僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
仮面ライダーときどき覆面ライダー


アマゾンさんには玄関
V3さんにはベランダ
2号さんにはリビング
1号さんには…お風呂場を


何でV3だけ外なのよw

この時期ベランダは厳しいだろうよ

セミがカラッカラに息絶えている率半端ないし

あ…まてよ…V3の顔付きって良く見れば…うん

触れてはいけなかった変身ベルトってやつですか

てか玄関あけたらアマゾンがガードマンって無茶苦茶だなおい

え?何?

玄関あけたらサトウのごはんが良かったって?

そんなの知らないよ!

バキャヤロウ!

ご飯だけにネタが古いってね!

バキャヤロウ!

それにアマゾンって言葉よりも本能フルカドウでしょう…

郵便物や配達物はまず無理があるんじゃないかな?

例えば…

ひぇえぇえぇえぇええぇえぇえ゛

ひゃああぁあぁあああぁぁぁああ゛

とか…

バッサバッサお届け物を切り裂いているのが抜群にイメージできるんですよ

でもそこが可愛らしい所でもあるんですけどね

しかしスーパー1とストロンガーとライダーマンは…お客さんかw

いやーにしてもライダーも男ですな

内なる仮面はやはりと言いますかねw

目に入った瞬間イメージがドカンとくるCMは凄いよね

個人的に仮面ライダー好きなのでCMはすでに記憶の中に殿堂入りですはい!

別窓 | 仮面ライダー最大無限 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謎な像



これはグァムシロップです

ネクタイピンはしています

ここは黒と白が交わる場所です

外国の兵隊さんの兜の上に付いている羽根のような物に

そこから繋がるように黒い玉が25個くっ付いた物を握っています

さて

ここは何ぞ?
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
DVDは成る可く避けたいナルト




ナルトの新しいエンディング

ナルトが天道虫と触れ合うシーンって良いよね

あそこには清い心と真っ直ぐな温かさを感じずにはいられません

たった虫一匹でもナルトは命を張って助けるんだろうと言う純粋も感じました

それは義務とか任務とかではなくて

ナルトがナルト自身が本来持っている魂の温もりが理性ではなく本能的に開花して出てきた答え

ではないのかなと

まぁ勝手にここまでツラツラと書いてしまいましたが

悪魔でもこれは例え話しと言いますか僕から見た「うずまきナルト」の力量や箔です

しかし今回岸本先生が自ら自由に手掛けた映画は凄いんだろうな

明日からまた仕事やら予定やらで忙しくなるもので見に行けないんですが

今日だって泣く泣く外看板だけ撮って帰ってきたんですよ

そりゃもう無我夢中でシャッター押しましたよ

ハイ!チーズ!!

どころじゃありませんでしたよ

もう世界のチーズを言えるんじゃないかぐらいのシャッターチーズでした

ほんと目と鼻の先だというのにね…

てやんでい!旦那!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
サファリペット+メロディペット


今は過疎を辿って余り見掛けなくなりましたが

昔…

いや昔と言ってもほんの数年前までは国内全土の遊園地やデパートの屋上なんかにあった

小さい子どもから大きな大人まで親しまれ百円を入れたら動くパンダカー

まぁその遊具の乗り物の動物の種類はたくさんあったんですがね

でもやっぱり一般的に民衆の目を引き記憶に残っているのはパンダじゃないのかなと

ちなみに

この遊具(パンダカー)の正式名は〔サファリペットまたはメロディペット〕って言うんですね

まぁその何が言いたいのかと言いますとね

話の肝を単刀直入に言いますと

この遊具…あぁこれ言っちゃって良いのかな

いや実はワンコイン100円を挿入口に入れ続けると

皆さんも見たことがあると思うので特に昭和生まれの人は分かるとおもいますが

始めの内はトロトロ~トロトロ~とゆっくり走り出すじゃないですか

でもそれがたくさんコインを入れ続ける事によって結構~な速さになるんですよ

これ・・・知ってました?

と言うお話でした

てか今ざわざわってしましたよ

怖い話を書いている訳でもないのに

今廊下で黒い着物を着た下半身だけの人を見ました

いや消えたり現れたりしているので何とも断言はできないんですが

あれ袴かな
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
勘考~一部の糞生禿坊主


密葬と家族葬は別物であり

また喪主さんと施主さんも別物

これはいざという時にでも覚えておこうかな

言葉の意味は各自おのおのでお調べください

しかし寺の坊主も一部では金を分捕る輩がいるから気をつけないとね

だって普通は通夜と告別式合わせても坊さんに払うお金は最低でも4桁なんだよ

お布施とは別でね

それが4桁が相手の足元を逆に見ているのか桁違いにも跳ね上がるケースがある

だからそんな時はキッパリと「払えないものは払えない」と啖呵を切るのが一番です

もちろん事情も説明し含めての啖呵

啖呵だけに坊さん独りの単価に啖呵を切ると


それでは野郎に話したいことがあるので会ってきます

行ってきます=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゃっくり嘔吐




今朝は大変でした

朝!
起きた瞬間から!
しゃっくりが!
留めなくてですね!

(ごめんなさい普通に話します)

でもそのままの状態で鼻をつまみ水を飲むこともなければ

馬鹿みたいに独りドッキリをすることもなく

普通に「まぁいいや」と朝のシャワーを浴びながら歯を磨き…

少し汚い表現になるんですがオエオエと歯磨き粉の味で嘔吐いていたら

なんと治ったんです!

これはどう言う仕組みなんですかね

科学的?医学的?に根拠に基づいた証明は果たしてあるのかしら

新感覚の仕組みなんて私は知らないよつって!

だって嘔吐と同じような大分違う欠伸(あくび)ですら治らなかったのに…ねえ

こりゃあ…あれかな

霊的で言うなれば嘔吐いた事により「しゃっくりと言う名の魔物」が浄化されたとか

普通もっと酷くなりそうなイメージだけどね(笑)



いやー暑いね
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウナギナウ


今某ブティックショップ(洋服屋)に寄るなり

すげぇーTシャツに巡り会いましたよ

その名も目玉のおやじTシャツ

見た感じ目玉のおやじが巨大にプリントされていて

格好は何故だかランニングポーズときたw

もうゲゲゲの鬼太郎だけにビビっときましたよ

値段は定価額のジャスト500ワンコイン

買うでしょ!

これを買わなきゃ何を買うってんだ!!

検討もつかない!

検討もつかないから僕の脳みそは豊か!

尾崎豊!

まぁ…しかし

リアルでは今夜の夜空はカミナリグモが渦巻いていますよ

こーカミナリグモが雲の中をウナギのような感じで泳いでいると言いますかね

またデンキウナギとは一味も二味も違う神秘が巡る鮮やかさと言いますかね

時折魅せてくれる生まれて間もないかのような稚魚のような雷がいっせいに散らばる姿も…

いや早く帰ろ=3

こりゃあビビビどころじゃすまなくなる前に早く帰りたいと思います

と言うか何故ウナギだったんだろう

ウナギナウw
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラクレ


CEOって・・・

しんちゃん最高経営責任者になりたかったのかな

例えて言うなれば…そうね

スティーブジョブズみたいな5才児?


アップル!アップル!アップルパイ!


でも和製英語と言うかスペル違うけどCEO

これって「しんのすけ【C】いい【E】おしり【O】」じゃないのかな


てか春日部防衛隊の会議中にしんちゃん蛾のコスプレってさ…

素晴らしい!

あれは見た感じオーソドックスに「ヤママユ」辺りじゃないかと

しかもコスプレなのに羽ばたいたりリンプン振りまいたりと

高性能高機能なコスプレは一体おいくら万円なのかしらと

力作だけにCEOを無意識に狙っているのであれば

伊達じゃないっすな(笑)

しかし風間くんアイス当たって良かったよ

ついこの間自分はリアル風間くんだったからさ…分かるよ

まぁ僕の場合はアリだけ得した感じだったけれども

アリだけにアリガトウって(ザ・鉄板)

それにしても今夜のドラえもん

静かちゃんがのび太に向けての「いわ…」発言に息が出来なかったわ

世界記ロックあっぱれ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲソゲソげっそりヒゲっ剃り


朝ヒゲ剃りを使おうと思っていたらパワー切れだった

これがいわゆるビゲっ剃りって奴なのかなと苦笑しながら諦めた

でもマリナーズからヤンキースに移籍したイチローもヒゲを綺麗にしたのだから

自分も清潔感は守りたいと思う今日この頃です


んじゃあーいってきます=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アンギラビカラービカラー馬の篇


何だろうあれ

歯を剥き出してニッコリ笑ったかのようなフレーメンでもないし

鼻を思いっ切りブフフンと如何にも威嚇したかのように見せた深呼吸でもないし

じゃあ…いったい…アンタは何なのさ!

馬を見てきた中では特にジョージとライラに多く見られる仕草ですかね

と言うか…肝心な肝を話さなきゃ意味が伝わりませんよね

すいません

まぁそのー・・・

何て言うんですかね

アゴと言いますか下唇を志村けんさんの「アイーン」のように突き出して

更にそこから口を上下にハフハフさせながら瞳は…薄目と言いますか

顔文字で表すとこんな感じですかね

→(^。Θ(笑))ハフハフ

まぁアイーンもそうなんですが

繋がりで志村けんさんの「ひとみ婆さん」にも近いウダウダした口まわりと言いますかね

ほんと謎ですな~

ちなみに

仕事で使うときの長靴をワークマンで新たに買ってきたので

また明日から新しい気持ちで改めて馬と向かい合えます

しかも爪先(先端部分)にはゴッツい鉄でフルガードされているのでドカドカ踏まれても安心です

いや…馬にそうドカドカ踏まれたら鉄+ヒズメ+前足の重心100キロで…

もう僕の爪先の明日はこないよ!



そんなわけーでした

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビカラービカラー


あーもん、どうしよう

そうだ!

アーモンドしよう


これ新垣結衣さんが演じているから「ガッキーガチ天使」とか言えますけど

まぁ自分は人間が天使だなんて言わなし

天使のように見合う意味合いだとしても口が裂けても言わない

だいたい翼のはえた者が天使ならば

翼のはえていない者は堕天使

故に人とは堕天使である

(ふぅー天使の下りでカロリー一億と二千万は消費したかな)

まぁ結果「あーもん、どうしよう」は絶対身近に居たら近寄らない

絶対メンヘラ確定

これ日本の常識アルよ


しかしこれがまたCM繋がりなんですがね

エステー

エステーのCMって何時見ても毎回更新される演出が贅沢!

西川貴教さんミゲルくん島谷ひとみさんによるT.M.H.R.「チカラにかえて」が贅沢すぎる

あのリスボンでの数秒間流れるCMの間にどれだけの夢があるのか!

時に唄は国境を越えると聞きますが

正にこれも歌詞のタイトルでもある「チカラ」ではないでしょうか

リスボンばんざーい!!!

ハレルーーーヤ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビカラー


仕事おわったーーーーーーーーーーーッ!!!

今から何時も通りシャドウボクシング打ちながら5時間歩いてかえる

シュッシュ!シュッ!シュッシュシュッシュ!

でも夏の夜道は何が起こるか分かりゃしないから怖いかも知れない

何でか分からないけど夏って時空が歪んでいたり何処かに繋がっていたりする気が…

まぁ最終的に歪んでいるのは幻覚幻聴を来す己の頭なのかも知れないね

だけど去れど幻影は時として手を招く

もしも神隠しにあったらここは皆さんひとつよろしくお願いたします

そう

神隠しだけにルッキンフォーユー
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
hot+second


自分の今ホットな話題と言ったら

以前レディーガガが日本に来日したときのキティドレス

でも僕が着目している所はドレスであってドレスではないと言いますかね

そのー・・・

あのキティドレスのガガから見て左下ヒラヒラ部分のキティって

マイメロじゃね?

そうこれが視点を変えた今ホットな自分の中だけでの話題なんです

ちなみに

ガガのアイメークは仙台貨物のチバさんみたいな感じでしたが

チバさん「イガグリチバ」の目はアイメークではなくオサレ実眼です!

まぁしかし昨日は家目前で買ってきたアイスを地面に落とすという…

いやアニメみたいな事ってあるんですね

しかも次の日アイスを落とした周辺にはアリの巣が出来ていたという

二つ・・・うん

この文章の流れから行くと

アイス

アニメ

アリ

三つの言葉を頭文字だけにすると

アアア

うん

まったくアアア…だよ!!!

つまんない!


ばいばい!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
gelatin


2歳と数ヶ月の甥っ子と朝長話をしていると

仕事に行きたくなくなる=3

子供(幼児)って言葉を覚えてきた頃から言葉を間違えつつも一生懸命に話す姿はもう

まさに地上の天使

あぁ仕事に行かないといけないのは運命か使命か宿命か…

朝から悶える夏

【余談】

読書…特に小説なんかは中盤に差し掛かる頃からが楽しいですよね

とにかく始めの読み始めは終末の旅路だと思って頑張って読む

なんか…訳が分からなくなってきましたが

いってきます川ΘД川∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤクザババアかよ


おばあちゃん…「携帯つぶすか」って…

ヤクザババアかよ

近々うちのおばあちゃん は携帯電話を買い換えるみたいです

おばあちゃんからしてみたら「買い換える=潰す」らしいです

いや…腹がよじれたけど(笑)

ぶっちゃけもっと言い方っていうか怖いよ潰すなんて

あとこれはこの間の事なんですがね

僕が住んでいる家には

(自身のブログを立ち上げた当初数回登場していたミニチュアダックスフント)

ミコが余りにも吠え止まなくて煩くて遂におばあちゃんはミコにこう話し掛けたんですよ

「あんた煩いとガラス舐めさせるよ」って

ヤクザババアかよ

ちなみに「ヤクザババア」とは悪い意味ではないと言いますか…

話の流れでの愛称です

そしてミコは今現在ミニチュアなのに特盛りダックスフントにしか見えない姿になっています

まぁ可愛いけど∪Фд∪

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ゛あ゛あ゛


ぼくたちいぃぃいぃぃいぃいいぃぃ!

わたしたちはあぁあぁあああぁぁぁあ!

スポーツもっこりマンもっこりシップもっこりに乗っ取りいぃぃい

校長先生とおぉおおおぉぉぉぉぉおお

教頭先生のおぉおおおぉぉぉぉぉおお

玉と玉に鎖を巻き付けえぇぇええぇぇぇぇえええぇえ

くす玉大運動会を始める事を誓いますううぅぅぅぅうう゛


もう糞暑いから胸糞悪い妬け糞になるんだよ!

よ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
amen




今日は地獄の釜の蓋が馬鹿になった日だろ?

日中3回くらい地面に吸い込まれそうな幻覚に襲われたしね

最初何で地面こんなにぐにゃぐにゃ柔らかいんだろうって

そしたら急に足のカカトから地面の中へストーンってさ

ついに来たかと思いましたよ

でも逆にグレートリフトバレーで死ぬほど汗をかきたい!

とにかく極限までガンガン肉体を動かしてンガンガ水分補給だよね

ハムストリングス鍛えなきゃだよ

あぁしかし暑いですね

<(ο ̄∀ ̄)=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイドル


ギンガムチェックって銀の包み紙にガムを丸め込んだ物

外国人の野球選手がよくやっている物だろうと勝手に思っていましたが

ぬの生地だったんですね!…

きっと紙煙草や水煙草みたいな感覚でギンガムチェックと言う言葉の意味を捉えてしまったのかな

まさに夏夜の焦りすぎた線香花火の如しみたいだね


しかし凄いと思う

NEWシングル「ギンガムチェック」の振り付け

あんなにもハードで果たしてクチパク無しで歌えているのかなって

いや例えクチパクでも歌や音楽に合わせて口を動かし体も動かしているのだから

こりゃもう並並並並並並並並並並並並並並並並並並並並ならぬプロの巧みなる所行

それにカメラワークが抜かれたときの眼光や笑顔が天国へと連れて行ってくれる

最近そう感じる事が多々あります


よし

今日も死なない程度に太陽と闘ってきます

いってきます=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
殺戮13大虐殺



今年に入り(2012)

偶然か1月→4月→7月と13日の金曜日は今のところ3回

いやカレンダーを12月まで先走りペラペーラめくってみてもですね

後にも先にもこの3回のみときた

しかも

第1回目1月の13日の金曜日から7月の13日の金曜日まで

13日の金曜日は2ヶ月置き毎に表れている

だからどうしたと言うのか

そんなことは僕にも分からない

オチも見当たらないし

それに未だに「ジェイソンX」は謎な映画だ作品だ

あの頃は見ていて良かったと感じたけど

でもジェイソンボーヒーズに宇宙での殺戮は不釣り合いだと改めて考えさせられた

マスクだって今思えばアイアンマンみたいな甘いマスクだったしね

クソボロホッケ!

やっぱりジェイソンはクソボロホッケで尚且つ地に足を(血に足を)着けてこそジェイソンでしょう



ジェイソーーーン!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
癶( 癶⑧益⑧)癶ドラヤキ


今日も何時のように仕事場に着きカバンをロッカーに入れ着替えをすませ

「さぁ仕事だ」

と…意気込んでいた矢先

作業で履く長靴の中にはよく引き粉が詰まっていることがあります

なので

左の長靴からトントン

右の長靴もトントン


ガサガサ…


なんと右の長靴からマダガスカルGがガサガサと這い出してきました

いや実際マダガスカルGのように見えただけで普通のGだったのかも知れない

でもあの一瞬の出会いの中で僕は朝からテンションがオールマイティー

昆虫好きのお陰さまで怯まずにすんだ慣れは役に立ってよかった

そんなことよりも危うく踏み潰すところでしたので逃げてくれてよかった

飛べよG

羽を活かせよG

その立派な羽があるのだからニワトリの三歩は避けてくれ

生きる古代の子孫たちよ癶( 癶⑧益⑧)癶ょッ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝Ⅰ


嫌になっちゃうよ

こんな糞みたいな天気

湿度で蒸されるのか

雨で冷やされるのか

蒸されてもジメジメ

冷やされてもジメジメ

わしゃナメクジか!

でも風がアザトク吹いているだけマシか

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
highrepeat


よくよく考えてみたら五体満足で尚且つ自らの体が武器な人って凄いよ

まぁこう話しても普通に聞いていたら「はいはい」と流れがちですが

体が武器なんですよ!

人類がこの世に生み出してはいけなかった刃物や拳銃ではなくて

体が武器なんですよ!

確かに体が武器とは言えど核兵器や嫁のビンタには適わないかも知れない

でも…でも

体が武器なんですよ!

は…はひぃ!


ちなみに

人の肉って美味しいらしいんですってね

国が「不味い」と昔から抑制しているから皆食べないみたい

んなわけあるかつーのですよね

そうなんですよ

僕のおじいちゃんは昔戦時中に食べたことがあるらしいんですが

酸っぱくて不味かったと言っていました

けど赤い毛の犬は美味しかったとも言っていましたよ

正直なところゲロゲロとは思わない

あの時代生きていく為には餓えを凌ぐ為には背に腹はかえられない行為であったと思う


ヨシズミサーーーン!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
記憶の人生


夏の一番涼しい夕暮れ時に田んぼの回りでは元気よく蜻蛉たちが空を舞う

それを汗だくになりながらも悪戦苦闘しつつ追い続ける子どもたち

近くでは用水路で笑い声をあげたり真剣な眼差しでザリガニを釣ろうとする子どもたちも

ふと見ていて何だか自分の幼かった頃を重ねるかのような懐かしい光景でした

何時の時代も何時までも変わらないものこそが温かみのある記憶へと変わるんでしょうね

僕はね男に生まれてきて良かったと思っているんですよ

何故なら男ってのは一言で表すなら大冒険な生き物だからなんです


好んで大冒険
こぞって大冒険
個々が大冒険


いやー少し話があれあれとしてしまいましたが

大冒険たる者常に熱血で笑顔を絶やさなく素直な馬鹿加減が一番

そうだよな

一度きりの人生なんだから笑わないと申し訳ないと言うか損だよ

うん

ごはん食べよ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どやねこぽーず



さぁ早く触りなさいよ!

嫌だけど肉球さわらせてあげるって言ってるの!

けど条件!

見返りにマグロ一本よこしなさいよね!


みたいな…とある猫の心の声をアフレコしてみますた

てか何でツンデレなんだろうね┐(´ー`ο)┌

いや…違うな

これは単なる言葉攻めなるツンツンサディスト

そうそして僕はマゾヒストどうぞよろしく!

万歳マゾヒズム!
万歳サディズム!

サドマゾがよろしいようで<(_ _)>

(ぜんぜん!)


はい…と言うわけで


真面目な話し今日は猫も暑かったんじゃないでしょうかね

僕が「にゃんにゃんにゃんこちゃん」と話しかけても

猫は「にゃ…にゃ…」と喉から何処から振り絞るかのような声でしてね

でも見た感じ夏バテと言うわけでも無さそうにただ寝っ転がっているだけに見えました

それにここ直ぐ目の前には古利根川の一部分が流れている大きな川だし

回りには大きな樹木が太陽の日差し対策をしてくるて日陰がたくさん出来ているし

何よりも猫ちゃんの寝そべっているアスファルト⇔ブロックは程よくヒンヤリしていたし

風だって気温湿度を嘲笑うかのように心地よく吹き飛ばしていたし

・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああねこちゃん

大丈夫大丈夫(・ω・。)

僕の頭は大丈夫じゃない


\(⑧皿⑧♯)/ピキリ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
淡城火


今年も七夕と言う良き日に年を重ねる事が出来ました

何ら変哲もない誕生日でしたが今までの26年間には感謝したいです

以前にも話しましたが信長さんの人間五十年・・・

人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり、ひとたび生を得て、滅せぬ者の有るべきか。

まぁ生き様も死に様も最後には心から己に対して感謝できれば本望です

覇王よありがとう

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
核核シカジカ


核兵器の名前が思い出せない(ЮдΟ♯)

シロゼツ(Юд ゚゚゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚゚゚Ο♯)クロゼツ

なんだっけな

見た目タチコマとハロを合体させたような高性能な弾道ミサイル

ボーイングのように馬鹿デカい飛行機も撃ち落とす事ができる…

てか例えが悪いな

なんだろう

ボーイッシュで背が高い彼のこのハートも撃ち落とす事ができる

そうだこっちだ!

まぁ最終的に撃ち落とすのは矢張り己の熱意でしょう!

うん…なんの話でしたっけЮдΟハヘェ?

ちなみに

もう少し詳しく簡単に手っ取り早く見た感じを説明しますとね

その核兵器はガンツの黒い球体のような物に両脇にはミサイルが二発ずつセットされています

なんだかここ迄の時点でアニメ押しのような文章が否めないような気がします(滝汗)

うん

もっと詳しく調べねばねばーぎぶあっぷ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
リアルな鬼の武器…一部ミクロン並にネタバレアリ


間違えた└(Ю□Ο川)┘

オーマイゴッドねえちゃーんつってね

フ…フックは的を捕獲するためのサブの方の第一の武器で

メインなる武器は頭部に細菌ボルトを撃ち込むネイルガン風味の方だったわ

そしてB型の人間を識別するためのスコープは見えない武器なんだろう

次は「スイッチをおすとき」が見たいですね

(評判あまり宜しくないと聞きますが)

オールミッションとかも映画化されないものか

いやいや贅沢を言うならば山田悠介さんの小説は全部映画化してもらいたいです

そこで

分かる範囲だと映画化されたのは確か…


@ベビーメール
あそこの席
親指さがし
×ゲーム
8.1
アバター


と・・・

パズルはドラマ化だったけかな

そして×ゲーム2が映画化されたと

小説つながりだと僕が二十歳の頃に読んで衝撃と涙した三笠貴子さんの

「お兄ちゃんは自殺なんかじゃない」

と言う実録小説もスクリーンで出来ないものかと思います

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
1・2・鬼さん・3・4・5


映画「リアル鬼ごっこ5」ファイナルを今から見たいと思います

本編では最終章で何故B型の人間ばかりが狙われるのかが分かるみたいです

しかし少しリアル鬼ごっこの鬼さんの事で言わせて頂きたい

まず...

リアル鬼ごっこ1ではハニーフェイスでマサカーなワイヤーの鬼

リアル鬼ごっこ2では人間と野獣のDNAを組み合わせた破壊的な鬼

ここまでは申し分ない鬼の如し

でもリアル鬼ごっこ→3→4→5の鬼たちは若干…いや大分落ち着いた気がします

人間を狩るときの武器もフックみたいな

まるで怖い映画つながりなのか「ラストサマー」や「キャンディマン」を想像させられるかのような武器

だけどそこが良いんだろうと思う

身近な武器でB型と言う固定の心理をついた抗う事の出来ない恐怖心と言いますかね

複雑ですが頑張れ鬼

ちなみに

夜中にキャンディマン・キャンディマン・キャンディマンと3回となえてみてください

女性限定で幽体離脱した僕が添い寝しています

(気持ち悪ッ!)笑


過ぎたるは猶及ばざるが如し!


馬鹿も休み休み阿呆も程々にですね(Θ_Θο)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
男プレイ


オスプレイ

日本名称だと「垂直離着陸輸送機」ですか

次世代型戦闘機みたいな風格なのにね

なんて言うのかな

あれはオスプレイは先ず構造的に無茶があるような苦茶ですな

ぶっちゃけ映画の中から飛び出して来たようなと言いますかね

もっと言うなら映画の中だけ(撮影の時だけ)にしてもらいたいですな

映画と言えば確かバイオ6のとあるシーンでオスプレイが飛んでいたような

前作バイオ5のラストシーンとかでも





プレイボーム!!!


なんか朝から語尾が可笑しいですな←…(゜∀゜川)

いってきます川μωμ∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
社会ブギー


社会に足を一歩踏み入れてしまえば

人は顔に仮面をかぶり

人は声に猫をかぶる

全身全霊で一日を偽り続けている

身の回りに敵を作らない為の下手なる逃げ道とも言うべきか

己の本心を押し殺し自由を偽り隠し通す為の世渡り道とも言うべきか

一体どうやったらそんな上っ面な表情が作れるのか

一体どこからそんな上辺だけの飾ったような声が出せるのか

私には検討もつかない…と言いたいところですがね

社会や世間で生きていくためには色々と有るぐらいは分かりますよ

ただ私にとってそれは世の中では普通のようでも大嫌いの何物でもないモノ


ごはん食べようかな

おいとまするぜ

ごはんよ~~~~~~~~~Σ(∩≧д≦)∩ウップス

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノコギリクワガタ(野生)




お昼頃ですか

民家の塀にノコギリクワガタが貼り付いていましてね

体格からして大きさは45センチメンタルから46センチメンタルでしょうかね

(寂しくない!寂しくなんかないのよ!)…

やっぱり僕は見ている(観察と記録=カンロク)だけにしておきました

でも世の中には捕まえて飼育したり標本にしたりと

人間が持つ傲慢稚気な欲をむき出しにしている輩が居ますがね

まぁ僕は悪魔でも自由を奪いたくはないし見ているだけでお腹いっぱいなのでね

(少しは手に乗せてみたり触りますが)

だからグッジョブと親指を空高く突き立て静かにフェードアウトしましたけども

タコシー停まっちゃいましたけどね!

嘘だよ!タクシーのくだりは嘘なのよ!!

Σ(´д`川ノ)ノ

…しかし

ノコギリクワガタよりもクワガタの方がレア度は上なんですよね

何故あんなにも立派なノコアゴでノコがギリギリしているのにも関わらず…

まぁ上とか下とか関係なしに好きという気持ちが大事なのよね!

昔ノコギリクワガタに軍手をした人差し指を凄まじく挟み込まれましてね

もう痛いと言いますか「明日からこの人差し指は使えない!」と恐怖したものです

一瞬にして走馬灯やら断末魔やら小学生だったあの頃は重苦しかった記憶


<(ヽ´皿`ノ)>鬼瓦


実は今日他にもツマグロヒョウモンに出会ったのですが話が長くなるので…

メイビー・ネクスト・タイム!
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘルサマーが待ち遠しい


夏の頭の頭にしてはサマーサンデータイムらしからぬ先陣日和のような気がします

天気が崩れて雨も徐々に強まってきちゃいましたしね

そこで気を付けなければいけないのが!


農道ヾ(ο ̄∀ ̄)ノ


ドシャブリ子の影響で農道の地盤ぐちゃぐちゃすってんころりんを警戒するよりも遥かに

サンバのリズムをとるかのようにヒョコヒョコと阿波踊りをするかのようなカエルたち!

そうカエル!

(どないやねん)

予測不可能なダンスを魅せてくれるカエルたちを地雷の如く踏まない為の・・・

農道モトイ棘道の打破なんですすす!

(話が回りくどいからごめんなさい!)

でも実際潰れて死んでいったカエルや干からびて野晒しにされたカエルたちの事を思うとね…

こっちは冗談抜きで必死の覚悟ですよ(川・ω・)…ゲロゲロ♪

(川・ω・)ゞ…ゲロゲロ♪


それにしても後6日で誕生日です

ぶっちゃけ自分の誕生日なんて忘れていたんですけどね(笑)

ほんと未だに落ち着きがない馬鹿だし高校生に間違われるし馬鹿だしでさ…

だけど唯一の救いは27才を前に理想の肉体へ近付けた事だけがハッピーマッチョですかね

また27才になってもハッピーマッチョでいたいものですけども

ハッピマッチョートゥーユーつってね!

あ…これこそがゲロゲロですかね(ο´"`)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
