僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
おしまいのはじまり


早いもので九月も今日でお終い

今年は午年という事もありましょう

月日があっという間に流れているような感覚がします

また明日から新たに始まる年の十番目に気持ちを入れ換え

ただポカンと時間に置いて行かれないよう精進して行きたいと思います

そして楽しく健康に争いごとなく人生を送れたらなと願います


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
超3孫悟空




ドラゴンボールZ組立式アクションフィギュア

SUPER SAIYAN3 SON GOKOU

2007/バンプレス


他キャラクターのラインナップ

超ベジータ→超ブロリー→クウラ最終形態などの顔ぶれがあります

当時も今も結構キャラクター意表をついてる?

しかし個人的に悟空の超3フィギュアはこれを含めカプセルの小さいのが2体

できることなら天下一武道会(無印)の超3や一番くじの超3が欲しい所です(。_ _)

ただ最近ジャンクショップで未開封の一番くじ超3を見かけたのですが高い!

これのラストワンを以前割と安く手に入れる事ができたので衝撃的でした

まぁお店にもよるし一番くじのキャラクターにもよりますがね

ちなみに

ドラゴンボールと言えば来年の2月頃にMSPでベジットが登場するみたいですね

サイトで画像見ましたがカナリデカい!

てか今までのラインナップや最近のトランクス登場に続いて何故ベジット?

いきなりベジット?


悟飯こんのかい!(ノ_ _)ノ笑
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビクトリア・シンドリー



シンドリーちゃんゲットしました(。´∀`)ノ

1回100円×13プレイで何とか確保

橋渡し設定でしたのでラッキーでした

多分UFOキャッチャーの時だけ脳内も切磋琢磨3Dになっているかと思います

私が頭を使うのって仕事とゲームセンターぐらいなんで(滝汗)

しかしながら

このシンドリーちゃんサイズは約21cmとMSP並みに大きく

尚且つゾンビなのに舞台女優の美貌が生き生きとしており

作画でもあるようにお皿嫌いで直にプリンをつまんでいる姿や瞳もキュートです

これでこの先出るであろうスタイリングのシュガーがプリンの上に座っているのと合わせれば

プリンプリン!笑

なんだかプッチンプリンが食べたくなってきました


(。_ _)...プリン

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
サツマ異モ



秋といえばサツマイモ!

このサツマイモはレバノンで栽培された世界最大のギネスイートポテト!

なんと重量は11.2kgもあり見た目はまさにバイオハザード

失礼ながら率直な感想を言いますと特撮の鉄男やミートボールマシンが重なりました

しかしお味は如何に!

これで美味しかったら丸儲け

美味しくなくても展示物として丸儲け

まぁでも大きなサツマイモだけにそんな甘くはなさそうですね

いいもん見た

うん


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
redcaviar


ひとつひとつの細胞に頂きます(^O^)

365日食はにいくらで過ごしたい

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雲の鬣(たてがみ)



草原を走る馬の如く

鬣なびく風の如し

結構大きな馬が空一面に見えた気がした夕暮れ時の事でした

夕暮れの薄暗い時間と言えば古風な言葉で逢魔が時

けれど私にはお馬が時


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
COMICO


コミコのCMでれにちゃんが地面にめり込む場面

あれ私の甥っ子5歳と姪っ子3歳曰わく

れにちゃんが石にされているように見えるらしいw

子供たちが今アナと雪の女王を真似てエキサイトしているように

甥っ子姪っ子はれにちゃんが地面にめり込む場面を真似見せてくれます

わたしはぁ~と床の上へ人間シャチホコのように・・・(≧∀≦)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
柿木の蛙



古池や蛙飛び込む水の音

(松尾芭蕉)

やせ蛙まけるな一茶これにあり

(小林一茶)


じっと庭の柿木で蛙が身体を休めていました

これが結構な高さの所に居ましてね

下からよいしょよいしょとよじ登って来た姿を想像するだけで可愛らしく思います

撮影中ものすごく丸くて可愛い目でこちらを見ていました( ̄∀ ̄。)

そもそも蛙は真上に実っているたくさんのオレンジ色の柿木を太陽と間違え暖まっていたのか

そんな訳ないか(汗)=3

しかし何だか先人達のように蛙の句が浮かんできそうです

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
いくらの箱get!




天下一武道会4のアラレちゃんの帽子を逆に被せると牛魔王に似てる!

帽子両サイドの羽が牛魔王の角に見え

アラレちゃんが右手で握っているピロリンキャンディーが牛魔王の斧・・・

ちょい厳しいかな^^;

でも仮にも牛魔王の遠い親戚なら面白い

しかしこの箱はとても貴重

私の感覚ではフィギュアの箱と同じ様に貴重です

いくらの箱っていくらを買わないと手に入れづらいじゃないですか

いやね、なんか上に乗っけたいな~って思いましてね

それこそアラレちゃんなんか乗っける台にしたら逆に際立ちそうかなって

遠近法と言いますかね

フィギュアを飾る時はアクセントに段差をつけ飾りたいんですよね

だから箱は重要不可欠なアイテムなんです


ちなみに関係ない話ではありますが

やはり言葉遣いが悪くなった後の自己嫌悪は酷いです

たまに怒るとこうですよ

ほんと言葉遣いは正しく怒りは自重しなければいけませんよ

うん


アラレちゃん(≧∀≦)p
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
高畑充希



可愛いよね^^

梅酒飲めないけどCM見てると飲めるような気がしてくる

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
拝み虫=カマキリ



カマキリを観察していて随分と前から思っていたのですが

カマキリって心臓が厚いですよねハートがさあ

私身長180センチあるんですがね

それでも自分の陣地を一歩も引かない闘志溢れる姿勢に改めて強さを見ました

もうカマサバキが凄い凄い!

シャドーボクシングのような無駄のない動きが冴え渡っていましたよ

昆虫界の狩人や忍者と呼んでいるだけありますよ

あの人間にも致命傷を与える殺人蜂ことスズメバチも補食するタフさ

あっぱれ!

ただずっと観察していてカマキリが私に敵意がない無害だと感じたのか

その後カマを振り上げるポーズは拝めませんでした_| ̄|◯

この写真少しミスった感があるのでカマキリさんもう1回!と頼んだんですがね・・・

別名、拝み虫のいけず~

とことこカマキリハウスに帰っちゃったよ!

ウルトラマンの「ジュワァ!」が響きそうなカマキリポーズを収めたかったなあ

まぁ基本ありのままのすがたが一番なのだけど^^

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フュージョン



息、ピッタリ?(笑

スーパーゴーストカミカゼアタックオバケまとめて10人フィニッシュ!

もうそろそろトランテン・・・いやゴテンクスが登場しますね

楽しみですあの高飛車で自信過剰なゴテンクス(笑


しかし魔人ブウとMr.サタンって仲いいよね

魔人ブウ編が終わるにつれ名前こそ「ミスター・ブウ」となりサタンと暮らしていますが

フュージョンないかな?

今後なにかの機会にMr.サタンと魔人ブウのフュージョンないかなと

いや絶対みたいでしょ!

うん

でも銀魂でいうハタ王子みたいになっちゃったらどうしよう!

叶うならスマートに優しく強くギャグしなやかにおねげえしますm(_ _)m

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画館の◯◯


映画には時たまに当たりとハズレがある

そして隣の席に座っている人にも当たりとハズレがある

実は昨夜るろうに剣心の「伝説の最期編」を見ていたのですが

隣の人が残念だった

もうアカラサマに咳がうるさく

飲み終えた紙コップの中の氷の汁を何時までもズルズル

入れ歯なのか歯に詰まった何かを舌打ちするかのように取ろうとする雑音

クソじじいいい加減にしろよと思ったわけよ

暗がりの中よく見ると隣の客は夫婦で来ていたらしく

これ絶対ババアの付き添いで来たパターンじゃん

もう致命傷\(^O^)/

と・・・半ば映画に集中できず心の中で怒りを押さえ叫びました

そして案の定ラストに差し掛かった所でクソじじいだけ退散

これって風立ちぬ以来の隣の芝生は泥だらけでした

ちくしょう!ちくしょう!ちっくしょう!!!

マナーはどうした映画館の秩序はどうした

まぁでも神谷薫役の武井咲さんが剣心を見る瞳に未来を見ることができたので満足

涙ぐんだ瞳とかもう凄かったよね

言葉にはならい言動を行動という動きで語りかける演技はもう凄いと思いました

るろうに剣心に登場した役者さんに鳥肌

改めて日本映画の奥深さを感じました


しかし言葉が過ぎたな・・・反省(^^;)ゞ

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくわくwork


昨日今日

明日明後日

明明後日


9月のシフト

やっぱり木曜日は仕事にでるべきだと思いました

本日のお仕事終了です!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫毛虫


昨日の夕方ニュースで猫毛虫が取り上げられていましたが

あれ日本にも居たんですね!

私が初めて猫毛虫を見たのは海外の動画でカテゴリーがUMAになってましてね

その頃はまだ「猫毛虫」とは知らず

絶対これ作り物だろなんて疑っていた後の真実に良い意味で衝撃でした

だってあんなモコモコした小型でこの世のものではないような異形の生き物・・・

まさにUMAじゃないですか!

しかしニュースでも話していましたが

幼虫の毒は触れると骨にまで痛みが走りそれが一週間つづくから注意ですよ

ただ成虫になれば毒はなく無害であり見た目も幼虫の頃と同じでモコモコ

とにかくゴージャス

同じ昆虫で比較するとあのオオスカシバの成虫よりもモコモコ

まあ猫毛虫は足と翅までモコモコってだけでオオスカシバは可愛い

ちなみに

尺取虫の仲間にトビモンオオエダシャクという幼虫の顔が猫そっくりです

確かトビモンオオエダシャク別名「猫虫」だったような気がします^^

素晴らしい!


別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひょうたん



赤色→黄色→紫色→緑色→と来まして→白色→金色・・・

_| ̄|◯桃色が足りぬ

まあ白を桃色に塗装するか、マッキーの桃色で塗り潰すかミョウガに漬けるか

臭くなりそう!

ちなみに

このストラップは仙台四郎が描かれた小袋に括り付けている御守りです

いやでも金色のあーりんもゴージャスでいいかも


しかし今、千手千足観音と馬頭観音の模型を探しています

仏像マニアでもあるので結構おさえておきたいのです

特に哀愁薫る阿修羅さんを重点的にね^^


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブラックせんとくん



せんとくんってパーツが具体的だよね!

可愛い顔してるくせにパーツが具体的だよね!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゼイリブ




その顔、溶けたチーズを浴びたようだぜ


久しぶりにゼイリブを見てロディ・パイパーの台詞に吹きました

ゼイリブではちょくちょくエゲツナイ言葉をロディが発するのですが

またそこが魅力的!

ストーリー上では軍上がりでしたのでそれを踏まえて見ると違和感ない?

かな???(笑

でも昨今の映画にも通じるような元祖的な軍上がりキャラクターでしたよね




しかし今もだけど格好良かったよロディもキース若い頃はさ

話は変わるけどエクスペンダブルズって夢がある映画だよね

新旧問わず映画スターアクションスターが集結するわけだからいいよね

うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
錯覚





2枚目は黒い玉を集中して見ると皆既日食みたいな感じに見えるだぎゃ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
第23回天下一武道会の足かめはめ波






もしもこの状態で至近距離からナッパに足かめはめ波くらわせてたらさ

ナッパのミートソースあえになっちゃうよね!

足かめはめ波って鬼太郎でいう鼻毛針みたいな意外性があるよね

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
秘められし力


日テレだったか昔週刊ストーリーランドというアニメがあって

その中で放送されていた不思議な商品を売るおばあさんの話がまた見たい

あの笑うセールスマン喪黒福造をリスペクトしたかのような物語は魅力的でした

おそらく私が思うにこの2人の勤務先(会社)は同じなのだと妄想してみます(笑

でも実際このような不思議な出来事って現実に骨董屋でも見られるから怖いよね^^

いや私も実はあったんですよ昔

骨董屋で仙臺四郎さんの絵が描かれた小袋を買った日から度々夢で見るということが




明治時代に実在した福の神こと仙台四郎

立ち寄るお店は繁盛し抱いた赤子は丈夫に育ったと言われ

何時しか福の神と呼ばれるようになった人

幼少期家は裕福で鉄砲職人の家庭に四番目の子として生を授かり

知恵は遅れていたが純真で笑顔がたえない男の子

しかし仙台四郎は七歳の頃に広瀬川で溺れたのですが

その時にもしかしたら神聖な物に触れたのではないかと直感的に思いました


<(。_ _)>
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アンク左腕



世界の美しさを感じるため本当の「命」が欲しい

なかなか言えない言葉だよなあ

でもアンクだけにアンクだからこそ自身の姿ゆえに深い言葉だよ

怖かったり恥ずかしかったりするけどストレートな言葉って大事だよね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
つわねこ



かつおぶし.。・ο◯

さんま.。・ο◯

またたび.。・ο◯


HERE WE GO~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
左腕のキヨちゃん




左腕のキヨちゃんをアンクの右腕の上でお座り

目が明後日の方を向いているがきっと空を眺めているのだろう(たぶん)

冗談冗談

真木博士を見ているんですよ(^O^)

しかし

これよりも大きく確りとしたキヨちゃんはブライスドールのようで可愛いです

ちなみにキヨちゃんって何?と思う方に簡単に説明しますと

仮面ライダーオーズに登場する真木清人博士が常に左腕に乗せている人形の事で

この人形は真木博士の姉が生前これを私だと思い自立させるためにと渡した人形なんです

キヨちゃんも当時は髪の毛があったのですが真木家の火事が元にクリリンに・・・

この左腕のキヨちゃん、まだまだ密かな根強いブームが続いているようです

ファンもたくさん^^

仮面ライダーオーズの最終回はキヨちゃん絡みで感動しますよ


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペンライト


一昨日放送されたクレヨンしんちゃんの中でさ

何気にしんのすけ達が持っていたペンラももクロカラー揃ってたね

ひょっとしたら制作側に推しが居るのか

声優人に推しがいるのか

キャラクター自身に推しが居るのか

仮にしんのすけがれにちゃん推しなら突っ込みに回りそうな予感(笑

ああ見えてしんのすけはお笑いに関してクリエイティブで真面目だからね

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
fantastic



コメディ映画を見たくなる魅惑要素がギュ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
リアル阿修羅



阿修羅と言うよりは阿修羅の娘「舎脂」かな^^

背後の鹿カメラ目線ナイスです

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
三頭六臂






三頭八臂、これ時なり、時なるがゆえに、今の十二時に一如なるべし

【道元禅師】

あるいは牛頭ごず、あるいは馬頭めず、あるいは三面六臂の鬼の形が、音のせぬ手を拍たたき、声の出ぬ口を開いて

【芥川竜之介・地獄変】

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
巨大な馬のオブジェ



話によるとこの巨大オブジェを作るのに7年もの時間を費やしたらしい

制作者はアンディ・スコットさん

建てられたら場所はスコットランドのフォース&クライド運河なんだってね

(行ったことない!)

高さはなんと92フィート(約30m)

まさに匠がもたらす渾身の作品ですね

手掛ける年月が違うよ

そこで言うとスペインのサグラダファミリアは未だに増築されていて

確か完成が2026年と聞きましたが

芸術と言うのは本人でしか分からないものがありますよね

でも楽しんだろうな~羨ましい


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀仙流の構え



あきたこまちまだですか!!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
理想的ヒップ


やっぱ日本人女性は欧米人みたいにドカンと肉がついている方が魅力的

サンバを踊っている日本人女性なんか特にリオの熱い情熱とハートがあっていい

見ているだけで楽しいし体が弾むよね

うん

別窓 | sexy☆sexy | コメント:0 | トラックバック:0 |
チーズ月見logo




たんぱく質が豊富で可愛い絵\(^O^)/

しかしながら

今放送されている月見バーガーのCMって何だか80年代ぽくない?

BGMや女性のリアクションが正に80年代と言いますかね(笑)

今風と言うよりは一昔前の大人な感じで落ち着いていて

そんななか対照的に月見が映えてメインだぞと伝わってきます

僅か数十秒のCMの間に日本を感じました

ちなみに

私がよく食べているハンバーガーはベーコンレタスバーガーです

ほんとは映画デスバーガーみたいなのがあれば食べてみたいのですが

ビジエ料理ハンター料理に入っちゃうのかな

ワイルドワイドだよね


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
MIMIC



昆虫学者のスーザンがユダの成虫にゴム手袋の上から刺される場面は今でも記憶に新しいです

きっと昆虫が余り好きなではない人が見てしまったらトラウマ間違いなし

私は当時見ていて何故か「よくやった!」と両者に歓喜したものです

ちなみにこれと似ている場面の映画がありましてね

確かパラサイトと言う映画で水槽で泳ぐ小魚のようなパラサイトに指をガブリ

断片的ではありますが記憶に残っている場面や再度見直したら全部思い出す映画ってありますよね

逆に全部忘れていたらある意味新鮮でワクワクドキドキをまた味わえるなんてロマンチック

しかし未だにカスタネットのチューイがユダに食べられなかった事が不思議です

それどころかカスタネットの音に合わせてユダも波長を合わせるとか凄いフュージョン

またリメイクでもいいので見てみたいですね

伝説の昆虫映画

あとランボー5にも目が離せません!


別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
キタテハ(タテハチョウ科)



このキタテハは夏型なのか秋型なのか月が少し微妙なので難しいですね

まあ暦の上では秋なでしょうが

仮にこのキタテハが秋型だとすればこのまま成虫のまま冬を越す事になります

花にとまり蜜を蓄えている姿を眺めながら正念場を越えられるかと心配になりました

冬場は寒さで体内の水が結晶され細胞が破壊されてしまう可能性も否定できないし

とにかく冬場は...

糖分補給→日光浴→糖分補給→日光浴のサイクルで暖かな春を迎えて欲しいですね

あと半ば朽ちかけた樹木の中に入り込むという荒技も忘れないで

翅(はね)の外側よりも内側オシャレなタテハチョウに美の栄光あれ

見えないところから美しく、見えるところは素朴で繊細タテハチョウ!

しかし先ほどグーグルさんの画像検索で「ヒメジャノメ」と検索してみたら

真っ先に蝶や蛾を差し押さえ・・・しょこたんとマミタスのツーショットが2枚トップに・・・(笑

もうビックリ!流石!

幸にもこの時はマミタスしゃぶり尽くされていなくてホッとしました

でも人が猫を舐め回すのは一見変なのかも知れませんが

それでも母親の母性愛のようなものと同じだと解釈して見ています


<(_ _)>

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パインアウル+キャットバニー






ちなみに

パイナップルの意味に松の果実(松毬)や爆弾・手榴弾があります

しかし

猫に違和感がない事から猫はやはりファンタジー要素の多い生き物ですね

これはファンタジーではないけどエジプト文明や魔女の時代に既に居た事に神秘を感じます

神秘を感じにゃーごですね

にゃんこプレイ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
人造人間


少し前から組織のマーク「RR(レッドリボン軍)」が「れにちゃんリスペクト」に見えてしかたない

と言うことは、れにちゃん人造人間?って事になるんだが否定はできない

それだけの器と魅力を兼ね備えているのだから否定はできない

それに高城ロボ( ̄∀ ̄。)

雷鳴と神速を轟かせ、心に優しく靡く風のような歌声

れにちゃんに対する私のイメージ

つまり話をまとめると

れにちゃんなんかわってことです

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エレガント獅子


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
身近な世界



少しずつではあるが着々と聞こえる秋の足音

そよ風のなかにも僅かに秋の匂いがする今日この頃

虫たちもそろそろ秋を感じ始めてきているのだろうか

この前床屋の親父が夜に鳴く虫の声が違うなんて呟いていたが

まぁここ最近人ですら凌ぎやすくなっているのだから

ひょっとしたら涼しげに聞こえたのだろう

いや寒いぐらいだよ

しかし飛蝗の子も大人になるためにたくさん葉を食べていたが

これからやってくる秋と冬場の人の胃袋は気をつけなければな(笑

食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝過ぎ、小杉くんになってしまうからね!

せっかくの夏のバデーがバデンとならないようにね(苦笑)




ちなみに

2枚目の写真のセセリチョウは遠くをぽや~っと眺めていました

セセリは蝶に近い蛾だとか蛾に近い蝶だとか言われていますが

私にはそんなの通り越して枠に収まらないほど美しく見えます

美人は気取らない飾らない枠に収まらない方が止め処ない(。_ _)ゞ

昆虫もそうだし昆虫以外の生き物たちからも学ぶ事ってたくさんありますよね

うん

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋の線香花火


爆竹をバラして一つのダイナマイトを作ったことがあるがあれはやめた方がいい

自然界の線香花火のような栗は音も鳴らず光ることもないが鯔背な風物詩

それがいい

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏目友人帳のTV編は続くのだろうか



たとえいつの日か妖怪が目の前から姿を消しても

出会った思い出は決して消えることはないだろう

それは決して何一つ


確か続・夏目友人帳の第7話

「呼んではならぬ」で一時的に見えなくなってしまいましたが

本格的に来るときが来るかも知れないと思うと何だか切ないよね

でも夏目の場合は幼少期の頃から途切れることなく見えていて

普通は幼少期に見えていても大人になるにつれ見えなくなってしまう

故に夏目の霊力や想いは強いことが分かる

あと人柄の良さや夏目自身の真っ直ぐな心

ただ恐らく見えなくなるときが来るのだとすればそれはお互いの距離

恋愛かつって(笑

まぁそれはないな

友人帳を持っている限り妖怪たちがほっとかないし夏目から離れたくないだろうし

夏目も然り

どっちもどっち(^^。)

しかし

噂で夏目友人帳5期は来年の夏か再来年の冬って聞いた事がありますが

オフィシャルサイトでは全く応答なく文字通りの噂だったのだろう

もう肆期から二年以上が経ちますが気長に待ちたいですね

待ってます


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
サンキュー&パロム



二頭は目の前の部屋で食事中の子の乾し草をジーッと眺めていました

しかし近付くにつれ奥のパロムは私の事をジーッと眺めてきます

数秒前までは手前のサンキューと同じ様に部屋から顔を出していたのに(笑

つれないつれない奴でも釣れたのは私の方で乾し草二頭に散布した奴

歳や体格や調子にもよりますが馬は一日にたくさん食べないとダメなんですよね

ただ与え過ぎや馬が草に対する種類の好き好きもありますから色々ですよね

いや~馬って可愛いですよ

昨日も部屋から馬を連れ出す際右足の小指を踏まれちゃったんですけどね

コバエが居たものでフーって息で追い払ったらビックリしちゃってね

長靴の上からでも相当痛かったんですけど可愛いですよほんと

噛まれても、ど突かれても、蹴り飛ばされても(たまに優しく)も可愛いです

まぁこんなんだから怒れない訳で・・・(笑)

動物を前にすると優しさ全開になりませんか(^^;)


なります!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
練マザファッカー


練マザファッカーのD.Oさんって声が少し魔人ブウに似てますね

いや似てますねと言うか凄い特徴のある声と歌詞に魅力を感じます

最近では映画「TOKYO TRIBE」に出演したりと吃驚でした

モノホンでちゃったよ!と劇中心の中で叫んだ事は言うまでもなく(笑

しかしTOKY TRIBEはキャストが豪華で色んな意味でぶっ飛んだ映画でした

てか映画を見終わって気づいたんですが

私以外ほとんどがヒップホップB系ラッパー衆で気合いが入っていました

ちなみに私はクラッシックロック


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
長月-あの時の思い出をまた


今年の冬、日光か神奈川に行きたいな

日光ではいろは坂でまた野生の鹿に会ってみたい

神奈川ではまた健康ランドのズーマーコーラを飲んでみたい

そして冬の凍てつく寒さを思い出と共に全身で感じたい

行くならまた一人旅がいいな


それでは9月はじまるよーーーーーー\(^O^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
造形王SPECIAL-TRAFALGARLAW




お前が死んだ後の世界の混乱も見てみてェが

―――おれには

13年前のケジメをつける方が重要だ!!!

ジョーカー!!!


ワンピースのアニメ版でローがドフラミンゴに橋の上で放った力強い言葉

この「ジョーカー!!!」って叫んだあとに「どーん音」で次回に続く

あれはヤバかった

私には言葉の盾と剣が見えました


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
