僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
自流ブレスレット



朝から黙々と

大玉ビーズの穴に紐を通してぎゅ

大玉ビーズの穴に紐を通してぎゅ

ぎゅ×100

途中これの繰り返しで指が挫折しそうになりかけましたが・・・

どうでしょうか^^:

ビーズも綺麗でしたので左右均等色鮮やかに分けて並べてみました

今度また作る時には百円均一の旅で見つけた様々なビーズを装飾したいなと^^

その前にお勝手のレトロにスタレた窓にスダレを備え付けなければなりません

いや既に夏に向けて庭のヘチマくん用と共に備え付けてはいるのですが

これがまた百円均一で買ってみたものの僅かに足りないと言うすってんてん

台所から見て道路に面した窓なのですが

それがこんなにも長かったっけと感じるくらい余りにも横長でしてね

もう見くびっていました浅はかでしたごめんなさい

とまあ・・・

そんな訳でして^^:

もう寝ようかな・ω⊂

明日は6月1日
明日は6月1日


がんんんんんんばろう!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
5月31日(水曜日)晴れ


5月31日(水曜日)晴れ

今朝私は余りにも早くに目が覚めたため仕事へ行く迄の間

ナウシカが身に付けていそうなブレスレットを大玉ビーズで作り続けた

そして

いざ仕事場へ向かうため何時もの道を歩いているなりカラスに後頭部をど突かれ

更に仕事場でも馬にど突かれアニマルたちの洗礼を身を持って感じた今日この頃

皆さんは如何お過ごしでしょうか

しかしながら

頭の中では今日は6月1日で明日は日曜日だったのですが・・・

なんだか忙しいので記憶や意識が余り定まらりません否めません


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
NARUTO(ヨタ篇)




恐らく私は今夜ヨタの結末に涙するのだろう

NARUTOは見ていて涙腺が崩壊する回が沢山ありすぎて逆に怖いです

更にトドメを刺すかの如く背景で流れ出すBGMを耳にすればもう動けない

物語と音響が齎す景色は余りにも威力抜群なる驚異だと改めて感じます

個人的にあの久石譲が奏でる魂の音にも匹敵するのではないかと思うくらいに

唯一無二が如く画竜点睛ですなあ

しかしながら

ヨタとは実に水木しげる先生の物語に登場してきそうな妖気を纏っていますね^^

その事で確かヨタと言う言葉を漢字で表しますと「与太」になります

与太とは与太者や与太郎とも言い意味は「不良・ならず者・愚か者・馬鹿」

これらは与太者与太郎の文字に含まれている意味でありまして

一般的な与太だけの「与太」の意味は「ふざけた言葉・でたらめを飛ばす」

つまりNARUTOのヨタをご存知の方なら分かると思いますが

与太と言う文字に含まれている意味そのまんまなんですよヨタは^^

こ~んこ~ん雪だこ~ん

こ~んこ~ん雪だこ~ん

あははは参ったなあおい可愛すぎるぜ(・ω・〟)

そして水木しげる先生の物語にヨタを当てはめるならば妖怪はぬるぬる坊主?

違った意味で掴み所がないみたいな^^

それにしましても

水木しげる先生は実際に妖怪に出会い

その姿を心でも感じ描写しているのではないかと思うときがあります



先生は(。・ω・)謎ですなあ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画館のG.I.ジョー




今も変わらず小さい頃からの夢のひとつとして

私は映画館に住み着くことが夢であります

映画館の屋根裏的な空間に住みたいです

そして映写機の音と共に気持ちよく目覚めたいです

カチカチカチカチカチ・・・

カタカタカタカタカタ・・・

ハッ朝!

(豆鉄砲くらった鳩みたいな寝起きじゃねえか)

しかしながら

6月8日に全国でロードショーされるG.I.ジョーバック2リベンジは見物っすなあ

前作を観ていない人でも楽しめると思いますが絶対前日観てから挑んだ方が吉ですよ

テレスポでもスクリーンでも声優の立木さんが絶叫していましたが

ハイパーハンパねえみたいです^^

(ももクロZ伝説ではZ!!!!!と好評絶叫中です)

開始5分で全滅?

G.I.ジョー絶体絶命!

恐るべき復活を遂げる世界最悪のテロ組織コブラ

陸・空・海・宇宙を股に掛けた刺激的すぎる決戦は如何に!



遂に激突(/・ω・)/

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガリブーン


何故だ・・・

今朝方とうとう彼が夢の中にまで現れ眼が覚めました

まだCMを見たのは2回程だと言うのに・・・

あれはお酒のCMですかね?

マハラジャちっくと言いますか

ブーンブーンなんとかかんとかブーンと連発しているCMなんですが

あの大木凡人さんを外国人バージョンにでもしたかのようなフォルム

もうCMを見た方なら言わずもがな分かると思いますが

彼は物凄く濃いキャラクターです!

私は彼の事をお酒の銘柄に因んでガリブーンと呼ぶ事にしよう

ダメだ・・・今瞬時に魔人ブウとガリガリガリクソンがチラつきましたw

さ~らりとした~う~ご~き~(~⌒~⌒)~

でもほんとガリブーンはいったい何者で何がしたかったのか謎です

ですが何だろうか・・・

私には奇抜な歌を奏でボンドさんみたいにお酒をレポートしていたようにも取れましたが


〓ちなみに〓

お酒のCM繋がりで話しますと

昔JINROのCMで哀愁感漂うサラリーマンがラップでインを踏む奇跡に乾杯でした

確かこの事は過去にもお話したようなデジャヴ感も今漂っています^^

まあ見てみたいと思った方は動画サイトでヒットすれば見てみてください

かなり痺れますぞえ


ぞえ(゜∀゜)ぞえ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
50回更新


どのくらい振りだろうか

blogを1ヶ月に50回も更新するのは何時ぐらい振りだろうか

そう思って調べてみましたところ

何と2008年の8月以来の50回更新みたいでした^^

ですがこの気持ちは何と言い表しましょうか・・・

率直に飛ばしすぎた?

良く喋りすぎた?

腹へった?

うぃーあーっ!!!

いや例え思いは様々であり纏まらなくともこの50回更新は賜物だろう

自分で誉めちゃいましたよw

と言いますか今気が付きましたがまだ3日残っているんですね^^

と言うことは2008年の8月を越すかも知れない年月到来ですかなあ

まあ何はともあれ

これからも「言葉」を大切に話せて行けたらなと思う所存で御座います

時には口うるさく

そして余り固くならずに



外界の刺激に対する心の働きは爆発だっ!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Ironman3トニースタークは不滅




はじめは藁の楯

次にクロユリ団地

続いて死霊のはらわた

この映画3本の内いったいどれを観ようかと

観たらいいのかと行ったり来たりぐるぐると頭が回った挙げ句

僕はちょうど間をとって アイアンマン3を観ることに決めました

私がアイアンマンを観たいと思った理由はただひとつです

それはメカニックでもありアイアンマンでもあるトニーの近況

あの幾多の激闘死闘激戦であったアベンジャーズで生還を果たしてから一年後のトニー

そのトニースタークの心境も知りたかったからです

映画の詳しい内容は話せませんが最後までトニーらしアイアンマンでした

いや・・・

らしいっちゃらしいし

らしくないっちゃらしくない

そんなトニーでした^^

パトリオットは原作では敵でも映画では味方だったんかい!

かいッッッッッッ!

しかしながら

アベンジャーズの続編が決まり新たにヒーローが2人加わるみたいなんですってね

確かX-MENマグニートの子どもクイックシルバーとスカーレットウィッチの兄妹だったような

こりゃあ益々トニーの小言にも聞こえるような大事が止まらなくなりそうな予感は・・・

的中率120パーセント=3

でもX-MEN繋がりで話しますと

アベンジャーズにウルヴァリン(ウエポンエックス)が居なくて良かったなと

正直なところ個人としてはウルヴァリンには参戦して欲しかったのですが

ですが絶対マイティソーやそれこそトニーと三つ巴になりかねませんからね

まぁそうなれば超肉弾戦で見物ですがね

ちなみに三つ巴のタイトルは『神と科学とミュータント』です

胸熱

それにしましても嘘か誠か大変驚く事を噂で耳にしたのですが

何とあのエクスペンダブルズ2に敵の親玉として存分に悪役を魅せてくれた

あのジャン・クロード・ヴァン・ダムがアベンジャーズに出演を希望しているとかで

も・・・もうさ!

次こそ地球崩壊驚愕ドッカーンだよ!!!



やったれソルジャーヴァン・ダム(∩・ω・)⊃=☆

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヨハネ福音書一章二十七節~三十四節【神の小羊】


一章:二十七節

その人はわたしの後から来られる方で*わたしはその履物のひもを解く資格もない

一章:二十八節

これは*ヨハネが洗礼を授けていたヨルダン川の向こう側*ベタニアでの出来事であった

一章:二十九節

その翌日*ヨハネは*自分の方へイエスが来られるのを見て言った

「見よ*世の罪を取り除く神の小羊だ」

一章:三十節

『わたしの後から一人の人が来られる*その方はわたしにまさる*わたしよりも先におられたからである』

とわたしが言ったのは*この方のことである

一章:三十一節

わたしはこの方を知らなかった*しかし*この方がイスラエルに現れるために*わたしは*水で洗礼を授けに来た

一章:三十二節

そしてヨハネは証しした*わたしは*霊が鳩のように天から降って*この方の上にとどまるのを見た

一章:三十三節

わたしはこの方を知らなかった*しかし*水で洗礼を授けるためにわたしをお遣わしになった方が

『霊が降って*ある人にとどまるのを見たら*その人が*聖霊によって洗礼を授ける人である』

とわたしに言われた

一章:三十四節

わたしはそれを見た

だから*この方こそ神の子であると証ししたのである


別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
万物太陽光の恵み


月を跨いで五月病にでもなりそうです

何やら天気予報の噂では5月26日(火曜日)~6月2日(日曜日)まで

お天道様は静かに燃え上がるみたいなんですってね

つまり、、、

曇り顔ときどき泣きっ面に雨が向こう7日間続くみたいなんですって

やはり人間には太陽が必要だわさ

日の恵みを身に蒙ることを避けているのは吸血鬼だけだわさ

如何に人には太陽の恵みが必要不可欠なのかを噛み締めた所で

お天道様の笑顔を待つことにしよう

うむうむ(。・ω・)



うむうむ(・ω・。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
むらさきそふと



攻めてるなあw

ソフトクリーム屋のオヤジはれにちゃん推しを隠し切れていない模様ですね

だって考えてもってみてくださいよ

普通オーソドックス的に考えればソフトクリームは乳白色でしょうに^^

そこをわざわざ「紫色」で攻めてくるのですからもう審判の時は来た!

江戸時代徳川家の近親にあたる大名の(藩)対して譜代・外様の事では御座いませんよ

そりゃ親藩ですがな

(何のこっちゃ)笑

(゜∀(○=(゜∀゜)=(゜∀゜)=3

そもそも、`、`、`

看板を撮るフリをしてこっそりでしたので店長の存在は不明ではありますが・・・

推し人モノノフに間違いないでしょう

しかしながら

紫色とは直感力や想像性または感覚で生きる成熟された人らしです

それ故に重なる部分があるあのれにちゃんのお姿でしょう

〓ちなみに〓

ソフトクリームで思い出しましたが爽に醤油をかけて頂く珍味は勇気が必要ですね

これは僕の中ではバニラアイスに「生しらす」をかけて食べるのと同じレベルの極みです

ああちょい足しブームは潮風薫りんかい線もとい俺らの最前線



イェーイメーン\(゜∀゜。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヨハネ福音書一章十九節~二十六節【洗礼者ヨハネの証し】


一章:十九節

さて*ヨハネの証しはこうである

エルサレムのユダヤ人たちが*祭司やレビ人たちをヨハネのもとへ遣わして

「あなたは*どなたですか?」と質問させたとき

一章:二十節

彼は公言して隠さず「わたしはメシアではない」と言い表した

一章:二十一節

彼らがまた「では何ですか?*あなたはエリヤですか?」と尋ねるとヨハネは「違う」と言った

更に「あなたは*あの預言者なのですか?」と尋ねると「そうではない」と答えた

一章:二十二節

そこで*彼らは言った

「それではいったい*誰なのです*わたしたちを遣わした人々に返事をしなければなりません*あなたは自分を何だと言うのですか」

一章:二十三節

ヨハネは*預言者イザヤの言葉を用いて言った

「わたしは荒れ野で叫ぶ声である」『主の道を真っ直ぐにせよ』と

一章:二十四節

遣わされた人たちはファリサイ派に属していた

一章:二十五節

彼らがヨハネに尋ねて「あなたはメシアでも*エリヤでも*またあの預言者でもないのに*なぜ*洗礼を授けるのですか」と言うと

一章:二十六節

ヨハネは答えた

わたしは水で洗礼を授けるが*あなたがたの中には*あなたがたの知らない方がおられる


別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
顔が長く足が速い


競馬の雑誌ですか?

その~・・・

色々な馬だけが載っている雑誌を最近は見るのですが

そのなかでも見ていて特に面白いなと感じたものがありましてね

それは勿論レース場で繰り広げられる幾多のドラマもその一つなのですが

それよりも遥かに個人として面白いなと感じたのが馬の眼です

その雑誌ではキャメラマンが気になるのかどの馬も眼だけがギロっとキャメラ目線でしてね

馬全体を横からキャメラマンが撮影しているのですが眼だけが・・・(笑)

あの光景はもしかすると

なかには「かっこよく撮ってくれよ」の意味も含めキャメラ目線をしている馬も居るのかなと^^

結果はどうであれアピール精神が豊富であり盛んな馬ほど人気者の時代よ来たれ

しかしながら

明日東京競馬場で第80回日本ダービー3歳牡馬の決戦の火蓋が幕を開けますが

皆さんが思う本命馬は何馬ですかね^^

やはり大人気のキズナくんですか

私はレースに出る3歳牡馬全頭怪我なく楽しく走ってくれさえすれば十分です

そもそもレース云々以前に馬にしか興味がありませんv(゜∀゜)v

〓ちなみに〓

私が馬主になったら馬の名前は「高城ロボ」です


⊂(゜∀゜。)かっけぇなそれ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヨハネ福音書一章十節~十八節


一章:十節

言は世にあった*世は言によって成ったが*世は言を認めなかった

一章:十一節

言は*自分の民のところへ来たが*民は受け入れなかった

一章:十二節

しかし*言は*自分を受け入れた人*その名を信じる人々には神の子となる資格を与えた

一章:十三節

この人々は*血によってではなく*肉の欲によってではなく*人の欲によってでもなく*神によって生まれたのである

一章:十四節

言は肉となって*わたしたちの間に宿られた*わたしたちはその栄光を見た*それは父の独り子としての栄光であって*恵みと真理とに満ちていた

一章:十五節

ヨハネは*この方について証しをし*声を張り上げて言った

『わたしの後から来られる方は*わたしより優れている*わたしよりも先におられたからである』

とわたしが言ったのは*この方のことである

一章:十六節

わたしたちは皆*この方の満ちあふれる豊かさの中から*恵みの上に*更に恵みを受けた

一章:十七節

律法はモーセを通して与えられたが*恵みと真理はイエス・キリストを通して現れたからである

一章:十八節

いまだかつて*神を見た者はいない*父のふところにいる独り子である神*この方が神を示されたのである


別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イエコプター


ドラえもん攻めてきたなあw

何ですかあのイエコプターと名乗る道具はいったい何ですか^^

タケコプターの強化版にしてはスケール大き過ぎやしませんかね

だって家が丸ごと巨大なタケコプターの軸を中心に大空高くぶっ飛ぶんですよ

こりゃあ風船おじさんライト兄弟カールじいさんの教訓から基づき来たのかしらね^^

違うかw

でも斬新且つシュールで電池が切れてもこれまたシュールで攻めてきたなあと

まるでドロンジョ一味がドクロベーに「おしおきだべぇ~」を喰らった後に重なると言いますか

ドッカーンのキノコ雲の後を連想させるかのようなディテール感は良い味でした^^

あの動きは空中を泳ぐかのようなアニメの王道とも鉄板とも言いましょうか

ああ四次元ポケット恐るべきかなこの極み



(∩゜∀゜)∩タイムボカン

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
田の神と稲荷神




田の神*農神*百姓神

作神*作り神*亥の神

地神*さんばい様

農作物が十分で不足なく育つよう見守る神の名前は数多く存在しますが

この真っ赤な鳥居と形状から見て「稲荷神」ではないかと思います

正直はじめは「田の神」と混同してしまいそうになりなました^^:

そもそも田の神と稲荷神は一般的に区別するべき神ではありますが

ですがお互い近い存在で居られる事もまた事実でありこの様な脳内伝達エラーと・・・

しかしながら

もともと「稲荷神」と言うのは人間が主食とする米*麦*豆などを豊にし

田の神のように見守る穀物の神であり狐はその使いなのですが

これがどう間違えて広まって行ったのか稲荷神=狐と今現在も崇め祀られています

ほんとこれでは伊勢屋稲荷に犬の糞ならぬ全国稲荷は狐が神ではないですか^^

例えは悪けど昔から犬の糞のように稲荷が沢山あると伝えられていたそうでして

つまり

それに比例または似せるかのように稲荷が神と多く広まって行ったのだと言う意味で至りました

すいません何だか段々訳が分からなくなってきました・・・(゜∀゜∩)

でもこうして見てみると重なり合う部分が色々とあるんだなと感じます

実に不思議です



‘円'

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヨハネ福音書1章1節~9節


一章:一節

初めに言があった*言は神と共にあった*言は神であった

一章:二節

この言は初めに神と共にあった

一章:三節

万物は言によって成った*成ったもので言によらずに成ったものは何一つなかった

一章:四節

言の内に命があった*命は人間を照らす光であった

一章:五節

光は暗闇の中で輝いている*暗闇は光を理解しなかった

一章:六節

神から遣わされた一人の人がいた*その名はヨハネである

一章:七節

彼は証しをするために来た*光について証しをするため*また*全ての人が彼によって信じるようになるためである

一章:八節

彼は光ではなく*光について証しをするために来た

一章:九節

その光は*誠の光で*世に来て全ての人を照らすのである


別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シー・トレマーズ




ジョーズを超えた恐怖

遊星からの物体Xを超えた戦慄

そしてミストを超えた衝撃

海の底からいったい何が現れたのか・・・

浮上する恐怖

シー・トレマーズとトレマーズの関係性はあるのだろうか

映画を観ていないので何とも安易な事は言えませんが

この物語は地中の底で暮らしている最も獰猛な肉食ワーム

幼虫界の鑑でもあるトレマーズが今度は海へと攻め込んできたのであった

・・・とかですかね´∀`:

でもこれではストーリーが単純すぎるし違うのだろう(゜∀゜)ハハハハハハハ

しかしストーリーのなかに研究者なる者が居るらしいので

ひょっとしたらシートレとトレの関係性は無きにしも非ずだと期待です^^

そして実は予告動画でちょろっと観ましたが

何やら密漁漁船で悪いことをしていた人達シートレに餌食されざまみろ

ざまみろ\(゜∀゜)/=3


愛羅武☆映画

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
新*ジャッジドレ党




スタローンが主演を勤めていたドレッドの頃を崩さずいたので良かった

見ていて凄く今の映画には無いような懐かしさを感じました^^

メカ&ガジェットも未来的でありながら何処かレトロ感が味わい深く感じられました

そして治安の悪さでは恐るべしメガシティーワン

誰かが話していましたね

メガシティーに一歩足を踏み入れ出た時には挽き肉になっていると

もう絶倫マグナムじゃないですか!!

恍惚リメークとも言いましょうか

しかしながら

newドレッドは最後までアーマーメットで素顔を隠していたとこに痺れました

エンディングに入る直前のバイクのウィンンンンンンンと颯爽に駆け抜ける姿も^^

ほんとヒーロー繋がりで最後の方だけ仮面ライダーが重なって見えました

とにかく満足度ジャッジ100点



次はマニアックコップのリメークをお願いします!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
彼の声


はじめに声ありき

言葉は彼なりき

人は皆彼の言葉につき従いこれを拝せん

されど地に住むものども虚栄と傲慢*奸智と壟断により

あまたの塔の頂を天へと達することを試み地上の富を積む

人心表に散りて荒涼び

人*彼の声に耳を貸すことなし

彼*人に悔い改むる機を与う

焔と煙と獅子の吼ゆる大きな声とが地に降りくだり諸々の塔蹂躙らん

災い過ぎ去れど己が業を看過し尚耳あるものなくば彼と共に歩む忠実なる聖にて真の証人よ

地と地に住む者をして報いを与え新しき天地へと導け

願わくば人々を罪より解き放ち栄光と導きと裔限りなくあらんことを


これはヨハネの福音書の一章一節

「初めに言葉ありき*言葉は神と共にありき*言葉は神であった」

凄く似ていますね^^



〓009〓ゼロゼロナイン

別窓 | 聖書*新約聖書*旧約聖書*手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫ぐらいの大きさヤマアラシ豪猪




寒空にいる2匹のヤマアラシはお互いに身を寄せ暖め合いたいのだが

自らの針が邪魔をし刺さるので近づけないと言うヤマアラシのジレンマ

この写真に写る光景は正にドイツの哲学者ショーペンハウアーの寓話を覆しましたね^^

と言いますか実際そんな訳もなく・・・(゜∀゜)ゞ

ヤマアラシも針が無いところで体を寄せ暖め合い体温や睡眠を保っています

あれはあくまでも距離感の問題を例え上げた物語に過ぎないのかなと

しかしながら

通常外敵から身を守る為の針毛もヤマアラシには関係ないのか

ヤマアラシは自分は強い誰にも負けないと分かっているからなのか

ヤマアラシは自ら積極的に攻撃を仕掛けてくる性質を持っているそうです

更にこれがまた肉食獣などに出会うとアクティブでして

まず尾を振り後ろ足を踏み鳴らすことで相手を威嚇し

そして背中の針を逆立て後ろ向きに突進する

言わばこれはヤマアラシの「ひとり押し競饅頭」ではないかと^^

おしくらまんじゅう押されて泣くな~

おしくらまんじゅう押されて泣くな~

いや泣くなと言いますかこれは走馬灯や断末魔が見えるレベルですね

Σ(´∀`∩ヤマヤマヤマヤマ



うなる警告色は肩透かしではないのだよ!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぁついです


今日ほど飲料水を一気に飲み干し窒息しかけた事はない

もう喉が砂漠地帯でした=3

ほんと冗談抜きで大好きなコーラで咽せ死ぬかと思いました^^

それにしましても

お天道様も人々と変わらず毎日を忙しそうに送っているように感じます

ルンバ!サンバ!アミーゴ!アミーガ!

セニョール!セニョーラ!セニョリータ!

すいません(゜∀゜∩)

夏を目前に日に日に暑さも増している所を見ますとやはりコーラは欠かせません



愛羅武☆炭酸水

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
重なる決戦



一瞬・・・

竜宮レナと前原圭一の鉈と金属バット対決が重なりました´д`。・ ゚・。+

確か罪滅ぼし編の昭和58の出来事だったと記憶しています

しかしながら

実際ひぐらしの鳴く頃にが舞台となった雛見沢は存在しませんが

ですが「雛見沢」ではなく岐阜県の「白川郷」が原作元なんですよね^^

一度とある動画サイトで拝見しましたが

もう自分自身が思い描いていた理想の形がそこにはありました

とにかく老後を送るならば一度‘雛見沢,に住んでみたいなと

そこまで思う思いがあの風景のなかには溢れていました

いや本当に理想の形ですよ^^


(」≧□≦)」ゃっほぅ!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雷門(風雷神門)わっしょい!!



雷門

正式名称は風雷神門

江戸時代よりも前から姿を現し門

その形は時代の流れと共に様々な顔を人々に魅せてくれています

そして今現在では直径3・3メートル高さ3・9メートル重さ700キログラムだそうです

ひょっとしたら・・・

幾多の歴史を持ち更にこの先どこまで進化を遂げるのかは分かりませんが

ですが今の時点でこの雷門は完成態に近いのかなと見ていて思いました^^
しかしながら

元祖「風雷神門」と言いう呼び名はご存知の方もいらっしゃると思いますが

中央の提灯を挟んだ右側に(風神)向かって左側に(雷神)から因んだとされているようです

そしてそして

この雷門の門番とも言える風神雷神像は何と

江戸時代の火災により焼け残った頭部に明治時代に造られた胴体を繋ぎ合わせたハイブリッドだとか

もう提灯に負けず劣らず今の凛としたお姿は味わい深く月日を感じさせることのない心

時として現すまたは表すものは眼ではなく心へと感じる事もまた大切な事だなと思いました



(」´∀`)」よっ浅草~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モノクロウ



シロトクロノ交差点


カンパニーへダッシュ=3

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
二尊仏・通称・濡れ仏



上に見えますのが観音菩薩様

下に見えますのが勢至菩薩様です




二菩薩の金銅坐像で像の高さは共に2・36メートル

蓮台を含めれば4・54メートルにも及びます

基壇の組石は長さ12メートル幅6・21メートル高さ1・5メートルとなっているそうです

しかしながら

濡れ仏(露仏)雨に濡れる仏とは言えど屋根がないのは難儀だなあと感じる心は否めません

お天道様も曇り顔の時には二人の場所は避けて雨は降ってもらいたいものですね

それにしましても朔日から浅草の三社祭りが始まりましたね^^

男たちの溢れ出す闘魂を見守るかのような仏像たちは最善の守護神ですね



(魚・ω・)heyらっしゃい!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
†Dale†



素直で優しい怒りん坊


(。・ω・。)デス

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あれやこれや悪の教典


私の靴底・・・

何やら地面と時折ひっつくんですけど^^:

これって・・・まさか

頭にチューインが付くことを忘れ去られているガムですかね

明日軽くバーナーで焼いて取ってみます´∀`:

しかしながら

攻撃的で尚且つ暴力的の問題作「悪の教典」がリリースされましたね

でも家の近くのビデオ屋さんではハプニングが・・・

と言いますのも

悪の教典(序章)の時はあんなにもひっきりなしにレンタルされていたのに対して

これがいざ悪の教典(映画の本編)がリリースされるや思っていた以上にレンタルダウン

いったい何なのでしょうかこの不可解で奇妙な光景はw

まあ結論

あの映画は怖いもの見たさや好奇心で観たりするものではないと思います

一切の救いもなく娯楽にすらならない封印されし映画ですからね

実は妹にも観たら泣く泣くなら観ないホトトギスと話しています

と言いつつも私はスクリーンで静かに笑いながら観ていましたが^^

因みに...

思いだした事が一つ

悪の教典を見ていて生徒たちの制服のデザインや色がBRの制服に似ていました


スケキヨさーーーーーーーーんッ!!!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
微笑む水稲*浮かぶ鉄塔




水田のなかに田螺や水田に浮かぶ鴨を見たらその水田はよいと思う

機械を頼る事のない自然が齎す濾過の充実感と言いましょうか

水田のなかの不純物をこの「二大濾過名人」であるお二方が綺麗にしてくださる

写真に写ってはいませんが(゜∀゜∩)スイマセン

しかしながら、、、

写ってはいないと言いますと悔しい話しでは御座いますが

僕はこの後水田近くの森でカモ一羽→セキレイ一羽カラス二羽が一カ所に集まり

何かをしている所を目撃しましたΣ(・ω・イル!!

すると長く眺めていましたら若干カモがカラスの悪戯に怒りだしまして^^

その光景をポカーンと見ているセキレイさん(笑

ですが皆さん懸命に何かを蓄えていたのではないかと思います

そして余り見た事のない実に珍しいものを目撃したと共に壁はないだなと感じました

異なる種でありながらも鳥たちにも肌の色なんて関係ないんだぞと教えられた気がしました

とまあ・・・大分水田から懸け離れた話になりましたがごめんなさい^^:

自然を愛する気持ちはお天道様の日の光の如く



(。・ω・。)=3

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
はじめは


一番はじめは一の宮

二は日光東照宮

三は讃岐の金比羅さん

四は信濃の善光寺

五つ出雲の大社

六つ村々鎮守様

七つ成田の不動様

八つ八幡の八幡宮

九つ高野の弘法さん

十は東京招魂社


抜刀隊万歳

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
たけのこの顔




竹の子が地面から顔を覗かせている姿は実に可愛らしいものだ

だか竹の子が地面から顔を覗かせた瞬間から竹さんの成長は止まる事を知らず

あっという間にグングンと空高く目指し成長する早さは底知れない

従って聞くところによると竹の子にうっかり帽子を掛けたまま1日たつと

何と取ることができなくなっている場合があるとも言われているらしいです^^

ノッポ・オブ・ザ・ノッポ

しかしながら

昔の人は竹の硬い皮でタケトンボを世に生み出す考え方が凄いですよね

あと竹が筒状になった竹水鉄砲や竹馬とかも^^

あんな面白い遊びはないよ

ですが「竹馬」に関しては僕が小さい頃は本物の竹馬ではなく果物の缶詰でした

作りかは以下の通りです

カラになった果物の缶詰の両側に程良く穴を開けそこからビニール紐を通し紐と紐の先端を結び完成

今は流石にやりませんが話を綴っている内にあの頃の楽しさが蘇ってきました^^

確かその遊具の呼び名は竹馬ではなくて「カンカン」とか「カンヒモ」だったような気がします

もう飽きずに日が暮れるまで地面をカツカツと何処までも歩いたものです

懐かしいなあ~+.。οΟ



(。・ω・。)∩))Good*byeイトマゴイ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
トーマス・ヒューイット



いつ見ても素敵なレザー・フェイス^^

悪魔のいけにえを見るか

テキサスチェーンソーを見るか

それとも

ヒューイット家のゴキゲン愉快な洋館にでも行くか´∀`:

まず無理だなw

ここはピンヘッドかフレディと悪魔協定を・・・

悪魔協定を結ばにゃ近付く事さえ無理ってもんですよ

悪魔協定と言いますか・・・

私は既に悪魔になっていたのかと言う設定に驚愕です

∩´∀`∩

もしくは悪魔にならずとも「あの呪文」を唱えさえすればきっと

タン・ディエル・マン・ノウ・マン・ツィーゾン・・・カンダ

カンダ・エストラタ・アマントス・イアグレッツ

クラートゥ・バラダ・ニクトゥ

今死霊のはらわた【Ⅰ】【ⅠⅠ】【ⅠⅠⅠ】の呪文を詰め合わせて唱えてみましたが・・・

まあ・・・

コレはコレで危険書物どころか悪魔ならぬ死霊的にも復活してしまえば私は即死

つまりヒューイット家の洋館へ行くには先ずヨウカンを食べてから行こう洋館!


オチの代償は未知数^^:

別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
時間と言う概念


もし仮にも「時間」自らに意志があると仮定したとき

やはり「時間」もたまには休みたいのかなと

言葉を違うか形で表すならば・・・

「時間」自ら時を止めたり尚且つ過去や未来をも戻したり進めたりと

でもまぁそんな事をしてしまったら考えるまでもなく

三次元に居る人間はおろかあらゆるモノが消えて無くなってしまうわけですよね

復活の呪文があっても唱える人が居なければ無理ってもんですよ

うん

何だろう自分は何を話しているんだろう´∀`川

暑さで頭でもやられたんかなあ´∀`・・・´∀`川

おい!大気の温度!!

私発狂したくなる

すいません´・ω・`)

舌が回らなくなってきたので夜ご飯に全力を尽くしたいと思います


こんばんは!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファイヤーボンバー


眠れない!

ちくしょうマクロス7憎いぜ

ファイヤーボンバーvoの熱気バサラの歌声はやはり凄まじいsoul

駆け抜ける強烈なリズムに木霊するソウルミュージック

眠れなくなりました!

この胸の奥から溢れでる懐かしい気持ちはいったい何なんだよ!

涙がとまらないぜ

助けて!ミレーヌ


☆FB☆最高最強!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギズモ☆モグワイ




聞くところによると何やら噂ではグレムリン公開30周年を記念して

なんと来年2014年に続編が公開されるとかされないとか^^

仮にもしも実現されるのであれば僕としては物凄く嬉しいギズモです

ですがグレムリンの存在を知らない人達からしてみればあれはファービー

グレムリン公開からかなりの月日が経っていますのでね

その間に突如として現れたグレムリン激似のファービーくん

そのファービーが実写化されたのだと勘違いされる懸念性は否めないかなと^^

5~6体一気に電源onはやかましかったな~www

そもそもグレムリンを知らない人なんて居るのでしょうか^^:

兎にも角にも、、、

グレムリン2で階段から車椅子ごと吹っ飛んだおばあさんを思い出しましたw

記憶に残る記録的速さで駆け抜けてしまったおばあさん

ダメだ・・・腹筋が崩壊しそうです(゜∀゜∩)

しかしながら

グレムリン1・2を監督したジョー・ダンテはグレムリンを復活させる難しさを語っていましたからね

ですが情報が濃厚である事を期待しつつ今後更に期待したいですね


☆モグワイ☆

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
椋鳥の栂池


隣の家の雨戸の隙間の奥に椋鳥のつがいが巣を創っていることは僕だけの秘密

やはり親は育児で子どもを守ろうと辺りを警戒しているようでして

もう近寄るなり椋鳥とは思えない程ギーギーと鳴き低空飛行で突っかかってきます

僕はただ食パンや米を「どうか頂いてけろ~」とお供えしただけだと言うのに

それでも矢張り椋鳥は二羽で団体戦なみの威力勢力を魅せ我が子を守る

フライトキング

ほんと一部のバカ親は見習った方が良いのではないでしょうかね^^

母の日の次の日に話す事ではないと思いますが

ですが自然界から学ぶ事って沢山ありますからね

人間は進化していくにつれあらゆるものを忘れ見落とし或いは捨ててしまったものは必ず自然界から取り戻せるでしょう

まずは座禅→立禅→歩行禅からどうぞ

と言いますか・・・

あれ?(゜∀゜∩)

少しだいぶ鳥物語から話がズレているような気もしますがどうぞ


〓禅〓

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オール感想オズフェスももクロ


オズフェスももクロのバックバンド人間椅子ツインギター

れにちゃんコーラ500ml一気飲み→むせて咳き込む→黒い週末

某よく通っているまとめサイトで知りました

ぶっ飛んだ煽りお疲れさまでした^^

もう昨日からコーラがれにちゃんに見えて眠れません

しかしながら、、、

れにちゃんて自分を確りと持っていますよね

誰しもがブレてしまいがちな芯を強く素直に真っ直ぐと地を貫いていますよ

今日は本当にお疲れさまでした

ゆっくりと

できれば第二の心臓である足をほぐしながらお休みください^^

おやすみなさいzZ

と朔日(土曜日)コメントを書かせていただきました

普段blogは読むだけでして流石にまだ5回と言うコメントだからなのか指先がビリビリ痺れます

ε=(∩゜∀゜)ビリビリビリビリ(゜∀゜∩)=3

そしてこの後23時頃から堂本兄弟にももクロ出演

いつガチ録するの?



今でしょ!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バードコア


人間からしてみれば他愛もなく寧ろ微笑ましいと捉えてしまう喧嘩

それは鳥どうしの喧嘩です

一見仲睦まじく見える鳥どうしの喧嘩も裏を返せば結構ハードですよね

それが小さかろうが大きかろうが関係なく

自由に空や陸で闘っているモノたちからしてみればそれは極限の極みだと思います

いや空や陸のみならずその両方の領域で同時に開戦ならば最早ハードコア

バードコアとも言いましょうか

だからと言うわけではありませんが

逆に考えてみたら人に翼がなくて良かったとつくづく思いました

ですが羽ばたけるものならば自由に大空を飛びだいと言う気持ちは勿論

ロマン・ザ・ハード

とまあ...

こんな感じで仕事の帰り道で見掛けた雀どうしの喧嘩から読み取ってみました^^

我ながらの感受性日記^^:


((゜∀゜∩)ハィ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体[10]ワンタッチ頭部



首が飛んでも代わりは幾らでも居ると言うのはこの事か

違うか(゜∀゜∩)

この先人の体にもカスタムがきく未来がくるのかしらね

この画像に写っている人のようにワンタッチで取り外し自由な頭がね

もうトータルリコールじゃないさね

略してトルコ

説明書をくれ説明書を

頭部自由自在取り外し取り扱い説明書を私にくれ

(:´ー`)ウップス

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オズフェスト2013


オズ!オズ!

オズフェスー!!!

ケミカルライトを叩き起こせ!

ペンライトサイリウムバズーカ^^

しかしメタラーだらけのヘヴィメタル会場だと思います

おそらく逆境はあるかと思いますがそれでも逆境を武器にちぇすと

ももクロworldを見せつけ逆に本気で煽っちゃってくだされ

ももクロ頑張れーーーーー\(。・ω・)/

@ちなみに@

オズフェスにガゼファンでももクロ好きな人が居れば絶対守ってくれそう
私なら粉骨砕身で守護

@ちなみに2@

志村動物園Z君期待^^


\Z/!!!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
毘沙門天と吉祥天女



知りませんでした・・・

育児の神「鬼子母神」の娘が福徳を授ける女神「吉祥天女」で更に夫が「毘沙門天」だったなんて

なんだか神々しくて近付く事さえ躊躇ってしまうような凄い家族だなこれ

家系図ゴッド

しかしながら

この絵画は二人が後に夫婦になる以前の出会いを描いたものらしいのですが

皆さは毘沙門天が何処に居るのか分かりますか

私はまさかとは思いましたがこの絵画を逆様にしてみたところ・・・

おるではないか!

地上に大きく創られた水溜まりのなかに毘沙門天がおるではないか^^

ですがこれはあくまでも私の私感でありますから悪しからず.*οО

それにしましても毘沙門天とは仏教における天部の仏神でして

持国天-増長天-広目天と共に四天王の一尊に数えられる武神であります

そしてまた七福神の一神である事も忘れてはならぬ毘沙門天!

毘沙門天

川越総本部の玉井さん不動に馬鹿にされているのが戴けない

埼玉で毘沙門天と言えば全盛期では泣く子も黙る鬼の面でしたよ

元同じゾッキーの友達かなり詳しいですよこのての話し^^


ヴァイシュラヴァナ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
私ごと


自分今の仕事すんごい好きですが

でも仕事が終わると直ぐ家に帰りたくなります

何と言いますか、、、

やはり家が一番落ち着くと言いますか

神経張らずに気持ちが安らぐと言いますか

そもそも僕は引き籠もりのアウトドアな性格と言う摩訶不思議な奴でして

これを同じような言い方で置き換えますとネガティブなポジティブ野郎

だからどうしたと言う話しなんですがね

しかしながら

最近は単独行動ばかりで友達と遊んでいないので近々男祭りでもと

暑苦しい(。´ー`)

だけど僕の記憶が確かならば友達とは去年の大晦日以来会っていません

もちろん連絡とかは普通に糸電話よりはワリと繋がりますが

それでもやはり皆忙しいみたいでして

気づけば最近友達と会っているのはメールや電話のなかのみでのデジタル界

どうりで舌がビリビリ痺れるわけだw

まぁそんなこんなで冗談抜きで野郎共と何でもいいから語り合いたいです

うん


(。`ー´)グギギギ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
子豚x




「ドーナツ保安官」

くっそ~~一足おそかったか

子豚xめまんまと盗みおって

「クマリス」

いいえあの方は何も盗らなかったは

私の為に戦ってくださったんです

「ドーナツ保安官」

いや奴はとんでもないモノを盗んで行きました・・・

あなたのドーナツです

「クマリス」

え・・・はい

「ドーナツ保安官」

では失礼します


こうして子豚xはそんな事もつゆ知らず我が家へと豚ずらするのであった

⊂(゜∀゜。)ワッチャーネーム


子豚x

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
OPナルト笹


NARUTOのオープンニングの最後

尾獣モードになったナルトが七夕の笹を手にしている意味は一体・・・

まさか映画ロード・トゥ・ニンジャ=ナルトはメンマ=原材料は竹

テレビアニメから映画へのリンク且つパラレルワールドストーリー

わからん(:´ー`)

でもあの短冊は皆や自分自身の願いをナルトが確りと背負っていると言う意志の表れなのかな?

それとも私の誕生日(七月七日)へのプレゼントならば自意識過剰にも程がある

(σ´ー`)σサイキック


ヽ(ο◎д◎ο)ノイマジネーション

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
序章


馬に初めて乗馬する時の怖さよりも

馬に初めて乗馬する以前の入会金はもっと恐ろしや

やはりお金に余裕がないと出来ない道楽なのでしょう

マーネ・・・


(:´ー`)・・・ゥッ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとだけよ~なる安息



休息なる安息

体を休めること

体を静かに休むこと

しかしながら「安息」とは二つの偉大なる宗教で表すならば...

安息とはすなわちユダヤ教で土曜日キリスト教で日曜日のことを言います

個人的な事を話しますと馬も人も土曜日曜は体を静かに休めた方が良い

いいや休める時には体を静かに休めた方が良いと思うのです

それにしましても馬の睡眠時間は約2~3時間の間に数回に分けて眠ります

馬と言うのは草食獣ですのでね

従って天敵である肉食獣から素早く非難する為にも基本睡眠スタイルは立ったままです

ですが私の勤め先で生活している馬たちはゴロンゴロ~ンと^^

まぁ本来備えてある本能は残しつつも横になって体を静かに休めています

毎日馬に会うのが楽しくてしかたありません^^

最後に関係ない話し・・・

今日は実に風が強くて風呂上がりのドライヤーは要らんのですよでした

(風邪ひくなよ~歯みがけよ~)


へっぶし(ο≧ω≦)=3!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
HARAWATA




エレクトリカル的な海のなかでパレードをしているかのようなイカ

そうホタルイカも綺麗ではありますが

ですが何よりも!

イカの体内に存在する腸(はらわた)ほど美しいものは無いと思うのです

まるで内に秘めたダイヤモンドでも隠すかのようなその外見は美貌です

烏賊

蛍烏賊

軟体イカ足ゲソ10本

対して・・・

軟体タコ足エキゾーストマニホールド8本

略してエキマニだと思う思いたい

蛸足=配線=タコが乾上がらない為の重要なパーツ=エキゾーストマニホールド

兎にも角にも

ゲッソリとしたタコ野郎をイカすには凧揚げに縛り付けて振り回す

コレイチバンアルヨ^^



ゲソゲソタコタコ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終ウィーク(゜∀゜ο)


今日はゴールデンウィーク最終日

各地では賑わいで溢れているかと思われます

しかしながら私も明日やっと休みでしてね

たったの一日でしかない休みではありますが羽を伸ばしたいなと思います

そう・・・

羽を伸ばし過ぎて頭に輪っかを作らない程度に休息をとりたいなと^^:

いやーでも本当にゴールデンウイーク中は疲れましたよ

朝目覚めるたびに腕だけ岩のように重たく筋肉痛と言う変なん・・・

何と言いますかね・・・

でも幸いにも疲労が全部一気に腕に集中してくれていたので良かったのかなあと

ただ精神的にもきていたのか死霊のはらわたのリメーク版を見損ねました

昨日仕事帰がてら映画館に寄ろうかと思いましたがダメでしたダメダメ

もう私のはらわたが先に3Dで飛び出しそうな錯覚状態でしたので諦めました

まぁ何はともあれ

お疲れ様!

私!!!!!!

は・・・はひぃ!!!!!!!


∩(゜∀゜∩)=3clutch

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒猫とカラス


さくじつ笑ってしまうような光景を見ました

それは黒いカラスと黒い猫の距離感なる空間と言いますか

と言いますのも

カラスが猫の目の前で「ぶどうぱん」を突っついていましてね

それを猫が体制を低くして眺めているのか狙っているのか分からない

その何ともシュールな場面に遭遇した第三者の僕は笑いを堪えるのに必死でした

まぁ結局両者攻めぎ合いにまでには至らずカラスの圧勝と相成りました

そしてその後の猫の行動が何とも哀愁感いっぱいに漂っていました

いきなり近くにあったベンチに飛び乗るや空を一心に眺めていたのです^^

僕が思うに猫の心は恐らく「あぁ~・・・羽があったらな~ぶどうぱん」ではないでしょうか

分かりませんが^^:

兎にも角にも道中平和だな~と感じた出来事でした


☆猫☆カラス☆
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あるまとまりをもった世界

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Z開幕際



いよいよ明日5月5日(日祝)ももいろクローバーZ子ども祭り開幕

正しく週末ヒロインではないですか^^

と言いますか・・・

「子ども祭り」とは言えども大人たちが騒ぎそうな予感に100ガロン

つつつえぇ=3

冗談せっかくの子ども祭りですからね

ここは矢張り子ども達の記憶にも残る雄姿を未来のモノノフへと繋いで行って欲しいと存じ上げます

しかしながら

私は明日も仕事でステージ場のすぐ側で働いているのですが抜け出すのは困難の極みであります

分かっていながらも実に悔しいこの気持ちは耐え難い針地獄

ですがももクロさんが二度も地元に来てくれたと言う事実だけでもう十二分です^^はい

それにニッポン万歳で夏菜子さんがニヤケながら言っていたように

「あなたの街まで参りまーす」

確かに確と受け取った!!

正しく歌詞が現実味を帯びた瞬間に私万歳!!

仕事柄馬をれにさんだと思って頑張ろう

違うか^^:

れにさんの振り切った踊りは魅力的ですね


(。◎д◎)ぴぽー ぷぽー ぱぽー ぴーぽーぴーぽ ぱーぽ ぴぽ びりびり 感電!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
富士山おめでとう


これまで江戸の山(富士山)周辺での数え切れない不法投棄に続き

北西に位置する青木ヶ原(通称)富士の樹海での無念なる幾つもの黒歴史

これら実に気持ちのよい物ではなく

まるで鼬ごっこの様に繰り返される悪循環が日本の心を覆い尽くしていましたが

ですが江戸の山が世界遺産に登録されると耳にしまして物凄く日本人として誇りに思います

あの耳にした瞬間の内側の奥底から溢れんばかりの喜びは決して忘れません

日本で生まれて良かった

日本人で良かった

そう感じる瞬間のなかにこそ日本人の活力へと繋がる魂が木霊しているのだと感じました

改めて思い知りました


富士山\(。・ω・。)/万歳!!おめでとう!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
