僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
サイレントス蚊イ


あの野郎ずる賢いな

どこに隠れてんだ?

実は私の部屋に隠れ住んでいる蚊は非常に頭が良いらしく

私がそろそろ寝ようかと電気を消した瞬間ここぞとばかりに吸いに来ます

しかもこの野郎と耳を立てているにも関わらず・・・

蚊の特有なF1カーが突っ走る時の音も立てずに前線へと接近です

私は夜も更けた真っ暗な部屋で独りぶつぶつと

「馬鹿やろうこれじゃ暗殺者じゃねえか」

と・・・半笑いになりながらも叫んだ夜はありませんでした

まぁだからと言って勿論殺生はいたしません

例え何が現れようとも命を持つもの平等であり殺意は微塵もありません

ならばどうするのか?

答えは簡単!

思い切り私の血液を吸わせハンプティダンプティのような腹にするだけです(笑)

これが一番私のなかでは平和的解決!

穏やかに行こうぜおい!みたいな^^

ただ蚊は何を持っているのか分からないから怖いのが難点ですね

まぁ今のところ正常ですけども

しかしやはり蚊のサイレントスカイは見物です



ウナコーワ・・・カモン!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カタカナ語


ヒエラルキー

エクトプラズム

ネグロフィリア

クリプトムネジア


これ等は抑えておきたい言葉です

まぁ殆どが刺激の強い意味を持つカタカナ語ですが

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画いろいろ


ハンター×ハンターまた映画化おめでとう!

先生原稿はお身体は未だに大丈夫なんですかと心配になる

ルパンとコナン今度は映画で共演おめでとう!

もうどちらかが友情出演しているとしか考えられない

天才は天才を呼ぶみたいな^^

しかし今日「人類資金」を映画館の方で観てきましたが頭が爆発しました

もう一度見直してみたいですとろいやー


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
茶っ茶っ茶っ!


最近お店で見掛ける「ぞっこん」ってお茶美味しいですね

何だか焙じ茶の弟みたいな味と薫りが日本らしくて好きです

でも焙じ茶に関しては「上質でない茶の葉と茎を強火であぶった茶」と言われていますが

私はあくまでも個人としては上質過ぎるぐらいだと思っています

しかしここ3年以上ヘルシアの緑茶を飲み続けていますがウマいです

味覚が渋みに対応し癖になりました^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
三階のベランダからお送りします


私は28にもなり「これって恋なのかな?」なんて恥ずかしい事は言えませんが

でもどうやら胸に手を当てると聞こえてくるのは懐かしい青春の足音でした

蘇るあの頃の忘れかけていた胸の高鳴りも惚れた相手を通し聞こえてきます

私はお店の常連客で相手はそこの女性店員さん

今までは互いに挨拶ほどでしたし正直なところ私は好意を抱いていました

そんなある日(昨日)女性店員さんからの何気ない会話と技のレクチャーで・・・

でもこれは私が常連客だからこその行動や言動なのだろうけど

ただ互いの距離感的にもそうだし

説明し辛いのですが何かが開けて行けそうな気がして独りで盛り上がっています

まぁそんな事よりも率直に嬉しかったし何れ恩を返したいと思いました


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
予知夢か正夢か


実は昨日の朝方携帯電話が壊れる夢で目が覚めました

そしてその日の夕方まさに夢が正夢となり粉砕となり・・・

でも夢の中ではウイルス感染でしたが正直怖かったです

これは予知夢でもあったのだろうか

何はともあれ

今現在は携帯電話を修理に出し10日ほどで届くみたいです

リニューアルと形になって^^

ちなみに言い忘れていましたがメモリーは生きていました!

ありがとうメモリー!

ありがとう!

とう!


別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
捉え方


時に人はモグラ叩きで叩かれるモグラの気持ちを考えたことがあるのだろうか

グラサンかけたワニだってワニの気持ちを考えたことがあるのだろうか

途中ヒートアップで「怒ったぞ~」なんて叫んでいるが本当にそうなのかな

いくら作り物だからと言っても物には心が宿る事を分かってほしい

しかし・・・

朝から猫の背伸びと馬の背伸びを同時に進行したら吊った

まず体制を低く両手を前へ伸ばし背を反らし片足を後ろへ伸ばす

まさにヨガのエクササイズ


(゚∀゜。)行ってきます∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
偽flamingo擬



どおりで動かない訳だよ

もう気付いた瞬間「あ!」っと腰が抜ける感覚がありました

小学生の頃空き地で見つけた野球ボールが蛇の卵に見えた時と同じくらいに

あれ確か今でもアルバム写真に封印されていて・・・

見返すたびに私と言う人間性を感じる一枚です^^

しかしフラミンゴの陰からしても気付かないものなんですね

変な話しこれでは見ていないのと同じ事のように感じます

でもまぁ・・・

本当に目で見ることが出来ないのはフラミンゴの主食であるプランクトンってことで


ε=(。_ _)ゞハイ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
myシャベール喋る7mix


私個人が所有していたシャベルの歴史を振り返ってみよう

①まずお爺ちゃんから貰った大切な一代目の銅色のシャベルは行方不明

仕事場の用具棚に置いといたものの1ヶ月と経たずに行方不明

未だに行方知れずで正直メチャクチャ頭から湯気が沸騰中です

もう思い出すだけで頭から湯気の次は血の雨がマーライオン

恨みは倍返しだ!

と・・・行きたい所なんですが穏やかで居たい今日この頃

②次に一代目が行方知れずになってから自腹で購入した暗い金色のシャベルは今現在も南京錠地獄

前回のシャベル一代目の事もあり二代目に鍵を付けたのが吉と出たのか凶と出たのか・・・


まぁこれは私の初歩的なミスで鍵を無くしてしまったのだから面目無い

面目躍如の方なら良かった

目の前の事だけに捕らわれず不注意を抑制したい

③続いて二代目のシャベルが南京錠地獄の間

三代目の糞死ぬほど重いシャベルをここ3日間使っていたが今日でそれも御役目御免

何故ならそれは先ほど仕事帰りに金具屋へ四代目のシャベルを買いに行ったからです

贅沢や文句は言ってられませんが

でも正直な所・・・

三代目のシャベルは極度に扱いづらかったと意味も込め今回また自腹で購入する事に至りました

いずれにせよ南京錠地獄である二代目のシャベルは力ずくでも助けるつもりです

④今までのシャベルはゾウのメーカーでしたが今回四代目はトンボのシャベル

あの戦国武将本田忠勝の蜻蛉切りのように立派で明日からもう手放せません

明日からまた気持ちを新たに精進して行きたいと思います


<(。_ _)>

別窓 | myシャベール喋るの歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自問の後悔


朝から自己嫌悪

もう下ネタ厳禁!

思ってもいないふしだらな表現は口にしてはなりませんでした

これはストレスが溜まっているとは言え紛れもなく言い訳に過ぎません

以後気をつけます


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スコティッシュ・ハイランド・キャトル



スコットランドの牛と言えば

そう!

スコティッシュ・ハイランド・キャトル

元々このハイランド・キャトルの原種は黒色だそうで

今では品種改良もあり様々で色鮮やかな牛君たちが居るそうです^^

ちなみに

寒さに強く痩せた土地の草や木を食べて育つ優れ牛なのだそうです

時にこの牛君を生で見てみたいと思った方はマザー牧場の玄関を叩いてみては如何でしょうか

確か日本ではマザー牧場だけと聞いたことがあります

しかし何ちゅうモップヘア

この牛君だけで今脳内ストーリー半分映像化されましたよ^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アレな話し


花びらか・・・

花びら二回転半が限界かな

もう半の時点で息子の意識と私の意識がなくなるからね

それにケツアナとタマキンに力がね・・・

なんつって

すいませんたまには御下品な事も言ってみたくすいません

しかし

流行語になりつつある「いつやるの?今でしょ!」ってアレ深読み過ぎるとむっつりですね

いつヤるの?居間でしょ!みたいな^^

四畳半の居間あたりで

違うかw

いやエロすぎるわ

でも既にアダルト業界からは恒例の如くタイトル化されてますけどね

ほんとアダルトビデオのタイトル考える仕事があればやりたいです

ひねりは豊富です!


ごめんなさい

ここまでお粗末様でしたε=(。_ _)ゞ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
AF550022N



ゾロメではありませんが二桁ずつ数字がゴメイトウ

ありがたや~ありがたや~(/_ _)/はは~

ギザ10ギザギザ!

しかし話は変わりますが

あのダウンタウンの松本さんの筋骨隆々とした肉体には憧れます^^

そして多才なるセンスにも


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
myシャベール喋る6


ここ最近myシャベルの鍵を無くしてからと言うもの身体が辛い

やはり代用品のシャベルではイマイチ身体にしっくりとこない事が分かった

もう今のシャベルは無くてはならない身体の一部なんだなと改めて悟りました

ただそうは言ってもこのままでは宙ぶらりんですので何とかしたいなと

myシャベルの鍵が見つかるまでは・・・

何とか三代目のシャベルを呼び起こし活躍してもらおうかなと思うわけです

善は急げですね

しかし確か私の記憶が確かなら三代目のシャベルは糞死ぬほど重かったような

ん~・・・・・・・・・・・・・・・

これは身体を更に鍛える絶好のチャンスと頑張ります^^


別窓 | myシャベール喋るの歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
空が仕掛けた三角形



アルクトゥルス

スピカ

デネボラ

星座が結ぶ春の大三角

某秘密組織フリーメーソンの三角とは違うのよ


ここまでの文章で歌詞が作れそうです(仮)

テンポ・ポジティブ・ポテンシャルです(謎)

すいません勿論「春の大三角」な訳は無く空を見上げれば雲間なる極意でした

この光景は奇跡と言うよりも雲次第だと思っています

ああ空に向かって「△」三角・・・懐かしい^^

未だに飛行機雲とか見る度に三角やっちゃいますね

果たして今でも彼女は空に向かって手を翳しているのだろうか

元気にしてるんじゃろうかと思うわけです

ともあれ三角形から刺激をありがとう


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨空の雨


雨の日は雨の日でしかないから味気がない

でも雨上がりの空は正に雨降って地固まるではないでしょうか

しかし古くから雨は天の恵みと言われてきましたが

その恵みも裏を返すように貰い過ぎれば穏やかでなくなる

私は最近「水」に対し複雑な懸念を抱きながら考える事が多いです

水とは人間に無くてはならない物だからこそ尚更です

それにしても確か明日は週7日間の内1日限りのお天道様日和だそうで

率直に嬉しい限りです

お休みの日と重なったのは紛れもなく偶然ではありますが空に向かって柏手

パチパチパチ^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
love



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
寒暖


頑張って冬着を引っ張り出そう

そしたら頑張って夏着を仕舞おう

そろそろ衣替えの季節の足音が聞こえ始めてる

さあ急げ冬眠の準備は目前だ

しかし個人的な事を申しますと・・・

何でか肌寒い季節になると睡魔率が普段よりも高くなるので注意が必要です

人間が本来秘めている本能からなのか本当に冬眠の子守歌がエンドレスリピート

でも寒い日には寒い日なりの良い所があると思っています

さて今からそれが何なのか見物です


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドクロ7



ギリシアのとある格言から申しますと

「人の命は短いが芸術作品は作者の死後もずっと残る」

正にこの言葉はこの芸術に似合う言葉だなと思いました

しかし影絵ならぬ人間自らが形となり織り成す美の結晶とも言える姿は凄いです

heart・浪漫・rockを感じます


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雲間なる極意



座って見よ座禅

立って見よ立禅

歩いて見よ歩行禅

無我の境地は悟りの境地へと達する事なり


まぁそんなことよりも矢張りお天道様の笑顔は強い

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとした話


なんだろう・・・

普段から部屋の中を汚さない馬があからさまに汚しているのをたまに見ると率直には怒れません

「何だこの野郎いつもより汚しやがって」よりも先に「どうしたんだろう大丈夫かな」と考えます

常にどんな角度や形からでも馬が何を訴えているのかを見落とさず考えています

ちなみに

何時も掃除する時は必ず馬の排泄物に血や何かが混ざっていないか確認しながら行っています

常に一番重要な答えは目の前や足元の基礎に眠っていると思うのです

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
45




今日の関東は台風の影響で風速45メートルだそうで・・・

私先ほど突風に煽られ死にかけました

湖と化した田圃にダイブ仕掛けました

皆さんも呉々も注意願いたし

さて任務にもどります


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
家屋の番人


家守(ヤモリ)同様に家の中で突如として姿を現す蜘蛛(クモ)って番人ですよね

以前ヤモリについては職場でも何匹か見かけましたが結構大人しかったです

まぁ身近な類似のトカゲやイモリやカナヘビやサンショウウオに比べたら・・・

いや比較的決して地味っ子ちゃんと言うわけでもないですがね^^

どっちやねん

でもヤモリの凄い所ってのがカメレオン並みに環境に合わせ擬態したり

あとは矢張りクモ並みに粘着力のある皮膚を兼ね備えている事ですかね

しかし面白いのがヤモリの別名がヤモリこれ最高じゃないですか

縁起が良すぎる^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネムノキ(葉)



庭に咲いているネムノキです^^

花言葉は「夢想」「歓喜」「胸のときめき」「創造力」

美しく素晴らしい花言葉に感無量です^^

ネムノキはオジギソウとは違い葉に触れても直ぐには閉じません

徐々に徐々に日が暮れると同時に静かに眠るかのように閉じます

この事からネムノキ別名眠りの木と呼ばれ他にも「眠」が付く名が数多く存在しています

しかし・・・

葉の生え方や広がり方がどうしてもアディダスのロゴに見えてしかたない

アディダスのロゴマークって格好いいですよね

私実はアディダスのブラジルチックなスニーカー履いているんですが・・・

もう超の大のお気に入りでございますd(゚∀゜d)!!!

いくら走り続けても疲れない疲れ知らずのスニーカー

とまぁ・・・話がアディダスからそろそろアディオスになりかけていますが

うん

大きく言ってしまえば大自然界て力強く繊細で優しいですよね

ほんと叩き込むかのように自然界で暮らす生き物たちの生き様を見習いたいです


d(゚∀゜d)Albizia☆julibrissin(b゚∀゜)b

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |


今朝方妙な夢で起こされましてね

と言うのも夢のなかで私は曇り空の下自転車を漕いでいましてね

そして結構大きな横断歩道に差し掛かった時異様な光景が目に飛び込んできたんです

もう遥かに子供の腕では無理だろう大型車のタイヤを幼児が副も簡単に転がしていて

しかも詳しく話しますと

信号待ちで車が飛び交うなかその大きなタイヤは見事一直線に向こう側へと辿り着いたんです

その後私は幼児に向かって親指をグイッと立てたあと電気屋へと向かいました

そう夢はここで終わらず更に衝撃のラストとも言えるオチが待っていたのです

それは(某)電気屋のトイレで用を済ませようとトイレに入り鏡に写る自分を見たところ・・・

私じゃない!

いや正確には昔のヤンキー時代の自分ででも中身は今の自分が目の前の鏡に写っていたんです

そうこう驚いていると先程の幼児が背後に立っていて両手を高く上げ

「メガ進化かあぁぁぁぁぁぁ!」

と叫び夢から覚めました

こう文章に置き換えると短いのですが夢はもっと長かったです^^


別窓 | 夢日記answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
安堂ロイド


安堂ロイド西暦2100年からか・・・

すると2029年から来たT-800やT-1000カイルリース

そして更にT-Xやスカイプよりも人型ロボとしては性能が良いのかな?

人造人間に果たして心は愛はあるのかな

でもロイドにしては1話のタイトル「永遠に君を護る!」に人間味を感じます^^

しかしながら

安堂ロイドはTBS系列の日曜劇場枠だから映画を観る感じで望みます

何だか毎週日曜日が楽しみになってきました^^

日本の警視庁警備部警護課で要人警護任務に専従する警察官

ドラマSP並に期待です

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SUSUKI



小春日和に吹く秋風と共に薄が囁く

睦月・・如月・・弥生・・卯月皐月・・水無月・・文月・・葉月・・長月・・・

神無月らしい紅葉はまだですかと


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
コバトンバス



コバトン見つけたでごわす

おいどんコバトンが産んだタマゴがテレ玉くんだと思っとる

しかし

運転手のおっちゃんはハンモック張りの角度で寝てましたよ

数時間後絶対首寝違えちゃってるよね^^

ありゃ一番後ろの長い椅子で寝りゃあ良いのにと思ったことは言うまでもない

うん

コバトンが飛んでいる領域は埼玉県の特に武蔵野


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
CBキャラクターウォーズ(失われたギャ~グ)



率直に言いますと未だに全クリ出来てません

小学生の頃に手にしてからギャ~グの「ギャの字」すら辿り着かずです

いや無理でしょ

システム上のアレと言いますかね

途中ふざけて仲間割れコロシアム勃発でなかなか進まなかったりとw

このゲームって敵味方関係なくフルボコし合えるからもう地獄ですよ

しかもぶっ飛ばされたあと奇妙な声と共に吹き飛ぶんじゃなかったかな

いやもう思い出しただけでも腹が地獄ですよw

しかし全クリ出来ない本当の理由は仲間割れでもなくば仲間割れでもない

そう「とあるメン」なんです

そのメンは確か細い壁と壁の間を交互に壁を蹴り上げ空目指して進むんですが・・・

私の腕では攻略不可能

決してゲーム音痴なだけならこんな事は言いませんよ

ただアレは本当に糞難易度が高いムーズーメンなんですよ

やばいな夢に出て来たらどうしよう^^

まぁそんな感じで封印してきましたが今年中には何とか突破口をダッシュせよ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
GUYVER-ガイバー



ウルトラマンでもなく

仮面ライダーでもなく

レンジャーでもなく

幼い頃の私にとってのヒーローと言えばガイバーでした

もう親の影響で物心が付いた頃から映画を観ていましたので^^

そんでもってよくアニメ版ガイバーとリーンの翼を間違えたものです

ε=(。_ _)ゞ

まぁ格好良さは紙一重と言うことで^^


\(;`皿´)/help

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
足りてない者



なんか違和感と言うか足りてないなと思ったら・・・

テキサスチェーンソーのレザー・フェイスが居ないではありませんか

つまりテキサス大虐殺主犯のトーマス・ヒューイットです

いや待てよ死霊のはらわたが先かえ

しかし

映画パーフェクト・トラップに出てくる殺人鬼あれ罠男のリメークですかね?

いや観てはいないのですが・・・すんごい前から気になっていましてね^^

そそそ

さて明日から出社時と退社時の時間を間違えないよう気をつけよう

ほんと気をつけよう^^;


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
人差し指の血豆



小学生以来の血豆です

お召し上がりください

断じてホクロでは御座いませんのでどうぞ

いやそう言う事ではないかε=(。_ _)ゞ

血豆ひとつでは腹持ちしませんものね

すいません冗談は置いときましてすいません

血豆って見た目のグロさとは裏腹に痛くないんですね^^

そもそも血豆とは具体的に言いますと皮下に出来た豆状の内出血

なのに痛くない

時に痛みのグレーゾーンなてものが果たしてあるものなのかなと

もしもあるとするならば・・・

それは快楽だ!倍返しだ!

これではもう血豆の黒さだけに白黒つけられず皮肉だなと(゜∀゜)・・・

しかし

かれこれヘタしたら小学生以来の血豆です

なんか何となくですがあの時の懐かしさを感じました

4~5メートルもあろう学校の壁を途中まで登ったあの時の記憶がね

そして担任に見つかり失敗→血豆→end豆

いや~懐かしい懐かしい

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
風が吹く


今日の関東は台風の影響で南からの暖かな風が強く洗濯物には打って付け?

でも背に羽根を生やす者には少しばかり穏やかではない空模様

特に空港近くで飛んでいる鳥たちはバードストライクに注意を願いたい

しかし

強い風で苦労するのは人も同じで矢張り自然界には頭が上がらないのである

ここまでを一言で言うならば大変に尽きる

うん


(л・ω・)л

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
睾丸弾



真似たら痛い睾丸弾

私は明日も男でいたい


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブリカエス


風邪がぶり返してしまった

そんな訳で今日は病院の方へ診察に行きました

先生が話すには私は体型状スリム野郎なので気胸になりやすいと

気胸の疑いも否めないと話していました

ですが、、、

レントゲンを撮り確認する限り肺にも異常がなく心配ないとの事でした

ただ私が物凄く気になったのが・・・

その自身のレントゲン写真に写っていた無数のオタマジャクシのようなモヤです

まぁ下半身のレントゲン写真なら分からなくもないのですが

うん・・・もう長い間砂漠だよ砂漠!

先生が話すには暫くすれば消えるとの事でした^^

しかし検診の時に医者が書くカルテの文字って謎めいていますね

私には明治チョコレートの「Meiji」の文字を書き続けているように見えました

そんな面白いことがあって堪るか先生!


(oめωめ)л))

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エヘン虫


実は今朝から咳き以外にも頭が酷く痛みましてね

身体も岩を背負ったかのようなダル重い感じでして

特に呼吸をする度に胸が軋むかのようなものがありました

こりゃあもしかしたら肺がやられちゃってるのかななんてね

大袈裟かも知れませんが・・・

今日は半ば意識が少し欠落しながら仕事をしていました

その証拠に同じ人に二度もおはようございますなんて言ってしまう始末

でも何よりも気掛かりだったのが私が咳き込む事で馬に風邪が移らないかと思ったことです

まぁそこらへんの人間との器官の違いは分かりかねますが・・・

ただ馬も虫歯になることは知っています^^

やっぱ病気と言っても風邪は嫌なものですね

たかが風邪されど風邪って奴ですよねほんとに


(oめωめ)л

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
遭遇できたら


もしも、、、

ももクロの高城れにちゃんに遭遇したら「二十歳おめでとう」と言いたいな

そしてつかさず伝家の宝刀「圧縮握手」をしてみたい

あと膝カックンとか^^

何時かのかき氷及び空気椅子スッテンコロリン事件のような感じで

まぁ冗談ですよ冗談・・・

おめでとうが言いたいです


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
探してます


2ちゃんねるのオカルト掲示板で画像を探しているのだが見つからない

スレッド自体が消滅したのか何なのかは分からないが確認のしようがない

そもそもその画像と言うのが只たんにグロかったりエグい画像ではなく

こう・・・身体の芯からゾッとするような

一目で普通ではない念が篭められているのを感じずにはいられない画像

とでも言いましょうか

いやね・・・

不確かな記憶ではありますが確かある言葉でググれば見ることが出来るんですよ

更にその画像(写真)の発信元へアクセスするとブログのような無機質な写真サイトが現れるんです

とにかく何が目的で撮られているのか分からない写真の数々の独特な世界観に魅了されます

一発で引き込まれます


ほんとあの時ブックマークしておけば良かったと後悔です

ここまで断片的で上っ面で詳しい詳細は話せませんでしたが

出来る限り棺桶に片足突っ込まない程度に追ってみたいと思います^^

まあ深く詮索すれば無きにしろ有らずイザとなれば覚悟の上です

尻の穴しまって行こう


別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪は万病のもと


    ∬
 ♪  旦
♪  / \
  ヽ(´Д`;)ノ
   ( へ)
    く


あれ?

風邪を引いたときに首に巻くのってニラでしたっけ?

ネギ?

もうこの際・・・うん

酒は百薬の長ってことで泡盛で喉を焼くかな^^


しかし煙草は百害あって一利なし

これは確かに

風邪を引いているときの煙草は火に油ですよ^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
蝦殻天蛾(エビガラスズメ)



黒く静かに輝く貴方は正にブラックダイヤモンド

その漆黒の姿は何物にも染まることのない唯我独尊


やっぱり可愛いですよね

大人になっても虫たちの観察や記録はやめられませんぜ旦那

ほんと昆虫は色彩や形状何をとってもお洒落だしハイセンスだよ

しかしながら

昨夜私の部屋で争うかのようにスピードをぶっ飛ばしていた黒いスポーツカーとザワザワカー

2人(2匹)の頭文字を取るとG&G

何だ?

彼等は馬の大会のようにG-1グランプリでもおっぱじめていたのかい?

分かったよ


別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウォーター・ボベジャン



一瞬ハシビロコウの頭蓋骨かと思った^^

確かウォーター・ボベジャンって別名アゴーグやアゴーグワとも呼ばれているんだったかな

UMAにしてはイケメンだな

うん

それにアゴーグの方がウォーター・ボベジャンの特徴的な大きな顎と重なってマッチだよね

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
筋肉欲


もっと今よりももっともっと筋肉がもっともっと欲しい

くれくれ筋肉もっともっとくれくれ筋肉がもっともっと欲しい

確かあれは馬に蹴飛ばされて向かった第一回目の検診の時だったかな

あれやこれやと検診を終えまず先生が私に向かって放った言葉がこれだ

「きみ筋肉付きやすいタイプの人だね」

私はこの言葉からもしかしたらと

もしかしたら馬に蹴飛ばされて骨いかなかったのも筋肉の御陰かなと

だからと言うわけではないが・・・

筋肉が極度に必要非可決である仕事上や幼い頃からの憧れの思いを胸にキン肉マン

いいや若鶏のようなマッチョXになれるよう日々精進している次第であります

しかしながら

行きつけの眼科の女医に「わ~すごい目いいんですね~」と言われる度に照れる

視力にも主力を尽くしたい


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
秩父峠



秩父最高!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
逢魔が時



皆さんは限界って越えられると思いますか

時に越えてはならぬ限界は己自身の恥ずべき行動や言動なんですが

果たして限界の先にはいったい何があるんだろう

でも一つだけ知っているのが筋トレです

私個人の経験として筋トレの限界の先にはhighになると言う結果が・・・

そもそも私が越えてみたい限界は己自身の中にあるものなんです

もうかれこれずっとチタン合金みたいなもので包まれているソレをぶっ壊せたらなって

壊せられるものならね

私もよく分からないのですが・・・

今まで怖くて避けてきたその何かを超えなければいけないと最近思っています

何かまとまりがない文章ですね(^O^:)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Carrie(panel)



I’m right. He’s gonna laugh at you.

They’re all gonna laugh at you!


のちに悲劇を生むCarrie母さんが娘に放った暗示とも言えるこの言葉は複雑だけど凄い

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
カタカナ


アーミーナイフとミーアキャットって間違えやすいよね


よっしゃ10月はじまるよ~(^O^)~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
