僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
1ヶ月×31日(30日)=40~50


┌(^O^)┘


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
見てます見てます




シカだけに・・・

惜シカったシャッターチャンスにナラず良かったです

よし山田くんフルボコの準備だ^^

しかし写真は愛くるしいシカではありますが

私の人生のなかに馬が関わってきてからと言うものの人生が倍楽しいです

私個人としましては変わっているのかも知れませんが・・・

馬との触れ合いの本当の醍醐味は噛まれたり軽く蹴飛ばされること

言葉を置き換えますと

本当の楽しさ良さは自然のなかにこそあるのだと思っています

馬が魅せる自然のままの状態に無我夢中で触れ合うなかにこそ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
凶悪-ある死刑囚の告発


詳しくは書けませんが・・・

あの冷たい熱帯魚や悪の教典なみに人の人が持つ禍々しさを感じる映画でした

狂気に満ちた暴君

欲にまみれた人の道

もう私個人としましては満足度120パーセントですv

しかしながら

死刑囚役のピエールさんがまだシャバにいる頃の振る舞い方は私の親父

物語を観ていて私の親父に似ている所がチラホラあったので笑っちゃいました

いや笑えませんが実際笑って流さないと私は自分自身を許せなくなる

とにもかくにも映画はやはり素晴らしいものですね^^


┌(┌^O^)┐
  _/ ̄\_・・・
 └○―○┘

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
一文の惚け


俺にとっちゃまだ朝の8時が真夜中の2時だった頃

路上では日課の乾布摩擦にムチを入れるかのように励んでいると

よく変質者に間違われたものだ


うんそれ間違いなく真夜中2時の方でやっちゃってるやつだな

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
リアルted

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
たわら型UFO




あいや・・・すいません

正確には携帯電話の写真フォルダーに眠っていた謎の写真です

しかもUFOと言うよりはUFOのエンジンやブースターに近い写真ですね

あれは確か幼い頃集めていた未確認カード・・・

実際のUMAやUFOが写っている写真がこんな感じだったと記憶しています

(白黒写真のUFOに関しては)

しかし以前にも話しましたが

東京スカイツリーの天辺はUFOが来客した時の為にステーションになっているのではないかと

私は思っています^^

あと東京テレポートも絶対に何かあるような気がしてなりません

もう最終的には日本の心臓部国会議事堂がUFO関連で宙に浮くんじゃないのかとも

すいません感覚は20世紀少年ですすいません

何はともあれ・・・

この先天変地異がグルッとするようなアクシデントに期待したいですね



┌(┌^O^)┐┌(^O^┐)┐

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
貞子



非常口を示す看板が嬉しい

でも何処へ行けと?

しかし言ったらあれですが

今の貞子3D貞子は認めていません

あれは貞子と言うよりは只のモンスター映画だと思います

まったく貞子から怨念が感じられないし人間の恐怖心やドロドロ感がない

何て言うのか現代風にアレンジし過ぎていると思います

そもそもホラー映画って基本は笑って観るものだと私自身は思っているのですが

jホラー貞子も含めたjホラーは笑っちゃいかんし笑いに誘ったらいかんだろうと

まあでも3D貞子の全てを貶しているわけではないので悪しからず


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
Castell



背後からでも堂々と立派な姿

近寄りすぎると火を吹くぜ!

(((。笑)))

しかしカステル戻ってこないものかね

実は最近私のテリトリーから離れてしまいましてね

決してもう会えないだとか遠くへ行ってしまった訳ではないのですが・・・

やっぱり寂しいよね


何だか冬の隙間風のような寂しいものが徐々に胸を抜けていく感じがします

仲良かったですしね^^

まあでも毎朝欠かさずカステル~と会いに行っていますし帰りもまたカステル~と^^

でも私の気のせいか会いに行ば喜ぶのに帰ろうとすると寂しそうな顔を向ける

以心伝心じゃないけど私とカステルの間には何かしら通じるものがあるのだと思うよ

うん

それにしても

白馬のモコちゃんは何時も様子を伺うようにジーッとガン見してきます

あれは・・・いったい何のサイン送っているのだろう(笑)

視線あるとこモコちゃんあり



ε=┌馬┘┌(┌^O^)┐キャー

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
青色灯-銀色の箱船



確か電車の周りに青色灯を設置したことで飛び込み自殺が激減したと聞いたことがあります

LEDだったか何だかで普通の無着色の光よりも予防の効果は歴然だとか

私は嫌だな・・・

私はこの先も事故や事件や病気知らずで最後はやっぱり老衰の自然死がいいな

まあ人生長く生きていれば何が起こるか分かりませんがね

こればっかりは分かりませんが

ですが自ら命を絶つ事は絶対にしたくないです

生きてりゃ良いことありますよ

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
sailor#song


美少女戦士セーラームーンの曲なら私は断然タキシードミラージュですね

あんなにも澄んだ瞳のような透明感のある奥深い綺麗な詩はないよね

まぁでも友達とカラオケに行くとアウェイの波が凄まじいのですが・・・

それでも好きな歌は全力で歌いきります

それでも歌をディスる奴にはマイクで頭をかち割ってへッドロックしながら歌いきります

いや正確にはこれに近い感じの処罰を与えながら歌いきります(笑)

ちなみに私が主に歌うジャンルはヴィジュアル系とアニソンです<(_ _)>

なかでもヴィジュアル系では断然俄然GazettEさん

そしてアニソンなら今時の歌と言うよりは

「これがアニメだ!」

「アニソンの金字塔だぜ!」

と言う歌を歌います

もう歌っている最中熱くなりすぎて泣いたり泣かなかったりと感情が忙しくなります

しかし今度ももクロにも挑戦してみたいなと

やばいね…わくわくしてきた^^


┌(┌^O^)┐щ(^O^щ )

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
(髪)



かれこれ二年ぶりくらいに思い切り髪の毛を切りました

大袈裟かも知れませんが・・・

何だか今日は目に写る世界や体を抜けていく風が違うように感じました

今日でラディッツ並の長髪よさようなら今までありがとう

そして明日から鉄拳の風間仁みたいな髪の毛(髪型)よろしくこんには

しかし最近夜は寒いけど今から野暮用で出掛けてきます

正直面倒なんですが野暮用だから・・・やぼっちゃ・・・やぼっちゃ・・・やぶっちゃダメダメ

すいませんつまらん



\(^O^)/cool~night

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
トラトラトラ



トラが三頭でサントラ

\(^O^)/サントラ~

\(^O^(◯=(`皿´;)ウゥ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mrs.giraffe



髪の毛に命を感じる

麒麟だけども三國無双の馬超の兜にも見えて誠実

いいね(o^∀^(^∀^o)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
うなぎいぬ(れにちゃん)



この表情一番好きです^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アダマンチウム




アダマンチウム

略して「ダンチ」私も欲しい

しかしながら

小学生の頃はまだ私の目に写るウルヴァリンは生理的に受け付けない存在でした

ゲームセンターへ行く度に「また黄色い毛深いおっさんがテンション上げてる!」としか

ですがそれから時は経ち・・・

エックスメンが映画化されると同時にウルヴァリンのことが徐々に好きになりました

今では映画限定「鉤爪繋がり」だとエルム街のフレディ同等に憧れる存在です

確か昔どこかのサイトでウェポンX対フレディの夢のような対決を見たような

あれは夢かな?

夢中になりすぎると夢と現実が分からなくなる

これすなわちフレディの手のなか夢のなか(笑)

お後がズーマーなようで・・・ε=(。_ _)ゞ

とにもかくにも

とある国の科学者がアダマンチウムを埋め込んだ人間は実現出来るとか何とかで

もうレアアースでもいいからいっぺんに埋め込んでみたいわ

うん


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
栗の木



秋近し

実る彼の名

イガイガ君


秋は頭上に御注意ください^^

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイドル


お彼岸も間近と言う訳で・・・

お彼岸限定アイドル

その名も墓場のアイドル略してハカドル!

ハカドルとは墓場のアイドルを略した組織名であり彼女たちの姿はとにかく透明度100

実際ファンの間では「この世の者ではない」と彼女たちを絶賛する声も多い

彼女たち(ハカドル)は彼岸の間のみ風のように現れては刹那ゆえに仕事が謎に包まれている事が多い

なんてものを考えていましたが罰当たりでしたかね(^O^;)ゞ

じゃあこの企画は頭のなかへお蔵入りにしておきましょうか

うん

しかし堀北真希さんの可愛らしさは宇宙ですよね


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな一日


2連休明けの仕事が何だか1ヶ月ぶりのように感じる今日この頃

ぶっちゃけ頭の中では長い長い休みのように感じお得感いっぱいでも

やはり現実は当たり前のようにそう簡単には行かなかった

特に今日なんかは普段通り仕事をこなしているのになかなか目の前の仕事が片付かず

いや感覚的には何時もと何ら変わらないようにも思えたんだが・・・

それでも時間は刻一刻と物語っているのを見ると・・・

まあでも最終的に何時も通りキッチリ馬房のなかのボロを撲滅する事が出来たのだからOK

うん

とにかく今は頭のネジと時間のネジが平行してくれるように祈る

祈ります^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体[12]右腕のミギー



実際現実的にミギーが腕に宿ったら(寄生)したらこんな感じかなと

あれは確か・・・

お笑い芸人さんで何とかってコンビ名の相方さんがそっくりなんですよね

漫画「寄生獣」に出てくるキャラクターにね^^

いやちょっと待てよ・・・

三拍子だったか?

そうそう三拍子さんだよ三拍子さん^^

あの三拍子さんの寄生獣は記憶に焼き付くほど凄いよ


((\(^O^)/))ミギー

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
色づく黄昏た空模様







空を見上げる者の心を染めるもの

それは実に美しい空のお化粧である

言わずもがな美人さんな空だ^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベッドモンスター



夜になるとベッドの下は何処の国でも異次元への扉が開きっぱなし

日常に溶け込むかのように見通しのきかない死角にこそ・・・

ひょっとしたら人知を超えた物語が眠っているのではないのでしょうか

なんつって(;^O^ )ゞ

でも隙間って怖いですよね

しかしながら

私的にこのベッドから這い出した腕は朝と夜を間違えたベッドメーキングモンスターだと思いたい

サリーとマイクふうのベッドメーキングモンスターだと(笑)



(ノ^O^)ノ雷ヽ(^O^ヽ)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スケキヨマン






スケキヨ丼とはいったい・・・

しかしながら

私的に牛丼に白滝は欠かせんのですよ^^

またすき焼きとは違う肉と白滝のファンタスティック



((;`皿´)っщ(^O^щ )

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
メロンパンナの夕御飯



メロンパンに味がある

いやメロンパンナに味がある夕御飯の姿^^

しかし馬は30年以上人生を歩むのでパートナーには持って来いだよね

馬も人と同じで性格はバラバラで機嫌が良いときや悪いときもある

ひょっとしたら馬ほど性格を確りと伝えてくる動物は人間以上かも知れないね

うん

私は出来る限り自身の人生と共に馬と歩み続けていたいです


ε=┌馬┘

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
県をまたぐ旅


埼玉県南埼玉郡宮代町にある進修館

行田市長野にある埼玉県立進修館高等学校

以前から思っていたのですがこの二つの関係性とはいったい

しかし2010年の9月頃でしたか

私は埼玉県から出発し神奈川県まで自転車で遊びに行ってみたのですが

もう帰りは電車で自転車は捨てようかと思った思い出があります

でも自転車を捨てなくて済んだのは確か厚木市にあった24h健康ランド

このオアシスのような健康ランドで疲れを吹っ飛ばし爆睡し埼玉県まで帰宅と(笑)

でもでも健康ランドで一つ難癖を付けるならば食堂のコーラが水みたいだった事ぐらいですw

あれはもう飲みたくない

値段も中グラスで400円とか何処のぼったくりシステムだよ(^O^: )

まあまあ・・・そんなこんなもありつつ・・・(笑)

神奈川県は凄く街並みが綺麗で海からくる潮の薫りも良く住み易そうな印象でした

人も親切でしたし^^

ちなみに

帰りに東京へ寄った際に公園で鳩に餌を与えていた人も親切でしたし

あと国会議事堂近くの交番のお巡りさんも

やはり旅は良いもんですね^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
コラテラル



映画「コラテラル」の頃のトムクルーズは映画も彼自身も綺麗過ぎず良かった

言葉の意味は違ってきますが

正直コラテラルこそ映画のタイトルに「アウトロー」が来ても良かった

個人的には後のアウトローもさることながらコラテラルにアウトローがね

いや差し出がましいのでせめてサブタイトルにアウトローが・・・

しかしながら

最近は童話が映画でアクション化を繰り広げていますが何だか複雑です

嬉しいような・・・嬉しいような・・・

オリジナリティが炸裂し過ぎていると言いますかね^^

うん



┌(┌^O^)┐щ(^O^щ )
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
錯|覚



電信柱に隠れることによって痩せて見えるらしい・・・・

これは・・・

この効果は体を斜めにして写真に写りたい人のスッキリ対策に似ている?

しかし人の目は精密でありながらも不思議と不思議な事になるなあ^^



(。・_・)・・・zzZ

(せめて目は閉じて!)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
CABIN







ホラー映画のCABIN後半にエレベーターから登場してきた仮面野郎

あれ正直ストレンジャーズの仮面野郎かと一瞬ヒヤヒヤしました

まあ・・・まだ何とも否定は難しいのですが

こう上の映画CABINと下の映画ストレンジャーズを照らし合わせて見ても・・・

確かCABINと言う映画は世の中のありとあらゆる魑魅魍魎を封じ込めていると聞きますからね

ちなみに

ピンヘッドの愛称を持つ闇黒魔道士ヘルレイザーの仲間みたいなのも居たような^^

兎に角CABINの後半ホラーマニアには鳥肌ものですよ

もうスローモーションや一時停止でモンスターをチェックチェック!

映画館で観に行った人もこの機会にDVDでチェックする価値大ですよ!

ほんと私的に「キャ行」ではキャビンフィーバー以来のキャビンに乾杯です



♪~θ(^O^ )wonderful

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ももクロマンチョコ高城れに編




残すわZれに!

いやいや

れにちゃんの事だから奥が深そうだ

シークレットの2枚中どちらかに期待^^

ちなみに

今のところももクロマンチョコ10個買って運良くれにシール被らず

まあこちとら欲を言えば・・・

れにちゃんオンリーフェスティバルをシールで狙っていたものの・・・

やはり高さんだけに難易度が高かったようです

お後が宜しいようで



ε=(。_ _)ゞ目指します

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
犬神佐清




ビルマ戦線で顔に火傷を負い白いマスクを被った男

犬神佐清

愛称:私的にスケさん

しかしながら

スケキヨさんのマスクの色を肌色に・・・

そして額には「肉」の文字と頭部には突起物を施せば・・・

ゆでたまご先生~!!!

確か以前どこかのサイトでコラボされたスケキヨさん?

いやスケキヨマンを拝見しましたが実に完成度が高く良い味していました

やはり犬神家=スケキヨさんですよね

スケキヨさんのビジュアルから齎す肉眼への印象的にも勝る象徴的インパクト

そう言えば昔ウルヴァリンとスケキヨさんが闘う夢を見たっけなあ^^



(;`皿´)っ♪~θ(^O^ )

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
新潟県賽の河原霊場


なんだかんだで熱海・・・行けなかったからなあ

今月は祝日で連休が多いから新潟でも行こうかなあ

特に新潟県佐渡市願にある賽の河原霊場へ今一度行ってみたいですね

今一度と申しますのは幼い頃に祖父に連れられ行ってみたものの余りにも怖くて・・・

実は私の祖父のお兄さんやお姉さんが新潟に住んでいましてね

その遊びに行った時の流れで初めて私は河原霊場を知りました

確か昔祖父から聞いた話だと・・・

その賽の河原霊場は今でこそ洞窟のように先が塞がられていますが

ですが祖父が幼い頃はまだトンネルのようになっおり子供ぐらいは通れたと話していました

しかし幼い頃の私が何よりも怖いと感じたのが霊場にある無数の地蔵でした

そして積み上げられた石の数々

そうそう祖父はこんな事も話してくれました

河原霊場へ来るたび来るたび石の数が違う積み上げられた石の数が違うと

これは地蔵和讃の一つ積んでは父のため二つ積んでは母のための事実を証明しているのではないかと

私はあの頃幼かったとは言え後悔しています

無念仏と言いましょうか・・・

幼くして亡くなった子供たちを地蔵として祀られた姿を怖いだなんて思ってしまったことに

偽善のように聞こえ許される事では無いかも知れませんが

謝りたいと言う気持ちも含めまたあの場所へ行ってみたいです


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルビノ苦瓜の遺伝?



まさかとは思いましたが

そのまかさでした

今朝いつものように日課の苦瓜との会話の際に発見しました

この事態はいったい何なのか

前回のホワイト苦瓜の遺伝が受け継がれているのかは分かりませんが

兎にも角にもこれからも一層アルビノ苦瓜から目が離せません

しかしながら

今朝は自分史上最も「すげえ!」と噛み締めた朝でした^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Carrieリメイク




確かにクロエ・グレース・モレッツはキャリーの内なる物が匂う女優さんだな

しかし更にキック・アスの続編にも期待です^^


(;`皿´)♪~θ(^O^ )

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルビノ苦瓜




いよいよ苦瓜邸にも革命的ニガウリの白く輝くスパンコール!

だめだ・・・言葉にならないくらいの衝撃です

ほんと何ですかねこの苦瓜の色は\(;`皿´)/

仮にも苦瓜さんのお色直しと言いましょうか

熟して所々黄色くなるのは分かるのですがこの苦瓜は全身ホワイト

人間で例えたら顔面蒼白でしょうか?

いや違うかw

もしも野菜新聞クラブがあればそちらの方へ知らせたいです(謎)

しかしながら

苦瓜たちは今年の暑い暑い夏を経ても尚すくすくとゴツイ笑顔を見せてくれます^^

そして私はこのアルビノ苦瓜にどんな名前を付けようか

今から笑顔が止まりません(笑)



(;`皿´)苦瓜(`ヘ´。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ももクロマンチョコNARUTO


ももクロマンチョコ!

耳にはしていましたが遂に来ましたか・・・

私が持っている歴代ゼウスのシールが唸りを上げそうです!

でもビックリマンシールでウエハースは懲りていますから何とも

ピーナッツが歯に挟まって痛いんですよピーナッツが!

ピーナッツ!ピーナッツ!

だがシールは欲しい!

くそう・・・

やはり私はまたウエハースチョコの手の中と言う訳なんだながってん

しかし今ビックリマンチョコって30円?60円?

おいくら万円でしょうか?

確か私の頃は60円だったような記憶があります

そして当時も箱買いする人がいてももクロマンチョコもまた然り

情報では、、、

今セブンイレブンでは規制が何たらかんたらで箱買い難しいと聞きます

何ですかね

セブンの肩を持つわけではありませんがやはり箱買いは良くないと

この場合サンタローラー作戦が得策であり皆の手元へ円満プレゼントフォーユー

私はそう思います

れにちゃんシール欲しいももクロメンバー全員のシールが欲しい^^


しかしながら

風邪をひきモノモライで右目がっつり腫れているのに今夜のNARUTOで涙腺崩壊(笑)

いやNARUTO見ながら泣いていたのに何故だか腫れた目は痛くなかった

感動と言う治療薬をありがとうございました

いや臭いかw

いやでも本当に何時も感動をありがとうございます!



(;`皿´)サンキュー(`ヘ´。)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ものもらい目ガトン


なになに・・・

飲み薬[セフゾン100mg]5日分

塗り薬たぶん[タリビット眼軟膏0.3%オフロキサシン眼軟膏3.5g]

或いは[アルメタ]か[プレトニン]眼軟膏かは塗ってのお楽しみと

塗り薬正しくは『広範囲抗菌点眼剤』です

でも眼軟膏と表記されてはいるもの

塗り薬にしては『点眼剤』と今ひとつこないと言いますかね

正しくはと言いましたが私的に『広範囲抗菌眼軟膏』ではないかと・・・

まあ細かい細かい気にしない気にしない^^

そして点眼薬[ベガモックス点眼液0.5%5mL]

これこそが広範囲抗菌点眼剤!

まあ例え薬品名の語尾に点眼薬やら点眼液やら点眼剤やら付こうがね・・・

医学に感謝様々です!

(;`皿´)ごちそうさま

成分:1mL中モキシフロキサシン塩酸塩として5.45mg(モキシフロキサシンとして5mg)を含有

プラス╋抗炎症ステロイド点眼剤[オドメール点眼液0.1%]

成分:1mL中フルオロメトロン1mg含有

もう私には成分がメトロン星人の仲間にしか見えない!



ε=(。_ _)ゞここまでお付き合い頂きありがとうございました

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイアンマン記念



トニー・スタークの集大成ここあり!


超人メカニック!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲料に拘りを感じる自販機




(;`皿´)ぜんぶ飲める

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そのキャラクター


あのリュックサックのキャラクターはバーバパパだろうか?

それともクールでギャグなm&mチョコレートのキャラクターだろうか?

と言いますかやはり読みが的中しました

画像検索で『バーバパパ』と打ち込むとマクドナルドのキャラクター

グリマス!

グリマス!グリマス!キテマス!

いやあの・・・すいません

でもマックキャラでは紫色のグリマスは乙なものでしたよ

未だに湯船に浸けると色が変わるグリマスリング持ってますからね^^

あとハンバーグラーも格好いい

ヒーローに憧れていた少年がヒーローになったみたいな感じがして好きです

まあ正体は怪盗夜盗でハンバーガーを盗むのですが憎めないから不思議です

さぁさぁ・・・

懐かしいキャラクターを思い出していましたら謎が深まるばかり

果たして高城れにさんのリュックサックのキャラクターは如何に!


♪~θ(^O^ )/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画館


そと晴れてますね

今朝はどんより雲で今にも雨がと言う空模様でしたが

そと晴れてますね^^

いや今さっきまで映画館の中でスーパーマンを観ていましてね

正しくは『Man of Steel』です

そんなもので

私の感覚が可笑しいのか何時も映画館から外へ出る度に新鮮味が溢れて来ます

やはりそう考えると映画館は別次元ですよ別次元

あそこはどんな物語にも行くことが出来る言わばタイムマシンですよ

しかしながら

今年の暮れにでも一年間を通し何度映画館へ足を運んだか集計してみたいなと

私は必ず観た映画のチケットは捨てないのでその膨大な集計を・・・

もう今から堪らなく楽しく弾みで気分は黒ヤギさんになりそうです

(食べたらあかん!食べたら)笑

そう映画はもう満点満足満腹ごちそうさまでした!

神秘をありがとうございました


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
九月はじめの獄卒


やんごとてねえ!

9月の頭もこんな暑いなんてもう獄卒

体内から細胞が卒業しそうだぜ!

と今・・・昼休みに叫んでみました

しかしやはり仕事をしている時が一番楽しいですね

もちろん休みの日も同じ様に楽しいのですが

何と言いますかね

こう仕事をしている時は遣り甲斐や充実感

そして何よりも生きてるって感じが実感出来るから感謝しています

まあ何をしなくても・・・

ただ生きていると言う事だけで人生は素晴らしいなあと思っております

(個人的な考え方になりますが)

さぁさぁ残り半分ちょちょいのちょいと片を付けるとしますかね



└(`ヘ´)┘=3help!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
