僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ちぇすと!



この写真すごい!

いや何が凄いかって

一度に航跡雲→彩雲→地震雲が顔を揃えてるんですから仰天ですよ

うん

もう吃驚仰天!

ひょっとしたらこれが天変地異だ

天変地異を見たこれが天変地異だと言う光景ですね

しかし

こう一度に珍しい雲が幾つも現れますと何だか胸騒ぎ以前にパリコレみたいな

空で互いが互い競い合うかのように煌びやかなファッションショーと言いますかね

だとしたら私は今大物を見たよ

いやいや~雲って形が様々で確りとそれぞれに名前が付いていたり

私のように眺める者の心を踊らす力があるから好きなんですよね

普通でいて普通ではない所が雲の魅力であり新鮮味なんですよ

私もよく雲を撮るんですが楽しいですよ

よし決めた!

今までブログ5~6年継続してきて一度もアップしなかった取って置きの雲を見せます

ヒントはマーシャル・Dティーチ

あの時世界が終わると思った雲


どーーーんっ!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
きさらぎさよなら


二月の終わりに晴れ間が広がるとは何と寛大!盛大!お天道様々!!

やはり空も大地も熱き血潮が駆け巡らないとやってられませんよね


それでは今日も元気に行ってきます

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
興教大師八百五十年御遠忌和讃


帰命密厳大尊者

燃ゆる心と生命もて

弘法大師慕いつつ

高野の御山興さんと

伝法院の火を点じ

熱き言の葉かかげつつ

教えの道は世に高く

密厳浄土説き給う

根来の里に野に谷に

真言の鐘ひびきゆく

五百仏の峰の月満ちて

新たな流れ湧きいでし

御遠忌八百五十年

尽きぬ悟りのみ姿を

示して御年四十九の

御霊は阿字にかがやきぬ


南無興教大師

南無興教大師


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
焚き火


∥ω・)∥ω・)∥ω・)・・・垣根の曲がり角ってどこよ!

本当にそこで焚き火で落ち葉たきしてるのかい?

私が昨夜お寺の裏で見た焚き火は二階建てを越すビッグファイヤーだったけどね!

勝った!

焚き火にあたろうかあたるまいか相談できないほどの焚き火がね!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
前人未踏の囁き


小声で話し掛け

時には奇妙な声で話し掛け奇怪な音をたてる

今日気がついたんですが・・・

私悪魔がよくとる行動を無意識に馬に対ししていました(滝汗)

いやそんな驚かそうとか邪悪なものではなく私だよと言うアピールでしてね

ちょっと意味不明なんですが変わったアピール法で根強く覚えてもらおうと・・・

でもそのアピールに熱が入ると不意にお客様に聞かれるという大惨事オマケ付きで・・・

まぁ私は真っ直ぐにしか見られない大丈夫だ構うものかよしと吹っ切る

と心の中で土壇場に吹っ切る

いいんですけどね・・・\(^O^)/

ただその甲斐あってなのか分かりませんが

牝馬なのか牡馬なのか未だに謎のモコちゃんが気に入ってくれているみたいでしてね

もう馬房掃除中ガン見ガン見

明らかに「その小声ちょうだいもっと!」みたいな視線がビーム以上に感じます

結っ構~~~今の仕事に就いてから毎日が楽しいです

いやウンと楽しいです

少し込み入った話になると馬は鬱病も抑制してくれますしね

だから私助かってますしストレスが以前と比べてガクンと減りました

たがら良いと言う訳ではないく一番は仕事を通して馬が好きなった事が大です

人生が吹き飛ぶくらい大!大!大!の大切なことです


(。゚∀゚)うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
鎌鼬!



両鎖骨負傷鎌鼬記念なので余り深い意味はありませんε=(。_ _)ゞ
寄せて上げて肉付けて鎌鼬を口寄せて(謎)


それでは今日も一日重い腰を上げ頑張りますv

うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただいま


いやー・・・参ったよ怖くて聞けなかったね

今朝からむつこの姿が見えませんがどうかしたんですかと

私も心のどこかで薄々気付いてはいたんですが掻き消したかった

何と言うのか・・・直感的に瞬時に悟ってしまいたくなかった

その後しばらくして私が休憩をとっていると

そこへ女性の指導員さんが入って来るなり泣いていて

その泣き姿に「あぁ・・・やっぱりそうか・・・」とまだ否定していた自分が・・・

大きな溜め息でましたよ

人生出会いがあれば別れもあるなんて言いますがそんなんじゃ切り離せないよ

とりあえず明日本当にどうなったのか聞いてみます

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦桃丸+クマ



これは一見すると戦桃丸とクマのコンビネーションなコンボに見えますが

でも実はクマが勝手に手からビームを放ちそれに対して戦桃丸が、、、

「うぉ!おま危ねえな!」

と言う誰もが知らない裏事情な設定に私は見えました( ̄∀ ̄)


それでは今日も一日重い腰を上げ頑張ろうか

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
自然園


今週は確か晴れ間が塩梅よく続くんでしたっけ?

それとも三寒四温でしたっけ?

まぁお天道様が空から顔を覗かせている限りは暖かい

しかし徐々にではありますが家の庭に色々な鳥たちが飛んできましてね

そんなものでお米やパンやブドウパン果実類を撒いてはニヤニヤしています

でもこの辺は「カラス森」と言ってカラス族の住処がありましてね

まぁカラスが好きな私としては庭に来てもいいよウエルカムだよなんですが

奴等は基本あまり仲良く出来ないと言うかオレオレ気質じゃないですか

だからもしも来るなら他の鳥とも上手くやってくれよと思ってます

ただ大将クラスのカラスは出来るだけご遠慮願います

ワンピースで言うならばコビーのような感じのカラス君いらっしゃ~い・・・と


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
うしろゴリラ



背は広く心も広いゴリラ

猿人最強でありながらも優しきビースト


しかし話は変わりますがお巡りさんって嫌いだけど格好いいよね

どんどん世の中の馬鹿共を権力使って引っ張って貰いたいですよ

警察は市民の砦ならばね

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画館ピリピリ


映画館での矛盾

映画館の館内では持ち込み類禁止のはずなにも関わらず売店がある矛盾

本編の映画に入るまでの間にCMやらマナーが流れていますが

そのマナーの中に観賞時は食べ物や飲み物類禁止と謳っているはずなのにも関わらずだよ

それでいて新商品発売中じゃねえよ馬鹿やろうと言いたい

なに矛盾な行動取っておきながら推してんだよと

そもそも余所からの持ち込みはダメでウチのやつは良いみたいなのが納得いかないね

だったら全面的に解放しろよって

まぁ映画は静かに静か~~~にみたい派としては嫌だけどね

ほんとお陰でお陰様で映画を見ている間八割九割バリバリムシャムシャうるせえよ

うっせえよ!おい!うっせえよってんだ!おい! ムシャムシャおい!ピリピリピリピリ

しかも立て続けに隣の席の奴の香水が臭かった終いには映画どころじゃないよ

でも我慢して「あっやっと臭い緩和されたな」と思うと同時に香水噴射!

シュッシュッシュッじゃねえよと

そもそも普通は分かんだろうよ香水の臭いやつと臭くないやつはよそんなもん

絶っっっっっっ対あいつ鼻もげてるよ

人それぞれなんて言っても普通は分かるじゃん臭いなんてものは

ほんと香水臭いの纏ってる人は鼻もげてるよ参ったよ飯が不味くなるよ

その臭い香水が自分の衣服まで浸透してきて飯が不味くなーーーるよ!(笑)

まぁ言葉があれになりましたが映画館でのクレームはこんな感じです

まだあるけどね!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
平沢唯+エヴァキング



エヴァキングがそっと平沢唯の背後から護衛且つファン

と言う設定・・・ε=┌笑┘

この平沢唯のクオリティは海辺の砂浜で撮るべきレベルですね^^

特に夏なんか打ってつけの持ってこいではないでしょうか

ただ夏の日差しに御用心とな


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アモーレそげミンゴ



そげミンゴ シルヴプレ


邪道と分かってはいてもついつい着せ替えたくなる好奇心(笑)

ちなみに

人食いバルトロメオ

ハイエナのベラミー

イケメン王子キャベンディシュ

めっちゃフィギュア欲しいです

最近ベラミーのフィギュアを見ましたがもうね!

正直ルフィの強化版かと思うほど格好良かったです(^O^)


そんな訳で・・・


そげキングの仮面だけコラボは他にもエヴァの初号機もあることは秘密です

エヴァの角がちょうど合う合うアウェイ

私は好きですけど(^O^)邪道はほどほどに


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
河童と半魚人


あるひ河童と半魚人が水草の奪い合いで勝負をする事になりました

さて一体どちらに軍配が上がったでしょう


ち・ち・ち・ち・ち・・・


正解は河童でした

河童・・・かっぱ・・・かった・・・勝った

河童の皿と私のセンスに冬の到来が来ました


_| ̄|◯\(;^O^)/・・・
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
目標両腕重機


いつか「よっ!人間パワーショベルカー」と呼ばれるよう頑張ろう

上手く言えないのですが山を片手で動かせるような人になりたいですね

器の大きな人とかではなくて何も言わず大きなものを動かせるような人です


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪魔の実


悪魔の実の能力者が何等かの形で亡くなった場合

その実はまた何処かで再生され誰かが食べる

ONE PIECEの世界ではこの様に実のサイクルが生まれています

だとするならばクロコダイルの元女説に信憑性が出てくるような

いや・・・これはあくまでも私の勝手な妄想なんですがね

その~今じゃオペオペの実と言えばトラファルガー・ローじゃないですか

でもそのローが実を食べる前に持ち主が居たとすれば・・・

その元オペオペの能力者がクロコダイルと一悶着あって男から女に変えたとしたら

中身を他人と変えるのではなくそのまま変えてしまったとしたら

まぁ根も葉もない妄想であり噂でもあり

正直あんな女性いないだろとは思うのですが

しかしながら

悪魔の実の能力者ってある意味前世とも言える前の能力者の記憶を感じることが出来るのかなと

ほんの少しだけ気になりました


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレデリアン



2人がテニスで試合をした時の必殺技を軽めに妄想

プレデターの必殺技は消える魔球です

あの自身も透明になる特技を生かした必殺技

逆にエイリアンの場合はやはり硫酸ボールでしょう

相手のネットも打ち破るゲロゲロの必殺技(笑)

まぁここまでは誰もが思いつく事でしょうが・・・

でも試合の最後に途轍もないオチが待っています

それは中身の人が飛び出してきてしまうと言う・・・
試合に勝ったあまり「やたーよーやったー」と発狂しながら

ゆるキャラじゃ間違えなく大惨事ですよ

うん

ちなみに審判はエイリアンのクイーンです

何とも大きな審判員だこと♪~θ(^O^ )


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
いくら


魚へんに¥で「いくら」か・・・やるなあ

魚¥=いくら

ああ~・・・いくら風呂に一度で良いから入ってみたいなあ

確か以前ナイトスクープで納豆風呂がありましたが気持ち分かるよ

逆に好きな食べ物に全身を飲み込まれる感覚は異形ではあるけれど分かる

好物にどっと浸かる私は人間発酵食品です(謎)

てかこれ前にも話したっけな(;^O^)θ~♪

でもいくらってコレステロール高いんですよね

昔祖父に「いくらばっか動脈つまるよ」なんて怒られたもんですけどね

まぁ確かにプチプチ卵一個にしてもギュッと細胞が詰まっていますからね

でもそこが旨いんだろうがんだ共和国

あっあとイクラをバラす(進化)前のスジコ風呂と言うかスジコの場合は抱き枕だよね

もうテッカテカで抱こうと思ってもドゥルンって永遠と掴めない抱き枕

だから抱かずに枕にしてみるも頭が右へ左へドゥルンとベルトコンベアー状態の抱き枕

ドゥルン!ドゥルルルルン!

い~らねっ!(笑)

やはりイクラ風呂がギリギリですかね

うん


(。_ _)・・・ξξξ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
おッ!







関係ない話し...

2月に入ってからと言うもの体の燃費が悪いです

映画チャッキーの花嫁でチャッキーが車の給油口に火がついたハンカチを突っ込んだように

私のケツアナにも突っ込んで腐敗クジラのメタンガス爆発みたいによろしく

んなわけねぇ~じゃ~ん

んなわけあるかよ~

やだ~やめてよ~やめてっ!

サッ

すいません冗談は置いといて四の五の言わず今日も精進し頑張ります


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画館どれだけ行けるかな


とりあえず2013から2015までに何度映画館へ足を運んだのか

総計はそれからだ!

もしくは区切りの良いところで三年間総計は寝かすとか。。。

まだ我慢まだ我慢ですよ

ごはんですよ

・・・ちなみに

今年は黒執事と土竜の唄を観に行ってきましたがアクション伊達じゃない

やっぱりアニメやマンガを実写化にすると異次元ですよね

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレ玉くん


テレ玉くんのうたの時のダンス半端ねえ

間違えなく基礎体力以上のものがないと踊れやせんよ

毎回と言うか見る度に「これ子供たちバテちゃうでしょ」と思っています

あれ・・・ひょっとしたらEXILEなみですよ

芋ジャージを身に纏ったお姉さんたちの息は最後まで息切れなし

一体どこまで続くのと一向に終わる気配のない楽しい歌とダンス

しかしながら

テレ玉くんのタマゴは歌詞の中でもあるように未だ謎のベールに包まれていますが・・・

それでも私の中ではコバトンから生まれたタマゴなじゃないかなと見張っています

バード・ウォッチング


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪小僧



今の私。。。

昨日から体内戦争勃発中であります(。_ _)

明日は善き日を...

おやすみなさい


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
感じるものは


雪が降った日の夜道は明るいですね

雪が降って積もった夜道は月明かりが雪を照らしてくれて幻想的です

そして雪が降った夜は何故か一軒一軒に灯る光が暖かく優しく感じます

まるで人々が燃やす心の灯火が見えるかのように凄く団欒に包まれています

これは雪の魔法かそれとも人々の想う心か...

しかし雪のなかで活発に動き回る馬と言うのは雪が抜群に似合いますね

格別?別格?ソイヤー!!!みたいな(´∀`。

まぁ降り始めの頃は雪にパチクリびっくりしていたものの本当に鳥肌ものです

しかも寒い日は馬に抱き付けば暖まる!

違うか鳥肌違いか(。_ _)ゞ

色々あったけど今日も楽しかった

うん


♪~θ(^O^ )/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニア耳ス伝言マチガエタ


先ほど携帯電話の留守電に祖母から伝言が入っていましてね

内容は「仕事終わったら帰りにヨウカン買ってきて」と言うものでした

でも私は何か祖母の話に違和感を感じたので自宅に電話をしてみると

何とヨウカンと聞こえたヨウカンはヨウカンではなく「イヨカン」と言う・・・

私はいっそのことヨウカンのなかに入ったイヨカンにしたら一石二鳥なんて一瞬思ったのですがね

まぁ・・・何ともオチのない話でつまらなくてすいません(。_ _)ゞ

しかしワンピースのドレスローザに登場するバルトロメオって・・・

髪型フランキーに面構えゲッコーモリアじゃん!

人食いの1億5000万バトル頑張れ~!!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
トラファルガー・ロー(クッション)



質感が3秒で熟睡できるレベルです(゚∀゜。)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
勇敢なる海の戦士


真面目な話し...

ウソップには武装色の覇気を修得してもらいたいですね

もしくは...

そろそろ悪魔の実を食べるとかあっても良いような気がします

でもそれじゃあウソップのキャラが成り立たないのも真面目な話し

もうこうなったらね!

ウソップには何等かの悪魔の実を食べてもらい武装色も修得してもらい仮面を被る

そう!

勇敢なる海の戦士そげキングにピンチの時にだけなってもらい覚醒だよ!

まさにウソップらしいヒーロー故のヒーローみたいな

仮にもそうなった場合今度は本格的なそげキングが見られそう

かのジャッジ・ドレッドなみに悪に裁きをくだす狙撃手のような姿をね^^


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
幻想カワセミ




ももクロのれにちゃんも魂を抜かれたカワセミ

乗り終えた後の顔が未知との遭遇でしたよ

(良い意味で)

うん

(゚∀゜)そぅそぅ

基本!

地に足がつかない乗り物は乗れません

車酔い激しいです

自転車は大丈~~~夫

そもそも以前にも話しましたが絶叫マシーンを開発する人は自殺願望あるよね

まぁこの位なら死なないか程度ギリギリに作っているに違いないですよ

ところで写真大きくて見辛かったらごめんなさい・・・ε=(。_ _)ゞ

と言うわけで

遊園地のお化け屋敷と絶叫マシーンは心臓が二個以上ないと乗らない

いや乗~~~らない乗らないジャンジャンです


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
こうゆうの好きだわ



イエス!

アイアンタートル!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ざゎ・・・ざゎ・・・ざゎ・・・


明日は雪が降るよと不意に職場の人に言われ

私は「え・・・」っと初耳の如く面を食らい慌てふためきました

でも私の中ではそんな降らないだろうと安易に高をくくり

でも心のざわざわを消すためネットの天気予報を確認してみると・・・


90%!90%!90%!


雪だるまのマーク全開の降雪確率90%!!!

東京でも90%!

千葉は何と100%!!!

トグロ100%ヾ(゚∀゜)ノ

iiiiiii_| ̄|◯iiiiii

私は見終えたあと静かに携帯電話の電源を切りました

無かった事には出来ないだろうかお天道様と現実逃避です

しかしながら

雪だるまと言うのは一見可愛らしく冬のファンタジスタではありますが

でも逆に天気予報の雪だるまは見れば見るほど悪意に満ちているイメージです

いや・・・実際雪だるまに罪はないのにそう錯覚してしまいがちです

まぁ雪だるまの原料は降雪100%でも次からは穏やかに穏やかに



ヾ(゚∀゜;)ヨシヨシ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
食べるな危険


ほれいざい

とけたらさいご

ゼリーです


ふくつうだ

さっきのあれが

あれしたよ


_| ̄|◯ヾ(゚∀゜)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏 目 友 人 帳


待ってましたよ夏目友人帳

「いつかゆきのひに」

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ε=(゚∀゜)

特典映像にはニャンコ先生とはじめてのおつかいですってね

もう御馳走様です

あと伍期にも期待したいですね

いやもしかしたらこれ新作ovaはテレビアニメ伍期の予兆前兆なのかもしれないな

うん

だと思う期待に100ペリカン!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2月の行事


1日:省エネルギー月間
省エネルギーの日

3日:節分豆まき恵方巻

4日:初午

7日:北方領土の日

8日:事始め・針供養

11日:建国記念の日

14日:聖バレンタインデー

19日:雨水

23日:皇太子誕生日

25日:京都北野梅花祭


ちなみに

個人的に2日:れにちゃんの日4日れに推しの日です(゚∀゜)

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
挨拶は時の死神


確か死神って枕元に立つ死神は警告で足元に立つ死神はお迎えだったかな・あ・・

昔~何かの話で聞いた覚えがあります

おどろおどろしいと言うか死期を知らせる為にやってくるみたいな

まぁ死神に立たれた本人にしてみれば穏やかでは居られないのでしょうけどね

しかしながらこれとは別の話になりますが

今迄に何度か血の臭いと何かが焼ける臭いが一日中まとわり付くと言う奇妙な経験があります

例えるなら嗅覚だけ獣になったみたいな

これは未だに迷宮入りの謎なぞです

でも心霊スポットなんかに行くと「ここだけ寒い」とか「気分が悪い」だとか言うじゃないですか

私も真っ先に車酔いなみの如く気分が悪くなるタイプなんですがね

ひょっとしたらそれらの類に通じる敏感肌もとい霊感肌が臭いとして知らせている?

でも考えたらゾッとするわ(゚∀゜;)

霊感があるくせに怖がりと言いますか慣れる事じゃないよ

最近も仕事帰りにずっと背後から黒いものが家間近まで付いて来て

これはヤバい家を知られたら不味いと思ったので寺へ逃げ込んだ事がありましてね

まぁ何とか生唾を飲み込み過ぎて器官に入ったぐらいで大丈夫でしたが・・・

やっぱり怖いよ

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
凍結


今朝は前日に降った雪の影響で寒さが増し水道管が凍っており湯が出ず

出勤するため自転車乗ろうと鍵を幾度となく挿すが鍵穴が凍っており無駄に笑う

ようやく鍵穴が回ったと思いきや今度はギアが凍っておりタイヤが回らず

時計を気にしながら急いでヤカンのお湯で溶かし一日が始まった


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫のつぶやき



おい小僧!

ことわりはあってのことだろうな!

私に触れたらケチョンケチョンの最後だと!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
芳醇



今迄に2回ほど飲みましたがジュースにしては贅沢品でした

ひと口飲めば爽やかな薫りとコクが喉をこれでもかと威張っていました

いや威張っていたのは炭酸の強さか

それとも私が炭酸に対しての挑戦か

しかしながら

今日は午後から雪が降る?みたいらしいですがやめてもらいたい!

やめてちょうだい関節が痛くなる!

やめて!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
小春日和


大地から

暫し忘れる

冬の声


ぽっかぽっか(゚∀゜)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
WHITEBEARD02“FIREFIST”



夢をつめよう!


ヾ(。゚∀゚)人(゚∀゚。)ノ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイヤは大丈夫


また埼玉県から神奈川県までチャリで遠出したいなあ

私のルートだと途中上野でもう足がもげそうって言うね(゚∀゜;)

しかも行きは良いとしても帰りがチャリを捨てたくなる葛藤が木霊します

ただ横浜駅付近で偶然にもももクロのれにちゃんに会えたなら・・・

いや会えた瞬間記憶がなくなり気付けば自宅の自室に居たみたいな定にしよう

そうすれば記憶が無い分帰りの苦痛も無く・・・れにちゃんに会えた記憶も無く・・・

iiiiii_| ̄|◯iiiiii

ま・・・まぁまぁそれが目的で遠出をするのではなく気分転換だよね

うんうん

しかし実行するならばお天道様も陽気になってしまう春だな

冬場はもう夕方過ぎれば場所によっては冷凍マグロ人間になっちゃうよ

なっちゃうよですよ!


Σヾ(゚∀゜)ノ魚っ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
きさらぎ


たまに葡萄と匍匐がごっちゃになるよね!

だから匍匐前進を葡萄前なんて書き間違えて後で気が付き笑う

2月はじまるよー\(^O^)/


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
