僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
【晦】つごもり【日】


年の最期に何を書こうかと迷っていた末

やはり来年は干支十二支7番目の午年と言う事もあり

丑年である私は職業柄も含め馬をより一層応援したいとここに決めた所存です

更に近年午年に生まれてくる者たちが激減しつつあり

その中でも午年の男女を比較した場合女性の方が多いと言うではありませんか

まぁだからと言って命に係わる事では御座いませんが・・・

でもどうでしょうか

この先干支にもしも午が居なくなってしまったらと思うと悲しくありませんか

馬と言うのは古くから人に幸福を与え人も馬を大切にして来た歴史ある仲でありんす

ですから私は私情も挟みつつではありますが【馬+午】を常に見守っていたいのです

人馬一体そうでありたいのです

明日は時刻で昼の12時ごろ方角で南に向かって呵々大笑!



<(_ _)>つごもり
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
むらさき


年末も近いことで一つだけ言わせてもらいたい

私の職場にももクロの高城れに(れにちゃん)に似た女性が居る

そして(某)大手大型書店にもれにちゃんに似た女性が居る

もう見た瞬間・・・

ハッとしてグッときて私のキングカメハメハが何ちゃらかんちゃら(省略)

でもこれがほんと冗談抜きで背丈も骨格もまじまじとは見ていませんが一瞬で重なりました

だって居ますか?れにちゃんに似た女性なんて?

居ませんよ!居ません!

例え宇宙を泳ごうが天変地異が引っくり返ろうが居ませんよ

けどそれが業界人ならず(一般)で居たのだから奇跡の紙一重じゃないですか

すいません今頭がパニクってますε=(。_ _)ゞ

率直に凄いと思いました鳥肌さえも感じました

まぁでも・・・れにちゃんはれにちゃんだしね

それにトレードマークの紫色以外を重ねようが高城れにに違いない

レインボーと言う手もありますが中身でしょ中身!

一人だけエクストリームカラーじゃももクロ推せなくなってしまうしね

うん

しかし

太鼓の達人のポスターれにちゃん単独撮り忘れたわ_| ̄|◯・・・orz・・・


(。゚∀゚)人(゚∀゚。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
第一地獄からようこそ


想地獄 黒縄地獄

堆圧地獄 叫喚地獄

大叫喚地獄 焼炙地獄

大焼炙地獄 無間地獄

黒沙(こくしゃ)
沸屎(ふっし)
五百釘(ごひゃくちょう)
飢(き)渇(かつ)
一銅釜(いちどうふ)
多銅釜(たどうふ)
石磨(せきま)
膿血(のうけつ)
量火(りょうか)
灰河(はいが)
鉄丸(てつがん)
釿斧(きんぷ)
犲狼(さいろう)
剣樹(けんじゅ)
寒氷(かんぴょう)

厚雲(こううん)
無雲(むうん)呵呵(かか)
奈呵(なか)
羊鳴(ようめい)
須乾提(しゅけんだい)
憂鉢羅(うはつら)
拘物頭(くもつず)
分陀利(ぶんだり)
鉢頭摩(はどま)

火+唐増(とういぞう)
【膝まで没するような熱灰の中を歩かされる】

屍糞増(しふんぞう)
【糞尿と泥の河に沈められそこに巣食う虫たちに喰われる】

鋒刃増(ほうじんぞう)
【無数の剣が刃を立てて並ぶ道・刀刃路・刃の葉を持つ林・剣葉林・無数の剣が生えた木を登り降りさせられる・鉄刺林これらを備えた

烈河増(れっかぞう)
【沸騰した灰水の河に落とされる】

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
兎を眺める大黒天



大黒天は西洋で言うところのサンタクロース

破顔一笑!八面六臂!呵々大笑!

わっははははっ!!

今年も後わずかで御堂の鐘の音よ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
大黒天+マハカーラ




別名:大暗黒天:マハカーラ

神使:十二支の鼠

日本を代表する七柱の神

あの七福神の大黒天とは異なりマハカーラの姿は正に憤怒尊

戦闘・財福・冥府の三つの性格を持ち

特に破壊と戦闘を司り血肉を食らう神

この絵を見てもらうと分かると思いますが

神使と宴をする大黒天の顔が三つに成っているのが確認できるかと思います

でも・・・一つ難儀なのが・・・

あくまで戦闘・財福・冥府・三つの性格を持つのがマハカーラな訳ですが

では一体この大黒天は何故顔が三つあるのかなと悩む所でして・・・

まさか・・・宴の席でしかもお酒が入り素顔を隠しきれずオラオラ系に・・・笑

まぁでもマハカーラと言っても邪神ではなく見た目は悪いが加護神なんですよね^^

仏頂面なイケメンってやつです

ちょっと違うか・・・

しかし七福神と言えば岡目八目・・・

第三者ならず第八者の岡目さんを加えて八福神なんて聞きますが

これ私が思うに干支に入ることが出来なかった猫の気分と重なるんですよね

岡目さんと猫を思うと

願わくば誰か猫に跨がった岡目さんと猫がほっこりするような絵・・・

描いてくれないかな^^




ヤバい・・・頭の中が想像以上に仕上がってます

もう私イメージ描いてます

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
快刀乱麻


あざやかに!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
紫電一閃


研ぎ澄まされた刀を一振りする時ひらめく一瞬の鋭い光

転じて事態が急激に変化すること


しかし

ももクロの泣いちゃいそう冬好きです

個人的に何となくですが走れに似ていると思います^^

してもGazettEさん一から聴き直さないと爆発しそうです


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
28


28年間生きて気付いたことが一つある

それは冬場に限りヒゲの勢いが絶えると言うことです

夏場はほっとくとあんなにも3日でカールおじさんだったのにね!

今はヒゲを活かしたヒゲ剃りなんて物がありますがね・・・

出来れば私は岩尾望さんが愛用しているような強くて強力なシェイバーを希望したいです


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画納め


ハンガー・ゲーム2

HUNTER×HUNTER The LAST MISSION


非常に悩む・・・

私にとって今年最後の映画納め

どちらを観たらいいのか血迷う長い寸劇

一つの手としてはどちらかの上映時間をズラし畳み掛けるかの如く一気に観る

この事を私は『矢継ぎ早戦法』と呼んでいるのですが映画の場合リスクが・・・

率直に申しますと目が疲れ死ぬ

それが大ド迫力の3Dで矢継ぎ早戦法だともうへべれけですよ

ですが3Dを非難している訳ではないことは言っておきます^^

まぁ何はともあれ

私的にHUNTERの方でもしゴンが「長髪ゴンさん」になるなら観たい

そして来年の頭には『大脱出』『黒執事』『土竜の唄』が待っている!

待たせたな!



はい!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
NEON列車



魔の踏切と言うのは全国各地に津々浦々ありましょう

かく言うこの踏切も一旦遮断機が下りてしまえば・・・

カンカンカンカンバンサンカン・・・焼き肉やいても・・・ユッケ社長

いや~焼き土下座はしたくないものですな^^

(いつのネタだよ!)

しかし話は変わりますが

先ほど仕事帰りで立ち寄ったとある場所で子供がジーッと私を見ていました

その時何故だか言葉には言い表せないのですが

でも強いて言うなれば悟られたのかなと?

自分でも気が付いていない何かを悟られたような感覚がしたのですよ

子供にしか持っていない力

子供の頃でしか持てない力

チャイルド・オブ・ザ・パワー

私の甥っ子や姪っ子もそうなんですが

とにかく何事にも心が真っ直ぐで芯がブレなく一生懸命で元気元気

そんな姿を見ていると自分も真っ直ぐにまた生きてみたいよねと思います



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな台詞3(坂田銀時)


そんなものは夢とは言わねェ

ただの諦めだ

確かにアイドルだってハナクソをほじるウンコもする

◯◯◯(ピー)もする

時にスキャンダルも起こすし

時に落ち込む事もある

でも

そんなちっぽけな自分を少しでもスポットライトに

似合う自分に高めようと

必死に自分を磨きあげ

必死に自分を律し

もがきながらステージに立ってんだ

お前はそれを幻想と笑うか

そうじゃねーさ

幻想なんかじゃねェ

それは理想だ

己が掲げた理想ににじり寄ろうとする…

夢そのもの

それがアイドルだ

奴等は侍と変わらねェ

立派な求道者だよ


この言葉が何だか良い意味でももクロと重なったように感じました

もう一個


お前だってお通ちゃんが地道に路上ライブやってる所を見初めたんだろ

本物の人気ってのはそうして地道に得ていくものなんだよ

一気についたファンなんて離れる時も簡単

人気商売に近道はないんだよ

志村マネージャー


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そっかあー・・・


そっかあー

そっかそっかあー

クリスマスかあー

今日はクリスマスだったかあー

チキンにシャンパン贅沢なケーキかあー

夜中にはソリに乗ったサンタクロースの鈴の音が聞こえるかもかあー

昔一度だけ眩い光と共に鈴の音聞いたもんなあー

そっかそっかあー

何も知らず真っ直ぐに生きていたあの頃が今は懐かしく感じるなあー・・・


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ももクロ×テレ玉


テレ玉・・・

安定感のあるももクロぶつ切り生中継ライブお疲れ様でした!

いや~れにちゃんの人体切断マジックは見物でしたなあ^^

まるまるまるっとカンチョー付で見ることが出来たので本望です

来年は火を使ったマジックを玉ちゃんとやりたいと言うことは・・・

あのグレート・ムタ張りのメイクと毒霧を魅せたれにちゃんならイケるよね!

タイトルは【ザ・火吹き・オブ・ザ・れにちゃん(玉井は本気で全壊?)】

てかやっぱりれにちゃんのあの一瞬にして笑顔になるスイッチはビリビリしますね

壁に耳あり
障子に目あり
れにちゃんフェアリー

そそそ

畜生・・・真冬のチケット手に入れた者は瞬間から暖まり震えるんだろうな

五人の姿に^^

よっしゃ!

stoオガワプロレス・・・じゃなくてustで続きを見ますかな^^

しかし

サンタのかっこしたれにちゃんがテレ玉のCMで流れた時は心が弾んだ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢燦々


何だかまた奇妙な夢を見ました

ゲームセンターで剥き出しの黒糖まんじゅうをクレーンで吊り上げると言う夢を・・・

確か1クレ1発で取った最初の商品が究極変態仮面のフィギュアでして

しかもその変態仮面は顔面だけパンティーを被り後はすっぽんぽんと・・・

己の大事な所は内股で隠し更には両手でもって隠しモジモジと

まぁ夢ではカナリ欲しかったみたいでゲットした雄叫びを押し殺していたみたいで

でもゲットしたフィギュアを袋に入れる際は隣に女性が居たので箱の表面を下にしマッハでぶち込みましたw

そして次に狙っていた商品は銀魂の坂田銀時詰め合わせフィギュアです

いや詰め合わせフィギュアと言うよりは詰め込みで銀さんが20人以上のスケールでして

普通は12月に入るとゲームセンターの福袋でも有り得ない超ウルトラレアセットでしてね

もうこれは取らねば!とは思ったのも束の間・・・

こ・・・黒糖まんじゅうに異変が・・・

まんじゅうの皮がズル剥けじゃねえかあぁァァァアァアア!!!

だから急いで店員さんに「すいませーん!このまんじゅう皮が無くなってるんすけど!何かアンコもじゃっかん」

そしたら店員さんが「あぁそしたら右の温めるのボタンか復元のボタンでお願いします」と・・・

その時心のなかで私は「いやいやいやアンタ温めるっつったてねぇ・・・美味しそうだけど!」と惑われつつ

最終的に何とか復元ボタンで黒糖まんじゅうを元に戻しまんじゅうの中の鍵をゲットと

銀さんフィギュアゲット!!

ありがトゥーーーーーーーーーーッ!!!



まぁ・・・長くなりましたがそんな夢を今朝方見ました(。_ _)ゞ

別窓 | 夢日記answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
定春


コスプレ・・・

銀魂

万事屋の箱入り息子「定春」のコスプレは特に美形女子じゃないと務まらないと思う

でも逆に美形過ぎて「こいつぶりっこのかまとと女じゃね?」と言う危険性も否めない

だから・・・つまり

コスプレと言っても着ぐるみ系のコスプレは賛否両論に真っ二つ

と言うか着ぐるみの時点でコスプレではないような気もします

従って定春のコスプレはツレのワンちゃんに着せると言うワンちゃん二層構造で決まり!

結論その方が鍋猫や何たら猫のように見栄えがいいと個人的に・・・(^O^)



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
好き台詞2(志村新八)


もういい

もう…充分です

だから銀さん…

アンタまで僕らの前からいなくならないでよ

たとえ一兄が戻ってきても

たとえ地球が救われたとしても

そこにアンタがいないなら

僕らは笑わないよ

アニキなんて大層なものじゃなくてもいい

見習うなんて程遠いちゃらんぽらんでもいい

たとえ僕らに道なんか示してくれなくても

銀さんは僕らと一緒になって道に迷ってくれるから

アンタが隣で苦しみも悲しみも共にしてくれるなら

みんなが隣にいてくれるなら

僕等は笑う

それがどんな困難な道でも

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな台詞(志村新八)ぱっつぁん!


アンタ

それでも坂田銀時かよ

何度大切なものをとり零そうと

何度護るものを失おうと
もう二度と何かを背負う込むことから逃げない!!

そう旦那さんに誓ったんじゃないのかよ!!

言ったん護ると決めたものは絶対護り通す

それが坂田銀時じゃないのかよ!!

ちょっと位お登勢さんが危ない目にあったくらいでなんだってんだよ!!

お登勢さんはあれ位じゃ死なない!!

僕らは死なない!!

アンタは死なない!!

何故ならアンタが僕達を護ってくれるから!!

何故なら僕らが絶対アンタを護るからだ!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツノ募る鹿のツノ



シカ:えっと・・・つの小僧ですか?

リポーター:おしい!未来のアンタだよ!


しかし・・・

せんとくんやまんとくんはゆるキャラの中では人間らしい姿ですよね

まぁ頭に鹿のつのが生えている時点で異界の物にも見えませんがね

でも好きです^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kトラっぽい電車



何だか車体のボディーの色が東武の8000系みたいなラインでgood!

東武の8000系と言えば昔本線で二両編成を見た時はマジかよと鳥肌が立ちました

後にも先にもアレっきりアレっきり

もお~アレっきり~ですか~

そうだね・・・

アレはきっとレア車に違いないと今だから思う所です(。_ _).。oO


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな台詞2(坂田銀時)


こんな天気だ

血に濡れようが雨に濡れようが

たいして変わりゃしねーだろ

春雨だろーが秋雨だろーが血の雨だろーが濡れて参ってやるよ

だが

女の涙に濡れんのはもうごめんだ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな台詞(坂田銀時)


妊婦は鼻の穴からスイカ出すような苦しみに耐えてガキを産むもんだ

芸術家はケツの穴から宇宙ひねりだすような苦しみに耐えて作品産み出すんだ

誰だって壁にぶつかって全部なげだして逃げてー時はある

だが苦しい時ってのはてめーの中の機械(からくり)が壁ぶち破るための何かを産み出そうとしてる時だってのを忘れちゃいけねー

その苦しみの中に大事なもんがある事を忘れちゃいけねェ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ああ人間


最近の猪瀬直樹都知事を見ていますと何だか可哀想だなと・・・

あのソチが決まった頃の活気に満ちた姿は今は虚しく窶れている様子で

5000万円を入れていたカバンのファスナーもガチャガチャ劇で・・・

と言いますかね

いい大人達がいい大人一人を四方八方からフルボコにする姿はイジメじゃないのか?

確かに悪事の落とし前やケジメは付けなくては筋が通りません

世の中完璧な人間は居ないなんて言ったって分別の付いた大人が道を外れたのですから

ですがそれを踏まえた上でガヤが酷いと申す

正義ぶった大人達がここぞとばかりにデカい面を下げるその醜態がと


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜道怪




夜道で思い出すのが夜道怪

埼玉県の秩父郡や比企郡小川町大塚などに伝わる怪異の一つでしてね

確かゲゲゲの鬼太郎でも登場した子供を連れ去る妖怪なんです

そいつの姿形は傘帽子を被り足袋を履き背には木製の鞄を背負った・・・

まるで妖怪なのに人(特に僧侶)に近い格好とでも言いましょうかね^^

私は妖怪を見たことが無いのですが好奇心から一度は見てみたいと思います

でも知る限りでは百鬼夜行を目にし大軍勢の大行列の妖怪たちに見つかってしまうと・・・

末代まで祟られてしまうとか・・・Σ(; ̄∀ ̄)ワチャ

しかし百鬼夜行と言えば平成狸合戦ぽんぽこのイメージが強くてですね・・・
あぁもう!



ちょいやっさ~!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤマーンタカ



十忿怒尊

日本で言う不動明王のお不動さん

ちなみに

天道・人間道・修羅道・畜生道・餓鬼道・地獄道の六道輪廻図を持っているのも十忿怒尊

しかし・・・やはり怖いですね

人は生涯を終えたあと極楽へ行きそこで菩薩となって誓願を立て極楽で修行する

と言われていますが・・・

仮にもその身に成った時にはこの人の前は通れないと思います

いくら心と体が浄化され無我の領域へと入ったとしても嘘はつけません

そもそも位が違うから会えないか(; ゚∀゚)旦~~

しても空想上の妖怪「天狗」は六道輪廻図の道から外れているんですってね

あんた何者だよ!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
クローゼット



クローゼット

それは・・・

子供の頃は常に秘密基地であり

大人になった今では懐かしい記憶の宝箱


な(。 ̄∀ ̄)もんですわ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
逆襲のロボとーちゃん



まずタイトルに「嵐を呼ぶ」が付いていない事に新鮮さを感じつつ

野原ひろしが遂にアイアンマンに変身したのかと声優の藤原さんの笑顔が見える^^

そして今回の映画で野原家2度目の爆発に住宅ローンはどうなってしまうのか!

アクション!ビーーーーーム!!!

まぁ・・・泣いちゃうんだろうな

逆襲つながりで言えばオトナ帝国の逆襲ではもう散々泣きましたからね^^

かなり期待してます!

しかしながら

アニメのキャラクターってのは年を取らないから常にハートが永遠ですよね

うらやましいですな・・・・(。 ̄∀ ̄)旦~~



ヽ( ゚∀゚)ノヒャアアアアアアアアアアアアΣ(; ̄∀ ̄)旦~~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マッチョ少女



ロメロスペシャルを是非とも私に^^


別窓 | sexy☆sexy | コメント:0 | トラックバック:0 |
モーニングゴリラ



ゴリラの寿命は40年から50年

握力は400kgfから500kgf

ちなみに

ギネスブックでは最高記録600kgfが記載されています

走る時速は50km

瞬間的には70kmとアスリートでもなければ逃げ切れなーい\(^O^)/

でもゴリラって見掛けによらず家族思いの優しい性格なんですよね^^

そりゃ家族や自分の身に危険が及べば怒るのも当たり前ってもんですよ

しかしゴリラ率とでも言いましょうか・・・

何故だか幼い頃から割とゴリラのおもちゃを集めるのが好きでしてね

今日はその中からひとつをご紹介したいなと^^

手前にウホっと見えますのが手乗りサイズのゴリラなんですがね

これが良くできていて小さな頃は気が付かなかったアンティークゴリラ!

ちなみに名前は「フレディー」です^^



よろしく(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
腕立て伏せ六千回


結論!

腕立て伏せを六千回やると疲れがとれる

実は今年の頭(1月1日)から毎朝欠かさず腕立て伏せを六千回やっていましてね

これが不思議な事に仕事であんなにも疲れていた体がほぐれるかのように毎朝回復とな

筋肉のみならずいったい体にどういう力が働いているのかは分かりませんが

私の場合はコレに限ります( ゚∀゚)!

正に一石二鳥のトレーニングですな^^

しかし話は変わりますが・・・

24日の日に野郎だけで集まって宅飲みするのはどうなんだろう

まったく女性の気配がしない・・・

こりゃあ楽しい与太の宴になりそうだヽ( ゚∀゚)ノ


まっいっか☆_| ̄|○



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふ+わ



深谷のふっかちゃん
和光のわこうっち


アンニュイコンビ


ヽ( ゚∀゚)ノヾ(^O^。)ノ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その道の御三家


ルパン三世のルパン

ブラックキャットのスヴェン

カウボーイビーバップのスパイク・スピーゲル


この三人がもしも手を組んだらもう渋すぎて心臓とまる

何から何まで全てがクールでスタイリッシュ!

+シャレオツなジョークや笑いも込み^^

やばいね…

もう既に脳内で当たり障りが再生されています


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬場


冬場の雨ってこんなにも地獄でしたかな

いや雪ならまだしも・・・お天道様の意地悪だなあ

しかもそこに風が吹けばダブルの寒波でもう関節ガクガク

でも暫くすると次第に雨は上がり日中はやや晴れ浮かれていたのも束の間・・・

今度は風だけが勢力を増し顔面が痛いったらありゃしない始末

自転車でこの顔面の痛さなんですからね

別の乗り物で例えるならば冬場のジェットコースターは計り知れないと思います

そもそもジェットコースターなんて人間が乗る乗り物じゃないよ

私個人の意見としては設計者は少なからず自殺願望があるのではないかと見る度に困惑します^^

違うか_| ̄|○

しかし今日はちょっとだけ良いことがありましてね

馬二頭に洗礼を久しぶりにくらって右腕右肩がもうグニャグニャ!

馬の歯って丈夫だよね^^



ε=┌馬┘ヽ( ゚∀゚)ノ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
とっつぁんの声?




山寺さんだけにとっつぁんが若く感じた^^


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
餅論


しまった!

正月を前に新潟県村松産の黄金餅が底を尽きそうです!

率直に食べ過ぎてしまった_| ̄|○|||

餅くって喉つまるとはこのことか(謎)

いや待てよ!

たとえ黄金餅が尽きたとしても年明けの鏡餅があるではないか!



さぁエブリバディー餅!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
江戸の三大刑場


鈴ヶ森刑場

小塚原刑場

大和田刑場


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
animal



カンガルーってへそが無いから雷知らずで羨ましいですね^^

ちなみに

猫のへそはお腹の中央辺り(少し禿げている)にあるみたいなんですってね

あと犬の場合カンガルーと同じく雷知らず!

しかしながら・・・

このカンガルー大の大人でも軽い掌底突きだけで吹き飛ばしそうな筋力

確か人がカンガルーの前脚蹴りを喰らうと臓器が破裂すると聞いたことがあります

まあ近いところで話しますと馬の蹴りは一瞬だよ!一瞬!

しつこくちょっかい驚かさない大丈夫

カタコトになっちゃったε=(。_ _)ゞ

ちなみに×2

「ちょっかい」とは猫が前脚で物をかき寄せる動作から来ているみたいなんですってね^^

でも猫を飼っている大半の人達がその猫にちょっかいを出すと言うのは実に面白い

猫の十八番ちょっかいをちょっかいで返す御主人あっぱれ!


よっ!大統領!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
実写化映画


あれ?

アニメ黒執事が実写化で映画公開って来年でしたっけ?

確かセバスチャンに水嶋ヒロさんシエルには剛力彩芽さんだったような^^

余りキャスト深くは知らないのですが気になるのが赤髪コンビです

いったいグレルやマダムレッドには誰がなるのかなと

ここ非常ーーーーーーーーーに重要ですよ!

うん

いや・・・でもセバスチャンとシエルのオール演技だけで終わりそうな予感

余りアニメや漫画のようにそこまで突っ込んだ話しでもないのかな?

まぁでも私としては見逃せない一本に変わりはありません^^

あと土竜の唄とかもキャストにでんでんさんが居るから見逃せません!

うん


そんだけ!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
まとま欄


煙草(わかば)を1日吸わなかっただけでこのザマですよ

もうヤニクラと吐き気と頭痛が酷くて自転車をまともに漕げやしない

ひょっとしたらお酒もゲコであるようにタバコも体に合わないのかね

これじゃあ煙草の値段も割に合わないように体にも合わないなら禁煙のチャンス!

まあ・・・それができたら苦労はないし

禁煙と言う考えも煙草だけに煙となり消えるのだろう_| ̄|○|||

いつから私はこんななっちまったんだろう

こんななっちまったのは煙草だけじゃないんだよね

やはり自分のなかで大きく見方が変わったのが人間かなあ

同じ人間に対してこうだろうと頭ごなしに決めつける歪んだ見方

小学生の頃に受けた虐待やイジメが切っ掛けで以来人間は今も糞野郎とも思っている反面

どうにか治したいと精神科へ行ったり行かなかったりのリハビリビリビリ・・・笑

いや笑えないか(; ̄∀ ̄)

何だろ自分の隠している事を少しでも晒け出すとスッキリしますね

いくらか気持ちが楽になりました^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モヤモヤしているときはモヤシを食べよう!


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;モヤシおかわりプリーズ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ・・・たりない



逆に情報が少ないぶん右脳ばかりではなく左脳も鍛えられそう(^O^)




こちらは素直にフィッシュが足りないので早くコックを呼ぶべき(^O^)

それにしてもムスッとしすぎだろw


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
トリハダニュース2


腐敗巨大クジラのメタンガス爆発が博物館へ展示されるんですってね

これで少しはクジラも報われたことを刹那に願いたいです

あの時あの瞬間正直私はゲロっちゃいそうだった事を深く反省します

しかし私は過去の事例(オレゴンの爆発)から因んでこの今回の出来事をこう呼ぼう

フェロー諸島の爆発


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロイマチス


右手の小指だけ何故かリューマチ

本来ならば寒い季節になりますと両手が全てリューマチに支配されるのですが・・・

もしかしたら今年の冬場は小指一本で済むかも知れません^^

まぁヤクザの指詰と比べたら痛みは言わずもがな・・・って今時そんなのないか

しかしながら

リューマチって膠原病との関係性もあるらしくて下手したら心臓障害を患うとかで・・・

今までたかがリューマチと思って居ましたがそろそろ行こう医学の力


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
タトゥー美人



私個人の考えと致しましては女性の身体はアートだと思っています

そのアートである女性の身体自体に装飾を施してしまえば一つの動く美術館ではないかとも^^


ビーナス・モナリザ・高城れにと言ったように全ての者を魅了する力はやはりこれ等もアート

アートでもありその姿や微笑みから心に休息を与えてくれる女性たち


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
トリハダニュース


食事中にあれはないわ・・・

腐敗巨大クジラのメタンガス爆発・・・

まぁでも頂きました

公共の電波で流したなかでは今年トップのトリハダ映像!

しかし

棒で(槍)で突っついていたオッチャン吹っ飛ばされなくて良かったね^^

オッチャンの顔まで吹っ飛ばされたらお蔵入りでしたもん

セーーーーーーーーーーーフ!!!

いや私の考え方はアウトか・・・_| ̄|○

それにしても(。 ̄∀ ̄)

モグラって余り目がよくないのに的確に動くよね

昆虫ではケラと言ってモグラの腕を持つ

正確にはモグラのような腕とカギ爪を持っている奴も的確的確スピーディー

穴掘り名人は凄いよね^^


(。 ̄∀ ̄)∩))

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
