僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ウルトラ超サイヤ人



変身できる時間は5分とウルトラマンの3分に勝る渾身の姿

ただ相変わらず自信過剰で生意気で過信に満ちた向こう見ずの態度は札付きの所行

だがそこが魅力的な一面でもあると言うか全面的に出ちゃってる(^_^o)

パンパカパーン!ウルトラ超サイヤだ!!


台詞のオマージュです★

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
癖(くせ)


皆さんは自分の変なクセってありますでしょうか?

私は自身が気づい時にはもうクセがありまして

そのクセが何時から始まったのかなんて未知のものでして

その私のクセと言うのが寒いを暑いと言ってしまい逆も然りでしてね

もちろん頭の中で違うと分かってはいるのですがアベコベくんです

ドラえもんの四次元ポケットの中にアベコベになる結構似た道具ってありますよね

多分そのせいだよ

違うか(^_^;)ゞ

ちなみに

痛いことを気持ちいいと言ってしまうと危ない

松本人志さんが生みだした言葉「ドM」になってしまうから危ない

まあ危ないってこともない

危ないのはクラブ以外でドMを出してしまうことだから

風紀をみださなければ危ないってこともない

あいや・・まいど話しズレました(滝汗)

クセってのは素で出てしまうから時と場合やクセによっては厄介ですよね

ああ良いクセが欲しいよ・・・(^_^o)ゞ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オレンジ・アオ



ここがドラゴンボール

ジャンププラ~ス

いや・・・ここがって言うか・・・

たんにベジットの衣服の色を逆にしたコスプレ風と言うね(^_^;)ゞ

もっと言うと言わずもがな悟空のオーソドックスな戦闘服

及ばないけれど筋肉も出来る限り

しかし埼玉県だけでしょうか?

先ほどから私が住んでいる地域一体ミストが凄くて一寸先は霧!

一寸先も霧だらけで行ったこと無いけどロシアの夜を思い出しましたよほんと

いや冗談抜きで薬局屋からの帰り道かなり危なかったし

幻想的な世界と言えば聞こえは良いが危なかったし

自転車を漕ぐたびに痛めた腰に響き「おっおっおっ」と呟く私危なかったし


コルセットください!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドンキホーテ・ロシナンテ









ローお前は・・・!!

あいつと一緒にいちゃいけねェ人間だ!!!!

!!??

ドン!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日、私の腰が他界した


何時もと何ら変わらない日常だったはず

さあ今日も一日がんばるか!

と・・・

まず仕事を始める前に軽く身体をほぐすためストレッチをするなり・・・

ぐき!ぐき!ぐぎぎぎ・・・

あれ?腰が前にも後ろにも動かない(^_^;)??

まさに直立不動

そして今までに感じたことのない痛みが腰に走り早退→接骨院へ到来

まず先生からの一言が「ああ~背中の半分下が岩のようだねえ」と・・・

(結構きさくで砕けた先生で笑いを我慢)

つかさず自分でも把握していなかった痛みの元を瞬時にゴッドハンド

凄いよね現に鳥肌が立つぐらい吃驚しましたよ

やっぱプロは患者を和ませようと笑いも両立している所が違うよ

そして何やかんやと治療をしてもらい最後にまた一言

「えっとねぇ、ぎっくり腰の手前ですね、危なかったですねぇ」と・・・

ぎっくり腰の手前とは実に微妙な気もしますが

昔なった尿路結石と対等な痛みがあった気もしたんですが

まあ骨にも異常なかったし骨盤も調節してもらえたしで良かった

仕事だから仕方ないと今まで身体に無茶してきましたが気をつけたいなと

この痛みを教訓に出来るだけ腰を本当に他界させないよう頑張りたい


もちろん仕事も(^_^o)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
実写、寄生獣


今週29日(土曜日)に全国の映画館で放映される「寄生獣」って全編2部作なんですってね

アニメ化もそうですがやっとかって感じで待ち遠しかった

確か大人の事情ってやつで寄生獣の権利がアメリカにあってどうたらこうたらと・・・

とにかくファンにとって実写はたまらないですよね(^_^o)

これでDVDにもなったら纏めてじっくり見たい映画作品No1

アニメの実写って歴史を振り返ると「もうちょっと・・・」ってのが多いんですけどね

漫画からのファンなら尚更(^_^;)ゞ

でも今回ばかりは予言牛に聞かなくても分かる

実写でヒットしたGANTZと並ぶかGANTZを超えるヒット作になると

たかまる~

失礼(。_ _)ゞ

しかしなが

私的に実写寄生獣の主人公はどちらかと言うと漫画よりもアニメ寄りかなと

でもない気がしますが

何て言うのか...

実写のキャラクターを全体的に見ると漫画やアニメから寄せてる?

寄生獣だけに寄せてる?

キャストの人達を見る限りそんな気がします

寄生獣どんな始まりと結末を迎えるのか楽しみです

私の希望はミギー消えないに100ミギー!!!

うん
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんか急に呟く


まず人を愛す前に人に愛される人にならなければ人を愛すことはできない

これは私の最大の課題

言葉ってのは簡単なもので言うだけであれば誰にでもできる

ただそれを本当に心の底から見いだし相手に伝えるのは難しい

変な話し簡単なものほど難しいものは無いのだと思う

まだ答えは藪の中でも何時か自然と答えに合った人になれていたらいいなあ

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
3K


まいったよ

今日は馬房がKKKでまいったよ

KKKと言うのは略したもので具体的に言うと

K・・・黒い(馬房の中が)

K・・・暗い(天気のせいで馬房の中が暗い)

K・・・臭い(馬房の中が今日に限り)

ほんと今日は腕を千手観音様や足を韋駄天様にしなくては到底追いつかなかった

それほど厳しかったのです

それにこの寒さと言ったら冷凍マグロ人間になっちゃうよ

恒例、恒例、(^_^o)ゞ

寒い季節の恒例挨拶=3

とにかく今日と言う日にご苦労様...(。_ _)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
トゥルースリーパー


トゥルースリーパーのCMを見るたびに思う

商品の効果よりも北村一輝さんとロボットのような女性の効果が凄いとw

効果音とも言うべきか

あの数十秒の間に対照的なコントラストフュージョンを見ました

もしかしたら商品の効果も従来の物とは違うんだよと歌でも表していたのかな

今そんな気がしました

いやいや~

やはり北村一輝さんはロックが似合うしジョジョ顔が強いから素敵

実際に空条承太郎のモデルがってくらい似てますよね(^皿^o)

楽しいねCMって

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまにある人間打楽器


財布がないだとかタバコがないだとか携帯電話が ないだとか

慌てふためき身体の至る所をパンパン叩く行動をハイテンションで行うと

もうそれは人間打楽器

先ほど経験しましたw

あれれー?っと知らず知らずコナン張りに声に出して

そうコナンと言えば・・・

先日人間ドックのとき医者にこう言われました

「大丈夫見た目は30代でも中身は20代ですよ健康健康」と・・・

これを聞いたとき嬉しさと同時に瞬時にコナンの冒頭のセリフを思い出しました

「見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!」

もう病院でお会計が済むまで笑うの必死でしかもまだ29歳だっての!

先生に来年30になるんですよね~と話していた手前・・・

先生のスカポンタン

まあ診断士は女医さんでしたので何とも(^_^;)ゞ

きびきび行こうぜ!きびきび!!

そうだよ!


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
神様の言うとおり


だ~る~ま~さ~ん~が~こ~ろ~ん~だ~

だるまさんがころんだ!

あぁ~~かい~の~かいの~

おせなかかゆくてねむれにゃい~

だれかかいてほしいにゃ~

か~ご~め~か~ご~め~

か~ごのな~かのと~り~は~

い~つい~つで~や~る~

よ~あ~け~の~ば~んに~

つ~るとか~めがす~べった~

うしろのしょ~うめん~だ~あ~れ~?


嘘つきが大嫌い!

ドラえもん&ジバニャンの声優さんコンビ凄いっす(^_^o)


部分的なネタバレ失礼します

もひとつ確実なネタバレをします

第2ステージの招き猫の声は前田敦子さんです

もう惚れちゃうよね◎

いやいや神様の言うとおりに登場してくるキャラクターにも魅了◎

私はスクリーンを通して異世界の地獄を旅した気分になりました

神様の言うとおりはシュールだけど新感覚!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
防寒着



二着持っている内のお気に入りの一着です

二着お気に入りです

防寒着\(^O^)ゞ

しかし「防寒着」をカタカナにして逆から読むとギンカウボ

この「ギンカウボ」を今度はギンカだけ漢字に置き換えると銀貨ウボ

銀貨ウボ銀貨ウボ・・・

銀貨ウホ\(^O^)/

朝っぱらからくだらなくてすいません・・・(。_ _)ゞ

ちょっと試してみたかったもので・・・

最後に一句

防寒着
着たら最後か
抜け出せず


ご静聴ありがとうごさいました(。_ _)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
コマさん


コマさんをハンバーガーに挟み込みたい

そんなマクドナルドの裏メニューありませんか!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
CCPキン肉マン戦闘服すき家限定ver.レッド



へのつっぱりはいらんですよ!!

おちこぼれのどこが悪い

世の中ウルトラマンやゴジラばっかりじゃないわい

(キン肉スグル)


キン肉マンの言葉って例えが思い切っている故に人知を振り切っているよね(^_^o)

キン肉マンって漫画は一言で言えば物理的に無茶苦茶

ウォーズマンの計算滅茶苦茶のパワーアップとかさw

でも結果的に行動や言動が魅せるものは紛れもなく魂の塊

ぎゅっと詰まった逞しい肉体だけではないんですよ(゚Θ゚o)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
余談フィギュア


実は昨日、造形王頂上決戦Ⅲのドフィの他にも

ワールドコレクタブルBIGのブロリー

造形天下一武道会4のナメック星の神ポルンガを取りました

ポルンガを呼び出すときの呪文を表記しますと以下になります

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

実に舌を噛みそうで言いにくいw

・・・・・・・・・

ついでにゲームセンターからの帰り道お世話になっている大黒屋へ寄るなり・・・

発見!

2012年にキン肉マンとすき家がコラボしたフィギュアを発見しました

日本国内500体限定の牛丼を持ったキン肉マンが3900円で売られていて

レッドカラーorレアカラーのイエローがありましたが即答即決で赤色を買いました

やっぱキン肉マンのカラーと言えば赤でしょう!

しかしながら

気になったのでネットで調べてみましたら定価やヤフオクなどでは万単位!

正直、何故サンキューで買えたのか不思議です

まだ未開封を開封していないので不安もよぎりますがCCPなら大丈夫でしょう

キン肉マンやウルトラマンをメインとして造形している会社ですからね

(^_^o)

フィギュアライフ楽しんでますv

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
DONQUIXOTE・DOFLAMINGO



ワンピースSCultures(BIG)造形王SPECIALドフィ

はい、と言うわけで箱だけですいません=3

でも箱のドフィだけでも十二分に満足ですよ私はね・・・(^_^;)ゞ

これで造形王頂上決戦CHAMPION2012のトラファルガー・ローと対面させれば大満足ですよね

あとでやってみますw

とりあえず今回は橋渡し設定ではなくペラ紙設定で角押し3回ゴトンでした

ペラ紙の丸い穴にアームの爪を通してじゃラチがあかないので角押し御免とな(^_^o)ゞ

天下御免のアームマン!

おこがましい違うかw

もうただただ嬉しい

低予算の破格値でゲットできたので嬉しい

造形王や天下一のプライズはゲームセンターの域を超えているから凄い

これまでの原型師さん達を振り返れば振り返るほどフィギュアに魂を感じます

しかしゲームセンターのプライズマシン設定の話になりますが

気のせいだろうか?

最近やたらとめっきり橋渡し設定に人気プライズが置かれなくなったような気がします

規模は埼玉のゴク一部ではありますがw

プライズフィギュアを結構ゲットしている方なら分かると思いますが

橋渡し設定はアームがタフグリップ付け忘れた入れ歯のようではない限り楽チン

お店側の取らせない鬼設定ではない限りラッキーステージですよね

まぁ前回いけたから今回も同じ取り方でってそんな甘い世界ではありませがね

でも何だか客観的にも「設定の中」で取りやすいのが知れ渡っているような気がしましてね

くだらないかも知れませんがかなーり懸念しています

ぶっちゃけゲーマーの腕が昔よりも昨今向上している事も関係しているのか何なのか

人気プライズを易々と取られたくないと言うお店側の色々な意図を感じる今日この頃です

それにしても最近登場した造形王Ⅲの錦えもんなみに箱がデカいです!

開封に迷ってフィギュアを前に箱で失神しそうです!

お茶を飲みます

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメノウズメノウインク



(o^_-)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悩みの悩み


最近の悩みと言えば友達だ

友達と言っても友達自身ではなく友達が抱える悩みに私も悩んでいる

何とも奇妙な話ではあるが友達だけに心配である

奴も話しづらいのか所々断片的にしか話してくれないが何やら脅されている?

または何者かにしつこく付きまとわれている?

これはあくまでも私の推測にすぎないが・・・

日頃仕事上の悩みをこぼす奴だけに今回の出来事は特に懸念している

正直・・・

排除すべき者がいるなら私は家族や職場の人達にも見せたことのない顔になるし

お勤めご苦労様の根は良いが元ヤバい、いや未だにヤバい友達引き連れて乗り込むつもりでもいるが

とにかく穏やかに解決に向かうよう今悩んでいます

今度奴と会うのでその時にやんわりと腹割って話し合いたいと思います

親しき仲にも礼儀ありと一歩踏み込めませんでしたがやんわりと深く聞いてみます(^_^o)

ぶっちゃけ思っている以上の事でないよう願います

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はこんな感じで清々しい一日です


\(^_^o)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Al Capone



アル・カポネが最終的に捕まったときの罪名は意外にも脱税

1931年10月7日、脱税と禁酒法違反で逮捕

脱税の裁判の結果は懲役11年、罰金8万ドル

カポネは控訴した

しかしこの逮捕へ致までに色々とあったのですが割愛します(^_^o)

ただ一言だけ言うと警察だけではなくて政府もカポネの逮捕に動いたと

たぶんカポネに買収されていた当時の警察だけならアウトだったよね

そして最後は華やかさとは似つかわしく務所の中病気で散る

ここまで簡単にまとめてしまいましたが実際はもっとアル・カポネの人生は奥が深いです

これまでに映画化されてきただけあり濃密で圧巻出色で楽しいです

歴史上最も有名な暗黒街の顔役ですからね(^_^o)

Scarface!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
仏のセンゴク



ここに我々がいる事に意味があるのだ!!!!

仁義という名の〝正義〟は滅びん!!!!

軽々しくここを沈めるなどと口にするな青二才がァ!!!!


仏のセンゴク大仏ならぬ怒りのセンゴク不動明王でしたね(^_^o)

しかしながら

造形王Ⅲでセンゴク(ヒトヒトの実モデル大仏)のラインナップを見た時はマジか!と思いました

以前からかなり注目していたぶん目の前にすると眩しくて土下座をしたくなりました

ほんと神々しくて仏像フィギュアコーナーに置いても違和感ありません(笑)

これだから造形王は目が離せません

あまり登場してこないキャラクター達が造形王頂上決戦では見ることができるので嬉しいです

原型師さんのアイデンティティのクオリティの高さに鳥肌ものです

思いが形となってそこか溢れんばかりの躍動感や臨場感を感じます。。。

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
海の生き物が8頭います



最近、甥っ子に「好きな色なーに?」と聞かれて答えた色が甥っ子と同じでした

何てことのない事ですが 何だか嬉しく感じました
甥っ子の好きなもの、またひとつ発見!


(^_^o)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
東の界王神




それにしても

東の界王神は時が経つにつれモヒカンから長髪へとロッカーじゃないですか

性格とは真逆にロッカーじゃないですか

ポタラのピアスとかさ

初登場のグラサン姿とかさ

仮にもZソードが抜けなくなったのは界王神がふざけて振り回し突き刺したから

なんて裏設定だったら面白いしあの髪型が活きるよね(^_^o)ゞ

違うかw

今更だけど東の界王神って奇抜なキャラクターでしたね

いい政治屋さんやお巡りさんみたいなね(^_^o)


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
さいたまっち(ゆるキャラ)

新コバトン「さいたまっち」ってバナナマンの設楽さんが考えたんですってね

可愛いじゃないか(^_^o)

来たかあああって思いました

えとプロフィールを見てみますとね

出身はコバトン屋

趣味は海外旅行

特技はジャンプ(瞬時に動く)

友達はバナナマン

しかし何と言っても喋る!

トントントントンと喋るらしいのですが語学力が必要になりそうですねοο(^_^o)ゞ

ちなみに

先輩のコバトンとはライバルの中だけど共存していくみたいです

それにしても首のスカーフみたいな先にニャッキ(青虫)が居ますがあれは何?

旅行途中の補助食?

バナナマン以外の友達?

ブローチ?

何にせよ全体的にグッとくる鳥ならではの居そうなオシャレな色合いに魅了されました

今後に期待したいですね★

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
錯覚~漢字編~







(^O^)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああ!もっと脊髄や背骨強くならないかな!

こう内側からエネルギッシュにマッキントッシュ!

果物のように瑞々しく大地に根強く立っていたい

もう技術や筋力だけじゃカバー難しくなってきたよ!

腐る前に頑張れよ私!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キルラキル~纏流子~KILL la KILL



人の食べかけのレモンを盗むなんてマセてるじゃねぇか~

そんなに初恋の味が知りたいのかな?

――――――――――――――――――

頭を下げる奴を殴れねえなぁ~

今回は許してやるよ

――――――――――――――――――

これは、父さんの形見だ・・・

そしてこの片太刀バサミこそ、父さんを殺した犯人が残したものだ!

さぁ教えてもらおうか!!このハサミの持ち主を!!

鬼龍院皐月!!

――――――――――――――――――

昨夜、仕事からの帰宅中ゲームセンターへ寄りゲットしてきました(^_^o)

橋渡しキッカリ1000円でゲットでした

他にもドラゴンボールヒーローズDXF(カード付き)vol.1超サイヤ人3孫悟空

ドラゴンボール改DXF~Fighting Combination~ベジータvol.1

などなど此方も橋渡し同時に1200円ほどでゲットできました

以前とあるトムクルーズ似の店員さんに手っ取り早く取るコツや技を教わり

鍛錬に磨き上げていたら嬉しい結果です!

何か日本語変w

しかし魔人ベジータ最後の雄姿(^_^o)

ビックバンアタック!!!!

あの場面を振り返ると魔人ブウに送った余裕のピースサインにも見えました(^_^o)ゞ

正直ベジータがピースサインを見せたのって未来トランクスの時ぐらいですよね

木陰からピース.。ο◯


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう既に何かを盗まれました(^_^o)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
がんじがらめ


雁字搦め

がんじがらめ

雁字搦めとは紐で全身をきつく縛られること

また身動きが取れない状況のことを示す

これを諺で言い表すならば・・・

前門の虎=後門の龍と・・・ちょっと意味合いが違うかな(^_^;)ゞ

ちなみに

この諺は正確には後門の狼が通常なんですが「龍」と言うのははてさて

一度何かのアニメで聞いた覚えがありますがはてさて

はてさておじさん\(^O^)/

違う違う

何が言いたいのかと言いますと私は今日も筋肉痛に雁字搦め(^_^o)

私はあの子に雁字搦め

これも違うかξξξ

いや!


行ってきます=3

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
tigerhorse


虎のように逞しく馬のように更に逞しく(^_^o)

逞しッ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
天夜叉~DRESSROSA編~



―――フッフッフ

飛びつくハズだ・・・

兄の能力〝メラメラの実〟!!

誰にも渡したくねェだろうよ!!!

フッフッフッフッフッ!!


海賊が和食!!?

海軍が洋食!!?

そんなものはいくらでも食っちまえば苦しい!!!


すいませんオマージュです(^_^o)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モンキー・D・ルフィ



今さっき自転車でめちゃくちゃコケました(^_^;)

でもゴムのように分厚くなった手のひらで受け身はバッチリ!

いっそルフィのようにゴムゴムならある程度は危機回避

ちょっと話の流れ的にこじつけ過ぎた感がありますね

でもこの先のワンピースの展開を考えていたらコケてしまったので

もちろんワンピースのせいとかではありませんので悪しからず(^_^o)


それでは行ってきます=3
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イクラちゃん合気道を習う



これって相撲の回だったかな

イクラちゃんが度々のめり込んでしまうお騒がせな多趣味

でも幼少期の頃から色々と試すのは良いことですね(^_^o)

私が思うにイクラちゃんは将来あらゆる所で活躍する万能人間になっていると思う

しかしそう言えば...

先週のちびまる子ちゃんやサザエさんで自国の言葉の面白さを伝えていましたね

次の日が確か文化の日で合わせてだったのか結構勉強になりました

勉強をするかしないかって結構人生の分岐点ですよね


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
北風小僧の寒太郎



寒太郎くんの逆Sの字飛行はトリッキーですね

そう来るか、そう来たかって感じで予期できません・・・(^_^o)

しかし今日は朝から北風の圧が凄いです

北から来た風だけあって堪えます

ひょっとしたら新潟県から湯沢市や三国峠を経由して埼玉県にも来たのかな~なんてね

具現化して現れてくれるなら大歓迎だよ!寒太郎くん!

たんにコールドだけはダメよ!

それにしても北風小僧の寒太郎って曲だけで寒太郎くんの素性は全くの謎

まぁ男気溢れる独り旅に人生を背負っているのは音楽を通して感じます

かなり感じます(^_^o)

私も旅は好きなので


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
生命体Q



顔はイヌ
額はコブダイ
耳はウサギ
身体はスフィンクス(猫)
手足はカンガルー


私なりにこの生物の部分部分を動物に例え当てはめてみました(^_^o)

コブダイは魚類ですが

しかし顔が若干くしゃおじさん系で良い味だしてます(^_^o)

それにしても客観的な考えですが

地球に落ちてくる隕石に何かしら生命体が付着していても可笑しくないと思うんですがね

仮に付着していたとは言えやっぱ落下速度や大気圏辺りで燃え尽きてしまうんですかね

まぁ居たらいたで夢があるけど怖い


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
10%


消費税が上がると気分が下がる

火の車は回るけど私の首は回らない

ちょっと元気でてきた

いやいや独り身なので貯蓄を続けていれば大丈夫

出会いがあればあれで良いんですけどね・・・

まぁしかし趣味はケチりたくないよね(^_^o)

でも余程首が回らなくなったら余所の国で募集を見て来ましたで・・・

違うかw


うん(。_ _)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |


ジョー・アドニス

アルバート・アナスタシア

フランキー・イェール

モンク・イーストマン

ジョゼフ・ヴァラキ

アル・カポネ

カルロ・ガンビーノ

クレイ兄弟

ミッキー・コーエン

フランク・コステロ

ジョン・ゴッティ

ヴィト・ジェノヴェーゼ

ヴィンセント・ジガンテ

ベンジャミン・シーゲル

モー・ダリッツ

アブナー・ツヴィルマン

ルイス・バコールター

ジョー・マッセリア

サルヴァトーレ・マランツァーノ

マイヤー・ランスキー

ラッキー・ルチアーノ

レッド・レヴィン

アーノルド・ロススタイン

ジョン・デリンジャー

プリティ・ボーイ・フロイド

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
も、しかして


守護霊界のトップアイドル(^_^o)w

かもめんたる第14回単独ライブ「メマトイとユスリカ」

このライブの6番目に出て来た「スピリチュアル」ってネタももクロ?

相方の背後に憑いていた5人の霊と最後の決めポーズが「Z」コレキタ!

真相は分からないけどももクロは現に多種多様の人達から推しがいるよね

しかしタイトルのスピリチュアルや守護霊

れにちゃん要素満点

あの世もこの世もひっくるめてももクロは天下人

ミューズでもあるよね

詩・音楽・美術などをつかさどる9人の女神の内ひとりはれにちゃん


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
その人体[13]人間キャッシュ



このATMでは時おり支店長がサービスで現金を手渡ししてくれます

何故だか若くて綺麗な女性が来たときにだけ発動します

中には小さいおっさん風の支店長(独身貴族)が入っております

サービス精神が豊富です

サービスサービス~


ミサトさんがよかったな・・・_| ̄|◯

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
キアゲハ(幼虫)


その背に沿う斑模様は成虫になると色鮮やかに流れる秋の兆し

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔導師バビディ



パッパラパー!!!

先週のバビディ可哀想でしたね(^_^;)

魔人ブウの一撃であっという間=3

個人的にET顔の憎めない奴で好きだったんですがね(^_^o)

当時よりもよく見たらどことなく愛嬌あるじゃんみたいな

バビディは魔人ブウよりも先に進化を問われたんじゃないのかな

勿体無い気もしますが子守お疲れ様でした...<(。_ _)>

魔人ブウとバビディ

DBZの世界歴代最強と最弱のデコボココンビ

いいもの見たなあ。.ο◯

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
茄子の箸まくら



これであと一富士二鷹と四扇五煙草の食器があれば完璧(^∀^o)

今年もそろそろ暮れが近づいていますからね

年明けは縁起よく一富士、二鷹、三茄子、四扇、五煙草と担ぎたいものです

前にも話しましたが招き猫が大黒天の小槌を握れば最強!

確かどこかのお寺で大黒天猫なるものが奉られていたような

そもそも大黒天の神使は鼠なのに猫の大黒天って・・・洒落なのかな?

\(^O^)/やまぶしいくぞこら

しかし、、、

今年もまだまだ気を確りと何事にも妥協なく全うしたいものです


<(。_ _)>.。ο◯

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
11月1日


洗面所の天井に人のような形の染みがある

あと階段にも...


それでは11月はじまるよーーーーー\(^O^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
