僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
センゴクさん




センゴクさんの軍帽に乗っているカモメさんって大事ですよね(^-^)

カモメさんのバランスやセンゴクさんのコンディションで舵が取れなくなったら大変ですよ

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |



少し羨ましいかも知れません

自分の好きな格好で居られることに

本当の自分で居られることに

まあ当の本人しか分からない事ですが

それでも羨ましく感じました

殻を破ってるよ殻を

ところで・・・

このキャラクターは何のコスプレだろう(^-^)

私の不確かな記憶の中に2件キャラクターがヒットしているのですが・・・

如何に!


(v゚∀゚)v

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
X-MEN+藤原竜也さん


X-メン(2000年)

X-MEN2(2003年)

X-MEN 『ファイナルディシジョン』(2006年)

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』(2009年)

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2011年)

『ウルヴァリン:SAMURAI』(2013年)

『X-MEN:フューチャー&パスト』(2014年5月30日:日本公開)

『X-MEN:アポカリプス(原題)』(2016年公開予定)

『ウルヴァリン3(タイトル未定)』(2017年公開予定)


後半の情報は覚えておこう有り難や有り難や(^-^)

でも時系列と言いますかキーマン的存在のウルヴァリンが長寿過ぎて軸が広すぎるw

あんた幾つだよ!

私が小学生の頃には既に居たよ!

デーモン閣下を軽く越えてるにちげえねえ(^-^)

でもウェポンXはミュータントの鏡ですよ

うん

しかし話しは変わり

俳優の藤原竜也さんはカイジ以降人間のクズ役しか回ってこなくなったと

最近まとめサイトで見ましたが

だとしたらカイジどころか『デスノート』や『カメレオン』から既にマダオ役?

今夜放送『藁の楯』でもマダオ役?

私個人としては全然マダオ役だとは思っていません

役柄がどうであれ藤原竜也さんでしか成立しない演技

藤原竜也だからこその個性豊かな演技は凄いと思います

ありきたりな言葉に聞こえるかも知れませんが

ありきたりな言葉ほど上はないんですよね

だから凄いとしか言いようが無いでごわす

マジでバトルロワイヤル中学生の時痺れたし(^-^)

さて、本日公開の『モンスターズ』も絶対見ます!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
趣味は底無しのブラックホール


やはり趣味に没頭していますと時間を忘れてしまいますよね

火拳のエースをあらゆる角度から撮り続けていたりしたもんならもう

フィギュアを一からあれやこれやと並び変え独自の設定にしたもんならもう

意識は趣味に吸い込まれ趣味は底無しの無限ブラックホールだよ!

そんなもので先週のドラマ「MOZU」を余裕で見逃してしまいました

・・・_| ̄|◯

まぁでも冒頭でちょろっと流れる先週の場面場面で想像と妄想を膨らませたいと思います(^-^)

想像と妄想は私の1000倍特許です!

しかしながら

連日お天道様が夏を間違えたかのような熱気ムンムンでいらっしゃると怖いです

私の体もフィギュアたちも影響が凄く怖いです

やはり風通しやUV対策バッチこーいですよね!
まぁ手っ取り早いのが冷蔵庫保存なんですけど・・・


んだ(。 ̄∀ ̄)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イデオロギー


そうそうイデオロギーだったイデオロギー

実は朝からイデオロギーと言う言葉を思う出そうとするも思い出せず

ずっとコオロギ何とかだったよなあコオロギ何とかと苦戦していました

もしかしたらイデーコオロギと覚えていたのが仇となったのかな_| ̄|◯

ま・・・まあ

そのイデオロギーの意味は観念形態・観念学・空理空論などが含まれていて

ほんとイデーコオロギだけに思い出すのを諦めなくて良かったなあと(^-^)

諦めの言葉を諦めで終わらせてしまえば、もうそれは駄目人間Aになっちゃいますよ

まあ他の言葉なら良かったんですがね(^-^)

今回ばかりは記憶との戦いに勝ち避けられたら事に感謝したいです

って・・・何の話しだこれ_| ̄|◯

ちなみに思い出した切っ掛けはオロナインでした
オロしか合ってないし一体どうなってんだ頭!

バッタンピョンのクルリンピョン!


Σ(;^-^)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラスタファリアン



CASIO-G-8000RE

ラスタカラー

緑(大地・希望・自然の富)

黄(平和・愛)

赤(愛国者の血・信仰)

ハイレ・セラシェ皇帝

別名ジャーラス・タファリ

(^-^)眠っていた時計を呼び起こしました

シンプル且つ深い時計を連日の暑さと共に装着!
もう離さない!

いや、外れない\(^-^)/


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
killer



キラーとかシキって真後ろから見たら超サイヤ人3だよね(^-^)

つまりキラーの正体は今の所ネタ的には超サイヤ人3で決まり(^-^)

あと四天王バルログとかもあり得なくはない

戦闘中の両者の疳高い雄叫びを聞いてみなさいよ!

でも私的にキラーはフランキー.エース.ボニーと出身が同じなので重要キャラだと期待したいです。。。

キラーの名前の意味には悪い意味だけではなく「凄い」も含まれていますのでね

その凄いがただの凄いで終わらないよう見守りたいですね

あと左腕の火傷がかなり気になります(^-^)

なんかワンピースって奥が巧妙に深いからわくわくしますよねv


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
一番くじ+グラメン




やはり私のくじ運はトイレのうんと共に流れてしまうのか_| ̄|◯

だから最悪の世代C賞キラーは何時かどこかで必ずゲットします(^-^)

もう今回は諦めた!

J賞2回引いて諦めました

まあ2回程で諦めたと言うのは如何なものかと遠吠えは否めません

でもグラメンキラーは良心的な行きつけのゲームセンターでゲットできました(^-^)!

低予算1.5Kで無事なんとかゲットできました

でも欲を言うなればもう過ぎた事ではありますが

キットが登場した時に(全1種)ではなくキットとキラーをペアにしてよと・・・

いやほんとにね今回も無事ゲットできましたけれども...

別の所ではアームの噛みが弱すぎてクソみたいなUFOがありますからね

まるでおじいちゃんがタフグリップ付け忘れたかのような入れ歯レベルのアームがね・・・Σ(^-^)

まあフィギュアをゲットもそうなんですが

第一に何よりも良心的なゲームセンターは私の事を覚えてくれたり

ただ単に金づるのカモではなく確りと親身なって対応してくれるが嬉しいです(^-^)

ちなみに

最悪の世代A賞のトラファルガー・ローが既にリサイクルショップに出回っていました

早っ!

なんとお値段税込8,900¥と未開封ならではのプライス・プライズでした\(。゚∀゚)/

まったくC賞キラー来いよキラーと願いつつも死の外科医を前に店を去りました。。。


(」^-^)」<悔しがりー

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マーブル



私にとってマーブル模様はヨーヨーとスーパーボールのイメージがあります

あと雨上がりに車の下にできる油がマーブル模様のイメージです

昔の車にありがちな(^-^)

私は今でも見つけしだい小声で「あっ路上の虹」と指を差し車の車種を吟味します

吟味と言えば!

仕事の帰り際、駐車場に止めてあったなかの一台に金色の蹄鉄が車体にはめ込まれていました

あれ馬好きにはたまらない馬好きだからこそのアイデンティティを感じます(^-^)

しかし

笑点や相撲、DBやワンピースが今日も面白かったので寝付きが良さそうです

でも先週に引き続き歌丸さんが休んでいらっしゃるので心配です

元、楽太郎(現、円楽)さんは毒を吐きつつも歌丸さんの近況を笑いに変え伝えてくれましたけれども

まあ案じるより団子汁・・・また元気な姿で復帰を願っています(^-^)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
国技館に内閣総理大臣


ん?

あれはまさかの安倍総理!

両国国技館に安倍さんと舛添さんSP護衛で来てる!

フラッシュが凄い(笑

これから白鵬と日馬富士だよ良い時に来たなこのやろう(^-^)です

クライマックスはこれからだぜ!です

しかし先程から土俵の回りに居る人達の着物が紫色で目に付きます

しかもその着物?の裏地には「スギヨ」と右斜めに一体どこのスポンサーだろ(^-^)

まさか水産加工品のスギヨかな?石川県に本社がある(^-^)

そこしか思いつかん

にしても相撲はやはり何時見ても日本を感じますね

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
興味のある言葉


シミュラクラ現象

パレイドリア効果

ガンツフェルト

ゼノグロッシー

モノマニー

ホーンティング


まだまだ控えて起きたい興味のある言葉が見つかりそうです(^-^)

ちなみに「エクトプラズム」と検索したら高城のれにちゃんがヒットしましたΣ(^-^)

やはり私の目に間違いはなかった!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エースキラー



やっぱジーパーズ・クリパーズに顔が似てますよ

ダメだ眠い

おやすみなさい。。。


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
一番くじワンピース最悪の世代編



開催期間:2014年5月24日(土)~6月22日(日)まで(^-^)

がんばろう!


A賞
トラファルガー・ロー フィギュア1(全1種)

B賞
ユータス・キッド フィギュア1(全1種)

C賞
キラー フィギュア1(全1種)

D賞
ロー帽子型クッション1(全1種)

E賞
チョッパーぬいぐるみ1(全1種)

F賞
ドクロクリップ9(全3種)

G賞
アンティークデザイングラス12(全4種)

H賞
ビジュアルマット&ステッカー12(全4種)

I賞
バンダナ12(全4種)

J賞
コレクションフィギュア16(全7種)

ラストワン賞
トラファルガー・ロー フィギュア アナザーヘッドVer.


個人的にはC賞のキラーがカ~ツオと~昆布だよ~

つまり欲しいです!

グラメンのキラーも登場した訳で目からウロコです(^-^)

喉から手です(^-^)

目からキラ・・・ラー痛いです。。。w


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
入道雲の静けさ



現在雨が降ってまいりました・・・(^-^)

こちらは雨が降る1時間前の景色であります

あまりにも豊かな天と大地の穏やかさに思わず一枚

でもこれが積乱雲や雷雲の前触れの景色だなんてね

まるで女心の様な空模様に時折ひるみます(^-^)

にしてもモクモクとした雲はやはり天空の城なみの入道雲に限りますなv

しかし

写真を撮り終え近くのコンビニに寄り買い物をしていると・・・

何やら幼児の迷う声が・・・

どうやらその幼児はお菓子をポケモンにするか

ふなっしーにするかで迷っていたらしく

じーっと見つめ約10秒弱で結果ふなっしーに軍配活況の天下者でした◎◎◎(^-^)

やるな!梨汁小僧!ふなっしー!!!

でも側に居た弟?兄?さんはポケモンのお菓子をゲットしていました(^-^)

で・・・私もそれを見ていてお菓子を買いました=3

糖分最高!笑

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
バイウ


続けざまに落ちるもの

それは雨

雨は大地を洗い流し、大地に恵みをもたらし、大地とたまに喧嘩をする雨

そして時には天然シャワーにもなりうる雨

私はそんな雨が嫌いでもあり、風呂が壊れたあの頃はありがとうと言いたい

3日ばかりありがとう

雨だけに正に雨降って地固まるをリアル体験

(^-^)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
整列!



捨てられる側の気持ちも考えてあげて(^-^)

使えないものなのど何ひとつないのだよ(^-^)

しかし今日は珍しく仕事が早く終わったもので

これから眼科に行ってきます

そしてレアフィギュアを求めて

目をクリアにしたその肉眼でフィギュアを見極めてきたいと思います(^-^)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
錯覚-事実とは違う知覚










目のために(^-^)
脳を刺激するために(^-^)
ただの趣味だったり(^-^)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
6周年Z


泣き虫な強い奴なんてのがいてもいいんじゃないか


初期の孫悟飯ではないか!

殺し屋イチではないか!

月野うさぎではないか!

この「泣いてもいいんだよ」のれちゃんのパートを聞いたとき瞬時に思いました

やっぱりれにちゃん歌唱力ウンと上がりましたよね(^-^)

透明度の高いダイヤモンドボイスですよ

容姿は幼いのに声だけ大人の階段を上ってしまったみたいなね

いや待てよ・・・後もう一つ隠せない大人の階段を大々的に・・・ごにょごにょ

でもれにちゃんのシャウトやデスボイスも聞いてみたいものです

れにちゃんってロッカーだしすげぇ格好いいこと間違えなしですよ

しかし余り見ることが出来なかったのですが

ustの24時間で赤れにちゃんとエビ反りジャンプは目に焼き付けましたよ

果たして・・・ぜっとさんと勝負したらどちらが滞空時間長かったのか気になる所です

私は基本、陰ながら生暖かく見守る派で自身のブログではももクロの事は控えているのですが

それでも唯一思いを贈る無二の言葉は伝えています

まあそれぐらいしかできないのが悔しいのですが・・・

切り替えて切り替えて=3


6周年おめでとうございます!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
宝庫の旅


この前、お宝の宝庫とも言うべく中古屋にて目からウロコのフィギュア2体をゲットしました

まず一体目デラックスのバーソロミュー・クマ

傷、汚れ、匂い、色移り、クリア!新品に近い状態でした(^-^)

そして2体目デラックスのドンキホーテ・ドフラミンゴ

こちらもクリア!

どちらも箱無しでしたが破格の600¥で売っていました!

かなり手頃でセコハンにしては良いお買い物でした

あと確かその日は他にも美少女仮面ポワトリンや電王キンちゃんPOPそげキングなどなど(^-^)

このフィギュア3体の共通点は正義の味方をベースにゲットしました

しかし最近なんだか部屋の中がおもちゃの館みたいで楽しいです

フィギュアブログを書いている人達のブログを拝見する事が多いのですが

皆さんの気持ちが分かります分かります=3

どの方もフィギュアの配置が抜群でストーリー上にそっていてコンプリートされていて

やっぱりすげぇなあ上には上が居るなあと息を飲むほど感心しました

上手くまとめているつもりでも乱雑坊やの私はへっぽこぴー

感覚がお笑いに走ってしまうと言いますか何と言いますか・・・笑

まあそんな感じで・・・

次はバーダック+ラディッツ+ターブル+ブロリー+ジャネンバ+魔人ブウ(悪)+セル+を狙う予定です


(。_ _)ゞ趣味に没頭きりきり舞いてんてこ舞、ケツにバクチク空に舞

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
独り言+


変わった変わらないじゃなくて、自分がこの先もどう居るべきかが正念場

でもこの世に絶対変わらないものなど存在しませんが、それでも信じてみたいね

永遠に変わらぬ愛があるのだとすれば、それはもう嬉しい痛みではないですか

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
音フェティシズム


パソコンのキーをカタカタ押す音が好き

本のページをカサッとめくる音が好き

囲碁の碁石を碁盤に軽くパチッと打ちつける音が好き

碁石を置く前にジャラジャラと掴む音が好き

彫刻刀で樹木をズズズっと削る音が好き

鋏で紙を一直線にカシュっと切る音が好き

シャンプーで頭をゴシゴシと洗う音や洗い流す音が好き

折り紙で紙を折る(???)な音が好き

女性がタバコを吸っているときの口元と姿勢がセクシー

ん~まだだだありますが細か過ぎて書けません(滝汗)

つまり私は一定の限られた音が好き。。。


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
昭和11年-高崎白衣大観音



私がまだ幼かった頃から家に今も御健在されている大観音様です

私正直実物を見たことがないのですが実物は凄く大きく立派だそうです

そこで調べてみたところ

何と鉄筋コンクリート造で高さ41米・顔長10米余・重量約6000トンだそうです

しかもこの大観音様の中にも入ることができるらしく内部は10階

もう何てこった計り知れないスピリチュアル(^-^)

神仏はやはりあの世もこの世も佇む者を魅了し問い掛ける悟りの領地が凄いなと改めて感じました

しかし今日は絶好調で馬房20部屋を難無くこなす事ができました

ほんと今日みたいに体調が万全な日が続けばいいなと思ったし

続いてくれよと願います。(。_ _)ゞ

あと最近、馬の夢を見ることがありまして

今朝は夢の中で居間に二頭馬が寝ころんでいた夢を見ました

その内の一頭が人間の言葉を話せるらしく

「まだ、まだまだ、まだだよ」

と仕切りに話し掛けてきましたが・・・これは何?

お散歩の拒否?

それとも仕事をもっともっと頑張れと励ましのエール?

私は後者を望みます望みたい(^-^)ゞ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
⊂⌒(゚∀゚。)⌒⊃


 冫、
 `

|ただいま
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|


戦豆の代わりに空豆ひとつ・・・\(^O^)/ヤター

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
しろうねり(白溶裔)



仕事の帰り道、疲れた体に鞭打って首を回しながら自転車を漕いでいましたら

居ました頭上に大きな竜が⊂⌒(゚∀゚。)⌒⊃

百器徒然袋にでてくる白溶裔に似ているなあと感じた夕暮れ時でした^^

いや~成長したかのような筋斗雲も捨てがたいです乗れないけどv


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
習慣・ならわし・しきたり


手剃りとシェーバーで身嗜みを整え

髪の毛を後ろへ下げた所にニット帽を深く被る

青色のツナギ全身で着こなし

my登山リュックを背負う

イザ出陣で御座います


しかしこの頭からの順だとスポポポポ~ンで髭とニット帽ですが

まあ・・・いいか

しかしながら

今年の夏どうなっちゃうんだろう体持つかな恐怖の圧力を今から感じます

お天道様にバーベキューされないよう頑張ろう

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
チェインド


映画の最後エンドロール中に音だけ聞こえる生活音は何を意味するのか

衝撃のラストよりも私はそこが気になってしかたねえです

いや待てよもしかしたら・・・

その衝撃のラストはエンドロールの生活音に隠されている秘められている?

最後になって要約目に見える衝撃のラストや真実よりも

案外根が深いのは目に見えず聞こえるだけの世界だったりしてね

ただ・・・それが何を意味するのか・・・

ホラー映画って基本似たり寄ったりなんですが今回は惹かれるものがありました

ちなみに別の話しになりますが

2003年に製作されたフランスのホラー映画「ハイテンション」の続編に期待しています

今では滅多に見なくなったスプラット・スプラッター映画

私はずっと期待していますよ

監督アレクサンドル・アジャの映画におく描き方が好きなんです

好きすぎてPCの壁紙をハイテンションにしたら姉が叫ぶぐらい( ̄∀ ̄;)

懐かしい思い出です。。。

そーりゃあ!


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
3対3でも適わなそう



こんなんがプレイ中に現れたら一瞬だよ一瞬w

カミキリムシの呂布

オニヤンマの忠勝

ヘラクレスの羅王

もう私的な例えが昆虫と言う趣味を超越しています(゚∀゚。)

ちなみにオニヤンマは顎の力が凄く蜻蛉にしては珍しく肉食です

皆さんも指を持って行かれそうになった経験があるかと思います

いや正確には肉を少々

なもので蜂や虻やその他強そうな昆虫たちを捕食したり

逆に捕食されたりと、かなりの実力者なんですよ

ほほほ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベラ兄さんⅢ



ルフィの暗殺を明示られた紙を睨むベラ兄さん

葛藤や緊迫感をだすためにアレンジしてみました

もう男が惚れるほどの男前だよ!笑

てか次週のコリーダコロシアムに破壊砲イデオって・・・

ブリーチの茶度かよ!

まぁ私的にあくまでもブルーギリーが伏線のような感じがしましたけど

天パーと言うか銀さんと言うか・・・笑

全くブリーチの茶度とはキャラが別物ですがパーツがパーツがね!

ところどころのパーツがね!

茶度の巨人の右腕→ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ

茶度の悪魔の左腕→ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ

破壊砲イデオの腕恐るべし

同じ様に感じた人は居るはず(。_ _)ゞ

いやほんとベラ兄さん格好いい

しかしドラゴンボール改を見ていて懐かしい記憶を思い出しましたよ

魔導師バビディのMマーク

あれ昔リアルタイムで見ていた頃友達にマジックで額に描かれたものですw

まるでキン肉マンの「肉」のようにw

いや・・・記憶にはどっちもあるわ


!(σ゚∀゚)σヒタイヒタイ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
カンロク


昆虫ほど完璧な姿をしたものはいない

そう教えてくれたのは私でした~(~ ̄~ ̄)~

また自然界で暮らす昆虫たちの観察と記録を取ってい行こうと思います

なお写真を撮る場合は一言

「昆虫さんどうもすいやせんね、あっしなんかのために、そんじゃあ一枚」

と・・・ことわり示そう

なんせ昆虫の暮らしの中に入って行くわけですからそこわ挨拶が必要ですよ

まぁこれは他の生き物にも言える事ですがね

さて月の女神や野蚕と別名を持つオオミズアオにまた出逢いたいものです


(。゚∀゚)ノ\(゚∀゚。)/

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
予期セヌ急ナ出キ事


朔日は・・・

急なゲリラ豪雨

急なゲリラ突風

急な下痢

の三大ゲリ尽くしの脅威が凄かったです

さて今日はどんなネイチャーアクションが待っているのかな(゚∀゚3)33


それでは今日も1日ナチュラルハイで頑張りましょうv

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
謎のドラえもん(R-指定)



これは未だに作者が解っていないと言われているドラえもんの絵です

一見おぞましいばかりの魑魅魍魎の極みであり姿形はまさに蒼い悪魔

蒼い悪魔を連想させられるかのようなドラえもんではありますが

でもこれが実によく纏まっていて私は好きな方の絵ですね

ただグロいとかエグいとかそんなレベルじゃなくて恐怖の中にも華があると言いますかね

恐らくこの絵を描いた作者は頭の中に聖域がある芸術家だろう


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
封印映像シリーズ


今度の封印映像16「八尺様の呪い」はタイトルだけでも期待感大です

こういう怖い話しの頂点に君臨しているタイトルを持ってくる大胆さに感激

あの2ちゃんねのオカバンから生まれた・・・

ヒサルキ
猿夢
きさらぎ駅
ヤマノケ
お疲れ(憑か)れさま
姦姦蛇螺
パンドラ「禁后」

豪華豪華\(゚∀゜)/

願わくばいつの日かホラーテラー復活を...

じゃなくて

封印映像だからこそ興味をそそるマッチしたタイトルがまだまだ秘めているように感じます

幾つもの恐怖の相乗効果でタイトルだけでもグッと心を鷲掴みにする魔術がね

しかし封印映像と言えば・・・

封印映像シリーズで1~6まで監修を務めた児玉和土さんの破壊力と言ったら伊達じゃない

あれ危険すぎたのか家の近くのビデオ屋には7以降しか置いていないと言うね

いやその7以降もマバラで

やはり大型のレンタルショップになると何やかんやで目が厳しいのかなと

あと「悪魔を見た」やグロいエグい映画を数本見掛けなくなりましたね

まぁあくまで店頭で見掛けなくなっただけで倉庫にはウハウハしてますよきっと(^-^)

店頭に設置してある精密機械でパッパッとやれば見つかるはず

ってお店バレちゃうね



∩(゚∀゜)レバニラプリーズ

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
面目躍如16号



左肩チョッパー純情ロボット学園\(^-^)/


トゥットゥルー

恥ずかしい

ちなみに胸の「R-R」は通称レッドリボン軍ではありますが

ももクロ高城れにを知ってからは私の中で「れにちゃんレバ刺し」に変わりましたw

または「れにちゃん連勝」とグッズの意味も含めた近未来栄光の予言です

これはそうなって欲しいと願う気持ちでもありやす

さて最後にあの場面を想像すると、より胸に響く16号の最後の言葉をどうぞ


孫悟飯正しいことのためにた闘うことは罪ではない

話し合いなど通用しないあいてもいるのだ

精神を自由に開放してやれ

気持ちはわかるがもうガマンすることはない

オレのスキだった自然や動物たちを守ってやってくれ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆるキャラは紙一重の場合もある


えっ?

よく通ったなクロコダイラ

あれゆるキャラ知らない人は高い割合でヨッシーに見えるだろうね

ウズラ柄のヨッシーだよね!

みたいな感じで

私的にエコハちゃん以降ゆるキャラはグレーゾーンなのかも知れない

他の有名なキャラクターと紙一重みたいな(゚∀゚。)

まぁそんなことはいいんだよ可愛ければ!

そうだ!そうだ!

ゆるキャラにはメジャーを超える程の宝石が眠っているんだから!

でも最近のゆるキャラ喋るよね

中身の人声優さんじゃないかってぐらい良い声してますしね(^-^)

そう考えると何かゆるキャラの事情に声優さんが絡んでいるのかなってね

漁るな漁るな=3

でもゆるキャラって地域や子ども達を笑顔にする言わば戦士ですよね

深谷のふっかちゃんなんて実は頭の深谷ねぎ2本が危機的状況になると・・・

刀になるですから!

うぉりやぁー!!!

すいません冗談ですが夢がみたい夢が(。_ _)ゞ

かっこいいよ

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
吹上御苑


明日の天気は家に居るのが勿体ない空模様か・・・

わくわくしてきた(゚∀゚。)

しかしながら

皇居の吹上御苑が「ごどもの日」と言う事で

自然と子ども達の交流の場ふれあいの場として開放されましたね(゚∀゚。)

率直に見ていて微笑ましくも羨ましく感じました

なんせ場は皇室の庭園

その庭園では新種の植物が見つかるなどこりゃあ昆虫もきっと・・・(ゴクリ)

ほんと夢のなかでも虫が好きで

自宅の庭にヘラクレスオオカブトやツノゼミが大量に飛んでく夢を見るほど

まぁ自分の夢ですが個人的にはバッタ類が良かったんですけどね(゚∀゚;)

私の母親がよくバッタを見るなりクソバッタなんて言っていた思いでがありやす

いやクソなんかじゃないよ!バッタだよ!バッタ!つってね(゚∀゚メ)

うん

また昆虫に関わる夢見たいなあ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
NHKの放送事故


『地震なんかないよ!』

あれ女の雄叫びよりもまずポーズに吹きましたよw

ジョジョっぽい感じで酔っ払いも程々にねって感じで

そうそう放送事故と言えば

昔、大仁田厚がゴージャス松野を生放送中に血祭りに上げた記憶が新しいですね

プロレスをバカにするような発言で大仁田がキレたんでしたよね(^-^)

そりゃそうなるよ

でも地震酷くならずに済んで良かったよほんと

朝方2回連続で来るものだからビビりながらも寝ていましたけど

自然の力ってのは恵みと破壊を齎しますから何があるか分からないから怖いですよね

備えあれば憂いなし

これに越した事はありませんね

あとは理性と判断力

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドンキホーテ・ドフラミンゴ



おれの目的はひとつだ

ロー

とにかく

お前を殺したかった


いやアレが一瞬の出来事って・・・

おのおの格は同等ではないのかも知れないけど

あれはヤバすぎる

あの3人はヤバすぎる

そもそもビーチに隕石って迷惑だろが

ドフラの『教育』発言には感動しましたよ

何だろ藤虎の遊び心は生死の境目だよね(滝汗)

今回のグリーンビッド南東のビーチにタイトルを付けるならば・・・

瀬戸際一悶着!

...(。_ _)ゞ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
がんばろう


ヤンバルクイナーとクイニーアマンって似てるよね!

それでは今日も1日ナチュラルハイで切磋琢磨!

\(^O^)/わっしょい!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キラー


グラメンの初期の頃のキラーって2年後とまるで別人ですね

初期の頃はまだ若々しく冒険野郎って感じで

良い意味で海賊サイコヤクザみたいな風貌が好きでした

セルシオに乗って前の車を煽っていたあの頃のキラーじゃない!

酒に呑まれキット先輩に介護されていたキラーはとご!

どこなの!

みたいなね(謎)

だがしかし

2年後のキラーはそれら個人的な思いや妄想とは裏腹に随分と逞しくなったなって

キラーのファッションがそう見えたのか先程サイコヤクザと言いましたが

今回のキラーは青いTシャツにGパン姿で腰にはこれまた青い腰紐と実にスマート

2年前にはなかった逞しいパッションや筋肉もファッションの一つだと魅了されました

いやほんと凄いから今回のキラーは凄いですからね!

やっぱりアニメでも漫画でも現実でも強い男には憧れますよね

守らなければいけない大事なものを背負う姿が生き様が強い男ですよ

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
隠し設定


自動販売機の隠し技を試してみましたが

あれ成功する自動販売機とそうでない自動販売機があるみたいです

手順は次の通りです

→お金を入れず釣り銭レバーを下げながら商品のボタンを長押しする

そうすると自動販売機の温度が何度あるのか釣り銭画面に表示されるとな

これでこれを知っておけば夏場ぬりいぃぃぃぃぃぃぃのを飲まずにすみますね

いや夏場って人工のオアシスと言っても過言ではない自動販売機は補充率高いじゃないですか

今日だって昨日に引き続きお天道様のピーカンまっしぐらですし

だからそんな時は先程の隠し設定を覚えておけば→(-_-;)?ずに済むと

本来ならば冷たいはずの飲み物が温かいとルーシーすらズーマーですからね

まぁあくまでも隠し設定の話をしたまでですので

自動販売機にやっかみや罪はないと言っておきます(゚∀゚。)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
5月の行事&時候


1日:メーデー省エネルギーの日

2日:八十八夜

3日:博多どんたく:憲法記念日

4日:みどりの日

5日:端午の節句:こどもの日:立夏

6日:振替休日

8日:世界赤十字デー

10日:愛鳥週間

11日:母の日

15日:沖縄本土復帰記念日:京都葵祭

18日:国際親善デー

21日:小満


5日が立夏?

おしい!

もう夏は始まって今日は真夏日ですよ!

5月のサマータイムグロリアス\(^O^)/

ハレルヤ!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
