僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
水無月
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
潟裏弥の言葉


明けない夜はない

でも夜を避ける事は誰にも出来ないんだ


この言葉は潟裏弥(カタリヤ)猿夢からの名言です

実に短い言葉の中に己の胸の内を匂わせるかのような切実が詰まっていますね

良いこと聞いたなと言ってしまえば可笑しな話しですが

それでもやはりこの言葉は良いです(ο・ω・)ゞ

それにしても明日から4月に突入ですか

ほんと暖たたたたたたかくケンシロウ張りに熱が籠もってくれたら大吉ですね

お前はもう死んでいる・・・アベジ!ヒデブー!ヒラメー!張りに燦々とね

もう毎日がアタタの石焼きビビリンバ状態だひゃっほー!!!

と言う意味不明な突っ込み

と言うわけでして友達に頼まれた裏mixi

紹介者として頼まれ・・・

てか裏ミクなんてあんのかよと

ああ面倒なこと引き受けちまったな

よし・・・ここはひとつアンコロモチで手を打とうではないか


催促の電話デストロイヤーッ!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
にゆうす2


あれは確か関西地方の条例だったかな

生活保護を受けている人はパチンコ出来ませんみたいな条例がつい最近出来たのって

ぶっちゃけ僕から言わせてみれば確かに初めの頃はケシカランとも思いましたよ

でも仮にもこれが若い野郎で生活保護を受けながらフィーバーしているなら糞ですけど

ほとんどが後先無いジジババの年配者ではありませんか

そんな働く事もままならなくなったお年寄り達から

か弱きお年寄り達から唯一の娯楽を取り上げると言う獄卒まがいのこの所行

これでは玉は玉でもこの先ずっとゲートボールでもしてろとでも言うのか

もしくは裏娯楽でもある風俗に行き玉遊びでもしてもらえとでも言うのか

もしもこれしきの事が腐っているのだと言うのであれば

私はもっと汚れ腐り蔓延んでいる物を正せと言いたい

まったく持って筋違いのお門違いとまでは言いません

ただ甚だしさの矛先が可笑しい


就寝!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
dor


いったいパロムに何があったと言うのか・・・

部屋のドアが・・・

ドアぐぁ・・・

おいパロムくんんんんんんんんんん!!

まさかご飯の時間の前掻き防止のオチってのはないよね

失礼ここからは冗談抜きで話しますと

本当に何があったのかは分からないままです

ですがパロムの性格や部屋が厩舎の入り口付近にある事から察するに

僕が仕事場から帰宅した間に何かしらあったのだと言うことは分かります
その「何か」とは=肝心の肝の部分が頂けない挨拶

もう何があったのよ!

もう!

しかし幸いにも怪我をしている様子では無かった事にホッとしおります

あ・・・あとツクタンの部屋の窓いつ直るんだろうと・・・

ちゃんとしたやつはいずこへ.。οΟ


(∩ ̄∀ ̄)∩タラレバ~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
密着警察24時


深夜コンビニの前でタバコを吸っていた20歳と名乗る18歳の少年がポリに年を誤魔化し嘘をつき

更に職務質問の追求の際少年はタバコは母親が買い与えていたと告白した

この事から事態は少年から母親へと裁きを変え少年を迎えに来た母親共々検挙となった


何ともこの一連の流れを見ていて重なるかのような思い出したことが一つ二つあります

それはウチの母親もそうであり僕もそうであったなと見ていて思い出しました

まぁ思い出の時効ってやつにしとおいてください(脇汗)

そしてこれは未だに珍しくも不思議でならない事なんですが

確か・・・

僕が中坊の頃とあるお巡りさんに

「タバコは自分の敷地内で吸いなさい」

この様に補導もされず言われました

あの時ばかりは僕もブラックなお巡りさんを見たなと・・・

今でも鮮明に覚えている所で御座います

まぁ誤解が無いように言っておきますが

僕が出会ったブラックポリスは後にも先にもこれが最後でした

また通常の普通で胸糞悪いお巡りさんがいらっしゃいとな(滝汗)

しかしながら世の中には話しやすくて良いお巡りさんも居る事も知っています

悪いことはしないことだよ

悪いことはしないに限るよ

悪いことや嘘をつけば絶対にバレるのだから正直に生きた方が為だよ

まったく普通の事を話していますがこれが答えであり正解


寝よ(ομω⊂)z.。οΟ

おや住吉会
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒髪のときめき


ラディッツさんの名のもとに

ゴンさんの名のもとに

ネジさんの名のもとに


僕は今日ここに髪の毛を伸ばし続ける事を名だたる戦人達の前で誓います


the・ジャンプ戦闘民族盛ん


でも伸ばすなら綺麗に美しくしなやかに伸ばしたい物ですね

そもそも僕からしてみれば男はヒゲの量から逞しさや強さをも察する事が出来るように

男は髪の毛も長ければ長いほど強さや品格や上質と言った表れでもあると思っています

てかスカウターが欲しいです

スカウターってどこで見つけるんですかね

スカウターを持っている人はどこで見つけたんですか

ユニバーサルソルジャー

ユニソルの初期の頃のスカウターも欲しいです

まぁ今のところ手に入らないので・・・

代用品としてサングラスを真っ二つにしたやつで我慢します


ε=┌(ο・ω・)┘ソイャ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生から人間模様


治さなければいけないのは病気か

直さなければいけないのは性格なのか

もう僕には全く分かりません

ただ心と体は別と考えてはいけない事は分かります

本来別々の場所にあるのはずの心と体は別ではなく常に繋がっている

もしも人生から人間模様が出ているのだとすれば僕のものは・・・

僕のものは一体何なのだろう

まぁここまで落ち込んでいるかのような心境になってしまいましたが

ちょっぴりしか落ち込んでません

そもそも落ち込んでいる暇があるのなら・・・

本格的に落ち込んだ時にでもこの落ち込みは追加でぶち込みますよ

まぁ基本短気な楽天家なのでそうそう落ち込むことはありませんけど^^:

そう簡単に易々とすんなり一筋縄では落ち込みませんよ

威張る発言力が右肩上がり過ぎ骨折

と言う訳でして・・・

そろそろ僕もネットから落ちる時間かなと・・・

すいませんつまんないですね


_| ̄|◯ないな~コンタクト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミッキー・ロークの肉体



確か映画レスラーの時のミッキーロークだと思います

地獄から甦る様は正に男泣き

しかし凄い!

もう年を感じさせない程の凄まじい肉体ですね

若い頃はもう少しやんわりとした二枚目だったと記憶しているのですが

今は何だろうか・・・

野獣?ビースト?




これを仮に物語で例えて言うなれば・・・

そう

美女と野獣の王子様が野獣の状態をずっと保っている感じがミッキーロークですか

((└(#・ω・)┘))=3

まぁ個人的には強くて格好良くてセクシーで逞しいミッキーが好きですけど

つまり・・・

今でしょ!

びやあぁああぁあぁあうまいいぃいぃぃぃい!!!

失礼σ(・ω・ο)ゞ・・・

何はともあれ、、、

映画をレンタルしたは良いが未だにビビって眼がムスカのハイテンション

_| ̄|◯(:・ω・:)◯| ̄|_
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
中禅寺湖.。οΟ




旅先のいろは坂にシカの団体さん御来場

そして、、、

登り切り辿り着いた旅館のアナウンスでは猿が出たと御案内

けれど構わずカクカクシカジカ翌朝の中禅寺湖にて御来光


ここまで巻で流れを纏めてみました

まぁ正直シカやサルには驚かされましたが

でも逆に考えてみたら自然豊かな場所でしか楽園は溢れないし

動物たちにしてみればこの場所は正に憩いの場の何ものでもないのではと思いました

これはあくまで人間が良いように捉えた客観的な答えなのかも知れませんがね

それでも僕にはそう感じました

本当に別の空間のように優しさも溢れていました

また機会があればお邪魔してみたいです


┌(・ω・)旦~~ドヤ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スパッ!


なかったわ

マジその発想なかったわ

3月18日が『サイヤ人の日』だったなんてね

その発想なかったわ

ではこれに基づき5月9日は我等の主役『孫悟空の日』とでもなるのですかね

@ちなみに@

悟空の古くからの戦友に気円斬使いでベジータをもビビらせ

更に『これは・・・やばいぞ』と

瞬時に悟ったベジータの忠告も虚しく仲間のナッパをぶった切ったクリリンが居ますが

正確にはナッパではなくベジータの頭部をスパッとぶった切ったクリリンが居ますが

そのクリリンの日は9月9日=9が輪=クリリン=『クリリンの日』

不意な思い付きだけどそうしよう

しかしCMで見ましたが神と神のクリリン髪の毛ふさふさでしたね

と言うことは既にクリリンには18号の母ちゃんが居るわけですね


⊂二二二⊃
  /
  `(・ω・#)ゞ
 


ナッパよけろーっ!!!

スパッ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キシュウクリスタル



who are you!!


ガスマスクメンコ似合っていますよ

キシュウクリスタルさん!

キシリクリスタル・・・違った

これは正に・・・

奇抜なフォルムが抜群のエッセンスを解き放つ瞬間ですね

ですがやはり素顔の方が何とも可愛いプリティークリスタル

そもそも一般的なメンコよりも完全に防護されたメンコを被っている所から察するに

また右足に応急処置をされていた所から見ても分かるかの如く裏付けされたその答えとは

ガスマスクメンコ

やはりガスマスクメンコがキシュウクリスタルの安否の重大さを物語っていますね

そう

人間界で言うところの眼の上に生地を覆いながら眠る安眠療法ではありませんが

でも今回の怪我もあり馬の性格上尚更女の子故に神経質を緩和させる効力・・・

ひょっとしたらこのガスマスクメンコにはそれ等の効力が含まれているのだろう

しかし・・・

ここまで普通に語ってしまったーざん・・・

ですが最後にこれだけは言っておきたい

この見た感じのキシュウクリスタルはEXILEのATSUSHIに何か似てる


アウトローララバイ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
the*horror




2006年に一度見たっ切りで一生分の恐怖を味わえた映画

そう

フランスのホラー映画スラッシャースプラッタームービーと言えば・・・

泣く子も黙る見たら大泣きハイテンション!

HauteTension

実は今更ながら思い返すと少しばかり腑に落ちない点が現れましてね

ああ・・・でも正直・・・

あんな血生臭い映画を再度見るとなると本当に覚悟が必要不可欠でして

だからと言ってその気になる部分だけを近道ピックアップするのは許されない心構えでして

よし!

こうなりゃテレビのボリュームは0にして見るがホラー魂はボリューム100だ!

・・・_| ̄|◯ワケワカメダヨ

すいません・・・

意識が卒業しない程度にちゃんと一部始終を見ますすす

それにしても腑に落ちない点がもう一つ沸き出した映画がこれです

ハイテンションから3年後の2009年に日本で放映されたグロテスク

Jホラーとはまた一味分類が違うジャパニーズ猟奇殺人映画ですか

まぁそのこの映画の何が腑に落ちないのかと率直に言ってしまえば・・・

消えてしまったからなんですね!

放映中止どころか当時アメリカでの販売も中止された影響もあってなのか

あらゆるビデオ屋から突如として姿を消した事に対して腑に落ちないのです

納得いくかよハイテンションは未だ生きているのに!

これでもしも・・・

もしもグロテスクから更に3年後の2012年に放映された悪の教典がリリース中止にでもなった暁には・・・

ドライアイスを一気にバリバリほおばる!

見てろよ!バリバリだからな!

と・・・

そろそろ恥ずかしくなってきたので・・・

バリバリだからな!バリバリ!


ムシャムシャでもいける!
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナマケモノ(樹懶)



ナマケモノって木の上で1~2時間ほどでしか運動しないのにね

何であんなにも長い間木にぶら下がってられるのだろうか

その体力の源は何処からやってくるのだろう

確かにナマケモノには生活していく為に無くてはならない鋭くて大きな鉤爪がありますがね

でもやはり鉤爪の技術もあるとは思いますが体力が無ければ元も子もない

元も子もないのです

更にナマケモノはイザとなれば川や海などを地上の数倍の速さで泳ぐ

もしくは水泳選手並みと大袈裟に言ってしまいたい程の意外性No.1の持ち主でもあられます

ですがやっぱり樹木と共に暮らしている為か体毛に緑色の藻が生えるナマケモノくん

特に背中の毛は緑色のメッシュ!

ウメーーーシュ!!!

すいません・・・

この場合ナマケモノは霊長類ではありませんが見猿~聞か猿~真似してくれるなで御座る

_| ̄|◯ゴボゴボゴボ


嗚呼・・・お花見したいなあ.。οΟ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
気持ちを持って餅を突いて


いくら休んだ理由が事情が病欠だろうが次の日の職場の空気はアウェイ

おそらく職場に居る女性陣の大部分が僕を気に食わないんだろう

そもそも何でウチの職場って女性ばかりなんだろうと考えてみましたが

そこに触れてはいけない決して踏み込んではいけないような気がしました

でも一つ言わせて貰えるならば

女性が一カ所に集まれば愚痴や陰口の大炎上は明白で

更にはそこに陰湿と人を喰い殺すかのような殺気が加わり摩擦が起き・・・

・・よ・・・よしよしもうこの辺でやめておこう

とにかく僕は改めて女性は男にも勝る生き物だと言う事を知りました

そしてこの職場はどちらかと言えば

そう

男よりも女性の方が向いている職業なのかなと見ていて感じる今日この頃でした

まぁタンに若い野郎が入ってきても女よりも根性がないと言う始末なんですけどね

だからこそ女性は強い

ってか徐々に僕ビビりすぎて持ち上げすぎてる感が否めないと

ほんと下半身だけではなくて全体的に肉食系になりたいなと


・・・_| ̄|◯
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホスピタル


口腔科・・・

僕が最近通っている病院の口腔科って婦人科と隣り合わせなので

正直居辛いです

そして医者に呼ばれるまで待合室での待機時間が物凄く長い故に意味もなく・・・

財布からあらゆるカードを取っては視線が余所へ行かないよう

『僕見てませんよ』

僕見てませんよアピールで一心不乱にカード裏の文章を読んでいるのです

ほんと・・・

目の前でお年頃の女性や年配の女性等が回りを若干気にしながら婦人科へ

いよいよもう僕はカードでは耐えきれなく

流れるように自然に仏のように目を瞑り悟りを開いたかのような姿勢で

今日一日携帯電話にぶら下げている羊くんのモコモコの毛玉をトリミングしていました

お陰様でカード戦略が破壊された後半病院での滞在中の羊くんは新品同様 になりました!


バキャヤロウ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
誇りのない心は金と散る


思うのよ質屋に来る奴について

一人一人の事情や理由によりクズかそうでないかに分かれるよねって

まぁ見るからにクズが大半を〆ているのが現状ですけどね

何だろね

常識的に考えて働いて貯金して使わないようにすればとも思いましたが

所詮はクズ

所詮はクズとしか言いようのない答えが所持金として出ているカスですか

その財布も頭もスカンピン精神でその場しのぎの 金を手に入れた所でね

本当に糞の役にも立たない事に気が付いていないのかなと思うわけです

この世の中偽善者気取らずに突っ込んで言えば金でしかないのにね

こいつ等は有り難みの分からない頭が麻痺している言わばシャブ中と同じですよ

よく金は血と同じでグルグルと循環されると言いますがね

こいつ等は質屋に来る奴等はシャブ中ゾンビですよ

悪循環依存脳内スカ野郎

更生の出来ないするきのないチン皮野郎にケツ穴野郎ですよ

ゲスチン

すいません・・・

ここまで言い過ぎました

でも考えてみも良いところが一つも見つからないし浮かばなかったので暴言全般になりました

テレビって見方によると怖いね

まぁ客観視をし安易に流され発言した言葉ではない事は言っておきます

実際自分が知る限りではテレビでもリアルでも同じだったと言うことです


ダメだこりゃあ・・・

次・・・いってみよう
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
シープ革命


iコンシェルさんから出ている羊(ひつじ)のストラップ

ぬいぐるみのストラップを今携帯電話にぶら下げています

僕が知る限りではプラスチック製とぬいぐるみで出来た物が記憶にあります

またこの二つの見た目には若干ないし違いはありますが

プリティーシープ!!

全身モコモコとした白い体毛の上から黒のチョッキと靴とチョウチョリボン

そして左手には楽譜のようなノートを持ち白いYシャツも着ていたのねと

何とも白と黒のコントラストが今にも私メリーさんのひつじを歌い出しそうな

うぅ・・・

そう言えば私メリーさんと言えば

シープ→メリー→ラム

(その流れはどこからでた)

うる星やつらのラムちゃんはどちらかと言えば鬼よりも羊のような気がしてきました

まぁラムと言えば(仔羊)=テンの方ではないのかなと今更ながら思うところです

だってラムちゃんが仔羊ならロリータ過ぎやしませんかね

ダーリン☆ウチのこと好きだっちゃ☆

あ・・・やばい

もう明日から太く達筆された魁ロリコンTシャツ着ます

しかしながら話しに戻りますと(°口°∩)

一つだけこのコンシエルさんの羊を直したいパーツがあります

それはお尻のしっぽです

そう尻尾なんです

見ただけでも分かるくらいペタンとしていて毛だけに味毛がない

だからソコにもっとワンダフル革命を起こしたいなと思うわけです

そう


メリージェーン
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ああああああああああああああああああああ!!!


手術ってマジかよ

頬を切開するってマジなのかよ

今さっき歯医者へ行ったと思ったら・・・

先生の口から偉い爆弾発言を聞かされるとはね

一瞬意識が飛んだわ

紹介状には市立病院の口腔科と書いてありましたが

そこは地獄ですか?

いや・・・もう参っちゃうよね

地獄の門を叩くのは歯医者だけにしてくれよって

でも危機的状況は嫌いじゃない

その日はおしっこちびんないようマジで頑張んなきゃね


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
瞑想の欠片


今度、東京の板橋にあるであろう大和保育園を探しに行ってきたいと思う

幼い頃の生まれて始めての学びとは言え場所は微かに浮かぶ程で

それが未だにあるのかどうかも定かではないが探してみたいと思う

でも行き当たりばったりで漠然と探すのは忍びないので

一応アルバム写真に写る建物や御輿を担いでいる模様の写真を参考に出来たらなと思う

しかし

不意に遠く幼き日々の記憶が近くに感じるこの暖かな温もりは一体何なんだろう

そもそも余り小さい頃から良い思いでは無かったはずなのにこの気持ちは何だというのか

気付けば今迄に何度も夢に見ては心に引っ掛かる物を感じていたと思う

行けばそこに答えはあるのだろうか


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジスロマック


主成分:アジスロマイシン水和物

日:アジー(Azee)+AZM

英:azithromycin

アジスロマイシンとはエリスロマイシンの基本骨格に窒素原子を導入することにより

長い半減期(T1/2=68.6hr)と高い組織移行性を獲得し1日1回3日間投与で優れた臨床効果を発現するとされている

そして日本国の呼び名の方がアメリカよりもそれっぽいマクロライド系抗生物質

だがファイザー製薬さんアリガトウ

剤形:白色の錠剤

長径13.6mm

短径6.9mm

厚さ5.6mm


ジェネリックーーープラズマーーーッ!!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
CM劇場版ドラゴンボールZ+進化のプチ追求


※序盤-ナレーションと同時進行-字幕※

全人類待望

17年ぶりの劇場最新作

※ナレーション※

魔人ブウとの死闘から数年後、平和な地球に訪れた、全てを超越する存在、破壊神ビルス

  破壊神ビルス

※ビルス※

『地球は破壊させてもらおう』

※孫悟空※

『破壊を楽しんでんじゃねえぞおおおおおぉおぉおぉお!!』

原作・ストーリー・キャラクターデザイン

   鳥 山 明

※中盤-主題歌※

CHA-LAHEAD-CHA-LA

※ナレーション※

今、全宇宙を懸けた戦いが幕を開ける

※ベジータ※

『くそったれがあああああぁあぁああぁあぁぁあああ!!』

※ナレーション※

ドラゴンボールZ神と神

※ビルス※

『スーパーサイヤ人ゴッドォ!!!』

※終盤-開戦日-字幕+孫悟空ナレーション+グッズ※

3.30SAT
最強、激突。
lMAX版同時公開

※孫悟空ナレーション※

映画館でトリプル入場者プレゼント。手に入れんだあ!!

ドラゴンボールペン[四星球]&ドラゴンボールレーダーケース

ドラゴンボールヒーローズカード

ニンテンドウ3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション」特別連動QRコード


いや・・・もう何って言ったらいいのか

ほんの数十秒のCMにも関わらず・・・

気になる点が山のようにわんさかあるじゃないですか!

まずスーパーサイヤ人ゴッドって何なのさ!

アンタ!あの子の何なのさ!

確か原作ではスーパーサイヤ人4迄が限界でしたが

悟空の兄ラディッツはスーパーサイヤ人5まで行きましたよね

いや悟空もGTで5に成り掛けたんですが4止まりでしたね

つまり・・・

このスーパーサイヤ人ゴッドと言う聞き慣れない存在は4や5よりも上のサイヤ人なのだろうか?

やはり進化なのか?

てかそもそも非公式ですがスーパーサイヤ1~16まで居るんですよね

しかも1~16迄の進化や退化のような進化?が激しいとw

そして16から急に飛んで99とかもうw

うん

やっぱ悪人面だけどスーパーサイヤ3が僕は好きかな

あの辺が丁度いいよ

うん


I羅武ドラゴンボール
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
時代か俺らか


時代がやんちゃだったのか

俺らがやんちゃだったのかは分かりませんが

今のガキ中坊って単車とか乗らないんですね

いや考えてみたら高校生になってから乗るものなのかな

でも俺が中学生の頃は後輩とか普通に乗ってたんだけどね

まぁだから何だと言う話しなんですけどね

やはり時代か俺らか夜郎自大か・・・って関係ないか

でも敢えて言うならこっちかな

野郎時代

うん・・・またこっちはこっちで鉄板ですな

(#・ω・)っ{てめどこ中だよ}

しかし今日は疲れました

この疲れは働く楽しさや有り難みから来るものなら良いですよね


アディオス(。≧ω≦)∩
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬房石と名付けたい



2013年3月7日の昼にカステルの部屋で見つけた石です

おそらく馬場でレッスンしている時に蹄鉄に挟まったものかと

仮にもこれがもしも銜えてきたものだとしたらハミが邪魔で考えにくい

他にも部屋の前の通路から入ってきたり新しい碾き粉の中に混入していたりと

簡単には捨てきれない考えられる要素は幾つも出てきますが

考えない事にしよう!

・・・・・・

でもぶっちゃけた話し

自分的にこの石はカステルが生み出した石だとメルヘンチックに思っているので

そうしよう!

そのようになったのだと考える事にしよう

チクタク!チクタク!ルンルンルン!

それはコケシだ電動コケシ!

マスターベーション

イノベーション


す・・・すいません


もう考える考えない言ってたら急に発狂したくなりましてすいません

僕もクレヨンしんちゃんのボーちゃんみたいに幼い頃から変わったレアな石を集めるのが好きでしてね

確かあれは小2の下校中家の近くにある寺でキツネ顔の石を見つけまして

あと恐竜顔の石も

それが何だかんだで未だにあるのでこの石は仲間に加えたいと思います

磨いて.。οΟ


(UP」≧ω≦)」カスティーーーッ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウマゴンα


知らなかった・・・

白馬よりも黒馬(青馬)の方が珍しいだなんて初耳です

指導員のお姉さんとお客さんの会話を立ち聞きしてしまい

ごめんなさい

そして

あっざーーーす!!

・・・すいません

ありがとうございましたと勝手に感謝

いやでも幾ら分厚い本で馬の知識を勉強し得られたとしてもね

こうゆう雑学(うんちく)的な興味をそそる美味しい知識にはありつけないのでね

これでまた一つゲットだゼット!!!

そそそそ

しかし今競馬では白馬が注目されているみたいなんですってね

たまたまテレビで流れていた競馬を見たんですが

もう華麗に美しく颯爽と逞しくぶっちぎり

何ですかねあれは!!


ゆきちゃん頑張れ☆☆☆☆☆☆☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体[9]アルティメットベビー



超新星


右腕と左腕に超爆発的なエネルギーを瞬時に蓄えそこから一気にガムガム
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
男泣きとはまた別の純情


開いた口が塞がらないと話し終えた口は塞がっていた

あわ((ヾ(°□°:)ノ))わわ


ところで唐突ではありますが

皆さんは涙もろいでしょうか

僕はと言いますと・・・

もう洒落にならないくらい涙もろいです

特に仕事場での女性群の視線や言葉に泣き崩れそうになります

ほんと急いでトイレに駆け込み便器を抱え泣きたいくらい

僕はこう見えて極度のガラスのハートなんです

確かに見た目では厳つく喰えなく威圧感があり何を考えているのか分からない不気味な男

ダメだ・・・自分で話しておきながら心が痛くて折れそうです

まぁその・・・

今迄の経験上この様に見られがちで自分でも感じている所ではあるんですが

ただ感じているだけではなくて治せるものなら治したいとも思っていまして

何よりも先ず解決法としては幼少時代から根付いた女性恐怖症を根っこから・・・

うん

これが上手く改善されていたら世話ない苦労しないって話しです

ハーレムか大奥か・・・

どちらにしろ失礼な話し女性特有の恐ろしさには涙します

しかしここ迄僕が話した涙の形は恐怖からくるものが〆ていますが

やはり恐怖と比例もしくは上回る程の涙はアニメでしょう

恐怖に打ち勝つくらいのアニメで流す感動という涙です


(ο・ω・)っ旦~~(μω⊂。)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
かーにゃび




この猫とカラス

もしも互い道に迷ってしまったのなら

そう

猫とカラスだけに「かーにゃび」を使えばよろしいかと

漢字で書くと「歌弐家尾」と造語で作ってみましたが・・・

話したそばから恥ずかしい(滝汗

でも歌弐家尾をよく見てみると

『歌います!二番!家の尻尾』

みたいな感じで凄くポップコーンのように弾けているような気もしますがね

そもそも家の尻尾って爬虫類で例えるならカメですよカメ

カメのメカニズムはヤドカリと違い貫禄のあるハウスだと思います

カメ好きです!

それにしてもこの猫とカラス

一見仲むつまじいように並んで見えますが

互いの種族の性格上裏がありそうに見えるのは僕だけでしょうか

でも逆に考えて見てみるとベストコンビ

やんちゃを隠しきれないトランクスとゴテンのようなコンビ

二人はフュージョン(合体)するとゴテンクスになりますが

この猫とカラスは、、、

やはり、、、


かーにゃびでしょ


今でしょ!!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
穏やかでいたい毎日



毎日が楽しいです

今迄に無いってくらい楽しいと言ってしまえば申し訳ない気持ちもしますが

それでも明日が来るのが待ち遠しいくらい毎日が楽しくも愛おしいです

もしかするとこれが充実ってやつなのかと感じる今日この頃です

それが大きく例え小さくても充実ってやつは平等に凄い力を秘めていますよ

うん


(ο・ω・)っ旦~~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
一年目を迎える前に思うこと


馬房の中を・・・

汚れてしまった馬の部屋の中に清潔感を取り戻し衛生を蓄積させる為には

如何に的確に素早く的を抜き確実に汚点を攻略する事が勝負なのです

そもそも経験がそうさせるのか馬の部屋の中に入る以前の問題であり

従って既に自身の眼で瞬時に攻略していなければ馬の生活を守る資格はない

と思う今日この頃


@ちなみに@


僕が普段とっている掃除に幾つか名前を付けるならば・・・

『山ボロ雪崩』『山ボロ四方八方雪崩』『プチ横山ボロ雪崩』

何か・・・格ゲーの技が徐々に進化していくようなこの錯覚ワードは・・・

しかし

一昨日『マウスクラッシュ』の話の中で馬刺やら話しましたが

あれは冗談ですからね

怒ってもいないし

寧ろ本気モードで噛み付くと言うのは元気があって良いことですよ

嬉しかったし

だだ何と言うのか・・・

馬関係や動物関係に携わると言うのは楽しい事ばかりではなくて

色々と理解し身構える事も大事なんだよねと言いたかったのです

まぁ・・・とは言え馬が好きすぎて忘れがちがちなんですけどね(^_^:)


(ο°□°)ど・・・どさんこ!!

ドドドドドドドドドドドド・・・
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
シュトゥルムウントドラング


ある日ひとふさのリンゴに一匹の虫が沸きだし

そのリンゴを食べた貴方の頭にも虫が沸きだした

その光景をゲラゲラと笑いながら見ていた回りの人々も何時しか沸きだし

仕舞には貴方の頭に別に沸きだした殺意が辺り一面血の海となり沸きだした

だがこれがもしも貴方の妄想や幻覚であるのならばこの生々しさは何なのか

考えても考えて頭の中が蝕むようで答えが見つかる前に梅が咲くこんにち

梅はきれいだ梅はきれいだ梅はきれいだ

梅の実は食用であり春先には鶯が枝から枝へ春告げ鳥としてやってくる

桜を前に春の見物は梅か鶯か囁きと囀りの沸きだす春風駘蕩


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マウスクラッシュ



久し振りに馬に本気モードで噛み込まれました

ほんと左腕がスーパーマリオのワンワンにでも巻き込まれたかのよな・・・

否めない錯覚と恐怖

でも人間ってこうゆう時は笑ってしまうものなんですね

僕は笑ったのでこれ以上の恐怖や痛み怒りを感じずに負かすことが出来ました

俺!勝った!勝利!!ウィー!!!

まぁ・・・しかし

ここは敢えてその馬が馬刺にならぬ為にも名前は伏せますが・・・

痛みをどうもありがとうよ

怒ってない怒ってない


(ο´Д`).。οΟ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エルム


己の心に幾度つまずいてもそこから全力で転んではならない

だがもしも転んでしまったのなら躓く前に戻る力は己自身が与えてくれるだろう

天の父より己自身の心の中にこそ答えはきっとあるだろう


by.エルム夜刄音
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
水曜日と金曜日の間の幸福


映画で実写された莫逆家族がDVDでリリースされたこと

マッチョ犬(∩´∀`)∩

(∩´∀`)∩ドンばあちゃん

封印映像11「天井裏の呪念」と闇動画5が同時期にリリースされたこと

(∩´∀`)∩こちらはエグいドロドロです

ラジャー(´∀`ο)ヾ

ポケットモンスター・ベストウイッシュ・シーズン2でリザードンが復帰したこと

来週から気合いを入れて見る

シャイニング・ウィザード(∩´∀`)∩

今日仕事中にカステルくんの部屋でつるつるの石をゲットしたこと

石!ゲットだぜ!!

(∩´∀`)∩ゲットのバランスが可笑しい

まったく悪戯っ子なんだからカステルくん

カステラ!カステラ!

三時!おやつ!うまい!

・・・そしてパロムくんは馬送中僕の後ろに隠れて歩く姿が何とも可愛かったこと

今まで僕のお尻が好きで追いかけている物だとばかり思っていましたが

でも他の馬や回りが怖かっただけだったのね・・・(´∀`ο)ヾ

最後にフォルテが僕のじゃれ合いに付き合ってくれた幸せ.。οΟ


今夜はぐっすり眠れそうです.。οΟ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
目覚のワルサーAM8


最近・・・朝がこない

正確に言いますと

朝目覚ましが幾ら鳴り響いていても起きられなくなりました

もうほんと・・・

今朝なんて目覚ましが鳴り響いているのにも関わらず夢を見る始末

その夢と言うのが仕事場へ夕方の4時ごろ出勤すると言うカオスタイム

時計を覗けば一日のほとんどが休みのような出勤時刻の地獄表

ほんと冗談抜きで布団の中から目覚めた瞬間・・・

胸の圧迫感やら死神にでも心臓をマッサージされたかのようなザワザワ感

でも何だろう・・・

睡眠不足でもなさそうだし

ましてや夜更かしなんて・・・マチマチだけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ・・・そうだよ

アレだよアレ・・・・

これはきっと・・・ねえ

最近やたらと暖かくなってきたから冬眠中のクマさんの逆パターンなんだよ

そう

僕は森の熊ゴロウさん


一千万ポイントのダメージは否めない
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
髪長毛=KamiChouGe


髪の毛を切らずに二年と言う月日が過ぎようとしているなか

僕は今一度改めてこの髪の毛を伸ばし続けようと誓うのだった

目指すは腰orお尻辺りまで攻めてみようと思う

しかし

僕が何故ここまで自分の髪の毛の長さを気にしているのかと言うと

それはサクッと簡単に言ってしまえば幼い頃から坊主オンリーだったからである

ほんとに冗談抜きで下手したら幼い頃から僕の宿敵はバリカン

バリカンだったと記憶に擦り込まれる程のトラウマバリカン

バーバーでバリカンと言うよりは家でババアがバリカンと言うべきかこの地獄

まぁ勿論ババアだなんて事は言うまいが

でも振り返ってみれば坊主の他にも・・・

オカッパ
こち亀ヘアー
スポーツ刈り
モヒカン
角刈り

自分の髪の毛が長かった記憶が一つも見つからないこの短髪ボーイ

以上の事柄の反動からなのか

僕の唯一の欲は髪の毛へと全て集中しているのである

@ちなみに@

今現在の髪の毛の長さは丁度鎖骨辺りを超えた領域へと進行中である

そうそう!

それと髪の毛で思いだしたことが一つ

確か髪の毛って食べたり誤って体内へ入ったりしても消化されず

最悪の場合は髪の毛が色々な臓器に刺さり大変な事になる

と・・・聞いたことがある


(ο´∀`)カミカミカミカミカミカミカミカミ(°□°:)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
金魚の御近所おんど2




宴会

酒宴

酒盛り

春が来た・・・(°□°:)

しかし金魚ってお酒を呑んだ後とか泳いだりしても良いものなのかな

金魚でも飲酒運転になるのかな

まぁ溺れたりして呼吸困難で心肺停止なんて事にはなるまいが

だってお魚ですもの・・・

ギョギョー!!ギョギョー!ギョギョー!!

Σ=⊃_| ̄|◯ギョギョー

ギョ!

すいません・・・

ただ仮にも眠りながらスイミングをしていると仮定してみれば

そこはいくら金魚だからと言っても危険を完全に避けて泳ぐ事は難しい

そしてウナギイヌのお巡りさんにキツくこう叱られるだろう

『普段はいい!だか酒が回っている体で水の中を寝ながら泳ぎなさんな』

そう

これがいわゆるスイミングならぬ〓水眠愚〓つって・・・

そんな想像のような妄想をしてみた今日この頃でした


(ノ°□°)ノ何でもなーい
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
任天堂につづく復刻堂DRAGONBALL




つかもうぜ!
DRAGONBALL~
のど越し爽快楽しい気分~

飲みつくせ!
DRAGONBALL~
カロリーゼロでおいしいコーラ~

この世は~絶対宝島~
そうさ~今こそ~胃に刺激~


はぇ?

何時からなんですか?

ダイドーさんの復刻堂シリーズに・・・

ドラゴンボールのコーラzeroが参上したのは何時からなんですか!

いや前提で話しますと

復刻堂シリーズの中にはドラゴンボールのオレンジソーダがある事は感知していました

ですがどうでしょうこのコーラzero

相変わらずクオリティの高い絵と一緒に空き缶の裏には冒頭で歌いました歌詞が載っていました

でも少し訂正しなければいけません

いや恥ずかしい話し・・・

余りにも自動販売機の前で興奮し凍てつく体に一気に熱を帯びたせいなのか・・・

『この世は~』

の所からオリジナルで歌ってしまった事は訂正しなければいけません

そもそも復刻堂さんのもオールオリジナルではありますが

ですが公認>許可>位が違う>時点で僕のスカウターは新八のめがねでした

銀魂の新八がそばに居れば場が和むんですよと言いたい

しかし

皆さんはカラオケでドラゴンボールの各ジャンル豊かな名曲を歌いますか?

僕は必ず「運命の日~魂VS魂~」と「最強のフュージョン」は欠かせませんこう

特に運命の日なんかはセル戦でセルが16号の首を悟飯の目の前で潰し破壊し・・・

悟飯がウャヤャヤアァァァアオォオオォオウゥ!!



セルを完膚なきまでにボコボコの徹底的にフルボコにした

正確には「する直前」に流れていた名曲なので思い出があります

と言いますか今更かも知れませんが

そのドクターゲロに生み出された16号は機械グループよりも人間がベースの分類ではないのかなと

そもそもドクターゲロが製造した人造人間は大きく3種類に分類されていまして

今話しました人間がベースのタイプだと8号17号18号20号

機械として作られたタイプ13号16号19号←金正恩氏(笑)

そしてバイオテクノロジータイプがセルorジュニア

やはりこう見てみると自分の感じ方や見方もありますが16号は人間ですよ

何よりも辺りにいた鳥たちが16号だけに集まってくるあの心の穏やかなこと

もう人間ですよ!人間!


(☆)(☆)(☆)(☆)(☆)(☆)(☆)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
金魚の御近所おんど




そもそも金魚と言うのはフナに魔法かけて生まれた

言わばビューティフルフィッシュなのだと私は認識している

何ともトロピカルで良い響きだ

だが私はもしも金魚を食べる輩が居るのだとすれば破壊は免れない

任天堂64のゴールデンアイで武器が無くなり最終的にチョップを繰り出す

そう

私はチョップ相手がタップするまでジェームズボンドは眠らないのです

”(ノ°□°)ノ・・・フェスティバル

しかし

陸に上がった金魚はその色合いから日本のmermaidだと私は思う


(魚・ω・)ノまいど~~~
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
たんたんたぬきの




たぬきだけども・・・

稲荷包囲網

(いなりほういもう)

と・・・名付けたい

そしてこれは・・・

この狸さん達のアクションは・・・

自らの持ち味を効かせ利点をつき機転を転がせた・・・

言わば玉袋なる知恵袋だったのだ!


”(ノ°□°)ノ何がやねん

狸・・・お稲荷さーーーん


(ο◎з◎)~~~(°□°:)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
