやー分からん何なんだろう

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分なりのホラー映画の振り返り方


まいど(冊≧ω≦)∩イッッ


ホラー映画とは恐怖心と好奇心とで巣くう世界

ぶっちゃけ

ホラー映画は楽しく笑いながら観るとか

ホラー映画は見続けていると恐怖心が薄れるとか

このどれもが今の自分には当てはまりますが…

いや勿論自分も糞みたいに大笑いしながら観る方だし否定はしません

でも何て言うのかな…

やっぱり基本ホラー映画を観ている時ぐらいは膝から崩れ落ちたいし

スクリーンに映る世界に感情移入しながら死と隣り合わせなような感覚で観たい

まぁ膝から崩れ落ちたいけども

自分が幾つになっても子供の頃からのホラー映画に対する感情は崩したくはないです

あとホラー映画のヒロインは後半にかけて怪物並みの力を発揮するから凄い

ドラゴンボールZのセル戦で悟飯が泣きながらキレて覚醒するかのように

ホラー映画のヒロインも泣き叫び→悲鳴→絶叫→奇声の順で覚醒すると

今までの恐怖心はどこへ?慌てふためいていたお嬢さんはどこへ?

おじょ…おおおおおおおお嬢さんああたまさか!!!!!!!

(これ前にも似たような話をしたような。。。笑)

でもほんとだよ

戦豆の代わりにギャリック砲を喰らっているかのような勢いのヒロインは見ていて安心です

逆の食人族バージョンみたいな

ヒロインとヒールの間を取ってヒルインみたいな

あれ?今日はお昼から会社へインですか?

みたいなね…

(そんなギャグはいりません!)

あぁ…思い出したよ

今日のお昼頃mixiさんでブログやらかしちゃったんですよ

ブログの内容はここと余り変わらないから残ねとしか言いようがない…W

(負けない!私!負けないからね!)

すでに残念なデフレ悪循環スパイラルな悪化が歪みを魅せていると

まぁ…そうでもないけどね(冊≧ω≦)⊃オイッ!


※ちなみに※

今の自分の状況に状態はこれです→(冊≧ω≦)

3日ぐらい前から体中の骨と言う骨が100%痛いです

飯を喰うのも飲み物を飲むのもセキや呼吸に体を動かすのだって一筋縄ではありません

まぁ全身に挑戦的な挑発的な関節痛である事には間違えないと思うんですが

正直しんどいです

まぁ無理しないよう頑張ります


おやすみなさい。。。。。(冊≧ω冊)p

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
仮面ライダーピザ



マルモリの福くんは仮面ライダーに夢中みたいですね

おまけに好物はピザときたからに導き出された物は

そう・・・


仮面ライダーピザ


福くんはこの二つが好き過ぎて合体させたらしいみたい

ナイス!アイディーア!!

詳しくは知らないが手がピザの形らしいんだってね

なんだろう

ゴジラのガイガンやシーガンみたいな感じでオッケイ?

でも手がピザか…

いや…でも…うん

きっとフランスパンのような頑固な生地と想定してなら…

なんとかいけるよ!

てか僕はこの事でカップヌードルpizzaシリーズのチーズ星人を思い出したよ

まぁ彼は顔がピザ…あいや彼はピザではなくチーズだったw

すまんチーズ星人

(どこいったの?)

それにしても

昨夜は色んな仮面ライダーの変身音で独り盛り上がったな

マジックハンドミキサーと言う危ないんだか危なくないんだか分からない

変身ボイスも考えちゃったし=3



ふぅ…寝よ

おやすみなさい

別窓 | 仮面ライダー電王に憑いて感想! | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲労の特効薬はアニメまたは趣味←


まいど(魚´д`)ノ


しんちゃん昭和のギャグを平成に持ってくるとはね

ぱん☆つー☆まる☆みえ☆☆☆

あのねのねな野原しんのすけ5歳児やってくれるぜ!

ほんと5歳児かよって

まぁ振り付けも可愛らしかったし申し分ないよだぜ

てか今思ったんですがもしかしたら終わりの部分のギャグは・・・

ひろしのパンツビリビリと季節の寒さも含め掛けた物なのかな

三重においしいぜ!

それにしても見間違えなのか…それとも記憶違いなのかな

いやね昨夜のクレヨンしんちゃんは地獄のミサワ風だったような

なんて言うのかな…

ニコニコ動画に丸っきりとは言えないけど同じシチュエーションがあるんです

地獄のミサワアニメをクレヨンしんちゃんに置き換えた動画がね

ほんとズボンがピンチって所は両アニメの偶然なるマグレ神が降臨だよ

センパイベースヨセンパイ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネ単里予です




おやすみなさい

明日は特に朝が早いのでこの辺でオチます

まったく朝はまだまだ寒いしよ!

もうほんと早く暖たたたたたたかくなってよね!

冷凍マグロ人間にでもするつもりかよ気温!

リレミト。。。。。。

すいません=3

ちなみに

僕は猫へ近付く場合は匍匐前進の時もあります

匍匐前進です☆

ミリタリーファッションなので洒落にならない絵面です☆

(うわ!)

あと常に猫に対して赤ちゃん言葉なのは否めない!

そうでちゅか日向ぼっこでちゅか…

そうでちゅかお寝んねでちゅか…

(うわ!)

頼むこれぐらい言わせてくれ。+゚`。+´д⊂

うん意味は分からないが便座にまくし立てる午前と今言いたくなった

おやすみなさい

お嬢ちゃんお兄さん風邪引くなよ!

ょろしく!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミケランジェロ(男児)




ミケランジェロ(男児)

グリーン色の瞳が凄く綺麗で甘えん坊なんですが写っていませんね

=◯)д`)シャッターチャンス

そうそうミケランジェロの特徴と言えばですね

ながーい廊下に面する窓を勢い良く開けていると

庭から上半身だけを家に入れた立ち食いそば屋スタイルなんです

たま~にドッキリドキドキみたいな動き(行動?)もするので楽しいです

入るんか入らんのかどっちやねんみたいなw

友達が繰り出す巨体なんでやねんには適わんわ

すいません…w

他にもポンちゃん(男児)が居ますが彼も変わっていましてね

なんて言うのかな…

基本訳の分からない所でジーッとしているポンちゃんですね

例を上げてみると

寒い日の砂利道の上や寒い日の乾いた田んぼの土の上や…普通?

これ普通なのかな(笑)

てかよくよく考えてみるとポンちゃんは表情が普通じゃないと言うか

そうね…表情もそうだけど鳴き声が顔をとミスマッチでね

だって見た目「雪豹」みたいなのに鳴き声は女の子みたいでさあ

だから何処に居ても見つけると吹いてしまう自分もミスマッチ野郎

そもそも人間も猫もその他の生き物たちだって個性があるに決まってる

それで良いんだよポンちゃんヾ(o^∀^o)ノ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どひょうはアニメ


あぁそっか

それは私が至らなかったね言葉が足りなかった

いや本当なら

お前がどれほどの馬鹿か千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ

だがいかんせん私の舌はそんなに早く回らないんだ

歯がゆいよ

もっと言いたいことはあるのに馬鹿野郎の一言に気持ちを込めるしかないんだ

でもそれだとお前は自分のどこが馬鹿なのか反省しようが無い訳だ

できる事ならねお前のどこが馬鹿なのか万の言葉を用いてレポートをまとめたいところだよ

でもいかんせん私はそんなに暇では無いんだ

不出来な妹でごめんなさいお休み


前に荒川アンダーザブリッジと東京アンダーグラウンドがごっちゃになってしまってね

私はあの時どの面をさげて…

荒川アンダーグラウンドなんて発言をしてしまったのか思い出すだけでも怖いよ

タイトルが悔しいよ

そうだやっぱり今更ってレベルでもアニメで凹んだ時にはアニメで卍解しよう

少しらんま1/2の触りのオープニングでも歌おうかな

らんまらんまで♪タンマタンマで♪そんなもんねとお友だち~♪♪

(=ω=.)…チョココロネ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。