僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
第13号機



仕事帰りにゲームセンターへ寄りゲットしてきました^^

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムEVAシリーズの初号機は一発ゲット

ついでにエヴァンゲリヲンレーシングアスカは6回でゲットでした

ちなみに

初号機とアスカの取り方(アームの使い方)は別でチャレンジしてみました

アスカの場合ゲームのフィールドがズラしてズラして取る感じでしたので・・・

大変でした!

箱の頭(右の角)を右のアームギリギリまで詰めて詰めての持ち上げての繰り返しで

最後も同じようかは若干手前でアームを引っ掛けてストンとゲット

もうなんと言いますかね


初号機の場合ゲットした瞬間店員さんの顔ったらなかったよね^^

アスカもね(。 ̄∀ ̄)

と言いますか今年ゲームセンターへ入荷されたプライズはほぼゲットしました

でもワンピースのゾロを取り忘れました_| ̄|○

あの闘牛のような低い体制からのムキムキとした筋肉の構え形はたまらんよ

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アームの極意


私がよくクレーンゲームで箱を落とすときの技は片落としです

ですが片落としと申しましても私の片落としの場合は邪道片落としです^^

もうこの邪道片落としをマスターすれば無敵の敵なし

例え糞ゲーだろうが無理ゲーだろうが何のそのです^^

まぁここまで書いておきながら詳しいテクは話せませんが・・・すいません

とにかく色々な方法で技術や極意を蓄積すればキャッチャーの神様は舞い降りますよ

しかし・・・

やはりこのままでは糞オチなのでヒントを言いますと

ある程度片落としでシュートに箱を近付けてから◯の部分を◯◯◯むです


(。 ̄∀ ̄)challenge~challenge

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレハガ



今朝方・・・

居間の天井付近から視線を感じつつ見上げてみたところ・・・

カレハガ!カレハガ!カレハガ!

まあカレハガと言いましても中には毒を持つ種も居ますので

障らぬ毒にかぶれ無し!

いや待てよ・・・

確かオビカレハ以外毒のオンパレードだったような気がします^^

でも毒と言うのはその物が生きていく為の武器であり知恵であり千倍特許だから許す

生まれ持っての「毒」に限りますがね^^

うん

話に戻りますと(。_ _)ゞ

そのあと居間から廊下の日があたる方へゆっくりと飛んでいき窓をあけるとさようなら~でした

しかしながら

カレハガは天井なんかに止まって見つからないとでも思ったのかな^^

まわりに溶け込み化ける気あったのかなその定位置はw

「私は枯れ葉!天井にたまたま引っかかっただけの枯れ葉なのよ!ポイズン」

うん


そんな感じの朝でした^^

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初夢予約


招き猫が打ち出の小槌を握り肩には天女の羽衣を纏えば最強だよね!

最強と言うか縁起よすぎのおおすぎれん

右手で招けば左手で小槌

天女の羽衣で舞えば福が広がる

来年の初夢はこんな感じの夢を見てみたいものです^^

ほんと初夢のみならず夢を前もって予約できたらなあと思う今日この頃です


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
でらぼうの感知


やはり家族は何でもお見通しだな

この世の中で唯一適わない相手が居るのだとすればそれは家族に他ならない

おとといきやがれ張りの神様クラスの感知能力は伊達じゃない

うん


完敗です<(。_ _)>

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
着衣どうで章


え?

もしかして今年から作業着のつなぎの他に貰えるのかな防寒着とブルゾン

ブルゾンに関してはぶっちゃけ憧れの上着でしたので楽しみです^^

乗馬スタッフの上着超~格好いいですからね

些細な事でもこれを機に意欲向上に繋がれば吉ですね

あとは日本製の素材であることを祈る^^


(。_ _)φメモメモ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
獄卒work



地獄絵図なんかを見ていますと実に往生際が悪いと滑稽に感じます

本来罪を重ねた者が死後に苦痛を受ける所即ち地獄なのにも関わらず

それでも尚生にしがみつき逃げ惑う罪人たちの茶番劇と言ったらもう・・・

何だか獄卒の役人みたいな解釈で話してしまいましたがそう感じました

でも地獄には犬が居るんですがその犬に罪人の肉片を喰らわすのは余り穏やかではないなと

確かに地獄ではあるのですが・・・

しかし道徳や秩序を越えている野蛮は抑制した方が良いんじゃないかと感じました

まあそこら辺は閻魔様も馬鹿ではないのだから把握しているものと思いますがね

しかしながら

天国や地獄ってのは死後の世界と言うよりは寧ろ現世にありと思う今日この頃でした^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
から~


お米を見ると人は笑顔になるから~

味噌汁を飲むと人は健康になるから~

和食は理に適った食材だから~


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
大晦日Zッ!



ももクロ紅白2度目の出場決定おめでとう!

いや~大晦日は嬉しいのど枯れ自慢になりそうです(o´∀`)

紅組応援気張っていくぞー

でも白組の仙台貨物の腹違い金爆も応援する^^

しかしながら

れにちゃんの「時男タケル」さんの意味がじわじわっと解ってきたように感じます

ままま

紅白れにちゃんなりのぶっこみを見守りつつ歌を楽しめたらなと今からハラハラしています

ぶっこみハラハラ

れにちゃんドキドキ

今宵は天下分け目の軍配合唱

狙うは紫一番星



れにちゃんおめでとう!
ももクロfight!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バックドロップ


スズメの涙と言いますか・・・

私のお金から流れ落ちる涙は大した事はありません

ですが勿論お金は大切ですがそれ以上に馬で倍返しだ!

馬を見ているだけで私は人生のあらゆる自信を感じます


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボア・ハンコック



おい嘘だろ・・・

これが30って全くどうなってんだ

こりゃあ今で言うところの美魔女ってやつですぜ旦那

うん・・・

悪魔の実は若さも保つのかなと初心の驚きを今一度^^

しかし

キャベンディッシュは2億8千万のイケメンで悪魔の実の能力無し

まさに身近に感じられる読者の究極的理想像!

そして名刀デュランダルはゾロが欲しそう

でもゾロの場合例え名刀デュランダルだとしても人のもの

そこら辺の道端に落ちているナマクラを手にし磨き上げると思う

人の刀には手を出さない

それが男ロロノア・ゾロ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
mチキン



チキンがかわった!

チキンがわかった!

おいしかった!

腹へった?

うぃーあーっ!!!

ready?

steady?

GO!

モグモグモグ

"Go to Heaven~"


すいません纏めますと凄くニワトリがジューシーで美味しかったです

ニワトリと言いますかチキンですねと言いつつニワトリ!


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
クールビズ・ソーヤー



ババ・ソーヤーは昔から既にクールビズなスタイリッシュ

考えてみればソーヤーから殺戮を取り除けばオシャレな巨漢ではないか

と・・・あくまで私は思います

しかし

悪魔のいけにえレザーフェイス家の逆襲の時のソーヤーは衰えてなかったな~

最後の肉親である家族(姪っ子)に対する家族愛を見ていて感じられました

私が思うにやはり始めから悪い奴などいないのではないかと・・・

戦争だってテロ以外したくてしている奴など居ないように


ババ・ソーヤーわっしょい!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
スクナビコナにいなめさい


明日は勤労感謝の日

明日は勤労感謝の日でもあり

大阪市中央区にある少彦名神社の神農際でもありますね

確かその神社では薬の神として健康増進

また交易の神として商売繁盛の神徳があるとされていると聞きます

健康の面に関しましてはパワー肖りたいものです
私自身も含め勤め働く勤労者を後押しするかのような健康パワーがね!

しかし勤労感謝の日って元は『新嘗祭(にいなめさい)』と言って宮中行事の一

11月23日に新穀を神に供え収穫を感謝する新嘗会(しんじょうえ)らしいです

話は変わりますが

私最近隠れているかのような見つけづらい鳥居(Π)を探すのが趣味です

パワースポットじゃないけどお稲荷さんとか祠とか日本の神秘に触れたいのです


(。^O^)ゞみっけ・・・ε=Π
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
青春way



ニケツは余り良くないドライビングだけど

でも二人の距離を縮めるには野郎のリードはテクニカルだ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キュービックジルコニア



私はこのメリケンのことをブロッケンマサークルと呼びたい

brocken.massacre

綺麗なものには何とやらですな


(。^O^)=◯)O^)/キクキク

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モナリザ[replica]



このモナリザは私が物心がついた頃から今も家で飾られているレプリカです

当時家族全員不人気でかく言う私も例外ではなく魘されたものです

そんなモナリザを大人になった今現在の私が見た感想といたしましては・・・

やはり若干の怖さがあります

ですがその怖さは当時感じていたおどろおどろしい怖さではなく

モナリザのその美しすぎる姿故のものへと変わっていっているように感じます

しかし写真を撮るときに光を飛ばし幻想的に撮るつもりでしたが・・・

どうでしょうか(ノ_ _)ノ?


(。 ̄∀ ̄)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
時男タケルさん


時男タケル

実に安定した良いネーミング!

客観的に見て絵の人物像から察するに良い不良に見えますね

程好くパンチのかかった髪の毛と剃り込みは伝統的スタイリッシュですね

しかし前歯2が長いのはタバコかな突然変異の長い歯か生まれつきかな^^

誰かが話していましたが

れにちゃんの描いた絵をTシャツにでもプリントして販売してくれないかなって

私なら間違えなく超着ます

何はともあれ、、、

れにちゃん元気そうで良かったvv


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ももクロ夢


はじめてかも知れません

昨夜夢のなかでももクロが出てきました

夢の始まりは確かこんなんだったよう気がします

私は駅の改札口付近で何故か喧嘩をしています

しばらくすると、、、

そこへ婦人警官の格好をした高城れにが「こら~」と満面の笑みで手錠を振り回してきます

私は直ぐ様逃げるのですがやはり仏の手のひらと言うべきか逃げても隠れても・・・

そのあと何でか高城家に行くのですがれにちゃの鍵の明け方が念力で腰を抜かしました

そしてそれを見せたかっただけのヒトコマだったのか場所はガラリ移ります

そこ(大きな学校の校庭)ではももクロのメンバー5人とkwkmさんと私とで何故かチビクロさんぽ勃発

本当に童話のトラのようにぐるぐると輪になり回り続けるとバターになってしまうのか

只ひたすら童話のトラになったつもりでチビクロさんぽを体感し目が覚めました

もう起きた瞬間吹っ飛ばされる感じのボディーのツイストが怖かった

しかし今になって少し疑問が湧いてきました

もしかしたら無意識に途中からももクロとチビクロのクロを繋ぎ連想させ夢を見ていたのだろうかと

不思議

それにしても仕事忙しく頑張ってんだろうなれにちゃん

笑顔が一番の次は何が来るんだろう楽しみ^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫に御礼


秋の空

猫が見上げる

いわし雲


今朝通勤中に空を見上げていた猫に出逢いました

その光景が何とも微笑ましく俳句を綴ってみました

しかし

今年は秋が無かったと言われていますが私はそうは思いません

彩り豊かな紅葉は見ずとも心のなかで感じ色付いていると私は思います

それにしてもこの時間帯寒いですね

TSUTAYAさん寄って帰るとしますかな^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バイオ漁ーる


今更と言いますか・・・

誰も動画サイトにアップしていないのかなあ

裏技の裏の裏過ぎてマニアックなレベルなのかしら

いやバイオ2最後の方の場所で蛾のいる部屋のPCに「GUEST」と入力

そしてヒューズを取った部屋の近くで表の時に指紋登録

次に裏になったときもう一度指紋登録すると部屋には入れてリッカーみたいな

タイラントを生み出す過程でのリッカーみたいな生物を作ってる研究室が見れる

確かこんなんだったかなあ

なんだろう

豆腐くんとか武器弾薬無限とか浮きハンクとか透明Gとか色違いGとか・・・とか

動画サイトでメジャーな裏技しかヒットしないと言うのは・・・浸透が・・・未だに浅いのかなと

ぶっちゃけ

バイオ4~6よりもヴィジュアル的にも初期の1~3の隠しコマンドや裏技が見たいのですよ!

あればですが(: ̄∀ ̄)ゞ

しかしながら

私が初めて隠しコマンドを入力したゲームはスーファミのドラゴンボールの「カカロット」連打でした

あれは今でも力が入り過ぎて指と腕がピキピキします

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラクーンシティの夜













チョコレートバーの美味しそうな店がありそうですね

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
11月17日+


今日11月17日と言えば家族の日

皆さんはどのよな日曜日をお過ごしでしょうか

私はこのあと21時ごろから友達と会い世間津々浦々夜話会議が待っています

今から笑い過ぎると思うと頬の筋肉が既に痛くて堪りません(笑)

そんなわけで・・・

私のテリトリーにくる馬くる馬“馬房の汚し屋”ばかりで獄卒です

これは大袈裟に言えば誰かの陰謀ではないかと思うほど集中しています

まあ気のせいだろうけど体が五臓六腑がキュルキュルして大変です

しかし毎日心に負けてたまるかと渇を叩き込んでいる所存です

いい加減楽しくなれ人生!

うん^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
漢方薬に違い飲み物




あれは確かウィルキソンのジンジャーエールだったかな

口に含んだ瞬間あまりの焼けるような辛さに数秒間三途の川を泳いだのは

体に合わなかったのか

またはジンジャーにエールされ過ぎたのかは不明では御座いますが

今私のなかで話題の飲み物ホットジンジャーエールは如何なものかなと

しかもホットで炭酸でジンジャーエキス配合

ここで最も味噌であり肝心な肝は「炭酸」と表記されているところですね

微炭酸ではなく炭酸ときたからには燃える闘志です

あ!

あと炭酸と言えばペプシコーラのミニ缶で凄まじい炭酸のやつもチャレンジチャレンジ

胃がつっぱったら大変ですが^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
11月15日


今日11月15日と言えば七五三

私的な七五三のゴロ読みはこのようになります

7日炙って5日漬たサンドウィッチ

おそらく燻製や発酵が進んでいるもよう

しかし七五三とは男子は3歳と5歳

女子は3歳と7歳にあたる年の11月15日に行う祝いですよね

氏神さんにお参りをして無事に大きくなるよう私も甥っ子姪っ子に向けて願掛けしたいと思います

ところで千歳飴は大人も食べていいものなのかな・・・( ̄∀ ̄:)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメリカドクトカゲ



別名ヒラモンスター

全長23-35センチメートル

最大で50センチメートル以上に達する

頭胴長22-35センチメートル

尾は短く頭胴長の55%以下で栄養状態の悪い個体が出ない限り太い

噛まれると激しい痛みや患部の腫れ・浮腫・眩暈・吐き気

重篤な例では心臓への異常アナフィラキシーショックなどの症状が出る


しかし虫好き野郎ですが爬虫類にはロマンを感じます

古代からの神秘がそのままって感じで逆に真新しい発見が楽しいです

あんよがじょうずなトカゲさんだ

写真から『この岩山ならいけるかな?』と聞こえてきそうだよ^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
酸っぱいもの気絶


ピクルス

飛騨赤かぶら

ズッキーニ


食べた瞬間ナルコレプシー

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうしま章


年末年始にある日数だけ出勤できるか否かの赤紙が残り1ヶ月を前に届きました

私は去年ある日数職務を遂行したので今年は・・・と言うのが本音では御座いますが

ですが馬の身になって考えますと私が馬ならやはり上げ膳に据え膳

いや大変だろうが確りと面倒を見てもらいたいなと思う気持ちの板挟みです

ほんと率直に悩むところです

しかも締め切りの猶予が今日を除くと4日間と大変答えを出す己自身との鬩ぎ合いが否めません

まぁ義務や強制と言った類ではなさそうなのですが

さぁどうしたものか

馬だけにペガサスに乗って高飛びとか

つまんない!

と言いますか・・・

赤紙と発言している時点でとは思いますが決してそう言う事では御座いません

今日は序章に過ぎません落ち着いて考えたいと思います(。_ _)ノ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モヤモヤ


そう言えば先週のモヤモヤさまぁ~ずのモヤさまで

さまぁ~ずさんたち大宮周辺をぶらりしていたみたいで見物でした

特に花屋のギタリストの親っさんが花に向けて音楽を奏でる絡みや

ミニチュアホースのドリームちゃんと緑服三村さんのすったもんだが最高でした

しかし

ゴムマスク犬の奇抜なカラーリングに仕上がったやつは視聴者プレゼントになったのかなと^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近うれしかったこと


祖母

おばちゃんの足腰が少しずつではあるが元気を取り戻していること

この調子で更に元気よく人生を送って行ってほしいと願う

旅行は程々で^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウルトラマン十二神将モデル



宇宙人と神様のコラボレーション

毎回何かとコラボレーションされる度に思います

新薬師寺でお薬師さまを守られている夜叉神たちはどう思っていらっしゃるのかと

そこが非常に気になる所でもあり例え聞けたとしても怖くて聞けない所でもあります

形相形相穏やかな表情こそ形相貫禄のある形相

何か御経みたいに・・・・(。_ _)ゞ

でもそこが好きだっちゃv


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
髭伸び伸び論文


男には髭を伸ばしたい時期がある

でもそれは社会に旅立つまでの挑戦に過ぎない

社会と言う名の戦場へ足を踏み入れてもなお生やしている者は大胆だ

これは男の勲章と言っても過言ではない髭にプライドを持っている

長老・仙人・元帥たちの域と同等に達する前代未聞の覇者だと私は思う

髭を剃ることは容易い事だが髭剃りに折れない者は髭だけに伸び伸びと広壮豪宕

うん

まあ私の場合「髭」は牛乳を一気に飲み干した後の輪っかで十分十分


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
なぞなぞの真意


確かケーキ屋の娘の名前がケイコで

ヨウカン屋の娘の名前がヨウコ

では饅頭屋の娘の名前は・・・

ここはシモに走らず『アンコ』だったような

裏を読むと言うか

饅頭屋だけに裏ごしをした答えなのかなと

じゃっかん謎(。_ _)ゞ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪魔のテキサスいけにえチェーンソー



縫い物だけじゃ止まらない

お化粧だって得意なのさ

チェーンソーから奏でる幾多の断末魔と走馬灯

その名はババ・ソーヤー

ぶっちゃけhorror映画界のヴィジュアル系と言えばババ・ソーヤーだと思う

そこにリメイク版のトーマス・ブラウン・ヒューイットがパラレルとしてバンドを組めば最強間違いなし

もちろん楽器はmyチェーンソーとBGMの絶叫

ちなみにバンド名はエド・ゲイン

やばい・・・楽しくなってきた

脳内再生したら楽しくなってきた

マイケル・ジャクソンのスリラーじゃないけど演出が凄いことになってる

これで更に友情出演で名だたる殺人鬼がゲストされたらと思うと・・・

たかまるっ!!!


。めωめ∩
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
冷蔵庫史上最大


冷蔵庫に食材を詰める作業って意外に楽しいものですね

ガランガランで閑散としていた砂漠地帯のような冷蔵庫も今ではオアシスです

お恥ずかしい話たぶん自家用冷蔵庫史上稀にみないほど詰め込みました

お正月間近でもないのに詰め込みました

くくく腐らせないよう気を付けよう!

はい!

元も子もないですからね

しかし良く料理ができる男性はモテるなんて話を耳にしますが

これも腕を振るう相手が居なければ元も子もないと思います^^

私実はカテゴリーとしては自炊派男子なんですが誰か食べておくんなまし

もちろん自炊派男子の自炊の方をε=(。_ _)ゞ

最後に軽く冗談混じりの言葉の隠し味でした


(。のωめ)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
にゃんこ先生と三篠





にゃんこ先生が呟いた「あっという間のその時まで」は私のなかでは凄く印象的です

にゃんこ先生だからこそ尚更夏目に対しての深い言葉だと思っています

しかし素直な先生もたまには見てみたいものです


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
先生そんなところに


今朝地元の駅の東口で夏目友人帳のにゃんこ先生を発見

お店のショーウィンドウで堂々と君臨している姿は正に胸熱

しこもこれが三体ときたからもうマッダーラマッダーラマッダーラ

お店の人センスあるよ

でも欲を言えばこれでもしもどでかい三篠(みすず)が背後に佇めば完璧

完璧でありんす

うん

これは写真で収めるべき所業でありんす


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
わたし


貴方が無駄に過ごした今日という日は昨日死んでいった者たちのあれほど生きたいと願った明日


私の人生120パーセント辛いことだらけですが

それでも数字では表せないほど毎日が楽しいです

私は人生に於ては辛いと楽しいのハーフみたいなものですかね

皆もそうかな^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
伝説の馬CM


シンボリルドルフのCM見ました?

昨年のJRA天皇賞のCMも見物でしたが今回も鳥肌!

世の中にはたくさんのCMが御座いますが競馬のCMは別格ですよほんと

一瞬で心を奪い物語の中へ連れて行かれるんだから競馬のCMは凄いよね

まぁギャンブラーカタブラーチチンプイプイでは御座いませんが・・・

何言ってんだろ恥ずかしε=(。_ _)ゞ

とりあえず明日息子であるフォルテに教えてあげようかなv

耳打ちとか手を翳して伝えてみます

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
引き連れるもの


白い馬を引き連れているのが王子様なら

青い牛を引き連れいるのはポールバニアンか

うん

どちらも肝のすわった男たちだな

それに逞しさだけではなく相棒に優しさを感じる

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
劇場版SPEC~結~漸ノ篇


戸田恵梨香演じる当麻紗綾が『たまたま』を強調する発言を是非とも着うたにw

おねげえするっす

ε=(。_ _)ゞ・・・

しかしながら・・・

劇場版SPECは後半の「爻ノ篇」の方が運命の分かれ道だから憎いよね

まぁ『真実は己の中に』と言う言葉を出来る限り穏やかな方向で信じたい

でも少しネタバレになりますとSPEC漸ノ篇で爻ノ篇が映ったのか・・・

国会議事堂の建物崩壊╋スカイツリーぐにゃぐにゃり(笑)

そして辺り一面バイオハザードのラスベガスが重なるかのような砂漠地帯とな!

あと天にむだがるカラスの大群も実に美しく重なるようで見物でした

もしかしたら、、、

劇場版SPECにクローズがついたのは幕切れと言う意味とカラスでもあるのかなと

フギンとムニンではないけど聖書・ファティマ・カラス?

とにかく最期まで行く末を見守りたい

話は変わりますが

私今では仕事と映画に色恋沙汰です


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
心訓-福沢諭吉



世の中で一番楽しく立派な事は一生涯を貫く仕事を持つという事です

世の中で一番みじめな事は人間として教養のない事です

世の中で一番さびしい事はする仕事のない事です

世の中で一番みにくい事は他人の生活をうらやむ事です

世の中で一番尊い事は人の為に奉仕し決して恩にきせない事です

世の中で一番美しい事はすべてのものに愛情をもつ事です

世の中で一番悲しい事は嘘をつく事です


私はこの心訓の言葉は人の本来あるべき姿だと思いたいです

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリスタルレイク



主にキャンプ場で仕事をこなす有名人

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
Z先生(ゼファー)




能力者じゃなくても先生のパンチ喰らったら重いよね

デコピンですら吹っ飛ばされそうだもん

これまで沢山のフィギュアをあの手この手とゲットしてきましたが

これほどまでに何処から眺めても気迫溢れる美しいものはありません

ゼファー=ギリシアの西風の神=西風の意味はそよ風

私は先生の荒々しさとは裏腹にそれこそ「そよ風ゼファー」と呼びたい

と言いますか・・・

時折Z先生から感じ見えたのはそよ風だったんじゃないかと思い返してみました

いやもうワンピースフィルムZは泣いたよ・・・


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
つぶやき


熱しやすく冷めやすい電子レンジのようなもの

私は昔それが恋なのだろうと思っていました

互いに適度な体温で居るには加熱を加え続けない事なのだろうと

私は今でもそう思っています


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は機能トラブル


辞めない

負けない

諦めない

ЪУ.シルヴェスター・スタローン


格言の言葉の順番違うかもですが何時聞いても胸にきます

昨日は自分自身を深く見つめ直しては朝がやって来ました

しかし唐突に申しますが・・・

きんぴらごぼうとぶっきらぼうって似ていますよね^^

さぁ!11月はじまるよー\(^O^)/


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
