僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
Jason Michael Statham,



イギリスの元水泳選手ってところに...

今の筋骨隆々な肉体の基礎がアクションを通して見えますね

もちろん役作りや関係なく日々のトレーニングもそうなんですが

水泳で身に付けた柔軟性と言いますかね

やっぱ持っているものが違う(^_^。)

明日はエクスペンダブルズ3の公開!

悪役のメルギブソンとかCIAのハリソンフォードとかとか

その他のキャストや演出が豪快豪華絢爛!

特攻野郎のAチームもひよっこに見える!?

それはないか(^_^;)

もしも激突したら国は崩壊免れんな

見たくない見たくない=3

そんなわけでエクスペンダブルズの部隊を見ていると

この先VSエイリアンとかもありそうなメンツですよね

実際プレデターにキャンデー食べるを聞いた大スターも中には居ますしね

いや~映画っていいよね

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
青いいくら



ブルーハワイで染めたのかな(^_^;)?

しかし今日は朝から生きた心地がしなかった

首が飛ぶか首の皮一枚つながるかって感じで

とにかく結果的に丸く収まってよかったです


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと目がエロかわいい


しかし...

馬が早く自分のお家に帰りたいと鳴く声は切ないから仕事はマッハだよね!

馬には出来るだけ負担を掛けないようこれからも常に精進だよ

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬と酒


引き馬の際、自身の歩く早さと馬の歩く早さの間が丁度いい

互いの早さと呼吸が合い比例するのがベスト

自分自分と早すぎずのろのろと遅すぎずがベスト

例え馬が大きいからとビビっていたらいけないし

逆に馬が小さいからと下に見ていると怪我をする

馬が本気を出せば誰にも止められない(^皿^。)


しかし

昨日の夕方、ニュースでアルコール中毒の人達が取り上げられていて

その中の一人の患者が焼酎片手に気持ちよさそうに酔いながら

「とまらない~とめられない~」

と呟いていました

私はその患者の言葉の後に「かっぱえびせん」と来るのではないかと・・・

まぁ期待は内心ドキドキしていたぶん大はずれだったことにホッとしました

かっぱえびせんまで来てしまったら私の怒りがとまらない


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
MONKEY.D.LUFFY(15th)



DXF~THE GRANDLINE MEN~

15TH EDITION vo1.3


テレビアニメのオープニング15周年バージョンのルフィget!

昨日getしてきました

見た感じ顔も凛々しく額のバンダナも風になびき全体的に海の男

肩に掛けたマントは取り外し可能

更にマントにはルフィ海賊団のマークがあり珍しく海賊感が匂いました^^

しかしながら気のせいか?

ルフィの首回りにあるネックレスがエースの物と似ていような気がします

何かいいよね!

それにしても

ドレスローザのバトルコロシアムでそろそろサボの破壊力が拝めそうですね

サボの上品のようで悪な喋り方や行動が好きです

あと何と言ってもディアマンテ軍幹部のセニョール・ピンクですよ

もうセニョール・ピンクがジェイソン・ステイサムにしか見えない(笑

セニョールの背後にジェイソン・ステイサムが浮いていても可笑しくない

ジャンプのキャラクターであれほどまでに「おしゃぶりキャラ」が似合うのはさ

もしかしたら幽々白書のコエンマjr以来じゃない^^

そう思いました(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベニスズメ(幼虫)



ベニスズメ(幼虫)の特徴と言えば蛇のような顔

外敵から身を守り驚かせる為の眼状紋が蛇の目のように似ており顔の形も蛇

素晴らしい適応能力

発見時この子は道でうろちょろしていて危ないなと感じたので手の甲へ

そしたら「あれ?なんか違う」と感じたのかゆ~っくりと動きが注意深く

でも慣れてくればお構いなしに元気元気!

いや久しぶりに幼虫を手に乗せてみて思ったのが接着力が凄いなってね

まぁタコの吸盤とまでは行かないかも知れませんが

それでも地面以外にも高い木の上に至りする理由が分かるぐらい(^_^。)

しかし真っ正面から見るともうモスラですね

確かあの~モスラのモデルってアトラスモスとかヨナグニサンとかで

世界的にも最大の蛾なんですけど幼虫が全くと言っていいほどモスラじゃない

どちらかと言えばイラガ系かなと

逆にと言いますか...

スズメガの幼虫の方がよっぽどモスラ感があるように思いますしね

この写真のようにね^^

まぁでも何だかんだ言っても幼虫や昆虫は可愛いんだすけども

ちなみに

ベニスズメの成虫は過去の記事「幼虫意+昆虫意」のカテゴリーに写真が乗っています

興味のある方はご覧ください<(。_ _)>

興奮気味で話しているかもですが...w


うん
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グリコ


ぐりこ(グー)

ちよこれいと(チョキ)

ぱいなつぷる(パー)

階段を相手よりも早く上り下りする時に発する掛け声及び遊び

当時小学生だった私はこの遊びをなるべくアパートの13階段で行い

先に上り下りで着いた人は104号室のドアをノックするかピンポンダッシュ

今思えば不吉だしいい迷惑だ(^_^;)

しかしながら

グリコと言えば大阪道頓堀の名物看板が16年ぶりにリニューアルされましたよね

LEDで看板と言うよりかは大きな液晶

何だか起動に不具合とかも出てきているみたいなんですがそれも見物^^

あのグリコのおっちゃんが動いている姿は更にと言うかそこがメイン

率直に見に行ってみたいですね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
和道一文字


ゾロのフィギュアって基本どれも和道一文字だけ鞘に収まっていますよね

亡き親友くいなの形見のような刀ですから大事にしているのが感じられます

そもそもゾロが口に和道一文字を噛み三刀流の構えになる時は本気

なかなかフィギュアでお目かかれないのは当たり前ととるか何ととるか

一番ありそうな造形王頂上決戦ですら見たことがありませんしね(^_^;)

だから悪いと言うわけではなくて造形王は作り手の思考の問題

まぁ大きな企画とかでは過去に見た覚えがありますけども

しかしながら

実はただ一つだけ持っています(^_^。)

鬼の骸の上で三刀流を構えているゾロのチェスフィギュアを持っています

二年後のゾロで乗組員が全員スルーした左目に謎の傷

そしてミホークに左胸から斜めに斬られた傷跡も良く再現されています

(上半身裸です)


それにしても...

ドレスローザのゾロは髭面サングラスから猫サムライと破天荒すぎ^^

しかも着ぐるみ着たまま刀を振るうとか何MODですか!

刀どうやってセットしてるんですか!

とかとかいろいろ気になります(゚∀゚。)♪

そんなわけで最近10万円ぐらいするゾロの本格的な美術刀剣がでましたが

みなさんは買いますか・・・(_ _。)?


買えません買いませんが私は秋水が欲しいです!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレイステーション3


2010年以降プレイステーション3を封印してから4年

昨日久しぶりにプレステ3を起動させ思ったのが明らかにプレイがヘタクソ!

3D感ハンパなくて直ぐ酔うし

ゲームは「グランド・セフト・オート5(グラセフ5)」の世界を自由に動き回り

本来のミッションとは関係なく兎に角いろいろな野生の動物たちを写真に収めようと

だけども肉食獣を間近で撮ろうとする度に襲われ食われの連続でして

まさか大都会に隣接する山や森にトラみたいのが居るなんて思いもしませでした

山を歩いているとグルルルルと唸り声が近くで聞こえるなと思えば一瞬でゴー・トゥー・ヘル

食物連鎖で言えば人間は頂点のはずがやはりその頂点は肉体ではなく頭脳

負けるはずだ!

出来ることなら穏やかに且つ俊敏に撮影を何度もめげずにトライしたいですね

気休めだけどアニマルマスクで乗り込んだりもしてみるか!

ちなみにsafariというゲームが最近気になっています(_ _。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
かぎづめ雲


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
myシャベール喋る9


仕事中シャベルと一体になる瞬間こそがシャベルマスターへの第一歩

ここでシャベルマスターをざっくりと説明しますと...

例えば地球のコアや地底人こんにちはが出来るぐらいシャベルを究めた人の事です

ただシャベルは掘るだけが全てではないから結構奥が深いです

これからも如何にシャベルを効率良く持っていけるか探究に限りはありません

魅せるシャベルor渾身シャベル捌きも目指し磨き上げたいところです

ちなみに

黄金に輝く二代目のシャベルを頑なに閉ざされた南京錠の手から救い早9ヶ月

今現在は四代目のシャベルを使っておりシャベルも色々大変ねと思う

使うのは私自身だけどもシャベルと一体になる瞬間シャベルにも心が宿っていると感じます

何だか言いようのない感覚・・・変だよね(^_^;)ゞ

別窓 | myシャベール喋るの歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
犬種と煙草


土佐犬
ボルドー・マスティフ
ブラッド・ハウンド
ブラジリアン・ガード・ドッグ

好きな犬種です


しかしながら

今日は体調が優れなく先ほど病院の方へ行き

なんやかんや検査をし終わり

そっかそかーと病院から家に帰る途中お婆さんに声をかけられました

「お兄さん煙草を一本貰えますか」と...

私は今までにこのお婆さん以外にも何度か年配の方に煙草をあげた事があり

初っ端こそ「え?・・・」と緊張や動揺はありましたが一本差し上げました

「わかばですがどうぞ」と差し上げました

そしたらお婆さんが「ありがとう」続けざまに「あら随分軽いはね」と・・・

いやいやいや軽いってお婆さん普段なに吸ってんだよと

これまた別の緊張や動揺が隠せませんでした

だって若葉は市販されている煙草の中でもキツい方だと私は思っていまして

それが軽いって・・・・・・

いや、でも煙草って国産も外国産もタールが高いほどキツいと思われがち

まぁ確かに中にはキツい煙草もあるけど大体が良質

ただあのお婆さんが何を何の銘柄の煙草を吸っていたのかは分からない

もしかしたら春巻きサイズの葉巻かも知れないし・・・


それはないか(^_^;)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜の景色



次の内、電車の命とも言うべくパーツはどれでしょう

①パンダクラブ

②ファンタグラフ

③ファンタグラス

④ファンタ

⑤ファービー


私はどれも欲しいです...(^O^)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マスター・オブ・ベジータ



ベジータは拳を握りしめ

フリーザ様は拳を開く

じゃんけん大会のはじまりだ!

でもチョキが足りない・・・・・・!!

いや悟空のカニ頭があるではないか!

だけどもそうなると悟空は固定じゃんけんしか打ちようがなくなるw

もうこうなれば足かめはめ波の勢いで頭から突っ込みアクシデント優勝

と思いきや「どいつもこいつもふざけやがって」と夢から目が覚めるベジータ

これがいわゆる夢オチである(゚∀゚。)


ちなみに

夢の中でフリーザ様はじゃんけんを始めるものの試合を放棄

何故ならばじゃんけん大会の時に打ち上げられた花火に見とれていたからで

素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい! ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに 綺麗な花火ですよ・・・!

(この場合本当の花火)


(。_ _)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファナモ



ファナモ

「ファナモ」とは、臭いのない無機質な黒い棒。

これが「ウンコ」に代わる次世代排せつ物で、2025年現在、多くの人が「ファナモ」に移行している。

最後、戸田恵梨香さんのオチが強烈でした(^O^;)

まぁドラマに限らずリアルでも人体改造している人って居るじゃないですか

ああいうダークサイドの人達には違和感ないと思います

しかしながら

昨夜放送の世にも奇妙な物語の短編の中で個人的にイチオシだったのが

「走る取的」

これ何が面白いってお相撲さんの走り方がGANTZの田中星人そっくりw

お相撲さんから逃げている途中、交番の下りはあぶない刑事の臭いがしたり

なんと言っても最後のオチで鯖折り

プロレス技で言うところのbear・hug

いや~なかなかずっと見ていたいストリートでした^^


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
メンガタスズメ(防御の構え)


夏の猛烈な暑さが静まり季節は暖かく色鮮やかな秋に到来

今朝、出勤時に畑と森が広がる近くの道路上でメンガタスズメが一生懸命闊歩闊歩

このメンガタスズメは成虫になると背に特徴的なドクロ模様があり

映画「羊たちの沈黙」でも映画と共に世界的に名を轟かせた記憶は新しい

しかし・・・息を吹きかけるだけでくねくね防御が凄まじいです(^_^;)

まるでボディーブロー打たれたかのような一人試合

もしくは単独ひとり祭り

いや~でも霜降りのようなきめ細やかな色彩は見とれてしまいますね

A5ランクの牛だよ!

ビーフ・マーブリング・スタンダード

略してB・M・S!

違うかw

まぁ・・・でもそれだけ見る者の心を掴む生態ちゅーこっちゃ

ほんと昆虫は生まれた時からオシャレ

無事に大空を羽ばたく事ができますよう祈っています^^

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
筋肉少女の旅立ち


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビチグソ・ヘッド・ホット



まことちゃんとアラレちゃんぐらいじゃない?

頭にビチグソ乗せていても違和感ないの(^O^)

寧ろビチグソあってのキャラクターとは言わないけどさ

ビチグソはキャラクターを引き立てる重要な脇役であり役割を果たすアイテムだよね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しい木曜日


気づいたよ

疲れがどっと来るのは連休明けじゃなくて

連休明けの明けだって事にね!

しかしながら

また毎週木曜日が楽しくなりそうです

何故ならばMOZU!

season2~幻の翼が地上波で放送されるからです

今夜放送の初回は拡大+ wowoとは別にアレンジした1話が流れるそうです

いや本来ならばラスト・エクソシズム2を分析しようかと思っていたんですけどね

まぁ近い内にでも

まず「2」って所でラストじゃないじゃんと突っ込むところから軽く分析してみよう


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハグロハバチ(幼虫)


ハグロハバチの幼虫を見ているとキウイフルーツのような鮮やかな色合が重なります

(。_ _)ゞ

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめかし



いつも祖母に甘えてばかりのMIKOちゃん(^O^)

この写真は祖母の帰りを待っている姿でありんす

先ほどから雨粒と足音を聞き分け首をキョロキョロしたり傾げています

経験上遠くから徐々に近付いてくる気配も感じ取れる模様です

改めて感知能力すげ!

まぁそれだけ祖母が家族が好きってことなんでしょうね

ちなみに

このお洋服は祖母お手製の一部ですo(`▽´)o


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
蛇舅母



関東は颱風去って晴れ晴れにー

日向では蛇舅母がうとうとしながら日光浴

けれども吹く風吹く風強く辺りはしっちゃかめっちゃか

ただ私は只今この強風を利用して自転車に拍車を掛けヒートアップ中です

今ならこの勢いで空へと 羽ばたけそうなぐらい時おり前輪が浮き上がります

風と一体になるって気持ちが良いもんです


アテンションプリーズ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジェイソン・ステイサム



トランスポーター2やセイフのように子連れが似合う男

正確には子の護衛が似合う男

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
颱風



関東はそろそろ台風が直撃インタビュー

一体なにを雨風は家に聞くのでしょうか

皆さんのお家は大丈夫ですか(^_^;)ゞ

三匹のこぶたじゃ少し意味合い変わりますがね

やっぱり確りと丈夫な家に住みたいですよね

この三匹のこぶたのお話しも仮に背景が台風直前なら来ないでしょうしね

流石にオオカミも嵐の夜なかにゃ余程の事がない限り来ないでしょうしね

あらしのよるにのガブじゃあるまいし

あいつは良い奴だよ

うん

まぁ月曜火曜と連休丸潰れですが

インド人がドアを開けてナマステーと挨拶をする真似でインドアを乗り切ります

サンスクリット(_ _。)ゞ



お気をつけください。。。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
野生の証(イヌ)フィギュアコレクション



TAKARA TOMY A.R.T.S


このコレクション凄いです

ザ・柴犬感が高精密な自立式フィギュアで100点満点

これが1回200円のガチャガチャかよって

物作りに対する日本の技術ってこういう所からも感じられていいですよね

その他のラインナップはライオン→クマ→カバ→チンパンジー→ネコ

どれも超絶に可愛らしいく姿に愛嬌を感じます

しかしながら

この逞しい顔ぶれを見てイヌとネコ頑張ってんなあと応援したくなります

いや~何だか大量に回してノアの箱船を再現したくなってきましたよ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな台詞


ゲッ!!3日連続ししゃもっすか先輩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラージャン全体図



タイガーバームのCMの虎のように私もラージャンに肩をギューッと・・・

按摩ラージャン

何か今「按摩ラージャン」って響きから突然あの曲が頭の中で流れました

ヤンバラ ワラエ マンマミーア エーオ バンバラ メーヨ

Nick Wood - Passion (Line of Flight Version by Sneaker Pimps)

確かこちらの曲はキリンのCMでよく流れていましたよね

出だしで心をグッと掴む名曲ですよね(゚∀゚。)!

てかここまでラージャンと関係ねえ(滝汗)

まぁ・・・そろそろ目が座頭市の勝新太郎さんみたいになってきたので寝ます


おやすみラージャン

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
現実



(゚∀゚;)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
激昂したラージャン



ラージャンの容姿や変化が超サイヤ人

ドラゴンボールの世界と絡み合うかのような話しは読んでいて楽しい

まぁジャンプ繋がりで言うと

私は個人的にモンスターポイントで強化されチョッパーと並べてみたいかな





しかしラージャン飼えると聞きましたが実際どうなんですかね(゚∀゚。)?

かなり飼う条件の難易度が高いみたいです

たとえ飼えたとしても懐かないとも聞きますが

私なら逆にラージャンに飼われそうです(。_ _)ゞ滝汗

まあ・・・悪くはない


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポートガス・D・エース(グラス)




グラスの中に注ぐのは、めいいっぱいの心


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふっかちゃんプロフィール



本多忠勝・・・

違うかw

でもゆるキャラを武将化すると間違えでもないような(゚∀゚。)ゞ

ディテールの問題なのか

まぁ既に武将のようなゆるキャラっていますけどね

ひこにゃんとか独眼竜ねこまさむねとか

友達かい?

猫率が高い!




そんなふっかちゃんはウサギとシカを合わせたような可愛らしい幻獣

空想上の生き物にしては居そう

てか現に絶滅危惧種のツノウサギが居ますよね!

ワイオミング州のジャッカロープが

まさか・・・ふっかちゃん・・・親戚?(゚∀゚。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アカムトルム(怒り状態)






CAPCOM FIGURE BUILDER

モンスターハンタースタンダードモデル

PIUS怒りVer.


引き続きアカムトルムをお送りします(。_ _)ゞ

今回はフィギュアなんですが此方もハイクオリティ

精密に尚且つ臨場感に息を飲む姿に気づけば恐怖が身体を支配していた

そんくらい凄いです!

箱の裏には「それは、妥協を許さないクオリティの証」と色々と説明が書いてありました

正にその通りですよ

いやいやこれ極限を越えちゃってますよ!

興奮というか久しぶりにフィギュアを見て気持ちが高ぶりました(汗

これが18禁のフィギュアでならアウト?セーフ?グレーゾーン?笑

しかしゴジラ以来改めて「モンスター」を見たような気がしました

素晴らしい!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アカムトルム


一狩りいこうぜ!

こいつら何言ってんだとか思いながらCMを見ていたモンスターハンター

あの頃は全く興味がなく今現在もゲームをプレイしたことが一度もない

ただ最近キャラクター(モンスター)のクオリティが高いことに気づきました

特にアカムトルムというガメラ似のモンスターに魅力を感じます

バイオハザードのG第4形態とガメラが合体したかのような姿に圧巻

別名「覇竜」と呼ばれているくせに鳴き声がかわいいとかろもポイントの一つです

モンスターハンターを買いたいじゃなくてモンスターを飼いたいぐらいです

食べられちゃう!

瞬食ですぜ瞬食!!


しかし・・・(゚∀゚。)ゞ話し変わりますが

テレビアニメのワンピースでサボがエースの意志を継いだとき献杯します

エースのグラスでサウスブルーに向かって献杯します

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:1 |
rain



アメショーが

窓から覗く

雨のショー


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
永谷園-うなぎ蒲焼き風味ブレーク



えっと何々・・・

甘辛いタレで焼いたうなぎの蒲焼きの風味を再現しました

今までのふりかけにはないサクサク食感と濃厚な味をお楽しみください

※期間限定※うなぎエキス使用※


食べてみた感想なんですが確かに鼻から突き抜け薫りはうなぎでした

口に含んだ瞬間ピリッとした甘辛い味の中に山椒の薫りも活きていました

ただ少し担々麺や鋤焼きの薫りもしたような気がしました(゚∀゚。)

しかしながら

パッケージに大きく「(超)」の文字にドラゴンボールかと更に楽しめました

私はね(゚∀゚。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴールド・エクスペリエンス



「ゴールド・E」!!

やっぱりボディーがクリアだと更に光沢がでますね

何よりも天道虫の模様に生命を感じます(゚∀゚。)


産まれろ・・・生命よ・・・産まれろ、新しい命よ・・・


旧約聖書の一部分みたいな言葉にグッとくるものがあります

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
蒼い空


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペプ氏



キャプテンでアメリカで円盤シールド投げる人に似てる(^O^)

ペプ氏・・・ペプシマンどこいった

ファミコンではニトロパンクス

プレステではペプシマン

難易度が高くてハイリスクで走りつづけるゲーム好きだったな

途中セーブなくてライフ無くなったら頭からスタート

ドゥ、ドゥードゥドゥ、ドゥ、ドゥードゥドゥ、ペプシマーーーーーーーーン\(^O^)/シュワ~

今も好きです

ちなみに

一度でいいからコーラの原液を飲んでみたいものです

ペプシもコカ・コーラもね


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりの洗礼



馬に噛まれた瞬間、握力が0になりました(^O^)

今までに何度も噛まれた経験はあるのですが今回は本気噛み

運悪くたまにある本気噛みのホームラン

しばらく様子を見て腫れてくるようなら病院へ行ってきます

だ・・大丈夫だとは思いますが破傷風も視野に入れ危なそうなら行ってきます

しかしながら

先ほど手全体を冷やしている湿布の上に医療用テープを貼ろうかと

何かでとめたいなと探していたらそれらしきものを発見しました

でもよく見るとそれは・・・コンパクトに圧縮されたタオルでした!

どうやらアサヒビールに付いていたオマケらしい_| ̄|◯

更に圧縮してやろうかと思いましたよまったく

右手ズッキーニなんで頑張って冷やします


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
