僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
大晦日+五・七・五


大晦日

明くるお節は

蟹味噌か


今年の暮れと新年を股に掛けた句です

2013年いっらつしゃーい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
去っていたブログ5周年の再来


何でだーーーッ!!

間違えたーーーッ!!

ブログを始めた頃の頭から周期を確認していたら・・・

ブログ書き続け明日で5年目に突入だーーーったーーーッ!!

しかもブログの記念日は毎年『12月16日』だと言うのに・・・

僕は・・・

僕の脳みそは何時から記念日を12月31日に擦り替え差し替え始めたんだーーーッ!!

てかもう既にブログの記念日はとっくに過ぎたじゃねぇかって・・・

どうなってんだよ秩父のお父ちゃんッ!!

(笑)・・・ぇなぃ

いやーでも5年ですか

途中何があったのか話方のスタイルは若干変わりつつも

中身は変わらないと言うね!

色々なものに流され揉まれ本来の自分と言う物を見失ってしまえば

中身まで変わってしまえば僕は僕ではいられなくなる

だから良かった

来る日も来る日も振れないよう己の身を殺気で包み込み鎌鼬さえも纏っていたそんな日々

今迄も此からも

まぁ・・・果たして本当にこれで良かったのかと思うところもチラホラありますが

ですが形はどうであれ良き物は吸収し悪しき物は跳ね返し心と体も守り抜いてこれたのだから

これで良かった

ああ・・・いーいかん話がおーおよそへ

今日は本来ならbirthdayではないけど

通り過ぎたbirthdayなんですよねbirthday

でも明日も折角だかbirthdayやっちゃおうかな(゚∀゚∩)

今年の厄払いと来年の祈願も予てbirthdayケーキ打ち上げちゃおう

わ・・・わーい\(o^∀^o)/・・・

驚愕だなおいw


・・・(o´∀`)∩
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
往生要集の一部分


或は増劫

(長い時間が流れ)

或は減劫に

(巡り変わろうとも)

大火汝が身を焼く

(大火は汝の体を焼く)

痴人己に悪を作る

(愚かな者が犯した犯罪は)

今何を用てか

(今さら何をもってしても)

悔を生ずる

(悔いることすらできない)

人能く汝を救ふもの無し

(汝が受けている苦しみは)

如した大海の中にして

(大海の水のなかの)

唯一掬の水を取らんに

(ほんのひとすくいの水にしか相当しないのだ)

此の苦は一掬の如く

(寧ろ此から受ける苦しみは)

後の苦は大海の如しと

(大海の水のように限りないものとなるのだ)


火炙炎炙火
別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラザニー☆デール


昔から「ラザニア」と耳にするたびに

精神的に受け付けなかったり

拒絶反応を起こしたり

それこそ生理的にも異常を来たしたりと

何て言うんですかね...

その・・・恐らくはラザニアと言う横文字からして似ている

「ザリガニ」

を重ね連想しているものでないかと思うんですよね

全くラザニアとザリガニは別物であり美味しい料理に変わりはないんですけどね

何でだろうね(゚∀゚∩)

てか先ほどからラザニア*ザリガニ*ラザニア*ザリガニと点呼のように連呼していたら・・・

甲殻類のパキパキ感と魚介類の生臭さが漂い脳を刺激し始めて来ています

もともと自分アレルギー全く無いはずなんですけどね

ん~・・・・・・・・

言葉の化学反応があるように

もしかしたら僕の場合は部分的な言葉のアレルギーだったりしてね

なんじゃそりゃって^^;


しかし昨夜の話のなかで事故や怪我の無いようにと話していた手前

今日軽くデールくんの部屋で事故りました

と言うのもデールくんの癖なのか...

デールくんはよく怒りんぼうプンプン威嚇の如く部屋のドアに噛み付いて引っ張るですね

そもそもその様な行動を取ることは始めから知っていた訳なんですが

挟まれました

ものの見事に挟み込まれました

デールくんが勢い良くドアを内側へ引っ張った瞬間鉄と鉄の間に右手人差し指が圧縮プレスオーバー

しかもその人差し指と言うのがリューマチで腫れている上での圧縮プレスオーバー

もう痛みと共にビリビリと特有のアレが襲ってきてはジンジンと集中的に悶えるは人差し指

まぁ眠気もぶっ飛んで逆に良かったのかなと

更にはお隣のジョージくんの部屋を覗き込んだ時にも右腕の薄皮を引きちぎられそうになったり

洗い場へ連れて行き手のひらに載せたキューブをあげたパサートくんにも手を丸まる持って行かれそうになったりと

でもこれ等は日常茶飯事な訳で怪我と言う怪我には程遠く言い方を変えればスキンシップ

野性的スキンシップ


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
けんもほろろ@ちりあくた


明日で取り敢えず年内の仕事は終わりになります

少し早いお正月モードを 日曜日の朝から年明けの一日までまったりと満喫したいのは山々なんですがね

でも多分...

たぶん今年も友達と恒例の如くドンチャン騒ぎで峠を爆走がてら初日の出を見に行くんかなと思います

ああ…爆走ではなくてですね

初日の出まで時間潰しに色んな所を野郎ワイワイガヤガヤとドライブしながらスピードはMAXです

なうい

それにしても、、、

もう今年も後数日で終焉を迎えてしまえば2012年も御役目御免ですか

早いもんですね

時の流れはあっと言う間だよ沖田くん

振り返れば...

仕事で半年と経たない内に馬に二回も蹴飛ばされると言う貴重な体験をしましたしね

ほんと体験なら乗馬の方が良かったんじゃないかと言ってみた所で仕方がないので念仏

今日だってサクラちゃんが部屋の中でお尻を「ぷりん」と向けた瞬間…

蹴飛ばされた経験もあるからなのか率直に死んだと感じ生きた気がしませんでしたよ(゚∀゚∩)

(∩゚∀゚)∩(゚∀゚∩)

心地を我にくれ心地を・・・

(∩゚∀゚)∩(゚∀゚∩)

そんな訳で明日も事故or怪我の無いよう頑張ってー行きまーしょいッ!!


(∩゚∀゚)∩(゚∀゚∩)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピットブルの筋肉



面構え

上腕二頭筋

背筋

犬と言う種を超え人知さえも超えた新たなる生物

抱きしめたい...

抱きしめて始めて分かる僕とピットブルの一秒戦争

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・えッ?




た…確かピットブルって日本で言う土佐犬のアメリカ版で闘犬でしたよね

日本のニュースでもたまに耳にしますがアメリカでも人が噛み殺される事件があるみたいです

でも今では表向きでは闘犬も無くなりペットとして飼われ気性も柔らかくなっていると聞きますがね

ね・・・ねぇ…

どう見ても無理があるように見えるのは僕だけではないはずです^^;




いやいやこれは犬に対する批判とかではなくてですね

そもそも犬は好きだしそれに誰が噛み殺されようが知ったこっちゃないしでね

(゚∀゚∩)

と言いますか犬に罪は無いんですよ

犬ではなく罰せられる義務があるのは怠った飼い主の方なんですよ

ほんと糞メディアも糞マスゴミも糞ニュースも糞ジャーナリストも回りの糞たちも

皆みんな偽善を吐き撒き散らしながら何かと犬のせいにしては怖い何て言う始末

あれだよ全国に居る馬鹿な飼い主も一回ブタバコにぶち込まれて残飯でも味わえば解るはず

大火の炎にでも焼かれてしまえ


怒ってない怒ってませんよ…(#´皿`o)y━・~~ フゥ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
女性


腹を括っているんだろうなと思う

職場で働く女性の方たちを見ているとそう感じます

女性が確りと真面目に中身のある動きをして働いている姿って格好良いですよね

時に女性ってよく男性とは違って結婚やお見合いと言った逃げ道がある

なんて一般的には言われていますけどね

でも僕は今の女性たち、、、

社会で男性と同じ様に働いている女性を見ていると何て言いますかね・・・

確かに女性にとって結婚とは女性が目指す内の一つでもありますが

でもそれが果たして目的地であり終着地点と言われればでそうでもないように思うんです

個人的な考えを浅くなりますが話しますと

結婚をすれば経済的な理由だったり子どもを産めば終身雇用制度の問題だったり

仕事を辞め離職してまた社会復帰するとなっても再雇用制度には条件が幾つもあるし

まぁそれだけではなくて他にも数え切れない程のネックが存在しているしで

何よりも今の日本が不況過ぎで更に女性に対して与えているダメージは変わらず大きい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か…すいません偉そうに知ったような口を利いてしまって

まぁ結婚が駄目なて事は勿論ありません

ですが今社会で働いている女性と言う戦士たちは鎧を捨てず進化し続けているように感じるのです


\(o^∀^o)/ハジケタ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
徒然なるhigh!!


マジかッ!!

凍結アイスバーンの気配がしたと思った矢先にですよ

川に小石を投げたら水の上を滑ったじゃないですかッ!

もう余りにも楽しくて楽しくてね

朝っぱらから無我夢中になりながら投げていたら手が凍傷しかけましたよ

その後何とか我に返り直ぐさま仕事場へ向かいましたが休みじゃないですかツ!!

いやもう休みだったじゃないですかツ!!

そんな事もカクカクシカジカ@エトセトラありまして

今日が休みだった事もあってか馬場に居た放し飼いの青馬くん

直感的にサムシングorフォルテくんが何気に何処となく驚いた顔を魅せてくれました

まぁ100頭以上毎日活躍しているものでして

だから直感的に「あの子は」と言う不確かな答えになってはしまうのですが

だけどあの子はサムシングorフォルテだったのではないかと思います

今までに触れ合い築き上げ互いの心が共鳴し合い形に成って瞳の奥に存在した魂がそれを物語っているようにも思いました

すいません熱弁教で(滝汗)

でもこれは率直に本心からでた誠の何物でもありません

しかし此処まで長話をして来ましたが…

思えば普段から何もない今日と言う日でさえ何もない一日が始まるこの朝に

この様な自身の人生に於いて何て事の無い出来事こそが幸せを感じられる瞬間なんだと

もしかしたら此の先一度と無い境地を心に感じる事が出来たのではないかと嬉しく思います

出来ることなら此の先も心は此のままに留め変わらずに生きて行けたら良いなと思います

何はともあれ(゚∀゚∩)



ビバ☆メリークリスマス!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
笑えないクリスマス




「はい*これが今年のクリスマスプレゼントだよ*」

と…

両親が僕の手に渡してくれたものは数万円のお金の束でした

僕はこのお金で本当のクリスマスプレゼントを買いに行きました

そして…そして

翌朝目が覚めると恰もサンタさんがプレゼントを届けてくれたかのように…

前の晩は枕元の靴下に自分で詰めたプレゼントを開けるのが楽しみでした

サンタさん…サンタさん…ねえ…サンタさん…

もしも居るのなら僕の…僕の願い事を一つだけ叶えてください

僕に暖かい温もりをください

僕に暖かい温もりを…家族を…


今夜がクリスマスイブだとも知らず流れゆくクリスマス

光のなかに闇があり闇のなかに光があった

第一の夜である
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
フランキー☆宝袋




トゥーパー・・・

スゥーパー・・・・

ウゥーパー・・・・・


グァ…_| ̄|◯||||ザセツ

(早ッ!!)笑・・・

フランキーの『巻き舌スーパー発音』の攻略は新世界なみだ

矢張りなかなか一筋縄とは行かない程の唯一無二の音源武装声帯音と言うことなのか

そもそもフランキーの領域に踏み込むには多大なる試練そして鍛練が必要不可欠

先ずはそこからだな

と・・・言いつつも・・・

声帯or生体がロボコップになったらと思うと夜も眠れないw

フランキーやロボコップその未知に満ちた身体に憧れはあるが現実は計り知れない誠なり

万人煩悩一切生死






それにしても

映画ワンピースフィルムゼットで貰った海賊の宝袋を未だに開封ならずんば

中身は若干知っていても開封が怖いずんば(笑)

ずんばずんばずんば

うぅ・・・

ずんば言っていたら絶望先生のOPを思い出したぞるんば♪#♪#♪w

何だろう「先生」繋がりで脳内がアニメリンクでもしたのだろうか

すいません話に戻りますが千巻

そうその宝袋に入っているワンピース千巻のプレミアレアレベルはどの位なんですかね

昔ワンピースの映画で入場者にだけ貰えたカードとどちらが上なんだろう

いやいや違いますよ・・・(゚∀゚∩)

決してネットで売ろうとかそう言う浅黒い野郎の腹黒い馬鹿な考えではなくてですね

ただ・・・何と言いますか

どれ程の貴重価値が込められているのかを知りたかっただけの素朴な疑問です

まぁ価値を求めている時点で僕はとんでもないカバヤロウなんですけどね


そしたら今日は休みなので二度めのお休みなさい

お休みなさい(#´皿`)ワレェ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
シンボリフォルテのQ


今日はフォルテくん超~可愛らしさ満点でしたよ

と言うのも、、、

フォルテくん自分の部屋へ勢いよく「ただいま~ッ!!」になった瞬間

塊になった干し草に後ろ足を取られ蹄鉄が滑りガニ股になり滑り込んで来たんです

\(o´∀`o)/アボーン

もう下手したらもう少しでお座り寸前の極まりない奇跡

世界の不思議の一つとして僕は目撃者になりたかったッ!

でもフォルテくんからしてみればドッキリ以上のハプニングですよね

(゚∀゚∩)

いやしかし...

可愛かったな~って言うのが率直な本音でもありますがね

@ちなみに@

何度か話してきましたがフォルテくんのフルネームはシンボリフォルテと言います

だけど僕はたまに「フォル男くん」と呼んでいる事は内緒の機密事項でお願いします

アナログゲームのドッジボールの主人公みたいな感じで呼んでいます

(゚∀゚∩)(゚∀゚∩)

ラビリンス*ラビリンス*ラビリンス

ラ!リスビン!!

ラビリンスをアベコベに読んでみたらハクセイの匂いがしてきましたね

ねッ!

それにしても

競走馬で有名なナリタブライアンを初めて耳にした頃は正直ハーフかと思いましたよ

ほんと「成田さんちのブライアン?」みたいな感じで疑いもしませんでした

馬の名前っておもしろいよね

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体[7]juicy



実に美しく勿体ないが塩で食べてみよう

本来の旨味を殺さないよう塩で食べてみよう

損なうものは何もない

あるとするならば・・・

それは食べてしまいたいと思うこの欲求

juicy*frustration

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カステルの唄


今日はカステルくんに『カステルの唄』と言う唄を聴かせてみました

カステル~カステ~ル~カスッテル~カステル~♪#♪#♪♪

すると興味を持ってくれたのか...

今まで俯き部屋から出たくない様子で駄々をこねていたカステルくんがピタリと止まり

更には耳をすまし僕の顔面スレスレまで近付きうっとりとし始めました(笑)

眠かったのかな?

じゃあ僕の唄は子守唄かい?

まぁ馬にも人にも聴いて貰えるような一端の唄と言う唄でもなかったんですがね

でも僕の唄的なものでカステルくんのストレスが少しでも和らいだのなら嬉です

と言いますか逆にカステルくんのお陰で僕のストレスや疲労が和らぎましたよ

特に今日という糞降りしきる糞雨の影響で若干イライラしていたのが見事に消滅しました

ありがとうカステルくん!!

あとポントスくん今日は大人しくて素敵でした

みんな日に日に懐いてくれているのかな

受け入れくれているのかな

僕のこと覚えてくれているのかな

まだまだ馬に対して何もかも分からない事だらけではありますが

日々精進

今日も全力

明日も全力

日進月歩を胸に進めよ人生で踏ん張ってみます

☆ミ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリークリスマスを略しすぎると卑猥


うわぁあぁあぁぁあああぁあッ!!

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

(ちょっとバナナあげるから落ち着こうね)

いやぁ~

ピザ屋の兄ちゃんたちがサンタクロースのコスプレでバイクに跨がり始めましたよ

この季節に毎年恒例のエセバッタモンサンタクロース

これってさ・・・

ぶっちゃけ女の子がするから冬の合間は普段よりも売り上げに繋がるし

何よりも女の子じゃなきゃ嫌だと言うかビジュアル的に様になるんだよ

だから幾ら仕事とは言え野郎がサンタのコスしてみた所でね・・・

もしかしたらサンタのトレンドマークの色が抗して赤字に繋がる可能性も否めないかと・・・

うん

ここは黒字女サンタクロースに任せて赤字野郎サンタクロースはお休みなさい

永遠にメリークリスマス。。。


・・・・・・・・・


まぁ冗談ですよ冗談

幾ら何でも一生懸命に仕事をしている人に対してマジな皮肉はぶっ込みませんよ

ただ、、、

仕事でも生活面でも怠けている野郎に対してはその野郎の頭を野郎のケツにぶち込みますけど

後戻りは出来ない人生で一番後悔するンガンガをンガンガ言わせてあげるから覚悟しておけよ

てか何の話だよッ!!

多分この頭からの文章を見ても自分はサンタクロース好きなんだと思う

つまり何が言いたいのかと総合的に話を纏めますとね

「人生って複雑に出来ているけど結構思い掛けないほど楽しいよね」

と・・・言いたかったのです(゚∀゚∩)


ほんと・・・ずびばぜんでじだ(゚∀゚∩)ハナゴエッ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
泣ぐ子はいねがーメリークリスマス


なまはげVSサンタクロース


子ども達の涙を奪うものなまはげ

子ども達に笑顔を与えるものサンタクロース

互いの存在に気付いた両者は子ども達に対する熱き想いに勢いがつき

やがては宣戦布告と言う事態へと繋がる大惨事の陰が見え隠れするなか

一方かまくらの中ではそんな二人を心配そうに見つめるトナカイと雪ん子たち

時は来た!!

クリスマスと正月が近いこの季節に嘗て無い闘いの火蓋が幕を開ける


2013年上旬映画化未定


ぐぁ…_| ̄|◯ニホンゴグァ…

@ちなみに@

サンタクロースの必殺技は「サンピラー銀世界」です

なまはげの必殺技は「ナモミハギティアードロップス」です


いや~それにしても楽しいです(笑)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
TONAKAI白書




立派じゃないですか!!


ところで

クリスマスにサンタクロースのソリを引かなければならないトナカイの了見ってなんなのさ?

年に一度しかない聖夜の夜だから?

子ども達にいち早くプレゼントを届ける為だから?

人間ドック行けよ気味のサンタ独りじゃ何も出来ないから?

夢を壊すようで悪いんだけどさ色んなメンタル面で

ぶっちゃけんなもんトナカイからしてみれば関係ない話でさ

全部サンタクロースの自己満で付き合わされているだけじゃねぇかって思うのよ

サンタは自己満肥満のタヌキじじいなんだよ

タヌキではないけどタヌキなんだよ

…もう一回言うけどさ

クリスマスだから
聖夜の夜だから
メデタイ日だから
子ども達が待っているから

だから何?

サンタや人間達は果たしてどれだけの人がトナカイの心の内に耳を向けているのか

仮にもサンタの相棒は元来トナカイだろ

互いの意志の疎通あってのソリ飛行だろ

もう心が一方通行なんて寂しいじゃないの

まぁ・・・

おとぎ話のようにトナカイ引き連れたサンタクロースが実際に居るのだとすればの話よ

ヨホ‥ヨホ‥ヨホホホホホホ

あんたも好きね~


ぐぁ…_| ̄|◯||||||||

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
伝説の時代


実用化は難しいんじゃないのかな・・・

来年2013年の3月30日に公開される

映画ドラゴンボールZ『神と神』で貰えるドラゴンペン

そのドラゴンボールペンの実用化は難しいんじゃないの?

だってさ・・・

手で握るところがドラゴンボールを真っ二つにしたオワンの部分みたいなwww

まぁドラゴンボールだけにパチンコやっている人は握りやすいのかなと

そうそう

確かそのペンにはAセットBセットがあるらしく星の模様も様々で7つ全部あつめたら・・・

パフパフものが夢の後って気がします

いや・・・あの・・・

誤解しないでほしいんですが僕はドラゴンボール好きですよ(゚∀゚∩)

映画のタイトル『神と神』なんて如何にもドラゴンボールらしくて

日本や世界津々浦々の熱狂的なファンを狂わすかのようなタイトルじゃないですか

僕はね、、、

あの黄金時代や神時代とも言われていた時代

ドラゴンボール
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
忍空-NINKU
スラムダンク
ルパン三世
セーラームーン
キン肉マン
南国少年パプアくん
少年アシベー
三つ目がとおる
シティーハンター
ジャングルの王者ターちゃん


まだまだ言い尽くせやしない時代の凄いアニメをリアルタイムで普通に観ることが出来たんだなと・・・

時折思い返すことがあるんです。。。

ああ…やばいね

アニメのタイトル書いていたら懐かしい場面がフラッシュバックですよ(笑)

なんかアナベベが出てきちゃったよwww

アレキサンドリアミートwwwフルネームwww

アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク

和登千代子すわぁ~あん!!

(サンジふう)笑

うん

年代まる出しだけどオヤジ臭はまだ早い

まだ早いのだよ

君はコスモを感じたことはあるか!!

ないッ!

ぐぁ…_| ̄|◯||||||||
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
嫌な話し(部分的に視聴厳禁)


投身自殺ってさ...

よく頭から真っ逆さまに地面目掛けて落ちて死ぬと思われがちなんですがね

でも実は投身自殺の大半は頭よりも先に足の方が地面に着地する事が多いんですよね

ほら自殺未遂ってあるじゃないですか

これはこの上で話した例でよくある話しみたいなんですよね

その事により高い所からの勢い(反動)もあってか足から地面に着地をした瞬間

まれに…

これは本当に滅多な話で

足の骨が内側から人体を突き破りその歪に折れて尖った自らの骨で死ぬ場合があるんです

運良ければもしかしたら助かったのかもしれない命が自らの行いで…

まぁ自殺をしている時点で助かるも助からないも糞もないんですけどね

結果として天に向けて吐いた唾が吐いた自分に降り懸かったまでのこと

報いの自得ってやつですね

まぁ自殺をするのは自由だけどね

けど何があろうと本当に自分の命を粗末にしても良いなんて自由は無いんじゃないかな

と・・・思う

うん

あまりこう言うこと書くと物騒でしょう

だからどの程度話して良い物なのか分からないからなかなかの物なんですがね

でも嫌な雑学としてはまだ浅い方ですお送りしてみました


<(_ _)>。。。
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Z先生と青キジ


海は見ている世界の始まりも
海は知っている世界の終わりも
だからいざなう進むべき道へと
だから導く正しい世界へ
痛み苦しみ包み込んでくれる
大きくやさしく包んでくれる


海は見ている世界の始まりも
海は知っている世界の終わりも
もしも自分が消えたとしても
全て知っている海の導き
恐れてはいけないあなたがいるから
怯えてはいけない仲間も持つから
進まねばならない蒼きその先へ


時折映画の場面場面で流れていた哀愁漂う青キジ(クザン)元大将の『海導』

捉え方は人それぞれなんでしょうが何だかこの唄は青キジの恩師でもあった...

Z先生こと黒腕ゼファー元大将に向けて唄っていたのではないかと感じました

何処となく青キジのZ先生に対する言葉や呟きが唄と重なる様に思えたんですよね

Z先生が現れるところに青キジ

青キジは出来ることならずっとゼファー先生の背中を追い続けていたかったのだと思う

もうZ先生は漢くさくいよ

自分が信じてきた正義と歪んでしまった正義の狭間で己とも闘っていた寂しくて熱い人でしたよ

そしてラスト。。。

ゼファーが何故『Z』と名付け名乗って来たのかという感動と微笑みが包み込んでくれました

もう率直に泣いた


ありがとうONEPIECE!!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
こがらし


人生あとどれくらい踏ん張れるかな

老いを馳せ生涯の終焉を迎えるまで

この人間と言う己の身を真っ当するまで

踏ん張る事が出来るのかな

人は産声を上げた瞬間から死に向かって行っている訳で

人の一生は永遠ではなく死は避けて通ることの出来ない未来

そう遠くない刹那の中で僕はどれだけの物を残す事が出来るのだろう

これまで幾度となく大地を踏み締めてきた軌跡は何を教えてくれたのだろう

うん

前触れも無く不意に思うこの気持ちは既に答を悟っているのかな

分からないけれどもう少し精進してみます

^^

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
詰め込んだ話しでも最終的にワンピース




今夜9時から放送の土曜プレミア

『エピソード・オブ・ルフィ ハンドアイランドの冒険』

泣くな

確実に泣くな

後日観に行く予定のZ先生の映画でも予知できる涙は避けられませんが

その前にイチ早く泣くな

前回のエピソード・オブ・ナミの帽子のくだりでも泣いたから今回の帽子のくだりも...

涙腺ゆるんでじゃねぇか眼科行ってこいよは置いときまして

アニメの感動シーンに対する免疫力が有るのだとすればそれは異常ですよ

もうアニメで流した涙はアニメで笑顔にしてもらおうじゃないか

尽未来際!森羅万象!人跡未踏!心頭滅却!三千世界!

そうなんです!

今僕のマイブームは四字熟語辞典を枕の下にひき眠り翌朝脳みそが活発化なんです

僕はこの事を勉枕や学夢枕と呼んでいます

先程ブームと言いましが個人としては幼い頃から行っている独自の風習で効果は大です^^


と・・・


いつもながら話がアラヌ所へ行ってしまいましが更に続きますと…

最近地元の動物公園がテレビに流れまくっているのは何故なんだと

仮面ライダー電王が特撮で来たときリアルで握手求めたかったぞと

ヒーローショーで赤レンジャーが茂みの中で待機リアルで見ちゃったぞと


ワンピース!


(持ってき方が随分と強引グメリー号)

(゚∀゚∩)(゚∀゚∩)(゚∀゚∩)(゚∀゚∩)(゚∀゚∩)

でもルフィは海賊王に成る前に既に目では見ることの出来ない海賊王になっているような気がします

そんな訳でワンピース観よう尾田先生

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生が幸せと感じる正体(馬の陣)


えッ?

馬ちゃん用の顔まですっぽりと被る防寒着ってあるんですね

(秋に生えかわって春まである毛=冬毛にしない為の服)

あるんですねと言うか防寒着そのものが有ることは知っていたんですがね

でもまさか...

メンコ以外にも防寒着で覆面レスラーみたいに変身するなんて驚きが隠せません

驚くどころか失礼ながらも可笑しくて可笑しくて笑うの必死でして

隣の部屋に居たキャスターさんなんか何時の間にやら変身していましてね…

もう目が点になりましたよ

しかも何処となくキャスターさん僕と目が合ったとき恥ずかしそうな感じでしたよ

その証拠に誤魔化す為なのかキャスターさん思いっ切り顔を近付け来ましたしね

ぐぃーぐぃーぐぃーってな感じでね(゚∀゚∩)笑

もうさ!

こちとら可愛いの一点張りだっつの!

萌え狂いしそうでしたよ

萌え狂い

君にアイラヴ萌え狂いつって

そうね狂想曲は『君の防寒着で萌え狂い』

うん…

対象が馬ちゃんじゃなかったら危ないねこのタイトル(笑

しかしまぁ・・・

毎週(土日)はポントスくんのハニかんだ噛みつきは避けて通れそうにありません

今日も右腕のヒジ辺りの肉を喰いちぎられそうになり紫色に変色してしまいました(笑

ほんと腐ったガムでも貼り付いているのかと一瞬目を疑うほど腐ったガムでした

違う…歯形でした

まぁポントスくんの帰宅の際はキューブを食べさせ何とか落ち着いてもらいましたがね

いや決して痛いだけで辛い訳でもないし中傷しているなんて以ての外

これだけは分かって貰えたら幸いです(゚∀゚∩)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
コカ・ペプ


コカ・コーラって...

確か物覚えが付いた頃からコカ・コーラと言う身近な存在を知り

そして今現在に致までゲップがラップになるほど飲んで来ましたがね

でも逆にと言いますか考えてみたら不思議なことに・・・

ライバル会社であるペプシ・コーラを飲んだのは極最近のように感じました

まぁ人それぞれなんでしょうげど

ですが何だろうね…

この狐につままれたかのような腑に落ちない感覚はいったい何なんだろう

僕はいったい何時頃からペプシと言う存在を知り飲むまでに至ったのか全く覚えてません

味覚と記憶がエラーしているのかも知れませんね

ヒューマンエラーってやつですかね

ん~~~~~~・・・

でもね生まれで見てもコカ・コーラは1886年ペプシ・コーラは1894年ときた

割と両者近い年代に誕生しているのにも関わらず幼い頃のペプシ体験が無い

本当にペプシ体験が無い

ヘッブシ!!

(それはくしゃみ)笑

すいません…

まぁ何だかまだモヤモヤ とスッキリとしませんが宴もたけなわと言いますかね

もうペッパーヘブン唄いながらドクターペッパー鼻から一気飲みして寝ます


つ…つれえ(笑)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
の・・・小学生


小学生低学年くらいの男の子がコンビニへ入って来た瞬間の

『あぁ~暖かい』

そしてまた別のコンビニで下校帰りの寄り道での買い食いなのか

此方も小学生低学年くらいの男の子二人組の

a『チョッパーまんってすげぇ色してるよな~』

b『ん!ぜっと…おれワンピースの映画ぜったい観にいく』

僕(いや!僕の方が君より一番乗りで観に行くけどね!!)

と訳の分からない事を漏らしつつ…


とまぁ~

何て事のない小学生の普通の呟きや会話を立ち聞きしていたんですがね

何て言うのかな…

何故か心をほっこりとした気持ちにさせてくれた魔法の様な瞬間を感じたんですよ

子どもって素直で真っ直ぐだからその分ストレートにパンチが胸に残るんですかね

@ちなみに@

小学生の聞こえてきてしまった会話の中で未だに最強なのが

『おまえ前歯どうした!!!』

『もう服がボロボロだよ!!!』

この二つ一から聞いていないのでアレなんですが一体どんな話の内容だったんですかね

(笑)(笑)(笑)

でも断片的に聞こえてきてのがコレならスベらんな~ですよねきっとね

てか聞こえてきてしまったと言うか声のボリューム考えないから…

まぁそこも今も昔も変わらない小学生の良いところですか(p゚∀゚)pアハ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラオーケーyes!!


最近、、、

カラオケでEXILEのボーカルTAKAHIROの真似をするのが流行っています

(僕のなかでは)

まぁ真似と言ってもそんな大袈裟なものでも無くてね

何て言うのかな…

TAKAHIROさんが唄う時のあの独特な顔の動きを真似て唄うみたいな

でもこれが不思議なことに以前よりも難しい曲が唄いやすくなったような感覚を覚えました

これはきっとミュージック・オブ・ザ・TAKAHIRO効果に違いないよ

来ちゃってる!来ちゃってるんだよ!

ヤハウェーウェー
ヤハウェーウェー

うん…

ちなみに(゚∀゚∩)

唄う時の身体の動きはtheGazttEのギター葵さん風で魂詰めてます

とにかくj-popは勿論の事アニソンから洋楽からk-pop演歌その他もろもろ葵さんですv

まぁ確かに葵さんだからこそステージ場での力戦奮闘と言いますか

ファンを魅惑の動きで魅了させることが葵さんの持ち味であり武器に繋がりますがね

でも考えてみたら僕みたいなゴキブリがカラオケで真似た所で・・・

ギャラリー達を凍てつく寒さに置いていく事になりかねないと思いました

特にカラオケと題して実は合コンで呼んだ女の子達なんか即瞬間移動ですよ

グラスに入った飲み物だけが宙を浮くほど素早い瞬間移動ですよ

(どんだけだよ)笑

しかしまぁ…

ともあれ唄うって楽しいですよね☆ミ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
肉球ぽんぽんクラスター



(ο´ω`ο)♪#♪#♪#♪

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
メンフクロウさんのフリーズ



日常の恐怖

驚愕のクオリティー

10月ごろ那須の旅先で出逢ったメンフクロウくん

もう初対面の瞬間正直ドキッとして...

息子のタマブクロウが弾け飛びそうになった事は言うまでもない

フクロウだけにタマブクロウがこの話の内容の90パーセントを独り占め

でも冗談抜きで那須で出逢った色々な動物たちは皆輝いていましたよ

人に育てられ人に愛され

そんな彼等は自分の可愛いを武器に人の心理を突いている様にも見えましたね

(仕事場の馬ちゃんたちもそうだから)笑

ん~~~~~だめだ…

馬って言ったら話し変えてまでも馬のことを長々と話してしまいそうで怖い

特に白馬のデールくんと青馬のサム子について。。。

ヒヒィ~ヒヒィ~ヒヒィ~

馬が吃驚したときは

ヒィ!ヒィン!ヒィン!

笑っちゃいけないけど何故か笑えるからホッペタ困る(笑)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
一角サイドのアウトロー


ピアス
カラーコンタクト
タトゥー
マジカルトゥース
ベーグルヘッド
スプリットタン


これ等を一遍に出来さえすれば貴方はもうモンスター

でもポリの職質は避けて通ることは難しい(笑

まぁ…僕なら

アニマルの馬マスクを被って仮面ライダー1号のポーズを決めるだけでお腹いっぱいですけどね

変ーーーーーーーーーーー人ッ!!

トゥリャ!

つってね(笑

でもホント人それぞれヒーローやヒールに思い描いている形ってありますよね

しかし実際リアルの裏動画と言いますか闇動画を持っているんですがね

スナッフフィルムとはまた違うと言いますかね

まぁ僕が見ているのは人をどうこうしょうとかしている動画ではなくて

自ら自分をどうこうしている言わばダークコスメみたいなリアルイリュージョン動画です

ダークアピールファッション

その中でも矢張り一番驚かされたのはスプリットタンの神秘的な映像です

と言いますかね...

人体改造やっている人達って最終的に何処へ行きたいんですかね^^


それでは!

行ってきますくめろんは夏

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体[6]


僕はモリモリ

モリアーティ教授の秘書

モリモリ×モリ蕎麦120パイが僕のゲンカツギ

ディス・イズ・ウィートフラワー・ヌードル

ヌードゥルルルルルルルルルルルル

指をチョキにして食べるのがコツなんだ☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
願わくば芋虫ハピハピ物語




おい旦那

アケビコノハの旦那に似ているけど生まれはどこだい?

へぇ~そうかい随分と遠いパプアニューギニアと来たかい

こりゃあ~たまげたね

どおりでアケビの旦那並みの良い面構えだなと思っていたんだよ



ほれ

この写真に写っているのがアケビコノハの旦那だアンタに似ているだろ

所で旦那・・・

すまねえ名前を聞いていなかったんだが何て言うんだい?

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

ま…まぁそんな野暮な事はこの際言いっこ無しにしときましょうか旦那

そもそも名前が何だってんだ

旦那!俺らには触角あるから以心伝心でござる

おっと…いけねえ旦那ちいとばかし侍だった頃の名残りが過ぎたようだ

ハハハハハ

それにしても旦那....(聞いてもいいのかなあ)

いやね…さっきから顔色が悪そうだけど何か不味いものでも食べたのかい?

ててて…テッテレ~冗談だよ冗談

(今…一瞬でも感じた殺気は…あぶねえあぶねえ)

しかし旦那

ここらじゃ有名なシモフリスズメガの旦那をご存知ですかい?





どうだい旦那!

よく霜が降られていて絶頂を越えてしまいそうな色鮮やかな色合いだろ

男も女も見るもの全てを魅力してしまいそうな心をシモフリの旦那は分かっているんだよ

いや~それにしても綺麗だね~なあ旦那

・・・あれ?旦那?

まったく旦那は色気よりも食い気ですかい(笑)

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
後生話ください


この緑豊かで綺麗な世界も裏を返せば眼を覆いたくなるような汚い世界

その両方が交わる世界こそが地球であり一人一人の心の中に潜む光と闇

塞翁が馬

けれど善人ばかりが根絶し悪人ばかりが生き残る世の中はどう揺れ動いても天秤には掛からない

全く表と裏を返せば続く遣り切れぬ道こそが人間道であり天と地の分れ道

栄枯盛衰とも言いますかね

しかしながらこれ等の得難くとも拭い去る事の難しい物こそが...

明日へと続く進歩であり発展へと繋がる未来に成る鍵ではないかと思います


頭が割れそうです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
葉は生徒であり風は教師である


この季節冬の風に吹かれている木の葉や落ち葉を見ていると思うんですよね

一見一枚一枚が独特で個性豊で奇抜にバラバラと舞っている様に見えるのにね

最後はオクラホマミキサーの如く列を乱す事もなく一カ所に纏まるなんて不思議だなって

でもあんなにも一つではなかった...

言わば不良少年の様な木の葉や落ち葉を指導誘導し纏めているのは風なんだなと

つまり何が言いたいのかと言いますとね

おのおの達が生きているこの人間界にも似た自然界の中にも学びが存在しているように見えたのです

その光景から「葉」は生徒であり「風」は教師のような一体となった葉風が笑い声が聞こえました

ほんと不思議な事に心を一意専心し花鳥風月を眺めていると生きていて良かったと感じます

この一風変わった風流が齎した奇跡に今日は感謝したいです

うん

そして少しばかり冬も嫌いではないと感じた今日この頃でした


(∬∬∬∬∬)←フランスパンです
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
那須のひとこま




今年の10月ごろ栃木県の那須で出会ったとても可愛い…

え…ちょっとまって

シカ…何で…嘘だよね

お…お父さん

ぐぁ…_| ̄|◯|||||||

でも僕がお父さんと分かったくらいだから

あと800年ぐらいしたらきっと…ね

お父さん

ぐぁ…_| ̄|◯|||||||


…それにしても

シカにガン見されたの初めてなもので結構この時は興奮しました

「うあぁぁあああぁぁああぁあそれは…」

みたいな感じで内なるものが目を半分くらい覚醒していました

楽しかったです☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬について想像=妄想=仮想=空想=奇想天外摩訶不思議


もしも自分が馬主になったとして馬に名前をつけるとするならば...

オキナノオニアザミ

漢字に置き換えると「翁ノ鬼薊」と少しばかり怖さが増しますが

でも一見この怖そうな翁と鬼薊と言う言葉の中には多年草の花が隠されています

いや隠されていますと言いますか多年草と言う意味が含まれています

つまり翁ノ鬼薊を可笑しな角度から別の言い方で表すと「花☆花」になり

或いは名字と名前の頭文字「オ」を取って「W-OO」と言うのも良いかも

しかし競走馬の馬名って下ネタ系が結構あるみたいなんですってね

何でですかね

仮にも自分の馬を何だと思っているんだと言いますかね

アベコベ読みにしてまで下ネタを馬に付けようとする神経が分かりませんね

だって仮にも馬は馬だけど人間に例えたら自分の赤子に付けるか普通

あとブラックジョーク系の馬名も必死で走っている馬に対して笑えない

まぁ批判している訳ではなくて率直に馬が可哀想と感じただけの事です

そのような歪んだウケ狙いな精神は一体どこから蓄積され続ければ答えが出てくるのか

いやぜんぜん怒っている訳でもなくて

ただ堪忍袋の緒が切れて我慢の限界を越えたまでの事です

そうそう!

第二候補の馬ちゃん名は「イダテンマッハ」です☆

乗馬の際には人差し指を天に突き立て「マッ」から始まり次に人差し指を前方へ「ハァー」が騎士の決めポーズです

寒い冬の日は口がカジかんでしまい「バッハー」と言ってしまう事を予期しておこう

もうワクワクしますよほんと

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その徒然なる天候


おばんです(∩゚∀゚)∩


いやー・・・

今日はもう流石に仕事中腕がちぎれるかと思いました

最後の最後でベルーガくんは地蔵のように佇み部屋から一歩たりとも出ようとはしないし

間を挟んだ一番左おく

お隣さんのマイキーはやはり自由奔放でアピール精神が高く飲み込まれそうになったし

仕事が終わり家に帰る途中2年ぶりに服屋で買い物をしたはいいが

近くにいたカップルの長年連れ添ったかのような旦那と女房の会話を見て

まるで夫婦特有のツーとカーの間柄のような盛り上がりを魅せていた会話を見て

「俺ってなんだろ…」

と手に持っていた服が何故だか北風に吹かれるかのように腕がぷるぷるしだしたし

服屋のついでにドラッグストアでシャンプーとリンスを買ったと思ったのに

いざ風呂でラベルを見てみたら両方ともリンスで絶叫と共に反動で屁をこきそうになったし

買う際ラベルを良く見て書いてあっただろうシャンプーは実はジャングルエキスだったし

そもそもジャングルエキスてなんだよ

人をグリグリのパンチパーマにするきかよ

980円です980円

もう980円のリンスを両手にお手上げ状態のポーズができますね!

驚きが隠せません

ガッデーム!!!!!

でもね...

一見この浮き草人生のような徒然なる流れは僕にとって大切な記憶や活力なんです

僕自身が「これが僕だよな」とサラっと笑い僕に対し教えてくれる・・・

すごく変なん言い方になりますが

自分でありながらも自分のようではない自問自答の友ですかね

うん


そんなところで飯にすぺぇー(笑)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
善いもん悪もん


もしもこの世が悪と善に分かれてしまったら

僕はきっとどっち等にも背を向け悪と善の狭間で悶えるだろう

それが人間と言うものなのかも知れないから

でも悪と善

どちらも裏を引っくり返してみれば同じのように思う

良いもんも悪もんも形によってはどちらも善が悪であり悪が善である

しかし

悪寄りの善だとか善寄りの悪と言うのは少しばかりタチが悪いと思う

まるで心に忍ばせたナイフのように何時狂気の刃先が実体となり向かうのか分からないから

だけど何故か善寄りの悪よりも悪寄りの善の方を救ってしまいそうなのは何故なのか

それは僕にも分からない

ただ…

人は生まれて持って正しく生きようとする気持ちや善の心の方が強いのかも知れない

そして悪は後からやってきその逆も然り

時に映画のセリフでこんなものがある

「世の中、善か悪かではなく、より悪か、より善かなんだ」

うん

アウトローだね


(ο単ω単)Hello
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
チロル×ミルキー



赤いペコちゃんはミルキー味

白いペコちゃんはいちごミルキー味

お値段1個32円と胃に優しい

また紅白柄とシンプルですがインパクトが強い

もう棚に目が吸い込まれる

ちなみに(∩゚∀゚)∩

僕は食べずに観賞用として購入しました

もう目と財布の中身が吸い込まれて歯が痛い

しかし

これ女性にあげたら喜んでくれるかな

女心と言うか・・・

女性に対しての免疫力がないもので困惑します

魅惑の困惑

なんじゃそれ(笑)


ベルセルクⅡ観て寝ます

おやすみなさい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨の日の傘


雨の日に知り合いに出会った時に大体の人たちがとる...

あの言葉ではなく傘を上げて「おう!」みたいなジェスチャーは不思議です

まるで...

野球ならではの傘を上下に上げ下げしながら応援する人たちみたいな

そうそう!

僕の中で記憶に新しいのがロッテマリーンズの黒傘集団ですかね

確かホームランや活気づけや音頭に合わせて傘が盛り上がっていたような記憶があります

もうそりゃ始めてその圧倒されるかのような光景を見た時は適わんと思いましたよ

それにロッテのキャラクターはカモメですが黒い傘からカラスかと間違えるほど(笑)

まさにロッテマリーンズ元いロッテクローズに大変身ってか

田村正和「まさにガスだね」だね

(だねじゃねぇよ何だよ急にw)

失礼。。。

でも僕的にロッテの黒傘はマリーンズ=(海兵隊)との繋がりがあるのではないかと思います

陸軍空軍海軍には黒い傘がある場所ではよく見かけますしね

まぁ多分...

その逆の意味だったりブラックジョーク的な意味や要素が含まれているのかな

分からないけど今瞬間的にそう思いました

てか話が野球オンリーになりそうですなw


まぁ話は変わりまして・・・(゚∀゚∩)


アメリカのオバマ大統領は何時も何を食べているだろうね

その~オバマメシ?

バラクオバマ氏のオバマメシが最近気になるんですよね

美味しいもん食べているのかな??


ビーフ・オア・フィッシュ?


フィフィフィフィッシューーーッ!!!

プリーズ!

ビビビビーーーフッ!!!


ぐぁ…_| ̄|◯川川川
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
冠名+馬名簿帳+ゼンノ100頭


自分の職業や名前がゼンノなもので...

その親近感からなのか...

ひとしきりに馬名に「ゼンノ」が付く馬ちゃんたちを100頭集めてみました

それでは馬が馬馬レッツだゴーーーッ!!


①ゼンノエルシド
②ゼンノパーシヴァル
③ゼンノロブロイ
④ゼンノチェルトナム
⑤ゼンノビッグワン
⑥ゼンノファースト
⑦ゼンノソルジャー
⑧ゼンノシールド
⑨ゼンノランボー
⑩ゼンノショウグン
⑪ゼンノアポロン
⑫ゼンノフェニックス
⑬ゼンノヘラクレス
⑭ゼンノユニコーン
⑮ゼンノサラマンダー
⑯ゼンノブレイブ
⑰ゼンノガリバー
⑱ゼンノソロモン
⑲ゼンノドラゴン
⑳ゼンノスピリッツ
(21)ゼンノライオン
(22)ゼンノガラパゴス
(23)ゼンノゼイノイ
(24)ゼンノゼフィロス
(25)ゼンノコリオン
(26)ゼンノコリオリ
(27)ゼンノドンカスター
(28)ゼンノオーガスタ
(29)ゼンノグッドウッド
(30)ゼンノパルテノン
(31)ゼンノコーラル
(32)ゼンノエキスプレス
(33)ゼンノスカイブルー
(34)ゼンノスイカズラ
(35)ゼンノマナスル
(36)ゼンノグライム
(37)ゼンノオウショウ
(38)ゼンノカルナック
(39)ゼンノマルビナス
(40)ゼンノハリケーン
(41)ゼンノバビロン
(42)ゼンノキャスパー
(43)ゼンノルジェロ
(44)ゼンノプレスト
(45)ゼンノメリカルト
(46)ゼンノスプーン
(47)ゼンノベンハー
(48)ゼンノバーホーベン
(49)ゼンノスウィング
(50)ゼンノマグニート
(51)ゼンノランスロット
(52)ゼンノガルシア
(53)ゼンノギンタデン
(54)ゼンノメイジン
(55)ゼンノアコンカグア
(56)ゼンノホーインボー
(57)ゼンノシェローズ
(58)ゼンノトレヴィ
(59)ゼンノトルベジーノ
(60)ゼンノバラマンディ
(61)ゼンノジェロニモ
(62)ゼンノドライバー
(63)ゼンノペシパー
(64)ゼンノカシュー
(65)ゼンノバシカス
(66)ゼンノカブレラ
(67)ゼンノコンゴウ
(68)ゼンノジャンゴ
(69)ゼンノガジェマル
(70)ゼンノビャッコ
(71)ゼンノテンゲン
(72)ゼンノマングローブ
(73)ゼンノモトーレ
(74)ゼンノサンタアニタ
(75)ゼンノヴュンセール
(76)ゼンノストライカー
(77)ゼンノサンライズ
(78)ゼンノリヴァーサル
(79)ゼンノキャンベラ
(80)ゼンノベネチア
(81)ゼンノゴウシュウ
(82)ゼンノビクトリー
(83)ゼンノクルーガー
(84)ゼンノバディー
(85)ゼンノメルカルト
(86)ゼンノアブシンベル
(87)ゼンノキオウ
(88)ゼンノヒビキ
(89)ゼンノメイプル
(90)ゼンノイグアス
(91)ゼンノジャイブ
(92)ゼンノアンバー
(93)ゼンノケイツウ
(94)ゼンノトウコン
(95)ゼンノスターオー
(96)ゼンノキャプチャー
(97)ゼンノテキーラ
(98)ゼンノチェイス
(99)ゼンノアイアン
(100)ゼンノタイフーン
(000)マウントゼンノエ


お疲れ様でした!

ほこたてテンマデトドケ可愛い最強最高

デールクライス系可愛い
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
思考トライアスロン


やけ酒で

のどが大変

ハスキボーイス


ダメだ…

どうしてもハスキボーイスが収まりません

(゚∀゚∩)ハスキボーイス

もう私すてばちの気分ですからね

もう!

またくたらありゃしない!

せめて小さい「っ」を入れてくれよw

すいません…


しかし

職場である疑問がひとつ浮かび上がりました

それは...

職場のとある女性が日により髪の毛の色が金から黒へ

また黒から金へ日により異なり更には何処となく雰囲気も違うような…

僕が思うに...

安易な発言は避けたい所で僕の目の錯覚かも知れないんですがね

でも、、、

あの子はもしかしたら双子なんじゃないのかなと最近かなり気になっている謎なんです

てか聞いてくださいよ

僕今月の30日までフル出勤みたいなんですってね

間にちょこちょこある祝日(定休日と同じく唯一の休み)が消滅したみたいなんです

もう朝方聞かされて吃驚しましたよ

初耳ですよ初耳

そんなもので祝日に予定していたデート的なものが危うし

いや…実際は森へ冬の昆虫たちの観察に行く予定がアパッチメント

「もう私今すぐ冬眠したい!」

と心の中で叫ばずにはいられませんでしたよほんと

あ~あ~あ~あ~…

今度コンビニでレジの際「お箸は?」と聞かれたら

「二膳で…気持ち二膳でお願いします」

と言ってみようかな(笑)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
