僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
トヨタ不二家ハロウィン


え?

今年の8月21日から既に流れていたの?

ブロンドの美女が赤いビキニを履きプリプリと赤い車に向かうトヨタの常識破りなCM

いや実は・・・

昨夜そのCMを始めて見て一発で釘付けになりオチでアゴが外れそうになる思いをしましてね

「男かよッ!」って(笑)

振り向きざまセビロが開いていたので思わず

「あ!マジで!…え?…いや…マナイタ!ビーチク違う!男かよッ!」みたいな

まぁそもそもね,,,

公共の電波で流せるとしたらローカルかサスペンスの混浴シーンだけだよな

…よし

ちょっと話がアレになってきたので話題を変えます

と言っても話題が…

いやいや今日はハロウィンではないですか!

家の近くにある不二家さんは千客万来で活気が溢れていましたよ

やはりこんな世の中だからこそね

ハロウィンの力を借りて楽しく明るく家族や友達や恋人とイベントを過ごそうと

そしてデコラティブされたケーキを皆で囲いながら食べハッピーになろうと

良いじゃないですか☆☆☆

まぁ僕はケーキではないけど黒糖まんじゅう食べます!

うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あの瞬間


大きいお金を崩すと小銭が来るまでに先に財布の中に札を仕舞い込む時のあのスリル

「もう早くしなきゃ!」

と焦る気持ちとは裏腹に死角であったレシートや割引券などのタバで札がガサバリ

結局のところ…小銭も何時の間にか続いていた列もラッシュアワー

ラッシュ!アワ~~~~~└(゚∀゜)┐=3

└(゚∀゜)┐=3ブッ

((└(゚∀゜:)┐=3=3=3└(゚∀。#)┐アスブウヨ

(なんか追いかけてきたよ)


それにしても今夜は満月ですね

先程まん丸としたデミグラス色のお月様を拝見しましたが凄かったです

私を見てと言わんばかりにインパクトがもう風流すぎて偉大でもありました

あぁ十五夜
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
(゚∀゜)たくさん


ブッポーソー(゚∀゜)!

ブッポーソー(゚∀゜)!

ブッポーソー(゚∀゜)!

あれ(゚∀゜)?

何か聞こえる(゚∀゜)!

ブッポーソー(゚∀゜)?

ん(゚∀゜)?

木の葉木菟かな(゚∀゜)?

鳴くとこ聞いたことないけど木の葉木菟なのかな(゚∀゜)?

コノハズク(゚∀゜)?

木の葉木菟って確か他にも・・・(゚∀゜)~???

蝶の羽の色が形が木葉に似るという意味もあったような(゚∀゜)!

でも仏法僧(゚∀゜)?

そうそう確か漢字で置き換えてみると(゚∀゜)!!!

仏法僧って仏の教えで仏と法と僧の三宝だったような(゚∀゜)!


ウップス(゚∀(◯=(゚∀゜)サンキュー
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひそむ馬

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界一強い蹴り再び


一度目は右足の太ももの部位を蹴飛ばされ

二度目は左足のスネの部位を蹴飛ばされ…

わしゃ馬にとっちゃブイヤベースかつって

わしゃしゃわしゃしゃ

う…

そうなんです

今日僕はまたまた馬に左足のスネを至近距離から蹴飛ばされてしまいました

もう一瞬の出来事でしてね

でもその一瞬の出来事の中にはですね…

足がズレた感覚や内側にある骨が肉から断裂する感覚そして平常心

これらの事を一瞬で味わいながらもホッと心を撫で下ろすと共にやってくる恐怖

もう瞬時の恐怖よりも後からやってくる恐怖の方がやはり重たいですね

うん

一度ある事は二度ある二度ある事は…三度

三度の飯より馬の蹴りにならないようこの先も気を付けて行きたいと思います

まぁ気を付けると言ってみたところで蹴りを喰らったら腹を括るしかないのが定めですか

だけど馬は言うなれば・・・

血継限界や血継淘汰を持ち合わせているような生き物だと思っているのでね

だから馬の嫌がる間合いや境界や領域に踏み込まなければ障らぬ馬に何とやらですよ

でもそんな事いちいち気にしていたら仕事になんねえよってね!

うん

正直なところね,,,

馬に蹴飛ばされて嬉しいというのもあったしアーダコーダ言っても仕方がないので実践あるのみです

そもそも知らない馬に蹴飛ばされる少し前にポントスくんに右腕をがっつり噛まれたのでね

もう蹴られ噛まれのダブルパンチ!

今日はコンソメダブルパンチ日和だよおい!

(パンチがキクキク~)


ふぅ…今日はよく喋ったな
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
みすず×ペガサス



うん

夏目友人帳の三篠(みすず)に似てるな

第3話「八ツ原の怪人」の時に登場したんでしたよね

でももう少しモアっとしたウイッグをこしらえたら際立つね

いや君はそのままで良いんだよペガサスくん

優しい風に揺れながらおやすみ

みすず(おい

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モンキー音頭


ミッキーとジャンケンしたいよね

ミッキーマウスと

オレ絶対チョキしか出さないけどね

でもミッキーマジになってフワッとした手から中身の人の手が瞬間的に出てきたら怖いよね

「今…白魚のように美しい手が…」みたいな(笑)

いや違うなここはやっぱり

「今…ジョリジョリとした毛で覆われて鬱蒼としたゴン太な腕が…」

これだよ!これこれ!

如何にも「おらペキンゲンジん!」みたいなディテールが嬉しい!

てかもう…単なるミッキーマウスの皮を被ったオッサンじゃねえかって

そもそも被り物(着ぐるみ)の中身の人ってオッサンにされがちだけど

これってもはや都市伝説の領域だと思う

実はミッキーマウスの中には小さいおじさんが入っていますみたいな

そしたらペキンゲンジんみたいなオッサンの立場は危ういよね


まぁ…ここ迄の冗談はさて置いてと


ミッキー!

デカいの一発たのむよ

僕にデカいラリアット一発ドカンと頼むよ

ロメロスペシャル

フランケンシュタイナー

ダッシュボム

頼みましたよ


うん…

仕事が終わり帰宅後のこの一発目は思いのほか疲れますね

やめときゃよかった(笑)

明日だ!明日!

うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪の教典(序章)悪の教典(映画)


昨夜見た映画(DVD)「悪の教典(序章)」の中で伊藤英明さん演じる蓮実聖司(はすみせいじ)

愛称「ハスミン」はカスミン以来の響きで驚きを隠せませんでしたが凄かったです

続きと言いますか...

ハスミンの殺人鬼スイッチが本格的にフル稼働する映画も見るつもりです

そこが見たいのよ!(笑)

何やらクラスメート40人全員皆殺しでR-15とスクリーンには出ていましたがね

でも2分間の予告を見る限り…

あれはどう見てもR-18レベルじゃ済まされないのではと懸念している所です

うん

例えで言うなれば...

バトルロワイアル的な人の内側に眠る悪や鬼が嫌でも目を覚ますような映画ですかね

危機的状況の中で身を守る為に覚醒し喰うか喰われるか弱肉強食のスパイラル

負の悪循環

でもアニメ銀魂が1ヶ月で終わりそうなら悪の教典は1週間って事はないよね

てか今までにない爽やかさの奥深くに毒が渦巻いている殺人鬼って

個人としてはアメドラのデクスター以来他に知らないです

やはり伊藤英明さんの演技力や様々な顔には目を見張るものがありますよね

うん

それにしても

何でサイコ殺人鬼って得意げに口笛を吹きながら楽しげに残虐行為を繰り広げるんですかね

あれでリラックスしているんですかね

何だろう...

殺人鬼と言えど人の良心が微かに残っており微量に揺れ動く緊張感を口笛を吹く事により抑えている…

とか?かな(悩)

何はともあれ

11月/10日に公開!見に行こうかい!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
孤独永久(とわ)


孤独とは寂しいものではなく逞しいものである

だが孤独であるが故に心はいつも独りぼっちであった

補おうとしていた逞しさもやがては孤独の叫びと共に木霊した

。。。。。。。。。。


こんばんは!

ごはんは!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エンケンさん


88年天皇賞【秋】

「芦毛の馬は走らない」

この二頭が現れるまで人はそう言っていた

芦毛と芦毛の一騎打ち

宿敵が強さをくれる

風か光かその馬の名はタマモクロス


エンケンさん渋いっす

競馬のCMに関わらず映画やVシネみんな渋くて魅力的です

何故だかエンケンさんがナレーターを勤める物はどんなものでも見たくなるんですよね

いやエンケンさんだからこそ

ナレーターは作品の肝っすよね

うん

たまにエイケンって言いそうになりますがエイケンはサザエさんサイド

ワイルドサイドの~友だちにぃ~

それはクローズサイド

(゜∀゜)

※ちなみに※

二頭の一頭はオグリキャップさんです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハンドブローチ



僕の永遠なる課題は如何に昆虫に近付き撮影する事が出来るかです

近代,高性能なカメラでズームをしてしまえばそれまではありますが

ただそこには互いのコトワリは通っておらず神秘的な物は写らないと思っています

最も難しいとされている自らの身で「超0距離」で撮影すると言う中にこそ

スピリチュアルやフィジカル的な物が眠っており眼が覚めると同時に永遠が広がる

そうなのよ!


別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
御座る御座れば御座れ


仕事でシバキあげた肉体は驚異の肉体を与えてくれた代償に疲労困憊がMAXに到達し

更に頭が酷く朦朧とするなか

今日は白い白紙のページに何を書こうかと模索をした後に今に到達した次第で御座います

明日は嬉しい定休日では御座いますが体は動かさず徒然なる爆睡呪縛で御座います

それにしましても

自馬のポントスくんは今日も暴れん坊の悪戯っ子で非常に大変では御座いましたが

でも彼が私に見せる何時もの大盤振る舞いとは裏腹に彼の心はとても優しく素直で寂しがり屋

それを踏まえ私は理解をしているが故に彼ポントスくんとは此からも付き合って行きたいと思う次第で御座います


よし!

しばらく「御座います+御座いません」を使う勇気は御座いません←
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
わらべじたぶる歌


無花果~人参~山椒に~椎茸~牛蒡に~無患子~七草~初茸~胡瓜に~冬~~~瓜ッ

い…胃袋ぐぁ…

ぐぁ…ぁ…

すいませ…ん…全部…喰えませ…ぐぁ…

オイ( ゚∀゚)=◯)∀`)ハフハフ

ハフハフ( ゚∀(◯=(´∀`)オイ

これは考えてみたら実にベジタリアン寄りなわらべ歌だな

うん

これで歌い続けて健康にでもなれば…マジ野菜はいらないよね


・・・・・・・・・・


今渾身のジョークはスベったようだね目が痛い
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
曇りひとつないおバカなしんちゃんに迷いはない


しんちゃんカーテンの回で「一ノ割」って言っていましたけどね

やっと春日部人らしい様子を窺える事ができて嬉しくなりました

あいや…

らしいと言うよりは僕自身が身直に感じただけなのかもしれませんがね

でも一ノ割発言には凄いグッとくるものがありました

そして何よりも!

新オープニング映像のキャリパの歌に乗せて動き出した伝説的な力作

まぁクオリティーが高いと一言で言ってしまえばそれまでなんですがね

でもあの映像を一言で総括するなんざ無理な話であって

見るからに力の入れようが今までとは違うなと感じます

何時ものおバカなしんちゃんらしさを殺さず生かし尚且つ新たに技を見せてくると

曇りひとつないおバカなしんちゃんに迷いはないと

しかしななこお姉さんに期待したいですね

うん。。。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
OP+ED+人


ムックの逹瑯さんNARUTOのエンディング歌ってたんだ

何だか耳に馴染みのある声だなって思って調べたらドンピシャ

やっぱり凄いよ良い声してるよね

曲のなかでは「ファズ」大好きだもん

いや大好きだもん

いっちゃん好きだもん

おい!好きだ!

・・・

てか逆にオープニングの方はまさかアメミヤさんではないよね

何ていうのかな,,,

おおまかに言ってしまえば声質や声量その他もろもろがアメミヤさんでした

いや正確にと言いますかね

例えて言うならばアッサリ塩味風味のカニカマなアメミヤさん風味でした

(もう原形とどめてないよ…)

それにしても

苺ジャムマーガリンって美味しいよね

今の銀魂の銀さん見るのも辛いほど疲労困憊ってるから食べさせてあげたいよ

食べさせてあげたい

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オデコと馬


ずっと気になっていたんですがね

その~・・・

失礼な話になってしまうのかも知れないのですが…

伊集院光さんのオデコに出来ているアレって何だろうって

何だか不良漫画のバクギャクファミリア(莫逆家族)を思い出しましたよ

僕の中では伊集院光さんのオデコのアレと,,,

莫逆家族の主人公火野鉄と取り巻く仲間(家族)達に一時できたアレが物凄くリンクするんですよね

不思議だな~


それにしても寒いよね

馬も寒いって言ってたよ

この糞雨の中レッスン終わったらちゃんとタオルでふけやとも言ってたよ

あとプロテクター付けっぱなしも嫌だよこの野郎とも言ってたかな

うん

馬の心の声を一部代弁


よし明日も頑張ろう

フゥ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
きみ何ちゃん?


あれは何時の頃でしたか

荒川にゴマアザラシの通称「たまちゃん」が現れた事は有名ですがね

でも僕が近頃その筋の人から聞いた話だと

最近また荒川にたまちゃんらしき生き物が現れたらしいんですってね

でもニュースにも新聞にも何処を探しても見当たらないし載らないしでね

うん…なんだろね不思議ですよ

分からないけどもしかしたらその筋の人が見たというのは…

ひょっとすると「玉をぶら下げたおじいちゃん」

略して通称「たまちゃん」を見たのではないかと半信半疑で思っています

その玉をぶら下げたおじいちゃんが夜な夜な荒川の河川敷を徘徊しているところをだな…

もう都市伝説の領域でした!

(゜∀゜)ハハハハ

( ゚∀゚)=◯)∀゜)ハハハハ

よしよし

じゃあ今度は玉は玉でも僕は埼玉の玉ニュータウンで玉をぶら下げに行ってきますね

これぞ嬉しい玉ずくしってね(笑)

…すいませんテレ玉くん

何だか最近は男の悪い癖か下ネタが上回っているような気がしてなりません

それにしても…

ジョージくん今日はごめん

もう何も言えない

ごめん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
さようなら


2009年の10月20日に役目をまっとうした無開封の魚肉ソーセージよ

冷蔵庫を開ける度にね

奥のすみっこに居るな居るなと思っていたが賞味期限が死んでいたとはな

まぁ安心してよ魚肉ソーセージ

僕の魚肉ソーセージもとっくの昔に賞味期限は切れているんだからさ

ははは…はぁ…

バカ野郎!

萎えっぱなしだけどまだ生きてるわ死んでたまるか!

( ゚∀゚)o彡゜ソーセージ( ゚∀゚)o彡゜ソーセージ( ゚∀゚)o彡゜ソーセージ( ゚∀゚)o彡゜ソーセージ

晩ごはん帯にすいません(滝汗)

それにしても

今まさに10月頃の夕暮れ(夜になるかならないか)ぐらいの景色は切ないですね

眺めていると本当に胸が締め付けられてしまい切ないです

全体的に蒼々としている中にも茜色がか細く残っていて寒々しくて…

そして一気に空気を吸い込み深呼吸をする度に…

忘れてしまいたい何か忘れることのできない何かを思い出し深く胸に突き刺さります

うん…

でも「何か」と言っていますがそれは自分自身がよく知っている何かなので…辛い

あ!

すいません

こんばんはを忘れていました

こんばんは&ただいま


それでは。。。。☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご指名ありがとうございます昆虫さん☆フゥ~ッ↑




今日はトンボの進路を邪魔する蛾の姿を見る事が出来て楽しかったです

何と言いますかね

そんなにも突っ込んだ邪魔の仕方でもなく秋の風と共に去り行く感じですか

もう考えられなかった状況に興奮し過ぎて口を押さえしゃがみ込み頭上を眺めていましたよ

と言いますかね

その昆虫たちの珍騒動を拝見した場所というのが飛蝗の都でしてね

もう一歩前へ前進する度に引っ切りなしに「パキパキパキ~パキパキパキ~」と飛び回るものだから

4分の2拍子の軽快な音楽に合わせて踊るダンスまたは曲のワンステップが偉い大変でした

すいませんワンステップまで例えがクドすぎましたね

でも何て言うのかな

季節感と言いますかね

秋らしいほっこりとした大地の模様も空と同時に少なからず拝見する事が出来て良かったです

まぁ自身の季節の基準と言えば全て昆虫に繋がってしまうんですがね

昆虫たちが教えてくれる季節感

昆虫たちが教えてくれた季節模様ありがとうございます

あぁ蝶々柄のステンドグラスランプで部屋を灯したい!

いや家を丸々ステンドグラスにしたい!

たかまる!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
これかなと振り返る思い


気持ち的に少し早い気もしますがね

今年を振り返って一番自分の中で印象的だった事を一つ上げるとするならば

やはり馬に蹴飛ばされた事ですね

あいや…

印象的と言うよりは実体験なので少し意味が違ってくるのかな

ほんと昔から冗談でも馬に蹴られるなとネタ的に聞かされていた事がですよ

実際冗談抜きで自身の身に降り懸かるものだから改めて凄い体験をしたなと…

つくづく思うところです=3

まぁお陰様で体はボクサーでもないのにムキムキのマッチョビルダーになりましてね

以前のモヤシ筋肉に比べて見ても比べ物にならないくらいの逞しさが身に付きました

ありがとうございます

これも日頃の鬼ワークや馬から受ける多種多様な太いスキンシップのお陰でもあります

うまなみ!うまなみ!たかなみ!

すいません

と言うことは実質二つも 良いこと楽しかったことを振り返れた訳ですね

今年は右も左も無ければ上も下も無い馬に始まり馬に終わる一年だったのかなと感じます

(部分的にクローズの台詞パクっちゃだめよあんた)笑

そうそう

蹴られた訳ではないんですが今日も超大きい自馬のポントスくんは怖かったです

強弱強強の甘噛みなんて当たり前だし今日なんて目の前でウィリーしましたしね(滝汗)

でも何時か来るなと本能的に感じ腹を括っていたウィリー構えでしたので大丈夫でしたけどね

ほんと初めて見たときはね

「いや…これ無理だろ…」

なんて思いながらもビビりながらも部屋から引っ張り出して来ましたがね

今日ので益々ビビりはMAXですよ

怖えぇよポントスくん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひな祭り




霊障あったらごめんなさい

始めの【おことわり】ってやつです

たぶん大丈夫だとは思います

自身としては霊感はありますが余り感じるものがありませんでした

まぁ…お祓い済みではありませんがね←

うん


※追伸※

この写真をアップするのに18回エラーしました

ざわざわします

よろしくどうぞ
別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うん

でも警察も毎日嫌でも自己中心的でろくでもない糞野郎共に真っ向から立ち向かっているのだから

昨夜の発言は言い過ぎでした

最近は反省しなければいけない事が沢山あるし

軽はずみな行動や言動は出来るだけ慎みたいと思います

まぁ自分が素直で真面目に居られるのは仕事をしている時ぐらいなんですがね

生き甲斐を感じ遣り甲斐を感じ充実感に満たされている仕事が唯一自分らしく居られる場所です

エヴァの山嵐のジレンマを早く直したいです

うん

分からないよね(滝汗...

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2ちゃんねる


去年に比べて今年は2ちゃんねるの違法な書き込みの消去率が上がったんですってね

まぁ去年と今年を比べて見ても「大幅」ってのは言い過ぎだろって言う警察の働きぶりでしたけどね

なあポリ公さんよ

おい!おまいら!なんでもない!

しかし…笑

こりゃあ近々爆弾並みの伝説な情報を落とすつもりだったんですけどね

伝説なやつですよ伝説なやつ

まぁ違法か違法でないかは別として

伝説なやつですよ伝説なやつ

今あなた方が「コレ」と思った中のどれかにある伝説なやつですよ

うん

当てずっぽ百ちゅうってやつですかね

(どないやねん)

それにしても

最近やたらと朝晩冷え込むようになってきましたね

でも日中は衣服はいらないばかりの暖かさが広がり自然に返りたくなりますよね

まるでケンコー全裸系水泳部ウミショーみたいになりたくない

そうだよ!なりたくないんだよ!バカ野郎

すいません

何だかちょっと今日も導入の配分間違えました

end
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
内緒話(゜∇゜)=◯)д(◯=(゜∇゜)


某ビデオ屋のアダルトコーナーにですね

アイアンマンをモジった

「アーンイヤーンマン」

キャプテンアメリカをモジった

「キャプテンハメリカ」

アベンジャーズをモジった

「ハメンジャーズ」

(どっちや)笑

トロンをモジった

「ポロン」

を今度一気にレンタルしてみたいと思いますw

まぁ自分の中では「マゾリックス」が全盛期ですかね

うん

何て言いますかね

誤解しないでもらいたいんですがね

あくまでアダルト映画であっても

自分は冗句として見ているのでソコに性欲や欲情はありせん

もうちょい言うならば

パロったコメディー映画を見ているような感覚です

まぁ息子はスカイツリーになりますがね

グラデーションを施した光バイブやディルドに変身ってかバカ野郎

すいません

何か…今日はアレな話でした

すいません…

(゜∇゜)=◯)д(◯=(゜∇゜)
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝違えた話し方


もう首寝違えたじゃないっすか

マジでどうしてくれるんすっか

寝相が!寝相が!

これじゃあ梟とは逆で自分目だけしか動かせないじゃないすっか

そもそも梟ってのはっすね

自分の目が動かせない代わりに顔ごと向きたい方へ持って行くんっすよ

だから実質自分はその逆って事になるんっすかね

てか今朝首寝違えりながらも腹が痛かったから5時頃トイレで糞したんっすけどね

でもこれが面白い事にケツおろしたところまでしか記憶がないんっすよね

まぁズボンに手を突っ込んでみたらアフラーックだったんで安心っすけどね


と言うわけで…

たまには兄ちゃん風な喋り方で話してみましたが若干受け付けませんね

不良だった頃も喋り方は悪意のある丁寧な話し方でしたしね

うん

ハハハ忘れようハハハ忘れよう

すいませ…

それにしても今月の10月31日はハロウィンなので

出来たらリアル過ぎたハロウィンの復活祭を行いたいと思います

過去に自身が覚醒したバカ過ぎてリアル過ぎたハロウィンをね

(∀ ̄(◯=(゜∇゜)=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
韋駄天馬力


1頭につき20分でクリアでそれが3頭だから1時間でクリア

そして更にそれが通常12頭だから4時間でクリア

この間休憩は取らずフルスロットルで全身のスロットルバルブ全開!

更に更に,,,

土曜日曜日は通常の12頭にプラス3頭だから計15頭で5時間でクリア

この間も休憩は取らずフルスロットルで全身のスロットルバルブ開放!

確か10頭辺りから徐々に記憶が薄れてき馬の鳴き声やど突く音でハッと我に返る(笑)

だけど最近土曜日曜日辺りなら20頭行けるかなと思っていましてね

でも週に火曜日と金曜日に来る金曜日の引き粉がネックになるのではないかと

そこが心配です(笑)

まぁ体がぶっ壊れない限り馬房クリアの数は増やして行きたいですね

だけど何よりも全部ひっくるめて大事にしないといけない事がひとつ

それは馬房が増える事により新たに初めましての馬ちゃんたちと向き合う事です

誰もが考えそうな食べ物で馬を攻略しようとする浅はかな素人マインドではなくて

もっとこう体と心の全てをぶつけそれが返ってくるぐらいの愛

愛が必要不可欠だと思いますね

うん


いや~今日もよく喋った
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
WONDAデラックスワン


DELUXE!

(エグザイルって読めそう)笑

いや~もうね

ワンダのデラックスワンって珈琲なのに飲むとココアの味がするんですね

何だか牛乳使用量2倍だけに2つも得を味わえた気がして驚きが隠せません

本当ひとたび口に含むとそこには安らぎや充実感が待っていました

ありがとうございます

こんな珈琲今までに飲んだことがありませんよ

まぁこれは珈琲ですがね,,,

自分では過去に珈琲とココアを混ぜて飲んでみたことがありますがね

うん

言うまでもなく…

結果ズーマーコーヒーの試練の道からは逃れられませんでしたけどね

(゜∇゜)

しかし凄いこの珈琲

決してWONDAの回し者ではありませんが最近飲んだ珈琲の中でもダントツでトップですね

ダントツでトップ

略して

ダントップ

(゜∇゜)ソレイラネ

もうね

ご馳走様でした!

ウマかった!

他社で言えばボスの「朝のオレ」並みにウマかった!

だ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏目友人帳


夏目友人帳ってアニメおもしろいですね

いや妹が当時夏目友人帳が放送されていた頃によく

ニャンコ先生ニャンコ先生!

と気が狂ったように騒いでいましてね

(今もかな)笑

確か単行本の漫画も持っていたような

でも自分はぶっちゃけ見ても読んでもいないのに余り受け付けなくてですね

勿論アニメと言うのは分かっていたんですがね

だけど言葉の固定観念と言いますかアニメに対する先入観と言いますかね

この時ばかりは自分は「ニャンコ先生」と言う言葉の響きにも違和感を覚え萎えてしまいましてね

(そんな考えは捨てるべきでしたよ)

それがどっこい今ではどうだよ

先ほどテレ玉の再放送1話で完全にハマりましたよw

こりゃ再放送が待ちきれないのでDVDを大人借りしますかね

夏目さあああああああああああんんんってな具合で店頭に突入しますか

(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)

いやでもニャンコ先生のフィギュア持っといて良かったよ

革ジャンのジッパーに括り付けてあるので外して大事にします


よく喋ったな
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
鬼嫁から逃げてきたシマウマの旦那


たたた助けてキリンさあああああああああんん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
チャトゥラ・ヴィルーパークシャ・エーカダシャムカ


夜叉大将

十二神将のショウトラさんって名前に「トラ」が付いているのに干支は丑ですってね

まぁ確かに・・・

漢字に置き換えて見れば「招杜羅」と動物である彼の「トラ」とは別物ではありますが

でも何だかそれが失礼ながらも可笑しくて可笑しくてね

もう想像しただけでね

十二神将内で絶対に他の大将に茶化されているんじゃないかと思ったらもう

七千の眷属夜叉を率いるトラさんがだよ

こりゃ冗談抜きで喧嘩になったら大地が別の意味で震えるますよ!

は…はひぃ!

すいませ…

結局自分も悪意は無いにしろ茶化してしまった形になってしまいましたね

しかし最近,,,

四天王のひとり広目天立像のフィギュアをgetしました

大理石で出来たごっつい置き時計の上に飾ってあります(笑)

うん

法華寺の御本尊「十一面観音菩薩」の,,,

10種類の現世での利益(十種勝利)と4種類の来世での果報(四種功徳)の御利益は凄い

神仏秘仏の恵みを此の身でも感じてみたいものです


救わで止まんじ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
saredo


昔.長い靴下を足首の所でドーナツ状に織り込む遊び流行りましたよね

確か足リング~だとかイカリング~と奇声を発していたかと思います

まぁこの庶民の一瞬のヒラメキは一瞬にして飽き尽きてしまうというね

変わり種な流行でしたけども

何故だかフと高速道路を走行中に思い出した懐かしい思い出でした

あと自分は中学生時代の頃は学校の規則に背き靴下の色は毎日オサレさんでした

そしてそれ以上の事は今現在に致まで更正してきたつもりです


と言うわけで今僕は栃木県に来てから2日目です

明日は最終日なので楽しんできたいと思います

いや~

それにしても栃木県って思っていたよりも良い所でもう感無量です

素晴らしい!あっぱれ!

とっちぎーとっちぎー

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
You've got to help me!


初代おばあちゃんが練り上げた昨夜の夜食2時5分前
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
